アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1237.匿名 :2022/01/18 (火)23:08
    >>1234

    連投さんかな?いじられフラグが立ち始めてるのでお気をつけて、、

    16
  2. 1238.匿名 :2022/01/18 (火)23:09
    >>1228

    グミユニットデビューなんてあったら、今までのスクリーンタイムが多かった分なんて、グクペンからしたら帳消しどころかマイナス…
    普通にソロ活動になると願います。

    21
    2
  3. 1239.匿名 :2022/01/18 (火)23:10
    >>1231

    bombみてたけど、本当にジミンってよく登場するんだね〜。わりと初期からだから、会社の方針で突然プッシュってわけでもなく、ケミ売りが後から増えただけ?

    6
    11
  4. 1240.匿名 :2022/01/18 (火)23:11
    >>1237

    そういう人って気にしないでしょ。グクペンに嫌な想像させれば満足なんじゃない?実際グクペンで嫌な人多いみたいだし。

    7
    1
  5. 1241.匿名 :2022/01/18 (火)23:13
    >>1239

    連投さんかな?今度はジミン下げお疲れ様です。釣られてみるね。
    ほんとだねグクペンカワイソー!

    5
    5
  6. 1242.匿名 :2022/01/18 (火)23:15

    グミユニでたら離れるアミかなりいると思うよ。グテシパとグクペンと、まともなジミンペンもかな。とにかくグテシパは数大きいから大打撃でしょ。
    兵役後も少しでも人気維持したいなら、本当に下手出来ないのにグミ出したらマジおわてるw

    38
    1
  7. 1243.匿名 :2022/01/18 (火)23:16

    連投さん、全然会話にならないから落ち着いてコメントしてよ。何をそんなに主張したいのかな?わかるよー。誰かに分かって欲しいんだよね、モヤモヤしてるんだよね、でも残念ながらここの掲示板にはあなたに共感してくれる人居ないかもね。

    11
  8. 1244.匿名 :2022/01/18 (火)23:16
    >>1210

    純粋なジミンペンって絶滅危惧種だからなー。ツイとかする層にはいるのかな。
    まともだったジミンペンが、グミシパに洗脳されたのかテヒョンへの嫌味言い出したってみて恐怖だった。なんか潜在的にテヒョンへのアンチ欲でも抱えてるの?ああいうジミンペンって。

    私もフォローしてたジミンペンいたんだけど、赤ちゃんバムとテヒョンのツーショットとインスタのツーショットで嫌味言い出したから怖かった。グミシパっぽく見えなかったんだけどなぁ…グミ垢もフォローしてなかったし。

    35
    7
  9. 1245.匿名 :2022/01/18 (火)23:16
    >>1240

    まじでこれも連投にしか見えないんだけど。ちょっと自演返信で工夫してきた的な。

    2
    1
  10. 1246.匿名 :2022/01/18 (火)23:18
    >>1241

    ジミンは初期からよくでてくるのはマジ。ユンギとか少ないし。ケミ売りでグクとのペアが増えたけど、昔も個人含めてサムネ率すごく高い。

    19
  11. 1247.匿名 :2022/01/18 (火)23:20
    >>1243

    グクもジミンもグミシパもまとめて消えてほしいのかもしれない…。
    グミメモリーズ作っとけよって、色んなソロペン?アクゲ?にもmemoriesでた当初言われてたよね。

    17
    5
  12. 1248.匿名 :2022/01/18 (火)23:21
    >>1246

    何突然。誰もそんなこときいてないよ
    鬼のように繰り返されてきた話題をまたどうしても聞いてもらいたいのかな。

    2
    13
  13. 1249.匿名 :2022/01/18 (火)23:22
    >>1242

    そんなにグミって組み合わせそのものに需要ない感じなの?テジがユニットデビュー!ってなっても同じようになるのかな。

    4
    3
  14. 1250.匿名 :2022/01/18 (火)23:22

    グミ下げさんの連投がむなしい
    親の仇?

    12
    3
  15. 1251.匿名 :2022/01/18 (火)23:23
    >>1248

    シパとケミ売りと推されたちのスクリーンタイム偏りが会社主導で繋がってるから…w

    9
    1
  16. 1252.匿名 :2022/01/18 (火)23:24

    てか今日ホビの通販もだしPTDボム(ビジュラ風船)もジミンOFFモード時の顔が暗すぎない?
    あまりに虚無感が漂ってるから心配なった、たまたま体調悪い時期なだけだと良いけど。

    18
    4
  17. 1253.匿名 :2022/01/18 (火)23:25
    >>1250

    一概にグミ下げといえない感じがよくわからん。

    3
    4
  18. 1254.匿名 :2022/01/18 (火)23:25

    はいはいグクペン可哀想〜可哀想〜

    6
    6
  19. 1255.匿名 :2022/01/18 (火)23:26

    グテシパから中傷されようが、会社推しパンお気に入りメンバーだよね。
    グテシパやテテペン悔しかったら
    会社の批評しないように推しに教えてあげてくださいな。

    4
    62
  20. 1256.匿名 :2022/01/18 (火)23:26
    >>1244

    確かに。
    私の仲良しのジミンペンさんも、最初は純粋にジミンかっこいい!だったのに突然グミに目覚めたら大手に出会ってしまったみたいで、そこからテヒョンの話題だけスルーしたり急にディスってきたりして、これが大手の洗脳かぁと震えたよ。

    34
    2
  21. 1257.匿名 :2022/01/18 (火)23:27
    >>1249

    そう言われるとグミユニ需要、本当にグミシパ以外ないかもと思えるの怖い

    33
  22. 1258.匿名 :2022/01/18 (火)23:28
    >>1250

    グミシパのせいじゃない?w
    グクとジミンで一生活動してほしいってのは、グミシパのジミンペンかあとは何処だろう?
    他のペンには得がなさそうだけど…

    ユンギペン的には、ジミンやグクとユンギが組めないのは残念だけど他のメンバーでもいいから。グミがユニットこのままでも、変わってもどっちでもいいかな。ラップラそれぞれ2人組とか面白そうだし。推しのビタミン剤のホビとのユニットが第一希望。

    18
    1
  23. 1259.匿名 :2022/01/18 (火)23:28
    >>1255

    悔しかったらって言い方がもうね…

    31
    1
  24. 1260.匿名 :2022/01/18 (火)23:28
    >>1255

    イライラしてるね?

    26
  25. 1261.匿名 :2022/01/18 (火)23:28
    >>1253

    グミが親の仇か、グミに最後のグミ一個食べられたからそんなとこでしょ

    9
    1
  26. 1262.匿名 :2022/01/18 (火)23:30
    >>1253

    私もよくわからん。グミシパ以外にグミユニット組んでほしいって思ってる人がいるのかな?
    そういう層がいるなら、会社が今のままで組ませてユニットもあるかもねって話してる感じ?グミ下げなのかもよくわからない…
    釜山兄弟は好きだけど、今のケミ売り色が強くなってからは正直かなり苦手で。
    ナムペンだからミニモニとして推しとジミンがコンビ組んでも歓迎なんだけど…ジミンペンに嫌がらせされたりとかするんだろうか…
    テヒョンがずっとジミンペンに嫌味言われてるのみるとビビる

    39
    3
  27. 1263.匿名 :2022/01/18 (火)23:31
    >>1247

    なるほど〜。辛いのは分かるけど、連投や荒らしってやり方は良くないかもね。攻撃的だと警戒しちゃうからさ。一回落ち着いて話してみてみると意外とすっきりするかもよ

    4
    3
  28. 1264.匿名 :2022/01/18 (火)23:35
    >>1260

    1255さんとグクペンは可哀想だけど、会社のお気に入りのコンビだからユニットデビューあるかもね?的に言ってるのは別な人?同じ?

    4
  29. 1265.匿名 :2022/01/18 (火)23:37
    >>1264

    グクペン〜から始まり、ほぼ全部連投に見えますね、一人でノリツッコミ的な。
    目的はグミ下げは確実だと思います。悲しいですが99%グテシパでしょう。

    6
    56
  30. 1266.匿名 :2022/01/18 (火)23:38
    >>1264

    同じ人じゃない?
    1人で会話してると思う

    10
    1
  31. 1267.匿名 :2022/01/18 (火)23:40

    何でグテシパがグク可哀想〜グミユニット出るんじゃない?とか言うんだよwww

    46
    2
  32. 1268.匿名 :2022/01/18 (火)23:41
    >>1249

    どうだろう?可もなく不可もなくって感じで終わりそうテジは。
    ジンペンのことはよくわからないけど、テヒョンペンですごく熱心なテジコンビ推しってあんまりいないような?
    グテの次にテヒョンペンからの支持があるのって、VOPEとかなのかな。

    最近のジンペンは、テヒョン敵視してるんだっけ?ならうまくいかないこともあるのかな?グミシパやジミンペンほどテヒョンペンからヘイト買ってないから、大丈夫そうだけど?

    グミは本国含めてグクペンからのヘイトかなり買ってるっぽいから、離反者でるんだろうな

    15
    1
  33. 1269.匿名 :2022/01/18 (火)23:42

    今日は、もう解散しましょう。
    時間がもったいない。

    4
    2
  34. 1270.匿名 :2022/01/18 (火)23:43
    >>1265

    グテシパがグミユニットでるんじゃない?とか嫌がってるグクペン可哀想だけど、グミと組み続けるよっていうメリットある?
    だってそれだと推しカプのユニットないじゃん。もし推しカプのユニットがないにしても、今と同じような状況を望むの変な気がする…
    でも望んでるわけじゃないのか?会社のことだからそうなるよ、アミが何言ってもって意味か?

    14
    2
  35. 1271.匿名 :2022/01/18 (火)23:45
    >>1266

    1人で会話ってウケる。
    小さい頃人形遊びで色んな役しながら遊んだ記憶が蘇ったよ

    9
  36. 1272.匿名 :2022/01/18 (火)23:45

    どのユニットでも推しが笑って楽しそうに活動してたらそれでいいよ
    なんでシパごときに配慮せにゃならんのだ

    39
  37. 1273.匿名 :2022/01/18 (火)23:45
    >>1267

    全部グミ下げに繋がるためのじえんにみえるよね。まあなんでもいいけど。おやすみなさい

    6
    22
  38. 1274.匿名 :2022/01/18 (火)23:47

    何でもグテシパの仕業にしたい人達が居るのでしょ

    44
    4
  39. 1275.匿名 :2022/01/18 (火)23:50
    >>1265

    目的はグミ下げは確実だと思います。悲しいですが99%グテシパでしょう。

    結局はこの流れにしたかったのかな

    39
    7
  40. 1276.匿名 :2022/01/18 (火)23:51
    >>1265

    グミ下げってなんだろうw
    グミがユニット組むの嫌がられまくってるのが露呈したのがグミ下げだったのか?

    本国のグクペンがジミンペンのこと嫌いってのはよく聞く話だけど、ここにもユニット活動さえ嫌がるグクペンが結構いたのにびっくりした。みんな飽きてるのもあるんだね…よかった推しが含まれない組み合わせを永遠に見させられるからかと思ってたけど、グクペンの人も飽きてるんだな…

    33
    1
  41. 1277.匿名 :2022/01/18 (火)23:53

    グミシパここ見てる人結構多いよ。
    グミシパアンチ板だーって言って大手に報告とかしてる。
    羨ましいから文句言うんだよ、人として終わってるってどの口が言うのかなw

    33
  42. 1278.匿名 :2022/01/18 (火)23:54
    >>1272

    グミでもOK?

    グクが楽しそうでも、ずっとグミは嫌だと思うのは我儘なのかな。せっかく他に5人もいるのに何故ずっと固定…しかも割とグクペンの中では需要が低い方の相手と…

    40
    2
  43. 1279.匿名 :2022/01/18 (火)23:55
    >>1277

    グクのグッズの司会がテヒョンかも?ってのと、あと指相撲の予告のせいかな笑

    他なんかぴきることあったっけ。ビジネスパートナー発言と13の意味を全く知らないグクとか?

    43
  44. 1280.匿名 :2022/01/18 (火)23:57
    >>1278

    グクペンとしては、グミをジョングクも飽きてる感あるし、続けたそうじゃないってところがもうグミいらないって気持ちに拍車をかけてる。これでジョングクが望んでるペアならまだ応援できたかもしれないけどさ。

    56
    3
  45. 1281.匿名 :2022/01/18 (火)23:57

    グクペン程本人が言ったユニット変えたいです!て言葉を完全無視する公式やジミンが嫌いです。当たり前じゃない。

    46
    3
  46. 1282.匿名 :2022/01/18 (火)23:58

    この板、私物化してて草。連投構文だね、わかりやすい。ほんと時間の無駄おやすみなさい。

    6
    9
  47. 1283.匿名 :2022/01/18 (火)23:59
    >>1279

    森2からアメ活全般的とインスタもだよね。沸くような絡みほぼなし。
    マジでケミ減らしてきてるから、グミシパ荒ぶってるよ。

    30
    1
  48. 1284.匿名 :2022/01/18 (火)23:59
    >>1280

    グミユニットを本当に望んでないかも憶測でしかないじゃない?
    グミシパはきらいだけど、グクとジミンがきらいなわけじゃないしメンバーみんな仲良しだからこそ今も続いてると思うから、もしグミユニットでも曲が良けりゃ気にならないかな

    15
    16
  49. 1285.匿名 :2022/01/19 (水)00:00
    >>1282

    おやすみなさーい
    グミシパが、ジミンペンからだけの人気ってことを胸に刻んで帰ってください。

    19
    8
  50. 1286.匿名 :2022/01/19 (水)00:01

    連投ばかり言う奴が1番連投してるね。草

    9
    6
  51. 1287.匿名 :2022/01/19 (水)00:02
    >>1284

    本人がユニット変えたいって言っちゃったからね〜。ユニットずっとやっていきたい!って発言があったなら、グクペンの気持ちもまた違うのかな?

    35
  52. 1288.匿名 :2022/01/19 (水)00:02
    >>1284

    本人ペア変えたい言うてる

    37
  53. 1289.匿名 :2022/01/19 (水)00:03

    個人的にはテヒョンがインスタでアップしてた洋楽風味な曲をグテで聞いてみたい

    51
    3
  54. 1290.匿名 :2022/01/19 (水)00:04
    >>1287

    正直飽きたけど、推しがいってるなら…ってなるかな私なら。
    それだけ推しが望むなら、ユニの時は魅力的な顔見せてくれてるだろうし。

    5
  55. 1291.匿名 :2022/01/19 (水)00:05

    ユニット変えたいも真面目なトーンで言ったわけじゃないしじゃれあいに見えなくもないからなぁわりと前の発言だし…
    まあでもジミンきらいだからってことじゃなくてグクペンさんがもういいよってなるくらいゴリ押しされてたんだもんね
    そこは会社が考えてほしいね

    39
  56. 1292.匿名 :2022/01/19 (水)00:09
    >>1283

    グミってそんなに減ったんだ。たしかに昔みたいにテヒョンとの組み合わせもチラホラある気がする…。

    森2は、公式を信頼してるとか言ってたグミシパが本編見てキレて、ビハで若干喜んだけど、ビハの最後でグテのカードシーンが選ばれたのにキレてるの見たな。
    カート乗るのだってジミンやホビともやってたし、そんなにグテばっかりでもなかったんじゃ?って外野は思うんだが…

    特別沸くようなグミな絡みがなかったのかな。
    グクとテヒョンは、お互いに話しかけて遊んだりするシーンが2人だけの分+他メンバーも込みでもあったか。相変わらず仲いいな〜としか思ってなかったけど、グミシパ的にはあれ地雷?シパ思考がわからない。

    グミシパはどんなのを望んでるんだ笑

    37
    2
  57. 1293.匿名 :2022/01/19 (水)00:10

    テテMCと指相撲と供給続くんだね
    さらにグミシパは暴れるんだろうなー

    29
    2
  58. 1294.匿名 :2022/01/19 (水)00:10

    グクからジミニヒョンとのユニットずっとやりたい楽しいって発言あれば、まぁ個人的には飽きたけど応援する。
    でもユニット変えたい!クオズもうやったじゃん!で最近ケミもTMIもジミン→ばかり。
    素直に応援できないわ。

    54
    1
  59. 1295.匿名 :2022/01/19 (水)00:12
    >>1294

    ユニットはともかくグクペンさんから見てグクはいやがってるまではいかなくともケミ売りやめたそうだなって見えてるのかな

    42
    1
  60. 1296.匿名 :2022/01/19 (水)00:14
    >>1290

    確かに。グクをずっと追ってるグクペンが魅力的に感じる顔をしてくれるなら、グミ推しのグクペン増えてるか…
    それがないってことはお察しって感じなのか、会社のつくったケミ売りの台本がクソなのか

    33
    1
  61. 1297.匿名 :2022/01/19 (水)00:17
    >>1291

    グミの組み合わせのゴリ推し最盛期の時期だったからね…もういい加減にしてくれって思ってた頃に言ったのきいたから結構強烈に覚えてる。

    50
  62. 1298.匿名 :2022/01/19 (水)00:18

    グクはケミ売りせずとも人気あるのにゴリ推しケミでスクリーンタイム独占して他ペンから無駄にヘイト買うし最近はグミシパの荒れっぷりで恋愛至上主義の仕事中妬きもちやきまくり野郎に仕立てあげられてるんだもんそりゃグクペンはきつい

    62
  63. 1299.匿名 :2022/01/19 (水)00:25
    >>1283

    グミ前に比べたら減った気がするだけであって、ガッツリ減ってる印象ではないよね??ただ他のメンバーとの絡みが少し増えたから、結果減ってるように思えるけど。仲良し売りはいいけど過度なベタベタは減って欲しいね。

    43
  64. 1300.匿名 :2022/01/19 (水)00:36
    >>1292

    知り合いのグミシパは、アメ活とインスタみてシパ卒したよ。
    グミシパ大手が言ってることが変だって気がついたって。公式が応援してるコンビって言ってたのに、隠されてる!って言い出したりして、怖くなって自分で色々調べたらしい。
    空港映像もリアタイで全部見たら、
    自分が騒いでた推しカプのモーメントって切り取ってばっかりなのかな?ってなったらしい。ジミンペンだから推しが言うことを素直に受け止めてたのもあるっぽい。ただの宿舎なのに意味深な話し方をジミンがして、グミシパの翻訳垢がさらに脚色するって定番の流れがあるらしい。その翻訳垢はグクがテヒョンのビジュアルを褒めまくるくだりをわざと訳さなかったりするんだって。

    目が覚めるタイプは黙って卒業するけど、妄想にしがみつくタイプは暴れまくってるんだろうね。

    68
  65. 1301.匿名 :2022/01/19 (水)00:39
    >>1298

    ほんとそれ。
    なにが一番嫌かって、グミ絡みでジョングクがど恋愛脳クズ野郎に仕立てられること。
    グテシパもグミシパもツイで見る機会結構あるけど、グミシパは本当怒り沸く。
    グテシパはジョングク本人をちゃんと見てる人多い。グテシパ上げじゃないよ、ただの事実だよ。
    ジョングクは仕事中センシティブなことばっか考えてるみたいに受け取れるツイとか本当にやめてください。お願いだから。
    それだって立派なメン下げです。

    106
    2
  66. 1302.匿名 :2022/01/19 (水)00:41
    >>1299

    そんなに減ってると思ってないグクペンだから、グミシパが暴れてるのも驚いた。ツーショットだって、ニューヨークの出発セルカもあったし。
    変な首かみエピもあったからさ…あれでかなりグクペン界隈ではグミのゴリ押しやめさせたいって話になったけどグミシパは大盛り上がりでしょ?
    だからそんなに絡みに飢えてると思ってなかったんだけど、暴れっぷりを見ると飢えてるっぽいよね。

    64
    2
  67. 1303.匿名 :2022/01/19 (水)00:49
    >>1302

    今までがかなりグミの公式供給がありすぎたから、グミ以外のメンバーとの絡みやスクリーンタイムが増えただけで、グミ減った!!って思ってしまうのかな?他ペンからすると、いやいや暴れるほど減ってませんよってなるけど。そもそも減った!って思えるくらいにスクリーンタイムがある事が普通に羨ましいな…

    55
    3
  68. 1304.匿名 :2022/01/19 (水)00:53
    >>1300

    何か知ってるなその定番の流れ。
    翻訳垢って大手じゃない?
    そこ知りたいところが訳されてないことが多かったからフォロー外して
    公平な翻訳垢をいくつか探してフォローしてる。

    62
    2
  69. 1305.匿名 :2022/01/19 (水)01:01
    >>1304

    私が思ってる人だとめちゃくちゃ大手。イルアミの中じゃトップクラスじゃないかな。私もなんか知りたいところが訳されてないこと多かったり、恣意的な訳が多いなって個人的に感じてフォローやめた人だ。
    グミシパらしいよね、グミシパって全面的にだしてないけどフォロー欄とか訳し方とかでわかったよ。テヒョンのことを褒めるグクを絶対に素直に訳さないの。テヒョンペンじゃない私でも感じ取れたから、テテペンならすぐわかると思う。ジミンペンだったら確かに騙されそう。

    79
    1
  70. 1306.匿名 :2022/01/19 (水)01:09
    >>1305

    その人心当たりあるな。
    覚えてるのが、推しがテヒョンのサングラス選ぶ姿見ながら、全部に素敵だって言ってるbombの訳。そのテヒョン褒めるグクの姿はグクペンからしたら当然といえば当然なのに(大昔からいつもそうだから)
    早くしてほしそうにとか、買い物する時にどうでもいい相手にいう褒め方ですねとか書いてて頭きてブロックした。違う人だったらごめんなさいなんだけど。

    グクがひとつひとつしっかり、テヒョンがかけている姿確かめて、きちんと向き合って褒めてるのに歪んだグクにされてて悲しいし腹立たしかった。
    5人のVヒョンがイケメンで輝いてるから眩しすぎてみれないサングラス必要って話も、わざと省いてたよ。グミがメインって押し出してたらそういうスタンスの垢なんだなって思うけど、一見オルペンっぽいbioなんだよね。
    これ、全員違う翻訳垢の話してたらどうしよw

    97
    1
  71. 1307.匿名 :2022/01/19 (水)01:11
    >>1104

    テテペンだけど
    「1番」つける度にドキドキはするよ
    凄く優しくて褒め上手なのを知ってるから尚更

    でも、私なんかよりメンバーの方がよくわかってるから「1番」とか言っても納得してるんでしょうね

    24
  72. 1308.匿名 :2022/01/19 (水)01:18
    >>1307

    何で?ハンバーグが1番好きな日もあればパスタが最高に好きな日もあるじゃん。ハンバーグにめちゃくちゃハマる期間もあれば、寿司にめちゃくちゃハマる期間もあるでしょ。

    私の推しのホビだって1番かっこいいよとか似合ってるよとかみんなに言うし。

    シパや該当ペンが勝手にテヒョンはメンバーで1番、世界で1番〇〇が好きなんだ!ぐらいに超解釈してるようにみえるよ。
    ホビペン界隈で、推しにだけテヒョンが懐いてるなんて思ってる人きいたことない。言葉通りその時相談しやすい相手だったんだな、絆が深まったねぐらいだよ。ホビの言葉は絶対を座右の銘に書いてるテヒョンみても、歪んだ解釈してる人みないよ。前はジンが1番って言ってたのにとか頭おかしいなぁってテジペンで騒いでる人みて思ったw

    62
  73. 1309.匿名 :2022/01/19 (水)01:46

    なんか本当よく思うんだけど、〇〇の事が1番好き、1番仲良い、1番懐いてる、1番可愛がってる、などなど

    思考が小中学生みたいな人多すぎだよね
    特にシパ

    68
    1
  74. 1310.匿名 :2022/01/19 (水)01:49
    >>1222

    全然低浮上じゃないけど

    7
  75. 1311.匿名 :2022/01/19 (水)01:53
    >>1309

    シパは顕著だけど、普通のアイドルオタクでもよくあるよね、メンバーだけ特別症候群。推しのグループは特別仲いいです症候群もある。

    43
  76. 1312.匿名 :2022/01/19 (水)02:13

    普通に一番~の前に、グル内ではって付いてる意味だと思ってたけど。
    グループしか人間関係ないとか子供しか考えないでしょ
    最近ならIG見ても分かるからね~ナムテヒョンジミンジン当たりは。

    21
  77. 1313.匿名 :2022/01/19 (水)07:11
    >>1211

    グクとテテは声が似てるから
    グクが低音で歌ってテテが高音で歌うのとか聴きたいかな
    シパとか置いといて、2人の才能が重なるのが見たい

    79
    1
  78. 1314.匿名 :2022/01/19 (水)07:20
    >>1296

    グミはほぼジミンペンで
    グクはジミンに見合った王子様って位置でしか見てない

    グテはテテペン中心のように見えて皆んなグク大好きなんだよね
    どちらかと言えばテテペンだけど
    グクペンもいる
    皆んなよく見てるから「もしかしてこれって、一緒にいたって事?」って沸いても、直ぐに細かく検証して「コートの長さがテヒョンと違う」って言う人が出たら
    「残念」って言って秒で鎮火
    年齢層は広いけど手のかかる子がいる専業主婦少ない?学生、専門職、独身既婚の会社員、子供が大きくて働いてる主婦とかが中心な感じ

    52
    57
  79. 1315.匿名 :2022/01/19 (水)07:27
    >>1255

    私は会社に媚びないところや、はっきり自分の意見をはっきり言う推しが好きなのよ。

    83
    1
  80. 1316.匿名 :2022/01/19 (水)07:30
    >>1268

    シンペンもテヒョン敵視してるの?グジシパじゃなくて?
    私はテジよりのジンペンさんしかTwitterでフォローしてないから、よく話題に出る雨の人意外にもテヒョン敵視してるなんて感じなかったなぁ。

    25
    9
  81. 1317.匿名 :2022/01/19 (水)07:36

    また晒し垢動こうとしてるよ

    @1aaa1bbb1ccc

    28
  82. 1318.匿名 :2022/01/19 (水)07:38

    どのペンどのシパにも害悪なのはいる

    75
  83. 1319.匿名 :2022/01/19 (水)07:55
    >>1160

    最近はグミからクオズにシフトチェンジしてる感はあるけど、どちらにしてもジミンはセット売りなんかな。まあクオズは変な騒ぎ方するシパが少ないから平和だけど。

    50
    1
  84. 1320.匿名 :2022/01/19 (水)08:03
    >>1319

    クオズは平和だしめちゃくちゃかわいいのでこちらとしては大歓迎である

    66
  85. 1321.匿名 :2022/01/19 (水)08:04

    さりげないシパ上げいらないよ
    ボクシングでテテがいるって奴明らか別人なのに指摘しても無視するやつばかり
    あと他の掲示板に延々転載されてウザイから鍵でもかけてやってくれない?他所に迷惑かけないで

    63
    80
  86. 1322.匿名 :2022/01/19 (水)08:08

    アーティストメイドのジョングクの司会順番からいってテヒョンが出るのが妥当だと思うのに、期待しつつもハイブの事だから出演すらしない可能性もあり得るとか、出なかったら皆で慰め合おうとか言ってるグテシパ達見てちょっと抱き締めたくなったんだけど。

    98
    3
  87. 1323.匿名 :2022/01/19 (水)08:09
    >>1316

    グジシパのジンペンはテヒョン嫌い多い。
    テジシパのジンペンは当たり前だけどテヒョン好き。
    ジンペン内でもグジシパ勢力が声大きく腐ってて、たまにグクジンテテシパの人とかいるけど「私特殊かもしれない」って話してることあるよ。

    41
  88. 1324.匿名 :2022/01/19 (水)08:11
    >>1227

    ジミンファンカムってユンギペンの友人は言ってるよ。

    35
  89. 1325.匿名 :2022/01/19 (水)08:15
    >>1322

    テヒョンだけ司会してないから、順番的には妥当なんだけど、ハイブのことだから100%期待はできないよね。組み合わせが組み合わせだし。
    でも、1人だけ司会させなかったら、会社のヤバさ露呈するね。

    98
  90. 1326.匿名 :2022/01/19 (水)08:17
    >>1314

    年齢層なんてメンバー皆幅広いし面子も同じようなもんじゃない?違うの?
    専業主婦は誰のペン設定なのか気になるw

    52
  91. 1327.匿名 :2022/01/19 (水)08:20
    >>1321

    1314さんのこと?年齢層のところはよく分からないけど、前半は単なる事実な気がするけど、シパ上げと感じるところが…。

    グミシパはとんでも考察にもみんな賛同全肯定で大手に意見言えないって感じで、グテシパっていや違うんじゃない?って普通に意見を交わせる感じ。

    44
    46
  92. 1328.匿名 :2022/01/19 (水)08:21
    >>1299

    グク司会でジミンハグしてたじゃん。減ってなんかいないよ。アメリカ行って休暇だから会社の意向が反映さる公式カメラが少ないだけ。ファンカムやプライベートなインスタでは絡まないから少ないって勘違いしてるけど、公式はグミおしてるよ。

    44
    3
  93. 1329.匿名 :2022/01/19 (水)08:23
    >>1317

    腐女子告発って書いてあるわりにグテばっかw
    公式が大公開して応援してる(らしい)グミも腐女子大喜びしてるのに目に入らないのかな。

    56
  94. 1330.匿名 :2022/01/19 (水)08:25
    >>1329

    まぁ毎度のパターン過ぎてね。あからさまだよね。同じ人なのかな?何人もいてもやばいね。

    50
  95. 1331.匿名 :2022/01/19 (水)08:26
    >>1321

    そう思ってるなら鍵パカで妄想垂れ流してる大手グミシパにも同じように指摘してきてーこんな過疎ってる掲示板より明らかに悪影響だし大迷惑なんで
    ボクシングでジミンいる事にしてるよ
    それともいる事にしたい人かな

    76
    1
  96. 1332.匿名 :2022/01/19 (水)08:29
    >>1328

    でもグクは最初握手しようとしたのをジミンがハグしに行ったじゃん?公式が推してるなら事前に二人に「まずハグしろよ!」って指示してるんじゃないの。それともジミンにだけうまく絡むよう言ってるの?グクが全然ついていけてないよね。

    74
  97. 1333.匿名 :2022/01/19 (水)08:40

    前はグクもケミ売りに積極的だったから指示しなくてもお互い絡んで良いグミ画が撮れたんだろうけど、グクが勝手に撤退し始めたからジミンだけハグしに行ってるみたいなおかしなことになる。
    会社もやるならやる、やらないならすっぱりやめるでちゃんと話し合ってあげなよと思う。

    78
  98. 1334.匿名 :2022/01/19 (水)08:47
    >>1322

    怒って暴れるんじゃなくて慰め合おうっていうのは好感持てるね。

    79
  99. 1335.匿名 :2022/01/19 (水)08:57

    ユニット変えたいってカメラ前で言っても変わらない会社だから、グクが勝手に撤退するしかないと思った可能性もある

    66
    2
  100. 1336.匿名 :2022/01/19 (水)09:07
    >>1335

    グクは会社に訴えたけど認められなくて、行動に移した可能性もあるよね

    56
    2