アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 932.匿名 :2022/01/18 (火)09:39
    >>930

    そうだね、二度と会うこともないおっさんだろうけどw

    65
    2
  2. 933.匿名 :2022/01/18 (火)09:39
    >>930

    やばい電車の中なのに声出して笑いそうになった

    53
  3. 934.匿名 :2022/01/18 (火)09:40
    >>930

    グテシパあの僕の全ての中心にいるおじさんどう解釈してるんだろ。疑問。

    34
    18
  4. 935.匿名 :2022/01/18 (火)09:40
    >>924

    あれは別日にみんなで岩場で釣りと水遊びしてたときだと思う。
    ナムがカニを手で捕まえてたとき

    23
  5. 936.匿名 :2022/01/18 (火)09:41
    >>924

    ジェットスキーしてたら写真とれなくない??
    わからなくなってきた
    とにかく前のことすぎて見てみないと思い出せないね。。

    13
  6. 937.匿名 :2022/01/18 (火)09:43
    >>931

    うん。そうじゃないのはわかってるのよ。
    だから何でグクがジンの写真出さなきゃないの?と、思ったのですよ。

    8
  7. 938.匿名 :2022/01/18 (火)09:45
    >>937

    あ、ごめんなさい返信先間違えてますね
    失礼しました。

  8. 939.匿名 :2022/01/18 (火)09:47

    これとはまた別かな?

    13
    1
  9. 940.匿名 :2022/01/18 (火)09:48
    >>918

    ep134の研修のとき
    ホビともしてたw
    一瞬だけどね

    40
    1
  10. 941.匿名 :2022/01/18 (火)09:49
    >>939

    あっおじさんがいる!w

    21
    3
  11. 942.匿名 :2022/01/18 (火)09:49
    >>939

    このときだね

    16
  12. 943.匿名 :2022/01/18 (火)09:50
    >>938

    ややこしくなっちゃったね…
    返信先間違えてませんよー!でも、最初にIGのツーショット写真の話をした方が居ないようなのでもうどうでも良くなった。

    2
  13. 944.匿名 :2022/01/18 (火)09:50
    >>930

    ワロタ‪w

    んなわけないと思いつつ、可能性は否定できない。悔しい。

    26
    1
  14. 945.匿名 :2022/01/18 (火)09:50
    >>934

    あの真ん中の人は人というより風景の一部として写したと思いますよ。

    13
    3
  15. 946.匿名 :2022/01/18 (火)09:51
    >>922

    ボンボヤでは確か、グクのピンク色が抜けて金髪になったのをジンさんと一緒って言ってた。

    5
  16. 947.匿名 :2022/01/18 (火)09:51

    なんでこの板でシパモーメントなんて見なきゃなんないの。住み分けてよ。

    49
    5
  17. 948.匿名 :2022/01/18 (火)09:51
    >>939

    テテがしっかり写真撮ってるね

    30
    1
  18. 949.匿名 :2022/01/18 (火)09:52
    >>929

    グテ語り、おもろいからどんどん語ってほしい。
    他のシパさんも対抗して語ってほしいけど、誰もこないやろうね、、

    9
    25
  19. 950.匿名 :2022/01/18 (火)09:52
    >>945

    真ん中は風景で端っこにかろうじて写ってるのは被写体ってこと?それともあれは全体で風景写真ってこと?

    16
    1
  20. 951.匿名 :2022/01/18 (火)09:52
    >>948

    撮ってる!本当だー

    釣り竿ながっ

    17
  21. 952.匿名 :2022/01/18 (火)09:52
    >>935

    そっか、ジェットスキーの日じゃないね。ごめんね。
    これ見てたらボンボヤマルタ見返したくなってきたわ。

    13
  22. 953.匿名 :2022/01/18 (火)09:52
    >>940

    ほんとだ!同じ繋ぎ方だね。
    結構みんな割とこの手の繋ぎ方するんだねw

    34
    2
  23. 954.匿名 :2022/01/18 (火)09:52
    >>930

    そもそもあの絵が僕のすべてなんてテテは言ってないよ
    部屋全体で僕だけの雰囲気を表現したいという意志が反映された部屋

    6
    42
  24. 955.匿名 :2022/01/18 (火)09:52
    >>949

    グテシパか僅かなシパアンチしかいない板だしもう仕方ないね。

    16
  25. 956.匿名 :2022/01/18 (火)09:54

    ここでシパモーメント出したら変なのが来て荒れるんだから、本当にやめてほしい。

    そしてグテモーメントを出させようとしてる人たちも煽りたいのか馬鹿にしたいのか分からないけど、そういうのもやめてほしい。

    45
    7
  26. 957.匿名 :2022/01/18 (火)09:54
    >>947

    我慢できないんだろうから仕方ないよ
    私は面白いからみたいかな
    モーメント語るときにガチとは思わないけど、、みたいなコメントつけてるのが面白い

    39
    2
  27. 958.匿名 :2022/01/18 (火)09:55

    ここで検証すな!

    40
  28. 959.匿名 :2022/01/18 (火)09:55
    >>954

    そうなんだ!!
    なんで僕の全てになったのかな?

    1
    7
  29. 960.匿名 :2022/01/18 (火)09:56

    そうだね、グテの考察はここまでにしよう。鍵もないところで開かしちゃダメ。
    ラにまた取られちゃうよ。

    59
  30. 961.匿名 :2022/01/18 (火)09:56
    >>954

    「僕の目線をそのまま写した写真を通じて僕が世の中を眺める目線とその空間にいる僕をすべて表現することができて、この部屋で僕を一番よく表現したものだと思います。」

    って言ってるから間違ってはないんじゃない?

    51
    21
  31. 962.匿名 :2022/01/18 (火)09:57
    >>957

    ガチとは思わない人間が見ない細かい部分まで見ててその一言でカモフラできてるつもりなのがすごいね。これ多分私達自演だって言われるよwもう慣れたけど。

    36
  32. 963.匿名 :2022/01/18 (火)09:57
    >>946

    でも、途中自分で半分ピンクに染めるよね?なんかボンボヤを語る板みたいになってるが。

    21
  33. 964.匿名 :2022/01/18 (火)09:58
    >>962

    そうそう。で、グミシパ認定されるまでが流れですよね。永遠に繰り返すやつ。

    23
  34. 965.匿名 :2022/01/18 (火)09:58

    検証したきゃグテ板でやりなよ。

    43
    1
  35. 966.匿名 :2022/01/18 (火)09:59

    グテシパの中ではすっきり解決してるモーメントだけどここで解釈を晒すのはやめよ。煽られないで。

    49
  36. 967.匿名 :2022/01/18 (火)09:59

    グテ板行ってよね

    36
  37. 969.匿名 :2022/01/18 (火)10:01
    >>965

    だからってここに居座られましても。実際数人で検証してるんだからその人らがグテ板でやればいいじゃない。

    28
    3
  38. 970.匿名 :2022/01/18 (火)10:03

    え、これグテ検証だったの?
    単純にあの写真の下の人がジンかグクかどっちだろうねってだけの話かと思ってた

    12
    23
  39. 971.匿名 :2022/01/18 (火)10:08
    >>963

    946だけど、そうだよ。
    シュノーケリングやジェットスキーの時に最初から染めてるグクのピンク色が抜けて、金髪になったからジンと一緒って言ってて、その後半分半分に染めてる。
    ジンはずっと金髪のまま。

    で、後日のキャンプでテテがおっさん含む写真撮ってるから下に写ってるピンクの髪はグクなんじゃない?

    42
  40. 972.匿名 :2022/01/18 (火)10:13

    解決だね

    35
  41. 973.匿名 :2022/01/18 (火)10:15

    最近来た人がいるなら
    この板でシパモーメント書いても嫌がられるよ
    喜ぶのはバカにしたいアンチだけだよー

    36
  42. 974.匿名 :2022/01/18 (火)10:24
    >>899

    近接の方がフラットに言えば確率高いのだとは思うよね。職場恋愛。
    バンタンに限らず他から遮断されてるからあり得るかありえないかでいえばありそうと思ってる。アイドルグループ内。
    でも若いうちだけでいずれ卒業してそこそこの年齢で外で気の合う人と結婚してるんではないかね。シパも変に拗らせずに内輪で仲良しと考察を行ったり来たりして分かってて楽しめばいいのでは。表に出すことではないと思う。

    8
    5
  43. 975.匿名 :2022/01/18 (火)10:41

    グミが晒されてるんだからグテだって別に大丈夫じゃないの?
    何を守ってるの?
    グテ考察なんて至る所に転がってる
    グテ考察だけ出すな話すなっておかしくない?

    31
    53
  44. 976.匿名 :2022/01/18 (火)10:51

    シパだろうがシパアンチだろうがどっちでもいいけど
    どの板も少人数でまわしながらずっと続いてるんだね
    久しぶりにきたけど、この板もこんなに進んでてびっくりしたよ

    大好きなメンバーだけ追ってたけど、バンタン内に恋愛はないかな
    どのメンバーもだよ
    グクもテテもジミンもジンもね
    もちろんラプラも
    だからどのシパさんも見ないかな今後は

    前は面白いからたまに覗いたりしてたけどww
    あたりまえだけどシパによって見方が違うから、ふーんなるほど。ふむふむ。って感じで面白かったよ、メン下げなければだけどね
    メン下げするシパは論外なので通報案件でした

    あくまでもこれは私の意見なので反論もご自由に

    6
    38
  45. 977.匿名 :2022/01/18 (火)11:05
    >>975

    煽られてもこれ以上はもう出ません。そもそも板違いでしょうしね。

    9
    15
  46. 978.匿名 :2022/01/18 (火)11:07

    アウトの方もそうだけど、草の生やし方が独特というね

    14
  47. 979.匿名 :2022/01/18 (火)11:08
    >>974

    それをここに書く矛盾に気付けよ

    17
  48. 980.匿名 :2022/01/18 (火)11:14
    >>977

    最初から出すなって話だし何をイキってんの

    26
    4
  49. 982.匿名 :2022/01/18 (火)11:40
    >>977

    あっそうなの?
    別に煽ってないけどね
    ただの疑問だっただけだし
    板違いなのに?グテシパいるのわかっちゃったけど大丈夫?

    25
    1
  50. 983.匿名 :2022/01/18 (火)11:45
    >>980

    私が出したわけじゃない。ここにもグテシパたくさんいるよ。

    3
  51. 984.匿名 :2022/01/18 (火)11:45
    >>970

    私は、あのおじさんとテテがまだ会ったりしてるのかを検証してるのかと思ってた

    9
    17
  52. 985.匿名 :2022/01/18 (火)11:50
    >>975

    板違いだからじゃないの?
    考察を語りたい人は専用板でどうぞって事でしょ

    10
    5
  53. 986.匿名 :2022/01/18 (火)12:00
    >>983

    ロムってるグテシパもびっくりしたろうね。
    この板にモーメント書かれてて。

    32
  54. 987.匿名 :2022/01/18 (火)12:06

    BTS CORNER次回グテシパ大歓喜じゃん
    グミシパは大発狂でテテ下げが始まるんだろうなぁ

    31
    5
  55. 988.匿名 :2022/01/18 (火)12:08

    まじー見てこよ

    6
  56. 989.匿名 :2022/01/18 (火)12:13
    >>930

    お昼休憩の喫茶で1人で笑っちゃったじゃんww

    11
  57. 990.匿名 :2022/01/18 (火)12:14

    ジミンやっぱり金髪似合うなぁ…
    次回は二人共とっても楽しそうでなによりです。
    一年前ぐらいの映像だよね、きっと。

    19
    1
  58. 991.匿名 :2022/01/18 (火)12:14

    みんな可愛ええのお
    このシリーズまだ続くのねw

    17
    1
  59. 992.匿名 :2022/01/18 (火)12:15
    >>930

    えっ?!あれおっさん?若い人かと思ってたよ~

    2
    1
  60. 993.匿名 :2022/01/18 (火)12:18
    >>990

    私も金髪ジミンしい派

    16
    2
  61. 994.匿名 :2022/01/18 (火)12:22
    >>993

    私はストレートロング派

    3
    3
  62. 995.匿名 :2022/01/18 (火)12:36
    >>994

    私は金髪オールバックで
    ちょっと前髪垂れてるのが好き

    11
    1
  63. 996.匿名 :2022/01/18 (火)12:39
    >>939

    これ、左のフードの人がグクだよね??
    シュノーケルしてなくない、?
    え、怖いんだけど、あの写真誰なの???

    67
  64. 997.匿名 :2022/01/18 (火)12:41
    >>984

    ちょっとw笑っちゃったよw
    赤パンおじさん元気かな

    5
  65. 998.匿名 :2022/01/18 (火)12:45
    >>996

    違うよ。
    自分でボンボヤ3見直してきなよ。

    36
  66. 999.匿名 :2022/01/18 (火)12:46
    >>975

    この際グテもグミもグジもテジもユンミンも考察全部出して検証したらいいのにね
    そしたら何が一番真実に近いかわかって争いも減るのでは??
    グミシパにパクられるとか言ってる人いるけど、シパじゃない立場からしたら、だから何?だよね、、

    6
    34
  67. 1000.匿名 :2022/01/18 (火)12:46
    >>998

    そうなんだ教えてくれてありがとう

  68. 1001.匿名 :2022/01/18 (火)12:46
    >>996

    マンのパーカー着てるからホビかなぁ?黒髪にみえるし。ボンボヤマルタ、パジャマとか自分のbt21グッズ身につけてるの多かったよね?

    Twitterでエピソード5の37分あたりと見かけたので、あとで見てみるよ。

    12
    2
  69. 1002.匿名 :2022/01/18 (火)12:56
    >>926

    だから、テテは自分の人気やファン獲得のためにグクを利用してるだけ。

    5
    169
  70. 1003.匿名 :2022/01/18 (火)12:57
    >>1002

    そんなことしなくても元々テテは人気あるじゃん。
    何言ってんだか。

    128
  71. 1004.匿名 :2022/01/18 (火)12:58
    >>927

    ファンサだって言われてたけど手まで握っちゃう?肩組みだけでいいじゃんって思ったよね〜ファンサなら。しかもグクからだからね。空港といいこういう事があると自分の中で葛藤しちゃうんだよなー。決めつけてはないです。

    →これなんかの構文みたいww
    色々作れそう。

    51
  72. 1005.匿名 :2022/01/18 (火)13:01
    >>1002

    それ違うメンバーの事でしょw
    本国グクペン前からキレてるよ。

    91
  73. 1006.匿名 :2022/01/18 (火)13:02
    >>1002

    そこまでして構って欲しいの?

    ここで出た雑見に行った時に、卒したけど構ってくれるからいるって人居たけど、自分が構って欲しいからって人を下げたりアンチしてまで書き込まないで、実生活で他にやる事あるんじゃないの?
    そんな事やってると実生活にも影響出ちゃうよ。

    40
  74. 1007.匿名 :2022/01/18 (火)13:02

    テテ下げやめよ。一言も出てきてないジミン匂わせ下げもやめよ。お互いやめよ。

    39
    2
  75. 1008.匿名 :2022/01/18 (火)13:04
    >>1004

    自分の中で葛藤しちゃうんだよなー、がヤバい。

    38
  76. 1009.匿名 :2022/01/18 (火)13:05
    >>1002

    自推しがそう言われて悔しいの?
    ちょっとそれ無理があるわぁ残念

    46
  77. 1010.匿名 :2022/01/18 (火)13:05
    >>1002

    テテってデビュー当時からずっと人気メンやで

    97
  78. 1011.匿名 :2022/01/18 (火)13:05
    >>1002

    ここまでくるともはやジミン下げをはじめたいがために釣りがかいてるとしか思えないよ。

    38
    2
  79. 1012.匿名 :2022/01/18 (火)13:05

    めちゃみんな釣られとるやん

    14
  80. 1013.匿名 :2022/01/18 (火)13:07

    なんでせっかく名前出てなかったのにジミンて限定するんだよおおぉぉぉ

    43
  81. 1014.匿名 :2022/01/18 (火)13:08
    >>1013

    でたでたじみんさげ釣り。スルーだよみんな。

    23
    11
  82. 1015.匿名 :2022/01/18 (火)13:09
    >>1014

    なんかちょいちょい返信の意味わかってない人いるな

    1
  83. 1016.匿名 :2022/01/18 (火)13:13

     ┌─────────┐ 
     │               .| 
     │  メン下げ警報!  │ 
     │               .| 
     └―――──――――┘ 
          ヽ(´ー`)ノ 
             (  へ) 
              く 

    34
    3
  84. 1017.匿名 :2022/01/18 (火)13:16
    >>1016

    ナムさんの代わりにありがとうございます。

    14
  85. 1018.匿名 :2022/01/18 (火)13:28

    メンバーみんな大好きすぎてツラいんだけど

    22
  86. 1019.匿名 :2022/01/18 (火)13:38

    次のBTS CORNERグテシパ歓喜だね。
    しかし未だにJPFC動画平気で載せてる
    ラはいくら注意されても無視してるよね。
    それにリプするラfamもファンクラブに
    もちろん入って無いよね。
    もう通報に忙しくて…

    72
  87. 1020.匿名 :2022/01/18 (火)13:47
    >>1019

    あれってどっかから引っ張って来てるの?それとも自分の?

    2
  88. 1021.匿名 :2022/01/18 (火)13:56
    >>1020

    結構YouTubeにアップされるの早いよ。
    そっからかな〜と

    12
  89. 1022.匿名 :2022/01/18 (火)14:03

    グミシパって最近供給少ないのを兵役近いからちみちゃんを守るためとか言ってるけどさ、今まで公式にも応援されててオープン!って言ってたのに一貫性無いよね。兵役のこと考えてたら最初から会社も2019あたりくらい過剰な供給やらないんじゃない?って思うけどどうなのかな?

    78
  90. 1024.匿名 :2022/01/18 (火)14:11

    通報しました

    8
    3
  91. 1025.匿名 :2022/01/18 (火)14:14

    JPFC供給は毎度本当にグテ多めにくださり、ハイブマーケティングありがとう!という気になる。イルアミのグテ人気わかってるよね。
    本国も一緒だと思うんだけど、あっちはなんか増えないよね。なんかなー。

    58
    6
  92. 1026.匿名 :2022/01/18 (火)14:14
    >>1022

    ほっとけよww

    29
    1
  93. 1027.匿名 :2022/01/18 (火)14:25
    >>1022

    おっしゃる通りよ。
    もし全員が一緒に行くと仮定した場合、一昨年の12月に法案成立してなかったら、2019年とかもう兵役行かなきゃならないタイミングだったんだから。

    49
  94. 1028.匿名 :2022/01/18 (火)14:26
    >>1025

    一応japanは別法人だから本国の意向はありつつも日本受けの要素を取り込んでる気はする。

    66
  95. 1029.匿名 :2022/01/18 (火)14:31
    >>1028

    そうですよね。ありがたいけど違いが露骨でモヤモヤしなくもないです。

    30
  96. 1030.匿名 :2022/01/18 (火)15:52
    >>1002

    利用もなにも組ませてもらってないのにね!
    むしろ火消しの時に限ってTAMAでもそうだけどテテはグクに良く絡む。そんな時は公式無視して絡みにいく。人気は最初からあるんだから利用する意味ないよね。インスタみなよ。

    91
    5
  97. 1031.匿名 :2022/01/18 (火)15:54
    >>996

    ちゃんと見なよ切り取りでなくてさ。

    54
    4
  98. 1032.匿名 :2022/01/18 (火)15:56
    >>1030

    インスタはテヒョンだけフォロー外しの呼びかけあってもあれだからね。人気とりに利用って無理がありすぎる。

    90
  99. 1033.匿名 :2022/01/18 (火)16:31

    世界一の顔面2人の絡みなんてシパ関係なく一般論で需要しかない

    130
    1
  100. 1034.匿名 :2022/01/18 (火)16:51
    >>1033

    グクペンとしてはジョングクすごくにっこにこだったので次週も楽しみー!
    やっぱり楽しそうに笑ってる姿が1番好き。

    82