アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 914.匿名 :2021/12/15 (水)13:47

    グテシパ帰りな

    22
    22
  2. 915.匿名 :2021/12/15 (水)13:50

    マジでそろそろ20代も半ばだし、10年以上一緒にいるグループの人たちとだけべったり仲良かったら不健康すぎるし視野も狭くなりそう。

    割とずっと一緒だった宿舎時代から、移り変わってるでしょ皆。
    友だちなり恋人なり家族なり外部の人ともたくさん交流しないと、いくら仲良くてもつらいし。
    グループ長続きしないよ。

    28
    2
  3. 916.匿名 :2021/12/15 (水)13:51

    グテシパは反論出来なくなったら暴言吐くのやめたら?敬意払うじゃないの?大丈夫そ?

    20
    23
  4. 917.匿名 :2021/12/15 (水)13:52
    >>908

    そう?
    周りで言ってる人いたけど?

    20
    9
  5. 918.匿名 :2021/12/15 (水)13:54

    グテシパさんいたら帰った方がいいよ

    16
    1
  6. 919.匿名 :2021/12/15 (水)13:58

    迎えに来たよ~
    ほら、帰るよ!

    20
    3
  7. 920.匿名 :2021/12/15 (水)14:00
    >>917

    不仲っていうか、テヒョンがグループに前ほど興味なさそうってのは言われてるの見たことある。もちろん仕事仲間としては大切にしてるだろうけど。
    仕事とプライベートの距離がもっと昔は曖昧だったのが、家族や外の友だちとの交流の機会増えて仕事は仕事って感じが強くなったよねって。
    宿舎もでて家族や外の友人と過ごすようになれば、自然とそうなるし納得したけどな。

    特定の誰かと特別不仲になってるとは思ったことなかったけど、マンネラとして下3人でつるむよりはヒョンラや外の人との方が気は楽そうだなと思うことはある。

    32
  8. 921.匿名 :2021/12/15 (水)14:01
    >>920

    早く帰りなよ

    22
    1
  9. 922.匿名 :2021/12/15 (水)14:03

    すごいねこの板
    欲求不満のストレスたまってる人の集まりみたいwww
    ここが吐き出す場所ね
    どの板もそんなもんかww

    シパVSシパアンチ
    頑張ってwwwwwwww
    今はシパが劣勢なのかww

    6
  10. 923.匿名 :2021/12/15 (水)14:06

    一昨日はグミシパの悪口、昨日はグジ降臨、今日はグテシパの悪口で面白いwとりあえず不仲とか誰と誰が仲良いとか外野には分からんでしょ?カメラの中の彼らは仕事なんだから。実は仲良く見えて仲悪かったんだって例もあるわけだし。裏での彼らを私たちが知ることはないよ。全部願望と憶測にすぎない。

    23
  11. 924.匿名 :2021/12/15 (水)14:08
    >>923

    グテシパがほんと透けてんだよなww落ち着いておかえりになってください〜

    20
    23
  12. 925.匿名 :2021/12/15 (水)14:10

    920だけど、私どこのシパでもないから帰れと言われても困るな…
    ただのグクペン。バンタンのメンバー同士がプラベでもべったり仲良いイメージは正直今はないな〜。コロナだったし忙しすぎるからかもしれないけど、プラベで遊んだ報告とかあんまりきかないし。

    クチルズは外に遊びに行ってたけど笑

    10
    1
  13. 927.匿名 :2021/12/15 (水)14:15
    >>917

    えーどこのペン?
    グクペンだけど周りできいたことなかったわ。昔から公式の絡みは少ないから、気にしたことなかった。同じメンバーとばかり組まされるなとは思ってたけどw
    愛されマンネが定番だから、グクがヒョンと仲悪いとか基本誰も言わないんだけどグクペンってw

    テテペンに言われてたのかな?

    4
  14. 928.匿名 :2021/12/15 (水)14:15
    >>891

    あれをヨジャ動画っていうのもどうかと思うわ。

    2
  15. 929.匿名 :2021/12/15 (水)14:17
    >>924

    えーと、どのペンとか関係ないからわざわざ言うことでもなかったんですがホビペン寄りのオルペンなんですが?あなた本当にバンタン好きなんですか?

    5
    13
  16. 930.匿名 :2021/12/15 (水)14:19
    >>927

    もうそこに絡みにいかなくてよくね?

    グクペンとか言いながらグテシパっぽいよ。どんだけ否定したいのよ

    19
    5
  17. 931.匿名 :2021/12/15 (水)14:20

    グテシパって言われすぎて◯◯ペンなんだけど、とか言い出すやつグテシパでしょww分かり易すぎるからね

    24
    19
  18. 932.匿名 :2021/12/15 (水)14:25

    早く帰っておいで!

    9
    2
  19. 933.匿名 :2021/12/15 (水)14:29

    急に現れすぎ◯◯ペン

    13
  20. 934.匿名 :2021/12/15 (水)14:30
    >>931

    ではあなたの理論で言うと〇〇ペンだろ〇〇シパだろって決めつけて違った場合何て言えばいいの?正解を教えて。反論するなって事かな?気に入らないコメントあったならあなたもスルーすれば良いのでは?

    11
    6
  21. 935.匿名 :2021/12/15 (水)14:30
    >>930

    グクペンだからこそ気分悪いんだよね。
    推しグループの不仲説なんて否定したいのが普通だけどな、仲良しのがイメージいいし。グクはヒョン皆大好きだから仲良くいてほしいじゃん。

    まあシパじゃないけど、グテは普通に好き〜。グクペンだからさ、綺麗な顔が好きなんですよ。眼福じゃん。グクペンでグテコンビが嫌いな人って悪質なアクゲぐらいしかいないぐらい、人気コンビだから。

    けど普通にシパは頭おっかしいと思うけどね、恋愛関係って非常識すぎ。サポートとか意味不明だし。

    21
    2
  22. 936.匿名 :2021/12/15 (水)14:32

    こわ
    いじめみたい
    ボスママ降臨中って感じ?

    自分の子供がいじめをしてたら吹っ掛けるタイプの親?
    親になってないならいじめをしていた人たちかしら

    5
    18
  23. 937.匿名 :2021/12/15 (水)14:32
    >>933

    人気順的にマンネラのペンが多いのが普通だと思うわ。日本だし特に。

    16
    1
  24. 938.匿名 :2021/12/15 (水)14:35
    >>934

    わかるじゃん?
    シパ脳じゃない人はいちいちそんなことで反論しないってこと。

    あれ?グジシパいた時みんなスルーした?同じなのに今だけこんなこと言うのがもう透けてるんだよ
    みんな帰れ帰れ言ってたでしょ。

    21
    2
  25. 939.匿名 :2021/12/15 (水)14:35

    全然違う。髪型が違うし、この人メッシュみたいなの入ってない?

  26. 940.匿名 :2021/12/15 (水)14:35

    これ一人がやってんのかな
    文章みた感じそう思ったけど

    すべてにつっかかってケンカ売ってるとしか思えないよ

    9
  27. 941.匿名 :2021/12/15 (水)14:36
    >>930

    私はクオズがそんなに現在は仲いいと思ってないから、グテが昔ほど仲良くないって思う人がいても不思議じゃないな。不仲とは思わないけど、マンネラ昔はもっとわちゃわちゃ仲良かったからなあ。

    昔より顕著に仲良くなったところってホビとテテとかじゃない?笑

    35
    1
  28. 942.匿名 :2021/12/15 (水)14:38
    >>936

    昨日グジシパみんなで袋叩きにしてたのいじめだよね

    18
    20
  29. 943.匿名 :2021/12/15 (水)14:40

    善し悪しとかは置いておいて、ジミンペンとテテペンはややこしそうな人多そうやなという印象。この版見てると。

    21
    3
  30. 944.匿名 :2021/12/15 (水)14:42
    >>942

    グジシパって1人で連投してたのかなぁ。ここシパに否定的な人が多い板だから、何がしたかったのかよくわからなかった。考察とかならここじゃなくて他のところでやった方が有意義だし…認めてもらえそうなのに。

    シパじゃない外野からしたらシパ全員グループ内恋愛関係をこじつけて妄想してる変な人にしか見えない。
    仲良いって言われたら嬉しいし仲悪いそう!とか言われたら否定したくなるのがファン心だけど、恋愛関係って…ちょっとあり得なさすぎ。

    10
  31. 945.匿名 :2021/12/15 (水)14:42
    >>935

    別に不仲って言われたわけじゃないのにいちいち噛みついてるのが気になるんじゃないの?
    仲よかったけど仲悪くなって仲直りは間違い無いんだし。

    17
    2
  32. 946.匿名 :2021/12/15 (水)14:43

    いや。アミ全般がアタオカだよ、少なくとも掲示板張り付いてるアミは間違いない!
    自分含めww

    12
  33. 947.匿名 :2021/12/15 (水)14:45
    >>943

    みんなややこしそうよ

    15
  34. 948.匿名 :2021/12/15 (水)14:48
    >>941

    マンネラ仕事臭すごいよね。プラベで関わりある感じがあんまりしない。
    グテどころかクオズが組むことも昔に比べたらぐっと減ったからアレだけど。

    長期休暇だって皆各々過ごしてたし、マンネラに限らずそんなべったりなグループじゃないと思うよ。
    仕事時間長いしその間仲いいからそう思われがちだけど。

    クオズって昔は相談事とかしてるイメージあったけど、今回のバーンアウトとかでは相談してないみたいだったからなんかイメージ変わったな。月日が経てば変わるんだね。

    20
    2
  35. 949.匿名 :2021/12/15 (水)14:49
    >>936

    昨日のグジシパがいる時に言わないあたりがなぁ

    なんでグテシパが帰れって言われたらいじめなんだろう?加害者は自分がやってる時は分かんないってやつ?グジシパ言われまくってたけど誰も助けんかったけどね。

    24
    6
  36. 950.匿名 :2021/12/15 (水)14:51

    面白いことねーかなーって言ってる中学生みたいよね
    シパがこうこうこうだから本物でしょ?って言いに来る場じゃないから グテシパもだけど 昨夜グジシパも追い出されてたね

    9
  37. 951.匿名 :2021/12/15 (水)14:51
    >>943

    タトゥーやピアスの反応みたときグクペンもヤバい思った。
    ヒョンラペンは落ち着いてる感じするけどジンペンも最近ヤバいし。

    22
  38. 952.匿名 :2021/12/15 (水)14:52
    >>949

    あれは考察をご披露してたから帰れって言われたのかと。夜中に色々やりとりしてたんだね。でもここってそういうシパによる考察を話す場ではないって認識なんだけど違いますか?
    仲いいとか悪いとかじゃなくて、なんかよくわからない数字の話してましたよね?

    9
    2
  39. 953.匿名 :2021/12/15 (水)14:54

    あの時いたやつみんなキチだっただけでしょ。グクジンがどんだけガチなんかどうでもいいしここで話す話じゃない

    8
    1
  40. 954.匿名 :2021/12/15 (水)14:57
    >>950

    本当それなだよ
    グジシパは消えたけどグテシパしつこすぎるわ落ち着いて帰ってほしいシパいらねーわ

    19
    2
  41. 955.匿名 :2021/12/15 (水)14:58

    認めて欲しかったみたいだけど 認めてあげれんわな どのシパにも。
    「それは本物だわ!認定!」
    そんなんしたら逆に罪になる
    いじめられたのこっちだわ

    8
    3
  42. 956.匿名 :2021/12/15 (水)15:00
    >>951

    タトゥーやピアスはねぇ
    正統派の爽やか少年系黄金マンネ売りしてたから賛否両論あるのは当然だと思ったな〜。しかもイケイケ系のコンセプトでも今ないのに、ヒップホップ系のタトゥーいれてきたらペンはびっくりするんじゃない?

    私の知り合いのグクペンは、潔くペン卒したけど。最初は手の甲の部分しか見えてなかったからなあ。あんなゴリゴリにいれるとは。私は今でもフェイクタトゥーで良さそうなのにとは思う。さわやかなコンセプトの時とか周りから浮くし。

    7
    9
  43. 957.匿名 :2021/12/15 (水)15:01
    >>952

    ここはシパの話をするところじゃありません。

    考察以前の問題だし。だからそれだとグジシパはダメだけどグテシパが考察してたのオッケーって言いたく感じるけど?仲良い仲悪いの考察してたでしょ?なんでそこは矛盾感じれないのかなーそこがグテシパ透けてるんだよな

    17
    1
  44. 958.匿名 :2021/12/15 (水)15:03
    >>954

    あの時だけじゃなくてさっきまでいたグテシパもキチなんだけど?なんでグテシパには言わないのかな?ww

    9
    1
  45. 959.匿名 :2021/12/15 (水)15:04
    >>955

    それ加害者の発想じゃね?あんだけ袋叩きにしたんだから認めたら?

    6
    4
  46. 960.匿名 :2021/12/15 (水)15:06
    >>955

    影でやる分には、Kポでは王道の楽しみ方だからねシパは。他メンバーを邪魔者にして叩き始めなきゃ、鍵垢でやる分には自由なんじゃない?

    でもペンにだってスクリーンタイムや売り方に文句つける権利はあるから、会社に言いたいことはたくさんあるよね、みんな。

    6
    12
  47. 961.匿名 :2021/12/15 (水)15:08
    >>957

    仲いい悪いって考察なの?考察ってそういうのなの?シパじゃないから詳しくないんだけど、仲いいのは大前提で恋愛関係かどうかを考察するものだと。

    1
    11
  48. 962.匿名 :2021/12/15 (水)15:09
    >>959

    本人?
    私 あの時のグクペン
    グクペンには分からない言われて寝た
    追い出されたのワテや

    9
  49. 963.匿名 :2021/12/15 (水)15:10
    >>960

    ここはそういう板じゃないから
    メン下げに繋がる話は辞めよう

    16
  50. 964.匿名 :2021/12/15 (水)15:12
    >>956

    分かる。タトゥーの時もグクペン卒多かったよね
    おまけに腕真っ黒になるほど増え続けるとは…
    口ピもだし、グク根本的にかわいいアイドルが好きじゃないんだろうね

    9
    7
  51. 965.匿名 :2021/12/15 (水)15:15
    >>958

    グテシパは今言われてるじゃん
    グクジンシパの時はって話じゃないの?
    誰も庇ってないじゃん

  52. 966.匿名 :2021/12/15 (水)15:17
    >>945

    関係断絶レベルの仲ってのがよくなかった気がする。それって不仲じゃんもはやw

    グループみんな仲良しでいてほしいけどね。あの会社と格差の付け方じゃなかなかペン同士も仲良くやれないよねw
    本人たちの仲の良さはカメラ前でのしかよく知らないけど、カメラにうつる姿的には仲良さそうだし。

    3
    1
  53. 967.匿名 :2021/12/15 (水)15:17
    >>961

    やばいほどのご都合主義

    9
  54. 968.匿名 :2021/12/15 (水)15:18

    みなさん
    いじめをやってることは認めてんだ笑
    昨日のことも今のことも
    笑える
    昨日も今も誰も助けてないよね~
    シパもシパアンチも同じ穴の狢ってやつかな

    2
    1
  55. 969.匿名 :2021/12/15 (水)15:19

    これ今なんの話?

    3
  56. 970.匿名 :2021/12/15 (水)15:20
    >>963

    ここ何の板なの?シパがキモいって話するところ?シパ激化させたのは会社のケミ売りだし。
    あとケミ売りのせいでスクリーンタイムさらに偏ってるのは事実だし、いいんじゃないの。

    2
    9
  57. 971.匿名 :2021/12/15 (水)15:21

    グクはテテにしろジミンにしろケミ売り嫌がってて。どっちにも顔がひきつってるか真顔。

    5
    19
  58. 972.匿名 :2021/12/15 (水)15:22
    >>969

    わからんけどグテシパ攻撃してる人がいるっぽい

    6
    9
  59. 973.匿名 :2021/12/15 (水)15:23

    助けるってなんだ。
    やめようで とも
    通報ボタンやスルーで自衛もしなされ とも
    もうここには来ちゃいかん とも
    両方に言っておる。
    それでも来てるのは自分だよ。

    10
  60. 974.匿名 :2021/12/15 (水)15:24
    >>971

    仕事でケミ売りやるなら嫌そうにするなよと思うけどね

    6
    13
  61. 975.匿名 :2021/12/15 (水)15:26
    >>964

    元々数々の事務所がある中でナムがかっこいいと思って今の事務所に決めたくらいだから、今の姿が彼がずっと興味あった姿なんじゃないのかなあ

    20
    1
  62. 976.匿名 :2021/12/15 (水)15:26
    >>967

    クオズたしかに仲良くなさそう!
    お互いのことあんまりよく知らないよね。仲悪いですなんてどこの組み合わせも言えるわけないけど活動中は。

    あとから実は…ってのが1番ありそうなのはマンネラあたりかな〜

    9
    2
  63. 977.匿名 :2021/12/15 (水)15:27

    ケミ売り話に逸らすのやめれ

    9
    2
  64. 978.匿名 :2021/12/15 (水)15:28
    >>971

    えぇ。あんなにノリノリでグミ売りしてたのに?
    もう腐の必要なくなったのね

    6
    9
  65. 979.匿名 :2021/12/15 (水)15:28
    >>974

    昔はノリノリだったんじゃない。最近はどっちとスキンシップしてても真顔かひきつりモード。グクは嫌なんだろうって思った。ケミ売りも大変だなー!

    8
    8
  66. 980.匿名 :2021/12/15 (水)15:29
    >>974

    チングのジミンさんが流石ですからね

    1
    7
  67. 981.匿名 :2021/12/15 (水)15:30
    >>974

    やりたくないならやりたくないで裏で話し合ってきちんとしたらいいのに。
    スペオキの黄金マンネなんだから1番要望通るでしょ。

    それか耐え切れないほど不仲なんじゃない?テテともジミンとも笑
    あっ、これも考察になるのかな?

    2
    13
  68. 982.匿名 :2021/12/15 (水)15:31
    >>966

    シパじゃなきゃそこをそこまで気にしない。仲悪かった時期あるのは見てたし仲直りして仲良くなってるから良くない?
    なんでそこでムキになるのかがってことだよね

    9
    3
  69. 983.匿名 :2021/12/15 (水)15:32
    >>979

    断ればいいのに。グクから一切絡んでないかといえばそんなこともないからな。

    嫌かどうかは言われるまでわかんないんでしょ。あなたのも嫌そうって考察してることになるんじゃないの?

    6
    7
  70. 984.匿名 :2021/12/15 (水)15:33
    >>977

    何の話題ならいいのん?

    3
    5
  71. 985.匿名 :2021/12/15 (水)15:34
    >>981

    耐えられないって仕事でしょ
    テテとジミンの方がプロ意識あるね

    8
    8
  72. 986.匿名 :2021/12/15 (水)15:34
    >>982

    ごめん、マジでいつが仲悪そうだったかわからん…

    19
  73. 987.匿名 :2021/12/15 (水)15:34

    グクとヒョンラが仲良いでしょ特にジン。
    ただ楽しそうなの見ててわかるよな

    6
    8
  74. 988.匿名 :2021/12/15 (水)15:35
    >>986

    スレ遡ってみてきたら?その下りあったからさ

  75. 989.匿名 :2021/12/15 (水)15:36
    >>984

    メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

    これ以外ならいいんじゃない。
    今グク下げ続いてるみたいだけど

    5
  76. 990.匿名 :2021/12/15 (水)15:36
    >>978

    してたしてた!嫌になったら嫌ってきちんと会社本人たちで話し合うでしょ、やめさせてもらえるかは知らないが笑

    2
  77. 991.匿名 :2021/12/15 (水)15:37

    断るってケミ売りは仕事ですよ。自ら進んで毎回やってないじゃん。グク

    8
    3
  78. 992.匿名 :2021/12/15 (水)15:38

    仲が悪そうって言ってるけど一方的にグクが態度に現してるんだよね?テテジミンは普通だし。

    6
    5
  79. 993.匿名 :2021/12/15 (水)15:39
    >>986

    ペンの間で言われるぐらい仲悪そうだったって話見かけたけど、そんなのあった?
    検索したけどグミシパが騒ぎ立ててるのしか見つけられなかったわ。
    私がユンギ寄りのオルペンとして細々と生きてるから知らないだけで、そんな有名な話なのかな?

    6
    12
  80. 994.匿名 :2021/12/15 (水)15:40
    >>993

    また◯◯ペン出たよ。何回も掘り起こさなくていーってば。

    11
    1
  81. 995.匿名 :2021/12/15 (水)15:40
    >>992

    プロ意識低くない?方針の違いあるなら、カメラの前で出すより裏で話し合えよ。

    9
    9
  82. 996.匿名 :2021/12/15 (水)15:41

    仲悪い話はそう思う人もいるんだへーで流せばいいと思う

    13
    1
  83. 997.匿名 :2021/12/15 (水)15:41
    >>994

    はっきり教えてあげれば?私は何のことさっぱりわからないけど笑

    5
  84. 998.匿名 :2021/12/15 (水)15:43
    >>995

    低いと思う
    カメラの前で嫌そうな態度なんて子供か

    4
    9
  85. 999.匿名 :2021/12/15 (水)15:43

    そうそう一般的に見てて仲悪い時期あったんだからムキになるなよ本人が言ってただろ

    4
    5
  86. 1000.匿名 :2021/12/15 (水)15:45

    グクはヒョンラにはないけどジミンテテには真顔なのは多々ある。不仲とゆーよりそれぞれがお仕事仲間って感じる。

    4
    7
  87. 1001.匿名 :2021/12/15 (水)15:45

    誰かから仲悪そうにみえても、残念ながらアミ人気ずっと1位のコンビらしいから大変そうだな。
    ペンからの需要は高いから、コンビ好きもシパも減らないだろうし。
    グクがマジでマンネラでの絡み嫌だと思ってるなら、きちんとメンバーで話し合えるといいね。お互い不幸だし。

    15
    12
  88. 1002.匿名 :2021/12/15 (水)15:48
    >>1001

    さっきからずっと数人で同じ内容を話してると思うけど、1001さんが穏やかに語ってくれてほっとしました。

    5
    8
  89. 1003.匿名 :2021/12/15 (水)15:48
    >>999

    何年ぐらい?本人が言ってたって言い切るんだから確実なの知ってそう。ソースちょうだいな。
    森1はいつからとか言ってないからダメだよ。
    ペンの間で仲悪くて有名な時期があったんだよね?カメラの前でも明らかな不仲があったんでしょ。心配だわ。

    7
    18
  90. 1004.匿名 :2021/12/15 (水)15:48
    >>1001

    グテシパおかえりください

    20
    9
  91. 1005.匿名 :2021/12/15 (水)15:49

    グクのイメージ下げたい人がいるよね
    マンネラのヒョン2人とも仲悪いって相当嫌な奴になるよ

    29
    1
  92. 1006.匿名 :2021/12/15 (水)15:49
    >>1003

    グテシパ帰れよ

    23
    15
  93. 1007.匿名 :2021/12/15 (水)15:50

    シパ話が一通り回って無謀な争いし終わったかと思いきや、今度はグク下げなんだ……本当にグクって不憫。マンネなだけなのに

    24
    1
  94. 1008.匿名 :2021/12/15 (水)15:50

    グテシパどんだけこの板で話さないと気が済まないの落ち着け〜〜

    18
    11
  95. 1009.匿名 :2021/12/15 (水)15:50
    >>1006

    笑笑

    2
    8
  96. 1010.匿名 :2021/12/15 (水)15:51
    >>1006

    3
    5
  97. 1011.匿名 :2021/12/15 (水)15:51

    これ同じ人がずっと張り付いてるよね。流れ見て。

    25
    2
  98. 1012.匿名 :2021/12/15 (水)15:52

    グクのイメージダウン狙ってるのはメン下げじゃない?

    16
  99. 1013.匿名 :2021/12/15 (水)15:52
    >>1011

    わかるどんだけグテシパの話何回も出すの

    28
  100. 1014.匿名 :2021/12/15 (水)15:53
    >>1005

    黄金マンネちゃんだから、嫌ならヒョンラに相談すればなんとかしてもらえるんじゃない?カワイソ〜

    1
    19