アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1833.匿名 :2022/01/05 (水)22:21
    >>1824

    いやいや、グミシパが令嬢のことしつこいからじゃないの?デコピン持ち出されるの。デコピンより絵画鑑賞の方が優雅だしね。

    45
    4
  2. 1834.匿名 :2022/01/05 (水)22:21
    >>1819

    テテのマスクだけ責めてジミンマスク褒めたからね
    ジミンペンが嫌われるのはしょうがない

    32
    5
  3. 1835.匿名 :2022/01/05 (水)22:22
    >>1821

    結局はグテシパとグミシパの争いだからじゃないの?
    何かとグミシパだろ!ってなるよね

    21
    1
  4. 1836.匿名 :2022/01/05 (水)22:22
    >>1829

    ほんとそれだね。それぞれ得意分野はアピールポイントあるんだしね。ファンサ一番とか言い出したらキリないわ。

    24
    1
  5. 1837.匿名 :2022/01/05 (水)22:23
    >>1824

    グミシパってジミン上げるためなら彼氏役のグクも下げんの?

    45
    6
  6. 1838.匿名 :2022/01/05 (水)22:24
    >>1832

    ここ読んでテテ下げられてないように見えるのすごいな…

    56
    7
  7. 1839.匿名 :2022/01/05 (水)22:25
    >>1832

    少しでもジミン擁護するのはグミシパ!ジミン擁護するのはテテ下げ!ってよくわからない思考の人が数人いる

    22
    12
  8. 1840.匿名 :2022/01/05 (水)22:25
    >>1835

    グミシパだろ!って何度も言ってる時点でもうどっちもどっちとしか言いようがないんだよね
    これでもここの人はどっちもどっちは無理があるとか言うけど、対抗してる時点で本当にそうとしかいいようがない(少なくともここにいるシパ達は)
    争いは同じレベルでしか生まれない

    21
    2
  9. 1841.匿名 :2022/01/05 (水)22:26
    >>1815

    グクペン、ジミンペンがわけわからんプロ意識が〜推しはすごいとか言うから、どの口がプロ意識言ってんの?wってなるんじゃない?

    ホビペンがプロ意識マウントとかきかないから、異常だな〜って思う。

    33
    5
  10. 1842.匿名 :2022/01/05 (水)22:26
    >>1836

    だから顔だけは一番って言われてファビョるテテペンがおかしい

    4
    42
  11. 1843.匿名 :2022/01/05 (水)22:26
    >>1832

    さっきからテテ下げ何個も投下されてるけど?
    まぁ全部同じ人だろうけどね

    39
    2
  12. 1844.匿名 :2022/01/05 (水)22:26
    >>1838


    別に下げられてないとは思わないけどジミンの悪い過去の話題の出る頻度に比べたら少ないよね?って思ったんだけど

    18
    13
  13. 1845.匿名 :2022/01/05 (水)22:27
    >>1842

    なんも理解できてなくて笑う

    32
    1
  14. 1846.匿名 :2022/01/05 (水)22:27

    さっきから話題変えようとしてる人もいるしユンギとかナム貼ってくれてる人もいるんだから空気察してメン下げ争いやめなよ

    26
    1
  15. 1847.匿名 :2022/01/05 (水)22:27
    >>1824

    アイドルなのに旅先で、酒に酔って、初対面の女性とデコピンで盛り上がる。
    まあまあやばく無い?グクは知人で防犯カメラ流出だしね。違う気がする。

    31
    10
  16. 1848.匿名 :2022/01/05 (水)22:27
    >>1839

    そりゃそうじゃない?ジミンペンがいるんだから擁護するでしょ

    6
  17. 1849.匿名 :2022/01/05 (水)22:27

    いやもう誰が一番かとか本当くだらないよ
    7人が踊るからかっこいいと思うし7人の声だから聞いてて元気になるわけで順番なんかつける必要ある?
    数字気にするのは企業側だけで充分じゃない?

    40
    1
  18. 1850.匿名 :2022/01/05 (水)22:28
    >>1844

    ジミン下げしてる意志がないんだって…

    10
    13
  19. 1851.匿名 :2022/01/05 (水)22:28
    >>1832

    ここ読んでもテヒョンが下げられてる事が分からないのって割とヤバいと思う。Twitterは勿論だけど、どこにでもいるよテヒョン下げ。

    43
    4
  20. 1852.匿名 :2022/01/05 (水)22:28

    めん下げ祭りが始まる予感
    シパ板って名前とか注意事項、そろそろ変えればいいのにw
    学習しない板だな

    13
  21. 1853.匿名 :2022/01/05 (水)22:29

    すごい2時間くらい見てなかっただけで4ページくらい進んでるわ

    15
  22. 1854.匿名 :2022/01/05 (水)22:29
    >>1765

    それ去年分の集計かな?

    1
  23. 1855.匿名 :2022/01/05 (水)22:29
    >>1851

    だからここだとジミンのが多いと思ったってだけだよ、は?
    なんで煽るようなコメントしてくるの、、、ここの掲示板初めて来たけど本当に疲れる

    16
    13
  24. 1856.匿名 :2022/01/05 (水)22:29
    >>1842

    顔だけはって言い方が悪いよね
    歌だけはとかダンスだけはとか他のメンバーにも言うの?

    33
    3
  25. 1857.匿名 :2022/01/05 (水)22:29
    >>1849

    企業側に求められてるのはテテだしね

    57
    10
  26. 1858.匿名 :2022/01/05 (水)22:29
    >>1842

    というか、言い方じゃない?
    例えば、
    ホビはダンスだけは一番だね。
    グクは歌だけは一番だね。
    ってトゲがあるじゃん。
    その言い方の違いも解らないなら人の心がないわ。

    52
    2
  27. 1859.匿名 :2022/01/05 (水)22:30

    荒らしモメサに上手くメン下げ誘導されて釣られてる人いそうw

    22
  28. 1860.匿名 :2022/01/05 (水)22:30
    >>1841

    まあグミシパとしては自カプが2人とも女と遊んでたなんて葬りたい過去だろうし普段話題にもしないだろうからつい忘れててプロ意識どうの言っちゃったんじゃないの。他ペンは忘れてないから返り討ちにあっただけで。

    45
  29. 1861.匿名 :2022/01/05 (水)22:30
    >>1855

    もう来ないほうがいいよ

    25
    3
  30. 1862.匿名 :2022/01/05 (水)22:30
    >>1855

    初めてこの掲示板来るのにこの板から行くのは絶対やめた方が良くて草
    この掲示板、卒業しようとする人もいるし、君は向いてない方だと思う
    この板の実態って(ヤバい)グテシパの巣窟だからね

    このコメントでまた一部のやつからグミシパだと思われるんだろうなーつれー

    22
    2
  31. 1863.匿名 :2022/01/05 (水)22:31
    >>1855

    それがぱるぎょん

    9
  32. 1864.匿名 :2022/01/05 (水)22:31

    デコピンだってテテだったらプロ意識プロ意識言われて大変だったと思うわ

    38
  33. 1865.匿名 :2022/01/05 (水)22:31
    >>1833

    正直グクもジミンも、お酒飲んで場所も相手も下品な感じがして嫌w
    付き合ってないってのが、さらになんか嫌w 真剣交際とかのがまだ救いはあったよ。イメージ悪いじゃん。

    てかガセにしても財閥令嬢と美術鑑賞なんて、お上品で羨ましい…

    10
    30
  34. 1866.匿名 :2022/01/05 (水)22:31
    >>1553

    譲渡だね。
    お兄さんのブランドの件とかあったけど、変わらず仲良さそうで本当良かった。
    ま、グクにもお兄さんにも何の落ち度もない訳だけど。

    28
  35. 1867.匿名 :2022/01/05 (水)22:31

    チング聞いて落ち着こ

    14
    1
  36. 1868.匿名 :2022/01/05 (水)22:32
    >>1857

    いやそういうのだよ。テテペンだけどそんなんいちいち言わなくてもペンは分かってるからやめとこうよ。テテをこの荒れ狂ってる中に放り込まないでくれ。

    40
  37. 1869.匿名 :2022/01/05 (水)22:33
    >>1868

    渦潮の中に放り込まれたテテが浮かんだわ

    26
    2
  38. 1870.匿名 :2022/01/05 (水)22:33
    >>1855

    貴方はマトモっぽいから、ここでテテペンのヤバさを理解したらそれで収穫はあったと思って二度と来ない方が良いよ。

    13
    39
  39. 1871.匿名 :2022/01/05 (水)22:34
    >>1862

    グテシパを擁護するわけじゃないけど、まともなシパはまずこんなとこ来ないしなw
    多分前から居たグテシパのヤバい部分が結構来ちゃったんだと思うわ

    25
    1
  40. 1872.匿名 :2022/01/05 (水)22:34

    いやちょっと落ち着いてよ
    みんなあらしの思う壺になってない?
    匿名掲示板なんだからグミだグテだ◯ペンだって名乗っても裏付けないと信憑性低いんだからさ
    アンチはシパナリ自演して、どっちもどっちになって笑ってるんじゃない?

    14
    4
  41. 1873.匿名 :2022/01/05 (水)22:34
    >>1868

    グッドの数からして…言わずもがな

    1
  42. 1874.匿名 :2022/01/05 (水)22:34

    ちなみにテテは顔だけは一番らしいけどジミンは何だけが一番なの?

    15
    10
  43. 1875.匿名 :2022/01/05 (水)22:35

    モメサ凄いね

    20
    1
  44. 1876.匿名 :2022/01/05 (水)22:35
    >>1869

    ちょっと違うけどこれ思い出した

    39
    2
  45. 1877.匿名 :2022/01/05 (水)22:35
    >>1855

    明確にテテアンチのグミシパ(おそらく1人)が暴れてて、それに反論するためにジミンネタあげる人がいる(数人)
    見兼ねて苦言呈してる人が何人かいるという構図

    34
    2
  46. 1878.匿名 :2022/01/05 (水)22:36
    >>1874

    それシパ関係なくない?メン下げにしかならない話題だよ。やめよーぜ。

    19
    1
  47. 1879.匿名 :2022/01/05 (水)22:36

    いつかこの歓声が止む時に僕のそばにいてよって曲を作ったジミンにジミンのことが1番好きなんだよって言ったテテ

    ベストフレンド

    36
    5
  48. 1880.匿名 :2022/01/05 (水)22:36
    >>1825

    プロ意識ないっていうのはあり得ない
    dynamiteやptdでも積極的にアイデア出してたし、fix youも提案したり有ったよね
    メンバー全員同じ様にプロ意識当然有るでしょ
    それにダンスとかは好みの問題じゃないの
    私はダンス詳しくないけどテヒョンのダンスは大好き
    とにかく力の抜き加減が絶妙で尚且つ品があるんだよね

    67
    3
  49. 1881.匿名 :2022/01/05 (水)22:36
    >>1868

    それナリキリの上げアンチだと思う
    モメサする荒らしがよくやるわざとらしい上げからの下げ

    16
  50. 1882.匿名 :2022/01/05 (水)22:36

    マジでこんな事言いたくないけど今回OSTでテテが初の快挙を色々したけど多分グクとユンギのOSTに上書きされるとは思うんだよ。記録も多分抜かれると思う。グクとユンギだし
    でも、テテペンの人は怒ったりしないと思うし逆にジョングクユンギおめでとう!ってなると思うんだよね。
    これが普通なんだよ。でも、テテ下げの人は自分の推しがテテに記録上書きされたり抜かれるとキレる
    この違いはやっぱり大きいよ

    83
    23
  51. 1883.匿名 :2022/01/05 (水)22:36

    誰が何で一番とかどうでも良くないかな?
    しかも感じ方や好みなんて人それぞれ違うんだから。無意味。自分はメンバーのここが好き。それで良いんだよ。他メン下げなんて無意味。

    38
  52. 1884.匿名 :2022/01/05 (水)22:36
    >>1876

    本当にぱらよぱらよ言ってるのが可愛すぎてね全力保護だよ
    ユンギさんも楽しそうだったし
    良いタリョラだった

    58
  53. 1885.匿名 :2022/01/05 (水)22:37
    >>1876

    可哀想に
    約束と違ったよな

    40
  54. 1886.匿名 :2022/01/05 (水)22:37
    >>1882

    ないない!それはない!
    テテペンに限ってそれはない

    39
    31
  55. 1887.匿名 :2022/01/05 (水)22:38
    >>1884

    テヒョンがあんなに焦ってるのなかなかないよね笑

    27
    1
  56. 1888.匿名 :2022/01/05 (水)22:38
    >>1885

    早かったら言ってくださいねってだけで言ったら止めるとは言わなかったっていう歯医者の痛かったら右手上げてください理論だと思う。

    43
  57. 1889.匿名 :2022/01/05 (水)22:39

    とにかくテテ下げするコメントはほとんどブーメランだから。
    もう張り合わなくてもいいしメン下げもう辞めよう。

    35
  58. 1890.匿名 :2022/01/05 (水)22:39
    >>1887

    本当にねw
    本気で早すぎて怖かったんだろうけど可哀想なのに可愛いすぎて母性爆発するかと思ったよ

    38
    1
  59. 1891.匿名 :2022/01/05 (水)22:39
    >>1862

    ヤバいやつだらけだからこそ、こんだけ盛り上がるし意味分からん変化球がたまに来る

    それを大前提として分かってたら後は笑って眺めるだけ

    21
  60. 1892.匿名 :2022/01/05 (水)22:40

    テテアンチ(グミシパ)
    ジミンアンチ(グテシパ)
    がいるのは分かる

    20
    1
  61. 1893.匿名 :2022/01/05 (水)22:42
    >>1879

    チングって、作詞作曲そこまでジミンが関わってなくない?
    昔のエピソードをつないで、いい感じにした曲ってイメージなんだけど…
    好きな曲だけど、なんかジミンが思いを込めて作ったとか言われるとそうなの?ってなる。感動的ないい曲だが。

    15
    15
  62. 1894.匿名 :2022/01/05 (水)22:42

    バムのことで 本国ガ〜と噂はどれも信用してない。

    責めてるわけじゃなくて聞いて欲しいけど、コロナの件もマスクしてればかからないわけではないし、LIVE前にリスクがある場に行ったのは4人とも同じだよね。最初はそこを心配はしてたアミもいたよね。。中でもジミンはきちっとマスクして対策プラスマスコミやファンカムにも対応してたとは思うけど、行ってる時点で一緒なのよ。
    それでも付き合いや会社の許可も出て行ってるわけで、PTDコンにしてもアメリカで開催出来る事や最終的に会社が決めておこなってる。
    休暇や旅行もそう。みんなそれぞれ完璧じゃなくても感染対策しながらだよ。それでもかかる時はかかるし かからない人はかからない。その時の体調や元々の風邪引きやすいタイプとかもあるしね。そこをペン同士で責め合うのはやめようよ。
    別に褒められるものでも責められるものでもないと思う。

    65
    1
  63. 1895.匿名 :2022/01/05 (水)22:42

    今日いつにもまして品がないね、この板。どこで晒された?
    まぁ私でも、もし荒らすならいくつか揉めそうな事件見て争ってるシパ感だして何個か投稿するだろうから、いくつか妙なこだわり出してる人の一部は完全に荒らしがきてるね。
    なんか違うネタというか、やばいシパとかの話のほうがまだマシだな~

    26
  64. 1896.匿名 :2022/01/05 (水)22:43
    >>1893

    うるせえどっかいけ

    20
    15
  65. 1897.匿名 :2022/01/05 (水)22:43

    テジシパってあんまいないの?

  66. 1898.匿名 :2022/01/05 (水)22:43
    >>1692

    あの時のグクの荒れ方見てたら、彼女できて楽しい時にはとても見えないけどね。
    髪も伸び放題でボサボサだし、自分の誕生日にデカルコマニーとかいう曲出したりするし。

    43
    3
  67. 1899.匿名 :2022/01/05 (水)22:43

    いいからこのヤンコチ見てよ!!!かわいい

    51
  68. 1900.匿名 :2022/01/05 (水)22:44
    >>1897

    テジはシパになる気持ちがわからん
    甘さないじゃん

    12
  69. 1901.匿名 :2022/01/05 (水)22:44
    >>1897

    Twitterだと正直グミよりも流れてくる
    私がテテペンだからかもだけど

    8
  70. 1902.匿名 :2022/01/05 (水)22:45
    >>1897

    デジシパって聞くとユンギのデジッタしか出てこない

    8
  71. 1903.匿名 :2022/01/05 (水)22:45
    >>1886

    ねぇ。知ってる?知らないと思うけど今回ヤンコチで出るのテテペン含め、早く聞きたい!楽しみ!って喜んでるんだよ。
    テテのOSTが出る時、出てからどれだけアウトされてると思ってるの?
    あなた達のそういう所本当にどうかと思うから性格考えた方が良いよ。

    27
    32
  72. 1904.匿名 :2022/01/05 (水)22:46

    GQの黒と黄色のニット着てるユンギクソイケメン

    20
  73. 1905.匿名 :2022/01/05 (水)22:46
    >>1898

    楽しそうに見えないからなぜかグクの右手がタトゥーで埋め尽くされたことがテヒョンのせいになってる

    11
  74. 1906.匿名 :2022/01/05 (水)22:46
    >>1857

    企業側が求めるのはバンタンのテヒョンだからだよ。
    メンバー7人がお互いの長所や短所カバーしているじゃないの。
    申し訳ないけど、どれだけ容姿に恵まれてもそれだけで売れる?kpop界
    甘くないよ。
    内面や協調性も必要
    テヒョンが自由気ままに振る舞えるのも
    カバーしてくれるメンバーがいるからだよ

    32
    41
  75. 1908.匿名 :2022/01/05 (水)22:46

    ヤンコチかわいすぎ

    45
  76. 1907.匿名 :2022/01/05 (水)22:46

    テテペンからするとジンは普通に仲良しヒョンって感じ

    40
  77. 1910.匿名 :2022/01/05 (水)22:47
    >>1905

    えwwwww巻き込まれ事故すぎて

    28
  78. 1911.匿名 :2022/01/05 (水)22:47
    >>1886

    これどっちの意味?テテペンがユンギジョングクの曲を下げるって言いたいの?

    7
  79. 1912.匿名 :2022/01/05 (水)22:47
    >>1901

    テジも結構ガチ勢(付き合ってる?みたいな)いるよね
    動画とかで目線やらボディタッチについて色々思案してた
    ジンのカプはナムジンと並んで(テジのが上?)テジ好きが多そう
    最近有名になった絵師にもテジ好きいるし

    21
  80. 1913.匿名 :2022/01/05 (水)22:48
    >>1876

    可愛いじゃないかぁ!
    ビジュとのギャップが最高だ!

    10
    2
  81. 1914.匿名 :2022/01/05 (水)22:48
    >>1902

    ごめんうち間違えたw
    テジは綺麗同士だけどあんまり盛り上がらないねー。
    Dear Class of 2020のSpring dayのテジ、ケミ頑張ってて好き。

    12
  82. 1915.匿名 :2022/01/05 (水)22:48

    このユンギの肩組み、身長差的に無理がありすぎてめちゃくちゃかわいい

    44
  83. 1916.匿名 :2022/01/05 (水)22:48
    >>1837

    彼氏って何よ。ジミンペンはみんなグミシパだと思っちゃってる?

    3
    7
  84. 1917.匿名 :2022/01/05 (水)22:48
    >>1904

    わかるーーーーまつ毛やばい

    12
    1
  85. 1918.匿名 :2022/01/05 (水)22:48
    >>1912

    なんかテジは可愛いな
    絶対ないのに考察とかしたりするのかな

    10
  86. 1919.匿名 :2022/01/05 (水)22:48
    >>1898

    あれってなんでグクあんな落ちてたの
    とても誕生日に上げるような歌じゃないよね

    29
    2
  87. 1920.匿名 :2022/01/05 (水)22:50

    デカルコマニー鬱曲だけどすごい好きだったから捨てたって聞いてめちゃくちゃしょっくだったわ

    29
  88. 1921.匿名 :2022/01/05 (水)22:51
    >>1911

    曲は下げないかもしれないけど、何らかのかたちでメン下げやそれでもテテ一番人気だから!ってキレる人は出るんじゃない?

    3
    40
  89. 1922.匿名 :2022/01/05 (水)22:51

    ヤンコチはユンギがグクに甘いんだよなぁ最高かよ

    50
  90. 1923.匿名 :2022/01/05 (水)22:52
    >>1918

    テジシパのツイート見てみ?
    結構ガチで考察みたいなのしてた
    自分は他シパやけど、他シパの考察も見るのおもろい(((バカにしてるとかじゃなくて、シパによって同じ動画でも視点が全然違う

    19
    1
  91. 1924.匿名 :2022/01/05 (水)22:52
    >>1921

    ジミンペンじゃあるまいし

    19
    8
  92. 1925.匿名 :2022/01/05 (水)22:53
    >>1893

    凄いジミンアンチ…これにグッドがつく異常さ

    10
    1
  93. 1926.匿名 :2022/01/05 (水)22:53
    >>1921

    えー…私ヤンコチの曲めっちゃ楽しみだけど。だってグクとユンギだよ?信頼しかないけど。

    46
  94. 1927.匿名 :2022/01/05 (水)22:54
    >>1906

    あの〜バンタンのテヒョンは求められて、同じグルでも特にソロ需要ないメンバーがいるのは何故?
    テヒョン自由気ままに振る舞ってないよ、1番落ち着いて慎重じゃない。
    どちらかと言うと色々あるマンネラのフォロー役なイメージ。

    58
    13
  95. 1928.匿名 :2022/01/05 (水)22:54

    バンタンコンテンツのOSTとバンタン皆無ドラマのOSTとか関係なくね

    34
  96. 1930.匿名 :2022/01/05 (水)22:55
    >>1912

    絵に描くのが楽しそうなのは分かる。

    6
  97. 1931.匿名 :2022/01/05 (水)22:55
    >>1905

    どういうこと?

    2
  98. 1932.匿名 :2022/01/05 (水)22:56
    >>1927

    さすがに無理がある

    18
    7
  99. 1933.匿名 :2022/01/05 (水)22:56

    歌に関してはテテペンみんなグクが凄い事わかってるしユンギも一緒だから今回は特に凄い記録作って欲しい

    45
    8
  100. 1934.匿名 :2022/01/05 (水)22:56
    >>1920

    わかる とことん沈みたいときに聞いてる
    ちょっと歌詞が悲しすぎて辛いけど

    6