アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 5041.匿名 :2021/05/17 (月)15:08
    >>5033

    そのままの意味でしょう。
    グクはストレート。

    18
    38
  2. 5042.匿名 :2021/05/17 (月)15:09
    >>5033

    普通ならそんな考えてためて言う発言でもないよね
    この時期のグクってデカルコマニーといい自虐的だったことを思えば
    この発言もかなり自虐的な冗談のような気がするんですけどね

    51
    7
  3. 5043.匿名 :2021/05/17 (月)15:14
    >>5033

    グテ以外のメンバーのVライブでは、グテの関係を疑っている視聴者はいないというのが前提だと思っている。
    単にホビの才能に敬意を抱きつつユーモアを含んだ表現だと思った。
    私やっぱり鈍感なんだな。

    45
    3
  4. 5044.匿名 :2021/05/17 (月)15:14
    >>5033

    ホビ爆笑してるし、ホビがテテとのことを知ってる前提で、「まさか男性(テテ)に惚れるとは思わなかった」ってことでしょ。=惚れてしまったって意味で言ってるよね。

    61
    11
  5. 5045.匿名 :2021/05/17 (月)15:16
    >>5033

    グテシパ脳の私は、
    この謎の溜めもなんだかモゴッとした言い方も、すぐ顔に出ちゃう嘘のつけないグクの『テテに惚れたとは言えないけど、ちょっと言いたいという葛藤』が見え隠れしているなぁ、と受け止めちゃいました。

    77
    9
  6. 5046.匿名 :2021/05/17 (月)15:18
    >>5033

    いろいろ考えすぎるとほんとにわからなくなってくる自分がいて…最近はとにかく本人が言う言葉のみを信じようという結論に達したら、少

    16
  7. 5047.匿名 :2021/05/17 (月)15:19
    >>5033

    いやお前既にテテに惚れてるじゃん!ていうツッコミの意味でホビ爆笑なのかと思ってたw

    61
    8
  8. 5048.匿名 :2021/05/17 (月)15:20
    >>5033

    途中で送ってしまいました。↑とりあえず今はそんな心境で見てます。

    11
  9. 5049.匿名 :2021/05/17 (月)15:34
    >>5033

    私もホビがテテとのことを知っている前提で、「僕が」と言った後の数秒の「……」はグクが(これ言っても大丈夫かな?)って考えてるようにみえました。その後のホビの爆笑からの真顔も(なんだMVのことか!JK急にカミングアウトするのかと思ったわ〜!)って思ってるみたいに見えてました。
    でも、違う見方の意見を聞くのも大事ですね。

    この日のグクテテはお揃いの韓服履いてますよね?

    56
    9
  10. 5050.匿名 :2021/05/17 (月)15:35
    >>4835

    これ、ホビのはウエディングリングって言われてるし、最近テテとホビヒョンてすごく仲がいいから、もしかして付き合い出したのかなとか思っちゃいました。
    最近ぐぅちゃんはホビに冷たい気がするし、なんとなく変な感じを感じているのですが、考え過ぎですかね…。

    4
    88
  11. 5051.匿名 :2021/05/17 (月)15:36
    >>5033

    グクのことストレートだと思う人がなんでここにいるの?
    ストレートかもしれんがそうするとテテとのことどう思ってるのか疑問

    44
    18
  12. 5052.匿名 :2021/05/17 (月)15:39
    >>4835

    んなわけw
    バンタンをビバヒルみたいにするのやめてもろてー
    ビバヒルわかんない人はググってねw

    73
    6
  13. 5053.匿名 :2021/05/17 (月)15:41
    >>5033

    グクは何か一言うまい事言わなきゃって感じにしか見えなかったよ。
    踊った後の頭で精一杯考えてあれって微笑ましい。

    51
    1
  14. 5054.匿名 :2021/05/17 (月)15:43
    >>5033

    私がBだから言うと、冗談ではあんまり言えないセリフかも。常に、どうしてどちらかを限定して好きにならなきゃいけないの?何が悪いの?って思ってるから。ストレートの人が、冗談めかして言えるセリフかなって正直思います。

    26
    40
  15. 5055.匿名 :2021/05/17 (月)15:46
    >>5033

    男に惚れてるのに男に惚れると思わなかったて言うかな
    違う言い回しもできるよね

    ただこれだけで二人を否定できないね

    23
    12
  16. 5056.匿名 :2021/05/17 (月)15:48
    >>5033

    私も、グクがホビに対して、何か気の利いた言葉言わなきゃ〜って思って、頭を回転させた結果、あの発言になったのかと。

    48
    1
  17. 5057.匿名 :2021/05/17 (月)15:52

    私もBですが、全て知ってる友人にこういう言い方した事ありますよ。
    恋愛絡みで悩んでる時に自虐的な軽口って感じで

    108
    13
  18. 5058.匿名 :2021/05/17 (月)15:54
    >>5033

    いつも思うんだけど、ここって「グクテテ雑談」だよね?雑談て意味は「とりとめもない会話」。
    グテ嫌いな人はなぜ来るの?ってのはわかるけど
    必ずしもグテラブじゃなくて、どちらかわからない、二人は好きだけど実際はどうなの?って人がいてもよくないですか?

    46
    25
  19. 5059.匿名 :2021/05/17 (月)15:57
    >>5033

    まあ時期が時期だし(休暇明け)…
    私は自虐が入ってるのかなと思ってました

    57
    3
  20. 5060.匿名 :2021/05/17 (月)15:57
    >>4835

    まぁ事実は小説よりも奇なりだから、何があってもおかしくはないけどさ、、笑
    ホビとテテは前からあの感じだよ、お母さんのような愛でみんなを包んでいると思う。
    ホビの指輪は、テテがお揃いだとしてもヴィトンから貰ったものだし、そんな意味はないと思うよ。

    50
    4
  21. 5061.匿名 :2021/05/17 (月)15:57
    >>5033

    そんなに真剣に考えなくていいと思うけどね。
    私でも相手を見て冗談で口にする表現だわ。
    例の休暇明けやグクの絶え間ない女性の噂が不安の素になってるかな?
    真相は誰にも分からないから
    私は常に今のグテを見て判断する事にしているよ。

    40
    1
  22. 5062.匿名 :2021/05/17 (月)15:57
    >>5033

    ↑それでもここは、2人が恋愛関係にあると見てる人が多いし、匂わせ版からずっとそんな感じだからさ、単純にシパとして好きなだけならここ合わないんじゃない??

    22
    21
  23. 5063.匿名 :2021/05/17 (月)16:00
    >>5033

    グクはストレート、っていう回答に思いの外良いねが押されてて、割合的に結構多いなぁ〜と(笑)

    16
    22
  24. 5064.匿名 :2021/05/17 (月)16:01
    >>5033

    合うか合わないか人それぞれじゃない?違う意見聞きたいってコメントもあるし。

    17
    14
  25. 5065.匿名 :2021/05/17 (月)16:04
    >>4973

    これってテテがクビにポッポしたからグクのアレが反応してしまいそうになって上から抑えたんだと思ってたわ。

    8
    26
  26. 5066.匿名 :2021/05/17 (月)16:05
    >>4835

    ホビと付き合い始めたのかなってw
    毎度思うけどなんでグループ内でとっかえひっかえなの?ww
    で、メンバー全員GかB設定な感じ?
    グテ以外にそういう雰囲気は一切感じないんだけど

    75
    4
  27. 5067.匿名 :2021/05/17 (月)16:07
    >>5033

    最近来た人かしらないけどここは前掲示板からのグテシパの語らいの場
    折角色んなスレが作れるんだからわざわざグテシパの掲示板に来ないで
    シパじゃないけどグクテテのコンビが好きな人の雑談でも作ったらいいのでは

    24
    20
  28. 5068.匿名 :2021/05/17 (月)16:08
    >>5033

    ストレートが性的なことじゃなくて真っ直ぐな性格だと思っていいね押してるとか?

    31
    11
  29. 5069.匿名 :2021/05/17 (月)16:08
    >>5033

    タメの部分に何か入ると仮定して、

    1.(女が好きだから)男性に惚れるとは思わなかった
    →アイドルとしての正解コメント
    2.(テテ以外の)男性に惚れるとは思わなかった
    →本音
    3.(男が好きだってみんなに知られてるけどあえて自虐ギャグで)男性に惚れるとは思わなかった
    →冗談

    という感じて言っているのではと捉えると、どれでもいいのではと思いました。

    49
    7
  30. 5070.匿名 :2021/05/17 (月)16:10
    >>5033

    匂わせから見てます

    5
    21
  31. 5071.匿名 :2021/05/17 (月)16:14
    >>5033

    私も普通にメンバー同士でする冗談混じりの会話程度だと思ってました
    気になるのは少し言い淀んでる?と思った程度で自虐、冗談も入ってる会話に感じたかなー
    私ずれてるかもしれないけど、このホビのvliveでグテって思ったところがあって
    グクよりもテテが始めにダンス踊って帰ったんだけど
    そのあとノックしてグク来たときVヒョン、Vヒョン言ってて笑笑
    vヒョンがダンス踊って行ったから…Vヒョンが…ってグク、テテが踊っていったの見て来たのかな?とか
    テテの名前結構言うなーって思って普段からテテのこと頭の中にあるのかもしれないと思ってましたわ笑笑
    ドアのところから顔出すシーンでVヒョン、Vヒョン言うから聞いてほしいです

    95
    2
  32. 5072.匿名 :2021/05/17 (月)16:14
    >>5033

    そこまで深い意味には感じなかったかな。
    でもしいて言うなら、私は休暇前後はグクテテもゴタゴタした時かなーと思ってるので、グクがネガティブな感じだったのでは?
    それがこの発言に繋がるのかわからないけど、このVライブ、グクの前にテテも踊りにきてたし、その後はポップアップストアで手繋ぎで出てきたけど、スタッフに別車に乗せられるというエピや、年末にヒーリング誰となど、安定してるように私は思うので、この時期のグクが不安定さが出たのかなと勝手に解釈してます。

    63
    3
  33. 5073.匿名 :2021/05/17 (月)16:14
    >>5033

    匂わせからいる人が、ここは雑談掲示板だからとか言い出すんだ‥不思議〜

    24
    31
  34. 5074.匿名 :2021/05/17 (月)16:16
    >>4973

    こらこら!ちょっと外へ出ようかw

    39
    2
  35. 5075.匿名 :2021/05/17 (月)16:19
    >>5033

    2021/05/17(月) 16:14:59
    ちょっと嫌な言い方ですね
    様々な意見があると思われますので例え自分にとって納得できる意見でなくとも、あまりにこれは荒し目的だろと思われるようなコメントでなければ反論するときも言葉使い気をつけた方がいいと思われますよ

    20
    26
  36. 5076.匿名 :2021/05/17 (月)16:25
    >>4973

    グクがポジ直してるとこ何回か見たことあるからテテいたずらしないであげてw

    28
    6
  37. 5077.匿名 :2021/05/17 (月)16:26
    >>5033

    まあまあ。
    どんなに長く二人を見てきても、ちょっとしたことで不安になることもあるよね。
    そのちょっとしたことをみんなはどう思ってるのか、聞いてみたくなっても別にいいと思う。
    確認して不安を潰したいんじゃないかな?

    51
    5
  38. 5078.匿名 :2021/05/17 (月)16:26
    >>5057

    この方のコメントにbad付いているのが悲しい
    どういう意図かは分からないけど

    恋愛で悩んでいる時に友人に自虐的なコメントすることありますよね
    ストレートであっても似たようなことはあるので分かります

    65
    8
  39. 5079.匿名 :2021/05/17 (月)16:27
    >>5033

    嫌味は含まれてるけど、言葉遣いは悪くないよね?笑
    学級委員みたいに正義感振りかざしてる方がよっぽど嫌味ったらしいよ

    30
    20
  40. 5080.匿名 :2021/05/17 (月)16:27
    >>5033

    この時期ってグク誕〜バックハグ流出した時期だからね
    流出前からグクは様子が変だったし誕生日の自虐的な感じといい
    それに年末でもスルーできないようなウガウガヒーリングもあったし
    離れたこと落ち込んでしまった?自分にしみじみと
    男に惚れるなんて思わなかったと言った発言かもしれないよ

    52
    6
  41. 5081.匿名 :2021/05/17 (月)16:28
    >>5033

    badの数とか見てると、100%ガチだと思ってない人はいちゃいけない雰囲気みたいだね
    受け入れない、排除したいって感じの人が多くてなんか怖いよ

    28
    60
  42. 5082.匿名 :2021/05/17 (月)16:30
    >>5057

    そうなんですね
    本当に人によって違いますもんね
    異性が好き、同姓が好きというのは大まかな大きな括り程度であってその中でも複雑にいろんな考え、行動する人達がいますもんね
    この括りの人達はこれ!って決めれないですよね…

    45
    4
  43. 5083.匿名 :2021/05/17 (月)16:33
    >>5033

    受け入れないというかグクはストレートとか断言しちゃう人が何でこんなとこいるのとは思うよ
    badつくの当たり前でしょうw

    66
    18
  44. 5084.匿名 :2021/05/17 (月)16:35
    >>5033

    その嫌味らしさを指摘しているのでは??
    様々な意見があるのは仕方ないと思うし、同じ動画でも感じ方違うだろうし
    私はグテの関係性信じてる、ちょっとのことで不安に思うタイプではないけど、でも不安に思う人達の意見もあってもいいと思う
    ここに訪れて来る人達によって不安要素を潰してもらうのもいいと思う

    51
    9
  45. 5085.匿名 :2021/05/17 (月)16:38
    >>5033

    私だってグクミンもクオズもヤンコチもテテホビも好きですよ?
    でもそこのシパとは話しても平行線でしょうね。好きでもそこのシパじゃないからです。
    そこのシパの人達が集まる場所に参加しようとは思いません。
    だからグテ好きでもそれは同じでしょう。グテシパの場に拘らないで非シパスレ作ったほうがいいと思います。

    35
    8
  46. 5086.匿名 :2021/05/17 (月)16:38
    >>4835

    ここはグテを信じているグテシパさんの掲示板だから、グテ以外は絶対にないよ、って言われるけど、実際Twitterとかで他のシパさんとかシパではない人の会話見てると、他のコンビのくっつき方やイチャイチャにそれぞれ結構盛り上がってるし、他の可能性を考える人がいることもそれはそれでわからなくはないよ。
    グテ今は別れてて別の人とうまくいってるみたいなのもよく見るし。
    でも、それだと今仲良く見えるのは何なんだろうってなるんだよね、だから結果、私は今も続いてると思ってるよ。

    29
    1
  47. 5087.匿名 :2021/05/17 (月)16:39
    >>5033

    この他にストレートっぽい発言てなくない?
    ただ単に褒め言葉の一つとして
    言ったのかもね

    25
    1
  48. 5088.匿名 :2021/05/17 (月)16:42
    >>5057

    このコメントにbadがつくのを特別気にしたり取り上げたりしなくてもいいかな?と思うよ。
    LGBTQに偏見がないっていうのは擁護することすらもいらないっていう世界だと思う。GだろうがBだろうがなんだろうがその”人”の意見に賛成があっても反対があってもいいんじゃない?それが一番偏見がないっていうんだと私は思います。
    グテに関係ないことをごめんなさい。ちょっと気になってしまって。

    67
    1
  49. 5089.匿名 :2021/05/17 (月)16:48
    >>5033

    いつも同じようなこと言い合ってんな

    29
    5
  50. 5090.匿名 :2021/05/17 (月)16:49

    皆さんにちょっと聞きたかったのですが、いつから確信に変わりましたか?
    確信とは言えないけど、あっ間違いないかな?と。

    32
    8
  51. 5091.匿名 :2021/05/17 (月)16:57
    >>5033

    ↑そうですよ。だって、グテの関係の真実はわからないので。みんなで話し合って、そうかも?いやいや違うかも?を行ったり来たりする毎日です。
    私は2人の関係を信じたいけど、本当のところはわからないので毎日モヤモヤしております。

    48
    4
  52. 5092.匿名 :2021/05/17 (月)16:58
    >>5033

    そりゃそうさ。どっちが正しいのかジャッジしてくれる人がいない限り、また出るよ。

    31
  53. 5093.匿名 :2021/05/17 (月)16:58
    >>5090

    うーん。
    今もまだ確信は持てなくて、、でもやっぱり!を何度も何度もくりかえしています。
    私もこれ聞きたい。

    59
    1
  54. 5094.匿名 :2021/05/17 (月)17:03
    >>5033

    不安になったりするのは別にいいし何の確証もないから当たり前なのはわかるけどbadがついたくらいで受け入れてくれないとかそのやりとりは毎回面倒臭いかな
    嫌味を言う人もあれだけどグクストレート!とかこんなとこで言われても不快になる人多いですよ。
    どちらも言い方考えるべきですね。

    75
    2
  55. 5095.匿名 :2021/05/17 (月)17:04
    >>4835

    昔と比べたらグテグテしてないから今は別れてるって言われてるのは見ることあるけどさ、そういうのは年齢とともに変わっていくものだし、今も仲良くしてるのが垣間見れる瞬間があるから、続いてるのは確かだよ。

    34
    3
  56. 5096.匿名 :2021/05/17 (月)17:07
    >>5090

    過去は確信もってたけどいまは
    行ったり戻ったりかな〜
    でもまだ諦めきれないよ!

    28
    4
  57. 5097.匿名 :2021/05/17 (月)17:09
    >>5090

    2018サマパケかな?
    ボンボヤマルタも!

    22
    3
  58. 5098.匿名 :2021/05/17 (月)17:10
    >>5033

    上に同意。ただこの流れ見てたら、グクはストレート!とか言ってbadついたら受け入れられないとか言い出して、じゃあなぜここにいるのかな?とは思った。
    嫌味の一つでも言いたくなる気持ちは分かるよ。ここはそれだけ真剣にグテのこと考えてる人多いのにさ。

    52
    8
  59. 5099.匿名 :2021/05/17 (月)17:10
    >>5033

    今日の朝からの書き込みを見ればわかる通り言葉遣いに棘がある人がいるので気にしないで良いと思います。
    この人の意見がグテシパの総意ではないということだけははっきりと言っておきたいです。
    色々な意見があってこその掲示板なので。

    32
    10
  60. 5100.匿名 :2021/05/17 (月)17:11
    >>5033

    レスが多いとどうしても最後の方は論点がずれてくるよね。元々はbadの数うんぬんの話じゃないような…?

    4
    20
  61. 5101.匿名 :2021/05/17 (月)17:11
    >>5033

    えーグクがストレートなら今までのは何だったんだ!!
    グクを嘘つき扱いしたくないけどわからんね。

    7
    27
  62. 5102.匿名 :2021/05/17 (月)17:12
    >>5090

    前のスレにも同じような感じの内容で質問して
    いろんな人がコメントしてくれたよねー
    結構感慨深くて、、自分と同じところで疑問を持っていた人もいたりして
    私は初めて彼等を知ったときずっと昔からkポを推してたからカップリングは特に気にしてなかったよ、あるあるだからね特にナムジャは
    それで過去に応援してきたグループの大半は人気メンバー同士のカップリングを事務所が特に推してる傾向が強かったかな
    それでバンタンを初めて知って人気メンバーがグクとテテと分かったとき、あーこの二人のカップリングをどうせ事務所は推してるんでしょって感じ…だったんだけど……
    あまり二人のペアが見つからないと、タリョラとかみてもほとんど別チームであれ?って思ったのが最初かな
    このグループはそういう売りしてないのか!って珍しいーと思ったりもしたんだけどいや、ジミンとグクとかテテとジン、ナムとジンとか仲良しシーンをたくさん写してて、あ、やっぱりちょっとはするのかと思い
    あとはメンバー皆仲良しなのに二人しか知らないことが多かったり、ただ二人が普通に友達として仲良しなら別にしなくてもよさそうな気遣いを他メンバーから感じたりしたからかな
    年上に気遣うならまだしもマンネラインの二人に気遣うってのもびっくりした
    特にホソクはほんとに周り見てて…結構二人に気遣ってる、二人より年上なのに
    不仲ではなさそうなのにカットのような二人を別々に長年?していたところが謎で引っ掛かったかな

    107
    10
  63. 5103.匿名 :2021/05/17 (月)17:14
    >>5033

    「男性に惚れるとは思わなかった」
    これ、韓国語としてどんなニュアンスでグクが言ってるのか
    お分かりになる方がいらっしゃれば教えていただきたいですね。

    34
  64. 5104.匿名 :2021/05/17 (月)17:16
    >>5033

    私は、この発言はあんまり気にならないなー。
    テテは男性とか女性とかそういうのに縛られないテテというたった1人の存在だと思うから。
    男性に惚れた訳じゃなく、女性が好きな訳でもなくて、単純にテテという人間に惚れたと思ってるからかな。
    上手く言えない、ごめん。誰か語彙力ちょうだい。

    94
    9
  65. 5105.匿名 :2021/05/17 (月)17:17
    >>4835

    私もTwitterとかリア友が、ホビとテテって付き合ってるのかねって盛り上がってるの見て、いやーないないない絶対ないわってなったけど、最近私もグテシパ脳だから他の可能性を全く考えないようになってるのかなと考えることはあるんだよね。
    ホビが愛してる言ってたじゃんとか、最近のテテホビってくっついて幸せそうとか言われると、これがもしグクだったらまぁ同じように考えるかもしれないから、そういう意見もあるのねと冷静に受け流すようにしてる。
    実際はグテにはもっと深くて長い歴史と絆があると思ってるので、リア友には言わないけどさ。

    50
  66. 5106.匿名 :2021/05/17 (月)17:19
    >>5090

    人が確信を持った点にbadつける意味w
    自分と違うから不正解てわけじゃないだろうに

    42
    18
  67. 5107.匿名 :2021/05/17 (月)17:22
    >>5090

    もうbatで議論するのやめてー
    コメ主さんが聞きたいことからズレていっちゃうからー

    52
    1
  68. 5108.匿名 :2021/05/17 (月)17:25
    >>5033

    グクがストレートだと嘘つき?それは違うと思います。
    だってグクは何も明言していないです。嘘も何も無いです。
    もしもセクシャリティに関して大多数の人と違ったとしても、大多数と同じように振る舞わなければいけない場面の方が多いんですよ。
    正直、その苦しみや葛藤は計り知れません。
    すみません、ちょっと気になったので。

    73
    5
  69. 5109.匿名 :2021/05/17 (月)17:26
    >>5090

    DNA期は溢れてたような気がするので17年ぐらいかな?

    32
    4
  70. 5110.匿名 :2021/05/17 (月)17:29
    >>5033

    僕が男に惚れるとは思いませんでした。

    ↑これ明言じゃないの?

    20
    14
  71. 5111.匿名 :2021/05/17 (月)17:33
    >>5033

    でもこのグクの発言の話題って
    ここで語られたの初めてじゃない?この掲示板になってから

    初めて知ったわ

    そのままの真意で言ったのかは
    わからないけど

    46
  72. 5112.匿名 :2021/05/17 (月)17:33
    >>4835

    前はもちろん絶対付き合ってたと思うのですが、今はぐぅさん少しテテに冷たい時がある気がしてやはり気になってます。
    最近のタリョラもここの皆さんが言うほどそこまでグテしてなく見えるし、ホビヒョンとのほうがすごく仲良しそうだし。
    それに加えて指輪の件とか、昨日の頭ポンするときぐぅ避けてたとか友達に言われて不安になっちゃいました。

    5
    60
  73. 5113.匿名 :2021/05/17 (月)17:40

    グテ昔はつきあってたと思うけど今は別れてるかも…って人に聞きたい
    いつ終わったと思ってますか?

    私はずっと続いてると思ってます
    別れたならどこかで深く落ちた瞬間があると思うんですがそれが見当たらない…

    50
    8
  74. 5114.匿名 :2021/05/17 (月)17:42
    >>5033

    lgbtqで悩んでる?方や当事者が
    言うセリフではないと思います。

    人一倍敏感なので

    男性がとか女性がとかそういう
    括りが

    15
    27
  75. 5115.匿名 :2021/05/17 (月)17:47
    >>5033

    グク自身がlgbtqで悩んでた時期から脱したんじゃないですか?

    13
    6
  76. 5116.匿名 :2021/05/17 (月)17:47
    >>5113

    他のシパさんとかには今は別れて友達に戻ったとか色々と言われてるけど、ここにいる人たちは別れたと思ってる人ほとんどいないのではと思うけど。

    72
    5
  77. 5117.匿名 :2021/05/17 (月)17:50
    >>5113

    私も聞きたいです。
    私は続いていると思ってます。
    どこを見て別れたと感じたのか、単純に知りたいです。

    62
  78. 5118.匿名 :2021/05/17 (月)17:50

    幾つかのスレで不穏な流れが…笑

    14
    21
  79. 5119.匿名 :2021/05/17 (月)17:52
    >>5090

    グクが何故かテテだけメチャクチャ気にしてたり、かと思えば明らかにどーしたっ?!ってくらい怒ってるのかなんなのかそんな顔や態度してたり。不安定な2人を感じたからかなあ…。韓国って一歳でも上ならもっと敬うだろう、と。あと正直で顔や発言に出やすいメンバーを見て、ですかね。

    あと潔癖なグク(発言や態度などを見て…)がテテに足で触られても、アウターの交換、テテの脱いだばかりのアフロヘアを躊躇せず被ったり、テテが半分戻したカップラーメンをその後食べたり…等々言い出せばキリがないんですが、いくらずっと一緒にいた仲間だとしても、と。

    2018年の号泣したテテを思わず抱き締めてのカメラを若干睨む、まではいかないのかも知れないけど見てましたよね?あの視線。

    長くなりました。まだまだありますが2人見てるとたまに辛くなるようなキリキリした雰囲気も。結構確信してますね、私。

    158
    9
  80. 5120.匿名 :2021/05/17 (月)17:53
    >>5090

    ①それぞれの歌の呼応
    ②nothing like us ハワイの夜歌ってたよね。あれはとても感慨深い
    ③ジョングク→テテへの視線。
    ④ジョングクはノンフィクションで歌を作ると言ってたこと。これは歌の呼応にも繋がるかなって

    98
    3
  81. 5121.匿名 :2021/05/17 (月)17:56
    >>5057

    でも、この場で自分の事言わなくて良くないかな?
    グテの話しをしたい場なので。

    7
    73
  82. 5122.匿名 :2021/05/17 (月)17:57
    >>5113

    別れたと思ってる人ここにはいないと思うから聞きたい答えは聞けないかと…

    30
    10
  83. 5123.匿名 :2021/05/17 (月)17:57
    >>5033

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1255131328506261504/pu/vid/1280×720/BrlFBOHzLuEzjJhg.mp4
    この料理の回でグク「チャレッタチャレッタチャレッタ・・・パネッタ」
    って言ってるんですけど(訳では全部チャレッタで表示されてましたけど、最後の確実にパネッタですよね?)
    上手上手上手!惚れた!です。だからなんというか深読みしたり関係を否定するような発言ではないような気がします

    54
    3
  84. 5124.匿名 :2021/05/17 (月)17:58
    >>5113

    さっきもホビとテテがつきあい始めたんじゃないかってコメあったけど、じゃあいつ別れた?って思った

    33
  85. 5125.匿名 :2021/05/17 (月)17:59
    >>5118

    こんな深刻な場でしたっけ?

    17
    13
  86. 5126.匿名 :2021/05/17 (月)17:59
    >>5113

    たまーにいるよね?荒らしか知らんけどだいたいグクの方が冷たくなったって主張する人

    35
    9
  87. 5127.匿名 :2021/05/17 (月)18:01
    >>5033

    テテのそういう妄想やめて

    他メンとは深いところまで語るけどテテとは語らなかった

    ヒョンだから敬語使います

    男性に惚れると思わなかった

    そのままの真意で受け取らない我々強いよね

    だってタトゥー考察やら仕草やら二人の表情や他メンの気の遣い方やら歌詞の呼応やグテいるでしょ疑惑やらたくさんたくさんある

    また不穏になってきてるから
    明らかな攻撃きたらスルーで

    65
    8
  88. 5128.匿名 :2021/05/17 (月)18:01
    >>5057

     

    1
    1
  89. 5129.匿名 :2021/05/17 (月)18:01
    >>5113

    たまにいるじゃん?
    確信してたけど、不安になってきた〜とかいう人。
    その人の意見聞きたいってことでしょ。

    37
    4
  90. 5130.匿名 :2021/05/17 (月)18:04
    >>5113

    今なら言える!っていう人もいるかもしれないし、純粋に聞いてみたいよね。

    34
  91. 5131.匿名 :2021/05/17 (月)18:05
    >>5113

    グクが顔怖いときあったからじゃない?テテにだけ
    感じ方はそれぞれだからなんとも言えないけど
    あのときもすごい別れたとか
    不安な人きてたよ

    30
    5
  92. 5132.匿名 :2021/05/17 (月)18:05
    >>5113

    ホビとテテ?
    何でもアリだねw

    48
    6
  93. 5133.匿名 :2021/05/17 (月)18:06
    >>5057

    え?むしろ上に自分がLgbtqだから分かるLgbtqならこんなこと言わないと明言している方がいて、それに対して自分もLgbtqだけどこういうケースで言うことはありますよと経験則を教えてくださっているだけでは?別に関係無い自分語りをしているわけではないと思います

    グクの発言でグテは無いと結論付けた方がいてもそれは良いけれど、だとしたらもうここからは去って欲しいですね
    いる意味も無いでしょうし

    私はグクの発言はこの方が書いてくださっているような意味合いだと当初から感じていました

    91
    6
  94. 5134.匿名 :2021/05/17 (月)18:10
    >>5118

    上のスレのホビと付き合い始めたのかと思ったとか言ってるのは子供やろ?
    おもろいけどね…笑

    36
    13
  95. 5135.匿名 :2021/05/17 (月)18:14
    >>5113

    ウケる、ホビとテテ…笑
    ただの荒らしやろw
    知らんけどw

    47
    12
  96. 5136.匿名 :2021/05/17 (月)18:16
    >>5118

    急なホビテテくっつけの流れに笑ったww

    39
    9
  97. 5137.匿名 :2021/05/17 (月)18:16
    >>5113

    不安な人なら来てると思うけど別れたと思ってる人いなくない?
    主さんは終わったと思ってる人の話し聞きたいんでしょ?
    だとしたら無理そう

    17
    7
  98. 5138.匿名 :2021/05/17 (月)18:16
    >>5113

    普通に真面目な質問で聞きたい人もいるかもしれないのに、すぐに荒らしとかキツイ言い方で連投して意見を黙らせるのは良くないと思います。

    37
    5
  99. 5139.匿名 :2021/05/17 (月)18:18
    >>5113

    グクが顔怖い時って最近の話かな?自分は気づかなかったや…。
    だからこそ、別れた派の意見を聞いて普通に聞いてみたい!
    感じ方はそれぞれだし、真実は分からないからこそ、どんな時にそう思ったのか興味がある。

    20
    8
  100. 5140.匿名 :2021/05/17 (月)18:18
    >>5118

    ホビと付き合い~てBLオタの発想

    33
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。