アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1441.匿名 :2022/01/19 (水)12:46

    グミシパの方が害悪垢多いとは思うけどボクシングにはメンバーついて行ってないと思うのであれはテテって言ってるグテシパがいたら目情写真がある訳でもないのに一緒にいたことにしようとするのはグミシパのやってること変わらなくなるからやめた方が良くない?ジンは肩幅が違いすぎるから論外。グミシパも湧いてたらしいけど普段ジミンのこと姫だ華奢だって言うくせにあの完全な男性体型がジミンて主張は一貫性が無さすぎない?あと体型以前に身長違いすぎ。

    64
    5
  2. 1442.匿名 :2022/01/19 (水)12:47
    >>1436

    ありがとう。でもちがうんよ。全シパ考察並べて、どこが一番無理矢理か議論したいんよ、、

    22
    5
  3. 1443.匿名 :2022/01/19 (水)12:47

    パンPDでおしまい

    27
    4
  4. 1444.匿名 :2022/01/19 (水)12:47
    >>1441

    肩幅論外うけるww

    40
    4
  5. 1445.匿名 :2022/01/19 (水)12:48
    >>1441

    体型的にパンPDかな

    19
    7
  6. 1446.匿名 :2022/01/19 (水)12:48
    >>1441

    ジミンなわけないじゃん釣られんなよ
    今ここ5ちゃんに晒されてグミシパが来てるって言ってんだろ

    31
    7
  7. 1447.匿名 :2022/01/19 (水)12:50
    >>1446

    うんわかる今ここ晒されてる
    パンPDとか全部5ちゃんの荒らしだからスルーしよう

    7
    23
  8. 1448.匿名 :2022/01/19 (水)12:51
    >>1447

    いや、パンPDの意見の人が一番賢いと思う

    52
    4
  9. 1450.匿名 :2022/01/19 (水)12:52
    >>1447

    ここのパンPD陰謀論を知らないとは…
    キミがナリの荒らしだな!

    55
    4
  10. 1451.匿名 :2022/01/19 (水)12:53
    >>1438

    あの荒い画像でジン靴特定は無理あると思うけど、そもそもグジの言ってるあの靴ナムも履いてるよね
    ナム説もあるわけでは
    てかほかに持ってる人もいるだろうし。

    30
    2
  11. 1452.匿名 :2022/01/19 (水)12:53
    >>1417

    あれがジミンに見える人はグミシパでもジミンペンでもないでしょ
    姿形が違いすぎる

    50
    3
  12. 1453.匿名 :2022/01/19 (水)12:54
    >>1426

    グミシパが暴れてるけどさ、自分のマイナス見てみなよ
    ジミンが華奢とか姫とか誰も思うわけないじゃんあんなに釜山の輩なのに
    テテの方がよっぽど弱そうだし守りがいがあるわ

    9
    38
  13. 1454.匿名 :2022/01/19 (水)12:55
    >>1451

    じゃああれはナムってことで終わりにしない?

    52
  14. 1455.匿名 :2022/01/19 (水)12:57

    笑わせたいみたいだけど面白くないから
    みんな今5ちゃんから来たグミシパが一人で暴れてるから相手しないでいいよ

    20
    20
  15. 1456.匿名 :2022/01/19 (水)12:57
    >>1446

    いや全シパ全否定してるのになんでジミンだけ突っかかってんの?

    25
    5
  16. 1457.匿名 :2022/01/19 (水)12:59
    >>1442

    一番無理矢理なのはグミシパだって結論出てるけどね
    グミシパ考察はツイでやってきなよ

    32
    4
  17. 1458.匿名 :2022/01/19 (水)12:59
    >>1452

    それがグミシパには見えるらしいよ。っていうか全グク絡みシパが自カプだって主張してるしシパフィルターかかるとメンバーの誰かに見えるんでしょ。

    9
    1
  18. 1459.匿名 :2022/01/19 (水)13:00
    >>1456

    は?お前しつこいんだよ5ちゃんから出てくんなよ

    9
    20
  19. 1460.匿名 :2022/01/19 (水)13:00

    あの映り込みに関しては全シパ無理やり過ぎるから面白いんだわ

    41
    2
  20. 1461.匿名 :2022/01/19 (水)13:01
    >>1454

    結果ナムとガチだったらウケるんだけどw

    39
  21. 1462.匿名 :2022/01/19 (水)13:02
    >>1457

    グテの考察はどこですればいいの?

    3
    29
  22. 1463.匿名 :2022/01/19 (水)13:03
    >>1462

    これ5ちゃんから来たグミシパのテテアンチだから答えなくていいから
    みんな相手にしないで!

    42
    2
  23. 1464.匿名 :2022/01/19 (水)13:03
    >>1460

    まじで全シパの考察ここで検証はじめたくなってきた。鍵パカでしてるほうが本来悪いから垢伏せて特定できないように加工すればお借りしても問題ないかな?

    3
    15
  24. 1465.匿名 :2022/01/19 (水)13:05
    >>1461

    そもそもなんでボクシングに一緒にいっただけでガチって話になるんだよね。
    そこがシパの醍醐味なんかな

    39
  25. 1466.匿名 :2022/01/19 (水)13:05
    >>1391

    NYへの出国は、グミの行ってきます写真でグミシパ沸いてたイメージ。首噛み?が炎上してもツーショット出すから決意表明とか付き合って無いはずがないみたいなことを公式にインリツするグミシパいたくらいだよね。それが裏では近くにいないでグテ一緒でしたってなったら、その後のアメカツや休暇、インスタで不安になってる所に火に油かね。

    58
  26. 1467.匿名 :2022/01/19 (水)13:05

    検証しようがないのよ、画像荒すぎるし特徴的な靴や服が映り込むわけでもないのに
    なのに頑張って検証して、ええー!もしかしてー!!とか言ってるのがとても面白い

    38
    2
  27. 1468.匿名 :2022/01/19 (水)13:06
    >>1335

    でもLAコン3日目は、カメラ抜かれるところでガッツリ肩組みに行ってたから、まだ営業は生きてるんだなと思ったけど。

    42
    6
  28. 1469.匿名 :2022/01/19 (水)13:07
    >>1464

    考察も何も三人の中の誰でもない可能性は考えられないの?

    30
  29. 1470.匿名 :2022/01/19 (水)13:09
    >>1462

    グテ考察板でどうぞ。

    9
    2
  30. 1471.匿名 :2022/01/19 (水)13:10

    肩組むだけで営業ってあんた、バンタンまるごとビジネスになってしまうじゃん

    45
    2
  31. 1472.匿名 :2022/01/19 (水)13:10
    >>1469

    シパじゃない自分はジムの人かマネだろうと思ってるよ。
    でもシパはフィルターついてるから見えるんだろうな。
    今度ボクシング動画撮る時は鏡隠すか、テテジミンジン3人並べて撮るかすると良いわ。

    31
  32. 1473.匿名 :2022/01/19 (水)13:10
    >>1464

    そんなに荒れさせたいの?
    趣味悪いね。

    10
    2
  33. 1474.匿名 :2022/01/19 (水)13:10

    メンバー同士の絡みを気に入らないからって営業営業行ってるのが醜い

    31
  34. 1475.匿名 :2022/01/19 (水)13:11

    メンバーなら休暇明けに教えてくれるよきっと。
    教えてくれなかったら兄かジムの人ってことで良いんじゃない?

    16
  35. 1476.匿名 :2022/01/19 (水)13:13

    本人達が教えてくれる限り誰かなんて分かるわけないんだからまじで普通にグクのボクシング動画楽しめば良くない?

    35
  36. 1477.匿名 :2022/01/19 (水)13:14
    >>1473

    ごめんね趣味悪くて。バンタン界隈なぜかシパが隠れないのが嫌なんです。晒して笑われてオープン妄想恥ずかしいと思って隠れてくれるならやる意味あると思って。
    鍵パカシパのがよっぽど悪趣味だよ

    27
    6
  37. 1478.匿名 :2022/01/19 (水)13:14
    >>1466

    しかもグクがテテの後ろ歩いてるからね。お得意のテテがグクにつきまとってるは通用しない笑笑。

    64
    3
  38. 1479.匿名 :2022/01/19 (水)13:16
    >>1397

    シパはお互い都合よく解釈するからね。
    カメラ回ってる場所は移動中であれビジネスじゃん。森もボンボヤもどれだけの小型カメラ設置、スタッフがカメラ回しているか現状無視したシパが多い。
    完全プラベ空間風撮影にしてるだけなのにね。
    シパ民じゃないからか、たまにヤラセに感じるワチャワチャもある。

    日本のアイドルグループもお互い休みの日は絡まないとか解散後に仲が悪かった発言しているし、バンタンといえグループの内情やメンバーの気持ちはarmyが知る余地ないよ!

    41
  39. 1480.匿名 :2022/01/19 (水)13:16
    >>1477

    ここで散々晒されたあの人ですら鍵かけてないんだから無理だと思うしこれ以上荒れてほしくないしむしろ過疎ってほしいから個人的にはやめてほしい

    16
    5
  40. 1481.匿名 :2022/01/19 (水)13:18
    >>1474

    自分のとこの推しペア以外の過剰なスキンシップは、全部営業にしないと理屈があわなくなるし、メンタルがもたなくなる気持ちはわかるかな
    たしかにびっくりするようなスキンシップもあるけど基本は営業じゃなくて単なる仲良しでしょ。カメラ前のプレッシャーをスキンシップで解消してる点もあると思う。
    もうちょっと素直にみんな仲良しだって受け入れればいいのにね。

    36
    2
  41. 1482.匿名 :2022/01/19 (水)13:21

    グテシパ怒涛のアメ活からのインスタで潤ってて、今ならグミシパに優しくできるって言ってる人いて笑った

    18
    7
  42. 1483.匿名 :2022/01/19 (水)13:22
    >>1479

    あとファンカムもね。ファンカムも、あくまでアミ向けに見せられた姿だよね。

    38
    4
  43. 1484.匿名 :2022/01/19 (水)13:23
    >>1467

    それがシパの楽しみなんでしょ。
    シパ内鍵内でやってる分にはいいじゃない。
    あんなんで沸いてるwとか、別に笑う必要ない。ただシパは鍵から出て来ないで。
    それが自衛にもなるよ。

    12
    13
  44. 1485.匿名 :2022/01/19 (水)13:25
    >>1482

    本当にグテシパは上から目線の人が多いな、、

    3
    68
  45. 1486.匿名 :2022/01/19 (水)13:27
    >>1484

    それはそうなんだけど
    鍵垢晒しが暴れてるからもう何したって無駄感凄い

    13
  46. 1487.匿名 :2022/01/19 (水)13:31
    >>1485

    いや、グミシパに優しくできるって相当だよ。
    もちろんここで話題になるようなヤバいグミシパね。テヒョン下げ発言はデフォだし、グテシパじゃなくても嫌だよ。

    58
    6
  47. 1488.匿名 :2022/01/19 (水)13:35

    グクがつけられたキスマークも営業ですか?

    1
    41
  48. 1489.匿名 :2022/01/19 (水)13:42

    はいはい、無視しましょー

    22
    1
  49. 1490.匿名 :2022/01/19 (水)13:42

    キスマークって気持ち悪すぎるから、グミシパの評価下げたいナリ?
    ガチのグミシパだったら気持ち悪すぎて本当無理
    キツイ

    43
    1
  50. 1491.匿名 :2022/01/19 (水)13:45

    営業か不慮の事故かはわからないけど、本当にキスマークだったらメイクで隠すなりして公式コンテンツでわざわざ言及したりしないんでない?

    38
    1
  51. 1492.匿名 :2022/01/19 (水)13:48

    遠征ご苦労様です。

    20
    1
  52. 1493.匿名 :2022/01/19 (水)14:16

    テテがインスタで着てるフーディがまた物議を醸しそうな気がしてきた

    8
    5
  53. 1494.匿名 :2022/01/19 (水)14:19
    >>1493

    あんなのみんな持ってるのに。
    もっと特徴的な柄とかあれば分かるけどさぁ。

    17
    1
  54. 1495.匿名 :2022/01/19 (水)14:21
    >>1493

    大丈夫だよ!見たくないものはみないから。

    7
  55. 1496.匿名 :2022/01/19 (水)14:22
    >>1493

    フーディーはなんだっけ。ボクシングだっけ?

    12
    2
  56. 1497.匿名 :2022/01/19 (水)14:24

    テテのストーリーなうなのかな?

    1
    5
  57. 1498.匿名 :2022/01/19 (水)14:26

    テテパーマふわふわだねぇ。かあいい…

    58
    5
  58. 1499.匿名 :2022/01/19 (水)14:29
    >>1496

    そうそう。2回目のボクシングの白いダッフルがテヒョンでは、いやジミンだ、とシパ争いしてたよね。スタイル的にジミンではないと思ったのかラが最初のボクシング動画がフーディ被ったジミンだといいだし似たようなフーディのテヒョンが今インスタストーリーに。

    24
    2
  59. 1500.匿名 :2022/01/19 (水)14:30
    >>1488

    あれさ、仲間内で検証してみなよ。
    前抱っこ状態で噛み傷にしろ、キスマにしろ縦傷にはならない。
    ジミンの首が180度曲がるなら別だけど。
    後ろからなら縦につく可能性もある。
    ジミンの話辻褄が合わないんだよ
    グクが何かの拍子に傷つけた案件をケミ売りにしたじゃないかな会社がね。

    7
    24
  60. 1501.匿名 :2022/01/19 (水)14:33

    2回目ボクシング ジンのインパーカーはそっくりで笑った

    2
    23
  61. 1502.匿名 :2022/01/19 (水)14:43

    ここずっと5ちゃんのアミの雑談に晒されてコメントもコピペで貼られてるよ

    12
  62. 1503.匿名 :2022/01/19 (水)14:45

    つい1、2ページ前にその話出たと思うんだけど…

    9
  63. 1504.匿名 :2022/01/19 (水)14:49

    コピペの連投多くてすぐ流れちゃうから、知らない人がマジレスしないように定期的に注意喚起書いた方が良いと思う。連投して荒らす人が居座ってるから真面目に返信しないでーって。

    22
    4
  64. 1505.匿名 :2022/01/19 (水)14:52
    >>1490

    すいませんグクペンです
    あれはマジ発信する必要ある?ってグクペン的には不快でした

    41
    1
  65. 1506.匿名 :2022/01/19 (水)14:53

    コピペで貼られるの向こうも嫌がってて草

    23
  66. 1507.匿名 :2022/01/19 (水)14:55
    >>1500

    最初から辻褄合わないよね!
    リハ前日の酔っ払い事件にしても服で隠そうとしたら隠せるし、リハにしてもメイクヌナいただろうし本人もスタッフも隠さずグクにカメラ回してコメントさせてる時点で『アウト』シパ以外のarmyはドン引き供給だわさ。

    47
  67. 1508.匿名 :2022/01/19 (水)15:03
    >>1502

    アミの雑談てなんですか?

    4
    1
  68. 1510.匿名 :2022/01/19 (水)15:08
    >>1508

    ありがとうございます!見てみます。

    3
  69. 1511.匿名 :2022/01/19 (水)15:09
    >>1508

    この板他の掲示板載せるの禁止行為ですよ

    34
    4
  70. 1512.匿名 :2022/01/19 (水)15:12

    本当にテテの為にコメント控えた方が
    いいと思う。可哀想すぎる。

    4
    16
  71. 1513.匿名 :2022/01/19 (水)15:14
    >>1508

    この気持ち悪い掲示板と行ったり来たりしてる人がいるってことですかね

    36
  72. 1514.匿名 :2022/01/19 (水)15:14

    連投してる奴がテテ好きだと思う?
    明らかに荒らし

    32
    7
  73. 1515.匿名 :2022/01/19 (水)15:17

    管理人さん過去板含めてこの板消してくれないかな。切実に。

    14
    5
  74. 1516.匿名 :2022/01/19 (水)15:17
    >>1511

    グミシパのテテ下げが酷いので、私は見てこれて良かったです。
    載せてくれた人いるかわかりませんが。

    15
    5
  75. 1517.匿名 :2022/01/19 (水)15:20
    >>1516

    Twitterとかでも知らせたほうがいいですよね、グミシパがこの5ちゃんでテテペンを攻撃してるってことですよね?

    30
    12
  76. 1518.匿名 :2022/01/19 (水)15:22
    >>1515

    過去板も晒されてるのですか?
    考察板とかは大丈夫ですか?
    本当にグミシパが許せないです。

    13
    14
  77. 1519.匿名 :2022/01/19 (水)15:23

    ナリ連投 注意

    25
    4
  78. 1520.匿名 :2022/01/19 (水)15:25
    >>1508

    管理人さん見てます?規約違反ですよ

    38
    4
  79. 1521.匿名 :2022/01/19 (水)15:25
    >>1411

    コートの長さが違うからテテだなんて、もうグテシパは思ってないよ

    だから、アレをジミンにしたいならどうぞ

    13
    14
  80. 1522.匿名 :2022/01/19 (水)15:25
    >>1518

    考察はタトゥーのとかは鍵の方移したから大丈夫じゃない?
    でも過去のグテの考察とかいつも話してたのは全部見られる状態だから、どうにかして鍵かけられないかな?

    6
    19
  81. 1524.匿名 :2022/01/19 (水)15:27

    ┌─────────┐ 
     │             .| 
     │  メン下げ・ナリ警報!  │ 
     │  今日はずっと続くと予想されます。           .| 
     └―――──――――┘ 
          ヽ(´ー`)ノ 
             (  へ) 
              く

    31
    4
  82. 1525.匿名 :2022/01/19 (水)15:27
    >>1514

    荒らしアンチに同意!!

    17
  83. 1526.匿名 :2022/01/19 (水)15:28
    >>1524

    いつもありがとねー

    15
    3
  84. 1527.匿名 :2022/01/19 (水)15:29
    >>1518

    これとか明らかにお隣が来てるから反応しないで!

    5
    5
  85. 1528.匿名 :2022/01/19 (水)15:31
    >>1508

    ここの5ちゃんのテテアンチに反論とか書き込むにはどうすればいいんですか?

    5
    18
  86. 1529.匿名 :2022/01/19 (水)15:35
    >>1528

    私も5ちゃんに書き込んだことないのでやり方がわかりませんでした。
    ここのスレもコメントも過去のが沢山あるので、晒されるのとかどうすればいいんですかね?

    4
    10
  87. 1530.匿名 :2022/01/19 (水)15:38
    >>1528

    何年も粘着して自演連投しながらアンチし続けてる人生を捨てたヤバイ人だから反応してはダメ
    何かするとしたら通報のみ

    50
    3
  88. 1531.匿名 :2022/01/19 (水)15:42

    もうここには何も書き込まないのが一番だと思うよ
    晒されてるって結構前から言われてたし
    1の段階で削除依頼いっぱいあったのにハイスピードで6までいっちゃった事がよくなかったよね

    24
  89. 1532.匿名 :2022/01/19 (水)15:44

    あみ雑ってたしか大昔に荒らしが作って本スレから人がそっちに流れたんだよ
    まともな人は嫌がって住み分けたけど過疎るっていう

    うーん、なんかぱると似てるな

    23
  90. 1534.匿名 :2022/01/19 (水)15:46
    >>1528

    おっわざわざ5ちゃんはるなんて親切だな。通報通報。
    大手グミシパがやってるアンチツイも、サセン行為もお仲間含めて魚拓とってるし、キャスの録音も送りつづけます

    44
  91. 1535.匿名 :2022/01/19 (水)15:47

    過疎らせたいなら雑談板でも回せって前から言われてるのに全然回らんし

    14
    2
  92. 1536.匿名 :2022/01/19 (水)15:49

    心配しなくても規約違反してるからここもうすぐ板ごと消えるんじゃない?

    18
    2
  93. 1537.匿名 :2022/01/19 (水)15:50

    そもそもメンバーの話する人板違いだしメンバーの話しなきゃいいんじゃないの

    14
    2
  94. 1538.匿名 :2022/01/19 (水)15:54

    memoriesの顔近づけ事案
    他メンは俯向き加減で唯一ホソクがマイク持ち空歌真似に営業丸見え

    傷事案
    敢えてだと思うけど、ジンやテテを絡ませた事が不快

    腐売り撮影時はナムとユンギはスルーなんだよな
    と、ホソクの表情見てると解りやすい

    炎上マーケティング戦略

    hydeの戦略の一つがケミ売り(kpop文化)と理解してる筈なのにジミンやグクが個人的に中傷されるのが嫌です。

    今年になってLINE漫画、通販
    hydeが世界のbtsと謳うなら、なりふり構わない営業させないでほしいけどね。

    5
    14
  95. 1539.匿名 :2022/01/19 (水)15:57

    hyde…
    なぜここにラルクが。

    70
  96. 1540.匿名 :2022/01/19 (水)15:57
    >>1538

    Hydeさんに対しての名誉毀損です!

    49
    3
  97. 1541.匿名 :2022/01/19 (水)15:58

    hydeとコラボそれはそれで見たいわ

    37
    1
  98. 1542.匿名 :2022/01/19 (水)16:00
    >>1507

    ジミンばかり言われがちだけどあの話が本当だったら酔っぱらってジミン抱えて暴れたグクにも問題あるよね
    コケたり落として大怪我したらどうするんだろうね
    グクミンって二人合わさると危機管理能力皆無になるね

    30
    16
  99. 1543.匿名 :2022/01/19 (水)16:01

    びっくりした
    作家さん?誰?

    22
    2
  100. 1544.匿名 :2022/01/19 (水)16:03
    >>1542

    メン下げ禁止ですよー
    メンの話しないで。シパの話だけだよ。

    20
    2