アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2541.匿名 :2022/01/06 (木)10:10
    >>2536

    うん、匂わせ。普段からメッセージやり取りしてるだろうからわざと公開インスタで同じように白黒であげるってことは、匂わせだよね!?!?!
    やば、、

    17
    20
  2. 2542.匿名 :2022/01/06 (木)10:13
    >>2539

    は?ここ普通に全シパ板だよ。

    1
    26
  3. 2543.匿名 :2022/01/06 (木)10:15
    >>2536

    グテを恋愛脳にしないでよ、、
    ヒョン白黒格好いい!真似しよう!!でいいじゃない
    可愛いのに真似っ子グク

    37
    2
  4. 2544.匿名 :2022/01/06 (木)10:16

    ジミンも来たけどウィバだし旅行中っぽい写真だしもし匂わせ認定するんなら同じインスタでモノクロで自宅っぽいグテだね!

    27
    6
  5. 2545.匿名 :2022/01/06 (木)10:16
    >>2538

    バムでもパムでもバンでも何でも良いけどそんな長々引っ張る話題?
    いい加減しつこいよ。他人の犬の名前そこまで気にして生きた事ないわ

    25
    15
  6. 2546.匿名 :2022/01/06 (木)10:18
    >>2542

    釣りじゃなくて荒らしだったか、、

    14
  7. 2547.匿名 :2022/01/06 (木)10:18
    >>2539

    クオズ匂わせには突っかからないのねw

    18
  8. 2548.匿名 :2022/01/06 (木)10:19
    >>2538

    これ見る限りだと煽ってるの2362だけじゃない?てかもうバムでもパムでも好きなように呼べばいいじゃん

    10
  9. 2549.匿名 :2022/01/06 (木)10:21
    >>2538

    2362はググ呼びの人のことを言ってると思う

    7
  10. 2550.匿名 :2022/01/06 (木)10:21

    今日から仕事始めだとしたら思ってたより早いな
    コロナで隔離長かった組はほとんど自由もなかっただろうし

    12
  11. 2551.匿名 :2022/01/06 (木)10:23
    >>2547

    煽るねぇ

    4
    3
  12. 2552.匿名 :2022/01/06 (木)10:23
    >>2463

    想像したら嫌だ
    めちゃくちゃ嫌

    19
  13. 2553.匿名 :2022/01/06 (木)10:29

    グクペンは何事もなく休暇を終えそうで安心したよ、ビジュも最高のままだし!
    前回の休暇あけビジュが色々衝撃だったから今回はリラックスできたんだなぁて顔で分かる。。。
    あぁ本当に良かった

    37
  14. 2554.匿名 :2022/01/06 (木)10:29

    ユンギがテヒョンに絡まれて( ̄^ ̄)みたいになってるの可愛い

    74
  15. 2555.匿名 :2022/01/06 (木)10:31
    >>2554

    これいいよね大好き

    35
  16. 2556.匿名 :2022/01/06 (木)10:32
    >>2554

    ていうかユンギがこういう顔しても誰も「ユンギはテヒョンのことが嫌いなんだ!」とか言わないのにグクとかジミンだとそういう発言する人が出てくるのがおかしい

    60
    1
  17. 2557.匿名 :2022/01/06 (木)10:32
    >>2471

    わかる、あとウィンパケのスノードームもらった瞬間とか

    ケミは演技演出ありって自分に言い聞かせてるけど時々ああいう瞬間あると戸惑う

    46
    10
  18. 2558.匿名 :2022/01/06 (木)10:32
    >>2550

    昨日クサズも作業部屋アップしてたしもう仕事始めっぽいね

    22
  19. 2559.匿名 :2022/01/06 (木)10:33
    >>2556

    ある。マンネラになると急に荒れるよね

    26
  20. 2560.匿名 :2022/01/06 (木)10:34
    >>2557

    グテガチ匂わせると荒れるからやめて、、

    32
  21. 2561.匿名 :2022/01/06 (木)10:37
    >>2556

    ユンギはそういうキャラだからじゃない?

    20
  22. 2562.匿名 :2022/01/06 (木)10:38
    >>2557

    グクペンはユンギ→グクへの、ホーリーと一緒に癒されて、に戸惑ったよ
    やんこち匂わせ、、、?

    4
  23. 2563.匿名 :2022/01/06 (木)10:41
    >>2536

    ここでモーメント的な事語るの辞めてってグテシパさん達がよく言ってるよ
    グテ板で語りなよ

    55
  24. 2564.匿名 :2022/01/06 (木)10:43

    わんこと戯れる猫

    33
  25. 2565.匿名 :2022/01/06 (木)10:44
    >>2541

    わかりやすいナリはだめ

    26
  26. 2566.匿名 :2022/01/06 (木)10:44
    >>2563

    いや、あの人グテシパじゃないでしょ

    12
    15
  27. 2567.匿名 :2022/01/06 (木)10:45
    >>2560

    横だけど
    グテガチ!ってことじゃなくて
    本当に嬉しかったんだな!
    演技で大袈裟にしてるんじゃなくて
    スノードームの時も
    GCFで除け者にされなかった時も
    素で嬉しかったんだな
    ってことじゃないかな

    39
    20
  28. 2568.匿名 :2022/01/06 (木)10:46
    >>2563

    グテシパじゃないでしょ
    書き方に荒らしの特徴あり過ぎ

    14
    15
  29. 2569.匿名 :2022/01/06 (木)10:48

    どうでもいいけど匂わせだの絡みがどうだとかはそれぞれの板でやってくれ

    32
    1
  30. 2570.匿名 :2022/01/06 (木)10:48

    荒らしはさ人が揉めてるの見て楽しむ性癖の人の事言うの?
    それが楽しいの?
    荒らしがいまいちわかんないから教えて欲しいんだけど

    1
  31. 2571.匿名 :2022/01/06 (木)10:49
    >>2550

    ジンㅠㅠ

    4
    1
  32. 2572.匿名 :2022/01/06 (木)10:51
    >>2567

    うーん。本当に横からかどうか知らないけど、ちょっとフォローに無理があるかもよ、、ごめん

    18
    1
  33. 2573.匿名 :2022/01/06 (木)10:52
    >>2571

    ジンて本当に隔離で終わった感じだね
    ナムとユンギはアメリカに結構滞在してからの帰国だったけど

    19
  34. 2574.匿名 :2022/01/06 (木)10:52

    この時間帯は荒しをやたら真に受ける層が多いね?ネット慣れしてない感じの。
    今ここかなりオバちゃん率高そう。

    12
  35. 2575.匿名 :2022/01/06 (木)10:53
    >>2568

    荒らしさん今日もGOODでグテシパ釣れてご機嫌だろうな
    こんな底辺板にいるならグテシパもすこし勉強しなね、、

    6
  36. 2576.匿名 :2022/01/06 (木)10:53

    なんでいつ来ても荒れてるんだよこの板はよ

    39
  37. 2577.匿名 :2022/01/06 (木)10:53
    >>2566

    グテシパかどうかはどうでもいいんだよ

    グテシパの人達がここでは辞めてって言ってたから語りたいならグテ板行けばいいよって事

    34
    1
  38. 2578.匿名 :2022/01/06 (木)10:54
    >>2500

    ラさんが絶対バムにしたくないのは
    ヨンタンの友達の話のとき
    ユンギが「バン」にして「バンタン」でいいみたいなこと言ってたからかと思ってた

    50
    8
  39. 2579.匿名 :2022/01/06 (木)10:54
    >>2569

    ワザと揉めさせてるんでしょ。

    6
    9
  40. 2580.匿名 :2022/01/06 (木)10:55

    でもジン君コロナになるまで1週間くらいは自由だったよね?ナムが帰国後隔離の8日目で陽性でそこからまた伸びたから1番短かった?

    7
  41. 2581.匿名 :2022/01/06 (木)10:55
    >>2575

    自分も参戦してるのに笑える〜

    2
  42. 2582.匿名 :2022/01/06 (木)10:56
    >>2577

    グテシパじゃなくてナリなら移動しないでしょ。ガチだ匂わせだ露骨に言って、グテシパうざいって思わせるの狙いなんだから

    19
    13
  43. 2583.匿名 :2022/01/06 (木)10:56
    >>2578

    それ以外ない笑
    意地でもバム呼びしたくないんでしょ

    33
    2
  44. 2584.匿名 :2022/01/06 (木)10:56
    >>2581

    煽るねぇ

    2
  45. 2585.匿名 :2022/01/06 (木)10:59
    >>2570

    そうだと思うよ。
    人煽ったりするのが大好きな人っているんだよね~。信じられないけど。
    多分そこまでちゃんとバンタンのこと知らないアーミーじゃないのもいると思う。

    2
    1
  46. 2586.匿名 :2022/01/06 (木)10:59
    >>2583

    ええ、ヤバいなそれ
    そこまで考えてのパム呼びなら怖い

    25
    3
  47. 2587.匿名 :2022/01/06 (木)10:59
    >>2582

    ナリかどうかなんて誰にもわからないんだから伝えたっていいと思う

    19
  48. 2588.匿名 :2022/01/06 (木)11:00

    シパじゃないものだけど流石にいかにもナリは分かるからあの人グテシパじゃないよって教えてくれなくて大丈夫だよ、余計荒れるし。
    たまに本気でグテモーメントぶち込んでる人もいるけどそれに関してはグテシパさん自浄お願いします

    18
    10
  49. 2589.匿名 :2022/01/06 (木)11:01
    >>2583

    雨のグジシパたちもパム呼びだもんね。
    みんな分かりやすいな。

    30
    3
  50. 2590.匿名 :2022/01/06 (木)11:02

    私可愛いからパム、パミって呼んでた、ここではバム呼びにしよ笑

    6
    6
  51. 2591.匿名 :2022/01/06 (木)11:03
    >>2589

    そうなんだ。パム呼びする人は韓国語分かってるイメージあったから、そういうアピールかと思ってたわ。業が深い。

    16
    4
  52. 2592.匿名 :2022/01/06 (木)11:05
    >>2588

    わからない人も少なからず居るから指摘しないと本当にグテシパだと思った人がまたどこかでグテシパがこんなことしてた~って流布する可能性もあるし

    19
    18
  53. 2593.匿名 :2022/01/06 (木)11:06
    >>2585

    なるほど、信じられない
    アミでもないのによくやるね
    そこまでして自分の欲求満たしたいのか
    教えてくれてありがとう

    4
  54. 2594.匿名 :2022/01/06 (木)11:08
    >>2592

    不確かな事わざわざ指摘しなくていいよ

    27
    1
  55. 2595.匿名 :2022/01/06 (木)11:08
    >>2574

    うん。間違いないね!

    1
  56. 2596.匿名 :2022/01/06 (木)11:09

    てかここどう考えてもグテシパばかりじゃないの?ww凄くわかりやすいよ。
    ちょっとさかのぼって読んでたけど新規も多そうだし終わってるね。

    19
    8
  57. 2597.匿名 :2022/01/06 (木)11:10
    >>2596

    そもそも終わってる板ですので

    20
  58. 2598.匿名 :2022/01/06 (木)11:11
    >>2592

    そうしたいならそうしたらいいけど、あの人グテシパじゃないって言うのもその人の憶測だし、グテシパの評判悪くしないために必死だなあって感じちゃって逆効果を生んでる気がしたから言ったんだよね
    なんかすみません

    5
    3
  59. 2599.匿名 :2022/01/06 (木)11:15

    パムとバムの違いであたかも鬼の首取ったバリのグミシパが恐い。
    昨日の腹いせか。

    16
    6
  60. 2600.匿名 :2022/01/06 (木)11:20

    パムとバムでグミシパ関係あった?

    1
    2
  61. 2601.匿名 :2022/01/06 (木)11:21
    >>2586

    ただの妄想だから間に受けない

    9
    2
  62. 2602.匿名 :2022/01/06 (木)11:23
    >>2594

    今のグテシパっぽい書き込み2件くらい、ほぼほぼナリだろって私は思ってるから言ってる。
    今までのこの板の流れ見てたらわかりそうなもんだけど真に受ける人がいるのは確かだし。

    7
    20
  63. 2603.匿名 :2022/01/06 (木)11:24
    >>2600

    何でもグミシパのせいにしたい人が多いからね
    多分今日寒いのもグミシパのせい

    19
    2
  64. 2604.匿名 :2022/01/06 (木)11:24
    >>1413

    元テテペンだけど…って人が多い

    嘘だと思うけど

    26
  65. 2605.匿名 :2022/01/06 (木)11:25
    >>2603


    寒いの好きだからグミシパに感謝しよ

    13
    1
  66. 2606.匿名 :2022/01/06 (木)11:29
    >>2603

    なんでもグミシパがやってるわけじゃないと思うよジミンペンでしょ

    20
    4
  67. 2607.匿名 :2022/01/06 (木)11:30

    どうでもいいけどテヒョンとバムのツーショ転載して「赤ちゃんパム!可愛い!」って言ってるグミシパがいて、あーこういう風に純粋に見れる方もいらっしゃるんだなあとか思ったらリプ欄でお仲間とテヒョンのことボロクソに言ってて震えた

    55
    1
  68. 2608.匿名 :2022/01/06 (木)11:30

    元々アミだったけどバンタン変わりすぎてout勢になる人がいるのも確かだよね、拗らせてんなあって思う
    2604さん宛

    5
  69. 2609.匿名 :2022/01/06 (木)11:31
    >>2602

    あなたはそう思ってるんでしょ?
    グテシパだのグミシパだの荒らしだのナリだの、誰にもわからない事をいちいち言う意味ないでしょ
    ナリだって言ったところでみんながそう思う訳じゃないんだから

    23
    4
  70. 2610.匿名 :2022/01/06 (木)11:31

    昨日からずーーっとグミシパだよ
    メン下げ大好き
    バカにでもわかる

    21
    4
  71. 2611.匿名 :2022/01/06 (木)11:31
    >>2606

    グミシパとジミンペンの違いほとんど無くて草

    31
    1
  72. 2612.匿名 :2022/01/06 (木)11:33
    >>1900

    ジンくんの「やだよ、やんの」感と
    「いいじゃん、ちょっとだけ」って笑いながら腐営業しようとするテテの
    なんとも言えない面白さは好き

    31
    4
  73. 2613.匿名 :2022/01/06 (木)11:33

    最近ぱるぎょんの名前の由来が気になる

    8
  74. 2614.匿名 :2022/01/06 (木)11:33

    昨日は本当にジミン下げもてて下げもあったからどっちもどっち、今日はやめよ

    20
  75. 2615.匿名 :2022/01/06 (木)11:34
    >>2609

    言う意味ないとかそこまで指図される筋合い無さ過ぎ。

    5
    19
  76. 2616.匿名 :2022/01/06 (木)11:35
    >>2612

    妄想気持ち悪い

    10
    7
  77. 2617.匿名 :2022/01/06 (木)11:37
    >>2615

    いや、ずっと言われてるじゃん
    今のはナリだとか、何人で回してるとか、グテシパグミシパ決めつけるのやめようって
    わからない事言い合ったって荒れるだけだし意味ないと思うよ

    21
    2
  78. 2618.匿名 :2022/01/06 (木)11:40

    ていうか荒らしが印象操作したいのか知らないけどジミン庇ってる人をグミシパ扱いして、ちょっとグテシパっぽい人いるとこれはナリだから!っていうのあからさますぎるからやめた方がいい 
    仮にグテシパがやってるんだとしたら頭悪すぎるからもうちょっと良く考えて

    20
    11
  79. 2619.匿名 :2022/01/06 (木)11:41
    >>2617

    グテの話してる人間がグテシパ認定されてるからナリでしょって指摘するのがそんなに駄目なの?
    わからんわー

    4
    11
  80. 2620.匿名 :2022/01/06 (木)11:42
    >>2597

    確かに敢えて言うまでもなく終わってる板だねw
    グテシパの印象悪くなるよこんなの

    15
    5
  81. 2621.匿名 :2022/01/06 (木)11:43
    >>2619

    必死過ぎるんだよw

    17
    2
  82. 2622.匿名 :2022/01/06 (木)11:43
    >>2604

    ジンペンが多いよ自称で嘘だと思うけどw
    テテがジンのダンスバカにしたとか騒いでたけどその前にジンがナムを同じ言葉でバカにしてたのにね
    ジンペンじゃないの丸わかり

    18
  83. 2623.匿名 :2022/01/06 (木)11:43

    ガチのグテグミシパも混ざってると思うよ
    対立煽りもいるだろうけど

    17
  84. 2624.匿名 :2022/01/06 (木)11:48
    >>2618

    ジミン擁護は空気読まないから言われるんだよテテ下げ後にジミン褒め称えるとか

    12
    12
  85. 2625.匿名 :2022/01/06 (木)11:48
    >>2619

    グミシパのは絶対グミシパだ!って決めつけるけど、グテシパのはナリだって、流布されたらとかまで言って指摘する程の事じゃないでしょ

    18
  86. 2626.匿名 :2022/01/06 (木)11:49
    >>2621

    指摘意味ない勢も必死に見えるけどね。
    こんな板で荒れるから~とか思ってることこそが意味ないよ。

    4
    4
  87. 2627.匿名 :2022/01/06 (木)11:49
    >>2607

    超怖いじゃんwホラーだわww
    あまりにも詰め甘すぎ。
    時々途中で鍵かけたグミシパの晒されツイとかもさ、鍵パカリプだけまんま見れるようになってたりするじゃん。あれ不憫だし滑稽だなあと思う。リプするときとかほんと相手選んだほうが良い。

    24
    1
  88. 2628.匿名 :2022/01/06 (木)11:49
    >>2624

    グミシパ認定された人たちそんな空気読めないコメばっかりじゃなかったと思うけどなあ

    15
    10
  89. 2629.匿名 :2022/01/06 (木)11:49

    表向きだけでも現役シパはお断りを説明文に入れとけばそんなに荒れない気がする、そもそもシパじゃない人がシパに対してやいのやいの言う板だったのにスレタイと説明文がふわっとしすぎよ

    19
    2
  90. 2630.匿名 :2022/01/06 (木)11:50

    グミシパ認定されたのを機にグミシパになってみると供給も多いし幸せかもしれない

    12
    1
  91. 2631.匿名 :2022/01/06 (木)11:50
    >>2620

    だよね。だってどう見てもグテシパばっかでしょここ。
    ツイッターでメン下げはダメだけどここでは良いのかよって思うし。

    23
    13
  92. 2632.匿名 :2022/01/06 (木)11:51

    素朴な疑問でなんで切り取り動画しか見んの?
    普通どうしてそうなったかって気にならんの?
    皆適当なんね。お金払わずYouTubeで違法に出したのだけで満足するのもわからん。

    27
  93. 2633.匿名 :2022/01/06 (木)11:51

    グミシパは決めつけるけどグテシパはナリにしないとグミシパだけが酷いと言えなくなるから必死なんだろうけど滑稽だよ

    22
    7
  94. 2634.匿名 :2022/01/06 (木)11:52
    >>2629

    やっぱそういう感じなの?このスレタイと説明読んでもいったい何の板なのかわからなくない??
    シパ卒した方…とか書いておきながら現役シパもたくさんいるみたいだしよくわからんよね。

    17
    1
  95. 2635.匿名 :2022/01/06 (木)11:52
    >>2628

    普通にグテを否定するかジミン下げに苦言言うとグミシパ認定

    21
    5
  96. 2636.匿名 :2022/01/06 (木)11:53
    >>2632

    アウト民はほぼ切り取りしか見てない新規だよ。

    31
  97. 2637.匿名 :2022/01/06 (木)11:53

    わたしは友達がはしばしから最近グミシパになった感じがうすうすしてて、嫌だなと思ってたら、ついにラのツイート送ってきたり、GCFTokyoの二人の顔が幸せそうって言ってきて、いよいよしんどい

    38
  98. 2638.匿名 :2022/01/06 (木)11:54
    >>2635

    ほんとそれ。バレバレなんだよね

    17
    2
  99. 2639.匿名 :2022/01/06 (木)11:54
    >>2631

    多分グテシパ多いけど癖が強いグミシパもいるからなー

    16
    1
  100. 2640.匿名 :2022/01/06 (木)11:54
    >>2635

    あれ全部グテシパが言ってんだとしたらだいぶ頭悪いから荒らしもいる気がするけどまあそれにしても酷いわ

    7
    2