アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2340.匿名 :2022/01/06 (木)01:45

    グクペンいるだろうに誰も噛み付かないで(噛み跡だけに)グクペン大人しいね

    13
  2. 2341.匿名 :2022/01/06 (木)01:45
    >>2336

    そもそもメイクで隠せばよかった話だし、本人たちも会社も何考えてんの?ってジンくんのあの顔になるw

    てかテヒョンが普通にニコニコきいててこの子メンタルすごいなって思っちゃったw
    グクペンの私でもドン引きしたよw

    34
  3. 2342.匿名 :2022/01/06 (木)01:45
    >>2338

    クィアベイティング?

    13
  4. 2343.匿名 :2022/01/06 (木)01:46
    >>2308

    それな、てかそもそもジミン噛んでないっしょ、グクもとっさに冗談ぽく言ってたし。

    3
    13
  5. 2344.匿名 :2022/01/06 (木)01:47

    でもお正月にディスパッチ気になってディスパッチで検索してたらよそのグループのシパもめちゃくちゃ自分の推しカプあげてて中にはどぎつい画像もあったりしたからどこも同じだなぁって思ったよ

  6. 2345.匿名 :2022/01/06 (木)01:47
    >>2339

    昔のグクがテヒョン噛むの楽しいみたいなこと言ってた(逆か?)からあんま驚かなかったけど問題は酔ってやった上にそれがカットされずに全世界にお届けされてしまった点

    18
  7. 2346.匿名 :2022/01/06 (木)01:47
    >>2342

    それだ
    海外のけーぽアンチとかすごいそれを取り上げてる

    12
  8. 2347.匿名 :2022/01/06 (木)01:47
    >>2340

    急に面白いこと言うのやめて

    8
    2
  9. 2348.匿名 :2022/01/06 (木)01:48
    >>2333

    そう。
    だから謎なんだよね。ヨジャなんて思ってないけど、話の流れの辻褄が合わないから。
    でも、バム説出て隠す為で突然ジミンが話を出してきたならなんとなく解る気もしないでもない。

    というか、噛み跡だけの話が進んでるけど、その後の会話とか皆気にならないのかな?

    8
    6
  10. 2349.匿名 :2022/01/06 (木)01:48

    パムが子犬だとしても飼い主の首を噛むとか冗談でも言わないでよ

    25
    3
  11. 2350.匿名 :2022/01/06 (木)01:49
    >>2349

    いや、犬飼ったことないの?

    6
    12
  12. 2351.匿名 :2022/01/06 (木)01:49
    >>2349

    パムって誰

    8
    10
  13. 2352.匿名 :2022/01/06 (木)01:49
    >>2337

    私の友達にもググって呼ぶ子がいるんだけど間違えてるのかあえて言ってるのかわからないから指摘できないでいる笑

    11
  14. 2353.匿名 :2022/01/06 (木)01:50
    >>2352

    Twitterとかのプロフ欄でもググペンて人よく見る

    1
  15. 2354.匿名 :2022/01/06 (木)01:51
    >>2339

    それこそおふざけレベルでしょ。あんな酷い傷なんか残さないって。

    9
  16. 2355.匿名 :2022/01/06 (木)01:51

    ジョングクが嫌いならそれで、ジミンが嫌いならそれで、会社が嫌いならそれでいいんじゃない?

    2
  17. 2356.匿名 :2022/01/06 (木)01:51
    >>2350

    それこそ内緒にしてたんだから、メイクで隠すと思うんだけどw
    どうなんだろ?会社もグミのケミ売りも奇天烈すぎてもはやわからん。

    18
  18. 2357.匿名 :2022/01/06 (木)01:51
    >>2345

    そういや裏でテテがグクの腕噛んでる動画あったよね だからジミンとグクの噛んだ話聞いてもニコニコしてたのか?

    2
    9
  19. 2358.匿名 :2022/01/06 (木)01:51
    >>2349

    躾がまだちゃんと出来てない子犬に噛まれるなんてめちゃくちゃよくあることだよ

    6
    12
  20. 2359.匿名 :2022/01/06 (木)01:52

    首噛みのやつ思い出すと絶対あのときのジンくんみたいな表情になっちゃう さすがにドン引き…

    18
  21. 2360.匿名 :2022/01/06 (木)01:52
    >>2324

    あれ仮にホビやナムがやらかしても相当叩かれる案件だからね
    庇うグクペンは盲目過ぎるんじゃない、テヒョンペンじゃなくても不快過ぎる騒動だったよ普通に。
    私もあれで推しが感染してたらグクにキレてたと思う

    27
    3
  22. 2361.匿名 :2022/01/06 (木)01:52
    >>2356

    これケミ売りに利用出来る!ってあの会社ならなりそう
    あんな炎上するなんてまったく思ってなかっただろうし

    25
    1
  23. 2362.匿名 :2022/01/06 (木)01:52

    とりあえず一旦 名前覚えてから来てw
    という事で寝ますわ

    11
  24. 2363.匿名 :2022/01/06 (木)01:53
    >>2357

    (おれたちよく噛み合ってるもんね^_^)ってこと?面白すぎるだろ

    16
  25. 2364.匿名 :2022/01/06 (木)01:53
    >>2340

    グクも気まずそうにしてたしグクペンもあれはな…って思ってるから何も言えないんだよ。それをまた掘り返して蒸し返してここで話してるだけでしょ?もうスタートどこかも忘れたけど。

    20
  26. 2365.匿名 :2022/01/06 (木)01:54

    ググ呼びは普通に名前覚え間違えたままの新規でしょう。

    10
  27. 2366.匿名 :2022/01/06 (木)01:55
    >>2351

    パムでもバムでもおっけいみたいだよ

    9
  28. 2367.匿名 :2022/01/06 (木)01:56

    ヨジャこそあり得ないでしょ
    わざわざジミンに庇わせるよりメイクで隠した方がどう見ても良いのに事務所わざと見せるじゃん楽しそうに話まで振ってるし
    こいつは女との噛み痕付けてくる馬鹿ですって晒してんの?事務所がグクを?

    16
  29. 2368.匿名 :2022/01/06 (木)01:56
    >>2365

    予測変換がググるのつもりでぐって打ったらググが先に出るんだよ。私も毎回引っかかりそうになるからわかるんだけど

    4
  30. 2369.匿名 :2022/01/06 (木)01:56

    あの場でドン引きしないで爆笑できるテヒョンもなかなかヤバくて面白かった

    19
    5
  31. 2370.匿名 :2022/01/06 (木)01:56
    >>2364

    グクペンテテペン仲良いよねえ

    グクペンでもテテペンにこんなこと言われて凹んだ 私は嫌いって話

    9
  32. 2371.匿名 :2022/01/06 (木)01:57

    梨泰院は何であんな軽率なことしたんだろ

    11
  33. 2372.匿名 :2022/01/06 (木)01:57
    >>2363

    わかんない笑 グクペンでもキモって思ってジンくんと同じ反応になったからなんでテテ平気なんだって思ったけどじゃれて噛んだことある人からしたら別になんともなのかね。

    12
  34. 2373.匿名 :2022/01/06 (木)01:58
    >>2364

    グクペンがテテペンに文句を言ったのがきっかけじゃなかった?

    3
    8
  35. 2374.匿名 :2022/01/06 (木)01:58
    >>2369

    笑ってたけど微笑んでた感じで爆笑はしてなくない?
    細かいけど笑

    34
  36. 2375.匿名 :2022/01/06 (木)01:58
    >>2364

    あれグクとジミンのテンションに差がありすぎて変なんだよ。会社指示ならグクは嫌々やってるように見えるしかわいそうだわ

    31
    1
  37. 2376.匿名 :2022/01/06 (木)01:58
    >>2371

    同じ時期にKARAのギュリもクラブ行って炎上してたから個人的には全体的な防疫意識薄まってたのかな…と思う あとグクが行ったあとにその店でクラスター発生したから余計に叩かれてたよね

    24
  38. 2377.匿名 :2022/01/06 (木)01:59
    >>2366

    パムでもパムでもがパンでもおっけいだよと読み間違えてパンPDの顔が頭に浮かんで離れなくなったので私は疲れてる

    9
  39. 2378.匿名 :2022/01/06 (木)01:59
    >>2360

    庇ってはないけど?
    その相応しくない発言云々がどうかという問題じゃないのこれは。

    1
    5
  40. 2379.匿名 :2022/01/06 (木)01:59
    >>2373

    逆な

    5
    3
  41. 2380.匿名 :2022/01/06 (木)02:00
    >>2377

    大丈夫?パンPD貼ろうか?

    4
    3
  42. 2381.匿名 :2022/01/06 (木)02:00
    >>2360

    あの梨泰院の後次の週ぐらいに、普通にVラでメンバーと共演してたの知って恐怖だったw

    21
    2
  43. 2382.匿名 :2022/01/06 (木)02:00

    今度はジョングクの罪を糾弾する流れですか?

    4
    11
  44. 2383.匿名 :2022/01/06 (木)02:00
    >>2373

    文句って言うか、グテグミシパは何か不都合があるとグクに勝手にがっかりしてキレてるみたいな流れだったような

    11
    7
  45. 2384.匿名 :2022/01/06 (木)02:00
    >>2380

    現物まで見たら夢に出てきそうwwwwww

    6
  46. 2385.匿名 :2022/01/06 (木)02:01
    >>2371

    ジョングク自らみんなクラブ行こうぜ!って誘う感じはしないから誘われて大して考えもせずにまあ大丈夫かなくらいで行っちゃったんじゃないか。わからんが。

    17
  47. 2386.匿名 :2022/01/06 (木)02:01
    >>2369

    ごめん爆笑はしてない。普通にニコニコしてただけ。笑い声とかも立てないレベルだよw
    ちゃんと見た?

    34
  48. 2387.匿名 :2022/01/06 (木)02:01
    >>2367

    そもそもあのエピソード動画をあげること自体が頭おかしいんだから、グミのケミ売りに使ってウィンウィンって考えてもおかしくないでしょ

    21
  49. 2388.匿名 :2022/01/06 (木)02:01
    >>2369

    笑いにしてくれてありがたい場面だと思った。ジンはドン引きだしジミンだけテンション高くてグクは引き攣り笑いだし地獄みたいな空気だったじゃん。

    42
  50. 2389.匿名 :2022/01/06 (木)02:01
    >>2386

    なにそれ意味深やん

    9
  51. 2390.匿名 :2022/01/06 (木)02:02
    >>2372

    体育会系の大学生とかなら結構やるノリらしいよ。あれ私が見てた時横に旦那いたけど、引いてなくて。BTS若いな〜!て笑ってたから。

    6
    9
  52. 2391.匿名 :2022/01/06 (木)02:03
    >>2386

    何度も見たいものでもないから一回しか見てないわ ドン引き顔のジンとの対比で爆笑してるように思ってただけだごめんね

    19
  53. 2392.匿名 :2022/01/06 (木)02:03
    >>2385

    あれクラブだったっけ?そもそも

  54. 2393.匿名 :2022/01/06 (木)02:04

    みんなパンPDのこと気持ち悪いって言うけどよく分からん ふくよかなだけじゃない?

    5
    16
  55. 2394.匿名 :2022/01/06 (木)02:05
    >>2367

    あの楽しそうにスタッフが話ふってる時点で事務所はふざけてるよね
    本当に質が悪いわあんな荒れると思ってない時点で頭悪すぎ
    荒れるに決まってるじゃん。あれ見て事務所は本当に馬鹿なんだと思ったしシパを煽ってるなら本当にクズ会社

    43
  56. 2395.匿名 :2022/01/06 (木)02:05
    >>2392

    クラブってか飲み屋だっけ?結構前だから忘れちゃったなあ。ただゲイバーだってのはデマだった気する。

    14
  57. 2396.匿名 :2022/01/06 (木)02:05
    >>2391

    ジンくんのドン引き顔との対比は確かに凄かったかも。
    でもテヒョンって結構ポーカーフェイスだし、グミがなんかしててもあんまり興味なさそうだから、普通に相槌うってただけ説ある。

    29
  58. 2397.匿名 :2022/01/06 (木)02:06
    >>2377

    ごめん笑った

    2
  59. 2398.匿名 :2022/01/06 (木)02:07
    >>2380

    やめて。正直みたくないw

    7
  60. 2399.匿名 :2022/01/06 (木)02:07
    >>2395

    なんかクラブでななかった気がするんよな~イメージでクラブって広まった気がする。まぁだからってOKってわけじゃないんだけど、さらに炎上さそうとしてる気がして。当時ね。

    1
    7
  61. 2400.匿名 :2022/01/06 (木)02:07
    >>2393

    みんな気持ち悪いって言ってるのは初耳で草。でもどんどんぶくぶく太ってるから健康の為に少し痩せたらどうかな?って思う

    17
  62. 2401.匿名 :2022/01/06 (木)02:07
    >>2388

    あれジミンが噛んじゃってごめんねみたいな感じで謝ってた気するけどそんなもんカメラないとこで言えば良いのにな〜と思った 本人たちが編集に関与してないならどのシーンが使われちゃうのか分かんないんだからカメラ前で下手なこと言うメリットないのに

    34
  63. 2402.匿名 :2022/01/06 (木)02:08
    >>2370

    前者は全体的な話をしてるのに後者は個人的な恨みすぎるのでは

    16
    1
  64. 2403.匿名 :2022/01/06 (木)02:09

    パンPDは彼女?愛人?と撮られた写真の体型がやばすぎたのと彼女が若くて綺麗だったからなんか色々想像しておえっとしちゃった笑

    9
    3
  65. 2404.匿名 :2022/01/06 (木)02:09
    >>2395

    グミシパお得意のゲイバーまた炸裂してたね。
    本国アミが店の写真上げてたけど普通にクラブ→最後バー行ってお開き。

    26
  66. 2405.匿名 :2022/01/06 (木)02:11
    >>2401

    そもそも前日噛み付くほど酔ったなら朝起きた時にでも言えばよかったのにあの瞬間まで会ってなかったのかね?酔いが覚めてどっかに帰ったってこと?あの頃グミってまだ宿舎じゃなかったっけ?同じ宿舎から来てるのにあの瞬間急に話し出したんならそりゃ会社の指示でカメラがあるから話しただけでしょ。

    44
  67. 2406.匿名 :2022/01/06 (木)02:11
    >>2399

    ゲイバーだとかやらしい女がいるいかがわしい店みたいなのは拡散されてたの覚えてる。結局違ったみたいだけど。

    11
  68. 2407.匿名 :2022/01/06 (木)02:13
    >>2330

    1Dの人また来ないかな

    5
  69. 2408.匿名 :2022/01/06 (木)02:14
    >>2403

    まあまあ笑でもどんどんぶくぶく言ってるよね

    7
  70. 2409.匿名 :2022/01/06 (木)02:17
    >>2402

    グクペンとテテペンは仲良し

    そう思ってるのはグテシパだけじゃない?グクペンはグテシパにもテテペンにも下げられててテテペン苦手な人もいる

    そんなことない!仲良し。さてはグミシパ

    グテシパのグクペンだけど、グテ板でグクはテテにふさわしくないとか言われた。グクのことを下に見るテテペンがいる

    って流れ

    10
    17
  71. 2410.匿名 :2022/01/06 (木)02:17
    >>2405

    ジミンにそんな行動しようと思わせるほどケミ売りさせた会社が悪いし、もしカメラ前で首の噛み跡の話してくださいとか指示したんだったらそれも会社がキモい もう会社が全部悪い

    45
  72. 2411.匿名 :2022/01/06 (木)02:18
    >>2405

    いや、違うよ。スタッフがグクにその首元のは?みたいに話振るんだよ
    で昨日ジミンと飲んだ時に酔ってグルグル回してジミンが辞めろって言ったけど辞めなかったからジミンが離せ!っておもいっきり噛んだみたいな流れそれをスタッフが嬉しそうに聞いてんの
    で傍に居たジンはドン引きテテ(笑)ジミンはグクに噛んでごめんって言ってる

    47
    1
  73. 2412.匿名 :2022/01/06 (木)02:19
    >>2351

    日本語表記ではパムかバムまたはバミ、パミってことも知らないの?

    4
    1
  74. 2413.匿名 :2022/01/06 (木)02:20
    >>2411

    そのスタッフもう解雇しろよ!!!!!!!!!!!!!最悪

    51
  75. 2414.匿名 :2022/01/06 (木)02:21

    だから何回もスタッフが話振ってるから事務所がわざと載せたんでしょって言ってるのに聞いてない人多すぎw

    50
  76. 2415.匿名 :2022/01/06 (木)02:21
    >>2410

    2405だけどジミンが自発的にやったとは思ってないよ。会社指示だろうね。話し出すタイミングも変だし。って話。宿舎だって車の中だってリハに出る前の控え室だっていくらでも時間はあったのにわざわざカメラが回ってる前で話してるのがもうね。

    44
  77. 2416.匿名 :2022/01/06 (木)02:22
    >>2383

    そのテヒョンペン?シパ嫌いって言ってたんだから、テヒョンとグクをくっつけたがるグテシパが嫌だったんじゃない?

    テヒョンじゃなくてグミで一生くっついてればいいじゃん的話は、どこかの板でみたけど。

    確かグクが梨泰院行った翌週ぐらいにテヒョンとVラしてたし。それを後から知ったテヒョンソロペン、かなりこわがってたよコロナかかってないか。お酒の失敗話だし連想しちゃったかな?

    あの噛み跡エピは本当にろくでもないなw

    41
    3
  78. 2417.匿名 :2022/01/06 (木)02:23

    普通の感覚なら誰にもメリットないことってわかる。
    大したことない、ケミ売りわっしょい、グミシパが喜ぶって思ってやってんのなら
    会社がグクとジミン アンチなの?って言いたいわ。

    アミの反応も本人の耳に届いただろうし反省もしただろうしね。
    悪ノリがこんなことになるなんてだったろうし 個人的にはちょっぴり可哀想でもあるけど あれ2020年の事だよね? そういうのからでもケミが少しづつでも減ってきてるなら良いわ。

    32
  79. 2418.匿名 :2022/01/06 (木)02:23

    そもそもそんな話振るスタッフが悪いし今回はジミンだったから良かったけどマジで彼女とかに付けられてた場合は場の雰囲気最悪だろ ジョングクがそこまでプロ意識ないとは全然思わないけど…

    26
    2
  80. 2419.匿名 :2022/01/06 (木)02:23

    もうみんな寝たのか。
    ジミンとテテの話が出るとどうしても荒れるけどこれ超好きなんだ。テテが喜んでて
    お前やったじゃんみたいにジミンがテテにちょんってしてニコニコしてるやつ。

    55
    2
  81. 2420.匿名 :2022/01/06 (木)02:23
    >>2411

    うん。だからグクにもジミンにもカメラ前で話すように指示したんだろうねって。

    27
    1
  82. 2421.匿名 :2022/01/06 (木)02:24
    >>2411

    先にスタッフに話したのはグクだったのに
    ここの住人の中ではジミンだけ言ってグクは引き攣り笑いとか完璧に脳内変換の捏造してて面白かったのに教えちゃうなんて親切だね

    8
    37
  83. 2422.匿名 :2022/01/06 (木)02:26
    >>2420

    噛んだエピをケミ売りに使う辺り事務所は本当にクソ

    33
    1
  84. 2423.匿名 :2022/01/06 (木)02:27

    パンPDで検索してたら卒アルまで出てきて爆笑した なんで出回ってるんだよww

    12
    1
  85. 2424.匿名 :2022/01/06 (木)02:28
    >>2421

    脳内補完かな。グクがテンション高く話してた覚えはないけどジミンがニッコニコだったのは覚えてるよ。テヒョンもなぜかニッコニコだったけど。グクも乗り気じゃないとなんかダメだった?どの道二人とも会社指示のタイミングで話してたと思う。

    39
    8
  86. 2425.匿名 :2022/01/06 (木)02:29
    >>2421

    スタッフはグクに聞いたんじゃなかった?
    会社も本人達もどっちもどっちな感想ですがね。

    33
    5
  87. 2426.匿名 :2022/01/06 (木)02:32
    >>2421

    グクがどんな表情で話してたかなんてもう覚えてないわ
    ただ傷がめっちゃ痛そうだった。とりあえずあれをmemoriesに入れた事務所は有り得ない

    46
    2
  88. 2427.匿名 :2022/01/06 (木)02:32
    >>2425

    事前に知ってて聞いた以外なくない?知らずに聞いてヨジャに付けられてたらどうすんのよw衣装合わせとかの段階でとっくにこの傷どうしたのって話題になってるでしょ。動画は編集でカットすればいいとはいえその場で誰に漏れるか分からんのに。

    29
    1
  89. 2428.匿名 :2022/01/06 (木)02:32
    >>790

    親戚のおじちゃん?のジョーダンみたいなもので
    「可愛がられてるよね、うちの子」
    「そうだね」って会話で終わるよね

    7
    1
  90. 2429.匿名 :2022/01/06 (木)02:35
    >>2423

    いやただのプロデューサーの卒アル流出はかなり笑う

    13
    1
  91. 2430.匿名 :2022/01/06 (木)02:35
    >>2427

    まあ多分事前に聞いてたんだと思うけどそれをわざわざカメラ前で持ち出すのってほぼパワハラな気もするし一連の流れがマジで気持ち悪い そらジンくんもドン引きするわ

    44
    2
  92. 2431.匿名 :2022/01/06 (木)02:35
    >>2429

    貼った方がいい?痩せてて感動した

    15
  93. 2432.匿名 :2022/01/06 (木)02:36
    >>2430

    ジンはそういう会社の意図も含めたドン引きだったよねきっと

    35
    1
  94. 2433.匿名 :2022/01/06 (木)02:37
    >>2431

    すっかりぶくぶく太って気持ち悪がられてるから貼ってほしい

    10
  95. 2434.匿名 :2022/01/06 (木)02:39
    >>2431

    不快。やめて。

    10
    1
  96. 2435.匿名 :2022/01/06 (木)02:39
    >>2432

    テヒョン、マジで興味ないというか話ちゃんときいてたか?レベルにいつも通りなのがおもしろい。ポーカーフェイス? かなりやばいエピソード披露されてるのにw
    テヒョンって読めないわぁ。
    でもテヒョンってあんまり人にドン引きした顔とかするイメージないから、思っても顔に出さないのかなぁ。

    とにかく会社やばすぎ。案の定炎上したし。

    65
    5
  97. 2436.匿名 :2022/01/06 (木)02:40
    >>2434

    貼らないけどメン下げは責められるのにパン下げは責められないの可哀想だよ

    18
    4
  98. 2437.匿名 :2022/01/06 (木)02:43
    >>2435

    ドン引きするほどグミに興味ないんじゃない?いつもスルーだし。グミシパはなぜかいつもテヒョンが嫉妬してることにするけど全く気にかけてないよね。

    75
    2
  99. 2438.匿名 :2022/01/06 (木)02:45
    >>2436

    パンPDで調べたら最終お値下げですってラ◯マにパンPDのスローガン出品されてて笑った

    5
    1
  100. 2439.匿名 :2022/01/06 (木)02:48
    >>2438

    パンPDのスローガンって何?!!??wwwバンタンのライブで掲げるのかよ

    3
    2