アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1732.匿名 :2022/01/05 (水)21:52
    >>1722

    煽っても無駄だよ。
    どのマンションの可能性も有り得るんだからナインワンと決めつけるのは嘘になるよね。

    22
    1
  2. 1733.匿名 :2022/01/05 (水)21:52
    >>1712

    なんでジミン?
    逆にジミンに対抗しすぎじゃない?
    ダンスは3Jに敵わないし歌もグクには敵わないファンサも別に一番じゃないよね?

    6
    66
  3. 1734.匿名 :2022/01/05 (水)21:52
    >>1631

    内装業者が暴露したっての前ちらっと見たけどこれ信じてるの子どもくらいじゃん?
    客の情報ばらまくなんて業者の信用ガタ落ちだし訴えられる可能性もあんのにそれをグミモーメント♡とか言える大人がいるの?まじで?

    54
    1
  4. 1735.匿名 :2022/01/05 (水)21:52

    他メン引き合いに出すな以前にメンバーを叩くなこれに尽きる
    正直テテが顔だけとかコロナで自民だけ叩くとか支離滅裂すぎるよアンチさん

    47
    1
  5. 1736.匿名 :2022/01/05 (水)21:53
    >>1712

    ここでジミンの名前だすとこがどれだけジミンを下に見てるのか…

    4
    22
  6. 1737.匿名 :2022/01/05 (水)21:53

    テテペンでテテのファンサに不満がある人いるの?めっちゃ満足してる人多いんじゃない?

    95
  7. 1738.匿名 :2022/01/05 (水)21:53

    ファンサを他ペンに言われる筋合いはない

    57
    1
  8. 1739.匿名 :2022/01/05 (水)21:53
    >>1708

    グミシパの捏造以外にソースがないからだよ。なんでそんな必死なのかわからんけど。

    40
  9. 1740.匿名 :2022/01/05 (水)21:54
    >>1733

    ファンサ一番って誰?ファンサ一番って誰?

    32
  10. 1741.匿名 :2022/01/05 (水)21:54

    どんどん増えるタトゥーとピアスのことが多いかな。
    てか、テヒョンもほぼ令嬢とか、足は仮病とか、イチャモンレベルで本人に非がないことばかりだよ。

    58
    1
  11. 1742.匿名 :2022/01/05 (水)21:54
    >>1730

    ほんと…いつまで絡んでるんだよ…

    20
  12. 1743.匿名 :2022/01/05 (水)21:55
    >>1649

    私はグクペンだから…梨泰院とかタトゥーとかなんかその辺絡めてが多いよ。まぁジョングクに否がある部分もあるけど、なんか人格否定みたいなただの誹謗中傷が多いし…そもそもアウトタグしたところで意味なんてないのにって思うけど……テテがアウトされてるの見るのも辛い。

    74
  13. 1744.匿名 :2022/01/05 (水)21:55
    >>1720

    ファンサってジミンやグクそんないいか?
    ケミ売りという名のファンサはよくやるけどw

    普段のSNSでの交流とかホビやテヒョンが多くない?

    グクペンだけど、グクもうちょっとweverseきてほしいw
    歌のVラしたり最近はサービス向上中かもw
    インスタも時々きてくれて嬉しい。

    62
  14. 1745.匿名 :2022/01/05 (水)21:55

    クオズ推しとしては本当に嫌な流れ

    35
  15. 1746.匿名 :2022/01/05 (水)21:55
    >>1737

    テテペンが頑張ったセンイルわざわざ見に来てくれたりインスタやwe休暇中なのに来てくれたり満足しかない

    85
  16. 1747.匿名 :2022/01/05 (水)21:56
    >>1733

    どうみてもジミンペンかつグミシパのあなたが暴れてるからだね

    57
    8
  17. 1748.匿名 :2022/01/05 (水)21:57
    >>1719

    かっけえ

    30
  18. 1749.匿名 :2022/01/05 (水)21:57
    >>1740

    私も知りたい。ファンサ一番って誰だろう。そもそも何を持ってファンサと言う?いろんな場面がありすぎるじゃん。ライブ中はどのメンバーだってファンサしてくれるし。

    SNSとかウィバスに来る頻度で言ったらまた変わるでしょ?

    27
  19. 1750.匿名 :2022/01/05 (水)21:57
    >>1743

    outタグ使うやつは普通じゃないから気にしないでおこう

    50
  20. 1751.匿名 :2022/01/05 (水)21:58
    >>1737

    いないでしょw
    センイルのときも、中国のファンベース大喜びだったじゃん。

    56
  21. 1752.匿名 :2022/01/05 (水)21:58

    この板ってシパの悪口言うならまだわかるけど、アウトタグ界隈並みにメンバーの悪口始まる時(始める人がいる)あるから怖い
    なんならいいねも結構ついてくるし
    しかもそれを悪いと思ってない(平然)と言ってそうなところもアウトタグ使う人と同じ

    40
    2
  22. 1753.匿名 :2022/01/05 (水)21:58
    >>1656

    これは決められないよ!
    どっちもユンギさんの良さが出過ぎてて私は息できない

    22
  23. 1754.匿名 :2022/01/05 (水)21:58
    >>1734

    1631です。
    なんかみんなにグミシパ認定されちゃったみたいだけど私グミシパじゃありません(笑)
    ただ、住んでる所とか証拠とか話が何度もループしてるから前にもグクミン雑談掲示板に同じ話題見つけたよーって言っただけ。

    9
    12
  24. 1755.匿名 :2022/01/05 (水)21:58
    >>1728

    何故かユンギとナムに鋒先が。
    とばっちり、可哀想。

    16
  25. 1756.匿名 :2022/01/05 (水)21:59
    >>1656

    私は上。下も好きなんだけど、上はもう妖精かと思ったんよ

    18
  26. 1757.匿名 :2022/01/05 (水)21:59
    >>1744

    メンバーがウィバスに来る頻度みたいなの集計してる人見たけど、ナムジンホビテテが多くてジミングクは少なかったよね。特にジョングクはウィバスでアミに返信したこと一度もないwwww

    逆にジミンはツイッターによくセルカと共に投稿するスタイルが多いよね。昔からだけど。

    で、何を持ってのファンサとするかなのよ。ウィバスというファンとのプラットフォームで交流してくれるのだって立派なファンサだしさ

    45
  27. 1758.匿名 :2022/01/05 (水)21:59
    >>1737

    ウィバにもよく来てくれるしテテペンは満足してるだろうなって印象あるよ。だいぶ昔の日本の握手会でテテに当たった子が声かけたけど真顔で目合わせてもらえなかったって泣いちゃってたのは少しかわいそうだったけど まあたまたまそういうときに当たっちゃまったんだなって思った 塩に感じたってテテだけじゃないし 最近好きになった人はそういうのも知らなそう。

    9
    33
  28. 1759.匿名 :2022/01/05 (水)22:00
    >>1721

    ここにマイナスばっか付く時点でどうせここにいる奴らの多くはジミンが嫌いなんだろうなと察した

    17
    13
  29. 1760.匿名 :2022/01/05 (水)22:00
    >>1733

    逆だよ。ジミンペンがテヒョンを意識しすぎなんだってば。過剰に反応しすぎだと思うよ。テヒョンの事、嫌いなら嫌いでいいから見ないでいいし、一々難癖つけないでよと思う。

    65
    2
  30. 1761.匿名 :2022/01/05 (水)22:00
    >>1755

    テテアンチのとばっちりすまん

    14
    3
  31. 1762.匿名 :2022/01/05 (水)22:01
    >>1737

    叩かれるからするからSNSくんな、ジミンみたいに大人しくしとけってグミシパジミンペンは呟いてたよ。

    でも、アンチのためにSNSしてるわけじゃないしね。

    ウィバスでアミと絡んでくれるのもライブでのファンサも、本人心から楽しんでくれてそうなのに、どこに叩く要素あるんだろ、目立つなってこと?

    推しがあまり来ないからって他メン叩くなやって感じ。

    66
    1
  32. 1763.匿名 :2022/01/05 (水)22:01
    >>1758

    なんとしても下げようと必死だね
    供給あったんだからbombでもずっと見てな

    66
    1
  33. 1764.匿名 :2022/01/05 (水)22:01
    >>1740

    誰だって自分の推しがファンサ一番でいいんじゃないの

    37
  34. 1765.匿名 :2022/01/05 (水)22:01
    >>1757

    アミに返信したことないの?w
    それは逆にすごいな。なんか拘りでもあるのかね。
    インスタもツイも確かに自分発信で完結できるSNSのがきてるかも。

    21
  35. 1766.匿名 :2022/01/05 (水)22:01
    >>1752

    本当に何様なんだろうと思う
    シパの餌にされて、次はそれをメンバーや会社のせいにされて、挙句メンバーのsageが始まる、まじで意味分からん
    あやつらはメンバーみんなの言葉思い返したことないんか

    19
    1
  36. 1767.匿名 :2022/01/05 (水)22:02
    >>1758

    握手会、ライブ中、サイン会、観覧、SNSいろいろあるからねー…

    一番とか言い出したら揉める元凶よね。

    20
  37. 1768.匿名 :2022/01/05 (水)22:02
    >>1756

    分かる〜〜〜デジッタ見てこよ

    2
  38. 1769.匿名 :2022/01/05 (水)22:02

    今日のも公式も見たけど別にグミじゃなくてジジンジョンじゃん
    グミ憎さにジンさんの存在無視されてるし…

    28
    4
  39. 1770.匿名 :2022/01/05 (水)22:03
    >>1758

    まさかファンサって握手会のことなのかな?テテは疲れてボーっとしたんだと思う

    11
    3
  40. 1771.匿名 :2022/01/05 (水)22:03
    >>1769

    前も同じメンツだし飽きるわなぁ。
    メンバー全員うつすのってそんなにむずいのかねw

    44
    5
  41. 1772.匿名 :2022/01/05 (水)22:04

    いいよもうこの話 みんなメンバーのソロで何が1番好きかとかの話しようよ
    私はEpiphanyとstigma

    25
    3
  42. 1773.匿名 :2022/01/05 (水)22:04
    >>1763

    おい。私はテテ好きだわ。テテペンではないけど。なんですぐ下げてるってなるわけ?

    17
    6
  43. 1774.匿名 :2022/01/05 (水)22:04
    >>1728

    さりげなくユンギとナムを悪く言うなよ。
    感染対策した上で出かけるのは当人の自由だしその上でコロナにかかるのはしょうがないだろ誰にも非はないだろいちいち誰かを擁護するためにまた別の誰かを下げんのやめろよ。

    35
    4
  44. 1775.匿名 :2022/01/05 (水)22:04
    >>1762

    ジミン下げもテテ下げもグク下げもヒョンラ無視もしないで欲しいよね

    28
  45. 1776.匿名 :2022/01/05 (水)22:04
    >>1663

    だとすると賃貸契約なのに何でジョングクが契約してる?住んでるのが分かるんだって話じゃない?
    これまでメンバーが住んでるとされる物件は基本分譲購入物件ばかりじゃん。

    25
    2
  46. 1777.匿名 :2022/01/05 (水)22:04
    >>1767

    テテペンは一番に拘るからね…

    6
    54
  47. 1778.匿名 :2022/01/05 (水)22:06
    >>1754

    あなたのことをグミシパだ!って言いたいわけじゃなくて、こんなちょっと考えればありえないってわかるようなことでグミシパが沸いてるのびっくりしちゃって
    言葉足らずでしたね

    9
  48. 1779.匿名 :2022/01/05 (水)22:06
    >>1759

    まずそもそも批判されるような行動は誰もしてないって話だと思うの

    22
    2
  49. 1780.匿名 :2022/01/05 (水)22:06
    >>1769

    ジンさん哀れ
    なんかさっき流れ弾でコロナ感染ディスられてメン下げされてたし。
    画面でみえるとこだと一番自衛してそうなのにさぁ
    ヒョンラまとめてあわれ
    抱きしめたい

    26
  50. 1781.匿名 :2022/01/05 (水)22:06
    >>1721

    WHOに称賛されたから何?パンデミック長引かせミスリードばかりしてるWHOの評判知ってる?
    事務所から行動制限されてなきゃ良い訳?それで言うならコンサートも制限されてないから行ったしお酒飲んだし歌ってたんでしょうね。
    事務所、事務所て子供じゃあるまいし。話通じないから韓国コロナの状況全く知らない人なのね重症者率とか死者数ヤバいよ。
    あぁ19年も行動制限されてないからデコピンOKだったのね。はいはい。

    35
    14
  51. 1782.匿名 :2022/01/05 (水)22:07
    >>1771

    だって他メン携帯弄ってるだけだし仕方なくない?
    ナムさんも携帯弄ってない時は写ってたよ

    それにしてもあれ結構まえのだよね
    よほど出せるものがないのかな…

    20
    5
  52. 1784.匿名 :2022/01/05 (水)22:07
    >>1777

    だって事実じゃん

    11
    7
  53. 1785.匿名 :2022/01/05 (水)22:07
    >>1774

    もうこの話やめない?
    コロナなんて今の状況なら誰がかかってもおかしくないし、感染したからといって悪くもない。
    ハリーコンもちょっと心配したけど、誰もかからなくて良かった。
    韓国での旅行も、他メンの外出や外食も何も問題ないと思う。

    35
  54. 1786.匿名 :2022/01/05 (水)22:08
    >>1772

    バンボッテヌンシーソーゲーム一択

    8
    1
  55. 1787.匿名 :2022/01/05 (水)22:08
    >>1770

    お祖母様の時のやつじゃないの。いまだにあの時期の握手会のこと言う奴いて人の心持たないクズだと思うわ。つい先日それを利用して妄想してた界隈の人だと思うけど。

    63
    13
  56. 1788.匿名 :2022/01/05 (水)22:08

    もう良くない?グクがどこに住んでようがどっちにしろナインワンでもジミンナムが購入した時期とベビバムを撮ったであろう時期が一切被ってないんだから
    しかも兄も一緒に居たみたいだしバムを世話してるの明らかグクと兄じゃん
    何がそんな不満なん

    31
    3
  57. 1789.匿名 :2022/01/05 (水)22:08
    >>1773

    だいぶ昔のエピソード話に盛り込んだからじゃない?その話付け加える必要感じないし。まぁドンマイ。気にしないで良いと思うよ。

    16
    9
  58. 1790.匿名 :2022/01/05 (水)22:08
    >>1708

    ヤベー、頭悪い…

    17
    6
  59. 1791.匿名 :2022/01/05 (水)22:09
    >>1722

    嘘と言い切る根拠がないってことは真実も然り。
    自分の首も絞めてるけど大丈夫?

    9
  60. 1792.匿名 :2022/01/05 (水)22:09
    >>1777

    ダンスはホビが一番だと思ってるし歌はグクが一番上手いと思ってるよ
    インスタいいねの記録とか今まさにグクが作ってるし人気だって同じくらいだと思ってる

    28
    13
  61. 1793.匿名 :2022/01/05 (水)22:09
    >>1733

    これ言ったらジミンペンちゃん気にしちゃいそうだけど、自分より人気ないメンバー相手にテヒョンペンがそんな意識するか?w

    事務所の売り方に不満あっても、ジミンの容姿や歌やダンスなんて言い方あれだけどそこまで興味ないんじゃない?
    うまいよね、かっこいいよねで終わりでは?

    必死にはりあってるの自分たちだけだよ。

    52
    2
  62. 1794.匿名 :2022/01/05 (水)22:10
    >>1774

    悪く行ってなくない?事実じゃん。

    8
    2
  63. 1795.匿名 :2022/01/05 (水)22:10
    >>1785

    それな。全てはコロナのみが悪い。

    20
  64. 1796.匿名 :2022/01/05 (水)22:10
    >>1785

    そうやってテテのやらかしはなかったことにする流れを作ろうとする

    3
    64
  65. 1797.匿名 :2022/01/05 (水)22:11
    >>1758

    というか、その情報自分の友達でも知り合いでもなく流れてたのを見た情報じゃない?
    もし、その話の当人だったらアウトタグつけてまでするな。

    24
    1
  66. 1798.匿名 :2022/01/05 (水)22:11
    >>1781

    ジミンがマスク守ってたことは素晴らしいんだから、そこ褒めるのは良いでしょ。

    それにデコピンも問題ある?
    グミシパが変に騒いで色々捏造したからややこしくなっただけで、私は問題ないと思ってるよ。
    二人きりで会ったわけでもない、ただお酒飲んでみんなで遊んでただけ。
    なにがダメなの?

    13
    13
  67. 1799.匿名 :2022/01/05 (水)22:11
    >>1787

    そうやってすぐ決めつけるの良くない

    12
    4
  68. 1800.匿名 :2022/01/05 (水)22:12
    >>1792

    テテペンは認めたくないみたいだけど事実だよね

    4
    35
  69. 1801.匿名 :2022/01/05 (水)22:13
    >>1792

    人気一番はテヒョンでしょ。
    そこは譲れないけど、他はまぁ同意。

    31
  70. 1802.匿名 :2022/01/05 (水)22:13
    >>1752

    マジでそれ
    「テテペンだけどジミンのsageコメントはどうかと思う」みたいなことを言うと、
    絶対来るのが
    「テテペンなのにテテsageのコメントはどうでもいいんですね」
    含みのあるような言い方してくるやつがいる

    いや、そういうことじゃないやろって!!この板だとジミンsageのコメントが目立つから言っただけであってどのメンバーのsageも気持ち悪いってこと分かってる???なんで他のメンバーのは気にしてないみたいになるのか本気で問いたい、テテは一番愛してますけど!?!

    シパ板だよね???ここ?なんなんここ?せめてシパの悪口言えや

    28
    9
  71. 1803.匿名 :2022/01/05 (水)22:13
    >>1793

    うーん。ここを見てるかぎりテテペンのジミンへのこだわりは異常かな
    グテシパだからかも?

    13
    73
  72. 1804.匿名 :2022/01/05 (水)22:13

    マジでずっといるね、このグミシパ

    44
    15
  73. 1805.匿名 :2022/01/05 (水)22:13

    そんな事よりヤンコチの共同作業最高かよ

    30
  74. 1806.匿名 :2022/01/05 (水)22:14
    >>1785

    これは感染者少ない日本だからこそ言えちゃう話だよね。
    マンションのお向かいでドア開けただけでうつったケースあるっていうんだからさ、仕方ない気がするよね。

    私はじつはBicycleすき

    23
    1
  75. 1807.匿名 :2022/01/05 (水)22:14
    >>1796

    別にやらかしてないしグクはいいんか?

    30
  76. 1808.匿名 :2022/01/05 (水)22:14
    >>1802

    私もしかしてグミシパ扱いされてる?
    終わったわ

    12
    5
  77. 1809.匿名 :2022/01/05 (水)22:14
    >>1808

    ワンチャンされてるかもねw

    4
    1
  78. 1810.匿名 :2022/01/05 (水)22:15

    シパ卒した方…

    シパあるある笑

    などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

    メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ
    \___ ___
      ∨
        ∧_∧
       (*・ω・)/

    8
  79. 1811.匿名 :2022/01/05 (水)22:15
    >>1808

    多分ちみの事じゃないと思うよ
    ここ長いし早すぎてわからない

    7
  80. 1812.匿名 :2022/01/05 (水)22:16
    >>1796

    やらかしてないからね??大丈夫そ??

    38
  81. 1813.匿名 :2022/01/05 (水)22:16
    >>1807

    グクのやらかしも単体なら問題になってるけどw

    4
  82. 1814.匿名 :2022/01/05 (水)22:16
    >>1800

    テテペンが書いたんだけど

    14
    1
  83. 1815.匿名 :2022/01/05 (水)22:16
    >>1798

    デコピン自体はいいけどその炎上の収集に腐営業使った上にグクの炎上は鬼スルーだったから他ペンから白い目で見られてるだけじゃない?女の子と遊ぶのはいいと思うよ別に。動画アップされるなんて思わなかったんだろうしプロ意識がどうとかもこじつけだと思う。

    57
  84. 1816.匿名 :2022/01/05 (水)22:16
    >>1798

    デコピンは一人の男としては有りアイドルとしては致命的で軽率すぎる。
    動画なきゃ次の日も会う予定だったしね、あれは痛い

    55
    5
  85. 1817.匿名 :2022/01/05 (水)22:16

    何?今日手下来てんの?

    29
  86. 1818.匿名 :2022/01/05 (水)22:17
    >>1798

    プロ意識?笑

    22
  87. 1819.匿名 :2022/01/05 (水)22:18

    デコピン云々は置いといて、、
    ジミンマスクしてて偉かったねってことさえ認められないってどういう感情なん。
    もはやこんなのアンチだよね、まさかアミじゃないよね。同じアミだとは思いたくない。
    推しが好きすぎて、感情捻れちゃったの、、
    広く捉えばこの人ハイブの戦略の犠牲者なのかな、、

    19
    25
  88. 1820.匿名 :2022/01/05 (水)22:18
    >>1808

    仕方ない
    ここはグテシパテテ上げでジミン叩きに同意しないのは全部グミシパ扱いだから

    15
    35
  89. 1821.匿名 :2022/01/05 (水)22:18
    >>1802

    ていうかシパよりもめん下げとかメンバーについて話すならBTS板の方が妥当だと思うとこある
    最近の話題はだいたいそう、、絶対シパ板で話すことじゃない

    29
  90. 1822.匿名 :2022/01/05 (水)22:18

    え?ダンス一番上手いのはホビで歌が一番上手いのはグクなのは当たり前じゃない?
    テテペンがダンスも歌も一番上手いのはテテって言ってたの?言ってなくない?

    66
    1
  91. 1823.匿名 :2022/01/05 (水)22:19
    >>1803

    ここを見てる限りジミンペンのテヒョンへのこだわりも異常だと思うよ。グミシパだからかも?

    60
    4
  92. 1824.匿名 :2022/01/05 (水)22:19

    次の日も会うつもりだったとかさ、グクなんて何日会ってるのよ。
    しかも韓国ならバックハグくらいのスキンシップ誰にでもするんでしょ?
    ならデコピンのなにが問題なの?
    ジミンばっかり言われてるの笑う。
    グテシパはジミンに反応しすぎ。

    9
    64
  93. 1825.匿名 :2022/01/05 (水)22:20
    >>1707

    テヒョンがプロ意識ないって言う人も、切り取り動画しか見てない気がするよね。たまたまリハーサルゆるいのとか、シュガとかもあるのにテヒョンだけ。
    メモリーズ見れば、オンコンのためにダンスや演出の意見とかもたくさん出したり、何度もやり直したり、ステージに関するプロ意識は低くなんかないよ。

    あと、ダンスも好みだからな。私はブラスワとかオンとかのテヒョン、すっごい好きなんだよね。

    88
  94. 1826.匿名 :2022/01/05 (水)22:20
    >>1796

    テテは何をやらかしたの?この流れでwww

    44
    1
  95. 1827.匿名 :2022/01/05 (水)22:21

    グミシパが必死に暴れてるからじゃない?

    40
    2
  96. 1828.匿名 :2022/01/05 (水)22:21
    >>1819

    ここはジミンアンチの場って言われてるから今更…

    15
    20
  97. 1829.匿名 :2022/01/05 (水)22:21
    >>1792

    アイドルは総合力勝負だからね〜w
    色々皆さん努力してらっしゃるよ。
    ビジュアルだって歌だってダンスだってね。好みもあるし。
    1番うまい(技術がある)人が1番人気になるわけでもないのが、アイドルのおもしろいところだよ。

    39
    2
  98. 1830.匿名 :2022/01/05 (水)22:21
    >>1821

    BTS板はジミンペンの方が多いよ。バンタン板なのにテテの話は他所でやれって言われるのとテテ下げに抗議したらモンペって呼ばれる率がここの比じゃない。ちなみに私はジミン下げにも抗議してたのにジミンペンからテテモンペ呼ばわりよ。

    25
    1
  99. 1831.匿名 :2022/01/05 (水)22:21
    >>1824

    一番やばいのはデコピンよりジョングクバックハグ一連騒動ってことはみんなわかってると思うw

    32
    4
  100. 1832.匿名 :2022/01/05 (水)22:21
    >>1823

    ジミン下げに対抗する人はいるけどそんなにテテ下げの人ここにはいなくない?
    Twitterでは結構見るけど
    グミシパ自体この掲示板ほとんどいないし、今も動いてるのグテ板ぐらいだから普通に考えてグテシパの方が多いと思う

    ごめん、シパ板覗いたことないけどそんなふうに見えた

    12
    32