アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4741.匿名 :2021/05/16 (日)20:14
    >>4700

    telepathyとdynamite、どっちを先に撮ったんだろ?
    どちらかのお返しのILYかなとか考えるとムフってなる。
    テテのILYキス、何だかすごくうつくしかった。

    そして、衣装もジャケットを変えただけだよね?
    白と黒で。

    38
    3
  2. 4742.匿名 :2021/05/16 (日)20:21
    >>4692

    指にキスはどこー?って質問したものだけど見られたよ。
    ありがとう。

    19
    1
  3. 4743.匿名 :2021/05/16 (日)20:25
    >>4740

    きゃー。羨ましい!
    表情管理がんばってるぐぅが可愛いw

    33
    5
  4. 4744.匿名 :2021/05/16 (日)20:26

    ロッテコンでのジョングクのネックレス新しかった?

    8
  5. 4745.匿名 :2021/05/16 (日)20:28
    >>4700

    テテILYサインにキスした後の表情がやってやった感でニヤニヤしてて可愛いw

    35
    4
  6. 4746.匿名 :2021/05/16 (日)20:29
    >>4740

    この時グク、テテのこと見てなかったような気がするんだけどスローで見てこよう。
    しかし、こんなすぐにYouTubeにアップしてくれるの有り難いけど録画なのと登録に手こずってスマホの小さな画面で見た意味ってなるよね!?
    いち早く見れて皆と喜びを共有出来たからいっかw

    19
    2
  7. 4747.匿名 :2021/05/16 (日)20:36

    出たり消えたりするモッコリ(ネックレス)笑

    41
  8. 4748.匿名 :2021/05/16 (日)20:37

    それにしても相変わらずユンギは塩で草
    テテが近づいてもあの反応出来るのユンギくらいだよ!

    89
    3
  9. 4749.匿名 :2021/05/16 (日)20:38
    >>4744

    ネックレスしてた?
    片方のイヤモニ外してて、その紐(っていうの?)があるのは見えたけど。

    7
  10. 4750.匿名 :2021/05/16 (日)20:41
    >>4740

    指にキスって言葉とこのスクショだけだとテテがググの指にキスしているとも見て取れるね。(実際はテテが自分の指にキス)
    こうして切り取られたモーメントだけで広がっていくのも怖いなって思う。

    9
    43
  11. 4751.匿名 :2021/05/16 (日)20:42
    >>4748

    ユンギにはあれぐらいガツガツいけるテテみたいなのがちょうどいいw

    86
  12. 4752.匿名 :2021/05/16 (日)20:42
    >>4747

    私も途中からネックレス無くなったので落としちゃったのかと地面探しましたwww

    29
  13. 4753.匿名 :2021/05/16 (日)20:43
    >>4748

    思いました!笑
    本当に塩だった いい意味で!
    そんなユンギも大好き

    89
    1
  14. 4754.匿名 :2021/05/16 (日)20:46
    >>4740

    ラブラブじゃんか!!もう!!

    32
    3
  15. 4755.匿名 :2021/05/16 (日)20:49
    >>4744

    皆前髪おろしてませんでした?
    butterは皆センター分けで来そうだ

    9
  16. 4756.匿名 :2021/05/16 (日)20:50
    >>4740

    これはただのパフォーマンスでしょ!グク見てないし!画像じゃなくてちゃんと動画で見た方がいいよ。

    10
    31
  17. 4757.匿名 :2021/05/16 (日)20:50

    ちょっと皆息切れしてましたね!
    やっぱり久々だからかな。

    44
    2
  18. 4758.匿名 :2021/05/16 (日)20:51
    >>4747

    私も気になった
    最初のグクパートではつけてないのに、テテが合流する辺りで突然現れる
    2回撮りを編集したのかな
    指にキスのシーンカットされなくて良かった

    38
  19. 4759.匿名 :2021/05/16 (日)20:52

    telepathyの見つめ合うところ。
    テテがグクを見て、
    うんうん、わかってるよって感じで頷いたあと、
    テテはマイクを持ち代えて右手をクルクルと回す振りをする。
    グクも同じタイミングでクルクルしてる。ILYっぽい手の形で。
    何か二人だけのハンドジェスチャーなのかな?ただの思い付いた振りなのかな?
    と、詮索してしまうー

    99
    5
  20. 4760.匿名 :2021/05/16 (日)20:54
    >>4740

    動画も見たけど?

    31
    6
  21. 4761.匿名 :2021/05/16 (日)20:55
    >>4692

    もうたまらーーーん!!二人とも!!

    22
    3
  22. 4762.匿名 :2021/05/16 (日)20:57
    >>4700

    この時って、グクもILYサインしてるのかな?
    それとも指差してるだけかな?

    13
    3
  23. 4763.匿名 :2021/05/16 (日)20:59
    >>4740

    ただのパフォーマンスって言う方もいらっしゃるようだけど、あのキス、ARMYに向けたものではないよね??動画見て、グクにしてるように思ったよ。

    35
    6
  24. 4764.匿名 :2021/05/16 (日)21:00

    何十回、何百回としてきたであろうこの振り付け。
    それでも蜜ポタの笑顔が出るグクが好き。

    104
    2
  25. 4765.匿名 :2021/05/16 (日)21:01
    >>4747

    あーなるほど撮り直しかぁ
    だから出たり入ったり
    みんなよくわかるね。すごい〜

    28
  26. 4766.匿名 :2021/05/16 (日)21:01
    >>4759

    してたね。

    お、今同じことしたよね?と思ってた。
    また一つ2人だけのサインがあるのかな。
    それだと嬉しいね。

    65
    5
  27. 4767.匿名 :2021/05/16 (日)21:04
    >>4740

    私もこれグク見てはいないな〜って思ったけど、相手が気付かなくてもサイン出すことっていうか送ること自体に意味があるのかなって…
    都合良すぎるシパ思考だけど

    ただのパフォだったとしてもILYサインにキスはエモすぎるわ〜

    44
    4
  28. 4768.匿名 :2021/05/16 (日)21:06
    >>4740

    クリック開くgif〜

    42
    1
  29. 4769.匿名 :2021/05/16 (日)21:08

    ロッテコンのダイナマイトのテテの”talk and talk”
    いつもナムさんだけど、
    今日はグクだったよね!振り

    45
    3
  30. 4770.匿名 :2021/05/16 (日)21:09
    >>4747

    それにしても編集が雑すぎですよね。
    どっちも放送してくれても良かったのに。

    23
    2
  31. 4771.匿名 :2021/05/16 (日)21:09
    >>4759

    ここの歌詞も素敵ですよね。

    37
  32. 4772.匿名 :2021/05/16 (日)21:09
    >>4764

    ホビの優しい目

    106
  33. 4773.匿名 :2021/05/16 (日)21:10
    >>4747

    事前収録だと何回も録り直しするよね。
    unpluggedもグクのイヤモニが見える時と綺麗にしまってある時もあったし、dear class of 2020でも春日でグクのシャツの袖のボタンが外れてるのに切り替わったらきちんとはめられてたり、mikrokosmosみたいなフリーな動きの時、画面が切り替わったら瞬間移動したんか!?ってくらい位置が変わってたりするもんね。
    録り直して綺麗に繋ぎ合わせてるんだね。

    でも、何回も録り直ししてるだろうに、全然疲れを感じさせない(初めて歌うみたいに見える)バンタンはやっぱり凄いなぁ。

    40
    3
  34. 4774.匿名 :2021/05/16 (日)21:10
    >>4692

    いまこれ見て電撃が走ったーーー
    テテの映りが少ないーって一人で悶絶しながら見てたのに、こんなに尊い場面を全て見落としていたとは、、、
    ホントにありがとう!!シェアしてくれて。もう一回みたい涙

    31
    2
  35. 4775.匿名 :2021/05/16 (日)21:11
    >>4764

    ホビのみまもりスマイルも素敵

    101
    3
  36. 4776.匿名 :2021/05/16 (日)21:12
    >>4747

    編集されてるね〜グク歌い出しはネックレス出てて、Set the night light で振り返ったときにはネックレスがないの

    31
    1
  37. 4777.匿名 :2021/05/16 (日)21:12
    >>4740

    gifありがとう
    やっぱりグク一瞬目が動いて見てるよね

    35
    1
  38. 4778.匿名 :2021/05/16 (日)21:13
    >>4747

    振り返ってからのアップ…ネックレスは服の中〜

    27
  39. 4779.匿名 :2021/05/16 (日)21:15
    >>4747

    ジミンちゃんのネックレスと似てない?ヴィトン のマーク見えるから、アンバサダーとして付けてるのかな

    12
    1
  40. 4780.匿名 :2021/05/16 (日)21:15
    >>4747

    ジンくんもつけてました。LVマークの
    衣装かも

    26
  41. 4781.匿名 :2021/05/16 (日)21:18
    >>4740

    グクはチラ見のプロだから、この一瞬の目の動きでも把握できたに違いないwww

    48
    4
  42. 4782.匿名 :2021/05/16 (日)21:20
    >>4747

    dear class of 2020の小宇宙はクオズのマイク瞬間移動も気になりましたw

    26
  43. 4783.匿名 :2021/05/16 (日)21:20
    >>4769

    返信機能使おう

    7
    20
  44. 4784.匿名 :2021/05/16 (日)21:20

    ジョングク見て(多分この時ILYサインしてる)
    うんうん、わかってるよって頷くテテgifで見ると本当に優しい表情で涙出ちゃうね。愛だなぁ; ;

    70
    5
  45. 4785.匿名 :2021/05/16 (日)21:26
    >>4784

    あっ、貼れてなかった!泣
    次は見れるかな???汗

    14
    6
  46. 4786.匿名 :2021/05/16 (日)21:30
    >>4740

    動体視力が猫みたいって言われるぐらいだから見えてるんじゃないかな

    38
  47. 4787.匿名 :2021/05/16 (日)21:30
    >>4747

    見えにくいけどユンギもdynamaiteの時だけ付けてるからdynamaiteだけ2回撮ったのかもね。

    15
  48. 4788.匿名 :2021/05/16 (日)21:30
    >>4784

    ああああ…テテの表情共有したかったのに貼れないの凄く悔しい(涙)
    無駄にスレッド使って本当ごめんなさい(涙)

    36
    6
  49. 4789.匿名 :2021/05/16 (日)21:31
    >>4747

    ↑ネックレスの事です!

    8
  50. 4790.匿名 :2021/05/16 (日)21:41
    >>4769

    ほんとだ!! ナムさんじゃなくてグクだ 素敵!

    33
    1
  51. 4791.匿名 :2021/05/16 (日)21:41
    >>4784

    私も貼れてないことが良くあるw

    悔しいよねぇ。皆と共有したいのに。分かるよー!

    ま、ドンマイ

    49
  52. 4792.匿名 :2021/05/16 (日)21:42
    >>4759

    Telepathyのパート分けって誰が決めてるのかな〜と思うくらい、グクとテテのパートがぴったりだなと思う

    34
    1
  53. 4793.匿名 :2021/05/16 (日)21:44

    こんなことを書いてしまったら絶対badつけられて終わりだと思うけど
    昔の掲示板を見たくても見ることできないし…
    考察とかたくさんもっとみたいなぁと
    最近コメントが感想ばかりというかあまり深くなくて…同じような内容のコメントばかりで意見交流は楽しいし共感を得たりしていいと思うけどこれからも全然そういうやりとりやっていって下さい!とは思う
    でも昔の掲示板にはもっとたくさん考察あったと思うのだけれど…なんか少しわびしいな
    たまに現れる凄い考察の方とか最近現れなくて残念…そういうのたくさん見たいです

    19
    79
  54. 4794.匿名 :2021/05/16 (日)21:46

    Twitterのコメントで、
    Telepathyを歌っている時、“テテがARMYロゴを書いてる”
    と言うのを見掛けまして確認したのですが、

    2:04→テテ、ARMYロゴ書いてくれる
    2:13→テテ、WE ARMY~!!!
    と叫んでくれているように聞こえました。
    偶然だと思いますが、★2:13秒★
    グテシパが大好きな数字だったので、めちゃ嬉しかったです。
    是非是非YouTubeで確認して下さ~い。

    65
    4
  55. 4795.匿名 :2021/05/16 (日)21:48
    >>4759

    最後のいい歌詞でテテとグクで終わるっていうね

    36
    1
  56. 4796.匿名 :2021/05/16 (日)21:48
    >>4793

    その為の考察保管庫があるんじゃないの?
    そこにまとめてくださってるじゃん。

    それ以外の考察が知りたいの?

    44
    4
  57. 4797.匿名 :2021/05/16 (日)21:52
    >>4793

    そういうことじゃないでしょうか?
    最近私もコメントなんか…と思ってました

    10
    47
  58. 4798.匿名 :2021/05/16 (日)21:53
    >>4793

    人に頼るよりまずご自身の考察を書いてみたらいいのではないでしょうか。
    そのほうが愚痴るよりずっと生産的だと思います。

    83
    6
  59. 4799.匿名 :2021/05/16 (日)21:56
    >>4793

    考察ってみんな鍵かけてやってるものだからねー
    本来掲示板にツラツラ書くことじゃないんだよ
    新規の人なんだろうけど他力本願すぎない??

    68
    6
  60. 4800.匿名 :2021/05/16 (日)21:57
    >>4793

    私も自分で考察とか出来ない人間なので人様の考察を見に頼りに来てる人間です
    そういう側からしたらそれを楽しみにしてる面もあるのではないでしょうか?

    10
    39
  61. 4801.匿名 :2021/05/16 (日)21:58

    それにしてもテテ。
    なんて美しい手でILYサインして。
    なんて美しいキスの仕方するの萌
    誰かここだけの動画作ってww

    60
    17
  62. 4802.匿名 :2021/05/16 (日)21:59
    >>4793

    最近のここって年齢層低くなった気がするんだけど

    28
    22
  63. 4803.匿名 :2021/05/16 (日)22:08
    >>4793

    でも、ここってあくまで雑談掲示板だからなぁ。
    もちろん私も考察を読むの大好きだから、凄い考察を書いてくれてる方とかには感謝しかないけど、それを強要するのはいかがなものかしら。

    そんなに考察が読みたいなら、他の方もおっしゃってるけど、まず自分が投稿してみては?それによって皆さん色んな考察が出るかもしれないよ。

    82
    4
  64. 4804.匿名 :2021/05/16 (日)22:08
    >>4740

    私の勘違いだったら恥ずかしいんですけど、2人でニッコリした後テテが右手で、ぐうちゃんとタッチしたかった感じに見えるんですけど、どうですか?
    いつもと少し違うなぁと思って見返してました

    次の振り ハイキックの為の勢い?では無さそうで、そのあとのILYキスやったんで1人で萌えてました…

    16
    3
  65. 4805.匿名 :2021/05/16 (日)22:12
    >>4793

    今はロッテコンがあったから盛り上がってるだけで普段は考察もあると思うのですが…

    76
    3
  66. 4806.匿名 :2021/05/16 (日)22:12
    >>4759

    telepathyって確かユンギが30分とかそのくらいで作ったんですよね。
    天才としか思えないですw

    62
  67. 4807.匿名 :2021/05/16 (日)22:15
    >>4793

    分からないことや疑問に思ったことはどんどん聞いていったり、自分なりの考えを書いてみたらどうかな?
    そこから考察が始まるかもしれないし。
    私からしたら、今朝のvliveのいるよね案件とかもすごい発見だったよ。
    ファスナーの音に気付いて書き込んでくれたコメ主さんに感謝してる。
    さっきのロッテコンの見つめ合い→頷きや、テテのilyサインにキスも、自分一人じゃ見つけられなかったかも。
    一見雑談みたいなコメントも、すごく役に立つしありがたいです。

    128
    8
  68. 4808.匿名 :2021/05/16 (日)22:18
    >>4793

    前の板の最初からいますが、正直、グテを少女漫画的な目線から見ているコメントが増えたなって思います、、
    ちょっと無理やり感ある見方だったり(自分がみたいようにこじつけている)コメント増えてしまったりして、コメ主さんの残念な気持ちはちょっとわかります。
    グテが本物だと違う部分で見ているからこそ、少女漫画目線の無理やり感が冷めるんだろうなと共感します。

    こういうコメントすると何を言われるかも想像できますが、コメ主さんの気持ちに共感してコメントさせていただきました。

    自分で考察を進めている人も結構いるんじゃないでしょうか。自分とは見方が違うと、共有する気持ちにはならないって思っている元々いた方は結構いる気がします。

    43
    42
  69. 4809.匿名 :2021/05/16 (日)22:18
    >>4036

    朝鮮戦争以降、韓国は海外養子縁組(海外夫婦と養子縁組)が多くていまじゃ16万人以上いる。
    国内養子縁組は海外よりは多くないけどある。法律が去年あたりに改悪されたせいで、捨て子が増えてて問題にもなってる。

    ただ、韓国は日本と違って父系優遇社会。
    母子家庭と父子家庭の割合なら、
    日本→9:1
    韓国→3.6:1
    と、圧倒的に違うみたい。

    同性愛者でも子どもを迎える方法は十分ある。
    でも社会的背景とか心理面から選択できるかは別。
    彼らがどういう選択をしても、葛藤の末のことだろうね。見守ろう。

    それより「結婚=出産育児」と繋げて考えるのは、とても古いと感じる。
    それは男性が作った封建時代の常識だよ。
    その無意識的な常識を女性が受け入れ続けるから日本の女性の地位は向上しないし、働き続けることも難しいし離婚して子ども食べさせていくのも福祉に頼らないと出来ずにいると思う。
    若い人ほど常識に疑問を持ってほしいよ。マナーは別だけどね。

    ごめんね、バンタンのLove myselfってそういうことも含まれてると思うから。長々ごめんね。

    12
  70. 4810.匿名 :2021/05/16 (日)22:19
    >>4793

    前の掲示板での考察は現在整理してくださっている方がいるようで(おそらくタトゥー考察まとめの方)
    少しずつ考察保管庫に移行作業中のようです。(ありがとうございます!)

    その作業を見守りつつ、一段落してからと思ってる方も多いのでは。時系列を考察中の方も何人かいらっしゃるようですし。

    前の掲示板の考察、私は時間がなく保管できなかったのでお役に立てず申し訳ないのですが、
    もし保管できた方がいらしたらまずはここに貼って、考察を進めてみるのもありかもしれません。

    54
    4
  71. 4811.匿名 :2021/05/16 (日)22:29
    >>4793

    この掲示板に何求めてるんだろう。
    自分で考える気がないのに、すごい考察してくれる方現れないかなぁとか。
    すごく図々しい発言だなと思いました。

    69
    6
  72. 4812.匿名 :2021/05/16 (日)22:30
    >>4793

    2021/05/16(日) 22:18:37
    共感してくださりありがとうございます
    確かに人任せだといわれればそうだなと思います
    自分でもある程度考察は今までしてきたのですがそれが偏った見方になっていないか確認するのに皆様の考察はとても貴重なものでしたので…最近見られず、少し漫画の世界みたいな考えやニュアンスが度々見られるような感じでして残念だなという気持で率直に和を乱すようなコメントをしてしまいました。気分を害されたと思われます
    すいません
    ここはグクとテテの二人について話し合う所なので自分発信ながらこれでこの話題は終わりにします
    たくさんの意見ありがとうございました

    27
    40
  73. 4813.匿名 :2021/05/16 (日)22:32
    >>4793

    一昨日もグテの曲考察とか盛り上がってたよ?読んでないのかな?

    確かに盛り上がるとそういう考察も流れてしまうのでなるべく返信機能使って欲しいとは思う
    今日のロッテコンの感想とかも気付きはもちろんあるので盛り上がるのは良いんだけど、1つのトピックにまとまってる方が見やすくないですか?

    58
    5
  74. 4814.匿名 :2021/05/16 (日)22:35
    >>4793

    私は鍵つけて考察してる方のを読ませていただいたり動画見たりでメジャーな考察系はほぼ読んだけど、鍵つきの場所での考察はそもそも外に書けない。
    動画ならいくらでも見れるんだから英語のやつとか見てきたら?
    このコメ主のような発言があると余計知ってる考察でも書きたくなくなる人いると思う。
    私は逆で、ここはみんなと一緒に盛り上がる為に来てます。

    52
    8
  75. 4815.匿名 :2021/05/16 (日)22:38
    >>4793

    主さんが終わりにしますって言ったんだからもうこの話題止めようよ
    他のもっとグテのこと話しましょー

    23
    5
  76. 4816.匿名 :2021/05/16 (日)22:38
    >>4793

    まず考察ってそんなにポンポン出てくるものなのかな?
    1日に何件かこれってどう思いますか?って話題があるだけでもありがたいなって思いますけど

    ご自身でも考察されてる様なのでシェアしてみたら如何ですか?新しい考察も出てくるかも

    52
    4
  77. 4817.匿名 :2021/05/16 (日)22:43
    >>4793

    深い考察をお願いしたいとか、自分と考えが違うと共感できないとかこの掲示板に何を求めてるんだか。
    無理やりな感じと言われても、その人にはそう思えたんなら書くのは自由では?そのスレに共感してる人もいるでしょうし。そもそも本当のことなんて誰もわからないんだから。これを見て無理やりって言われちゃうから書くのやめようと思われたら、そっちのほうが残念。

    57
    11
  78. 4818.匿名 :2021/05/16 (日)22:44

    ロッテコン、いつぐらいの収録日だろう。
    気になるから、みんなにも意見、聞いてもいい?
    weverseにのせてくれたのが、リアルタイムだとしたら、4月上旬辺りかなと思ってるんだけど。。どう思う?

    4月1日にweverse上に、ジンくんが載せてくれたセルカの服と今日のロッテコンの上着なしの写真の服って似てない?
    あと、ナムさんも4月4日は髪色グレーだし、ジミンちゃんも髪色ちょいパーマ有の金髪だよね?
    今日の髪型と似てるかなーって思ってるんだけどさ。

    20
  79. 4819.匿名 :2021/05/16 (日)22:44
    >>4793

    VLIVEとかの考察今朝もあったと思うんだけど主さんと私とでは見てる掲示板が違うのかな?ってレベルなんだけど、どういう事?
    それとも主さんからしたらVLIVEの考察も少女漫画の内容だと思ったのかな?笑

    42
    8
  80. 4820.匿名 :2021/05/16 (日)22:46

    グテ同部屋疑惑のvliveのひとつでブルースピーカーの回のやつで気になることがあるんだけど…
    ホビとの回のやつ?次の日?のホビとのvliveでご飯食べる場面の時カメラが少し視聴者側からして左に動くんだけどその時机の下にもう一個スーツケースあるんだけど…
    入り口側、ブルースピーカーの向かえにスーツケースあるのはテテが飲み物取りに移動したとき確認出来る
    部屋にスーツケース二つあることになる
    机の下?左下ぐらいにスーツケース確認できると思います!

    26
    4
  81. 4821.匿名 :2021/05/16 (日)22:47
    >>4818

    あとテテのソジュンさんへのメッセージの服とロッテコンの集合写真で撮った服同じだったよね

    23
  82. 4822.匿名 :2021/05/16 (日)22:47
    >>4793

    私はコメ主に同意かな。
    今朝ちょうど結構インパクトのある謎が解けたけど、ここの人との温度差がありすぎて躊躇ってる。

    14
    50
  83. 4823.匿名 :2021/05/16 (日)22:49
    >>4793

    目新しい考察がないのは
    コロナで活動の幅が前とは違ったり
    彼らが大人になってきて上手に色々な事に対応しているということもあるかなとは思います。
    今日みたいな日は(鋭くはなくても)グテグテしてた考察はやっぱり出ますしね。

    主さんが言われてるのは また別で「尊い!」とかだけの人が多く前とは違うって事なのかなと思いました。

    全く違ったらすみません!!!!

    34
    2
  84. 4824.匿名 :2021/05/16 (日)22:52
    >>4793

    こういう話題のスレが長くなるのもあまりよくないんじゃない??
    上記でもう終わりにしましょうって言ってる人もいるし
    主さんも終わりにしましょうって
    しかも謝罪までしてるじゃん
    そこまで言ってるのにいつまでもコメントしたりするのよくないよきっと
    グテの話がしたいからこの掲示板訪れてるんだよね?なら楽しもうよ
    お互いモヤモヤがあるのかもしれないけどここでいつまでやっても楽しくないし答えはでないよ

    12
    19
  85. 4825.匿名 :2021/05/16 (日)22:53
    >>4793

    肌に合わない化粧水をわざわざ肌荒れしながら使う?合わないなら合う化粧水探すなり違うもの使うよね?
    それと同じでわざわざ自分に合わない掲示板来て、文句言って自分仕様に変えようとしたって変えられるわけないんだから、自分に合うとこ探せばいいと思うよ。わざわざコメント残してクレーマーと変わらないよ。
    合う人もいるし、合わない人もいる。
    共感求めたってなにも変わらない、変えられない。少し大人になって物事考えようよ。少人数でみんな知り合いでならワンチャン変えられるかもしれないけど、ここはそうじゃないんだから

    45
    19
  86. 4826.匿名 :2021/05/16 (日)22:54
    >>4793

    少し前も123と雨の考察とかあったのに
    ここかなり定期的に鋭い考察出てくるよ?まとめやって下さってる方がまず相当時系列詳しい上に考察も出して下さってるし、他に数名同じくらい詳しい方や鋭い方がいると思う

    それに加えてトピックの中で新しい視点が出て来て考察が深まったり

    これ以上何を望むんだろう?鍵アカは見たことないけどここより鋭い考察あるなら頑張ってそういうアカにフォロー承認してもらう方に注力したら良いんじゃないかな?

    63
    7
  87. 4827.匿名 :2021/05/16 (日)22:58
    >>4793

    雑談ってあるしね〜。
    考察だけって、警察官じゃあるまいし、他も話してもいいと思うけど。
    考察だけなら考察板作ってくださってるし。

    27
    7
  88. 4828.匿名 :2021/05/16 (日)22:59
    >>4820

    画質悪くてすいません
    机側のスーツケース

    17
  89. 4829.匿名 :2021/05/16 (日)22:59
    >>4820

    入り口側のスーツケース

    15
    1
  90. 4830.匿名 :2021/05/16 (日)23:00
    >>4820

    既出でしたらごめんなさい
    やっぱり二つスーツケースあります!

    19
  91. 4831.匿名 :2021/05/16 (日)23:03
    >>4818

    グクの髪色的に4月上旬くらいかなと思ってる。

    17
  92. 4832.匿名 :2021/05/16 (日)23:04
    >>4820

    向こう側にひとつスーツケース
    カメラ側にスーツケース
    この写真の方が二つあるのが分かりやすいと思います

    21
  93. 4833.匿名 :2021/05/16 (日)23:05
    >>4820

    確かにスーツケース2つあるね。

    でもテテのスーツケースはシルバーだけど、グクは黒じゃなかった?

    これ二つともシルバーに見えるんだけど、どうだろう?

    9
  94. 4834.匿名 :2021/05/16 (日)23:10
    >>4820

    時期違うかもだけど、シルバー持ってはいるよねジョングク

    25
  95. 4835.匿名 :2021/05/16 (日)23:11

    ダイナマイトでテテ指にキスしてるやつ〜
    指輪にしてない??

    26
    3
  96. 4836.匿名 :2021/05/16 (日)23:12

    この前のたりょらでテテがIDOLを1人で踊るってミッションあったと思うんですけど
    ジミンちゃんがテテとわちゃわちゃしてる時グクが突っ立って見てたシーンで
    テテが足でグクのことをクイクイと触ってるの可愛いので暇だったら見てください笑

    72
    5
  97. 4837.匿名 :2021/05/16 (日)23:14
    >>4820

    出国の時とかスーツケース持って歩くのあまり見ないからねー
    持っててもリュックとかぐらいだし
    この時、何色持ってたかはわからないけど…
    でもグクの声疑惑もあったvliveと同室だし同じ部屋にいた可能性はあったかもね
    ホビがいないときとか

    19
  98. 4838.匿名 :2021/05/16 (日)23:16
    >>4764

    今回ホビさんずっと可愛かった
    目覚めたかもしれん…

    59
  99. 4839.匿名 :2021/05/16 (日)23:23
    >>4835

    今見てきたらホントだ!!!
    指輪にしてる!!!!

    18
  100. 4840.匿名 :2021/05/16 (日)23:25
    >>4835

    グク関係してたらいいな
    ウガウガかな

    17
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。