アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2138.匿名 :2022/01/06 (木)00:04
    >>2124

    気持ちも分かるけど言い方BADとか
    しつこいBADとかもあるから
    多めのBAD数は本当に気にしない方がいい。

    7
    1
  2. 2139.匿名 :2022/01/06 (木)00:04
    >>2126

    自分がテテペン嫌いなだけじゃん?

    32
    27
  3. 2140.匿名 :2022/01/06 (木)00:05
    >>2131

    ほんとだ
    私が見た時はいいね0のバッド3だったから
    変わったね、報告ありがと

    8
  4. 2141.匿名 :2022/01/06 (木)00:05
    >>2124

    ほんとそれな。
    グテシパジミンアンチ板だろ?ここ。
    テテペンだっつっても信用されないし。
    どうやって証明するんだよw
    メン下げしたいならBTS板でやれ
    いやメン下げすんな

    21
    18
  5. 2142.匿名 :2022/01/06 (木)00:07
    >>2123

    リアコそんないる?コンビ推しが多いイメージある
    何かその人だけ!ってより両立してる人多くない?だからグテ好きな人ってあんな多いんだと思うよ。シパとコンビ推し合わせると凄い居ると思う

    18
  6. 2143.匿名 :2022/01/06 (木)00:07

    そういえば海外のジミンペンってデコピン事件の火消しにジョングクセンイルでグクミンタグ流しまくってツイのトレンド荒らしてたじゃん
    推しの誕生日台無しにされてるんだから嫌いになるわ

    39
  7. 2144.匿名 :2022/01/06 (木)00:07
    >>2097

    アミじゃないのに?笑

    1
  8. 2145.匿名 :2022/01/06 (木)00:07
    >>2141

    なんでこの人テテアンチ書き込みなかったことにするんだろ。

    17
    7
  9. 2146.匿名 :2022/01/06 (木)00:07

    韓国の年齢で18歳のセンイル
    スタッフにヒョンたちとの記念撮影
    撮ってもらい嬉しそうなグクだけど
    何故かテテはスタッフの前でも
    後ろから蹴り入れる。
    スタッフが気を利かして写真ボカシして
    fbに投稿。
    ジミンと同じ年のテテですが
    ヒョンと云うより遊び仲間としかグクを扱っていませんよ。
    戯れあいにしてもセンイルの記念撮影で
    平気でマンネ蹴るテテ
    現在はポヤポヤ売りしてるけど
    本来のテテの姿です。

    5
    96
  10. 2147.匿名 :2022/01/06 (木)00:08

    この数時間でどえらい伸びるなこの板

    11
  11. 2148.匿名 :2022/01/06 (木)00:09
    >>2139

    まぁグテ板見てる人なら分かると思うけど、グミの首噛み(ごめんきもいね)のときに、グクがテテペンにかなりたたかれたからね。
    テテにふさわしくない。とかまで言われてさ~。

    32
    3
  12. 2149.匿名 :2022/01/06 (木)00:09
    >>2143

    ああそれもあったねw
    普通の神経してるグクペンなら、ジミンペン嫌いかw

    43
    3
  13. 2150.匿名 :2022/01/06 (木)00:10
    >>2101

    グクリアコからのシパで
    お相手に望むのが天然美人系はグテに
    努力家可愛い系はグミに行く
    という解釈でよろしいか?

    5
    19
  14. 2151.匿名 :2022/01/06 (木)00:10
    >>2145

    テテアンチ最近ほぼ無いような。圧倒的にジミン下げの方が多くない?

    24
    26
  15. 2152.匿名 :2022/01/06 (木)00:10
    >>2144

    うちの娘BTSペンじゃないけど グクだわ。
    スクショ集めてるw

    6
  16. 2153.匿名 :2022/01/06 (木)00:11

    オルペンでそれぞれのコンビも好きだからシパ界隈もまんべんなく見る方だけどダントツでやばいのはグミシパ
    まず鍵パカ新規が多すぎるのとメンバー下げ、断言系、デマ考察、捏造がとにかくひどい
    次いでグテシパだけど大手はほぼ鍵だし鍵パカでも現実だったらいいなの夢女子お花畑が多いから気持ち悪さはあるけどメンバー下げはしないだけマシ

    39
    3
  17. 2154.匿名 :2022/01/06 (木)00:11
    >>2146

    すまんけどデビュー当時のグクテテなんてどう見ても遊び仲間の親友って感じだっただろ グクも「歳上って感じしません笑」って言ってヒョン扱いしてなかったし

    66
  18. 2155.匿名 :2022/01/06 (木)00:11

    私の友達がグテシパのグクリアコなんだけど、グクにリアコの妄想が暴走した時にその先にテヒョンが居ると思うと気持ちを抑えられるって言ってて笑った。

    54
  19. 2156.匿名 :2022/01/06 (木)00:11
    >>2143

    これ本当に酷いと思う
    その場にジミンいなかったのに、ジミンと幸せになってって意味のタグがトレンドに入ってて寒気したわ

    47
  20. 2157.匿名 :2022/01/06 (木)00:12
    >>2150

    普通に見た目でしょ
    ちっさくて可愛いのはジミン
    体格同じで美人ならテテ

    11
  21. 2158.匿名 :2022/01/06 (木)00:13
    >>2136

    だから数の話をしているのでは?
    個人で見たらそりゃいろんな人がいるよ。
    グクペンとテテペン、仲良しなペンが多いよってことじゃない?
    でもそれ、ジョングクとテヒョン見てたら普通だと思うな。あの2人いつもお互い誉め合ってるイメージあるわ。

    44
  22. 2159.匿名 :2022/01/06 (木)00:13
    >>2151

    天然さんか?

    18
    2
  23. 2160.匿名 :2022/01/06 (木)00:13
    >>2148

    ドンマイ!でもあれはグクとジミンと会社が悪いわw

    お酒関係のトラブルちらほらきくから、外野のヒョンラペンからしてもなかなか心配かも

    アイドルとしていい振る舞いかと言われると間違いなくダメな部類のエピソードだから、相応しくないは可哀想だけど色々言われるのはあるかもね。特別プロ意識高い設定だけに。

    29
    2
  24. 2161.匿名 :2022/01/06 (木)00:13

    ここやoutタグや偏った界隈にいると感覚が麻痺するんだと思うけど、
    誰寄りはあってもバンタンで一番多いのはオルペンだよ。
    outの内容そのまま書き込む人もう感覚麻痺してるよ。

    47
  25. 2162.匿名 :2022/01/06 (木)00:14
    >>2154

    グクの方が色々酷かったw

    23
    1
  26. 2163.匿名 :2022/01/06 (木)00:14
    >>2146

    文章のくせ強いな君。
    さてはこの板に連載持ってるな?

    54
  27. 2164.匿名 :2022/01/06 (木)00:14
    >>2159

    え、なんで?Twitterの話じゃないでしょ?
    この板だとジミン下げの方が多いと思ったんだけど

    25
    10
  28. 2165.匿名 :2022/01/06 (木)00:15
    >>2163

    もはやコテハン付けてほしいよね

    16
  29. 2166.匿名 :2022/01/06 (木)00:16
    >>2128

    恩知らずは草

    28
  30. 2167.匿名 :2022/01/06 (木)00:16
    >>2146

    また出たなこの話w
    グクペンですがこれに関してなんにも不快に思ったことはございません。

    59
  31. 2168.匿名 :2022/01/06 (木)00:17
    >>2161

    だよね!?さっき推し以外興味ないからbombゴミって言ってる人いて流石に引いたんだけど、めっちゃグッドついてて更に引いたんよね。
    アミも終わりだ…って思って悲しかったからちょっとホッとした

    25
    4
  32. 2170.匿名 :2022/01/06 (木)00:17
    >>2146

    だから、アウトタグから持ってくるな。

    36
    1
  33. 2171.匿名 :2022/01/06 (木)00:19
    >>2166

    パワーワード感すごいw

    22
  34. 2172.匿名 :2022/01/06 (木)00:19

    デビュー直後のグクがテヒョンに服の下からスプレーかけてテヒョンが超びっくりしてるやつとか微笑ましいなとしか思わないんだけど…

    55
  35. 2173.匿名 :2022/01/06 (木)00:19
    >>2148

    あの時のグク下げはすごかったよね。
    シパと言っても結局は相手役としか見てない人が多いのを実感したわ。

    29
    14
  36. 2174.匿名 :2022/01/06 (木)00:19
    >>2146

    何回目よ?毎回、長文で画像まで付けてくれるけど、ジミンと同い年のテテですがってわざわざ比較までして、どんだけテヒョン下げしたいの。やめて欲しいわ。

    63
  37. 2175.匿名 :2022/01/06 (木)00:21
    >>2149

    ジミンペンは嫌いじゃないよ
    グテシパとグミシパとメン下げするペンは嫌い

    24
    1
  38. 2176.匿名 :2022/01/06 (木)00:22

    しかし今日は凄かったね。
    まだ癖強い人来てるみたいだけど
    それを持ってきてさ、「うわ本当だ 最悪なやつ」とかなる人ここにおらんから 無駄な労力使わんといたら良いのに。

    ツイで釣れてもたかがしれてるだろし、何かの線が切れてしまってるよね。

    31
  39. 2177.匿名 :2022/01/06 (木)00:22
    >>2164

    ジミン下げられてたん?
    会社のジミン推しすごいなーって話じゃなかったっけw
    分量の差えぐいって話。
    そしてまたbombでたしw
    公式さんもネタ切れ感ある

    35
    15
  40. 2178.匿名 :2022/01/06 (木)00:22
    >>2146

    ちょっと本気で何が言いたいのか分からないけど、初期のテテはまぁ普通にヤンチャだったよね。つかテテに限らないけど。
    蹴り合いは凄い多いよバンタンみんなw
    ケツ硬くなってそうだよね!
    今のテテもちゃんと自分を出せてると思うけどな。大人になったしね。

    あと何度もいうけどメン下げ目的ならやめようね!テテに限らず!どのメンバーもだめ!

    60
  41. 2179.匿名 :2022/01/06 (木)00:23

    まともなグミシパで情報収集強い古参大手の垢教えてほしい
    雪の人はどんな人なの?鍵だからわからない

    7
  42. 2180.匿名 :2022/01/06 (木)00:23
    >>2168

    そんな人いた?推しほど興味ないから、グミの同じやりとり飽きたってのは見たけどw

    9
    8
  43. 2181.匿名 :2022/01/06 (木)00:24

    この板、昨日だけで8ページから22ページまで使ってるの異常じゃない?不満たまりすぎでしょ

    14
  44. 2182.匿名 :2022/01/06 (木)00:24
    >>2148

    推しだけ見てろよと言いたいわ
    グテは首噛み見てもやっとして、グミはハリコン見てもやっとして
    カップリングするから素直に楽しめるものも楽しめなくなってて、楽しむための推し事なのに本末転倒だわ

    24
    2
  45. 2183.匿名 :2022/01/06 (木)00:24
    >>2146

    ジェンダーレスさんまた来たの。グクもジミンに抱きつかれて思いっきり突き飛ばしてるけどこんなんみんなやってたわとしか思わんよ。

    45
  46. 2184.匿名 :2022/01/06 (木)00:25
    >>2164

    テテ下げは100倍に感じてジミン下げは100分の1に感じるんだよ。推しに敏感になるのは仕方ないかもしれないけど、ここはそういうとこだと諦めるしなかい

    24
    24
  47. 2185.匿名 :2022/01/06 (木)00:25
    >>2168

    わざとらしくメンバー上げたり下げたり比較して煽るモメサ荒らしの極端な言葉に釣られないでね。

    22
  48. 2186.匿名 :2022/01/06 (木)00:25
    >>2173

    正直グクペンでもあのエピは、キモくて引いたからw
    テヒョンペンのグテシパは、ドン引きだったんじゃない?

    41
    13
  49. 2187.匿名 :2022/01/06 (木)00:26
    >>2177

    んーなんか、歌パートですぐ邪魔するって言われてたような気がする
    あとコープレのやつかなぁ、まぁあれは言われても仕方ない気もするけど、誰しも失敗はあるからね。

    27
    1
  50. 2188.匿名 :2022/01/06 (木)00:26
    >>2183

    これ新規アミのお母さんが見て昔はヤンチャだったのね…って震えててめちゃくちゃ面白かった

    20
  51. 2189.匿名 :2022/01/06 (木)00:27
    >>2185

    いやいや、めっちゃグッド付いてたのにモメサ荒らしの極端な言葉なの?ならバッドの方が多くなるはずじゃないのかね?

    3
    3
  52. 2190.匿名 :2022/01/06 (木)00:28
    >>2187

    あれ下げというか、原爆Tと同じで外野にまでご迷惑をおかけしました案件かとw

    コープレファンもかなり怒ってて恥ずかしかった…やっぱりアイドルちゃんだねって言われてるのみたよ。

    49
    7
  53. 2191.匿名 :2022/01/06 (木)00:28
    >>2188

    ジミン壁に叩きつけられてるからね。遠慮ないんだなと思った。

    31
    1
  54. 2192.匿名 :2022/01/06 (木)00:30
    >>2184

    唐突な中居くんに戸惑いを隠せないけど諦めるわ。

    18
  55. 2193.匿名 :2022/01/06 (木)00:30
    >>2189

    ここは グッドバッド数コントロール簡単だよ

    12
    1
  56. 2194.匿名 :2022/01/06 (木)00:30
    >>2183

    抱きつかれた時の顔w

    24
  57. 2195.匿名 :2022/01/06 (木)00:30
    >>2189

    正論が来るとバッドの数は当てにならない
    アレはモメサで終わるよ
    ジミン下げするのはモメサの仕業でテテ下げするのはジミンペンかグミシパってことになる

    15
    6
  58. 2196.匿名 :2022/01/06 (木)00:31
    >>2187

    邪魔するってか、公式のカメラが歌ってるメンバーじゃなくて景色とか他メンうつすからねw

    で、ソウジュコンだっけ?確かに歌ってるメンバーの前のカメラに被っちゃったのは、あんまりよくなかったかも。

    マルチアングルもイマイチだったしね〜

    37
  59. 2197.匿名 :2022/01/06 (木)00:31

    だから黙ってスクショとって通報するのが良い

    11
  60. 2198.匿名 :2022/01/06 (木)00:32
    >>2146

    天使売りしてるお前の推しも殴る蹴る酷かったよそれが本性なのかな
    グクにその性格直してとお願いされた人ね

    43
    5
  61. 2199.匿名 :2022/01/06 (木)00:32
    >>2189

    モメサは連投も評価もいくらでも自演するよ。荒らしだもん。
    釣られないでねって言ってるだけなのに、なぜモメサ荒らしへの反応を根拠に反論されるのか意味が分からない。

    7
  62. 2200.匿名 :2022/01/06 (木)00:32

    2146、とりあえず通報押すわ。
    労力は、違う事に使って下さい。

    6
  63. 2201.匿名 :2022/01/06 (木)00:33
    >>2186

    確かにグクペンの自分でも引いたけどテテにふさわしくない発言はドン引きだし
    たまにいるけどグクをテテより下に見てる人居るよね?馬鹿にしてんの?って正直グクペンからすると思うよ。

    40
    8
  64. 2202.匿名 :2022/01/06 (木)00:36

    今日って仕事始めじゃない?めちゃくちゃ板進んでたけどもしかしてみんなキッズ?

    9
  65. 2203.匿名 :2022/01/06 (木)00:36
    >>2199

    そうなんだね!評価自演大変そうなのによくやるね。教えてくれてありがとう!釣られないように見極めます

    11
  66. 2204.匿名 :2022/01/06 (木)00:36
    >>2013

    いや、最近のグジはスパダリグクに愛されるジン最高!テテいらんことするなの流れだよ。
    ホント狂気。

    37
  67. 2205.匿名 :2022/01/06 (木)00:37

    逆回転してる!で沸いてる推し見たら癒された

    4
  68. 2206.匿名 :2022/01/06 (木)00:37
    >>2202

    むしろ専業主婦説

    21
  69. 2207.匿名 :2022/01/06 (木)00:37
    >>2146

    どうでもいいけどジンくんがかっこよすぎてビックリした
    若いジンくんリアコすぎる

    25
  70. 2208.匿名 :2022/01/06 (木)00:39
    >>2201

    シパのそういうのは お互い様なとこもあるんじゃない?
    テテペン庇うわけじゃないけどグテシパならグクペンが言ってる可能性もあるわけだよね?

    ここでもよく思うけど グクペンてすげえ推しのダメなとこも認めるから偉いなと思う

    21
    12
  71. 2209.匿名 :2022/01/06 (木)00:40
    >>2182

    首噛みは申し訳ないけど、素直に楽しめるコンテンツでもモーメントでもないよw

    ジンくんと同じ顔になったもんw

    海外ググペンがジミンにキレてるのみたけど、グクも悪いからな〜
    会社が流さなきゃよかったんだけどねw

    48
  72. 2210.匿名 :2022/01/06 (木)00:41
    >>2207

    治安の悪い格好でも品の良さを隠しきれてないのが好き。笑

    27
    1
  73. 2211.匿名 :2022/01/06 (木)00:41
    >>2206

    母さんが正月早々こんなところでメン下げしてたら少し泣く

    28
  74. 2212.匿名 :2022/01/06 (木)00:41
    >>2208

    グクペンのグテシパがグクはテテにはふさわしくないって言うってどんだけ自虐的だと思ってるの?
    テテペン庇うにも無理ありすぎだよ

    25
    6
  75. 2213.匿名 :2022/01/06 (木)00:42
    >>2209

    あれは流した会社が一番悪いよ

    47
  76. 2214.匿名 :2022/01/06 (木)00:42
    >>2204

    マジか〜
    テヒョンってそんなダメかな?悪いことしてる?何が気に食わないんだろ?
    特別絡んでる印象もないんだけどそもそもw

    36
  77. 2215.匿名 :2022/01/06 (木)00:42
    >>2212

    釣られすぎじゃない?
    テテにふさわしくないとか言ってた人見た事ないけども

    11
    26
  78. 2216.匿名 :2022/01/06 (木)00:43
    >>2212

    そのグテ板に当時いたからねー

    1
  79. 2217.匿名 :2022/01/06 (木)00:44
    >>2216

    いやあれはテテペンの発言だよ。
    めちゃくちゃ荒れたもん。
    グクペンで悲しかったから覚えてる。
    他にも色々グク下げのコメントあったし。

    22
    2
  80. 2218.匿名 :2022/01/06 (木)00:44
    >>2215

    いや、それは本当に居たよテテに相応しくないって言ってた人

    27
  81. 2219.匿名 :2022/01/06 (木)00:44
    >>2215

    私は1人見たぞ。テヒョンにふさわしくないから離れろって人

    21
    1
  82. 2220.匿名 :2022/01/06 (木)00:45

    モメサをこう信じる人もいるからやめられないんだろうね

    4
    10
  83. 2222.匿名 :2022/01/06 (木)00:45
    >>2219

    それがテテペンなの?荒らしのモメサではなく?

    3
    13
  84. 2223.匿名 :2022/01/06 (木)00:46

    海老ナム失礼しまーす

    29
  85. 2224.匿名 :2022/01/06 (木)00:46

    うん いたのは知ってるよ

    3
  86. 2225.匿名 :2022/01/06 (木)00:47
    >>2222

    まあ匿名のところだからなんとも言えないけどツイでもグミシパがグクの行動に疑問持つジミン傷つけないでってツイートしてる人もいるしシパって自分の推し1番だからそういう思考の人は一部いそう

    12
  87. 2226.匿名 :2022/01/06 (木)00:47

    グテ板にいたっていうテテに相応しくない発言をした人はいたんだろうけど他のグテシパはそれ見て何も言わなかったの?一緒になってグク叩いてた感じ?

    2
  88. 2227.匿名 :2022/01/06 (木)00:47

    シパはお互い様だと思うよ。

    5
  89. 2228.匿名 :2022/01/06 (木)00:47
    >>2222

    テテが幸せだったら相手誰でもいいからグクはどうのこうのって言ってた グクの交友関係も正直、みたいな

    22
  90. 2229.匿名 :2022/01/06 (木)00:48
    >>2222

    テテにふさわしくないのイイね数が結構多かった記憶があります。

    17
    1
  91. 2230.匿名 :2022/01/06 (木)00:48
    >>2228

    釣り針デカすぎるw

    3
    3
  92. 2231.匿名 :2022/01/06 (木)00:48
    >>2226

    荒れに荒れたけど ほぼ会社叩きだった

    19
    6
  93. 2232.匿名 :2022/01/06 (木)00:49
    >>2201

    推しの相手はより素敵な人をって思うんじゃないの。がっかりして出た言葉で悪気は無いとは思うよ。言われた方は気分悪いのも理解出来る。

    9
    13
  94. 2233.匿名 :2022/01/06 (木)00:49
    >>2228

    それは 純粋なテテペンじゃ?

    2
    6
  95. 2234.匿名 :2022/01/06 (木)00:49
    >>2229

    当時見てたけどbadの方が多かったよ普通に
    それにそういうのやめてと通報されて消されてたわ

    22
    4
  96. 2235.匿名 :2022/01/06 (木)00:49

    それはペンならそうじゃないの。推しが幸せな方がいいでしょ。交友関係は何て言ってたか知らないから何も言い様がないけど。

    5
    9
  97. 2236.匿名 :2022/01/06 (木)00:49
    >>2228

    居た居たwクチルズの事も悪く言ってたよねw

    20
    1
  98. 2237.匿名 :2022/01/06 (木)00:50
    >>2219

    一人どころじゃなかったよ
    昔のことまで持ち出されてすごい言われようだったんだから

    23
    5
  99. 2238.匿名 :2022/01/06 (木)00:50
    >>2168

    bomb普通に微笑ましくて楽しかったよね。
    なのにグミの手重なってるところだけ連写してずっと握ってるかのようなツイがたくさん流れてきて辟易した。こうなるから公式さんグミはもう止めてくれよってなった。

    26
    1
  100. 2239.匿名 :2022/01/06 (木)00:50
    >>2226

    グク下げを止めてた流れだった気がするよ

    29
    3