アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 6441.匿名 :2021/05/20 (木)20:35
    >>6388

    こうやって話題にすると喜んじゃうタイプなんだからだめだよ

    17
  2. 6442.匿名 :2021/05/20 (木)20:36
    >>6388

    このトピもあっちでやってほしい

    19
  3. 6443.匿名 :2021/05/20 (木)20:37
    >>6424

    2021/05/20(木) 20:32:46
    私もですね
    あの時グクがはっきりいませんって言ったときのテテの目が…
    はっきり言うの勇気いると思うのに、少し感動しました
    今までずっとジミンがモデルだってジミン自身もあっちの世界でも言ってて不安だったんだけどあの発言で払拭されてスッキリした動画です

    78
  4. 6444.匿名 :2021/05/20 (木)20:39
    >>6378

    テテのキンパ、本国アミが特定していた気がする。
    韓国デリバリー発達してるから、キンパがアルミホイルに包まれてもおかしくないよ!
    だから、これは手作りではないと思う。

    25
  5. 6445.匿名 :2021/05/20 (木)20:40
    >>6312

    テテが気に入って引用したと思われる言葉をグクも気に入って引用する

    これをグテ発信グテ呼応と言わずして何と言うのでしょうか?w
    オリジナルの言葉でないと認めないというのは論理として破綻してますよね

    87
    1
  6. 6446.匿名 :2021/05/20 (木)20:43
    >>6378

    Sweet Nightの歌詞、本当に切なくなりますよね。
    私も皆さんの考察をお聞きしたいです。

    私としては、歌詞に
    I’m wondering Are you my best friend?
    とあるので、親友と恋人の間で揺れてる?と取れるのかと思いました。

    But I had already reached the shoreの歌詞に、すごく胸が締め付けられます。

    ドラマのOSTなので、主人公の心情とかも取り入れてはいるのかなと思いますが。

    グクは今年のVラでこの歌をウットリとして聴いてましたね^_^

    30
    1
  7. 6447.匿名 :2021/05/20 (木)20:45
    >>6424

    あのGCFメインモデルはいませんってやつ公式から流れてるの?

    ファンが撮影したやつ?

    もし、ファンが撮影したのなら
    本当に有り難い!

    45
  8. 6448.匿名 :2021/05/20 (木)20:48
    >>6424

    ウィンパケで、グクがテテに、純粋だなって言う場面が自分的にすごく癒されます。
    耳を真っ赤にしながら、グクが思わず出てしまった感もいいし、言われた跡、テテのすんっとした表情も可愛くて可愛くて、、定期的に見ちゃいます。
    GCF Helsinkiが1番好きで、2人のヴィジュアルもいいし、ウィンパケはよく振り返って見てます。

    68
  9. 6449.匿名 :2021/05/20 (木)20:49
    >>6378

    私もあのキンパが手作りでグク作だったらいいなと思ってたのですが
    お店特定されてるのツイで見かけました

    34
  10. 6450.匿名 :2021/05/20 (木)20:51
    >>6378

    モッツァレラスパムにしてもらったのかしら笑
    これはお店のってわかったけど、ジミンと作ってたしグクもやろうと思えば作れるよね

    18
    1
  11. 6451.匿名 :2021/05/20 (木)20:51
    >>6378

    “グテの親友と恋人の間で揺れていた“
    の意味を教えてくださいと言ったものです。わかりました!グテ2人のことなんですね。グテの共通の親友とテテの恋人が何か関係してると勘違いしました。
    英語の歌詞を見てそう言うことか!と自己解決しました。ありがとうございました。

    最後になりましたけど考察のまとめ大変な作業なのにありがとうございました。

    42
  12. 6452.匿名 :2021/05/20 (木)20:53
    >>6312

    いやいや、テテ発信の言葉でグクもそれを使ったみたいになってたから違ったのねって話

    7
    47
  13. 6453.匿名 :2021/05/20 (木)20:54
    >>6388

    このスレごといらないんですけど、なんでいつもこういう余計なスレ立てるんですか?

    16
    2
  14. 6454.匿名 :2021/05/20 (木)20:56
    >>6424

    GCFモデル否定動画はグクよくぞ言ってくれた!って拍手を贈りたいぐらい

    私は空港シリーズが好きです
    グクの健気な感じがすごく出てる!

    51
  15. 6455.匿名 :2021/05/20 (木)20:58
    >>6388

    おじさんが誘導のためにだと思いますけど、本当にこれいらないですよね。
    とにかくおじさんはもう関わって来ないでほしいです。
    でも上の方も仰っているように、私も管理人さんにはいつも感謝してます。

    8
    1
  16. 6456.匿名 :2021/05/20 (木)21:01
    >>6424

    確かファンが撮影したやつだった気がします

    29
  17. 6457.匿名 :2021/05/20 (木)21:01

    hold me tightについての話題ってもう出てたっけ?なかなか直接的で熱い感じの歌詞だから少し気になった。テテ作詞に参加してたみたいだけど他のメンバーも一緒に作ってるからグテにはそこまで関係ないのかな?

    10
  18. 6458.匿名 :2021/05/20 (木)21:01
    >>6424

    私が見たのは斜めとかの角度だったので恐らくfancamですよね
    あれは貴重ですよーw

    ちょんちょんからのテテグクにもたれて親指ハートの愛してるサインは何回も見てしまうw

    テテがバランスボールグクに投げてグクが追いかけて何故か一緒に寝るやつとかみて癒やされてるーw

    グテ最高です❣

    51
  19. 6459.匿名 :2021/05/20 (木)21:03
    >>6424

    メンバーが誰かは忘れてしまったけどグクは本音を話すとき耳が赤くなりますって言ってましたもんね
    純粋だなって言ったとき耳真っ赤にしてましたよね

    56
    1
  20. 6460.匿名 :2021/05/20 (木)21:04
    >>6424

    グラミネート動画はもう殿堂入りで良いよね!

    私も空港シリーズが一番好きなんだけど、なんかちょっとマニアックだから言っても大丈夫なのか?と何度も書いては消してを繰り返してる時に同じ人がいて感激してる(涙)
    あと、BE会見の時に立ち上がる時転んでしまったテテをジンが起こすんだけどそれを心配そうに覗き込むグクが好き。
    結果マニアック(笑)

    66
  21. 6461.匿名 :2021/05/20 (木)21:05
    >>6424

    空港でテテが滑りそうになって
    大丈夫だったんだけど
    その後、テテが最後なのにグクはテテが後ろにくるのをわざと
    待ってて歩いてしまいには一緒の
    車乗る流れのやつが好きです
    車乗るときもグク、テテが来てるか振り返ってて空港シリーズもいいですよね!動画貼りたいけどわからなかった(T_T)

    49
  22. 6462.匿名 :2021/05/20 (木)21:07
    >>6457

    出てなかった気がします
    僕をぎゅっと抱き締めてくれ
    お願いだから、僕を引き寄せてくれ
    ですもんね
    テテ以外にもメンバー参加してますけど
    どうなんでしょうか

    22
  23. 6463.匿名 :2021/05/20 (木)21:08

    スレの返信って畳めるようになればいいのにな。
    おじさんの話とか煽りコメに反応したりで延々とレスバされると見づらいしスクロールするの疲れるね

    19
    5
  24. 6464.匿名 :2021/05/20 (木)21:16
    >>6424

    空港でテテが滑りそうになった動画ってなんと調べたら出てきますでしょうか?
    教えてほしいです

    14
  25. 6465.匿名 :2021/05/20 (木)21:18
    >>6463

    そう思うけどいちいちレス作るまででもないかな

    10
    5
  26. 6466.匿名 :2021/05/20 (木)21:21
    >>6337

    ジンの方の、
    ヨボ→ヒョンと言い直したように聞こえたところは、
    今回のソロ曲→ヒョンのソロ曲

    「歴代の曲の中で 1番音域がぴったりな曲は?」とジンに質問した時に「今回のソロ曲、、」ていってちょっとどもって、「ヒョンの(歴代の)ソロ曲以外で」と言い直している。

    という説に私は納得してます。

    27
    1
  27. 6467.匿名 :2021/05/20 (木)21:28
    >>6463

    要望板に書いてみては?
    せっかく管理人さんが作ってくれてるので活用していこうよ。

    15
    1
  28. 6468.匿名 :2021/05/20 (木)21:30
    >>6424

    ttps://youtu.be/CaXndSV0Ny8
    0:33〜
    グクが滑らないかチェックしてくれてる笑

    11
    4
  29. 6469.匿名 :2021/05/20 (木)21:32
    >>6424

    萌える動画はたくさんあるのですが
    ほのぼの癒されるのは二人で蜘蛛見てた時のような感じのもの

    68
  30. 6470.匿名 :2021/05/20 (木)21:38
    >>6424

    私がすごく好きな動画シェアさせてください。
    他のメンバーが映ってた時は真顔で見てたのにテテが映った瞬間甘い笑顔になっちゃうグクが可愛すぎて…癒されます!
    これを見た時にあー好きなんだなぁと思いました。

    https://video.twimg.com/tweet_video/DeX_ANHU8AA3eQ-.mp4

    96
  31. 6471.匿名 :2021/05/20 (木)21:45
    >>6424

    この動画、ずっと探してたんです。
    ほんと、グクの笑顔が良くて。

    自分のスマホに保存したかったけど、できなかった。残念。

    31
  32. 6472.匿名 :2021/05/20 (木)21:47
    >>6312

    フランスではテテ人気が凄いそうです。
    この言葉のチョイスと それが彼のピュアな心から発せられているのがわかるからです。

    バンタンのイメージにもなっている。
      
    グクが純粋なテテが好きなのは こうゆう言葉を選んだテテを愛してると思うし
    その言葉を呼応したグクも素敵です。

    76
    1
  33. 6473.匿名 :2021/05/20 (木)21:51
    >>6424

    2021/05/20(木) 21:30:49
    親切にありがとうございます

    7
  34. 6474.匿名 :2021/05/20 (木)21:55

    呼び方でふと思いましたがヨボとか恋人に呼ぶような呼び方をしていたら
    うっかりと仕事中でも出てしまい怪しまれてしまうことがあると思うので
    特別な関係だとしたらプラベでもあえて呼び方はお互い変えないだろうなと思いました

    14
    3
  35. 6475.匿名 :2021/05/20 (木)21:59
    >>6424

    貼れてるかな?

    たりょらで最初、クッキー、チミー、タタの並びでクッションがおいてあったけど、グクがこっそり(?)チミーのクッションを遠くに持って行って、無事にクッキーとタタが隣同士になり必然的に2人も隣に座ることができたやつw

    ナムが手前にいるから見えにくいけど、奥の方で悪巧みしとりますw

    その後グクの鼻の下が伸びてるのも面白い。

    98
  36. 6476.匿名 :2021/05/20 (木)22:11
    >>6424

    私が好きなグテモーメントはライブ中後ろからテテに首筋キスされた時のグクの反応

    あの時クオズ2人同時に来たし一瞬だったので
    「あれ?今の感触…キス!?ヴィヒョンだよね…!?」
    みたいな戸惑いと恥じらいが混ざったような表情でちょっとフリーズしてチラッと左振り返るの

    普通ドサクサで男にキスされたらジンみたいに「ヤアアア!」って叫んだりして笑いを巻き起こすのにグクの反応リアルだなぁって思った

    86
  37. 6477.匿名 :2021/05/20 (木)22:16
    >>6474

    ずっとテヒョンイヒョンで
    芸名がVになったらブイヒョンも加わったのかな?
    関係が変わったとしても
    昔から定着した呼び名はかわらないかもね

    16
  38. 6478.匿名 :2021/05/20 (木)22:24
    >>6424

    地味だけどハワイの

    ここに住みたい
    俺と住む?
    うん
    わかった

    が好きです
    自分たちがフォーカスされてない所での偶然入ってた会話っていうのが愛しくてキューってなります

    105
  39. 6479.匿名 :2021/05/20 (木)22:26
    >>6378

    最新のローリング・ストーンズインタビューでスイナイはテテの個人的な曲明言来たね!教えてくれてありがとうテテ!

    58
    1
  40. 6480.匿名 :2021/05/20 (木)22:26
    >>6378

    グクがジャスティン好きな理由ってもちろん歌手としての才能もあるけど
    1人の人をずっと情熱的に愛し続けていて上手くいかない歯痒さや辛さを綴った歌に共感したのかなって思った
    (まあ彼は浮気性だし別れたのも彼が悪いんだろうけど今の状態見るとまだセレーナが好きなんだろうね)

    12
    14
  41. 6481.匿名 :2021/05/20 (木)22:40
    >>6378

    すでに解決されてるのですが、SN私も親友同士の関係から恋人同士へ移行する前の、
    お互い好意を持っていると分かるようなタイミングがあったり、そこから思いを伝えようか?の過程にいる気持ちを歌っているのかなと思いながら聴いてました

    MVの歌詞とウサギのタイミングすごいですよね
    高揚とか期待とか色んな気持ちがまざってすごくドキドキするような
    そんな時期が二人にもあったりしたのかなーと想像するとシムクン

    と書いていたら今日のRSのインタビューで触れられていて動悸がとまらないです
    二人のそれぞれのミックステープ楽しみですね

    46
    3
  42. 6482.匿名 :2021/05/20 (木)23:05
    >>6378

    スイナイについて最初に質問した者です。上の方と同じで、私も恥ずかしながら日本語を読み違えてました。記事タイムリーですね! 回答と情報、皆さんありがとうございました。

    20
    1
  43. 6483.匿名 :2021/05/20 (木)23:37
    >>6424

    カーネーションVライブで、スウェーデンARMYが愛してるって言ってほしいってコメントがきて、グクが初めは韓国語で言ってテテに英語で!って言われてアイラブユーからのテテを見る動作もたまたまなのか意味はあるのか無いのかは分からないですけど好きです。
    それとそのVライブの32分27秒あたりで、グクがテテを目で追うんですけど少し見惚れてるような感じも好きです。これはもしかしたらテテの声がよく聞こえなくて集中したらそんな感じになったのかもしれないですけど、なんかいいなぁって思って見てしまいます。

    57
  44. 6484.匿名 :2021/05/20 (木)23:38
    >>6378

    スイナイの歌詞とテテのローリングストーン記事の発言を聞いて身震いしてます。
    そしてミンチョヘアのグクVラでのスイナイを聞き入ってるグクの顔を思い出すと、更に感動で震えます。

    33
  45. 6485.匿名 :2021/05/20 (木)23:40
    >>6424

    GDA2020グテが美しすぎて大好き。こそっと言ってからのバックハグももちろん良いのですが、私はグクがIUのRememberMeを小声で歌いながらテテをトントンしている動画が最高に好きです。歌詞と相まって切なくて泣けてきます。

    61
  46. 6486.匿名 :2021/05/20 (木)23:44
    >>6424

    私はグラミーノミネートの時のグクのAngel〜でテテの手を触ろうとするところと、死んでもいいって言いながらテテの肩を組もうとして、彷徨ってる手が好きです!

    あと、2018mamaのテテのスピーチ中、テテの涙が出てきた所で、すっごい抱き寄せたいのを我慢してるんだろうなと思うグクの表情と、ジンのスピーチで泣いたテテを我慢できなくて、抱き寄せたグクの、テテは大事な人なんだろうなと思える瞬間。
    他にもたっくさんありますけどね

    101
  47. 6487.匿名 :2021/05/20 (木)23:45
    >>6424

    わたしはLYS名古屋公演のAncwer : Love Myselfのグテです。ナム、ジミン、ユンギの表情や行動がもう、、そうとしか考えられないです笑
    あの光景見たときにいろいろと察したような気がします笑

    65
  48. 6488.匿名 :2021/05/20 (木)23:57
    >>6424

    Vラ中、ジンに膝枕をしているテテを、グクがカメラ越しに目を大きくしたり首を振ったりしてけん制し、
    テテがそれに気づいて、わかったゴメンって手をあげるやつ。
    グクもニコニコになるんだけど、あれを見るとマジだー!ってうれしくなる。

    55
    2
  49. 6489.匿名 :2021/05/21 (金)00:01
    >>6424

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1183759877459644417/pu/vid/480×480/jaDqKma_MVQBYDI7.mp4

    辛いもの苦手なテテに食べなくていいよってスプーンから落として自分で食べちゃうグク

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1359889720046571520/pu/vid/1280×720/6IccYJAoejilIhy1.mp4

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1221388562811109377/pu/vid/800×600/4ooTls0p8yipVyfQ.mp4

    テテが嫌がることを気にして、もういいでしょって止めるグク
    ネガヒョンの気持ちかもしれないけど、テテに甘くて優しいグクを見るのが好きです

    94
  50. 6490.匿名 :2021/05/21 (金)00:27
    >>6424

    ジンの膝枕Vラ←言い方w
    ここで教えてもらって見たけど可愛いすぎた
    直接じゃなくモニター越しってところが高度すぎる
    完全に嫉妬しなくなったわけじゃないんだねw

    36
  51. 6491.匿名 :2021/05/21 (金)00:47
    >>6424

    いつ見てもかわいくて笑っちゃうやつは、一生懸命グクがコメントしているのに、ずっとテテがペコペコいうから最後に「ペコペコでした」っていうやつ。

    41
  52. 6492.匿名 :2021/05/21 (金)00:52

    こんな考察をしてみましたが、どうでしょうか!

    ★テテFM(v-live)2020.1.22

    携帯通知音1回目・・25:24
    携帯通知音2回目・・25:34※間10秒

    その後 26:10秒にテテ 手ハート♡

    ★グク(v-live) 2021.3.7

    ヤ~ホ~の
    携帯通知音1回目・・23:08
    携帯通知音2回目・・23:18※間10秒

    その後 25:13秒にグク 指ハート♡

    偶然かもしれませんが、
    2回の通知音の後にハート作ってますので、もしかしたらグテ二人のLove♡Love合図かなぁ~と思いました。

    98
    7
  53. 6493.匿名 :2021/05/21 (金)00:53
    >>6424

    辛いの苦手なのを助けてるところとか、ワサビのお寿司のとか、本当に全力で守りたいのが伝わってきて、なんか感動しますね。
    動画貼ってくださってありがとうございます!

    43
  54. 6494.匿名 :2021/05/21 (金)00:54
    >>6424

    蜜ぽた笑顔にやられます…

    62
  55. 6495.匿名 :2021/05/21 (金)01:03
    >>6424

    膝枕Vラっていつのやつですか??

    11
  56. 6496.匿名 :2021/05/21 (金)01:10
    >>6424

    この回のタリョラを繰り返し見ちゃう。
    テテが元気ない時期ではあるんだけど、とっても痩せてるしね、、でも、2人が本当にイチャイチャしてて、可愛くてさ。
    2人の歌も聞けるし、仕事に疲れた時によく見る。

    80
    2
  57. 6497.匿名 :2021/05/21 (金)01:16
    >>6424

    このタリョラビハでテテにボールってとお願いされるときにグクが歌ってるIUのYOU&Iの歌詞もエモい!

    42
    1
  58. 6498.匿名 :2021/05/21 (金)01:28
    >>6378

    まとめありがとうございます!
    考察保管庫にうつされるとのことなので、新規の方のために、よかったらそれぞれがどちらの作詞なのかも追記してもらえるとうれしいです。

    16
    2
  59. 6499.匿名 :2021/05/21 (金)01:31
    >>6424

    膝枕Vラは多分去年の8月21日のやつだと思うよ。
    問題の!?膝枕シーンは32:35くらい〜
    ↑に書いてある皆の好きな動画を順番に調べて見てたらアッと言う間にこんな時間…
    タタとクッキーのクッションタリョラなんて何回も見てるはずなのに、つい最後まで見ちゃうよね。
    すぐ上の二重跳び成功ハグタリョラは明日にしよw

    34
    1
  60. 6500.匿名 :2021/05/21 (金)01:33
    >>6424

    ありがとう♡
    明日じゃない、今日日が昇ったら探して見てみます♪

    13
    1
  61. 6501.匿名 :2021/05/21 (金)01:42
    >>6424

    ttps://youtu.be/gUYwbXODp-8
    この動画の最初の部分です

    皆がブーイングする中、1人だけチョアヨなグクに惚れたw

    37
    1
  62. 6502.匿名 :2021/05/21 (金)02:01
    >>6424

    これすごい良かったです。見たかったシーンが詰まった動画でした。
    一人だけマル出してるのもウケたし、ググが座ってて運命見つけた二人のところとか、はーこれこれこれだーってなりました…(泣)
    ありがとうございました!

    27
    1
  63. 6503.匿名 :2021/05/21 (金)05:52
    >>6337

    ヨボ呼びされた時、ジンも何のリアクションがなかったから、ヨボじゃなくて今回って意味なんだろうと私も思ってる。

    ジンのことだからもしヨボとか急に呼ばれたら動揺すると思うんだよねw

    17
    1
  64. 6504.匿名 :2021/05/21 (金)05:52
    >>6424

    空港で、2人離れて立ってたのに大型バスが通過してる間にくっついてるやつが好きです

    37
  65. 6505.匿名 :2021/05/21 (金)06:15
    >>6239

    たった1人のブロガーの意見をさも事実のように(しかも長文で)書く危険性を痛感した。

    皆さん冷静に対処してくれてこの記事は間違いだったとなったけど、こうやって事実無根のことがまかり通るんだなと怖かったよ。

    私自身もブログやTwitterの記事を読んだら、元ネタを探して精査しないといけないなとつくづく感じた。

    25
    1
  66. 6506.匿名 :2021/05/21 (金)07:09
    >>6424

    mistletoe ミスルトゥ 宿り木は、キリスト教にも縁の深いモチーフだよね。韓国はクリスチャンが多くて国民の3割ぐらいが信者と言われていて、テテ仲良しのボゴムヒョンもクリスチャン。テテは宗教を公表していないけど天使さま信仰はなんとなくクリスチャンを感じさせられるので、この歌詞は宿り木として訳すほうが正解かなって思っています。

    クリスマスといえばDynamite Holiday Verでのグクテテを思い出してしまう笑
    グミペアで抱きつかれているのに視線がテテ固定のグク。

    44
    1
  67. 6507.匿名 :2021/05/21 (金)07:12
    >>6492

    これって、海外アミさんが考察してたやつですかね?
    見てるよ〜ってきて、合図送るとか?
    もしそうならカワイイですね(笑)

    43
    5
  68. 6508.匿名 :2021/05/21 (金)08:12
    >>6492

    コメ主です

    え!そうなんですか!!
    私は昨日テテFMを見ていて、通知音が2回続いた時、ん?確かグクv-liveでも通知音2回続いたのあったよなぁ~と見返し、これに気が付いたのですが、既出だったんですか~わぁー申し訳ありませんでした(恥)(恥)
    ちなみに上画像の♡停止時間に123.126が入っていましたが、これも既出ですよね。
    教えて頂いた方~ありがとうございました。

    57
    6
  69. 6509.匿名 :2021/05/21 (金)08:25
    >>6424

    水を差すようだけど、膝枕vラはグテモーメントと確定してる訳ではないから、そうだったら嬉しいなくらいで留めてる。

    確かにテテは起き上がった時に誰かに軽く謝ってるけど、グクに対してかもしれないし、そうではないかもしれないし。

    16
    6
  70. 6510.匿名 :2021/05/21 (金)08:29
    >>6492

    既出でも私は知らなかったので
    画像も時間も貼ってくれてわかりやすいし今日のグテ鑑賞の楽しみにさせていただきます(^^)
    ありがとうございます。

    64
  71. 6511.匿名 :2021/05/21 (金)08:33
    >>6424


    確かにこれについては議論別れるるところだよね

    10
    4
  72. 6512.匿名 :2021/05/21 (金)08:35
    >>6424

    これホビは前向いてるジンじゃないグクしかいないんだけどなー
    謝ったあとのグクの笑顔がー
    でもテテが謝るぐらいならしないかなとかも思うし
    グテモーメントなら嬉しいw

    30
    1
  73. 6513.匿名 :2021/05/21 (金)08:38
    >>6424

    膝枕vラが見当たらない!!

    みたい!

  74. 6514.匿名 :2021/05/21 (金)08:43
    >>6424

    BTS ダイナマイト Vライブ

    で1番上にでてくるよ

    原始的なやり方で申し訳ない笑

    それの32分35秒ぐらい
    上の方が時間書いてくださってる

    21
  75. 6515.匿名 :2021/05/21 (金)08:45
    >>6424

    断定はできないけどグクの表情からテテのごめんみたいな流れがスムーズすぎて他の解釈難しいんだけどw
    なので違う風に見える人の意見も聞いてみたい

    28
    1
  76. 6516.匿名 :2021/05/21 (金)08:49
    >>6424

    このダイナマイトのvliveのとき、グクテテがお互いにチラチラ見てて、すごく気になった。この頃はまだ関係が落ち着いてなかったのかな?
    理由はわからないけど、テテが膝枕をやめた後のグクのピカピカの笑顔が好き。ほんと顔に出るよね!

    27
    4
  77. 6517.匿名 :2021/05/21 (金)08:51
    >>6424

    違う風に見える可能性として
    スタッフから寝ないでと注意されたとかはないですか?で、スタックに謝ってるとか

    7
    16
  78. 6518.匿名 :2021/05/21 (金)08:58
    >>6492

    わぁお!これは見てみます!!

    32
  79. 6519.匿名 :2021/05/21 (金)09:00
    >>6424

    教えてくださった方ありがとうございます!
    仕事入ります。
    取り急ぎお礼申し上げます

    7
    1
  80. 6520.匿名 :2021/05/21 (金)09:33
    >>6424

    膝枕Vラですが、ナムさんの頭の後ろを凝視するとホビがテテの方を向いたのがわかります。
    そのタイミングでテテがホビを見て手で合図してるような感じに私には見えました。
    そのすぐ後にホビが前に向き直ったタイミングでナムさんがカメラを動かしてます。
    なので、ホビがテテに何か言ってテテが返事をしたんじゃないかなと。

    16
    10
  81. 6521.匿名 :2021/05/21 (金)09:41
    >>6424

    膝枕vラ、グクにやってると考えるのが流れ的に自然だと思うけどな。
    グテシパの中にも違うって思う人がいるんだ。

    24
    4
  82. 6522.匿名 :2021/05/21 (金)09:52
    >>6424

    寝転ばないでーかもしれないけど謝ってるのはグクにだろうね
    ホビにあんな感じで謝るとは思えない

    20
    1
  83. 6523.匿名 :2021/05/21 (金)09:54
    >>6424

    確かにホビの頭が動いてる感じがしますね。ナムさんの頭でホビがほとんど見えないのでその前にテテに何か言ってるのかまではわからない。

    7
    5
  84. 6524.匿名 :2021/05/21 (金)10:06
    >>6492

    みんなよくこういうの見つけるよね
    感心する!

    35
  85. 6525.匿名 :2021/05/21 (金)10:29

    私的には違うんじゃないかなぁっと思うのですが…
    テテは28分43秒あたりでもその手ハートしてますし。
    グクの場合、コメントに指ハートしてかなんか書かれてて指ハートしたんじゃないですかね?

    14
    25
  86. 6526.匿名 :2021/05/21 (金)10:35
    >>6492

    このVラのグクの唇ぷるんぷるんなんだけど何使ってるんだろう
    皆リップ隠して塗るよね

    14
  87. 6527.匿名 :2021/05/21 (金)11:04
    >>6424

    改めてみたらホビ手上げてる感じですね。

    6
    7
  88. 6528.匿名 :2021/05/21 (金)11:08
    >>6424

    テテが手を挙げる前に、ホビの頭が前に出てたから、ホビだと思う。
    ホビ結構テテに注意?したりしてるし

    4
    8
  89. 6529.匿名 :2021/05/21 (金)11:23
    >>6388

    何十回も見直したけど、よく見たらやっぱりホビに謝ってるように見えるね。。。

    1
    1
  90. 6530.匿名 :2021/05/21 (金)11:25
    >>6424

    何十回も見直したけど、よく見たらやっぱりホビに謝ってるように見えるね。。。

    5
    3
  91. 6531.匿名 :2021/05/21 (金)11:31
    >>6525

    42コメ主です

    お互いの単独v-liveで同じように携帯通知音が2回続いた事に”ん??“と思ったので、確証はありません。
    見た方それぞれの判断でよろしくお願い致します。
    ご指摘ありがとうこまざいました。

    さぁ~butter解禁まであと1時間30分ですね。
    楽しみですね。大いに盛り上がりましょう!!

    46
    4
  92. 6532.匿名 :2021/05/21 (金)11:38
    >>6424

    そのLiveなら26分50秒くらいからも可愛いです。前列3人のリアクション含めてほっこりします。

    5
  93. 6533.匿名 :2021/05/21 (金)11:48
    >>6424

    最初に膝枕Vラが好きって書いたものです。
    ホビ説ね。見た方がそれぞれ判断してくださればいいんじゃないかと。
    でも、やっぱり好きで見ちゃうんだなーこのシーン。

    16
    3
  94. 6534.匿名 :2021/05/21 (金)12:00
    >>6424

    賛否両論あるとは思いますが、個人個人好きなように解釈すればいいかなーと思います。
    私は可愛いなぁってホッコリしたので、グテモーメントとして、自分の中で楽しませてもらおうと思いました。
    教えてくださった方、ありがとうございました!

    19
    1
  95. 6535.匿名 :2021/05/21 (金)12:04
    >>6424

    鼻の下が伸びてるグクの顔。
    最初見た時、漫画か君はと思ったけど
    こんな表情をするなんてと幸せな気持ちになった。

    20
  96. 6536.匿名 :2021/05/21 (金)12:07
    >>6424

    膝枕Vラの主さんが締めのコメントした後ですみません。
    33:33でテテが何か言って(なんて言ってるのか聞き取れないけど)みんなが「テテ何言ってるの?w」って感じのリアクションに見えます。だからテテが謝ってるのは、メンバーのみんなに対してだと思ってました。
    
    33:33でテテが何て言ってるのか分かる方いらっしゃったら教えてほしいです。

    9
  97. 6537.匿名 :2021/05/21 (金)12:25
    >>6424

    締めた後に本当にごめんね。ちょっとここが気になった。

    >膝枕vラ、グクにやってると考えるのが流れ的に自然だと思うけどな。
    グテシパの中にも違うって思う人がいるんだ。

    私は超が付くほどのグテシパだけど、だからこそ何でもかんでもグテモーメントに絡めず、俯瞰で見るように心掛けてる。
    グテモーメントかも知れないし、違うかも知れない。確定してないことを事実のように伝えるのはちょっと危険だなと思ってる。

    18
    11
  98. 6538.匿名 :2021/05/21 (金)12:28
    >>6424

    でもこうやって荒れずに色々な
    意見聞けて嬉しい

    これが例えそうじゃなくても
    他にもグテ動画たくさんあるし
    皆で共有できたら嬉しいな

    26
  99. 6539.匿名 :2021/05/21 (金)12:29

    とうとう全身で紫と緑を表現してきた
    頭は紫、服は紫と緑
    (衣装かもしれないけどね!)

    105
    1
  100. 6540.匿名 :2021/05/21 (金)12:34
    >>6424

    ほんとに、久々荒れずに楽しいスレだなって思ってほっこりして見てました。

    今日はbutter解禁だし、これからもどんどんお気に入りのグテモーメントが増えるといいですね。

    そしてもっと皆さんのお気に入りを教えて欲しいな、と思います。

    16
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。