なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 514.匿名 :2021/12/25 (土)01:01
    >>501

    テテの返信する相手がグテシパばっかりだからじゃない?狙ってんだかシパが湧きすぎてんだか知らんけど

    5
  2. 515.匿名 :2021/12/25 (土)01:02
    >>508

    それはあなたがそれを見たいからそう見えてるだけです。ほかの並びもペアも十分沢山あります。

    24
    6
  3. 516.匿名 :2021/12/25 (土)01:03
    >>509

    そうですね。私も同じ意見です。すみません万に一つの可能性で書いてしまっただけでした…

    5
  4. 517.匿名 :2021/12/25 (土)01:04
    >>514

    狙ってやっているなら、テテの腐営業努力にがっかりしてしまうので、湧きすぎてるということで自分を納得させます。。

    18
    1
  5. 518.匿名 :2021/12/25 (土)01:05

    グミシパのテテ下げは本当に異様。
    障がい者とか、障害物とか、ジミンの気持ち知っててわざとグクと仲良しアピして性格腐ってるとか、知らないならまじで一回見てきた方がいいと思う。
    同じ人間とは思えない。

    63
  6. 519.匿名 :2021/12/25 (土)01:06
    >>511

    ここでジミン下げしてたのも嫉妬してたからってことになるよw

    1
    43
  7. 520.匿名 :2021/12/25 (土)01:08

    とうとうグテがケミ売りしだしたか~。
    最近の流れを見てると、まあ納得だけど

    ハイブも兵役近いし、なりふりかまってらんないのかな~。

    17
    46
  8. 521.匿名 :2021/12/25 (土)01:09
    >>517

    グテがコンビ人気ずっと1位だからね〜。グク推しもテヒョン推しも、シパまでいかなくてもコンビ好きってかなり多い。マスター同士が仲良かったりするし。
    確かホビファンへの返信も多かったと思うよ。自分に好意的な投稿の人に普通は返信するから、当然そのあたりのメンツになるんじゃないかな。まともなオルペンの人も返信もらってるし。

    46
  9. 522.匿名 :2021/12/25 (土)01:09
    >>519

    下げられてるのはジミンじゃなくてグミシパじゃない?

    47
    9
  10. 523.匿名 :2021/12/25 (土)01:10
    >>519

    シパ以外から見ても悪目立ちする程だから言われてんじゃないの?
    ここにはグテシパしかいないと思わないでいただきたい

    まぁどんな理由であれメン下げは最低

    32
  11. 524.匿名 :2021/12/25 (土)01:11
    >>508

    コンサート後にみんなで集合写真撮る時とかもその並びとかその組み合わせごとに隣同士になるの多いよね、別に並びとか隣にいるペアがあらかじめ決まってるわけじゃないんだろうけど

    17
  12. 525.匿名 :2021/12/25 (土)01:11
    >>518

    嫉妬しまくりじゃんやっぱw
    なんかそういう思考のシパって一定数いるんだろうけど、グミシパは大手がほとんどそんな感じで誰もほぼ注意しないのがやばいんだよねぇ。

    44
  13. 526.匿名 :2021/12/25 (土)01:12
    >>522

    やっぱジミンに自己投影してんのかなwグミシパって自分たちの振る舞いが言われてるのに何故かジミンが下げられてるって思い込んでるよねw

    ジミンに自己投影するジミンの母親世代の女たちって、下手なホラーよりホラー笑

    40
    6
  14. 527.匿名 :2021/12/25 (土)01:14
    >>522

    過去板全部読んでみてね。
    ジミン下げはしてない。シパだけとか都合よく言ってるだけだよ

    5
    7
  15. 528.匿名 :2021/12/25 (土)01:15

    こうして、すぐグミシパだけを下げる流れになるのわかりやすい

    7
    43
  16. 529.匿名 :2021/12/25 (土)01:15
    >>524

    わたしも、グテ、ユンミン、ナムジンプラスそれぞれのペアの横の色んなとこにいるジェイホープみたいなのが多いから今までそれが公式の並びだと思ってたら公式の並びは違うのを最近知った

    9
  17. 530.匿名 :2021/12/25 (土)01:15

    グミシパのテテ下げはもう流れるようにしてるぽいから本人達もテテ下げしてる自覚ないんじゃない?
    てかグミシパはそもそもグクはジミンが一番大好きで邪魔する他メンは敵というクズ男設定な時点でグク下げもしてるんだけどね

    38
  18. 531.匿名 :2021/12/25 (土)01:15

    あのさ、みんなはあの最近のマンネラVラ見て何も思わなかった?
    VOPEペンなんだけど、あのマンネラVラのテテは見てられなかったわ
    喋ってる間ずっとぶりっ子っぽくて不自然だったというか違和感あった
    シパに言わせると2人の気持ちがダダ漏れってことらしいけど、シパ目線じゃない人はいつものテテに見えてるの?
    メン下げのつもりは無くて、ただなんかあのVラ見てられなかった

    10
    79
  19. 532.匿名 :2021/12/25 (土)01:16

    そもそもグミは公式ユニットでグテとの供給量にはめちゃくちゃ差があるんだし(裏の考察とかは知らん)ジミンもケミ売りに積極的なんだから何も考えずに楽しめばいいのに いくら信憑性ありそうな考察でも本人が言及してない限りただの妄想なんだからいちいち他を気にして荒れてるの見苦しい

    28
    1
  20. 533.匿名 :2021/12/25 (土)01:17
    >>528

    まあグミシパの質が、シパの中でも飛び抜けて劣悪だからw

    グミシパさんには、その環境が普通なのかな?メンバーを邪魔者扱いすること自体異常だからね…。

    41
  21. 534.匿名 :2021/12/25 (土)01:17
    >>522

    ジミン下げも結構書かれてたよ
    ケミで自分を売るのに必死になって生きてきたせいで、グクの名前出すの癖ついちゃっててかわいそうとか
    他メンに比べてあんま取り柄ないから仕方ないよね〜とか
    本当最低。いい加減にして欲しい。
    メン下げ一言でも書いた奴全員アミ失格だわ

    23
    5
  22. 535.匿名 :2021/12/25 (土)01:21
    >>531

    2019年の終わり頃にテヒョンが1人でやってたVラもああいうふにゃっとした感じだったから落ち着いて話してるとそういう雰囲気になるんだろうな〜と思った マンネラVラも基本的には穏やかにのんびり進んでたし

    62
  23. 536.匿名 :2021/12/25 (土)01:21
    >>531

    いつも通りって感じだったよ。
    そもそもアシストしてあげてたじゃん、グミのエピソードの。

    youtuberになりきっててかわいかった〜
    テヒョンの個人Vラ見たことある?大体あんな感じで、マイペースにゆったりやってるよ。vopeでやったときも、まったりやってたし、かわいかったよ2人とも。

    62
  24. 537.匿名 :2021/12/25 (土)01:23
    >>535

    それな、テテのフニャッとした喋り方いい感じに眠くなって落ち着く

    46
  25. 538.匿名 :2021/12/25 (土)01:24
    >>530

    それな ( ᐛ )σ

    12
  26. 539.匿名 :2021/12/25 (土)01:24
    >>531

    テテは元からあんな感じのときあるから、まあ、そういう方なのかなって。もし、なんらかの営業努力の結果なんだとしたら、頑張りましたね、って褒めてあげたい。。
    でもほんと、シパの言う気持ちダダ漏れって、何って感じ。。なんも漏れてないわ。。
    想像の世界から抜け出して。。。

    22
    35
  27. 540.匿名 :2021/12/25 (土)01:25
    >>531

    ぶりっ子には見えなかったかなー。
    ただ、いつもと違う様に見えたのならVボラの司会を演じてたんじゃないかな?
    ニコニコしてて、すごく楽しそうで良かったけどな。
    感じ方は人それぞれだよね。

    59
  28. 541.匿名 :2021/12/25 (土)01:26

    さっきから面白い三点リーダー使う人いるけど何なの
    。。。って癖強すぎでしょ

    30
  29. 542.匿名 :2021/12/25 (土)01:27
    >>534

    ケミ売りにうんざりしてる、グクアクゲの人がよく言ってるイメージあるわ。
    本国だとグクとジミンのペンってかなり仲悪いらしいし。

    グクペンは、必要のないケミ売りさせられてる〜って思ってる人意外と多いよねw
    グクはやめたがってるとか、謎に代弁してたし。

    28
  30. 543.匿名 :2021/12/25 (土)01:27
    >>531

    ぶりっこ?でした?テテってだいたいあんな風に
    ゆったり考えながらって感じで喋りません?ホビVラの時も一人での時もライブのメントでも。
    しかもあの時は謎のMC設定もあったからちょっと芝居じみた雰囲気がプラスされてましたしねw
    駄々漏れってのはよく分かんないけど

    50
  31. 544.匿名 :2021/12/25 (土)01:30
    >>539

    よっぽどグクヒョンラのほうが好き漏れ出てるわwww
    だいたいさ、10年も一緒で、画面の前でお互いに付き合ってるって理由で気まずくなったり緊張走ったりしないよね。
    シパ滅びて。

    16
    16
  32. 545.匿名 :2021/12/25 (土)01:31
    >>539

    かわいいよね〜テヒョン。
    ステージ上とのギャップがいいんだよね〜、昔からああいうギャップをだすのがうまいんだよ。メンバーにも天才の人たらしって言われてたのみたし。

    個人Vラだとマイペースに話してくれるから、メンバー誰もいない個人のVラが好きなんだ。

    メンバーよんでほしいとかあんまり思わないから、正直ジミンのVラとか初っ端からグク呼んでってたくさん書かれててびっくりした。

    52
    1
  33. 546.匿名 :2021/12/25 (土)01:32
    >>539

    ごめん、なんか営業努力って言い方とか褒めてあげたいとか、所々言い方がひねくれてるというか見下してるというか、好きじゃない。だってテヒョンの個性じゃん。もし自分の喋り方とか特徴に関してそういうふうに言われたらあんま嬉しくないじゃん。

    61
  34. 547.匿名 :2021/12/25 (土)01:32
    >>541

    うそ。私も使うけど。。。。。。→
    会社の人とか取引先の人とかも、文章柔らかくしたい時とか使ってるわ。
    くせつよなんね。これ。

    3
    30
  35. 548.匿名 :2021/12/25 (土)01:34
    >>546

    気持ちはわかるけど、みんな、ある程度はオフィシャルな人格努力して作ってると思うよ。ジンとかかなりあからさまだし。
    営業努力だよ。

    14
    13
  36. 549.匿名 :2021/12/25 (土)01:34
    >>547

    やめた方がいい 変な人みたいに見える

    24
  37. 550.匿名 :2021/12/25 (土)01:36
    >>542

    ケミ売りケミ売りって、少しでも仲良さそうに絡んでたらすぐ言うけどさ…
    確かに害悪シパが湧くのにウンザリしてるのは分かるけどそれはそいつらの人間性の問題であって。
    推しカプでかわいいね〜って微笑ましく見てる分には何も問題無いわけでしょ?

    ジミンが”仮に”ケミ売りゴリ押しだったとしても、メン下げしていい事には繋がらない。

    そんなに害悪シパが嫌ならそいつらに言うべき。メンバーだって、そこまで過剰なシパは増えて欲しいとは思ってないんじゃないかな

    19
    3
  38. 551.匿名 :2021/12/25 (土)01:36
    >>547

    使いたかったら使えばいいと思うべつに何も思わん

    12
  39. 552.匿名 :2021/12/25 (土)01:36
    >>531

    普通にマンネラ仲良く可愛いと思ったかなぁ。
    テヒョンはいつもあんな感じのキャラじゃない?

    グテシパが言うようにグテ二人の世界でジミン可哀想とかも思わなかったし
    グミシパが言うようにグミ二人の世界とも思わなかった。

    30
  40. 553.匿名 :2021/12/25 (土)01:38

    荒れてるならナムの画像貼るけど

    16
    5
  41. 554.匿名 :2021/12/25 (土)01:38

    …の方がメジャーだから、、、とか。。。とか使ってる人見るとちょっとヤバい人かな?と思っちゃう読みにくいし

    8
    6
  42. 555.匿名 :2021/12/25 (土)01:39
    >>553

    別に荒れてはなくない?
    真っ当な流れだと思うけど

    8
    3
  43. 556.匿名 :2021/12/25 (土)01:39
    >>553

    ぜひ

    4
  44. 557.匿名 :2021/12/25 (土)01:40
    >>553

    貼って良いよ

    3
  45. 558.匿名 :2021/12/25 (土)01:40
    >>545

    ジミンの個人Vラだいすき 落ち着いてて優しいし 普段ギャグキャラみたいに思ってるけど個人のやつ見ると大人の男性感がすごくてカッコいい

    20
    3
  46. 559.匿名 :2021/12/25 (土)01:41

    グテを否定されたり
    ジミン下げをしていたことを指摘されると荒れてると判断するの?

    8
    23
  47. 560.匿名 :2021/12/25 (土)01:41
    >>554

    、、、は砕けた感じで友達よく使ってるけどわりと好き。まあ自分の好きな方で良きじゃん

    5
    1
  48. 561.匿名 :2021/12/25 (土)01:42

    個人的にこのナムは最高

    36
    3
  49. 562.匿名 :2021/12/25 (土)01:43
    >>558

    大人の男性感…あるかな?
    この人実際には凄い人見知りで真面目で大人しい性格な人なんだなとは思うけど。大人ではないな…。
    大人と思うのはホビかなー。やっぱり

    27
    1
  50. 563.匿名 :2021/12/25 (土)01:44
    >>550

    あれだけスクリーンタイム使ってグミやってるから、会社は推していきたいと思ってるし、ジミンもグクもそれにのっかってがんばってたんじゃないの?
    企業努力ってやつ。
    あまりにスクリーンタイム偏りすぎて、他ペンからは結構反感買ってるっぽいけどね〜。

    あと海外とかのジミンアクゲの人ってグミ好き多いからあんまり言わないけど、グクアクゲとかグクペンは滅茶苦茶キレてたよね、特に首に噛み跡残した話とかw

    過剰なケミ売りは後々始末が大変になるイメージ。
    Kポにうぶな層を釣って飯の種にしてるな〜って感じだね。

    29
  51. 564.匿名 :2021/12/25 (土)01:45

    てかユンギ大丈夫なの?シパとかどーでも良いしそっちのが心配なんだけど

    17
  52. 565.匿名 :2021/12/25 (土)01:45
    >>559

    そっちじゃ無くて、テヒョンの事かと
    思ったわ。

    2
    2
  53. 566.匿名 :2021/12/25 (土)01:46
    >>536

    お仕事ではキリッとしてたりセクシーなのに、Vラとかビハとかだとほんわかしてて本当かわいい。
    たま〜にちょっとぶりっ子みたいなことする時もあるけど、昔のヤンチャなテテが成長して大人になって落ち着いた結果、お茶目なことする時にそういう雰囲気になってるんだと自分では解釈してる←

    34
  54. 567.匿名 :2021/12/25 (土)01:46
    >>561

    この時皆ビジュアル凄くなかった?

    9
    1
  55. 568.匿名 :2021/12/25 (土)01:46

    ジミン最近ブイエプになるとやたら緊張してるの気になっちゃう、ナムが何を話していいか分からないって言うメンバーもいますって言ってたし発言相当気を遣ってるのかな

    25
    2
  56. 569.匿名 :2021/12/25 (土)01:47
    >>562

    そう?集まるとワチャワチャやってるけど個人だとみんな落ち着いて大人っぽい雰囲気だと思う 二十代後半になるのに未だに1人ぶいらの時すら落ち着きないのは逆に困るし

    12
    1
  57. 570.匿名 :2021/12/25 (土)01:48
    >>561

    最高すぎる

    2
    1
  58. 571.匿名 :2021/12/25 (土)01:48
    >>531

    昔のテヒョンは早口のせっかち性格だったのに2018年頃からキャラ変更したよ。
    年々、ブリキャラが濃くなっているじゃないかな。
    2019年の屋根裏部屋でもメンバーのキャラについて語りあっていたけど
    ジンにも相当我慢させて申し訳なかったとナムが言っていたよね。

    6
    75
  59. 572.匿名 :2021/12/25 (土)01:48
    >>568

    そりゃそうだよ。
    グテシパからのフリージョングクとか
    ここに書いてあるようなジミン下げの酷い
    コメント多いもん

    7
    39
  60. 573.匿名 :2021/12/25 (土)01:49

    ユンギ早く元気になってね

    33
    1
  61. 574.匿名 :2021/12/25 (土)01:50
    >>573

    このユンギやば

    11
    1
  62. 575.匿名 :2021/12/25 (土)01:50
    >>571

    時々グミシパ構文のやつ現れるのなんなのww
    真似しようと思っても出来ないんだけど

    37
  63. 576.匿名 :2021/12/25 (土)01:52
    >>566

    昔から愛嬌たっぷりの子だからね〜。グクとかにも愛嬌が得意なのは、テヒョンだって言われてたし。そういうところが人気出るんだろうな〜と思うよ。

    37
    1
  64. 577.匿名 :2021/12/25 (土)01:52
    >>572

    メンバーに見えるところでいうのは本当ヤバいジミンのVラコメもテヒョンのweverseも せめて隠れてやってほしい

    14
  65. 578.匿名 :2021/12/25 (土)01:53
    >>572

    フリージョングク言ってるのはペンが多いよ

    5
  66. 579.匿名 :2021/12/25 (土)01:53
    >>572

    へぇー大変だね。会社あんまり対処してないのかなぁ。

    6
    2
  67. 580.匿名 :2021/12/25 (土)01:53
    >>571

    早口せっかちな性格だった事ないですよ。若い時のヤンチャ感は皆無くなるの当たり前だし。テヒョン、デビューすぐはテレビ収録とか頑張ってたけど、ちょっとスイッチ切れたら元々すごいフワ〜とした人です。アメハス見ても分かるけど?

    69
  68. 581.匿名 :2021/12/25 (土)01:54
    >>578

    グクペン、グクアクゲのイメージあるわ。

    8
  69. 582.匿名 :2021/12/25 (土)01:56
    >>580

    また切り取りみてるグミシパじゃない?それかすっごく情弱な新規か。

    33
  70. 583.匿名 :2021/12/25 (土)01:56

    フリージョングクとかフリーテヒョン、フリージミンはアンチシパの印象

    3
    1
  71. 584.匿名 :2021/12/25 (土)01:57
    >>571

    推しが愛らしすぎてすみませんw

    34
  72. 585.匿名 :2021/12/25 (土)01:58

    もっとよいナムさんの写真を貼りたかったのに見つからない。悔しい

    7
  73. 586.匿名 :2021/12/25 (土)01:58
    >>572

    そんなの気にしてたら、わざわざジョングク呼ばないでしょww
    緊張してるのはグミシパのグク呼べ!グク早く!連呼の方だよ間違いなく。

    22
    5
  74. 587.匿名 :2021/12/25 (土)01:59

    初代ナム貼りだけど荒れ始めたら可愛いナムを貼るというのが定着したみたいで嬉しい

    14
    4
  75. 588.匿名 :2021/12/25 (土)02:00
    >>572

    ジミンペンも、グミ絡んで〜とか送ってないでもっとポジティブなコメント送ってみた方がいいんじゃない?

    ジミンにもグクがやってるみたいに歌ったり踊ったりリクエストすれば?あれ盛り上がるし曲のリクエストだらけになるから、変なコメント減るよ〜。

    22
  76. 589.匿名 :2021/12/25 (土)02:00
    >>563

    本当それ。バンタンどうやって後始末つけるんだ、ですよね。
    全員で兵役行って、帰ってきたら何事もなかったようにケミ売りなかったことにするとかですかね。

    8
    1
  77. 590.匿名 :2021/12/25 (土)02:01
    >>571

    キャラ変更って…
    ブリキャラって…
    2018年頃はバンタンにとって大変だった年でしょ?
    人間、人生の分岐点とか、重要な場面に立った時変わるもんなんだよ。
    こんな寝転がって掲示板書いてる人間より、たくさんのもの背負って生きてんだからそりゃバーンアウトにもなるしさ…
    それでもここまで何とか気持ちを奮い立たせて、ようやく心から笑ってステージに立ってくれてんだよ。
    今まで何を見てきたんだよ。

    75
  78. 591.匿名 :2021/12/25 (土)02:02
    >>585

    はい

    26
    1
  79. 592.匿名 :2021/12/25 (土)02:02

    グクはテヒョンのものとか
    グテシパ以外が書くとは思えないけどね

    12
    25
  80. 593.匿名 :2021/12/25 (土)02:02
    >>589

    かなぁ。そもそも兵役行って、グル活継続して人気もそのままみたいな例がないからなぁ。
    声のでかいガチ派が多いのも珍しいし、Kポだと。メンバーも会社も苦労しそう。

    4
  81. 594.匿名 :2021/12/25 (土)02:03
    >>580

    有料コンテンツ見ない金無しアンチだよ。
    無料の編集YouTubeばっかり見てるから知らないのw

    33
  82. 595.匿名 :2021/12/25 (土)02:03
    >>588

    ジミンは歌のリクエストするの駄目らしいよ
    ここで言ってる人居た

    13
    1
  83. 596.匿名 :2021/12/25 (土)02:03
    >>591

    ありがと。
    めちゃ可愛い❤️

    4
    1
  84. 597.匿名 :2021/12/25 (土)02:05
    >>592

    それはグテシパだわ

    7
    10
  85. 598.匿名 :2021/12/25 (土)02:05
    >>592

    どうせケミ売りされるなら、ジミンよりテヒョンかジンがいいっていう本国グクペンなら何人か見たことあるw
    単に好みの問題だろうけど…コンビ人気が元々高いしね。

    23
    5
  86. 599.匿名 :2021/12/25 (土)02:05

    シパは自然に終わっていく気がする、グク以外アラサーだし兵役終わったら恋愛とか結婚とか話が出てくるだろうし

    11
  87. 600.匿名 :2021/12/25 (土)02:06
    >>591

    なんなの?癒しでしかないんだけど?
    保存させてもらいますね?

    2
    1
  88. 601.匿名 :2021/12/25 (土)02:07

    少年っぽさがすごいナムジュン

    27
    1
  89. 602.匿名 :2021/12/25 (土)02:07

    兵役、せめて全員一緒でいってくれたら嬉しいけど、誰と誰が同伴になるかでまたシパが騒ぎそうなのだけが本当にやだ。
    仮にガチカップルがいたら、二人は法律的に同伴させてもらえないだろうから、それ以外のメンバーで推測合戦があるのかな。
    彼らのセンシティブな問題なので、そこで絶対にシパ色見出さないでほしいです。

    13
  90. 603.匿名 :2021/12/25 (土)02:07
    >>592

    グクは本人以外の誰のものでもない。
    もちろんテヒョンでもジミンでもアミでも。
    誰かのものとか言う奴は普通に頭おかしいだけやろ

    45
    1
  91. 604.匿名 :2021/12/25 (土)02:08
    >>595

    歌手なのにダメなの?やば。別にアカペラで歌ったりしてるわけでもないよ、グクもw
    ジミンが言ってるの?歌のリクエストするなって。

    グク呼べって連呼するより、健全でしょ歌手に歌リクエスト。

    28
    1
  92. 605.匿名 :2021/12/25 (土)02:10

    まず兵役行くかも分かんないよね
    正直バンタンでさえ免除にならないなら今後どんなにすごい功績を立てるアイドルが出ても「でもバンタンも兵役行ったよね」っていう前例になって大衆芸能の地位向上が遠のく気がするから個人的には免除した方がいいと思う

    34
  93. 606.匿名 :2021/12/25 (土)02:11
    >>595

    それガセというか悪意ある捏造だよ

    自分の欲求を伝えるだけじゃなくて
    ジミンと会話しようってことを
    アンチが捻じ曲げて広めてる

    3
    2
  94. 607.匿名 :2021/12/25 (土)02:11
    >>604

    いや、私も分からないんですけど暗黙の了解で歌のリクエストはしては駄目ってルールがあるって書いてる人居ましたよ

    18
  95. 608.匿名 :2021/12/25 (土)02:11
    >>602

    兵役って、兵役中に同性愛というか肉体関係的なのがダメなのかと思ってた、軍内で。
    ゲイとかバイの子とか一般人でいるでしょ、どうするんだろう。恋人いる子だっているだろうに。別々の時期に入らなきゃダメなのって大変そう。

    16
    1
  96. 609.匿名 :2021/12/25 (土)02:12
    >>588

    ジミンは生歌しかダメなVラの歌リクエスト不可!
    ジミンペンが注意喚起してるぐらいだからガチです

    23
    1
  97. 610.匿名 :2021/12/25 (土)02:13
    >>609

    え、これ本当なの?

    7
    1
  98. 611.匿名 :2021/12/25 (土)02:14
    >>606

    グク呼べ連呼は、自分の欲求じゃなくて会話なのかねw
    それは禁止されてないの?

    歌リクエストの方がよっぽど会話だよね、好きなアイドルの歌声ききたいって素敵なことなのにー。

    24
  99. 612.匿名 :2021/12/25 (土)02:14
    >>607

    うん。そうやってジミン下げジミンペン下げをしてる人がいるんだよ

    ジミンが質問しても答えずに、歌ってとか
    要求だけするのはやめて言葉がわかる人は答えたりしようってこと

    11
    4
  100. 613.匿名 :2021/12/25 (土)02:14
    >>606

    欲求伝えるの抑止するためにそう言ってるなら余計にジョングク呼べコメ控えさせた方がいいわ それには言及してないの?

    21