アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 7741.匿名 :2021/05/25 (火)15:46
    >>7709

    グテはちょい隠し、隣にならない、公式絡み少ないが醍醐味だからってのもあった。
    でもやっぱり二人並んだり絡みがたくさんあると嬉しいもんだね!営業ではないと感じるのでそこは素直に嬉しい。

    56
    3
  2. 7742.匿名 :2021/05/25 (火)15:52
    >>7726

    今ちょうど見てて、お?って思った!優しいよね
    あと既出だったらごめんだけど、ボンボヤ4でスーパー行く組とテント組に分かれる時、二人アイコンタクトしてる?

    41
    2
  3. 7743.匿名 :2021/05/25 (火)16:12
    >>7715

    サイワールド、本名で登録って書いてありますね。確かに過去の情報もそのまま復活したら、みんな速攻で推しの確認しちゃいそう。笑

    12
    3
  4. 7744.匿名 :2021/05/25 (火)16:15
    >>7726

    アイコンタクトしてるっぽいですよね。
    ツイデモ見かけました。
    あのお買い物でテテ、グクに洋服買ってもらって嬉しそうでしたもんねー。

    46
    2
  5. 7745.匿名 :2021/05/25 (火)16:19

    会社は何でテテ外ししてるんですか?

    6
    30
  6. 7746.匿名 :2021/05/25 (火)16:23
    >>7709

    正直怒涛のグテ供給とは昔から追ってると全く思えなかったりします
    それに供給あったら全くない時期があったりっていうのがグテなのでむしろ通常運転だと思いますよ
    2020とかもこの程度ならあったような

    27
    5
  7. 7747.匿名 :2021/05/25 (火)16:23
    >>7715

    結構な手続きを踏んだり課金してページ増やしたりしてやってたみたいですね!

    今見てみたら

    グク
    「僕が宿舎に初めて入った日」

    ホビが「あーあそこだ!論峴洞?」
    だからそっち側との会話かな
    誰か9月1日に宿舎に入った人いるかな?テテ?

    6
    3
  8. 7748.匿名 :2021/05/25 (火)16:32
    >>7715

    テテは9月3日みたいですよ。

    6
    1
  9. 7749.匿名 :2021/05/25 (火)16:33
    >>7745

    テテ外しって確定ではないと思いますが…

    30
    7
  10. 7750.匿名 :2021/05/25 (火)16:36
    >>7726

    目が合ってるかは正直微妙かなと思ってるけど、テテがグクの方を見て真顔で軽く頷くところに妙にリアルを感じた。

    51
    2
  11. 7751.匿名 :2021/05/25 (火)16:40
    >>7745

    確定ではないし、ここにいる誰もがほんとの所はわからないんじゃない?

    29
    3
  12. 7752.匿名 :2021/05/25 (火)16:42
    >>7715

    グクは入所6月3日(wiki)
    宿舎は110604と今回言ってる。

    テテは入所9月3日
    宿舎もかな?

    8
  13. 7753.匿名 :2021/05/25 (火)16:44
    >>7669

    ↑質問した者です。
    教えていただいてありがとうございます!

    7
  14. 7754.匿名 :2021/05/25 (火)17:05

    公式から出てるビルボードのやつ、0:50あたりグクILYサインしてるね!て事はテテも胸に当てるのILYサインだったりするのかな?ちゃんと見えないけど

    38
    2
  15. 7755.匿名 :2021/05/25 (火)17:08
    >>7726

    ほんとだ!見直したら頷いてるね。赤いジャケットもジミンに見て見て〜ってして可愛い!
    ボンボヤ4未視聴だったからタイムリーじゃない興奮でごめん。

    33
    2
  16. 7756.匿名 :2021/05/25 (火)17:08
    >>7754

    見てくる。

    11
    3
  17. 7757.匿名 :2021/05/25 (火)17:11
    >>7754

    速度を遅くして見ても私には見えなかった…
    してる?

    4
    5
  18. 7758.匿名 :2021/05/25 (火)17:14
    >>7754

    してるわー!スローで見たらしてた!

    16
    6
  19. 7759.匿名 :2021/05/25 (火)17:14
    >>7754

    どちらの指?わからなかった…

    3
    5
  20. 7760.匿名 :2021/05/25 (火)17:14
    >>7754

    ごめん。わからなかった

    3
    7
  21. 7761.匿名 :2021/05/25 (火)17:18
    >>7754

    テテは分からないけど、グクは去り際に右手でやってると思うー

    22
    3
  22. 7762.匿名 :2021/05/25 (火)17:23

    2015年の123をまとめている者です
    私が見逃していたツイートを教えてくださった投稿日:2021/05/24(月) 18:08:57の方、どうもありがとうございました
    二人のタグと上げた曲からもテテへのグクの返歌だと思いました
    特にIUのThe showerは明確に雨とは出てきませんが「君はひっそりと降る」など雨を彷彿とさせる歌詞もありますね
    こちらの情報も追加して保管庫に上げておきます

    2016年以降についてもまとまったらまたご意見伺いにきますね

    83
    7
  23. 7763.匿名 :2021/05/25 (火)17:24
    >>7754

    見えなかったって書いたものです。
    去り際って聞いて、もう一回見たらしてたー!
    上ばかり見てたけど、下の方でしてた。
    ありがとう!

    21
    4
  24. 7764.匿名 :2021/05/25 (火)17:30
    >>7754

    テテもしてる・・・かも?

    46
    4
  25. 7765.匿名 :2021/05/25 (火)17:30
    >>7709

    たしかに、今まで少しの事でも喜ぶ事ができたグクテテ推しからしたら供給過多に見えるかもしれませんがそんな風にみていない人たちからしたら他のメンバーと変わらない絡み程度ですよね!
    2人がフォーカスされて明らかにイチャイチャして公式カップルですって
    K-POP 風にみせだしたら心配にはなるけれど。
    お隣でも人気の目を引く2人が楽しそうで目立つね、程度に抑えられた良い感じの露出な様な。

    26
    2
  26. 7766.匿名 :2021/05/25 (火)17:31
    >>7754

    グク下の方でハッキリしてるね。
    止める時間によってはテテも小指を伸ばしてるようにも見える時がある。

    22
    4
  27. 7767.匿名 :2021/05/25 (火)17:34
    >>7754

    みんな凄い!
    見えなかったけど、わたしの動体視力の問題だと思う!
    2人でILY送りあっこしてるって事実が嬉しい可愛い最高

    33
    4
  28. 7768.匿名 :2021/05/25 (火)17:36

    Louis Vuittonから最新の投稿ありましたね!今度はテテも入ってる
    あのモニターチェックまで入ってる!

    Vuittonの戦略なの???すごい振り回されてる…嬉しいけど

    53
    8
  29. 7769.匿名 :2021/05/25 (火)17:43
    >>7754

    当たり前だけど歌にも踊りにも一切影響しない2人は凄いな。
    私ならILYサインのつもりが影絵のキツネになってると思う。

    57
    3
  30. 7770.匿名 :2021/05/25 (火)17:49
    >>7754

    すごい綺麗にサインの形になってた、見つけられたのすごい!!
    教えてくれてありがとうございます

    30
    2
  31. 7771.匿名 :2021/05/25 (火)17:53
    >>7768

    えー!
    あのハイブランドがまさかの炎上商法的な⁈

    テテを傷つけるものは許さない!というテテペンの意気込みは伝わったよね

    43
    7
  32. 7772.匿名 :2021/05/25 (火)17:58
    >>7754

    スクショして頂けませんか涙

    19
    2
  33. 7773.匿名 :2021/05/25 (火)17:59
    >>7754

    凄い!ここに来なかったら見つけられなかったです!
    こういうちょっとした発見で
    皆でワクワク出来るっていいですよね!
    ありがとうございます!

    36
    3
  34. 7774.匿名 :2021/05/25 (火)17:59
    >>7754

    どうぞー。

    57
    2
  35. 7775.匿名 :2021/05/25 (火)18:00
    >>7754

    グクのILY

    69
    2
  36. 7776.匿名 :2021/05/25 (火)18:07
    >>7754

    ほんとだーーーーーーーーーー
    カムサハムニダー!!!

    49
    3
  37. 7777.匿名 :2021/05/25 (火)18:12
    >>7754

    だけど、どっちもお互いの事見てなくない?
    気付いてないよね?

    14
    20
  38. 7778.匿名 :2021/05/25 (火)18:13
    >>7754

    見つけた人すごーい、ありがとう!

    29
    2
  39. 7779.匿名 :2021/05/25 (火)18:14
    >>7754

    テテしてるかもは既出ですよ~

    8
    13
  40. 7780.匿名 :2021/05/25 (火)18:14
    >>7754

    ほんとだ。よく見つけたね!
    うれしいです!

    27
    2
  41. 7781.匿名 :2021/05/25 (火)18:19
    >>7754

    テテがonの歌ってるパートの時に、はけていくグクがILYサインした時もあるんだから、相手が見てる見てない関係ないんだと思う

    57
    1
  42. 7782.匿名 :2021/05/25 (火)18:23
    >>7768

    テテがいなかったのって、ルイヴィトンジャパンですか?

    3
    10
  43. 7783.匿名 :2021/05/25 (火)18:35
    >>7754

    またILY…うんざり
    この類の話が出てくるとほんと萎えるわー
    動体視力駆使しないと見えないILYとは?w
    チリ公演ぐらい確実なものが出てから騒いでほしいわ

    10
    134
  44. 7784.匿名 :2021/05/25 (火)19:00
    >>7754

    アミにILYだよほらほら!って毎回やってるほうが嫌だ(笑)

    こうやって本人たちがこっそりやってるのを見つけるのがいいのに。

    動体視力悪かったけどスクショ見たあとに見直したらわかりました!ありがとうございます

    76
    2
  45. 7785.匿名 :2021/05/25 (火)19:07
    >>7754

    これさ、お互いがお互いのily(と思われるもの)を見てないのに、ほぼ同じタイミングで出すのがエモいんじゃない?

    チリ公演のだってたまたまfuncamに映ってたんじゃないの?公式から出てたっけ?
    アミに見せようとはしてないものをそれこそ動体視力を駆使して見つけるのが醍醐味なんじゃい。

    91
    3
  46. 7786.匿名 :2021/05/25 (火)19:11
    >>7754

    ILYまとめ作れるんじゃない?笑
    いっぱいありそう

    50
    2
  47. 7787.匿名 :2021/05/25 (火)19:22
    >>7726

    先週こちらで、ボンボヤ4はグテが絡まなさすぎてもう見ないと言った者です。
    昨日の最終回、最後の個人インタビューのグクが謝ってるのを見て、浮かれてる場合ではない旅行だったんだなと改めてわかりました。
    熱愛報道が出る前に出国を早めた説も見ましたし、ほんと周りに迷惑かけた旅だったんですね。
    いつもそばにいてくれて…のコメントをシパ脳で受け取りながら、ビハインド購入してきます。

    24
    3
  48. 7788.匿名 :2021/05/25 (火)19:27
    >>7726

    ビハインドはささやかですが、グテありますよ!
    楽しんでくださいー!

    18
  49. 7789.匿名 :2021/05/25 (火)19:51
    >>7754

    アミに向けてなのか
    2人だけの合図なのか
    どんなタイミングで
    どんな気持ちでILYサインしてるのかは分からないですが

    グクが手を振りかざす?瞬間
    別にパーでも指差しポーズでもいいはずなのに
    あの手の形で一瞬振りかざすのを
    見つけれた瞬間が
    もしや!?と嬉しくなる感じで

    毎回堂々とやってないのが
    逆に良いと思うし

    あれをILYと思わない人がいても
    それは当たり前だし色々な見方が出来て良い意見と思います!

    54
    3
  50. 7790.匿名 :2021/05/25 (火)20:06
    >>7768

    テテが外されるのって何なんだろうね
    全くテテ本人とは関わりがなさそうなアメリカメディアからよく外されるよね
    一度外してファンに文句たくさん言われたメディアすら懲りずに外して
    7人うつってない写真を使う方が珍しいっていうくらいテテが隠れてるときの画像を使ったり
    昔はまだ知られてないしVだから人の名前だと思わなかったのかなって思ったんだけど
    こんなに売れてもされるし、闇

    51
    6
  51. 7791.匿名 :2021/05/25 (火)20:26
    >>7768

    まったくもって闇ですね。
    本人は気にしてないかもしれないし、むしろ、そうであってほしいけど、私はこのことを絶対に忘れないなって思った。

    58
    6
  52. 7792.匿名 :2021/05/25 (火)20:37
    >>7754

    どこか奥ゆかしいのがいいんだよね

    29
    2
  53. 7793.匿名 :2021/05/25 (火)20:56

    写真きたよー

    149
    3
  54. 7794.匿名 :2021/05/25 (火)21:00
    >>7793

    ありがとう〜最近お隣多いね笑

    54
  55. 7795.匿名 :2021/05/25 (火)21:00
    >>7793

    グクが髪色黒じゃないね
    ちょっと前の写真かな?

    33
  56. 7796.匿名 :2021/05/25 (火)21:02
    >>7793

    いつにも増してぴっとり!
    テテのズボンの紐気になる、結んであげたい

    54
    6
  57. 7797.匿名 :2021/05/25 (火)21:02
    >>7793

    グク、すっかり若返って…
    可愛い。

    79
    3
  58. 7798.匿名 :2021/05/25 (火)21:03
    >>7793

    まだ見れてないのですがテテはもうパーマなの?
    グク紫だけど髪は短いね

    26
  59. 7799.匿名 :2021/05/25 (火)21:04
    >>7793

    よく見たら、ジンくんの手もテテの肩にもあるのか、

    32
    2
  60. 7800.匿名 :2021/05/25 (火)21:07
    >>7793

    ジンの腕の上から被せて組んでるんだね笑笑

    53
    1
  61. 7801.匿名 :2021/05/25 (火)21:09
    >>7793

    動画見たーかっこいい
    グクこういうジーパンにinするスタイル似合うよねw
    テテはこんな奇抜な格好を着こなしててすごいわ

    77
  62. 7802.匿名 :2021/05/25 (火)21:09
    >>7793

    2人の右足こんにちはしてる感じで可愛い

    74
  63. 7803.匿名 :2021/05/25 (火)21:10

    既出でしたらすみません

    ttps://youtu.be/xEVLQ5xIF-M

    35秒~

    自分用のセルカかもしれないし、真意はわからないけど、もしも匂わせしようとしていたのならド直球がすぎる(笑)
    テテが指してる紫色の文字はなんて書いてあるのだろう?

    33
  64. 7804.匿名 :2021/05/25 (火)21:10
    >>7793

    ARMYはあれで固定みたいだね!
    残念だけど仕方ない!

    37
    3
  65. 7805.匿名 :2021/05/25 (火)21:11
    >>7793

    グクの顔がごきげんにみえる笑
    かわいい笑

    75
  66. 7806.匿名 :2021/05/25 (火)21:13
    >>7793

    dance practice見たよー。かっこよかった!新社屋の練習室かな?めっちゃ広くて綺麗。テテ、パーマじゃなかったから、会見より前のだね。

    次のパフォーマンスは、今日の夜中?

    36
  67. 7807.匿名 :2021/05/25 (火)21:13
    >>7793

    テテの肩、湿布貼ってる??色違うー!痛めたのかな?

    7
    12
  68. 7808.匿名 :2021/05/25 (火)21:14
    >>7793

    このテテの黄色いのはグラミーノミネートの時に被ってたやつかな?

    38
    1
  69. 7809.匿名 :2021/05/25 (火)21:16
    >>7793

    ジミンちゃんの顔がなんかいつもと違うからいつぞやの影武者かと思っちゃった。
    動画見たらちゃんとジミンで安心した。
    グテ関係なくてごめん。

    38
    5
  70. 7810.匿名 :2021/05/25 (火)21:16
    >>7793


    テテの黄色い帽子、私もグラミーノミネートの宿舎でのかわいい動画思い出しました。あの時と同じのかな?

    37
    1
  71. 7811.匿名 :2021/05/25 (火)21:16
    >>7793

    次は明日のお昼かな?

    23
    2
  72. 7812.匿名 :2021/05/25 (火)21:18
    >>7793

    影武者笑
    皆すっぴんっぽいし寝癖らしきものも見られるね笑

    32
    2
  73. 7813.匿名 :2021/05/25 (火)21:20
    >>7803

    Fall in jungkook
    です。
    つまり。

    32
  74. 7814.匿名 :2021/05/25 (火)21:26
    >>7803

    Fall in jungkook の下のテテが指してる文字が韓国語?なので読めないのです

    14
  75. 7815.匿名 :2021/05/25 (火)21:32
    >>7793

    ここの振り付けカッコいい!

    63
    2
  76. 7816.匿名 :2021/05/25 (火)21:32
    >>7803

    えーこれもう、恋する女の子がやることの気がする。。
    すみません

    35
    2
  77. 7817.匿名 :2021/05/25 (火)21:32
    >>7793

    ナムさんの紐も〜ぶらぶら気になる。結んであげたい。

    28
    8
  78. 7818.匿名 :2021/05/25 (火)21:35
    >>7803

    ハングルでキムテヒョンと書かれてるように見えます。違ったらすみません。

    19
  79. 7819.匿名 :2021/05/25 (火)21:38
    >>7793

    彼らの中では紐は結ばないのがトレンドなのか!?
    皆結ばないよねw
    気になるんだけど。しっかりウエストのとこでちょうちょ結びしたい。

    42
    5
  80. 7820.匿名 :2021/05/25 (火)21:38
    >>7803

    これさ、ファンからのメッセージカードの集まりみたいだから、
    テテが指で指してる部分はその下のカードの文字で、テテへのはメッセージなんじゃないかな。
    テテが指差したいのは”fall in jungkook”のカードだと思う。

    32
  81. 7821.匿名 :2021/05/25 (火)21:40
    >>7803

    なぜかこの動画が見れない泣

    お手数ですが、どなたかスクショ等を貼っていただけないでしょうか?
    すみません、ワガママ言って。

    16
  82. 7822.匿名 :2021/05/25 (火)21:42

    これです

    55
  83. 7823.匿名 :2021/05/25 (火)21:44
    >>7803

    これがもしそういう意図で撮ってるんだったら私的に結構な爆弾なんだけど笑笑
    あんなすました顔で笑笑
    テテ…

    44
    3
  84. 7824.匿名 :2021/05/25 (火)21:46
    >>7822

    本当にありがとうございます!

    確かにハングルでキムテヒョンと書いてますね。

    29
    2
  85. 7825.匿名 :2021/05/25 (火)21:46
    >>7793

    テテのコーデめっちゃ可愛い!
    こういうの久々だよね?
    紐は確かに結んであげたいww

    54
    10
  86. 7826.匿名 :2021/05/25 (火)21:56

    プラクティスもっと近くで見たい!
    みんなコーデもめっちゃいいね!
    さっきツイでまたILYを発見されてる方がいました!
    振り付けに組まれてるんじゃないよね?!

    61
    11
  87. 7827.匿名 :2021/05/25 (火)21:57
    >>7793

    今日のこのdance practiceも、ILYサインしてるっぽいのがインスタに出てたね
    ピンぼけ過ぎて分かりにくいけど…
    しててもしてなくても、お隣写真見れたから幸せなんだけどね!

    57
    8
  88. 7828.匿名 :2021/05/25 (火)21:58
    >>7826

    返信機能使うの忘れてコメしてしまいました(´;ω;`)
    すいません!!

    12
    9
  89. 7829.匿名 :2021/05/25 (火)22:03
    >>7826

    もうさ、グクからテテへの気持ちって思うことにしました!他意はない!

    69
    14
  90. 7830.匿名 :2021/05/25 (火)22:04
    >>7826

    ダイナマイトでもホビヒョンに指してるときはILYじゃないんだよね
    テテに指すときは自然と指がそうなる体の仕組みということで

    122
    12
  91. 7831.匿名 :2021/05/25 (火)22:06
    >>7826

    グクの髪よ。笑
    親指見えないーー!

    この時グクいないけど、テテもILYサインしてるー
    これこそ振り付けか。

    12
    20
  92. 7832.匿名 :2021/05/25 (火)22:06
    >>7793

    ダンス動画待ってました!
    本当かっこいい。
    相変わらず隣!
    すっごい大きいスタジオ?ですね。
    スケジュールありがとうございます。
    全部米英の番組に出るのですね。
    今日こそ早く寝ようと思ったのに!

    32
    3
  93. 7833.匿名 :2021/05/25 (火)22:07
    >>7826

    振り付けっていうか、アドリブやアレンジじゃない?

    54
    10
  94. 7834.匿名 :2021/05/25 (火)22:13

    これを見て、また確信を持ちました。
    テテの嫉妬からのタッチと、グクの対応。
    ナムさん

    ttps://vt.tiktok.com/ZSJaHaMad/

    hつけてください。

    3
    25
  95. 7835.匿名 :2021/05/25 (火)22:14
    >>7826

    グクの髪!可愛い!
    グクってテテにだけいつもILYしてますよね。
    ONでも裏に入ってテテのパートの時ILYサイン掲げてましたもんね

    61
    13
  96. 7836.匿名 :2021/05/25 (火)22:16
    >>7803

    これボードの左下のほうにあって、わざわざしゃがんで撮ってる。
    Fall in Jungkookって英語的に?なんだけど、Spring Dayのテテが作ったバージョンの歌詞も「I’m falling you」なんだよね。上のカードが奇跡的に「テテ」なのも含めて嬉しかったんじゃないかな。

    44
  97. 7837.匿名 :2021/05/25 (火)22:17
    >>7826

    このグクウサギみたいにピョンってして見えるwかわいい
    縄跳び成功してテテのとこ来てハグした時も感じた

    51
    5
  98. 7838.匿名 :2021/05/25 (火)22:20
    >>7834

    これは嫉妬というより、テテは後ろからグクにサランヘって言ってあげてますよ。

    36
    8
  99. 7839.匿名 :2021/05/25 (火)22:31
    >>7834

    知らずにすみません。
    タリョラみてきます。

    12
    10
  100. 7840.匿名 :2021/05/25 (火)22:43
    >>7826

    ILYこんなに出しちゃっていいの?
    あふれ出ちゃってるってことで良いですか?
    それともくせになってる?

    35
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。