アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4941.匿名 :2021/05/17 (月)04:54
    >>4940

    ウィバス繋がりで
    テテの投稿した写真、カメラの横にちょっとだけグク写ってないですか?
    後頭部か側頭部

    7
    8
  2. 4942.匿名 :2021/05/17 (月)04:58
    >>4940

    黒髪短髪に見えるから違うと思う

    11
    1
  3. 4943.匿名 :2021/05/17 (月)05:05
    >>4818

    十五夜が3月末撮影らしいから、そこからほぼ髪型変わってないし数日前後くらいじゃない?

    7
  4. 4944.匿名 :2021/05/17 (月)06:00
    >>4835

    weにテテが投稿したvcutの写真、アクセがティザーフォトのと同じだよね?
    普通に指輪してる。笑

    15
  5. 4945.匿名 :2021/05/17 (月)06:03
    >>4940

    シュガじゃない?

    11
    1
  6. 4946.匿名 :2021/05/17 (月)06:07
    >>4835

    テテどの写真でも指輪すご〜く見せてくれてるけど本当どこのか分かんないね
    プラチナと金がねじれてるデザインに見えるんだけど

    11
  7. 4947.匿名 :2021/05/17 (月)06:13
    >>4940

    アクセがティザーのに似てるから撮影現場なんじゃない?
    メンバーがいてもおかしくなさそう

    15
  8. 4948.匿名 :2021/05/17 (月)06:28
    >>4940

    ニンジン=ウサギ?
    分からないけど…

    24
    6
  9. 4949.匿名 :2021/05/17 (月)06:40
    >>4940

    ホビっぽい人も写ってるしね。

    1
  10. 4950.匿名 :2021/05/17 (月)06:44
    >>4940

    私ハングル全然ダメだから毎回翻訳クリックするんだけど、毎回ネタなの?ってくらい意味不明で笑っちゃう。
    たまに伝わるやつあると嬉しくなる。
    ニンジンの曲…何だ?
    気になる。

    31
  11. 4951.匿名 :2021/05/17 (月)06:56
    >>4835

    テテの指輪が気になり何度もスマホで拡大していましたがCHANELのような柄が入っているようには見えず、この間の出張十五夜とのコラボ、綺麗な画質の大画面テレビで確認してた結果、やはり表面つるつるのプレーンなタイプの指輪にしか見えない。
    どこのだ…?笑

    14
    2
  12. 4952.匿名 :2021/05/17 (月)07:05
    >>4940

    weverseの日本語訳はわざとなの?!って言うぐらいネタに走った訳になるよね笑
    わたしは英語で翻訳を見たり、つい訳垢の方が落としてくれたつぶやきみて確認してる
    にんじんって訳されるのは間違いじゃなくて、「もちろん=タンヨン」の言葉遊びが「にんじん=タングン」だからみたい

    32
  13. 4953.匿名 :2021/05/17 (月)07:10
    >>4794

    昨日のtelepathyのグテが目を合わせて指クルクルした名シーンのところどんなラブラブな歌詞なんだろう!?と思って調べてみたら

    たとえ 今は 遠くなっていたとしても
    僕たち 心だけは 一緒じゃん
    僕の横に 君がいなくても
    君の横に 僕がいなくても
    僕たち 一緒って事 分かるじゃん

    って…
    もちろんテテのパートだから見ただけだろうけど。
    とりあえずグテは僕たち一緒って事分かるじゃんってところに辿り着きたかったんだな。
    結果ラブラブ。

    70
    8
  14. 4954.匿名 :2021/05/17 (月)07:10

    え、、腰にタッチは一いつものやつで、みんな待ってるやつよね。ダイナマイト新規の後の、年末特番新規のさらに後?

    4
    42
  15. 4955.匿名 :2021/05/17 (月)07:36
    >>4954

    新規じゃないとドヤるなら返信機能使って

    30
    11
  16. 4956.匿名 :2021/05/17 (月)07:42
    >>4954

    すみません。ドヤったんじゃないけど、ツッコミやけど。返信機能はホンマすみません。送った瞬間あー、、です

    7
    30
  17. 4957.匿名 :2021/05/17 (月)07:43

    ド新規です。昨日のロッテコン、グテグテしてて、すごくかわいかったです!

    そこで、教えて頂きたいのですが、2019のロッテコンは、ぐぅさんのオトナの色気がムンムンでハンパなかったということは、わかったのですが、昨日みたいなグテグテシーンはあったのでしょうか?個人的には良くわからず…

    14
    11
  18. 4958.匿名 :2021/05/17 (月)07:44
    >>4940

    グクが写ってると思う!
    ホビもいるけど、ジョングクも(^^)

    8
    3
  19. 4959.匿名 :2021/05/17 (月)07:55
    >>4954

    返信うっかりすることありますよね。
    あっと思った時はすでに遅し…
    私も良くやります。気を付けます。

    14
    2
  20. 4960.匿名 :2021/05/17 (月)08:01
    >>4935

    こう言う親切な方がいらっしゃるところがすごくありがたいですよね。他に教えてくださるところないですものね。私は考察も好きですけどわからない時に訊けるところもほんとに好きです。

    78
  21. 4961.匿名 :2021/05/17 (月)08:08
    >>4844

    コメ主です。

    あーそうか、削除機能は荒らしとかが好き勝手にできることにもなりますね。
    どうしたら良いだろう。
    悩ましい…

    ツリーの上まで戻らなくてもよくなると良いなというのは同感です。

    皆さん色々なご意見ありがとうございます!

    管理人さん、要望板を作っていただいてありがとうございます!もっと色んな可能性を考えて、活用させていただきます。

    16
    3
  22. 4962.匿名 :2021/05/17 (月)08:11
    >>4954

    文章だけってニュアンスが分からないよね。このコメ主さんのツッコミには見えなかった汗
    嫌味がすごいなと思ってしまった。

    私も書き方には気をつけないと。

    44
    2
  23. 4963.匿名 :2021/05/17 (月)08:13
    >>4940

    テテのweverse リアタイで見てたら寝られなかったw
    幸せな寝不足だけども
    weverse の翻訳はちょっと何言ってるか分からないってなるから
    コピペ忙しいけど papagoの翻訳見てるよ

    14
    1
  24. 4964.匿名 :2021/05/17 (月)08:17
    >>4940

    ニンジンの曲ってうさぎ=グクとしか解釈できないんですけどぉ!

    8
    19
  25. 4965.匿名 :2021/05/17 (月)08:20
    >>4940

    Twitterで詳しく訳してくれてる方いますよ。

    12
  26. 4966.匿名 :2021/05/17 (月)08:32
    >>4954

    私も新規だけど聞く前に調べたり自分で検証してからにする。ちょっと自分で動画見たり探したりした方がいい。ここの人たち優しいから教えてくれるけど、当たり前じゃないとおもう〜

    25
    5
  27. 4967.匿名 :2021/05/17 (月)08:39
    >>4835

    Delixirのネックレスとかブレスレットを一時期グク付けてたから、あるかなと思ってみたけど、テテつけてるようなやつ無くて。。
    GUCCI、ヴィトン、TIFFANY、クロムハーツ、BVLGARI見たけど凡人の私じゃムリでした(涙)CIAと科捜研現れるの待ちます(涙)

    16
  28. 4968.匿名 :2021/05/17 (月)08:45
    >>4835

    昨夜のvcutの指輪を拡大してみたけど、上に載せてくださってる三枚の指輪と同じように見えたよ。ねじれがある。どこの指輪だろ。
    ちなみにキスは、指輪というより指にしたと思ってる派です。
    (画像荒くてすみません)

    21
    3
  29. 4969.匿名 :2021/05/17 (月)08:54
    >>4835

    出張十五夜の時のです。
    この時のは柄は何もないですね〜。

    16
  30. 4970.匿名 :2021/05/17 (月)08:59
    >>4954

    昔はリアタイで追いかけていたから動画とかわかるものはこれかな?って返信するようにしているよ。最近は仕事が忙しくて全てを追いかけているわけではないので、最近のことでわからないことはここのどなたかに教えてもらいたい。
    ほんとここは居心地がいいよ、なかなかない場所!

    52
    5
  31. 4971.匿名 :2021/05/17 (月)09:02
    >>4957

    YouTube探した?

    5
    20
  32. 4972.匿名 :2021/05/17 (月)09:03
    >>4835

    指輪は気にしてない(ウガ関係の)と言うご意見もあるのですが、心情としてグクに向けたILYサインのあとに他の人とお揃いの指輪にキスするのは自分がその立場になったらそれはしないなと思いますので親指にしたと思うことにします
    ちなみに私も友情の指輪は気にならないです

    でもどれも素敵なデザインでいいなあと思いました

    41
    4
  33. 4973.匿名 :2021/05/17 (月)09:05

    Answerで、テテがグクの首にポッポしたときのあと、テテわざと身体傾けてグクの手に当たるようにして、「こいつなにしたの!?」的に手でアピって、かつジンにうったえるという高度な自作自演がすごいなと。。

    16
    37
  34. 4974.匿名 :2021/05/17 (月)09:06
    >>4957

    フルであがってますよね。
    しかもすごい画質きれいだし…

    17
    6
  35. 4975.匿名 :2021/05/17 (月)09:10
    >>4973

    この場面よくわからないんだけど結局テテは何を訴えたかったんだろう笑

    13
    11
  36. 4976.匿名 :2021/05/17 (月)09:10
    >>4957

    この方は動画がは見たけど、皆から見て昨日みたいなグテシーンがあったかどうか知りたかったんじゃないのかな?

    46
    4
  37. 4977.匿名 :2021/05/17 (月)09:11
    >>4973

    当たり屋やん

    18
    20
  38. 4978.匿名 :2021/05/17 (月)09:11
    >>4940

    昔の動画で、グクのバックパックから袋にはいった5本入りの人参が出てきて、「お前なんでこんなに人参ばっか入ってるんだ?」って、テテに突っ込まれているやつあったよね

    53
  39. 4979.匿名 :2021/05/17 (月)09:17
    >>4954

    私も新規だけど、できるだけ探してどうしても見つけられないものを聞いたりしてるかな。
    新規だからと言って何でもかんでも聞くのは、スレ消費にもなって良いコメントとかも流れてしまってもったいないなと感じるな。

    21
    6
  40. 4980.匿名 :2021/05/17 (月)09:20
    >>4940

    もちろん=タンヨンの言葉あそびでにんじん=タングンとかけたなら
    もう一つの含ませで
    にんじん=うさぎ=グク
    の意味も込めていたりして。

    29
    9
  41. 4981.匿名 :2021/05/17 (月)09:21
    >>4973

    自作自演てwこれ二人とも熱唱してたから
    テテも触られたって勘違いしただけだと思うよw

    35
    7
  42. 4982.匿名 :2021/05/17 (月)09:24
    >>4973

    これってテテがポッポして激しく動揺したグクが、テテの股間に手を当て返してテテが驚くってシーンじゃなかった?

    34
    12
  43. 4983.匿名 :2021/05/17 (月)09:26
    >>4973

    ユーモアがわからんのがいるw

    11
    29
  44. 4984.匿名 :2021/05/17 (月)09:26
    >>4973

    あのやり取りをステージのあの場所でやるのが。笑
    こっちの方がドキドキしちゃったよ。
    最後テテがポケットに手を突っ込むところまででワンセットだよね。笑

    43
    6
  45. 4985.匿名 :2021/05/17 (月)09:36
    >>4973

    グクも故意って感じではなかったよね?
    もちろんテテもグクの手に当たるようにしたわけではない

    65
    5
  46. 4986.匿名 :2021/05/17 (月)09:38
    >>4935

    わぁ(*ˊᗜˋ*)この動画知らなかったのでコメ主さんも教えて下さった方もありがとうございます♡

    19
  47. 4987.匿名 :2021/05/17 (月)09:46
    >>4940

    ありました!
    ニンジンがスーパーの袋みたいのに何本も入ってましたね

    22
  48. 4988.匿名 :2021/05/17 (月)09:57
    >>4973

    この時グクわかってないんじゃないかな

    たしかDNAの時テテがグクにしてたやつもあったよね

    30
    4
  49. 4989.匿名 :2021/05/17 (月)10:30
    >>4973

    私もグク全く気付いてないと思います

    27
    4
  50. 4990.匿名 :2021/05/17 (月)10:33
    >>4820

    vcutのはマトラッセに見えるな〜

    4
  51. 4991.匿名 :2021/05/17 (月)10:43
    >>4835

    マトラッセこれですよね?
    ttps://www.isetanspecial.com/bridalring/brand/item.php?id=186

    確かに模様は同じような気がするのですがエッジのデザインが少し違うような?
    テテのはエッジが丸まっているように見えるんですよね。光の加減ですかね?

    4
    5
  52. 4992.匿名 :2021/05/17 (月)10:50

    ポッポ前のテテの表情がたまらない。何回見てもドキドキする。

    47
    6
  53. 4993.匿名 :2021/05/17 (月)10:53
  54. 4994.匿名 :2021/05/17 (月)10:55
    >>4820

    光の加減とかかもしれないけど指輪毎回同じでなないような気がする、ねじれが入ってるように見えるやつとかプレーンなやつとか切り込みが入ってるやつ…指輪の種類とかはそんなに関係なくて人差し指に着けることに意味があるのかな??
    写真だけみると指輪種類違うように見える…

    15
  55. 4995.匿名 :2021/05/17 (月)10:56
    >>4835

    光の加減とかかもしれないけど指輪毎回同じでなないような気がする、ねじれが入ってるように見えるやつとかプレーンなやつとか切り込みが入ってるやつ…指輪の種類とかはそんなに関係なくて人差し指に着けることに意味があるのかな??
    写真だけみると指輪種類違うように見える…

    12
  56. 4996.匿名 :2021/05/17 (月)11:00
    >>4973

    とりあえずグク、手の甲で良かったです

    20
  57. 4997.匿名 :2021/05/17 (月)11:04
    >>4973

    テテはわかってなかったと思うけど、グクはわざとかなと思ってた!w

    20
    25
  58. 4998.匿名 :2021/05/17 (月)11:05
    >>4973

    首にポッポされて、グク動揺してたよねw
    えっ!みたいな。なんでそんな動揺してたのかな

    30
  59. 4999.匿名 :2021/05/17 (月)11:05
    >>4940

    にんじん=グク(うさぎ)
    グクへの歌だったら萌え~

    ヨンタン可愛ぃぃ

    51
    5
  60. 5000.匿名 :2021/05/17 (月)11:08
    >>4769

    すみません
    ダンスの才能がなくて何度も違うのと見比べたのですが、どこがグクに変わってるからわからないのですがどの部分か教えいただけますか?

    5
    2
  61. 5001.匿名 :2021/05/17 (月)11:12
    >>4973

    グクは直球だけどテテは変化球で来るから戸惑うよね

    31
    5
  62. 5002.匿名 :2021/05/17 (月)11:15
    >>4973

    DNAってテテが背中向けてたやつじゃなかった?

    7
    1
  63. 5003.匿名 :2021/05/17 (月)11:18
    >>4769

    テテの歌う”talk and talk”の所で、いつもはナムさんが手を叩いたり、テテの頬をツンツンしたりしていますが、昨日はグクが手を叩いてませんでしたか?

    11
  64. 5004.匿名 :2021/05/17 (月)11:30
    >>4973

    ポッポ時のグクの動揺っぷりが逆に凄いリアルだった… 
    カメラ確認したあとにグクはテテと向かいあって歌いあげちゃうけど、あそこ本来はクオズが向かい合う見せ場だよね?
    思わずやっちゃったのか、はじめから決めてたのか。(私は思わずだと思ってる!)
    あと、グクがマイクを高々と上げることってあまりないと思うんだけど、あれする時ってすごく感極まってるんだろうなあと思う。

    52
    3
  65. 5005.匿名 :2021/05/17 (月)12:00
    >>4769

    ありがとうございます
    そこのところはテテがアップになったりしてなかなか良い映像がなかったので
    それを踏まえてまた探して見てみます

    2
  66. 5006.匿名 :2021/05/17 (月)12:17
    >>4769

    いえいえー
    映るのは一瞬なので、再生速度落としたり一時停止しながら見ると良いかもです。

    7
  67. 5007.匿名 :2021/05/17 (月)12:20
    >>4992

    返信機能使おうよ。

    14
    24
  68. 5008.匿名 :2021/05/17 (月)12:36
    >>4973
    - YouTube
    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.


    こっちです。
    7:06からポッポ始まって、ぐってテテが腰を前にわざとに私は見えるんだけどつき出すの!

    すごいいたずらっ子だなって思ったので、(セクシャル的にっていうより、男子のいたずら的に私は見えます。)

    なので思わずあげちゃったんだけど、不快になるひといたらごめんなさい

    19
    15
  69. 5009.匿名 :2021/05/17 (月)12:39
    >>4973

    ごめん7:15だった

    4
  70. 5010.匿名 :2021/05/17 (月)12:41
    >>4992

    何で返信機能使おうっていうのにbadが付くのか分からない
    見やすくするためのマナーじゃないの?しょうもないことで話題も流れていくし

    10
    30
  71. 5011.匿名 :2021/05/17 (月)12:47
    >>4973

    ハイトーンを出す時って皆上向いて歌う人多いと思うんだけど盛り上がるパートだったから大きな声出そうとして体が上向きになったんじゃないかな
    わざとじゃなくてそういう感じで二人とも体沿ってハイトーン歌ったから体が近くなって手当たっちゃったと思う

    33
  72. 5012.匿名 :2021/05/17 (月)12:50
    >>4957

    コメ主です。
    言葉足らずで失礼しました。
    youtubeは見たのですが、皆様が発見されたグテグテシーンを、ぜひ教えて頂きたくて、コメしました。それを踏まえて、再度見直したくて…。

    助け舟を出して下さったお優しいかたがた、ありがとうございます!

    26
    1
  73. 5013.匿名 :2021/05/17 (月)12:59
    >>4973

    DNAテテのはこれだと思うんだけど。二人のところ

    ttps://www.youtube.com/watch?v=8wFuoNiTlww&list=PLpOBaYeMbNSWZxa6l_n7iALuq21YHkRlt&index=7
    0:55~

    10
  74. 5014.匿名 :2021/05/17 (月)13:01
    >>4992

    昨日からあちこちでそんなに何回も言わなくてもわかってるんだけど、この方はたまたまミスしちゃったんじゃないの?っていう配慮のbadじゃない?

    31
    6
  75. 5015.匿名 :2021/05/17 (月)13:05
    >>4973

    DNAのやつ↑これです!!
    こっちは故意にやってるなって思いましたw

    17
    3
  76. 5016.匿名 :2021/05/17 (月)13:05
    >>4992

    そんなに悪い意味のbadじゃないのでは?べつに返信機能にこだわらなくても…って人がつけたんじゃないのかな。

    24
    4
  77. 5017.匿名 :2021/05/17 (月)13:06
    >>4973

    グクはわかってなかったっぽいから事故じゃない?
    テテはビックリしたみたいだけどw

    19
    3
  78. 5018.匿名 :2021/05/17 (月)13:11
    >>4973

    なるほど、わざとじゃないし、グクも気がついてないんだ❗教えてくれてありがとうございました。

    18
  79. 5019.匿名 :2021/05/17 (月)13:12
    >>4973

    これは故意だとは思うよ
    テテの手、狙いにいってると思う
    にやけてるしね

    29
    5
  80. 5020.匿名 :2021/05/17 (月)13:15
    >>4973

    DNA拝見しました!
    わざとっぽい…
    その後2人がすごいニヤニヤしてて可愛いです
    みなさんいろんな動画ご存知なんですね
    あっという間に1日終わっちゃいます

    31
    5
  81. 5021.匿名 :2021/05/17 (月)13:20
    >>4992

    今日はやたら機嫌が悪い人がいるよ。そんなつもりはないと言うかもしれないけど相手にそう思われるような書き方は気をつけないとって思うね。

    33
  82. 5022.匿名 :2021/05/17 (月)13:23
    >>4992

    返信使っても、たまに送信できなくて更新してから送信したらこうなる時ない?
    だから返信機能知らないわけじゃないし、返信使ってないわけじゃなくて返信出来ないこともあるのに目くじら立てられても!って思います。主ではないけど。

    36
    3
  83. 5023.匿名 :2021/05/17 (月)13:24
    >>4992

    私はグクが右見てからの左側を見て顔がゆるゆるになるところが好きです。

    28
  84. 5024.匿名 :2021/05/17 (月)13:27

    今回のweverseでもあらためて思ったけどテテってちゃんと約束とかメンバーのやりたい、行きたいとかちょこっと言った言葉しっかり覚えてるよね
    armyが眠れないって言っておすすめの子守唄は?って聞いて待っててねって言ったあと遅くてもしっかり歌作って子守唄だよって投稿してくれたり
    グクが満州テテと行きたいって言ったやつも覚えてて公式にある会議?話し合いみたいなやつで満州に行こうって行ってるし
    私的には二人で行こうって言う意味で言ったのでは?と勝手に思ってます、、メンバーで行こうって言ったその時のグクの反応がいまいちだったから
    ホビのフラミンゴも、ジミンの裁縫セットも凄いなとつくづく思う
    昔グクとボンボヤで一緒に住む?分かったって約束も覚えてる可能性全然あるんじゃないかなと思いました

    135
    3
  85. 5025.匿名 :2021/05/17 (月)13:28
    >>4973

    DNAは完全に故意だね

    56
    6
  86. 5026.匿名 :2021/05/17 (月)13:30
    >>5024

    満州というか済州じゃないだろうかw

    でも、本当記憶力すごいよね。振り付けもすぐ覚えて忘れないし。

    93
    1
  87. 5027.匿名 :2021/05/17 (月)13:33
    >>5024

    絶対覚えてると思います。そして、もしも言った本人が忘れたとしても特に攻めたりもせず、そのまま何事もなかったかのようにしてる気がします。

    そして、グクは覚えてると思ってますけども!

    未来が、笑顔でいられることが多いといいなあ。

    122
  88. 5028.匿名 :2021/05/17 (月)13:34
    >>4957

    一瞬のグテシーンを見逃さない方々、本当すごいよね。自分にはない観察力に度肝を抜かれる!ロッテコンに限らず、いろんなグテシーン共有してもらいたい~

    30
  89. 5029.匿名 :2021/05/17 (月)13:47
    >>4992

    要望板にもコメント削除機能希望してる人いるけど上の方にそれはしないって管理人さん書いてるのに読んでないのかな

    4
    12
  90. 5030.匿名 :2021/05/17 (月)13:50
    >>4973

    わ!何か刺激的な話題。
    月曜からどうしたw
    金曜の新曲発表まで持つかな、私。

    25
    1
  91. 5031.匿名 :2021/05/17 (月)13:59
    >>5024

    テテは人の気持ちを大事にするよね。
    逆に傷つく事も多いだろうに。

    101
    1
  92. 5032.匿名 :2021/05/17 (月)14:16
    >>5024

    ボンボヤの一緒に住む?はテテは絶対に覚えていると思います。大事な人との会話だし。
    新規なんで遅ればせながらボンボヤを遡って見てるのですが、ちょうどボンボヤ3を見終わったところでして。
    主さんが書いてるみたいにジミンの裁縫道具やホビのフラミンゴなんか本当に人のことをすごく考えてる人なんだなとすごく思いました。
    最後も一人で買い物に出て、みんなへのプレゼントを買ったりして。一人一人のことを考えながらプレゼントも買ってて、なんか感動しながら見てました。
    すごく人思いで繊細で温かい心を持った人なんだろうなぁと。

    104
    5
  93. 5033.匿名 :2021/05/17 (月)14:28

    休暇明けのホビVライブ
    ttps://www.vlive.tv/post/0-18231799

    25分過ぎ~
    グクがchicken noodle soupを踊った後、ちょっと言いよどんで「男性に惚れるとは思わなかった」。
    グテシパでなければ気にならないのかもしれないけど、私はめっちゃ引っかかった。その後「さすがダンスリーダー!」でそのまま笑いで流れてくんだけど…。

    MV見た感想なら「ホビヒョンにすっかり惚れました!」などの言い回しもできるのに、ナムジャって言ってるのが変に気になりません?まったく違うから言える冗談だったのか?本当に男性に惚れている最中の人がこれを言ったとしたら色々考えてしまう。正解は分からないし特に意味ないのかもだけど、皆さんどう思ったかな。

    27
    6
  94. 5034.匿名 :2021/05/17 (月)14:40
    >>5033

    私もその発言ちょっと引っかかりました。
    言葉通りならグテは?になってしまうし、グテがある前提だとしてもなんでその発言?となりました。
    個人的には深く考えるとドツボにハマりそうだったので聞かなかったことにして流したのですが…ここの皆さんがどう受け止めたのか私も気になります。

    21
    3
  95. 5035.匿名 :2021/05/17 (月)14:46
    >>5033

    私も気にしてた一人です。

    ナムジャってことは…テテは?ってなりますよね。言葉通りに受け取れば…。

    でもその他が二人は濃厚すぎて忘れてたのですが(-_-;)

    14
    4
  96. 5036.匿名 :2021/05/17 (月)14:49
    >>5033

    今、動画拝見しました。
    たしかに言ってますねー!!
    “僕が男に惚れるとは思いませんでした。”

    21
  97. 5037.匿名 :2021/05/17 (月)14:59
    >>5033

    本音なんじゃないですか?
    ホビがかっこいいのとかけて「僕が男に惚れるとは思いませんでした」
    事情を知っているホビ大爆笑

    45
    5
  98. 5038.匿名 :2021/05/17 (月)15:03
    >>5033

    謎のタメがあるよね
    その発言の前に

    23
  99. 5039.匿名 :2021/05/17 (月)15:06
    >>5033

    何て言ったらわかんないけどダブルミーニングがあると思う
    ひとつの発言に二つの意味がこもってると…??
    謎のため?なんか変な間があったし

    19
    7
  100. 5040.匿名 :2021/05/17 (月)15:06
    >>5033

    私も気になってました。
    考えたくはないですが、グクにとってテテは自分を変えてくれた大切な人とゆう思いはあるけど恋愛とかではないのかなぁって。

    21
    52
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。