アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 5241.匿名 :2021/05/17 (月)22:06
    >>5149

    誰も決めつけて話してないような?
    明らかに見えるようにしてるILYサインからの考察ですよね。
    公表してない~言い出したらタトゥーも歌詞も何も話せないよ

    72
    11
  2. 5242.匿名 :2021/05/17 (月)22:18
    >>5113

    それじゃ2018年から突然増えだしたカットとかが説明できなくなりそう
    ユンギからの愛してるメッセージも
    上記のような考察どこかのブロガーさんで見たことあるかもしれない

    34
    2
  3. 5243.匿名 :2021/05/17 (月)22:19

    この動画の30秒あたりでグクはテテに向けてILYサインしてるのが分かると思うんですけど、その前のホビにはしてないんですよね。

    ダイナマイトの始まりの時にテテとジミンが顔近づけてるの見て少し動揺してるような?違うかもしれないですけど、それで勢いあまってサインをしたのか分からないですけど、やっぱり意味があってサインしてるのかなぁと勝手に思ってます。

    ttps://youtu.be/IY9P0KWAgX8

    52
    6
  4. 5244.匿名 :2021/05/17 (月)22:23
    >>5149

    私も、二人の絆は本物だと思うのですが、二人のセクシャリティ?の話は正直苦手です。
    特にここでその特定のセクシャリティの方々が出てきて、二人のことを代弁されたりそれに皆さんが次々に賛同するのも、少し苦手というか、それが型の決めつけに見えてしまって、なんだか二人はもっと違う形の絆かもしれないしとか思うのですが…。
    このくらいの話で何を言ってるのかと思われたらすみません。

    23
    52
  5. 5245.匿名 :2021/05/17 (月)22:24
    >>5149

    単に自然に出てしまうのではないかなと思っています。
    昨日のグクの人相が良くなったなと思ったから余計に。

    14
    11
  6. 5246.匿名 :2021/05/17 (月)22:28
    >>5149

    セクシャリティを持ち出さずともグテ話はできるしね。

    21
    12
  7. 5247.匿名 :2021/05/17 (月)22:29
    >>5243

    ほんとそう思う。 そしてグクにとってクオズは地雷。不機嫌になる様子 表情管理できないよね。

    シーグリのビリヤードで ジミンがテテに握手求めたら グクがすかさずテテの腕を掴んで。 え?そんなことで?とビックリした。

    69
    7
  8. 5248.匿名 :2021/05/17 (月)22:29
    >>5149

    こういう、セクシャリティ決めつけないでって考えって、リアコとか若い子に多い気がする。
    こういう子がいっぱいいるから公表できないんやろなw

    36
    25
  9. 5249.匿名 :2021/05/17 (月)22:29
    >>5149

    セクシャリティの話に抵抗があるなら、スルーしましょうよ。
    私は周りにストレートしか居ないので(知らないだけかも?)色々な方からの意見や気持ちを聞けて勉強になります

    68
    8
  10. 5250.匿名 :2021/05/17 (月)22:35
    >>5149

    たしかに、セクシャリティ決めつけは良くないよね。
    私もこれからは、そういうところも気を付けて発言するよ。
    断言されてないことは、色々な可能性があるわけだし。
    ここ色々な人がいて本当に勉強になるし、いつも管理人さんの対応が迅速で素晴らしいし、荒れるのはイヤだから、事実を見て穏やかに語ろうね。

    39
    2
  11. 5251.匿名 :2021/05/17 (月)22:37
    >>5243

    こんなに早い動きなのに意識して切り替えてるのがすごいね。まちがえて変なサインしちゃいそう。ちゃんと考えてるねグク。

    39
    6
  12. 5252.匿名 :2021/05/17 (月)22:37
    >>5149

    決めつけてないと思うし
    テテの言及したような下品なものでもないし
    馬鹿にしてる訳でもないし
    むしろ真剣に考えている方たちだと思いましたよ。

    73
    9
  13. 5253.匿名 :2021/05/17 (月)22:38
    >>5113

    私は逆に休暇前より今の方が2人の安心感が伝わってくるかも。
    ユクイズのテーブルターンの時のグテの幸せそうな顔はけっこう衝撃的だったし、そんな中でも見せるテジポッポや検索王の時のジミンにあげた大きいハートを見ての嫉妬顔とかはなかなか演技とかじゃ出来ないよね。

    77
    3
  14. 5254.匿名 :2021/05/17 (月)22:39
    >>5149

    セクシャリティが苦手という方々は若いとかリアコとか言うのではなく、すごくセンシティブな事なので簡単に持ち出さないでってことかなと思う。苦手だからスルーすれば良いという問題でもないと思うし。

    勿論、この2人が本物だと思ってるので、そうなると必然的にlgbtqに該当するけど、だからと言って無闇矢鱈と話題に出して良いとは思わないかな。

    lgbtqを出さなくても考察なり感想なり言い合えるでしょ?

    26
    28
  15. 5255.匿名 :2021/05/17 (月)22:40
    >>5149

    毎日のように誰かがセクシュアリティに言及するようなこと書くから仕方ないよ
    で、必ずヒートアップするし
    荒らしも混ざってんじゃないかなーと思うけどね
    嫌ならスルーするしかない

    でも断定してる人ほぼいないと思うけど
    ~じゃないかな?とか~かもしれないねって書いてる人がほとんどじゃない?

    32
    9
  16. 5256.匿名 :2021/05/17 (月)22:40
    >>5113

    昔は確信してたけど今は揺らいでる方が割といるんですね。
    確固たるものはもう出てこないかもとのことですが、私は逆に昔の方が確固たるものが無いように見える派です。
    確かに気持ちがダダ漏れで制御できてない感は昔の方が強かったけど、(視線とか態度とか)それはただそう見えてるだけで実際そんなことは無いと言ってしまえばそれ以上追求できない類のものばかりのような気がして。
    確固たるものは最近の方が多いのでは?と思ってしまいます。
    個人的に割と確固たるものを感じる瞬間は

    ①音楽祭でテテがスクリーンに映った瞬間微笑むグク
    ②2018MAMA
    ③Answerうなじぽっぽ
    ④ビルボードペアルック&ウィンク
    ⑤カーネーションVラ→123が2人の間の数字だとはっきり示された
    ⑥BE重ね
    ⑦テジぽっぽで笑顔消える&周りの視線
    ⑧鼻触り

    本人達の落ち着きと共に見せる雰囲気は変わってきてるけど、あれだけ仲の良いメンバーの中でもお互い”相手にしかしないこと”がたくさんあるから間違いなくめちゃくちゃ特別で大切で好きな人っていうのは確信してます。

    112
    1
  17. 5257.匿名 :2021/05/17 (月)22:40
    >>5149

    そうですね、せっかく多様性を大事にしてるバンタンのアミたちが集まってるんだから、違う意見をバサッと切ったりはせずに、ひとまず色々な人の意見を聞いて、お互いを尊重しつつ平和に語りたいですね☺

    41
    2
  18. 5258.匿名 :2021/05/17 (月)22:41
    >>5149

    私も、二人の絆は本物だと思うのですが、二人のセクシャリティ?の話は正直苦手です。

    ↑いろんな意見があるのを前提で、なおかつ彼らのセクシャリティを決めつけてるわけではない前提で書きます。

    こういうご意見って本物だと思うのに、セクシャリティの話は苦手っていうのは、正直彼らを単に美しいもの綺麗なものみたいに見てるだけに思えてしまいます。

    彼らを本物だと思うなら、本来こういうことも切り離せない話だと思いますが、生々しさを感じて苦手に感じるのは、LGBTQのこととかは理解できない世界なんだろうなと思います。

    彼らがどうかはもちろん分からないですが、本物と思うなら、少なくとも彼らも支援しているLGBTQがどういうものなのか理解を深めることは大事なことの気がします。

    97
    12
  19. 5259.匿名 :2021/05/17 (月)22:51
    >>5149

    私もこういう深い話になってくると、本当のところは誰もわからないのに、飛躍して勝手に彼らの気持ちを代弁してるみたいに見えて苦手どころか気持ち悪いかも。
    若いとか関係あるのかな?ちなみに私は若いけど全くリアこではないし、二人のことも信じてるし。
    でもあんまり想像とか妄想の話が深く長くなると、え、何そこまで勝手に…ってのは思うよ。
    まあでも上の人が言うように、バンタン多様性を大事にしてるから、私も意見を言ったけど他の人の意見も尊重します!

    33
    45
  20. 5260.匿名 :2021/05/17 (月)22:52
    >>5149

    きっと半永久的にこういう話題はループしますよね。
    正直、共存は難しいと思います。
    管理人さんに負担をかけてしまうけど住み分けが必要なのかな。

    6
    16
  21. 5261.匿名 :2021/05/17 (月)22:52
    >>5243

    グクはクオズやウガウガやら地雷が多いのぅw

    55
    6
  22. 5262.匿名 :2021/05/17 (月)22:53
    >>5243

    これめっちゃ好きなんですよね。
    されるがままのテテと、彼氏登場感w

    43
    6
  23. 5263.匿名 :2021/05/17 (月)22:53
    >>5149

    気持ち悪いって…

    58
    7
  24. 5264.匿名 :2021/05/17 (月)22:54
    >>5149

    私もセクシャリティについての話は苦手な方だけど、せっかく話してる人がいるんだから、苦手だからしないほうがいいっていうのはないんじゃないかな
    今までいろんな話題に苦手だとかそういう話ししない方がいいんじゃないかってレスついてたから話すことなくなっちゃうよ
    目に入ってしまうだろうけどしっかり読まずサクッとスクロールして興味あることだけじっくり読むのがいいと思う

    45
    8
  25. 5265.匿名 :2021/05/17 (月)22:55
    >>5149

    なんかすごく深い話になってる。
    まあでもlgbtqに当てはめるとかでなく、もっと違う形の絆も彼らならあるかもなと思うのはわかるよ。

    21
    7
  26. 5266.匿名 :2021/05/17 (月)22:58

    rolling stone本当に神過ぎて…早くテテも見たい

    121
  27. 5267.匿名 :2021/05/17 (月)23:00
    >>5149

    え?え?え?
    ちょっと待って。
    話の流れがよくわからなくなって来た。

    セクシャリティを決めつけるのは良くない→まぁ同意

    セクシャリティの話が苦手→あれ?

    セクシャリティの話をしなくてもグテ語れる→マジ?

    頭の中ではセクシャリティを決めつけてはいけない。わかってるし、決めつけてはいないと思ってる。
    でも2人が付き合ってる前提で考察したり、意見言い合ったりって少なからずある意味セクシャリティな話しと違うのかな?
    グテシパってグループの中のイケメン2人をただ推す人達のことなのかな?
    私バカなのか、なんかよくわからなくなって来た。
    この板で今後話せる内容だけ教えて欲しい。

    131
    11
  28. 5268.匿名 :2021/05/17 (月)23:00
    >>5149

    私は普段からLGBTQを支援してるんだけど、彼らのセクシャリティがどうこうは置いておいても、こういう話を聞くと、LGBTQがなかなか理解されていかないことが残念に思えます。
    中には彼らのことから興味を持ってくれる人もいると思いますが、同じグテを本物と思う人たちでも考え方や感じ方は千差万別ですね。

    94
    8
  29. 5269.匿名 :2021/05/17 (月)23:03
    >>5243

    クオズが顔近づけた後のグクの顔険しすぎでしょ笑

    57
    3
  30. 5270.匿名 :2021/05/17 (月)23:04
    >>5222

    主さんのコメント見てこれ思い出した。
    どこからか拾ってきたので出所はっきりしなくて申し訳ないんだけどデビュー間もない頃のインタビューだよね、多分。
    「女性」に対して言ってるけど「テテ」に置き換えると何となくしっくり来るw

    45
    2
  31. 5271.匿名 :2021/05/17 (月)23:05
    >>5243

    これクオズが絡んだあと割って出てくるグクの顔がむすっとしてるように見えるよね笑 冷静な見方をするなら、グクがアップになる歌い出しのとこなのにいつまで被ってるんだよ〜って感じかな?どっちにしても顔に出やすいグクかわいい笑

    60
    3
  32. 5272.匿名 :2021/05/17 (月)23:05
    >>5113

    グテを過去確信し、今は揺らいでいるけど、二人でいてくれることを願っている派ですが、
    BE重ね合わせは、確かにかなりの大きな話だと思っていました。

    ただ、やっぱり公式から出ていて、事務所内で作るのに関わっていた人たちもいるだろうから、
    それを思うと、それにOKが出るのって、リアルだとしたらあるだろうか、、っていう疑問があったりもします。

    普段、二人のやりとりを不自然に隠しているのに、あれがOKなのはなんでなんだろう、、、っていう疑問です。

    皆さんは、どう思われてますか?ほんと単純に疑問で、じゃあ、もっと大したことなさそうなことを隠したりするのはなぜ??っていう感じで
    よくわからなかったりします。

    36
    6
  33. 5273.匿名 :2021/05/17 (月)23:09
    >>5149

    スルーできない人はできない。
    受け入れられない人は受け入れられない。
    現実社会と同じなのよね。

    46
    6
  34. 5274.匿名 :2021/05/17 (月)23:10
    >>5149

    そう思います。
    決めつけてないからこそ話してるんだと思いました。

    42
    7
  35. 5275.匿名 :2021/05/17 (月)23:10

    スタイリングの格好良さと表情の可愛さのギャップが凄い!!うさぎさん

    51
    2
  36. 5276.匿名 :2021/05/17 (月)23:12
    >>5113

    BEの重ね合わせもシパ以外知らないと思いますが
    なので隠されているものの1つです
    普通の(普通という言い方は語弊があるかな。。ライトというか)アミは知りませんよ

    27
    5
  37. 5277.匿名 :2021/05/17 (月)23:12
    >>5113

    私も上の方と同じで確固たるものは最近の方が多いと思ってます。

    ・2年も前にテテが撮った写真で投稿した10000hours
    ・BE重ね合わせ

    10000hoursはわざわざ2年も前の、それもテテが撮ったのをわざわざ引っ張ってきて、《僕の残りの人生全てをかけて君を愛すよ》ですよ。

    BEに関しては、ソファの上で2人が恋人でしかしないように重なり合う。制作に2人が多いに関わっていることがポイントです。

    81
    5
  38. 5278.匿名 :2021/05/17 (月)23:15
    >>5275

    やってしまいました。上のスレへの返信です。すみません。

    15
    5
  39. 5279.匿名 :2021/05/17 (月)23:15
    >>5149

    Lgbtqについて彼らは支援してるだけで断言していないのだから、やはり決めつけたりあまり深く掘り下げるのは良くないかなというのに同意見です。
    気持ち悪いというのは行き過ぎた想像やそういう展開についてだと思います。これだけ切り取ってこの方がlgbtqへの理解がないように印象操作するのも本当に良くないと思います。
    想像でこうしてるだろう思ってるだろうって語るのは自由だけど、違和感がある人もいるってことは何度も揉めてるのでわかりましたし、変に煽ったり争う方向にもっていかずに、ここでは色々な意見を聞いて、皆で平和に話ができるようにしたほうがいいと思います。

    22
    32
  40. 5280.匿名 :2021/05/17 (月)23:16
    >>5149

    苦手とか気持ち悪いとか言ってる方がこのグテ専用板に来る理由は何だろうか?

    81
    11
  41. 5281.匿名 :2021/05/17 (月)23:16
    >>5149

    そこが少し前に上がった 少女漫画な人が多くなったってことかもですね。

    43
    10
  42. 5282.匿名 :2021/05/17 (月)23:17
    >>5113

    ↑の方の近いので流れに乗らせてください。
    匂わせ板からずっと見ていて、過去より現在に重点置いています。
    自分の中で落としどころが定まらない点なのですが。
    BE匂わせやカーネーションVラのインパクトは相当でしたが、急にこの強い匂わせを投下する意図ってどう推察されますか?
    曲ツイなどに比べてオフィシャル感強めの注目度の高いコンテンツで、BEに至ってはスポまでされ明らかにわかりやすく提示されたと感じました。(他の仕掛けでカモフラしたとしても)

    ①理想→二人の仲が確固たるものになり、もう隠したくないという想いから表に出し始めた。会社もある程度意思を汲んでいるがリスクを考えてsoop演出で煙に巻いている
    ②矛盾・疑問→彼らが以前より大人になり関係が目立たないよう配慮している説は?また兵役等リスクを考慮すると隠し守る選択にならないのか…

    最近を見ていると①→②への流れとも捉えられるのですが。
    個人的に上記2つの匂わせがやや浮いてるように感じて、営業だという方も多くなってしまったのかなと感じています。
    あくまで私の感覚ですが。
    ちなみに近いところで確信めいたものを感じるグテモーメントは、グラミーノミネートで素に近い二人の距離感やグクからのアクションです。

    44
    6
  43. 5283.匿名 :2021/05/17 (月)23:20
    >>5149

    だからここには決めつけてる人ほとんどいませんよね?
    断定してる人どこにいます?
    荒らし以外分かってますよ?

    47
    7
  44. 5284.匿名 :2021/05/17 (月)23:23
    >>5186

    秘密じゃないから公表したみたいな返信してたからリタッチ的な感じなんかと思ったw
    サラサラのシルバーアッシュ系がもう一度見たいなー

    33
    4
  45. 5285.匿名 :2021/05/17 (月)23:24
    >>5266

    表情あどけなくてマンネ感あって可愛いね
    テテのも楽しみ〜

    54
  46. 5286.匿名 :2021/05/17 (月)23:24
    >>5222

    「紫の好きな恋人だったら、僕は恋人よりももっと紫を好きになろう と思っちゃう」
     対抗意識?笑

    紫ヘアーを見て わかったわかった。

    59
    5
  47. 5287.匿名 :2021/05/17 (月)23:25
    >>5113

    私は皆さんがいうようなbe重なりや10000houresももちろんだけど、やっぱり一番はグラミーノミネートの時の自然な2人の姿かな。
    ジミンやナムさんとの絡みの比較も含めて、あれを見てすごく衝撃だった。

    61
    3
  48. 5288.匿名 :2021/05/17 (月)23:26
    >>5266

    グク可愛い~!このヘアスタイリストさん採用しません?笑

    57
  49. 5289.匿名 :2021/05/17 (月)23:27
    >>5149

    私からするとシパじゃない人たちの「有り得ない」っていう態度の方がセクシュアリティの決めつけだと思うけどね。男性は女性が好きなものでしょっていう圧を感じる。
    ここの人たちは「かもしれない」とか「だったら応援したい」みたいな言い方で可能性を考えてるだけだと思うし、セクシュアリティは関係なくお互いにお互いだったから好きになったようにみんな感じてるんじゃないかな?

    108
    7
  50. 5290.匿名 :2021/05/17 (月)23:28
    >>5090

    2016年のペンミ

    14
    2
  51. 5291.匿名 :2021/05/17 (月)23:28
    >>5149

    2021/05/17(月) 23:00:06
    この方の意見にめちゃくちゃ同意

    30
    6
  52. 5292.匿名 :2021/05/17 (月)23:29
    >>5266

    今日はグクだったのね!
    やっぱ可愛いな…グクは格好いいと言われた方が嬉しいのかな?
    最近はテテの雰囲気の変化が多く語られるけど、グクも表情が柔らかくなったように見えるよ。

    78
  53. 5293.匿名 :2021/05/17 (月)23:29
    >>5113

    上に書いてる方いますがご自分が知っているからといってそれが知れ渡っているわけではないですよ
    特にここにいたりTwitterのシパアカウント幾つもフォローしていたら全アミが知っているかのように錯覚しますがnevernot123もBE重ね合わせも知らないアミのが大半です
    リアルアミ友何人もいますがまっったく知られていませんから!グテシパの友人すら知りませんでした
    そんなもんです

    ここの考察保管庫のいいねだって100程度ですよ?もちろん反応しない人も多いでしょうがそれでもたかが知れてます

    39
    7
  54. 5294.匿名 :2021/05/17 (月)23:31
    >>5243

    マイク持ってるっていうのもあるけど、テテにしか触れてないって言うのもポイント高いんだよね〜
    やっぱりLIVEなんだよ。

    57
    4
  55. 5295.匿名 :2021/05/17 (月)23:31
    >>5149

    この30に 最近2人は安定期に入ったとか、半同棲してるんじゃないか とありますから
    そういった内容に触れる事はあるだろうと予想できると思うんですよね。
    個人でできる事はそういう内容のものを避ける事じゃないのかな。
    私は苦手だと思ったら読んでいません。

    22
    4
  56. 5296.匿名 :2021/05/17 (月)23:32
    >>5113

    グラミーのとき二人はずっと横に座ってましたよね
    グクからのアクションもとても感じられました
    私も自然体に近い二人を見れた気がします

    63
    2
  57. 5297.匿名 :2021/05/17 (月)23:33
    >>4835

    本人に直接とかまじやめてほしい。もうそういう思考が怖い。本当にダメ。
    思考がサセンなんだけど。

    31
    26
  58. 5298.匿名 :2021/05/17 (月)23:34
    >>5149

    もう何が話せるのか教えて欲しい…

    26
    7
  59. 5299.匿名 :2021/05/17 (月)23:34
    >>5113

    ばんたんで居る限り気持ちも物理的にも別れるなんて難しいのかなと思っています

    二人いつも甘々だし時にグクは塩だけど
    甘々と塩なんて彼氏彼女にしか見せないし出さないしw
    そのグクの塩だってすーんぷんぷんみたいな感じじゃないですか

    二人がずーっと幸せで今のまま自分たちの思うままどうか健やかでいて欲しいです
    それだけが願いかも

    63
    2
  60. 5300.匿名 :2021/05/17 (月)23:36
    >>5266

    人相が良くなったと言ったら失礼か。
    本当にいい雰囲気だよね。

    49
    4
  61. 5301.匿名 :2021/05/17 (月)23:40
    >>5113

    私も同じ疑問を持って営業を疑いましたがやはりそれは無いなという考えに立ち戻ったので書かせていただきます。
    公式から出たことが確かに疑問で混乱しましたが、
    ・カーネーションVラの件もBEの件もシパは知ってしまうけど多くのアミは知らない(まして兵役で関わる方々は知らない可能性が高いもの)であって、ちゃんと隠されている。
    ・契約内容が変更になった時期でもあるので2人の意志をある程度示すことを解禁してもらうように内容が変わった可能性がある。
    ・BEに関しては営業であそこまでしていたとしたら、露見すればLGBTqを敵に回すことになると思うのでアメリカに進出したいHYBEがそんなことをするとは思えないし、何より彼らがずっと支援してきているマイノリティの方々を傷つけるようなことをするとは思えない

    特に最後のは考察でも何でもありませんが私が強く思う点です。
    彼らをずっと見てきて彼らのプライドや曲への思い入れ、アミに誠実でありたいという姿勢を考えたら営業であんなことをするとは思えません。

    111
    3
  62. 5302.匿名 :2021/05/17 (月)23:41
    >>5149

    私もバンタンの言葉で多様性について改めて学んだし、lgbtqは普段から支援したいと思っていますが、この二人のセクシャリティについて誰がストレートだとかBだとかを語るのはちょっと行き過ぎた議論かなと思うときがあります。
    気軽に語ってそれが普通のことになっている方もいるようですが、オープンにするのもしないのも本人の自由意志であって、本来、他人が人のセクシャリティについて語るのは特に欧米では大NG事案です。
    ここは掲示板なので見たくなければスルーという意見もありますが、本来は踏み込み過ぎで無礼だという感覚をお持ちの方もいらっしゃるという意見は大事な意見だと思います。
    煽る方がいるのでいつも荒れるのですが、皆で少しずつ色々なことに配慮しながら、平和で建設的な議論ができる場にしたいなと思います。

    25
    31
  63. 5303.匿名 :2021/05/17 (月)23:44
    >>5118

    この28のスレ要ります??w

    子供なの?とかそういうのほんとにやめたほうが良いと思いますけど

    その方が子供ならそれに呼応している嫌味な方々はあたしゃね!みたいな頑固な高齢マダムに見えたります

    違うんじゃない?と思ったらスルーかフォローしてあげたら良いのにな

    ご本人たちはご自分がそうだとは思っていないのでしょうね
    あんまり興奮されると血圧上がっちゃうしcalm downしましょうね

    11
    2
  64. 5304.匿名 :2021/05/17 (月)23:44
    >>5275

    なんか「コメント投稿後5分以内であれば編集・削除出来るよう設定(test)」って上に出てるよ。テスト中なのかな
    管理人さん・・・すごい!!!

    ↑編集できました。管理人さんありがとうございます〜

    36
  65. 5305.匿名 :2021/05/17 (月)23:44
    >>5149

    何個か前に長文で的を得ない意見をしつこく言ってた人に似てる…

    20
    19
  66. 5306.匿名 :2021/05/17 (月)23:45
    >>5186

    リタッチ!なるほどw
    質問が最近のtmiを教えてみたいなニュアンス?だったし秘密じゃないなら確かにその程度かも笑笑

    私も願わくばサラサラアッシュ系をまた拝ませていただきたい

    20
    4
  67. 5307.匿名 :2021/05/17 (月)23:48
    >>5149

    ご自身のセクシャリティについて明かし経験談等を書き込んでくれた方、匿名とはいえ勇気が必要な行為だと思います。
    決して決め付けではなく、代弁している訳でもなく、多数派では知り得ないようなご自身の体験や考えを基に意見を言っているのだと感じます。
    自分はお話が聞けて良かったです。
    そしてここにいらっしゃる方々は皆、断定して話しているわけではないですよね。
    もしかして、が念頭にあると思います。

    73
    8
  68. 5308.匿名 :2021/05/17 (月)23:48
    >>5186

    あー、リタッチありえるww
    派手髪か!?っと思わせといてズコーってオチが想像できるww
    髪染めたなんて言ったらアミ達騒ぐの分かってる癖にー!!w

    26
    4
  69. 5309.匿名 :2021/05/17 (月)23:49
    >>5113

    グラミーノミネートはねぇ。もう堪らんですね。

    グクからのアクションも多かったけど、最初グクが髪の毛セットして来た時、当然のようにテテの隣に座ったけど、テテもソファの上に載せてた足をグクにくっつけるんですよね、シレーッと。それを見た時に、あぁこれが日常かと思った。どこかしら必ずと言って良いほどくっついてるよね。お互い安心するんだろうね。
    あれを見て別れたと言う人がいるのかね?

    128
    2
  70. 5310.匿名 :2021/05/17 (月)23:51
    >>5149

    こういう話題のときは長文丁寧語風の人いるけど、要点絞って分かりやすくしてほしい……
    ごめんなさい、正直読むの面倒だしスクロール大変だし、とりあえず長い

    16
    48
  71. 5311.匿名 :2021/05/17 (月)23:53
    >>5113

    BEに関しても重なってるのは2人だけじゃないしね。
    他の組み合わせでも2人みたいではないけど、うまくできてるから2人の重なりがバレても言い逃れできるよね。

    39
    3
  72. 5312.匿名 :2021/05/17 (月)23:53
    >>5113

    あのグラミーノミネートはよくぞ公式が出してくれたと思いました。
    確かに何一つ決定的なものはないから出せない映像じゃないのかもしれないけど、なんで言うんだろう、2人の空気がなんとも言えない雰囲気を醸し出してて。
    それこそシパじゃないと感じない空気なのかもしれないけど。
    もうめちゃ非科学的意見だけど。笑

    85
  73. 5313.匿名 :2021/05/17 (月)23:54
    >>5149

    まあセクシャリティのことはすごくセンシティブな問題だからね。
    私はこれから気をつけるよ。
    lgbtへの偏見とかじゃなくて、ここの話の流れが時々苦手に感じるとき私もあるもん。
    なんか気の短い煽る人がいるのもわかる。

    17
    15
  74. 5314.匿名 :2021/05/17 (月)23:55
    >>5113

    23:40:13のコメを書いたものです。
    なので私の結論としては、爆発的な人気を得た今は大衆が見る可能性のある媒体ではあまりべったりしてるシーンを見せないようにしているけど、2人を深く追って応援している人には核心に迫る匂わせをしている
    ということに落ち着きました。
    個人的な見解ですが…。

    68
    2
  75. 5315.匿名 :2021/05/17 (月)23:57
    >>5266

    グク、前に「男らしい」って言われるのが一番嬉しいみたいなこと言ってた。

    39
  76. 5316.匿名 :2021/05/17 (月)23:58
    >>5266

    人相が良くなったってわかる。一時期ちょっと顔つきが変わったというか目つきが少し今までと違うかな?って思ったときがあったけど最近はほんとに表情が柔らかいというか、穏やかで落ち着いてる雰囲気だと個人的には感じる。テテの雰囲気が柔らかくなったようにグクもいつの間にかって感じ

    88
    2
  77. 5317.匿名 :2021/05/17 (月)23:58
    >>5113

    女の勘は当たるっていうからね。
    世界中の女の勘が集まってこんだけの疑惑を生んでるからね(笑)
    グクテテもビビってらっしゃるんではないでしょうか(笑)

    女の勘は怖いよー

    58
    3
  78. 5318.匿名 :2021/05/17 (月)23:59
    >>5149

    いろんな意見を聞くのは大事だとおもうけど、こうやってどんどん話しづらい場所になっていくんだろうね

    29
    8
  79. 5319.匿名 :2021/05/18 (火)00:03
    >>5149

    長文の読めなくて大変な人は、それこそスルーすりゃいいんでないのww?

    44
    2
  80. 5320.匿名 :2021/05/18 (火)00:04
    >>5149

    lgbtq センシティブな部分ですよね、受け止め方は人それぞれで
    当事者含め誰も間違ってはいません。
    でも大切な家族や友人がそうだったら!そして大好きなグテがもしそうだったら?私は勿論良き理解者になるでしょう。
    逆に自分が当事者だったら?
    やはり大切な人達には理解してもらいたいと願うでしょう。
    グテはアクセサリーやミュージックetc・・lgbtqを隠す事なく支援しています。
    彼らこそ私達に理解してほしい!!と願っているのではないでしょうか。

    同性を愛する事は罪ではありません。人を愛する事が出来る事が幸福だと思います。

    54
    12
  81. 5321.匿名 :2021/05/18 (火)00:04
    >>5266

    ヴォルデモートが現れた時期が顔つきおかしかった気がする。

    今はテテとグクはお互いに闇から抜け出して穏やかな日々を取り戻したのかな。

    68
    1
  82. 5322.匿名 :2021/05/18 (火)00:07
    >>5113

    ↑でBE&Vラについて伺った者です。
    早速冷静なご意見聞かせていただきありがとうございました。

    一般的には123もBE重なりもほとんど知られていないという視点が大変参考になりました。
    近くにアミもシパ友もおらず自分の感覚がグテに浸りきっていたことを気付かされました。

    私もそこまでLGBTQを営業利用するのは考えにくいと思っていたので、ひとつ疑問が軽くなり素直に匂わせを受け取れそうです。笑

    いつも優しく丁寧に議論してくださる皆様に感謝です。

    57
    4
  83. 5323.匿名 :2021/05/18 (火)00:11
    >>5275

    管理人さんありがとうございます!

    自分のコメントの下に編集って出てくるから、それで削除したりできるみたいですね。

    22
  84. 5324.匿名 :2021/05/18 (火)00:12
    >>5149

    数あるグテの、この2人は、、と思わせるモーメントの中で自分的にとても衝撃を受けたというか切なくなったシーンが、2019年静岡でのテテ撮影のグクのカメラポッポです。
    もし他メンが撮影していて仮にグクが同じ行動を取った場合、お前何やってんだよ的な感じで笑うかびっくりしそうなんですが、この時のテテが本当に切なそうな表情で見ているんです。

    私がダイナマイト以降のペンなので、この時のグクの行動が当時どのように考察されていたのかとても気になります。
    動画で観るともっと分かりやすいのですが。

    68
    5
  85. 5325.匿名 :2021/05/18 (火)00:12
    >>5266

    ごめん、関係ないけどヴォルデモートに笑ったw

    36
    4
  86. 5326.匿名 :2021/05/18 (火)00:13
    >>5149

    ここを楽しむためには時にはスルーも大事だし
    そして、水掛け論を防ぐためにも煽り口調のコメントなどは気をつけた方がいい

    17
    4
  87. 5327.匿名 :2021/05/18 (火)00:14
    >>5266

    グクの雰囲気も柔らかくなったよね
    男らしさもたくさん見られるようになったし

    46
  88. 5328.匿名 :2021/05/18 (火)00:14
    >>5113

    2020/5/5のvラは、周りにスタッフがしっかりいる中で緊張感があり、123もかなりコアな人にしか分からない程度、BEの重なりも他メンバーの仕掛けもあり、2人の重なりもソファに並ぶ感じで、なんともか思わない人もいるレベルだと思います。そこは会社として出していい範囲なのではないかな。vラの123はやったもんがちな感じがするけど。
    編集出来ないもののときに組ませるのはまだ危ないとも思われてる気はします。主観ですが…
    個人的には、いい感じに落ち着いて今までで一番幸せそうだと思っています。

    44
    6
  89. 5329.匿名 :2021/05/18 (火)00:18
    >>5266

    まじで名前書きたくないし言いたくない例のあの人のことをなんて書こうか考えたらヴォルデモートが浮かんだ(笑)
    察してください(笑)

    バーンアウトの症状例見てたら、
    信頼関係を築くためには、誠実で思いやりのある対応を積み重ねていく必要があり、情緒的エネルギーが大きく費やされます。仕事に情緒的なエネルギーを注ぐことで消耗した状態になると、疲弊感を強く感じるようになります
    ってあって。テテにいっぱい尽くしたけど、テテにはウガウガがいて、自分はこんなに尽くしてるのにってちょっと鬱っぽくなってたときに、丁度現れましたヴォルデモートにより、顔つきが変わったのではないでしょうか

    50
    4
  90. 5330.匿名 :2021/05/18 (火)00:20
    >>5149

    煽るつもりは毛頭ないです
    素朴な疑問です

    欧米では大NG事案ですと書かれてる方
    そう考えると
    「今日も仲良かったね!」
    「うんグテグテしてたね!」

    まあ あと考察とかも
    「テテスポ通り ほんとBE重なった!」
    「ほんと!グクテテの事だったんだね!」

    このくらいのメンバー愛的なことくらいがOKで
    ほぼほぼNGになるのでは?

    絶対それ以外ない!
    否定する人許さない!的な人は私も嫌ですよ。
    決めつけとはこういう人のことでは?

    31
    7
  91. 5331.匿名 :2021/05/18 (火)00:23
    >>5149

    >>同性を愛する事は罪ではありません。人を愛する事が出来る事が幸福だと思います。

    え??ここにいる人たちはみんなそれは一番わかってると思いますけど?
    論点そこじゃないのではないかと…

    32
    3
  92. 5332.匿名 :2021/05/18 (火)00:24
    >>5149

    セクシャリティーの話題が気持ち悪いと思う人達はここでは永遠に相入れないと思うので「グクテテを見守る板」とか作ってもらってそこで静かに鑑賞したらいいんじゃないかと思います

    47
    9
  93. 5333.匿名 :2021/05/18 (火)00:27
    >>5149

    なんか、話のレベルが(平行位置という意味で)ズレている人だらけになっている気がします。
    誰もlgbtqを否定していませんよ、人のセクシャリティについてストレートとかBとかを深く話すのは苦手な方がいらっしゃるようなので、気をつけようという簡単な話です。

    21
    12
  94. 5334.匿名 :2021/05/18 (火)00:30
    >>5149

    グテを語る上でセクシャリティの話は避けて通れないと思うんですが…
    皆さんは2人がプラトニックな関係だと思ってはいないですよね?

    51
    13
  95. 5335.匿名 :2021/05/18 (火)00:32
    >>5149

    どの発言がセクシャリティに関して深く言及しているのかな?
    何度も読んだけどちょっと分からない
    今後気をつけるために知りたい

    28
    6
  96. 5336.匿名 :2021/05/18 (火)00:34
    >>5266

    ヴォルデモートまじで誰かわからんw
    ミから始まる人じゃないよね?
    バーンアウトだから2020の話だもんね
    どなたかヒントをw

    18
    3
  97. 5337.匿名 :2021/05/18 (火)00:36
    >>5149

    ここには一部、グテは本物だと思うけど、2人にはプラトニックを求めてる人がいるんだと思いますよ、発言とかから。

    42
    7
  98. 5338.匿名 :2021/05/18 (火)00:37
    >>5149

    私は個人的には、二人がリアルで且つプラトニックな関係も全然あると思っています。
    というか、こういう話題が本来簡単にしてはダメなセンシティブ事案なんじゃないかなと思いますけど。

    48
    6
  99. 5339.匿名 :2021/05/18 (火)00:38
    >>5149

    2021/05/18(火) 00:27:45
    私もこの方に同意です
    論点ズレていってると思います
    新しいスレを作らず返信コメントでやっているだけまだいいと思いますが
    見ていてはっきりいって煽っているようにしか見えません
    キレるレベルも低すぎます
    浅いコメントばかり
    自分にとって好まない内容はスルーするのが一番いい案です
    できなくても、できるように努力はして欲しいですね
    後何回もどちらも否定コメントしなくて良いと思います
    スルーが大事
    まぁ、こういうコメントしても読解能力ないのかわからないけどキレて返信する人もいると思いますが
    大人な対応を心掛けましょうね

    14
    21
  100. 5340.匿名 :2021/05/18 (火)00:41

    これだれか欲しがってませんでしたっけ?笑

    動きます

    75
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。