アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4641.匿名 :2021/05/16 (日)14:54
    >>4574

    グクテテ好きだけど、仕事の合間にキスマークってどうなん?と思っちゃうよw
    周囲も慣れてるのかもしれないけど、それが本当なら、いい加減にせい!って思われてるかもね。

    34
    11
  2. 4642.匿名 :2021/05/16 (日)14:56

    タリョラのEP.15でホビがグクに不満をぶつけるシーンで、シャワーを浴びてたら、グクがバッとドアを開けて「何してるんですか」と言って持ってたシリアルを片付けないで置いてったと話してるんだけど、その時、韓国語のスーパーがヒョンたち何してるんですかと複数だったらしく、本国アーミーがえっ?となったとのこと。そしてテヒョンの名前の最後の部分をホビが言ってるのが聞こえるからカメラがテテを映しているらしく、テテとホビがシャワーを浴びていて動揺したグクが持ってたシリアルを放置していったのかな、と私の中でストーリーが出来上がってしまいました。動揺したジミンちゃんが訳わからない話で割り込んできたり、ヒョンが爆弾落とす事案の一つじゃないかなと。
    ttps://www.vlive.tv/video/24885/playlist/27764 5:45~

    20
    8
  3. 4643.匿名 :2021/05/16 (日)15:01
    >>4574

    さすがにポッポはそう簡単には許されないんじゃないかなw

    33
    2
  4. 4644.匿名 :2021/05/16 (日)15:06
    >>4642

    確認したけどちょっと?でした

    7
    1
  5. 4645.匿名 :2021/05/16 (日)15:10
    >>4642

    ごめんなさい、場面の説明がイマイチ分からず…

    11
    1
  6. 4646.匿名 :2021/05/16 (日)15:12
    >>4574

    そうだったらいいねぇーって感じ。

    31
    3
  7. 4647.匿名 :2021/05/16 (日)15:22
    >>4642

    翻訳したら兄さんたちだった。確かにジミンちゃんは動揺してるね。韓国語わかる人がいれば。

    13
  8. 4648.匿名 :2021/05/16 (日)15:23
    >>4574

    私もさすがに、?です
    タリョラはいくら宿舎だとしても…
    可能性としてあるのは長時間撮影によりメイク崩れして例えばコンシーラーとかしてた場合それが崩れて見えるようになったとかの方が可能性あると思います

    これも低いと思うけど…
    でも上記のやつがもしそうだったらいいいなぁとは思います

    23
    3
  9. 4649.匿名 :2021/05/16 (日)15:24
    >>4574

    チラ見のプロならぬガン見の素人としては、全てがそうだね!そうかな?の繰り返しね

    29
    3
  10. 4650.匿名 :2021/05/16 (日)15:27
    >>4642

    昔何かのラジオでジンがテテはヒョン達がシャワー浴びてたら突然開けて割り込んできて一緒に浴びようとしてきたって言ってたから
    別に一緒に浴びててもいいと思うけど
    それに動揺したグクの方が??だけどね笑笑
    男どうし

    43
    1
  11. 4651.匿名 :2021/05/16 (日)15:28
    >>4642

    途中で送ってしまったごめんなさい
    男同士シャワー浴びてても別に普通では?
    でももしそれに動揺してシリアル置いてったグク笑笑嫉妬かな?なーんてね

    38
    4
  12. 4652.匿名 :2021/05/16 (日)15:29
    >>4574

    テジポッポからの不機嫌グクの様子だと怒りおさまらずって感じだね。
    上の方も言ってた、石でも入ってるとか、いくら不機嫌でもテテはヒョンだしね。
    他のヒョンにこんなのあまり見かけた事ないなーと。
    もしあれば教えて下さい!
    グクはウケ狙いで言った表情には見えなかった。
    こーゆーとこが2人をリアル目線でみてしまう。

    60
    4
  13. 4653.匿名 :2021/05/16 (日)15:30
    >>4574

    これは自分のスマホでVラ見た方が画質いいと思うけど、料理回のキスマークと言われてる場所に近い所もテジポッポ回のエンディングコメントの時赤くなってたよ。
    自分がそうだからわかるけど、肌の弱い人は急に暑くなったり汗かいたらああいう蕁麻疹みたいな赤みが出ることよくある。全ての疑惑が違うとは思わないけど掻いてる所も映ってるからこのタリョラはキスマークじゃないような気がする。

    44
  14. 4654.匿名 :2021/05/16 (日)15:32

    この場面でホビが本当は言っている

    「(僕とテヒョンが)シャワーを浴びている最中なのに、グクがドアを開けたんです。」

    ()の部分が編集でカットされているということですよね。
    で、その後に続く

    「兄さん(たち)何しているんですか?」

    の()が韓国語で複数形になっているのに字幕ではカットされていると。

    ホビとテテが2人でシャワーを浴びていたことにジョングクが動揺してシリアルを風呂場の洗濯カゴの横に放置していった
    という状況があったのではないかということですよね。
    その後にジョングクが「俺の本能が〜」と言い訳しているのもなかなかですよね。

    52
    2
  15. 4655.匿名 :2021/05/16 (日)15:35
    >>4654

    ↑ごめんなさい、36に返信するつもりで間違えてしまいました!

    5
    1
  16. 4656.匿名 :2021/05/16 (日)15:36
    >>4574

    キスマークってコンシーラーで消そうと思ってもなかなか消えませんよね。
    やっぱりうっすらわかるっていうか。テテのはそんなうっすらわかる感じだと思ったけど、
    だったらいいな〜かわいいな〜くらいで思っときます!

    26
    8
  17. 4657.匿名 :2021/05/16 (日)15:36
    >>4642

    場面説明で言えば、ホビがシャワー浴びてるところにグクがいきなりドアを開けて「兄さん達なにやってんですか!?」と言って、グクが持ってたシリアルカップを洗濯機の上に置いたまま片付けずに出て行ったということかな。
    その兄さん達がホビとテテなんじゃないか(ホビがテヒョンと名前を出してるから?)
    ただホビテテでシャワー浴びてるだけなんだろうけど、グクはシリアルを置いていくほど動揺したのかねw
    グクもあれは本能ですとか答えてるし。

    ジミンも訳のわからないこと言いに来て、グクに返り討ちにあってるしw

    ヒョン達の爆弾の一つと言えなくも無いかもね。

    45
    2
  18. 4658.匿名 :2021/05/16 (日)15:40
    >>4642

    私韓国語一応話せますが…テテとは聞こえないです…
    テテ単体を写してたらそうかもしれないですがジミンも写ってるので普通にメンバーの反応を写しただけでは?と思います
    お、ヒョンモ(ボ)エヨお?うぇーいって言ってるので兄さんと言ってると…
    ヒョンドゥルと言ってたら兄さん達ですが
    ヒョンと言ってるので
    あとこのシャワー?の話私は聞いたことありません…どこ情報でしょうか?

    11
    8
  19. 4659.匿名 :2021/05/16 (日)15:41
    >>4654

    上のスレ主です。私のわかりづらい文章を解説してくださりありがとうございます。そうそう、そういうことです。周りのヒョンたちから得る情報って貴重だなと思って。

    23
    3
  20. 4660.匿名 :2021/05/16 (日)15:45
    >>4574

    テジポッポが溢れていて読んでいて可愛かったです!

    29
    5
  21. 4661.匿名 :2021/05/16 (日)15:47
    >>4642

    上記の韓国語話せると言った者です
    でも確かにカットのところの最後にテテの名前の最後っぽいのは聞こえますね

    10
    2
  22. 4662.匿名 :2021/05/16 (日)15:52
    >>4654

    見てきた!

    2017年ですよね
    この頃はまだ知ってるのは ナムさんジミンちゃんだけの可能性もあるかなと思ってます。
    (ヒョン側中には薄々気付いてたりもあるかもだけど)

    23
    2
  23. 4663.匿名 :2021/05/16 (日)15:53
    >>4642

    字幕複数形じゃないですか?翻訳ソフトの間違い?

    7
    1
  24. 4664.匿名 :2021/05/16 (日)15:55
    >>4654

    この時期にもしグクと付き合ってる?のだとしたらメンバーと一緒に二人だけでシャワー浴びる?の?メンバーだからいいのか??
    でもグクは動揺したっぽいし本能とかなんとか言ってるから…でもなんか

    27
    3
  25. 4665.匿名 :2021/05/16 (日)15:59
    >>4642

    字幕、複数形ですね。私の翻訳アプリも兄さん達になりました。

    10
  26. 4666.匿名 :2021/05/16 (日)16:00
    >>4654

    あーなら
    マルタの2人の寝相の事を真剣に言うホビも納得

    グクの本能返し 可愛い笑

    46
    4
  27. 4667.匿名 :2021/05/16 (日)16:07
    >>4654

    動画見たけどテテの反応が当事者っぽくないなと思いました
    動揺してる風でも思い出し笑いしてる風でもないですよね

    17
    1
  28. 4668.匿名 :2021/05/16 (日)16:09
    >>4654

    グク、テテの露出に厳しいはずだから嫌なんじゃないのかなー?
    いくら、メンバーといえどその頃ってヤキモチを顔に出してた位だし。
    今回のコラボタリョラもまとめて収録してそうだから、合間に休憩あるだろうし、胸元警察出動して注意でもしたのでは?と勝手に思ってます。
    後半テテ服かなり気にしてたし。

    63
    3
  29. 4669.匿名 :2021/05/16 (日)16:12
    >>4654

    2021/05/16(日) 16:09:57
    私も休憩のときになんか言われたかもしれないと思ってます
    ほんとに後半凄い気にしてましたもんね

    49
    6
  30. 4670.匿名 :2021/05/16 (日)16:15
    >>4654

    ホビの言い方ではグクが怒ってる感じじゃないよね 笑いながらって感じかなと。
    ホビ「え 何が?」
    グクどっか行く
    お風呂上がったらコーンフレークそのまま←この放置にホビは怒ってる

    テテ気付いてないのもわかるな

    30
  31. 4671.匿名 :2021/05/16 (日)16:16

    凄くささいなことかもしれないけど
    この新商品紹介する動画でテテが何枚もグクの写真撮ってるところが好きだな
    ホビは1枚しか撮らなかったのに笑笑
    何枚も何枚もグクのこと撮ってて私的に好きな動画

    63
  32. 4672.匿名 :2021/05/16 (日)16:25
    >>4654

    話の途中でテテの目がチラッとジョングクの方を見ますよね。
    あと、ジミンの表情が途中からどんどん焦った感じになっていくように見えるw

    35
    3
  33. 4673.匿名 :2021/05/16 (日)16:26
    >>4654

    テテも昔は(今もたまに胸元ゆるゆるだったり)グクのそこまでの嫉妬に気付かずからの行動多かったよねー

    グク可愛ええ

    37
    1
  34. 4674.匿名 :2021/05/16 (日)16:50
    >>4654

    それより7:26あたりのグクがテテのつむじをイジイジしてるのが可愛すぎて萌えるw

    26
  35. 4675.匿名 :2021/05/16 (日)17:04
    >>4642

    ホビも、本能?って聞いて、本能ってどういう意味?ってなってるもんねw

    15
    2
  36. 4676.匿名 :2021/05/16 (日)17:22
    >>4671

    この動画って何て検索したら出ますかね?

    4
    2
  37. 4677.匿名 :2021/05/16 (日)17:25
    >>4654

    マルタの寝相ってなんて言ってたのですか?
    調べたのですが、出てこずで涙

    1
    2
  38. 4678.匿名 :2021/05/16 (日)17:31
    >>4671

    主ではないですが元動画はこちらですね〜。日本語字幕ついていないので、日本語字幕付きは「Galaxy Z Fold2 日本語字幕」などで検索してみてください!
    ttps://youtu.be/lDzTiBw2bNg

    14
    1
  39. 4679.匿名 :2021/05/16 (日)17:37
    >>4654

    マルタの寝相 コメントした者だけど
    やっぱりマルタは苦しい2018初めを過ぎてるので もうその頃はさすがに知ってるかなと思った!
    ごめんなさい!ホビの天然かも笑

    (2人を朝起こしに行ったら
    テテが頭を逆向きにして寝てて抱き合っててなんであんな風になってたんだー
    ってな感じのことでした)

    20
    3
  40. 4680.匿名 :2021/05/16 (日)18:06

    上のキスマの件のレスの中で、ヒョン達がいい加減にせい!って思うって言うのがあったんだけど、これに関しては日常的にあるような気がしてるんだよね。
    微笑ましいいい加減にせい!や本気のいい加減にせい!まで色々あると思うけど。
    その中で聞きたいんだけど、2018.11.23の大阪のあの有名なグクバックハグのWaiting for you Anpanmanモーメント(わかりやすい動画が見当たらない)で、ジミンが振り返ってそれを見てなんか呆れてるように感じるんだけど(やり過ぎだよみたいな感じで!?)そう見えるのは私だけかな?

    19
    5
  41. 4681.匿名 :2021/05/16 (日)18:13
    >>4671

    教えてくださり、ありがとうございます!見てみます!

    8
    1
  42. 4682.匿名 :2021/05/16 (日)18:38

    てての髪型最高でした‼︎
    楽しかった‼︎

    27
    1
  43. 4683.匿名 :2021/05/16 (日)18:40
    >>4682

    ちょいちょいグテってましたよね笑
    ニヤニヤしてしまった

    41
    2
  44. 4684.匿名 :2021/05/16 (日)18:42
    >>4682

    全てが最高だったー!!
    そしてdynamiteはまたもペアルック?w

    36
  45. 4685.匿名 :2021/05/16 (日)18:45

    グテってた♡
    顔見合わせてニコニコもあってチェゴ‼︎
    どこかに動画アップされますかね?

    46
  46. 4686.匿名 :2021/05/16 (日)18:45
    >>4682

    可愛いかったー目合わせて歌ってたよ!!!!

    39
    1
  47. 4687.匿名 :2021/05/16 (日)18:45

    Telepathyでテテがグクに頭ポンポンしたように見えたんだけど気のせい?笑

    47
  48. 4688.匿名 :2021/05/16 (日)18:47

    ここ!!!見つめあってたよね!?!?

    72
    1
  49. 4689.匿名 :2021/05/16 (日)18:47
    >>4682

    グクが思いっきりテテの方向いて、笑った

    70
  50. 4690.匿名 :2021/05/16 (日)18:47
    >>4687

    テテ、ユンギのところ行くときグクに触ったー!

    49
    1
  51. 4691.匿名 :2021/05/16 (日)18:48
    >>4687

    してましたよ!二人とも楽しそうで死んだ!

    60
  52. 4692.匿名 :2021/05/16 (日)18:48

    テレパシーでのグクの頭タッチと、ダイナマイトのグクパート終わりの合流時のILYしっかり見ましたよテテさん。

    65
    2
  53. 4693.匿名 :2021/05/16 (日)18:48
    >>4688

    この後も!テテ歌い終わる時グク見て微笑んで、グクもテテ指さしてニコって♡

    79
  54. 4694.匿名 :2021/05/16 (日)18:49
    >>4688

    からの満面の笑顔でしたね!
    もう一回観たい〜

    41
  55. 4695.匿名 :2021/05/16 (日)18:50
    >>4688

    皆んな一旦落ち着いて
    返信機能使お(笑)

    38
  56. 4696.匿名 :2021/05/16 (日)18:51
    >>4688

    死んだーーー
    てまも生きる気力湧いてきたーーー

    45
  57. 4697.匿名 :2021/05/16 (日)18:53
    >>4692

    グク、マイク紫に戻したのね!
    というか、2人はマイク絶対に色変えないのね!

    53
  58. 4698.匿名 :2021/05/16 (日)18:53
    >>4688

    指刺してる風のILYサインにも見えなくないw

    60
    1
  59. 4699.匿名 :2021/05/16 (日)18:54
    >>4687

    頭ポンの動画、貼れてるかな?

    66
  60. 4700.匿名 :2021/05/16 (日)18:55

    今回のテテはなんだかいつも以上にとても楽しそうで見てて微笑ましかったなー!グテもたくさんあったし、すごく満足してる自分がいる!笑

    82
  61. 4701.匿名 :2021/05/16 (日)18:55
    >>4692

    マイクの色を変えない2人が愛おしい〜

    53
  62. 4702.匿名 :2021/05/16 (日)18:56
    >>4687

    動画見れた!ありがとう!
    グク、めっちゃテテのこと見てる!

    52
  63. 4703.匿名 :2021/05/16 (日)18:56
    >>4687

    ↑貼れてた!
    タップしたら動くよ。

    42
    1
  64. 4704.匿名 :2021/05/16 (日)18:57
    >>4688

    グテ二人だけで変なダンス踊ってたの面白かった
    二人だけで四次元の世界へ行ってた気がする笑笑

    82
    2
  65. 4705.匿名 :2021/05/16 (日)18:57
    >>4692

    気付かなかったー
    画面録画したから、見直さなきゃ!

    24
  66. 4706.匿名 :2021/05/16 (日)18:57
    >>4700

    テテ楽しそうだった!みんな楽しそうだった!よかったよかった
    これも見れたし!

    78
  67. 4707.匿名 :2021/05/16 (日)18:58
    >>4692

    他メンはジンくん以外間に合わなかったのかシルバーでしたが、あの2人…!!!尊い!!
    Butterからマイク色が変わるみたいですが、変わらず緑紫でいてほしいなぁ。

    36
  68. 4708.匿名 :2021/05/16 (日)18:58
    >>4692

    マイクの色に強い信念を感じるよね。

    ずっと色を変えないでほしい…

    51
  69. 4709.匿名 :2021/05/16 (日)19:00
    >>4682

    光の速さで振り向いてたねw

    後ろではナムジン夫婦が楽しそうに笑い合ってるし、幸せしかない場面だ。

    55
    1
  70. 4710.匿名 :2021/05/16 (日)19:01
    >>4700

    ↑からのこのグクw

    82
  71. 4711.匿名 :2021/05/16 (日)19:02
    >>4692

    この画像の方がサインはっきり見えるー

    148
    2
  72. 4712.匿名 :2021/05/16 (日)19:02

    LGOでまたしてもお互いいる方向のイヤモニ外してましたね。
    ただの癖や聞きやすさだけかもしれないけど、エモい…

    53
    5
  73. 4713.匿名 :2021/05/16 (日)19:02
    >>4687

    こういう頭ポンとか見ると、テテがヒョンなんだな〜と思う。
    グク、この一瞬だけでもめっちゃ甘えてる感じがする。

    77
  74. 4714.匿名 :2021/05/16 (日)19:04
    >>4692

    こんなにはっきりILYしてたとは!
    気づかなかった…

    69
    2
  75. 4715.匿名 :2021/05/16 (日)19:08
    >>4700

    今回はほんとに安定のグテでしたね。
    コーフンして晩ごはん食べられません。

    48
    2
  76. 4716.匿名 :2021/05/16 (日)19:08
    >>4692

    泣ける〜
    嬉し泣き

    52
    2
  77. 4717.匿名 :2021/05/16 (日)19:09
    >>4712

    この見つめあうグテの後ろで笑いあう?ナムジン
    ナムさん表情どうした笑笑

    50
    3
  78. 4718.匿名 :2021/05/16 (日)19:09
    >>4687

    これエンドレスで見てられるわw

    39
  79. 4719.匿名 :2021/05/16 (日)19:11
    >>4700

    2人とも凄く楽しそうだったね♡
    今日は良い日だね!
    ニヤニヤ止まんない笑

    50
  80. 4720.匿名 :2021/05/16 (日)19:11
    >>4692

    テテパートなると身体ごとテテガン見するグクさん(ILYサイン出したいときテテの事ガン見する節があるグクさん)
    テテが自分のパート歌い終わる頃にグクの方見て『うんわかったよ』って優しい表情で頷いてるように見えて、からのグクの満足そうな顔でのILYサインっぽい手元~~!っていうこの一連の流れグテシパならみんな既視感あったよね???涙

    とにかく終始穏やかで幸せそうな表情の2人が見れて本当うれしかったな(泣)

    142
    2
  81. 4721.匿名 :2021/05/16 (日)19:12
    >>4700

    ダイエットになって良いかも

    32
    4
  82. 4722.匿名 :2021/05/16 (日)19:18
    >>4692

    ありゃ?わたしが間違って違うとこに書いたやつ誰かコピペしてくれた??(笑)
    ほんとごめんなさい。そしてありがとう(笑)

    24
  83. 4723.匿名 :2021/05/16 (日)19:24

    事前収録だとしても、ライブからグテの波動を感じられて満足です。

    56
  84. 4724.匿名 :2021/05/16 (日)19:24
    >>4700

    テテがILYした指にキスするのもすごく良かった

    56
    3
  85. 4725.匿名 :2021/05/16 (日)19:25
    >>4687

    これはグクから仕掛けてるね!

    23
    2
  86. 4726.匿名 :2021/05/16 (日)19:25
    >>4692

    そしてこの顔である。

    114
  87. 4727.匿名 :2021/05/16 (日)19:29
    >>4692

    日本語版にするのに手間取ったわたしに録画なんて器用なことが出来なかったんだけど、また見れるかな?

    19
  88. 4728.匿名 :2021/05/16 (日)19:31

    dynamiteで最後テテ、手上にあげてたじゃないですか
    あれ手でなんのポーズとってたかわかりますか?
    小さくてわからなくて…ピース?に見えたような見えなかったようななんかアピールしてたけど何か分からなかった

    20
    2
  89. 4729.匿名 :2021/05/16 (日)19:33
    >>4728

    ピースしてたよ!

    20
  90. 4730.匿名 :2021/05/16 (日)19:34
    >>4700

    指にキスってどこの場面かな?
    あぁーもう一回観たいー

    32
  91. 4731.匿名 :2021/05/16 (日)19:40
    >>4692

    ブレブレだけど、これだよね?

    91
    2
  92. 4732.匿名 :2021/05/16 (日)19:45
    >>4692

    45に貼りたかったのに間違えちゃった

    11
  93. 4733.匿名 :2021/05/16 (日)19:46
    >>4728

    つべにフル上がってる!

    19
    2
  94. 4734.匿名 :2021/05/16 (日)19:46
    >>4692

    えー気づかなかった
    一回見ただけじゃぜったいに気づかない笑

    28
    3
  95. 4735.匿名 :2021/05/16 (日)19:54
    >>4728

    観るだけでいっぱいいっぱいだったので嬉しい!
    ありがとうございます
    こちらの観察をふまえて何度もリピします

    21
    1
  96. 4736.匿名 :2021/05/16 (日)19:57
    >>4692

    私も思った。ILYにキスしてた!!!!!

    38
    2
  97. 4737.匿名 :2021/05/16 (日)20:05
    >>4700

    何かいいことでもあったのかなー?二人ともあからさまなサイン出してたね!一瞬だったけど、大胆でドキッとしたよ。ごちそうさま~♪

    45
    3
  98. 4738.匿名 :2021/05/16 (日)20:06
    >>4700

    指にキスわかった!
    最初の方のナムさんパートだね

    27
    3
  99. 4739.匿名 :2021/05/16 (日)20:10
    >>4216

    >2021/05/15(土) 12:08:12

    解説の言葉選びが上手ですし、
    観察眼と考察も素晴らしいです。

    こういう流れがあると、
    かわいかった〜などの雑談と
    考察は分けてほしいと思ってしまいます。
    不安がるようなコメント書く人と
    落ち着いて考察してる人は
    スタンスが違うだろうし
    アンチ耐性や対応も違うなと感じます。

    1
    20
  100. 4740.匿名 :2021/05/16 (日)20:12

    指にキス…

    69
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。