アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2240.匿名 :2022/01/06 (木)00:50
    >>2207

    ナムさんの癖ツヨヘアもよき

    1
  2. 2241.匿名 :2022/01/06 (木)00:51
    >>2238

    それはグテも同じだからシパに滅びて欲しい

    19
    1
  3. 2242.匿名 :2022/01/06 (木)00:52
    >>2236

    それは性格悪いわ

    10
  4. 2243.匿名 :2022/01/06 (木)00:52
    >>2209

    テテに相応しいか相応しくないかは知らないしどうでもいいけどw

    アイドルとして社会人としてちゃんとした振る舞いかと言われると、ダメな振る舞いだからなー。グループのイメージ悪くなるな〜とは思った。
    一応お酒の広告もやってるわけだし。グクやジミンにもいいイメージ与えるエピソードではないよねw
    クィアベンディングって言われそうだし、まだ飲みサーみたいなテンションかいwとは思ったー

    とりあえず会社しっかり!

    37
  5. 2244.匿名 :2022/01/06 (木)00:52
    >>2234

    グクが酷く叩かれたみたいなのは印象操作なの?叩いた人はいたみたいだけど。推しが叩かれたら相手が1人でも嫌だろうけどさ。なんかテテペンから総攻撃くらったみたいな書き方だったから。

    23
    9
  6. 2245.匿名 :2022/01/06 (木)00:52

    全然関係ないけど偽ディスパのシルエット信じてドキドキしてるグミシパさんたち割といてなんかすごい可愛い デマだって気づいたときかなりショック受けるんじゃないかと思って心配

    7
    15
  7. 2246.匿名 :2022/01/06 (木)00:53
    >>2234

    そんなことなかったはず
    100以上はgoodだったと思う

    6
    14
  8. 2247.匿名 :2022/01/06 (木)00:53

    ここのメン下げは止めてくれる人がいるけど、ツイカス大手のメン下げは本当に無法地帯

    10
    1
  9. 2248.匿名 :2022/01/06 (木)00:53

    気になるなら見てこいよ普通に…

    12
  10. 2249.匿名 :2022/01/06 (木)00:54

    そんであれ荒れたのグミ板だしね。

    5
  11. 2250.匿名 :2022/01/06 (木)00:54
    >>2245

    そんな馬鹿の心配する必要ないよ

    9
    1
  12. 2251.匿名 :2022/01/06 (木)00:54
    >>2244

    さすがに総攻撃ではなかったよ、グク下げの流れ止めてる人もいたし、あれを流した会社が悪いって流れになったけど

    27
    4
  13. 2252.匿名 :2022/01/06 (木)00:54

    半年ROMるというネットの鉄則を知らないシパが多すぎる

    11
  14. 2253.匿名 :2022/01/06 (木)00:54
    >>2246

    そう見せたいのはよくわかったわ

    11
    17
  15. 2254.匿名 :2022/01/06 (木)00:55

    シルエットがディスパ発じゃないのもだけどそもそもシルエットがグミで確定してるわけでもないよね?

    6
  16. 2255.匿名 :2022/01/06 (木)00:55
    >>2236

    梨泰院のときもクチルズだっけ?お騒がせ仲間ではあるかw

    21
  17. 2256.匿名 :2022/01/06 (木)00:55
    >>2236

    言ってたよね。テテを巻き込まないで、みたいな。悪影響ありそうで嫌だみたいな。

    22
    1
  18. 2257.匿名 :2022/01/06 (木)00:56
    >>2255

    ジミンとグクのお酒の嗜み方が心配って話にもなった記憶ある。それでクチルズとウガメンの話になったかな?

    24
  19. 2258.匿名 :2022/01/06 (木)00:56
    >>2250

    ああいうのって自分で調べて確認したくならないのかな?あの垢テヒョンとジェニがパリで旅行してるとかいうアホみたいなニュース流してて信憑性ゼロなのに

    19
  20. 2259.匿名 :2022/01/06 (木)00:56
    >>2241

    まあそれはそうなんだけど、グミシパの表現は本当粘着質があって、一言で言うと気持ち悪いんだよね。虫酸が走る。
    ああ、本当に何とかならないのかな。公式何とかしてほしい。

    25
  21. 2260.匿名 :2022/01/06 (木)00:56
    >>2244

    大暴れした人が一人いたね。
    テテペン名乗ってグク叩きしてた人。
    シパ嫌いって言ってた。
    でも大量にバッド付いてたし、通報されて消されてたよ。

    31
  22. 2261.匿名 :2022/01/06 (木)00:57

    本当のテテペンがクチルズの悪口言ってるならそれはどうかと思う
    相応しくないとかは意味が分からないけど推しの可愛さ余りにメンバーの友達悪く言うのは最低だよ。

    24
    3
  23. 2262.匿名 :2022/01/06 (木)00:57
    >>2244

    自分は荒らしだと思ってたけどね
    当時あそこのグテ版って改行句読点つけまくり…乱用の荒らしがテテペンのフリしたりグクペンのフリして荒らしてた
    グクひどい信じられない系の人もそんな感じで露骨すぎたと思う
    ただそれにgoodつけてた人がいたのも事実だったよ
    そういうのやめろってためてる人のが多かったけどね

    32
    1
  24. 2263.匿名 :2022/01/06 (木)00:58
    >>2254

    いやあれはグクミンらしいよ とはいえフェイクニュースだから何の意味もないな

    4
  25. 2264.匿名 :2022/01/06 (木)00:58
    >>2259

    私はどっちも嫌だからグミだけとかグテだけとかは言わない
    どっちも滅びた方がいい
    グジシパも
    シパぜんぶ

    18
    1
  26. 2265.匿名 :2022/01/06 (木)00:59
    >>2263

    だからそのらしいの根拠は何なんだっていう

    4
    2
  27. 2266.匿名 :2022/01/06 (木)01:00
    >>2259

    無理だね 昨日のbombを見て察そう

    15
  28. 2267.匿名 :2022/01/06 (木)01:00

    グテ板は全く動かなかったじゃん 気にならなかったし、強いて言うなら会社くらい。
    グミ板へ乗り込みの人か荒らしとで凄かった記憶

    7
    6
  29. 2268.匿名 :2022/01/06 (木)01:00
    >>2259

    誰か署名運動とか始めてくれたら一筆書くのにって思ったことあるよ。自分で始める度胸はないんだけど。

    4
    2
  30. 2269.匿名 :2022/01/06 (木)01:01
    >>2262

    改行句読点 懐かしいw

    9
  31. 2270.匿名 :2022/01/06 (木)01:01
    >>2265

    あのシルエットと合致するグクとジミンの写真があるんだよ(シルエットでは距離近くなるよう加工されてるけど)

    2
  32. 2271.匿名 :2022/01/06 (木)01:01
    >>2265

    ツイで同じ素材使ってファンコラ作ってる人がいたよ、だからあれ自体はグクとジミンみたいね

    1
  33. 2272.匿名 :2022/01/06 (木)01:02
    >>2261

    マジで同じテテペンと思われたくないから荒らしであってくれ

    20
  34. 2273.匿名 :2022/01/06 (木)01:03

    グクペンだけど実際やらかし多いし他ペンからなんか言われても何も言えねぇ…て感じだわ。
    クチルズのことも正直信用出来ないけどまぁこれからもっと大人になったら色々変わっていくだろうと生ぬるく見守ってる。

    20
    5
  35. 2274.匿名 :2022/01/06 (木)01:03
    >>2256

    グクとテヒョンって、交友関係の層が全然違うからな〜それにお酒の楽しみ方も。
    そういう飲みサー的振る舞いやアングラ系の感じが無理なら、なかなかグテシパというかグク関係推すのは難しいんじゃない?
    解釈違いってやつだったのかな?スパダリでスマートなグクは幻想だってのに。
    厳つい趣味だしお酒の飲み方もスマートでもないよw 体育会系サークルって感じ。

    交友関係はトラブルおこさないかぎり(梨泰院あったから分が悪いが)自由にさせてあげてほしいけどw

    35
    1
  36. 2275.匿名 :2022/01/06 (木)01:04
    >>2271

    問題は誰も偽垢ですよって言わないとこ

    15
  37. 2276.匿名 :2022/01/06 (木)01:04
    >>2272

    そういう流れから グテ板も分かれたからね

    8
    1
  38. 2278.匿名 :2022/01/06 (木)01:05
    >>2273

    私も同じ気持ちだけど、流石にテテにふさわしくない!ジミンを傷つけないで!って言われる筋合いはないと思うw

    30
    1
  39. 2279.匿名 :2022/01/06 (木)01:05
    >>2275

    でも言わないだけで気づいてない訳じゃないよね?たぶん

    7
  40. 2280.匿名 :2022/01/06 (木)01:06

    KPMは4日前ほどにジェニとテテがパリに行ったとか誤情報流してたりしてたからほんとただの注目されたいだけの垢だと思う
    悪質だよねあんだけフォロワー多いと

    13
  41. 2280.匿名 :2022/01/06 (木)01:06
    >>2260

    シパ嫌いがグテシパのための板にいたの? 不安板?とかあったからそれ?

    なんかあそこ前覗いたら一生懸命、令嬢や女ネタだしたりしてて、シパのための板って感じしなかったけど…

    4
  42. 2281.匿名 :2022/01/06 (木)01:06
    >>2267

    グミ板がめちゃくちゃ荒れてたから、グテ板に来ませんようにって思ってたら案の定来たよね。

    13
    4
  43. 2282.匿名 :2022/01/06 (木)01:09
    >>2280

    ワテはテテペンだけど全部グテ板って言うより、そうね不安板とかBTS板で最後の方しつこくグク叩きしてる人がいた。全部が同一かは知らんけどね。

    17
  44. 2283.匿名 :2022/01/06 (木)01:09
    >>2280

    そんだけ有り得ない情報だと逆に信ぴょう性皆無ってわかりやすいじゃん

    11
  45. 2284.匿名 :2022/01/06 (木)01:10
    >>2280

    不安板は荒らし用にできた場所だから

    5
  46. 2285.匿名 :2022/01/06 (木)01:11
    >>2266

    あのbombのビジュってbutterカムバの時だよね。ジミンがグクにべったりくっついた写真撮ったとき。なるほどなと思ったよ。bombはジンくんいたから薄まったけどユンギペンの友達いわくジミンファンカムだったし。ほかにメンバーいるのにそちらをうつそうともしない。メンバーも自分達は撮られないとわかっているのか無関心。あの時のスタッフがそうなのか会社の方針なのかあの日はグミのケミ売りが通常運転だった日。まあ、その後のVラではグクミン要素皆無だったけどね。

    35
    1
  47. 2286.匿名 :2022/01/06 (木)01:12
    >>2283

    そうなんだけどグミシパはディスパの予想した公式のところとでも思ってるみたいだね
    ユンギIUとかテテジェニとかないでしょwってメンバー載せられてるのにね

    15
  48. 2287.匿名 :2022/01/06 (木)01:12
    >>2243

    酔って暴れたにしても首を噛んだってのがねwそれを流した会社は完全にシパに餌まいてるわけよ。会社が全部悪い

    37
  49. 2288.匿名 :2022/01/06 (木)01:14
    >>2278

    テテにふさわしくない!で、そのペンは何を望んでたわけ?

    テヒョンと組まないでほしいってテヒョンアクゲみたことあるからそんな感じ?
    末長くグミが組んでもらって大丈夫です!って言ってる人もいたけど。

    5
  50. 2289.匿名 :2022/01/06 (木)01:15
    >>2287

    その件はグクソロスタンからもグテシパからもジミン叩かれててちょっと可哀想になっちゃった本人達もノリノリで話してたけどもw
    あれは流石にグクペンからも文句出る内容だったみたいだね終いには女のカモフラだろとアンチから言われるし

    20
  51. 2290.匿名 :2022/01/06 (木)01:16
    >>2288

    グクペンとテテペン対立でもさせたかったんじゃない

    12
  52. 2291.匿名 :2022/01/06 (木)01:17
    >>2289

    あの首噛みのやつジョングクそこまで積極的に話したがってた訳でもない気がしたけどな

    12
  53. 2292.匿名 :2022/01/06 (木)01:17
    >>2290

    テテペン片持ちみたいになって本当に嫌なんだけど、私はそう思ってたから グクペンで傷ついてる人いて なんかごめんなさいだわ

    7
  54. 2293.匿名 :2022/01/06 (木)01:18
    >>2289

    あれは本当に女のカモフラかなと思った。そうじゃなきゃちょっと気持ち悪過ぎる。あんな楽しそうに話すエピソードじゃないから。

    22
    11
  55. 2294.匿名 :2022/01/06 (木)01:19
    >>2285

    他のメンバーみんな携帯いじってたし映さないのは妥当な気もするけど、ジミングクナムジンっていたけどあれもケミに入るの?

    6
  56. 2295.匿名 :2022/01/06 (木)01:20
    >>2289

    多分実際見たら男のノリなんだろうけどシパが騒ぐからグクペンもキレたんだろうね
    セクハラだの暴力だの酷かった

    21
  57. 2296.匿名 :2022/01/06 (木)01:20
    >>1955

    でも普通にユンギ一人でノープロモーションのミックステープがビルボードHOT100とHOT 200のるしこの間のジュースワールドとのコラボもHOT 100で29位だったし、ユンギ自体がメンバー内人気順とか関係なしにいちアーティストいちプロデューサーとして音楽的なファン多いから今回の曲もユンギプロデュースだしアーティスト指向強い国のファンに特にめっちゃウケそう

    22
    1
  58. 2297.匿名 :2022/01/06 (木)01:21
    >>2287

    そういうお酒の飲み方するメンバーがいると確かにトラブル多そうだし、ふさわしくないとか改めてってのはまあ言われるのは何となくイメージついた。
    まあ、バンタンのグループイメージにも相応しいエピソードではないわな。

    てか酔って〇〇しちゃった系のトラブル起こしたエピ、群を抜いてグクとジミンなんだけどw

    グル活だしお酒の広告やってるし、確かにもう少し賢い飲み方した方がよさそう。
    会社がもうちょっと頭使ってほしいけどねとりあえず。

    28
    6
  59. 2298.匿名 :2022/01/06 (木)01:21
    >>2293

    メイクでいくらでも隠せるだろ笑

    23
  60. 2299.匿名 :2022/01/06 (木)01:22
    >>2285

    ん-、何かさ今回のbombもだけど出す順番いつも変じゃない?何でButterより先にPTDのbomb流してるのか謎
    スタッフにジミン推しがいるのは間違いないと思うButter関連のは特に。bombほぼジミンメインだよ

    34
  61. 2300.匿名 :2022/01/06 (木)01:22
    >>2294

    あれはちゃうよね。
    わちゃわちゃ楽しそうでいいけど
    その他ペンとして これ出す前になんかチョロっとでも 同じメンが続かないように 他映像なんかなかったか?って感じw

    24
  62. 2301.匿名 :2022/01/06 (木)01:22
    >>2285

    アミ友の旦那さんが韓国人なんだけど、Memoriesのグミ見て家族嫌だろー恥ずかしいって言ってて、男性にはKポのケミ文化根付いてないっていうんだよね。

    29
  63. 2302.匿名 :2022/01/06 (木)01:23
    >>2292

    匿名でコメ出来る時点で○○ペンです、○○シパですをあまり信用してない。
    割とbadの付く意見が多いしね。

    16
    3
  64. 2303.匿名 :2022/01/06 (木)01:23
    >>2293

    女だったら出さないでしょメイクでいくらでも隠せるんだから
    あれは事務所のおふざけ。それが思ったより大炎上したんだと思う

    29
  65. 2304.匿名 :2022/01/06 (木)01:24
    >>2299

    普通にジミンがカメラ意識常にしてるからじゃない?
    テテユンギモニは特に休憩中は1人で静かに休みたいって感じだし
    偏りは確かにあるけどもね

    8
    17
  66. 2305.匿名 :2022/01/06 (木)01:25
    >>2303

    自担のイメージ落ちるしシパは喜ぶし他担からはドン引きされるしで事務所ふざけんなよって感じだわ

    43
  67. 2306.匿名 :2022/01/06 (木)01:28
    >>2304

    いやいやw公式から出てるButterのbomb見てきてほぼジミンなんだってw

    46
  68. 2307.匿名 :2022/01/06 (木)01:28
    >>2304

    逆じゃない?グクやジミンに専属か?ってぐらいカメラがついてる。
    そこにうつりにいくか、いかないかの違いな気がする。

    42
    1
  69. 2308.匿名 :2022/01/06 (木)01:28
    >>2295

    素朴な疑問。男の人って酒の勢いで首噛んだりするの?まわりに居ないから不思議だわ。

    23
    1
  70. 2309.匿名 :2022/01/06 (木)01:29
    >>2301

    概要でしか覚えてないんだけど、前にナムが自分達が歳を取ったとき子供に話せるような、誇れるようなを意識して活動しようってメンバーとよく話すって言ってたじゃない?グミのあれは将来子供に誇れる映像だと思ってるのか聞いてみたい。

    28
    7
  71. 2310.匿名 :2022/01/06 (木)01:30

    あの首噛みエピはリハの前日にやってたっていうのもあって普通のグクペンもかなり荒れてた

    35
  72. 2311.匿名 :2022/01/06 (木)01:31

    あの首噛みを女とのカモフラージュだと思ってる人結構いるの?有り得なくない?
    またグクを恋愛脳のお花畑野郎にするつもり?

    28
  73. 2312.匿名 :2022/01/06 (木)01:32

    バムかもよ?

    7
    8
  74. 2313.匿名 :2022/01/06 (木)01:32

    首噛みは 会社は当たり前として、またになっちゃうけどグミシパの普通に男同士の飲み過ぎたおふざけ(オンコン前でそこは反省せなやけど)を キ〇マ!で大炎上と思うけど?
    純粋なグクペンなら2305さんの感想だと思う。

    19
  75. 2314.匿名 :2022/01/06 (木)01:33
    >>2311

    グミシパでもリアコでもない人はそう考えてもおかしくないようなエピだったと思うけどね だから結論としてあんなもん入れた事務所がおかしいんだよ

    35
  76. 2315.匿名 :2022/01/06 (木)01:33
    >>2303

    事務所がおふざけで通ると思う時点で、かなりの馬鹿だわ。

    49
  77. 2316.匿名 :2022/01/06 (木)01:34
    >>2308

    酔っ払ったグクが酔ったジミンをふざけて持ち上げて振り回したんだよ。それに抵抗したジミンがかみついた。そしてそれを嬉々としてお話しして、会社も流した。そして炎上。当然炎上するでしょあんなの。

    全てが恥だわ。
    グクもジミンもお酒に気をつけてくれ…

    43
    2
  78. 2317.匿名 :2022/01/06 (木)01:34
    >>2312

    ほっこり(ではないが)ありがとうw

    5
  79. 2318.匿名 :2022/01/06 (木)01:35
    >>2312

    バム思ったより産まれたのも引き取ったのも早いからなくはないかなと思ってる
    生後1ヶ月経てば乳歯が生え始めててむず痒くて噛みたい時だし

    4
    13
  80. 2319.匿名 :2022/01/06 (木)01:35
    >>2315

    てか酒のCMやってるのにメンバーの酒の失敗談出そうとするのがまず無理 企業としてありえん

    55
  81. 2320.匿名 :2022/01/06 (木)01:36
    >>2292

    そう思ってた=ふさわしくないって話?
    傷ついてる人にごめんなさいと思うなら、当時の気持ちだったとしても心の中にしまってて欲しかったわ。改めて言われると凹む。
    シパ発言て言われてもいいけど、ググやググの交友関係下げとかが嫌なんで。

    2
    15
  82. 2321.匿名 :2022/01/06 (木)01:36
    >>2318

    それグミ垢で言ったらしぬほど叩かれたみたいな書き込み見た覚えあるな

    18
  83. 2322.匿名 :2022/01/06 (木)01:37
    >>2311

    撮影前日にそんな飲み方して傷つくって、シパに餌巻きしてるから割とお花畑だよね事務所も2人も。誰もやばいだろこのエピって思わなかったのかな?
    ストップかける人がいなかったのかと思うと、その話きいたジンくんと同じ顔になるw

    35
    2
  84. 2323.匿名 :2022/01/06 (木)01:37

    そもそもあの首噛みの話はあまり信じてない。
    そのあとのリハの時にジミン抱っこのシーンで久しぶりに抱きあげられただの、腕だけでとか言ってて、え?酔って持ち上げて首噛みって話はどこいったって思ったから。
    今だに私は謎の案件。

    33
  85. 2324.匿名 :2022/01/06 (木)01:38
    >>2261

    あの〜ウガよりクチルズが悪く言われるのは仕方ないような。
    コロナ禍に梨泰院でクラブだよ?
    運良く感染しなかったから良かったけど万が一なら各グルで感染者多発した可能性がある訳で。
    そんな軽率な行動とは無縁そうなウガを好ましく思う人が多いのはある意味当たり前じゃない?
    ユンギペンだけど正直クチルズは…印象は付いたよ。テヒョンに相応しいとか何とかは興味ないけど。

    47
    9
  86. 2325.匿名 :2022/01/06 (木)01:39
    >>2321

    笑ったw
    バムのことしばらくひた隠しにしてたから公表するわけにもいかずケミ営業に利用した可能性も無きにしも非ず

    15
    10
  87. 2326.匿名 :2022/01/06 (木)01:39

    てか映像見たらあれキスマじゃなくて明らかに噛み痕だったよ
    かなり痛そうだった。グクとジミンの酔ってぐるぐる!やめろ!ガブ!は本当だと思う
    ただメイクで隠せるだろうから隠せよとは思う。色んなペンを不快にさせた事務所は馬鹿。
    後、マジであの二人は酒に気を付けて欲しい。もう1年以上前の話だし昨年はやらかしなかったから大丈夫だと信じてる

    39
    3
  88. 2327.匿名 :2022/01/06 (木)01:39
    >>2320

    いや 私は荒らしと思ってたからって事

    7
    1
  89. 2328.匿名 :2022/01/06 (木)01:39
    >>2319

    ほんまそれな〜。
    酒癖悪いってかなりイメージ悪いから、グテシパだかなんだか知らないけど、テヒョンに相応しくないってのは思いとしてはなるほど〜って感じ。
    てかバンタンに相応しくないエピソードで残念。

    お酒の広告携わってる身分で、酒の失敗話っておバカなのか本当にw

    32
    4
  90. 2329.匿名 :2022/01/06 (木)01:40

    グテ板出身多くて笑う
    過去ログ読んでとかじゃなくてリアタイしてた人ばかりなのが草

    11
    3
  91. 2330.匿名 :2022/01/06 (木)01:40

    今日なにげ一番面白かった話題1Dファンだった人のハリーとルイのマッチングタトゥー話なんだけど
    この板流しながらタトゥーとか色んなの調べてたら1Dシパ沼に足突っ込みそうになって一日終わってた

    20
  92. 2331.匿名 :2022/01/06 (木)01:41
    >>2296

    ん?ジョングクは?

    2
  93. 2332.匿名 :2022/01/06 (木)01:41

    あの映像一回しか見てないからアレだけど、ジミンがごめんな〜みたいな感じで話し始めてグクがむすっとしててジンくんドン引きみたいな地獄絵図だった覚えあるから、グクも反省してる気がするので掘り返さないであげてほしい

    19
    3
  94. 2333.匿名 :2022/01/06 (木)01:41
    >>2323

    でもあれ噛み痕だったよ本当に。誰が噛むんだよw

    17
  95. 2334.匿名 :2022/01/06 (木)01:42
    >>2333

    バムじゃない?

    9
    11
  96. 2335.匿名 :2022/01/06 (木)01:42
    >>2333

    だからそういう点で女に噛まれたんじゃないの!?みたいに思う人も出てきちゃうからあのエピ入れるメリットはゼロってこと

    26
  97. 2336.匿名 :2022/01/06 (木)01:43

    ヨジャ隠しよりはバム隠しのが全然あると思うけど

    11
    11
  98. 2337.匿名 :2022/01/06 (木)01:44
    >>2320

    あ ググの人か

    13
  99. 2338.匿名 :2022/01/06 (木)01:45
    >>2328

    今色々問題になってるよね腐女子に向けたLGBTでもないのに本当に付き合ってるように腐営業して釣る行為
    なんて言うか忘れちゃったけど

    10
  100. 2339.匿名 :2022/01/06 (木)01:45
    >>2308

    お酒入るとかはよく分からんけど、メンバー同士噛んでない?よく分からん文化だけど。

    3
    2