アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 7841.匿名 :2021/05/25 (火)22:45
    >>7793

    グク、痩せたし若返ったけど、身体が一回りくらいゴツくなってるよね。
    ムキムキ

    43
    4
  2. 7842.匿名 :2021/05/25 (火)23:01
    >>7826

    上のテテのはダンスの流れじゃない?
    そのあとも両手でILYみたいなのしてる。

    18
    7
  3. 7843.匿名 :2021/05/25 (火)23:04
    >>7793

    ユンギさん各クラスに1人いるお調子者ポジじゃん笑

    39
    3
  4. 7844.匿名 :2021/05/25 (火)23:10
    >>7793

    ダンスpractice ただただテヒョンが めちゃ可愛いくてカッコ良かった! 好きー!!
    グク 足の筋肉すごい! 写真最高ー!! カップル。

    48
    9
  5. 7845.匿名 :2021/05/25 (火)23:12
    >>7826

    昔はお互いへのサインだった気がするけど、近頃のはクセになってる感もある気がする。

    40
    7
  6. 7846.匿名 :2021/05/25 (火)23:15
    >>7834

    ファイティン!

    17
    8
  7. 7847.匿名 :2021/05/25 (火)23:15
    >>7826

    クセっちゃクセっぽくなってる感も否めないけど、お互いにしかしてない気がするんだよね。

    66
    10
  8. 7848.匿名 :2021/05/26 (水)00:17
    >>7793

    ユンギのポーズはお約束っていうか毎回寝てるよね

    43
    3
  9. 7849.匿名 :2021/05/26 (水)00:20
    >>7826

    お互いにだけにするクセった感じなのかな
    他のメンバーにやってるのは見たことない

    37
    10
  10. 7850.匿名 :2021/05/26 (水)01:10
    >>7826

    ttps://youtu.be/e81ad5MpfQ0
    私もお互いにしかしないのかが気になって気をつけて見てたんだけど、この時はテテがいなくてもカメラに向かって何回もしてるしナムさんにカメラ送る時もしてるから癖になってる感は否めないかも
    でもテテ絡みの時が多いのは確かだよね

    21
    11
  11. 7851.匿名 :2021/05/26 (水)01:27
    >>7822

    ↑この動画を見て、ilyよりも2:26〜のジミンが高い所からソロで歌ってて皆は下を歩いてるところで、テテが髪を撫で付けたらグクも同じことをする方に萌えた。
    真似っこグクって感じで。

    10
    12
  12. 7852.匿名 :2021/05/26 (水)01:33
    >>7826

    ↑この動画を見て、ilyよりも2:26〜のジミンが高い所からソロで歌ってて皆は下を歩いてるところで、テテが髪を撫で付けたらグクも同じことをする方に萌えた。
    真似っこグクって感じで。

    16
    10
  13. 7853.匿名 :2021/05/26 (水)01:52
    >>7793

    オフステージなのにみんなめちゃめちゃ格好良かった!
    良い意味で力が入りすぎてないのかカメラワークなのか、こんなダンスだったのか~って見易さもあった。
    テテの表情豊かでテテらしさ炸裂してて可愛いし、ラスサビのキス仕草の美しさに瞠目。
    マジで手の甲になりたいというか、テテ見てるともうキムテヒョンそのものになりたいって謎の感情に陥る方いますか…?
    これがデカルコマニーになりたいなのか…?他人にこんな気持ち抱くの初めて。

    87
    10
  14. 7854.匿名 :2021/05/26 (水)02:05
    >>7793

    画質悪くてすみません

    95
  15. 7855.匿名 :2021/05/26 (水)02:39
    >>7793

    お隣同士だ!やったねん!
    グク紫色だ〜
    紫グク似合ってたから、またやってほしい
    テテはトイプードルだね
    記者会見のちょっと前ぐらいに撮ったのかな?

    47
    5
  16. 7856.匿名 :2021/05/26 (水)06:52
    >>7768

    見分けがねつかないんだと思う。私も友達3人とケーキ買いに行ったら、「3人姉妹でしょ-仲良しだね~」って言われたことある。
    でも公式映像だからね、それじゃプロのしごとじゃないね

    7
    13
  17. 7857.匿名 :2021/05/26 (水)06:56
    >>7793

    グクの太ももの太さがテテの倍くらいに見える。

    37
    7
  18. 7858.匿名 :2021/05/26 (水)07:06
    >>7768

    見分けつかなくても7人いるのだから簡単なことだよね

    またテテ!?が多いから本当に嫌になるね 
    アジアってだけで仕事が雑になるとかだったら許せないな

    ハイブもそれに抗議というか注意しない所がまたうんざりするな

    35
    3
  19. 7859.匿名 :2021/05/26 (水)08:42
    >>7793

    二人がくっついてるだけで幸せ!朝からありがとう。
    今日はオンコンのチケット取らなきゃだけど、昼休みに取れるかなあ。みんながんばろうね!

    20
    2
  20. 7860.匿名 :2021/05/26 (水)11:41
    >>7793

    オンコンのチケットどれを買ったらいいのやら。
    ディスプレイが4kじゃ無いなら4K買っても無駄だよね?

    14
  21. 7861.匿名 :2021/05/26 (水)12:02

    グテ―割と衝撃なテテ衣装

    56
    3
  22. 7862.匿名 :2021/05/26 (水)12:10
    >>7861

    この衣装、ヴィトン?

    珍しいね、露出しないテテがこんなに足出して。
    でも何でも似合う不思議。

    アフロに短パンとか普通だと事故だよw

    86
    4
  23. 7863.匿名 :2021/05/26 (水)12:13
    >>7861

    テテ私より足細い…
    やっぱりグテ足くっついちゃうんだね。

    84
    8
  24. 7864.匿名 :2021/05/26 (水)12:18
    >>7861

    この衣装にプードルパーマ妙に似合ってる気がw
    グクの髪の毛がまだ紫だね

    48
  25. 7865.匿名 :2021/05/26 (水)12:25
    >>7861

    テテ、膝から下が長いなぁ。
    バンタン皆足長いよね。グクは長過ぎだね。

    63
  26. 7866.匿名 :2021/05/26 (水)12:39
    >>7861

    ほんとだ足くっついてる
    可愛いなぁ

    57
    3
  27. 7867.匿名 :2021/05/26 (水)12:46
    >>7861

    テテだけサンダルだしなんか
    めっちゃラフ着っぽくみえる
    これでも10万以上するんだよね
    きっと…。
    グテ前列隣って珍しいー!

    55
  28. 7868.匿名 :2021/05/26 (水)12:49
    >>7861

    高級ルームウェアだよね
    ヨンタン隣にいたらしっくりくるこれ

    52
  29. 7869.匿名 :2021/05/26 (水)12:52
    >>7861

    みんな高身長で小顔だから麻痺しちゃうけど、テテが昔大阪のUSJでスパイダーマンの被り物してこっそり撮ってあげてるTwitter(貼れなくてごめん)見ると、「うわ、背高っ!スタイル良っ!顔ちっちゃ!」ってなる。

    血汗涙でスッキリ出てハリセンボン春菜と並んでるのとかも。

    56
    1
  30. 7870.匿名 :2021/05/26 (水)12:58
    >>7861

    実物を近くで見たら遠近感云々どころじゃないと思ってる

    41
    3
  31. 7871.匿名 :2021/05/26 (水)13:00
    >>7861

    グクも学生時代一人で身長高かった
    USJのは本当スラっとしてたね

    41
    1
  32. 7872.匿名 :2021/05/26 (水)13:03
    >>7861

    テテがプラクティス動画で履いてるスニーカーもCHANELみたい
    他メンもだけどオシャレさんだな〜

    41
  33. 7873.匿名 :2021/05/26 (水)13:05

    グクのこの表情は…見たことあるぞ笑笑
    表情管理頑張ってるねグク、

    138
    5
  34. 7874.匿名 :2021/05/26 (水)13:07
    >>7873

    笑笑

    105
    5
  35. 7875.匿名 :2021/05/26 (水)13:07
    >>7861

    このテテ、アメリカの少年感あって好き!可愛い!
    動画では微妙に膝段々当たってるのも可愛い!

    50
    6
  36. 7876.匿名 :2021/05/26 (水)13:08
    >>7861

    昨日ホビのショッピング画像上がってたけど
    一流ブランドの部屋に通されて、セレブ対応だったもんね。

    38
  37. 7877.匿名 :2021/05/26 (水)13:09
    >>7873

    うん、既視感あるね。
    がんばれグク!

    73
    6
  38. 7878.匿名 :2021/05/26 (水)13:09
    >>7873

    まって、数分間ずっとこの顔だったんだけど…笑笑

    103
    5
  39. 7879.匿名 :2021/05/26 (水)13:10
    >>7873

    Wバニーってやってた

    88
    4
  40. 7880.匿名 :2021/05/26 (水)13:12
    >>7873

    グクきりっとしてすごく美青年だね
    テテはゆるくてかわいいが増してる

    85
    3
  41. 7881.匿名 :2021/05/26 (水)13:12
    >>7873

    表情管理、、がんばった…ね??笑笑
    それでもちょっと笑笑

    61
    7
  42. 7882.匿名 :2021/05/26 (水)13:15
    >>7873

    これ笑ったらだめなのかな?笑

    笑ってもいいと思うんだけど
    グテの笑顔見たいよ(^^)

    50
    8
  43. 7883.匿名 :2021/05/26 (水)13:18
    >>7873

    流れわからないけどグクは危険なウサギを演じてたの?

    54
    4
  44. 7884.匿名 :2021/05/26 (水)13:23
    >>7873

    危険なうさぎを演じているのでグクは笑ったらおかしいと思いますよ

    59
    5
  45. 7885.匿名 :2021/05/26 (水)13:25
    >>7873

    危険なウサギ美形すぎる
    グクのこの真顔は演じてる顔なんだ、なるほど

    87
    4
  46. 7886.匿名 :2021/05/26 (水)13:26
    >>7873

    危険なうさぎってなんだよwww
    かわいいなー

    92
    5
  47. 7887.匿名 :2021/05/26 (水)13:27
    >>7873

    デンジャラスバニーらしい(笑)
    最高だね(笑)

    80
    5
  48. 7888.匿名 :2021/05/26 (水)13:28
    >>7873

    可愛すぎる笑
    これで午後も頑張れるー

    45
    2
  49. 7889.匿名 :2021/05/26 (水)13:30
  50. 7890.匿名 :2021/05/26 (水)13:31
    >>7873

    みんな昼休みもグテの事思ってるんだねwなんか嬉しい!
    これ動画見ないと状況理解できないよねw

    頑張ろう!

    52
    2
  51. 7891.匿名 :2021/05/26 (水)13:42
    >>7873

    今回のbutterもかっこよすぎ!グテ最高!
    テテはdynamiteのときみたいなスタイリングだね
    公式からもうYoutubeに上がったよ!

    ttps://www.youtube.com/watch?v=3kRl7gkXdXM

    50
    2
  52. 7892.匿名 :2021/05/26 (水)13:42
    >>7873

    スタートレックファンとしても嬉しかった

    22
    3
  53. 7893.匿名 :2021/05/26 (水)13:47

    最新のButter(スーツのやつ)
    やっぱ最初のグテダンス、テテが胸でILYしてるように見える。
    全てそうかも!?で見てしまうようになってしまった。

    48
    10
  54. 7894.匿名 :2021/05/26 (水)14:00
    >>7873

    The Late Showとてもいいと思うわ。
    アメリカはセクシー&ゴージャスが必須みたいなもんだからなー。

    41
    3
  55. 7895.匿名 :2021/05/26 (水)14:03
    >>7873

    テテが前に出過ぎ&寄り過ぎたのか
    いい感じに背中合わせでチュってやってる画になってるw

    76
    4
  56. 7896.匿名 :2021/05/26 (水)14:03
    >>7893

    してるっぽく見えるよね!The Late showは胸当てた後も手の形がそれっぽかったよね

    44
    10
  57. 7897.匿名 :2021/05/26 (水)14:29
    >>7873

    そういえば、このハンドサイン紹介のやつナムさん単体ではなかったね
    ジンも単体ではなかったけどちゃんとジミンと一緒に出てるし
    いつも率先して英語喋るから今回は皆にって感じ?なわけないか

    14
    4
  58. 7898.匿名 :2021/05/26 (水)14:30
    >>7873

    手にキスする振り付けを考えた人に金一封差し上げたい

    60
    4
  59. 7899.匿名 :2021/05/26 (水)14:35
    >>7893

    これだけ毎回だと、ilyサインがデフォルトの仕様なのかしら?

    41
    5
  60. 7900.匿名 :2021/05/26 (水)14:53

    ILYつながりで
    LANYのILYSBを2人共プレイリストに入れてたんだけど
    歌詞がすごく甘くて…
    中でもこの歌詞

    君は知るべきだよ。
    君の顔にすごく夢中なんだ

    これってお互い言ってたよね

    112
    11
  61. 7901.匿名 :2021/05/26 (水)15:10
    >>7900

    曲名の和訳が死ぬほど愛してる…
    そうか
    この曲の歌詞、凄い直球で甘いラブレターみたいな歌詞だよね
    君の美しい顔に惚れたんだ…て
    そうか
    しかもお互いにプレイリストに入れてる
    そう…か
    お互いの顔好きだよねーほんと

    グクテテっていろいろ強いわ

    138
    12
  62. 7902.匿名 :2021/05/26 (水)15:18
    >>7900

    Mad cool in all my clothes
    僕の服を着て最高にイケてる

    これもねー

    85
    7
  63. 7903.匿名 :2021/05/26 (水)16:17
    >>7893

    ILYやりすぎでこの曲の振り付けなんじゃないかと思う。
    人気が出てILYで騒ぐ人口も増えたから会社も取り入れた?

    38
    4
  64. 7904.匿名 :2021/05/26 (水)16:32
    >>7893

    ILY悪い意味じゃないし振り付けかもね
    やりすぎだと思う

    38
    7
  65. 7905.匿名 :2021/05/26 (水)16:36

    テテホビがガチとかそういう風には全く思ってないけど
    バターのソロダンスのところでも
    出番最後のホビが出番最初のテテをまた撮っていて不思議だった

    ホビ本人がカメラフォルダ70%がテテというように
    グクやジミンをそんな風に撮っているシーンはあまり見ない
    でもホビはマンネラそれぞれに優しいし誰か一人を選ぶなら
    ルムメだったジミンとの関係が一番濃そうだと思っていた

    なんでホビはそこまでテテだけを突出して撮るんだろう?
    被写体として気に入ってるんだろうか
    BElogと誕生日動画でホビがテテを撮ってるときにグクの声や気配があったけど
    最近グクはあまりテテを撮らないんだろうか?logのように映ってないだけかな

    33
    13
  66. 7906.匿名 :2021/05/26 (水)16:40
    >>7905

    むしろホビとテテが仲良しなの
    嬉しいよ!!

    110
    4
  67. 7907.匿名 :2021/05/26 (水)16:42
    >>7905

    ダンスリーダーだから気になったんじゃない?
    ホビがテテめっちゃ可愛がってるのはあるとは思う。
    まぁ、ホビと分かり合ってるのはルームメイトだったジミンかなとは私は今も思うけどね。
    グクがテテを最近撮ってるかのか、それとも撮らなくなったかは正直私たちには分からないよね。
    logのように映ってないだけと私は思ってます。

    75
    3
  68. 7908.匿名 :2021/05/26 (水)16:46
    >>7905

    ホビヌナの結婚式にテテが参列してたのは違和感あったけどこれもよくわかってないよね

    25
    13
  69. 7909.匿名 :2021/05/26 (水)16:50
    >>7905

    私のイメージは、ホビにとってマンネは全員大切な弟達には変わりないんだけど、グクテテは愛でる弟といった存在で、ジミンは対等にわかり合ってる弟って感じです。ジミンはルームメイトだし、過去のインタビューからもそう感じてる。

    75
    5
  70. 7910.匿名 :2021/05/26 (水)16:51
    >>7905

    ホビヌナの結婚式はナムさんが仕事帰りに急いで駆けつけたって感じだったから
    出席したメンバーはスケジュールの関係もありそう

    60
    8
  71. 7911.匿名 :2021/05/26 (水)16:52
    >>7905

    ホビヌナの結婚式での出席有無はスケジュール上の問題だと思ってる

    56
    9
  72. 7912.匿名 :2021/05/26 (水)16:52
    >>7905

    ホビって兄弟達の真ん中の子らしくて周り良く見てるタイプだから
    ジミンは甘え上手で自分からいくタイプで、グクはマンネだから言わずもがなで、テテが結構内に秘めるタイプだけど愛されたがりな感じがあるから、気にかけてるのかな?て思った

    110
    7
  73. 7913.匿名 :2021/05/26 (水)17:06
    >>7893

    私も流石にこれは振り付けなんじゃないかと思います。

    32
    4
  74. 7914.匿名 :2021/05/26 (水)17:08
    >>7905

    テテのBElog ホビが撮った誕生日動画の続き 横向いての笑顔バージョン、
    あれは声がしてたグクの映像ですよね。最高の笑顔。

    グクが個人的に撮ったテテはほぼ上がりません。グクだけのGolden Closet 。

    ホビがグテをサポートしてくれてるのはわかってるし、ほんと仲良くしてくれてありがたいです。

    96
    5
  75. 7915.匿名 :2021/05/26 (水)17:16
    >>7893

    ILYも公式のフリ付けから出してくるようになったてことー!? 
    二人の秘密のサインだった頃が懐かしい!!

    37
    6
  76. 7916.匿名 :2021/05/26 (水)17:32
    >>7873

    ダブルバニーシュールすぎるw
    二人が可愛いのは理解

    27
    4
  77. 7917.匿名 :2021/05/26 (水)17:41
    >>7893

    ダンスプラクティスでその振りをやっているなら振付けですよね

    22
    4
  78. 7918.匿名 :2021/05/26 (水)17:44
    >>7905

    ホビってジミンにお前だけはヒョン(ホビ)にそんなことしちゃダメだろみたいなこと言ってたから特別可愛がってるのジミンなのかと思ってた。

    20
    13
  79. 7919.匿名 :2021/05/26 (水)17:47
    >>7893

    公式の振り付けだったらちょっとモヤるなぁ。
    こっそりだったり公式から隠されてたからより真実味を感じてたけど、公式からばんばんグテが来ると何となくモヤモヤする
    自分勝手な思考になるー。
    隠されてた時は見たくて仕方なかったのに。

    35
    13
  80. 7920.匿名 :2021/05/26 (水)17:47
    >>7905

    昔はテテが真面目にやってないようでイラついてる時ありましたよね。
    こうやっていつからか受け入れてくれたんだと思うとホッとします。
    ジミンとは同志って感じよね、熱い兄弟。

    60
    9
  81. 7921.匿名 :2021/05/26 (水)17:48
    >>7893

    振り付けならタイミング全部一緒じゃないかなと思うけど、どうなんだろー。テテの胸に手を当てるのは振り付けだよね。グクはタイミングが色々だから微妙なところだなぁ。
    振り付けかもしれないけど、そうであって欲しくない自分もいる、、スローにしないと分からないくらいだから、自分たちでやってて欲しい気もするよー

    42
    5
  82. 7922.匿名 :2021/05/26 (水)17:50
    >>7905

    前にスタッフのスポでホビが1番マンネラインとフリータイムの時話してるって言ってたから、結構平等に面倒見てる気がするけどね!
    ただ、ジミンはナムとかもそう言ってたけど、1番年上に礼儀正しいって言ってたから、そういう意味で「お前だけは〜」って言ったのかなぁ?

    35
    7
  83. 7923.匿名 :2021/05/26 (水)18:04
    >>7893

    振り付けか自発的かわからないけどこうも見る機会があると有り難みが薄れる勝手なグテシパの私がいますよ…

    43
    10
  84. 7924.匿名 :2021/05/26 (水)18:12
    >>7893

    自分は最早もう意識してやってるものじゃなくて、癖なのかなって思ってるw

    32
  85. 7925.匿名 :2021/05/26 (水)18:15
    >>7893

    ダンス中は
    指先一本一本まで全集中して意識してると思うよ、さすがにw

    普段のインタビューの時とかは
    癖でやってしまうかもだけど

    14
    5
  86. 7926.匿名 :2021/05/26 (水)18:16
    >>7905

    ツアーで海外にいる時、よくテテとホビ一緒に出かけてるイメージありました。美術館行ったり。たしかホビヌナがロンドンの公演を見に来た時3人でステーキ食べに行ってませんでしたか?
    なのでホビヌナの結婚式にテテが出席してもあまり違和感感じませんでした。

    64
    5
  87. 7927.匿名 :2021/05/26 (水)18:16
    >>7893

    テテのとこは割と出しやすい振付のとこではあるけど、グクの振付激しくてここでお願いしますって出せるとこあんまりないような。
    しかもスローにしないとわからない位だったし。

    39
    3
  88. 7928.匿名 :2021/05/26 (水)18:24
    >>7905

    ホビにしか相談できないことがあるってテテが言ってたし、
    ホビはテテが大切で度が過ぎた感情が生まれる時があるって書いてましたね。
    これからもテテの相談に乗ってあげて欲しいです。

    122
    5
  89. 7929.匿名 :2021/05/26 (水)19:02
    >>7905

    テテはバーンアウト期が何度かあったし、ホビは精神的に支えてるのではないかなと思うよ。

    最近前よりホビと仲良く見えたり、いつもしている指輪のことやホビの会見の発言とか切り取って、二人のことをもしかしてみたいなのよく聞くけど、とにかく精神的にサポートしているのがそう見えるだけだと思う。
    あとは、もしかしての先入観で、切り取りがそう見えちゃってるだけだと思う(笑)

    66
    3
  90. 7930.匿名 :2021/05/26 (水)19:09
    >>7905

    ホビはマンネラインみんな可愛がっていると思うけど、
    ホビを求めている率でいうと、テテが大きい分、テテに甘いってのはありそうだなって思った。

    上でもどなたかが言っていたけど、
    ジミンちゃんはもっと同じ目線で話せる同士って感じがするし、

    グクはマンネでずっと見守ってきた可愛い弟って感じ、

    テテは、ホビの愛をめっちゃ求めている甘えん坊の弟感があるから、
    ジミン、グクよりも気にかけている感はめっちゃあるように見えるな。

    単純に、テテが写真撮られるのが好きだからって撮ってあげていたら、
    撮るのが癖になってるのかもしれないね。

    撮影の合間にテテが寝ちゃったら、髪の毛にキスしてたことあったし、
    テテが可愛い可愛いってのはありそう。(ホビオンマの愛)

    114
    8
  91. 7931.匿名 :2021/05/26 (水)19:19

    この指輪最近いつもしてるのと同じですか?
    写りによってグクのハート?と言われた指輪のように凸凹に見えるんですね

    16
    2
  92. 7932.匿名 :2021/05/26 (水)19:19
    >>7905

    ホビオンマの愛尊くて偉大すぎるな…森でもクッション積み重ねて自分で作った創作物ホビの手を引っ張って見せてたよね、ホビもいっぱい笑ってて本当に見守る母親のようだったw

    82
    9
  93. 7933.匿名 :2021/05/26 (水)19:20
    >>7931

    いつものと同じだと思いますよー

    32
  94. 7934.匿名 :2021/05/26 (水)19:21

    今日ナムさんの指輪見ました?
    あれMVのときのグクのに似てた。ねじれた指輪のようなもの。ナムさんとグクのはヴィトンので衣装だと思った。
    今日みんなヴィトンの衣装だったから。

    25
    4
  95. 7935.匿名 :2021/05/26 (水)19:25
    >>7934

    なるほどチェックしてみます
    仕方ないですけど最近ヴィトン推し激しいですね
    さすがにテテのパーカー短パンの衣装の主張強すぎたw
    可愛かったけど

    30
    4
  96. 7936.匿名 :2021/05/26 (水)19:27

    既出でしたらごめんなさい
    過去?のグクのプレイリストに入っていたseoriのHairdryerにも雨というワード入ってました

    大したことないと思いますが…発見したのでコメントしました

    75
    11
  97. 7937.匿名 :2021/05/26 (水)19:32
    >>7936

    ありがとう。伝えようとしてくれる気持ちがありがたいよ。

    73
    12
  98. 7938.匿名 :2021/05/26 (水)19:36

    late showの司会の人、グクテテシパまではいかなくてもグクテテの組み合わせ好き説
    タグつけてた
    あと、公式Twitterアカウントでグクテテのバーニーのシーンだけ切り取った動画とグクテテが描かれてる絵にいいね押してた…グクテテのやつにだけいいね??
    他メンはこれからいいね押すのかな?

    68
    5
  99. 7939.匿名 :2021/05/26 (水)19:37
    >>7938

    いいね欄

    58
    7
  100. 7940.匿名 :2021/05/26 (水)19:41
    >>7938

    リツイートもしてました
    海外の番組だからハイブは編集とかコンテンツ内容にあまり介入してないのかな?

    41
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。