アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2036.匿名 :2022/01/05 (水)23:35
    >>1834

    ホビペンですがホントこれについては疑問だらけ。
    ジミンマスクしてて偉かったね→理解できないです。僕は我慢してコンサート行かなかったよ〜なら理解できるし行ったメンバーが責められても仕方のない事だと思う。でも現にあの場に一緒にいたし、しかもマスク外す瞬間もあったわけだし、どう考えても同罪だと思います。それなのになんでジミンだけが褒められるの?
    1819さんに逆に言いたい、推しが好きすぎて感情捻れちゃったの、、

    40
    12
  2. 2037.匿名 :2022/01/05 (水)23:35
    >>2027

    テテ自身は人気に拘りなさそうだけど、テテが一番人気であることを強調するテテペンが多いイメージ。
    この板見てるからそう感じるのかなw

    17
    8
  3. 2038.匿名 :2022/01/05 (水)23:35
    >>2031

    いやテテランドやろ

    21
    3
  4. 2039.匿名 :2022/01/05 (水)23:35
    >>2004

    グテ本国マスターさん仲良しですね、LAも一緒に参戦してた。
    前ここでも出たけど昔から、テヒョン→グギが1番かっこいい!人気もグギです!歌が上手くて才能が〜褒めまくり。
    グク→テヒョンイヒョンはまずイケメンでイケメンで〜1番人気です!実は天才だとも思うし〜褒めまくり。
    互いのペンほっこりが定番。
    稀に争うペンがいるならド新規だけ。

    74
    23
  5. 2040.匿名 :2022/01/05 (水)23:35
    >>2025

    コンビとしては結構人気じゃないかな?
    シパ人気はナムジンな気がする。

    確か昔テジシパが、テヒョンが1番好きなのはジン!って本人も言ってるって話してたからそれもモーメントかな?

    テヒョン割と誰にでも1番大好きは言うけどw

    22
  6. 2041.匿名 :2022/01/05 (水)23:35
    >>2017

    何で「まで」何だっけ?2020年前半はまだ宿舎にいたよね?
    そこから2020年終わりまでって短い期間住んでたってこと?
    そして2021年はどこに行ったん?
    そんな細かくジョングクの住居の移動なんて追えてないでしょ?

    4
    1
  7. 2042.匿名 :2022/01/05 (水)23:36

    自演も多そう

    9
  8. 2043.匿名 :2022/01/05 (水)23:37
    >>2032

    それはそうだねw
    テテペンでテジシパはかなりの少数派だと思う。

    3
  9. 2044.匿名 :2022/01/05 (水)23:37
    >>2004

    この誰を下げるわけでもないコメントにつくバッド数=グミシパと考えるとわかりやすいな

    23
    15
  10. 2045.匿名 :2022/01/05 (水)23:37

    ハリコンはあのホビが出してくれたんだから生々しいなんてない、私はあれをみて推しがめちゃくちゃ楽しそうで泣いた、オラオラセットアップも可愛い、マスクの件は申し訳ありません

    34
    1
  11. 2046.匿名 :2022/01/05 (水)23:37
    >>2033

    そうか

    ナムジンもあったね。
    ジンも3つくらいには分かれるのか

    4
  12. 2047.匿名 :2022/01/05 (水)23:37
    >>2030

    ここにもいたよね。グクのタトゥーが生理的に無理だから推し(テヒョン)に近づかないでくれって凄い言ってた人。

    38
  13. 2048.匿名 :2022/01/05 (水)23:38
    >>1974

    確かdynamiteプラクティスだったかな…
    テテがイエローかベージュ系の薄い色合いの長袖シャツとグレー系のスラックス穿いて踊ってる動画大好き
    ダンスしてて上品さを感じさせるのってテテだけなんだよね私的には

    33
    6
  14. 2049.匿名 :2022/01/05 (水)23:38
    >>2037

    テテのこと大好きだしテテのソロのゆったりした心地いい曲とか優しい雰囲気も大好きだけど、これは少しわかる。すごいのはテテであってあなたじゃないぞ、と思う。

    33
    7
  15. 2050.匿名 :2022/01/05 (水)23:39
    >>2031

    確かに諸外国より高いかも。
    イルアミのジンペンが、もう少しスクリーンタイム増えたらジミンに並べるかもって言ってるの見かけたわー

    15
  16. 2051.匿名 :2022/01/05 (水)23:39
    >>2032

    テテペンだけど何かシパ選べって言われたらグテしかないかもなあ
    クオズはチングだしテジは兄弟だしVOPEはお母さんだし

    26
  17. 2052.匿名 :2022/01/05 (水)23:40
    >>2044

    グクペンとテテペンで争うの見たことないとかグテシパしか思わない嘘つくからバッドつけたよ
    どんだけテテペンやグテシパにグク下げされて来たことか…(グミシパにもだけど)

    34
    41
  18. 2053.匿名 :2022/01/05 (水)23:40

    ナムテテもテギも好きだよ

    14
  19. 2054.匿名 :2022/01/05 (水)23:40
    >>2050

    でもアメリカでも検索上位とかに来るよね
    あ 逆に気付いた人が多いんかな

  20. 2055.匿名 :2022/01/05 (水)23:41
    >>2051

    テギとナムテテは?

    5
  21. 2056.匿名 :2022/01/05 (水)23:42

    逆にグクペンはどのシパに一番多いのよ

  22. 2057.匿名 :2022/01/05 (水)23:42
    >>2039

    この話好きだわ
    なんか可愛いよね

    31
    3
  23. 2058.匿名 :2022/01/05 (水)23:42

    テヒョンはホビにもジンにもユンギにもジミンにもナムさんにも本当に嬉しそうに絡むよね。皆んなを大好きなのが伝わる。

    45
  24. 2059.匿名 :2022/01/05 (水)23:42
    >>2055

    子供と猫
    近所のお菓子くれるおじさんとガキンチョ

    9
    4
  25. 2060.匿名 :2022/01/05 (水)23:42
    >>2047

    そりゃ膨大な数のペン抱えてる二人だし1人2人ここにもやべえのいるでしょ。全体の割合でいえば和やかって話だよ。

    40
    9
  26. 2061.匿名 :2022/01/05 (水)23:42
    >>2039

    てか各国ファンベースが集って堂々と、メンバーアンチしてるジミンペンの民度が異常なだけな気がするw

    55
    4
  27. 2062.匿名 :2022/01/05 (水)23:43
    >>2036

    コンサート行くのは悪くないでしょ。
    しかもたぶん招待されて行ったよね?
    マスク着用がルールだったんだから、それを守ってて普通に偉いと思うけど。
    マスクはずしてる時間もあきらかに他メンとは違うよ。

    19
    8
  28. 2063.匿名 :2022/01/05 (水)23:43
    >>2056

    シパの人口比から考えると当然グテだと思う グクペングテシパ割といるよ

    38
    2
  29. 2064.匿名 :2022/01/05 (水)23:43
    >>2056

    まあ普通にグテじゃない?
    コンビ人気もダントツでしょ。

    32
    1
  30. 2065.匿名 :2022/01/05 (水)23:44
    >>2056

    グクペンはリアコが多いんじゃなかった?

    12
  31. 2066.匿名 :2022/01/05 (水)23:44
    >>2056

    グクペンはグテにもグミにもグジにもいるの見たことあるけどあんまり数いない気がする
    強いて言うならグテだけどそれよりもリアコか普通のペン多いイメージ

    13
  32. 2067.匿名 :2022/01/05 (水)23:44
    >>1804

    そういうとこだよ。ほんとあたおか。
    ジミン下げ注意しただけで全員グミシパに見える病気なの?精神科行きなよもう

    22
    11
  33. 2068.匿名 :2022/01/05 (水)23:44
    >>2061

    え、テテペンブーメランだけど大丈夫?

    11
    31
  34. 2069.匿名 :2022/01/05 (水)23:44
    >>2056

    グテ

    16
  35. 2070.匿名 :2022/01/05 (水)23:45
    >>2067

    カッとなって精神科行けとか暴言吐くあたり、結構キツイ

    22
    12
  36. 2071.匿名 :2022/01/05 (水)23:45

    ヤンコチなかなか距離近いよね

    30
    1
  37. 2072.匿名 :2022/01/05 (水)23:45
    >>2036

    マスクの件ツイで批判してた人達もほとんどがあの中ならの話でマスクしてたジミンはマシって感じでしたよ
    行かなかった3人流石みたいな
    結局3人も休暇を楽しんだみたいですが

    24
  38. 2073.匿名 :2022/01/05 (水)23:46
    >>2068

    テヒョンのファンベースそんなことしてたっけ??

    その辺の大手垢とかでもやばいのに、ファンベースがやってんのがやばいんだわ、ジミンペンはw

    37
    1
  39. 2074.匿名 :2022/01/05 (水)23:46
    >>2068

    ブーメランってか特定のペンを叩いて争うな
    せめてシパにしろアホめ
    ペンとかメンバーに口出ししたいならBTS板行け2068と2061共々

    (2068だけbadが多いのも私は意味分からん、どっちもキモイ)

    10
    3
  40. 2075.匿名 :2022/01/05 (水)23:47
    >>2056

    テグ派もいるからね
    グ右固定だとグテ、ジグ、ナムグクだけどテグが圧倒的に多いでしょ

    4
    1
  41. 2076.匿名 :2022/01/05 (水)23:47
    >>2056

    強いて言うならグテじゃなかろうか

    14
  42. 2077.匿名 :2022/01/05 (水)23:47

    ナムテテはお兄ちゃんと弟!って感じ強くて超かわいい

    49
  43. 2078.匿名 :2022/01/05 (水)23:47

    海外のグクペンさんとかテテペンさんもどれか選ぶならtaekookって人が多い気がするね

    26
  44. 2079.匿名 :2022/01/05 (水)23:47
    >>2063

    うん他シパが思ってる以上に比で言うと割とおるんよね。

    22
  45. 2080.匿名 :2022/01/05 (水)23:48
    >>2073

    知らないなら言わない方が良いよ

    16
    8
  46. 2081.匿名 :2022/01/05 (水)23:48
    >>2076

    強いて言うなら(グテ(グミ))そうだけど、グクはマジでリアコが多いから、シパ自体そんなに居ない

    11
  47. 2082.匿名 :2022/01/05 (水)23:49
    >>2068

    何が?

    7
    1
  48. 2083.匿名 :2022/01/05 (水)23:49
    >>2077

    わかる
    遅く帰ってきたナムさんが寝てて無意識で手握ってきて可愛かったって話してるテテも可愛いかった

    23
  49. 2084.匿名 :2022/01/05 (水)23:49
    >>2072

    結局行かなかった3人が感染したのも皮肉な話
    もう誰がどこでもらうか分からない

    31
  50. 2085.匿名 :2022/01/05 (水)23:49
    >>2080

    ちなみにジミンファンベースのは証拠あるよー。
    あれは、集まってチャットでやってんのがやばすぎたな〜恥。

    34
  51. 2086.匿名 :2022/01/05 (水)23:49

    グクはシパよりリアコが多いよね
    あとはグテグミ

    6
  52. 2087.匿名 :2022/01/05 (水)23:50

    私リアコが一番多いのユンギのイメージだわ

    37
    1
  53. 2088.匿名 :2022/01/05 (水)23:50
    >>2087

    ホソクとユンギはリアコになる

    27
    1
  54. 2089.匿名 :2022/01/05 (水)23:51
    >>2087

    ユンギはリアコ製造機だからユンギペンはマジでほぼリアコだと思う

    34
  55. 2090.匿名 :2022/01/05 (水)23:51

    グクソロスタンでリアコな人が強いて選ぶならテテって言うのはよく聞く
    グクの相手としてって意味ね

    24
    1
  56. 2091.匿名 :2022/01/05 (水)23:51
    >>2052

    そしてこれのbad数がグテシパってことだね

    4
    6
  57. 2092.匿名 :2022/01/05 (水)23:51
    >>2039

    こんな平和な話にbad押しまくる層が現在大量に湧いてますね。
    お察し。今日ボムで大好きな公式ケミ見れたんだから大人しくすりゃぁ良いのに。はぁ

    37
    6
  58. 2093.匿名 :2022/01/05 (水)23:51
    >>2084

    まあ休暇楽しんでるからねw
    ずっと引きこもるわけにもいかないし。

    むしろPCRとか受けさせられるハリコンのが安全だったのかもね。

    9
    1
  59. 2094.匿名 :2022/01/05 (水)23:51
    >>2090

    それシパでも何でもないw

    10
  60. 2095.匿名 :2022/01/05 (水)23:52
    >>2092

    グミシパでしょ〜これは確

    12
    1
  61. 2096.匿名 :2022/01/05 (水)23:52
    >>2087

    いや、リアコ率は圧倒的ユンギだと思うよw

    20
    2
  62. 2097.匿名 :2022/01/05 (水)23:52

    アミじゃない友達もBTSならジョングクが好きジョングクと付き合いたいって言ってたわ

    6
    2
  63. 2098.匿名 :2022/01/05 (水)23:52
    >>2086

    グミはあまりいないんじゃない?

    31
    3
  64. 2099.匿名 :2022/01/05 (水)23:53
    >>2092

    平和だと思ってるのはテテペンとグテシパだけだと思うよ

    18
    12
  65. 2100.匿名 :2022/01/05 (水)23:53

    グミシパのグクペンいる?ほとんど見ないけど

    24
    1
  66. 2101.匿名 :2022/01/05 (水)23:53

    グクペンのグミシパってジミンに自己投影してるジョングクのリアコでジミンの方を可愛い可愛いしてるイメージしかないんだけど、これグクペンって呼べるの?
    代表例ラの人とその取り巻きだけど

    30
  67. 2102.匿名 :2022/01/05 (水)23:53
    >>2098

    グクペンだけど、コンビもシパもグクペンではグミ推しはあんまりいないと思う。

    よく言われることだけど、グクの旨みなんて0だからあれw

    47
  68. 2103.匿名 :2022/01/05 (水)23:54

    SOPEは LIVE見たらダメ
    リアコまっしぐら

    20
  69. 2104.匿名 :2022/01/05 (水)23:54

    強いて選ぶならって謎だな

    6
  70. 2105.匿名 :2022/01/05 (水)23:54
    >>2098

    そんなことはないと思うけど。
    グミシパにもグテシパにも両方いるよ
    ただ間違いなくほぼリアコ

    4
    1
  71. 2106.匿名 :2022/01/05 (水)23:55
    >>2099

    ユンギペンだけどほっこりした〜初耳エピソードだけどいい話。

    グクとジミンのペンが本国でかなり仲悪いときくから、そっちは心配だー
    ケミ売り仲間なのになんでなんだろう。

    19
    2
  72. 2107.匿名 :2022/01/05 (水)23:56
    >>2099

    他ペン同士が仲良い話が平和じゃないと思う層ってどこよ?

    16
  73. 2108.匿名 :2022/01/05 (水)23:56

    シパは視野狭くなってるからなー
    それ自覚して表では仲良しかわいーくらいでおさえられるのが良シパ。
    表で性的な意味合い含んでガチ言うのは最害悪シパ。

    24
  74. 2109.匿名 :2022/01/05 (水)23:56

    bad数で何シパか未だに考察してる奴は流石に頭悪いと思う
    それでしかもこれはグミシパでしょ〜って、、、明らかにグテシパでしょ〜って言われるbad数のコメントのがここでは多いだろ
    何悪いところには目を背けてんだ

    その変な考察の仕方、やってる事ヤバいグミシパと同じだぞ

    何シパか少ない材料で考察するな

    22
    12
  75. 2110.匿名 :2022/01/05 (水)23:56
    >>2105

    グクペンがほぼリアコだとするなら今後大変だよ女出たら終わりじゃん

    10
    1
  76. 2111.匿名 :2022/01/05 (水)23:57
    >>2106

    純粋なグクペンはそりゃ嫌がるでしょ

    15
  77. 2112.匿名 :2022/01/05 (水)23:57
    >>2106

    なんで仲悪いんだろ?理由が知りたいわ

    4
    1
  78. 2113.匿名 :2022/01/05 (水)23:57
    >>2060

    バンタン内でも人気メンだからね。
    ただ本国のグクペンテテペンとにかく交流盛んだし対立も聞かない。
    ド新規イルアミは兼任シパ多数のアタオカ量産だから除外。

    28
    6
  79. 2114.匿名 :2022/01/05 (水)23:58

    微笑ましいとは思うけど、うちの推しのこともグクテテともに褒めてくれてるから、無視しないできいてほしいなぁ二人の世界の話は多くの共感集められて羨ましいなぁ、という気持ちにはなる

    19
  80. 2115.匿名 :2022/01/05 (水)23:58
    >>2110

    終わらないよ〜大丈夫大丈夫

    20
  81. 2116.匿名 :2022/01/05 (水)23:58
    >>2106

    グクにケミ売りのメリットが無いこととジミンよりグクの方が人気あるからじゃないかな。シパの場合これにグクがジミンを特別扱いしないからが加わる。

    25
  82. 2117.匿名 :2022/01/05 (水)23:58
    >>2110

    終わりというかかなり荒れるだろうねw
    まあでもリアコ製造機は強いから、また新規獲得するよw

    23
  83. 2118.匿名 :2022/01/05 (水)23:58
    >>2105

    シパとリアコって両立するもんなの?

    話題のラはグクにリアコ気味のジミンペングミシパで自分で言ってるし、ジミンに自己投影してグクと恋愛してる気分になってるってことよね?

    グテシパのテテペンもそうなの?

    4
    11
  84. 2119.匿名 :2022/01/05 (水)23:59
    >>2070

    メン下げしといてよく言うよ。
    グミシパでもジミンペンでもないのに注意したら必死に擁護して誰ペンか丸分かりwwお疲れっスwwみたいに言われて意味分かんないから。
    シパと同じ思考だろ。特定のメン擁護=グミシパ乙みたいなんまじでやめろ。
    頭おかしいと思われて仕方ないだろ

    25
    9
  85. 2120.匿名 :2022/01/05 (水)23:59

    グクペンはリアコ多いのわかる
    どう考えても付き合いたいでしょ
    漫画に出てくる主人公顔なんだよな

    35
    1
  86. 2121.匿名 :2022/01/06 (木)00:00
    >>2106

    そりゃあジョングクがジミン以外のツーショット出すたびに、これは営業です!合成です!って海外産グミシパのジミンペンが騒いで拡散してるからだろうなぁ

    42
  87. 2122.匿名 :2022/01/06 (木)00:00
    >>2107

    そもそもペン同士が仲良いとは思えないからちっとも平和じゃない

    26
    7
  88. 2123.匿名 :2022/01/06 (木)00:00

    てか全員リアコ多いと思うけどユンギが一番リアコ製造機なのは納得だけど

    28
    1
  89. 2124.匿名 :2022/01/06 (木)00:00
    >>2109

    これにbadが多い時点でこの板はやっぱり終わってる
    匿名の人の何シパか考察ほど無意味なものは無いし、争ってるのも見るに堪えないと思うけどね

    19
    4
  90. 2125.匿名 :2022/01/06 (木)00:01
    >>2110

    リアコそんなにいる?
    リアコって本気で恋しちゃってる人のことだよね?
    私リアコでもないし、シパ嫌いだし、ただ単純にアーティストとしてのグクを応援してる。
    普通に恋愛もしてると思ってるし、もし公表されても受け入れるし応援し続けるよ~。

    17
  91. 2126.匿名 :2022/01/06 (木)00:01
    >>2107

    勝手に仲が良いとか言われたくないだけ
    テテペン嫌いなグクペンも相当いる
    ここではテテペンを嫌いなのはジミンペンだけみたいにしたいみたいだけど実際はグテシパグミシパテテペンには酷く下げられてるからグクペンでもテテペン嫌いな人はいる

    ペンも仲良し〜とか思えるのはシパかシパ寄りなんじゃないかな

    33
    38
  92. 2127.匿名 :2022/01/06 (木)00:01
    >>2118

    シパとリアコ両立すると思う、自己投影というよりも、大好きだけど自分のものに絶対ならないならせめて男同士にしてって感じじゃない?

    14
  93. 2128.匿名 :2022/01/06 (木)00:02
    >>2121

    あとファンベース集まって、テヒョンやグクの悪口大会。グクの家族の悪い噂流したりしてたときいたよ。確かに前本国グクペンで、ジミンペンに恩知らずが!ってキレてんのみたわw

    44
  94. 2129.匿名 :2022/01/06 (木)00:02

    ほんとそれ。マスク信者の多さに辟易するんだけど。かかっても責めることじゃないし、マスクも、ハリコンの一部始終見てるわけでもあるまいに。

    30
  95. 2130.匿名 :2022/01/06 (木)00:03

    ユンギは本当知れば知るほど沼るからね最高の男よ

    26
    1
  96. 2131.匿名 :2022/01/06 (木)00:03
    >>2124

    そんなにbad多くないよ。

    5
    2
  97. 2132.匿名 :2022/01/06 (木)00:04
    >>2062

    言い方悪いけどこれに関しては五十歩百歩だと思う

    14
  98. 2133.匿名 :2022/01/06 (木)00:04
    >>2107

    本国ペンの話って有名なのに仲悪いことにしたいのは特定のシパでしょ。自カプのペンは本国で仲悪いの有名だから。

    30
    5
  99. 2135.匿名 :2022/01/06 (木)00:04
    >>2123

    普通にシパよりコンビ好きのが多いと思うけどなぁ。その人がリアコかどうかは別にして。リアコorシパの2択じゃないし両立もあり得るけど

    6
  100. 2136.匿名 :2022/01/06 (木)00:04
    >>2126

    そこまでは思わないけど、○○ペンだから○○ペンが好きだよ!嫌いだよ!とか、まるで血液型とか星座レベルの占いで性格を人に当て嵌めてるやつはやばいと思う

    そんなの人それぞれだろって

    31