アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1935.匿名 :2022/01/05 (水)22:56

    いやぁ、荒れたね。猛吹雪だった。
    家事がひと段落した方々がいらっしゃったようで…。

    21
  2. 1936.匿名 :2022/01/05 (水)22:57
    >>1656

    ユンギの輪郭って綺麗な卵型だね。
    羨ましい。
    ユンギの肌やら輪郭やら本当に羨ましい。

    26
  3. 1937.匿名 :2022/01/05 (水)22:57

    ごめん。テジのどこにガチさがあるの?全然分からん

    20
  4. 1938.匿名 :2022/01/05 (水)22:57

    休暇中 LIVE振り返ってるけど、みんなそれぞれが本当にいいんだよ。
    推しはいるけど、本当にみんなが武器持ってる。こんなグループなかなかないと思うよ。
    推しが真ん中行って欲しいって言う人もいるかもだけど、私グループとかなると自分が端っこ(あんまり真ん中に来たがらない)の人が好みってのもあるから全く気にならない。
    ただBOMB Memories的なの分量は希望する。

    42
  5. 1939.匿名 :2022/01/05 (水)22:58

    テヒョンはグクのこと今までに出会った才能のある人の中で1番すごいって言ってたしユンギの作る曲も歌詞も大好きで尊敬してるから記録抜かれて怒るテテペン少なそう アクゲはしらないけど

    61
    7
  6. 1940.匿名 :2022/01/05 (水)22:58
    >>1937

    グテグミと同じくらいにガチさがあるんじゃない?
    つまりほぼない

    30
    4
  7. 1941.匿名 :2022/01/05 (水)22:58
    >>1713

    私も別にテテが1番でなくてもいいんだけど、
    ダンスのことだけ言いたい。

    テテはプラクティス動画と音楽番組やライブでは踊り方がぜんぜん違う。

    たしかにライブとかでは崩した踊り方してると思う。表情とかに力入れてるんだろうね。私はずっと音楽番組やライブの踊りばっか見てたから、テテがそんなダンス上手いと思ってなかった。

    だけど、プラクティス動画みたらめっちゃ上手くてびっくりした。ライブとぜんぜん違うやんってなった。
    プラクティス動画では表情あんま見せない分、ダンスに集中してて、軽く踊ってるのにちゃんとポージング1つ1つ綺麗で、かなり玄人の踊りしてる。

    しかも踊りって、本来のオリジナルの振り付けにプラスされる動きでその人の個性が出たりして、それってセンスでしかないけど、それがテテは抜群にうまい。ちゃんと振り付けを崩さずに綺麗に踊りつつ、プラスαで小粋な動きを入れてくる。

    例えば、Butterのプラクティス動画なんか特にそれ感じる。

    曲にもよるだろうけど、プラクティス動画のテテの踊りはBTSの中でトップ争ってもおかしくないくらいうまいと思う。

    テテの踊りを評価するときはぜひプラクティス動画も見てみてほしくて…
    長文失礼しました。

    108
    6
  8. 1942.匿名 :2022/01/05 (水)22:58
    >>1927

    一番かは分からないけど、メンバーみんななりふり構わず騒いでる感じはしない
    羽目を外す時はあるかもしれないけど、
    いい意味でバンタンってみんな陽よりも陰っぽい要素を持ってる
    テテも例外でなく、本当に仲良くなる人もちゃんと選別してそうだし、いい意味で陰だと思う

    40
    1
  9. 1943.匿名 :2022/01/05 (水)22:58
    >>1937

    一応テテからよく絡みには行ってる

    19
  10. 1944.匿名 :2022/01/05 (水)22:58

    テテからジンへのポッポおねだりモーメントが強すぎるからね。あれを超えるモーメントはバンタン内ないもんね、、
    恋愛関係なさそうは同意だけど、あの発言からするとまあポッポしあう仲ではありそうよね
    ほんとバンタン仲良しすぎて、ちょっと日本人の感覚からするとわからんわ

    19
    1
  11. 1945.匿名 :2022/01/05 (水)22:59

    5chの長年のテテアンチグミシパがナインワンの話今してるから察するよ

    38
    11
  12. 1946.匿名 :2022/01/05 (水)23:00
    >>1943

    そう?
    普通にファンサしてるなって感じの絡み方じゃない?カメラで撮られてる時だけで
    裏ではゲームしようと誘ったり仲良さそうな兄弟に見える

    30
  13. 1947.匿名 :2022/01/05 (水)23:01

    かわいい……

    37
  14. 1948.匿名 :2022/01/05 (水)23:01
    >>1937

    普通に兄弟。
    若干しつこい弟の相手をする兄。そしてたまに2人で壊れる。

    46
    1
  15. 1949.匿名 :2022/01/05 (水)23:01
    >>1925

    インスタなんでテテだけタグ付け反映されてるんだろう

    5
  16. 1950.匿名 :2022/01/05 (水)23:01
    >>1946

    シパの動画見てきたけど、テジシパの視点から見るとなるほどー〜って感じ
    他のシパ同様理解はできんがそう見えるのかとは思った

    10
  17. 1951.匿名 :2022/01/05 (水)23:02
    >>1944

    強いモーメントはグテのポッポじゃない?知らんけど

    3
  18. 1952.匿名 :2022/01/05 (水)23:02

    もうここも5chみたいだけどね

    25
    1
  19. 1953.匿名 :2022/01/05 (水)23:02
    >>1945

    そこから来てたのかここから持ってったかってこと?

    5
  20. 1954.匿名 :2022/01/05 (水)23:03
    >>1945

    大分前からしてたよ

    16
  21. 1955.匿名 :2022/01/05 (水)23:03
    >>1882

    まぁ今大人気のバンタンからメンW参加だからね、普通考えてユンギペン+グクペン+アンチテヒョンは必死でストリーミングするでしょ。後はゆるくオルペン他メンペン。
    おまけに公式もジンテヒョンのOSTと違ってアピールしまくる、前提条件が全て違い過ぎて悔しいとか無いと思うよ。
    悲しいかなこの公式の力の入れ具合の差もテヒョンペンは慣れてるからね。

    47
    2
  22. 1956.匿名 :2022/01/05 (水)23:03

    最近テジシパの大手垢がTLに流れてきてグテシパグミシパよりも私生活には影響してるわw
    検索してないのに本当に出てくる

    4
  23. 1957.匿名 :2022/01/05 (水)23:05
    >>1955

    ていうか直前に出たジンくんのOSTには触れなかったのにテヒョンのOSTだけ公式垢からお知らせ出したせいで謎にテヒョン叩かれてたから変なことすんの勘弁してほしい

    56
    2
  24. 1958.匿名 :2022/01/05 (水)23:07
    >>1945

    やっぱり。ナインワン否定にやたら噛みついてる人いるなと思った。

    29
  25. 1959.匿名 :2022/01/05 (水)23:07

    そいや最近グミシパがテテソロスタンの名前沢山あげてジミンアンチするなソロスタンぶったグテシパたちって決めつけて荒ぶってたね
    実際他メン下げるような人も混ざってるようだけど見て回ったらテテペンでアンチに反論してるだけな人ばっかりだったから意味わからんかった

    34
  26. 1960.匿名 :2022/01/05 (水)23:07
    >>1956

    グテとかグミと同じでテジも前から居たけど、ココ最近で一番テジが人気の上昇率は上がったような体感がある
    なんか供給あったっけ?って感じだけど

    4
    1
  27. 1961.匿名 :2022/01/05 (水)23:08
    >>1954

    テヒョンの誕生日の日にタグ付け解禁されたよ。自分でしたのかは分からないけどね。

    8
  28. 1962.匿名 :2022/01/05 (水)23:08

    私は一番声量あって歌が上手いと思うなはホビなんだけどw

    18
    4
  29. 1963.匿名 :2022/01/05 (水)23:08
    >>1958

    同車じゃない時点で同棲に無理があると思わないのだろうか

    17
  30. 1964.匿名 :2022/01/05 (水)23:10
    >>1962

    ホビめちゃくちゃ安定してない??BWLのMR除去聴いたときラップラインなのに上手すぎてびっくりした

    34
  31. 1965.匿名 :2022/01/05 (水)23:10
    >>1951

    え!そもそもテジポッポおねだりモーメントなんかありましたっけ。そんなの見たことないです、、

  32. 1966.匿名 :2022/01/05 (水)23:10
    >>1941

    言いたいことはめちゃくちゃわかるのだが
    長い。笑

    12
    1
  33. 1967.匿名 :2022/01/05 (水)23:10
    >>1958

    まあ、結局根拠ほぼない妄想グミシパがナインワンに住んでたと騒いでただけってことね。 

    でも、ジョングクがナインワンに2020年終わり頃から住んでたとして、その後ジミンがナインワンを買ったのは2021年3月なのに、何でグミシパが沸くのかがさっぱり分からない。

    24
    1
  34. 1968.匿名 :2022/01/05 (水)23:10
    >>1960

    テジというよりジンくんの人気が上がったんだと思う テジはジン関連のケミでもいちばん人気だし

    15
    2
  35. 1969.匿名 :2022/01/05 (水)23:11
    >>1965

    テジシパなんじゃない?おねだりモーメントとか気持ち悪いよw

    4
  36. 1970.匿名 :2022/01/05 (水)23:11
    >>1955

    いや本当に悲しいけど慣れてるよね。こんなことに慣れたくもないんだけどね。事務所もうちょっと上手くやって欲しい。

    25
    1
  37. 1971.匿名 :2022/01/05 (水)23:13
    >>1968

    結果的にテジシパも増えた
    あと前にもあったけど結構大手の絵師さんでテジシパの方もいるし、色々あるのかもね

    7
  38. 1972.匿名 :2022/01/05 (水)23:13
    >>1965

    たりょらのだるまさんが転んだのときのことかな?

    4
    3
  39. 1973.匿名 :2022/01/05 (水)23:13
    >>1955

    うんうん、テヒョンは公式が力入れてくれなくても記録作っちゃうからね。
    他ペンからしたら脅威でしかないと思う。
    ユンギグクがテヒョン一人の記録を上回れないなんてあってはならないことだろうし。

    12
    38
  40. 1974.匿名 :2022/01/05 (水)23:14
    >>1941

    私はダイナマイトプラクティスのテテのダンスが好き。楽しそうに踊ってて、あれ何回でも見れる。サビで前に出てくるところのスムーズな脚の動きとかすごいよね。解説動画とか色々見ても面白い。

    テテって純粋に音楽が好きだから、音の取り方とノリ方とか感覚的で、ダンスを楽しんでる感じがする。あとシャツとかポケットの使い方が上手いよね。

    グクはオールラウンダー、ジミンは舞踊って感じでそれぞれ良さがある。ホビはもう先生って感じ。

    57
    3
  41. 1975.匿名 :2022/01/05 (水)23:14

    ヤンコチ失礼します

    37
  42. 1976.匿名 :2022/01/05 (水)23:14
    >>1972

    え、あれがおねだりwww

    2
  43. 1977.匿名 :2022/01/05 (水)23:15
    >>1972

    それが何でおねだり?何おねだりってキモいわ

    7
  44. 1978.匿名 :2022/01/05 (水)23:15

    テジの対抗馬ってやっぱグテなの?
    それともグジ?

  45. 1979.匿名 :2022/01/05 (水)23:16
    >>1973

    別に上回らなくても誰も責めないし、どう考えても上回ると思うよ ていうかBTS関係ないソロのOSTとがっつり公式仕事のサントラを比べること自体ちょっと変だと思うけど

    54
    1
  46. 1981.匿名 :2022/01/05 (水)23:16
    >>1948

    パピコはめちゃくちゃ笑った

    22
  47. 1982.匿名 :2022/01/05 (水)23:16
    >>1973

    脅威?あってはならないこと?そんなこと思ったことないぞ?他ペンだけどテテのこと好きだしなんか記録作ったらすげー!ってなるけどテテの記録に負けるわけにいかないとか思わないんだけどみんな争ってるの?

    26
  48. 1983.匿名 :2022/01/05 (水)23:16
    >>1973

    そういう言い方辞めませんか?

    22
  49. 1984.匿名 :2022/01/05 (水)23:17
    >>1978

    あそこは対抗馬いなくない?可愛いし定期的に供給あるしそもそもケミにテヒョン含まれてるからテヒョン敵対視することもなく平和

    13
    1
  50. 1985.匿名 :2022/01/05 (水)23:17
    >>1893

    確かにジミンそんな関与してたっけ。
    チングは作詞作曲ジミン!ってなってるアミ前見かけたんだけどw

    14
  51. 1986.匿名 :2022/01/05 (水)23:18

    そもそもメンバーはOSTの記録で競ってないんだから気にすんな

    36
  52. 1987.匿名 :2022/01/05 (水)23:18

    誰が1番とか、記録とか正直どうでもいいわ。本人達は、全く気にしてないと思う。

    32
  53. 1988.匿名 :2022/01/05 (水)23:18

    個人のOSTとBTSあげてのプロジェクトのサントラをメンバー制作ならそりゃ上回るだろうしそもそも単純に比べれないでしょ…

    32
  54. 1989.匿名 :2022/01/05 (水)23:18
    >>1973

    わざわざ棘のある言い回ししてるけどどうした

    22
    1
  55. 1990.匿名 :2022/01/05 (水)23:19

    よく見てないから間違ってたら申し訳ないんだけどテヒョンの今回のOSTって韓国アーティストのOSTで初のビルボードHOT100入りしたんだよね?その記録はもう破られないからヤンコチの曲がどうなろうと悲しむテテペンいなさそうだけど

    22
    7
  56. 1991.匿名 :2022/01/05 (水)23:19

    2017Amaのあと?のブイラでテテがジンにポッポって言っちゃったやつでしょ
    おねだりはキモい

    5
  57. 1992.匿名 :2022/01/05 (水)23:19
    >>1987

    それな
    気にするのは事務所だけでしょ

    9
  58. 1993.匿名 :2022/01/05 (水)23:20
    >>1978

    グテだと思うけど、分かりやすく対抗!って感じはないと思う、、シパ同士で考察違いから不快感はあるだろうけど
    グテは割とグクがしっかり者で彼氏みたいな立ち位置だけど、テジはテテがイケメンなかっこいい彼氏って立ち位置だから、対抗以前にまずテテのポジションが解釈違いだと思う
    多分、グテもテジもテテがカプ内で同じような位置だったら対抗は今よりも大きかったと思う

    私は何を言ってるんだ

    36
  59. 1994.匿名 :2022/01/05 (水)23:20

    そもそもテテ自身がグクの歌声が韓国一って言ってるぐらいグクの歌声好きじゃん
    テテもめっちゃ楽しみにしてると思うよ

    59
  60. 1995.匿名 :2022/01/05 (水)23:20
    >>1990

    記録関係なく大事なメンバーの出す曲が上回ろうがおめでとうしかないよ

    30
  61. 1996.匿名 :2022/01/05 (水)23:20
    >>1955

    分かる。
    でまたテヒョンもジョングキとユンギヒョンの歌最高なんです、歌詞が〜グキの声が良くて〜僕大好きで〜みたいに嬉しそうに話すテヒョンの姿さえ浮かぶ。昔から一切の対抗意識なくマンネジョングク褒めまくるから…でもそんな推しが好きなんだよ。

    72
    1
  62. 1997.匿名 :2022/01/05 (水)23:21
    >>1994

    テテが一番喜びそうだわ

    57
  63. 1998.匿名 :2022/01/05 (水)23:22
    >>1993

    テテ姫好きはグテにいくよね

    2
    11
  64. 1999.匿名 :2022/01/05 (水)23:22
    >>1984

    そっか、平和なのいいね
    グジの人がちょっとなんかテジのこと言ってるの見たことあるけどテジの人は相手してないのかな

    9
  65. 2000.匿名 :2022/01/05 (水)23:22

    流れ全然追ってないけどごめんね。
    この板で、人をこんなに惹き付けるシパ文化に興味を持って色々見てみたんだけど、バンタンで可能性あるのグテじゃない?
    グミ、グテ、ユンミン、ナムジン、だけだけど、ちゃんと切り取りじゃない動画とかも見たよ暇だったから。
    正直、ジョングクとテヒョンはあり得ないって一掃できない部分あるなと、グテシパ扱いされるかもしれないけど思ったよ。次いでユンミンか。でもユンミンは強い兄弟愛、尊敬的なニュアンスが強いかな。
    そりゃ世界中にシパ作るわ。これが会社の戦略なら素晴らしいと思う。

    40
    25
  66. 2001.匿名 :2022/01/05 (水)23:23
    >>1973

    こういうのがモメサです

    22
    3
  67. 2002.匿名 :2022/01/05 (水)23:24
    >>1990

    そうだよね。
    テテの記録は永遠に残るんだから下らない争いはやめよう!

    18
    2
  68. 2003.匿名 :2022/01/05 (水)23:24

    みんなそれぞれに才能あるのに順位とか記録とかで比べるのくだらない。ソロとかグループ外の仕事って個人の色が出てみんな
    素敵なのに。

    36
  69. 2004.匿名 :2022/01/05 (水)23:24
    >>1996

    ほんと素敵な関係性だよね
    対立してもおかしくないほど人気は拮抗してるけどグテのマスター同士も仲良くしてるって聞くしお互い自然に尊敬し合ってるのが伝わるからグクペンとテテペンで争うのも全然見ないもんね

    44
    25
  70. 2005.匿名 :2022/01/05 (水)23:24

    ものすごい笑顔でグクの首しめてるうちのヨボを見て

    44
  71. 2006.匿名 :2022/01/05 (水)23:24
    >>1906

    テテがメンバーにカバーしてもらってる?どういう点でなんだろう。どのメンバーもお互い支え合ってるとは思うけど。

    界隈が荒れた時にサラッとSNS浮上したり、言いたいこともきちんとSNSで自分の言葉で伝えたり、自立した人だなぁって印象だけどな。それが自由にふるまってるってこと?

    自由人で気分屋なところはあると思うけど、そんな協調性ないかね。

    62
    7
  72. 2007.匿名 :2022/01/05 (水)23:25
    >>1964

    ホビとジンは安定してるイメージがあるね。

    15
  73. 2008.匿名 :2022/01/05 (水)23:25
    >>1993

    テジはそういう意味だとグジの方が対抗ありそうだけど、何せグジはそんなにシパいないからね
    グテとテジでテテの解釈違い起こってるのは本当に分かる

    16
  74. 2009.匿名 :2022/01/05 (水)23:26
    >>1916

    うん割とw
    愛されちみちゃんのためのお人形って感じw

    7
    6
  75. 2010.匿名 :2022/01/05 (水)23:27
    >>2008

    え?そうなのyoutubeとか見てるとテジよりグクジンのが再生数行ってない?

    7
  76. 2011.匿名 :2022/01/05 (水)23:27
    >>1965

    ツイでテテ ジン ぽっぽで出てきたけど配信中にテテがジンに「ぽっぽ(して)」みたいに言ったと主張するものだった。けど最大モーメントって言うほどの甘さや衝撃はないしこれほんとにぽっぽって言ってる?って感じ。テジシパもやべえってのはわかった。

    20
  77. 2012.匿名 :2022/01/05 (水)23:27

    ちょっと前にナムさんとジンくんがテヒョンはそもそも怒らないよね〜って言ってたっていう話出てたと思うんだけど、そんなテテがあれだけキレてた令嬢の件ってよっぽど嫌だったんだろうな

    68
    3
  78. 2013.匿名 :2022/01/05 (水)23:28
    >>2008

    でも正直テジとグジでは対抗起こらなさそう
    多分この2つってジンが姫的な立ち位置だよね???テテとグクのどっちからも可愛がられるジン最高!みたいなので終わる気がする

    26
  79. 2014.匿名 :2022/01/05 (水)23:28
    >>2010

    何かテジは日本だけ?ってもはよく聞くね
    海外にグクジン好きなの多いらしいよ

    8
  80. 2015.匿名 :2022/01/05 (水)23:29
    >>2005

    それ、僕とジョングクが似てるって言われるんだよって言ってテテに何言ってんだよ
    みたいに言われて ほんとだってば〜見せてあげる!ってなってたときのやつ?かあいい。

    22
  81. 2016.匿名 :2022/01/05 (水)23:29

    グクが絡んでるとこは そもそもグクペンにシパよりリアコ気味の人も多いのと3つに分かれるからグクミンならジミンペン グクテテならテテペン グクジンならジンペンが多いのかなとは思うんだけど、
    テジはどっちが多いのかい?

    3
  82. 2017.匿名 :2022/01/05 (水)23:29
    >>1967

    2020終わり頃から住んでたんじゃなくて終わり頃「まで」住んでたの間違いかと

    5
  83. 2018.匿名 :2022/01/05 (水)23:29
    >>1982

    テテペンは拘る人が多いんじゃない?テテが一番が好きだから

    3
    26
  84. 2019.匿名 :2022/01/05 (水)23:29
    >>2008

    グジはシパ人気3位だよ

    9
  85. 2020.匿名 :2022/01/05 (水)23:29
    >>2013

    確かにジンペン多そうだもんね

    2
  86. 2021.匿名 :2022/01/05 (水)23:29
    >>2016

    これは絶対にジンペン

    9
    1
  87. 2022.匿名 :2022/01/05 (水)23:30

    見てると釣られてる人多いから冷静になった方がいいよ

    11
  88. 2023.匿名 :2022/01/05 (水)23:30
    >>2018

    テテが一番が好きってどこ情報?

    4
  89. 2024.匿名 :2022/01/05 (水)23:30
    >>2011

    ありがとう。見てきた。
    いや言ってると思うけど、最大のモーメントとまではならない??
    はりこんのほうが生々しくない?

    2
    4
  90. 2025.匿名 :2022/01/05 (水)23:31

    テジを人気カプと言い張りたい人がいるのは分かった

    11
  91. 2026.匿名 :2022/01/05 (水)23:32

    グクとユンギってたまにめちゃくちゃそっくりになるよね この画像とか有名だけど横顔のラインとかが似てるのかな

    22
  92. 2027.匿名 :2022/01/05 (水)23:32
    >>1921

    いやいや、ないよ。
    テテペン、グクがクリスに褒められてるのを嬉しそうな顔で見てるのとか、シュガヒョンのラップ大好きでタオル振ってるテテが好きなんだよ。テテ自身人気とか記録とかそんなこだわってなさそうだし。

    60
    1
  93. 2028.匿名 :2022/01/05 (水)23:32
    >>2023

    「テテが」1番が好き じゃなくて
    「テテが1番」が好きって意味で書いてんじゃないの?これは

    9
    1
  94. 2029.匿名 :2022/01/05 (水)23:32
    >>2021

    そうか ありがとう

    2
  95. 2030.匿名 :2022/01/05 (水)23:33
    >>2004

    普通にグク叩きするテテペンいるしテテペン嫌いなグクペンもいるよ

    29
    6
  96. 2031.匿名 :2022/01/05 (水)23:33

    まず日本はジン人気が異常に高い
    だからジン絡みのシパ人口多いよね

    6
  97. 2032.匿名 :2022/01/05 (水)23:34
    >>2029

    テテペンはシパならほぼグテだよ

    23
    1
  98. 2033.匿名 :2022/01/05 (水)23:34
    >>2029

    シパのツイートを見て、考察で彼女的(可愛がられる)な位置にいる方のペンがシパの中では多いと思う
    ナムジンとかはよく知らんけど

    4
  99. 2034.匿名 :2022/01/05 (水)23:34
    >>2025

    もしかしてグミシパなんじゃない
    グミシパ、てじおすよね 

    8
  100. 2035.匿名 :2022/01/05 (水)23:34
    >>2024

    ぽっぽ言ってるか私にはわからんしハリーコンは1番仲のいい兄弟にしか見えない。

    16
    6