アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2055.匿名 :2022/01/21 (金)13:30
    >>2049

    まぁ、教祖様と愉快な信者たちだからね。

    34
  2. 2056.匿名 :2022/01/21 (金)13:31
    >>2051

    だとしたら

    シンプルにさ
    皆んなグテシパになってしまえば平和なのでは?と思うけど
    それで鍵だけかけとけば
    シパアンチとも住み分けできる

    20
    2
  3. 2057.匿名 :2022/01/21 (金)13:33
    >>2053

    グテシパの不安要素は他シパじゃないからね、もう

    62
    2
  4. 2058.匿名 :2022/01/21 (金)13:34
    >>2049

    そうだね、言い方悪いけどなんでも断言するのは詐欺師のテクニックのひとつなんだよね。断言されると不安な人ほど信じちゃう。
    そして人は一度何かを信じると確証バイアスが働いて正しい情報を見ようとしなくなる。

    48
  5. 2059.匿名 :2022/01/21 (金)13:37
    >>2058

    めちゃ悪質じゃん。

    30
  6. 2060.匿名 :2022/01/21 (金)13:52

    もう陰謀論者みたいなもんだね
    何言っても自分の信じたい事以外は聞き入れない

    25
  7. 2061.匿名 :2022/01/21 (金)13:54
    >>2049

    ちょっとごめん
    これってここで話題のいつもの大手グミシパじゃないよね?
    ツイで昔から変わらないテヒョンみたいに言ってたからあの大手は古参じゃないの?古参ぶってるだけ??
    あっ違う人だったらごめん

    10
    1
  8. 2062.匿名 :2022/01/21 (金)13:55

    他のグジシパのも見たけどどいつもこいつもグクジンテテの記事を飽きないの?ってくらい書いててもうテヒョン下げオンパレードなんだけど。
    グク君の気持ちはARMY皆わかってるのに、って分かりませんけど?何言ってんだ?
    soop2の肉焼いてもらうシーン、あんなにグクを怒らせて嫌な顔で仕方無くお世話されて最後ほっとかれて一人食べてるテテ君って惨め…、とかアンタの思考が惨めだわ。

    94
    3
  9. 2063.匿名 :2022/01/21 (金)13:59
    >>2061

    ラは新規って言われてるよね。

    60
  10. 2064.匿名 :2022/01/21 (金)14:00
    >>2061

    あのラって去年の夏からやってるよね
    ファンになったのはいつなのかな
    分かんないけど古参ではないと思う
    それで遡って見たから「昔から」とか言うんじゃないの?

    私も新規の時グクをおぶって育てた気分にだけはなったもん 笑
    それだけ残ってるんだよね、映像が…ありがたい

    39
  11. 2065.匿名 :2022/01/21 (金)14:01
    >>2062

    グクジン他もひどいんだ
    鍵かけて切り取り動画のみで静かに愛でてろよと思う

    37
  12. 2066.匿名 :2022/01/21 (金)14:02
    >>2063

    ボンボヤサイパンだからね
    少なくとも切り取りでしか見てない

    46
    2
  13. 2067.匿名 :2022/01/21 (金)14:02
    >>2049

    そういえばグテ波が来てて信者が不安ですっていうから、グテの考察否定しますみたいなこと言ってたけどどうなったんだろうね

    24
  14. 2068.匿名 :2022/01/21 (金)14:05
    >>2058

    嘘の真実を「宝物」みたいに積み重ねていって
    一つでも嘘だと教えられてしまえば全ての宝物がイミテーションになってしまうから
    「それは嘘だよ」という人はブロックし、夢の世界で生きていくしかなくなった哀れな人達のような気がするよ

    勿論グクとジミンはめちゃくちゃ仲良しだし、信頼関係も凄い
    でも性的な関係には見えない

    61
    2
  15. 2069.匿名 :2022/01/21 (金)14:06

    グクが嫌いとかグクが嫌がってるとか迷惑してるとか!いやっそれはあなたの気持ちでグクじゃないから。
    グクは毎回アタオカ妄想と勝手に気持ち語られて可哀想。

    67
  16. 2070.匿名 :2022/01/21 (金)14:06
    >>2067

    グテとしてもワクワクしちゃうけどな 笑

    3
    13
  17. 2071.匿名 :2022/01/21 (金)14:08
    >>2067

    それキャスでやってたと思うよ多分

    7
  18. 2072.匿名 :2022/01/21 (金)14:09
    >>2062

    なんかさ
    深夜にやってたトリハダってオムニバスドラマみたいなのの
    ストーカーの話みたいに
    妄想が怖すぎる

    24
  19. 2073.匿名 :2022/01/21 (金)14:09
    >>2064

    あーそうなんだ
    シパって垢変え結構してるから垢だけ新しいのかと思って新規言われてるんだと思ってたらマジもんで新規なんだ
    昔の映像見て昔から知ってる気分で使うんだ納得
    教えてくれてありがとー

    16
  20. 2074.匿名 :2022/01/21 (金)14:11

    グクがインスタでテヒョンとのツーショットあげてるのはグジとかグミとかはスルーなんだっけ?

    35
    2
  21. 2075.匿名 :2022/01/21 (金)14:12
    >>2020

    昔の雑誌のインタビューじゃなかった?画像見たことある

    13
  22. 2076.匿名 :2022/01/21 (金)14:15
    >>2074

    仕事!とか営業!とかお願いされてグク仕方なく…って言ってない?
    すげーブーメランだけど笑
    思考回路大丈夫かな?って心配になる

    59
  23. 2077.匿名 :2022/01/21 (金)14:15

    本当にテテを必死で叩いてるシパの人って自分でグテが気になって仕方ありませんって言ってるようなもんだよね。
    だって他のメンバーは叩かずテテだけだもんね?
    ツイや別のサイトでもやんわり注意してくれてる人に対して、出ましたグテシパーwとか勝手に認定して噛み付いてるし。
    そっちのほうがグテ意識しすぎじゃない?と常々思う。
    誰もグテの話しなんてしてないのにいつも向こうが勝手に持ち出して暴れてる。

    ガチだっていうならどーん!と構えとけばいいのに。
    自信なんて全然ないんじゃん。

    60
    1
  24. 2078.匿名 :2022/01/21 (金)14:17
    >>2074

    グジの人は今のグクは嫌いですとか言ってたよ
    マンネラVラかなんかもVラ通してジンに焼きもちやかせてるとかなんとか
    バカだよね
    恋愛したことない人なんだろうなぁと思ってる

    66
  25. 2079.匿名 :2022/01/21 (金)14:23

    ねぇ今マジで気持ち悪いもの見たんだけど
    ラの鍵の妄想小説ってグミじゃなくて
    自分(ラ)が兎(グ)におかされる小説があるって本当?

    お願い誰か嘘だと言って

    27
    5
  26. 2081.匿名 :2022/01/21 (金)14:24
    >>2076

    仕方なくってw
    面白い事言ってんだね〜

    25
  27. 2082.匿名 :2022/01/21 (金)14:25

    グジのやつ、やたらとケンカ設定、嫉妬設定からの仲直りラブラブ設定が多くてほんと少女漫画展開だなあと思う。

    これ、書いてる人小学生とかじゃないんでしょ?小学生なら分かるけど。そこがいちばん怖い。

    58
  28. 2083.匿名 :2022/01/21 (金)14:25
    >>2075

    海外の雑誌って聞いたけど
    その雑誌の画像とかが保存してなかった…

    3
  29. 2084.匿名 :2022/01/21 (金)14:26

    あのマンネラVラでグテグミ両シパが言い合うならまだしもグジシパは関係なさ過ぎて草

    59
  30. 2085.匿名 :2022/01/21 (金)14:36
    >>2078

    もういいよ…グクが嫌いでも…そんな方に好かれて欲しくない。私が5倍愛す!!

    55
  31. 2086.匿名 :2022/01/21 (金)14:40
    >>2082

    子育て中って書いてあったよ…。

    26
  32. 2087.匿名 :2022/01/21 (金)14:47
    >>2086

    たしか娘さんがテテペン

    23
  33. 2088.匿名 :2022/01/21 (金)15:11
    >>2087

    えっこの害悪も子持ちなの?
    どうなってる世の中

    30
    1
  34. 2089.匿名 :2022/01/21 (金)15:35
    >>2088

    この話題もループだね

    14
  35. 2091.匿名 :2022/01/21 (金)16:01
    >>2085

    私も99倍グクを愛すしシパから全力で守り抜くと決心してる。

    日本の司法と韓国の法律の違いを
    協力者の元調べ尽くしてる段階。
    韓国アイドルのファンサイトが名誉毀損
    侮辱罪で警察に告発した案件があるから
    チャットで署名集めて今後の対策にしたい。

    14
  36. 2092.匿名 :2022/01/21 (金)16:01

    古参のグジシパさんが、最近グジシパ界隈で同ペンブロガーへの悪口、他シパの悪口、メン下げ、カプ下げが多くなってるみたいですがやめましょう!シパは妄想であり自分の領域で楽しむもの、と提言してくれてて感動したんだけど、コメ欄でしれっと害悪シパが「つい悪口書いちゃってました。反省します」とか可愛こぶっててマジ吹いた。
    自分のブログに飛ばれたらすぐ分かるような嘘だけど大丈夫かな?ひっどいメン下げブログですよ〜。

    57
  37. 2093.匿名 :2022/01/21 (金)16:12

    グジシパでツイ検索しても6件くらいしか出てこないんだけどグジシパは雨が生息地なん?

    14
  38. 2094.匿名 :2022/01/21 (金)16:15
    >>2079

    グミシパじゃないの?なんでそこに自分が登場するんだ?内容がほんとならなんかもう絶望

    19
  39. 2095.匿名 :2022/01/21 (金)16:16
    >>2092

    自覚はあるんだ笑
    自分が何言ってるのかわからないのかなって思ってたから、安心したわ

    14
  40. 2096.匿名 :2022/01/21 (金)16:19

    この板も、グジシパさんの、注意してる事、全部当てはまるんだけど…

    10
  41. 2097.匿名 :2022/01/21 (金)16:24

    グジシパの雨読んできたけどすごかった

    グクとその他…
    いくらグジ成立させたいからって10年近く苦楽を共にしてきたメンバーをその他扱いするのはないわ

    41
  42. 2098.匿名 :2022/01/21 (金)16:26
    >>2096

    そうなんですか、句読点が、とても、多い、ですね

    30
    3
  43. 2099.匿名 :2022/01/21 (金)16:30
    >>2096

    悪害シパがいなけりゃこんな板できないんだけどね

    8
  44. 2100.匿名 :2022/01/21 (金)16:43
    >>2097

    ジングクを邪魔するタイミングのテジンは大嫌いって、要はテヒョンが入るとグジが成立しないから大嫌いってことが言いたいのか。邪魔、大嫌いって随分ひどいこと言うね。テテペンじゃないけど、こんなのあんまりじゃんね。ジンもグクのことしか見てないからグクとその他って。ジンのことも馬鹿にしてるよ。

    71
    2
  45. 2101.匿名 :2022/01/21 (金)16:49

    いよいよグテが匂わせとかいうレベルじゃなくなってきてるやん。

    73
    20
  46. 2102.匿名 :2022/01/21 (金)17:02

    ジョングクにとって
    ジン→人生最高のファイター
    ユンギ→人生最高の先生
    ホビ→人生最高のかわいさ
    ナム→人生最高のリーダー
    ジミン→人生最高に小さいヒョン
    テテ→人生最高の友達
    って答えてたのいつかわかる?
    雑誌かな日本語だった

    26
    2
  47. 2103.匿名 :2022/01/21 (金)17:04

    シパ以外の人から見ればどうって事ないでしょ。
    本国でも全く騒がれてない。

    34
    4
  48. 2104.匿名 :2022/01/21 (金)17:12
    >>2062

    グク、めちゃくちゃ性悪じゃんそれw

    いつも思うけど、グミとかグジシパ、あとはアンチがよくやるテヒョンを嫌つてるグク(メンバー)って設定、普通にグクやメンバーが性悪の最低男にしか見えないけど無自覚なんだろうなあ。

    68
    3
  49. 2105.匿名 :2022/01/21 (金)17:15
    >>2095

    あ、でも夫婦でも険悪な時あるのにジンが悲しそうにしてるとついグクの悪口言っちゃう〜みたいな流れだったからテヒョンの悪口は1ミリも反省してないと思うよ。
    グクジン夫婦じゃないけどな。

    40
  50. 2106.匿名 :2022/01/21 (金)17:19
    >>2001

    テテ独特の言い回しでしょう
    所謂テテ語、周りのヒョンの表情から
    解りましたけどね。
    グクのセンイルでもありましたね
    (俺から逃げられないでしたっけ)
    言葉の表現が毒針だったり、逃げられないとか…怖い

    2
    132
  51. 2107.匿名 :2022/01/21 (金)17:20
    >>2098

    句読点さんは、他国の、ひとなのかな…
    台湾の、知り合いが、こんな感じの、LINEを、くれる

    23
    7
  52. 2108.匿名 :2022/01/21 (金)17:24
    >>2106

    毒針怖いってw
    バンタンの曲の引用ってわからないような、ド新規で切り取りばっかりみてるシパの方ですか?

    112
    12
  53. 2109.匿名 :2022/01/21 (金)17:26
    >>2094

    ラ、顔出ししてたでしょ
    アレをグがおそ/う小説書いてるかと思うとさ…
    完全に犯罪だよね

    鍵中に入った人がいたら真偽の程を確かめたいけど、いないみたいだね

    37
    1
  54. 2110.匿名 :2022/01/21 (金)17:41
    >>2062

    推しを性悪にするのやめてほしい
    あの子はああやって、仕方がないなぁとか言いながらお世話したり、自分ができることを人にやってあげたい子なんだから諦めてほしい…
    それがよく発動するのがテヒョン相手が多いってだけで…テヒョンが気安くて優しいからネガヒョンぶっても、ニコニコしてるし友だちみたいなヒョンだから。グクは優しいのもあるけど、基本やりたがりなんだよ。

    理想とするスパダリのグクっぽくって、肉焼いてもらうテヒョンに嫉妬してるんだろうけど、見苦しすぎる。

    テヒョンに料理作ってくれる気ないんだったら、自分の食べた朝ごはんの話やめてって言われても話し続けてるんだから、グクペンから見たら普通にお願いされるの待ってるレベルなんだけどw
    あれ頼まれなくても絶対周りちょろちょろして、口も手も出す流れになったって、周りのグクペン界隈で割と言われてたよ。
    麺にはお肉がないとねって、ちゃんとテヒョンが美味しく食べるところまで確認してから隣の部屋に行ってるのに、嫌な奴にするの本当にやめてほしい。

    173
    15
  55. 2111.匿名 :2022/01/21 (金)17:56
    >>2110

    グクがテテだけにお世話好き特別な発言やめて貰いたい。どのヒョンに対しても頼まれたら作りますよ。
    他ヒョンは自分の事は自分でしてるし、世話を焼かれたいキャラ作りしているのはテテじゃねぇの。

    31
    186
  56. 2112.匿名 :2022/01/21 (金)18:05
    >>2111

    グクの性質としてそういうのをやりたがる子だって書いてあるじゃん。
    よく読みなさい。
    テヒョンが気安いからそういうやりとりが生まれやすいだけで、元々自分ができるところ見せたり、お手伝いとか世話焼くのも、すごいな偉いなって褒められるのが好きなタイプなの。
    顔真っ赤に反論するの恥ずかしくない?w

    てかファンはメンバーの仲良しシーンを見れて、テヒョンはより美味しいご飯を食べれて、グクはやってあげたい欲満たせたみたいだし何が不満になるの。
    グクペンからしたら、仲良しシーン+推しが料理手際よく作れるところ見れてテヒョンありがとう!なんだけどw

    149
    12
  57. 2113.匿名 :2022/01/21 (金)18:08
    >>2111

    もちろん撮れ高分かってやってる部分はあると思うよ、グクもテテも。
    コンテンツなんだから。
    テテが1人でカップ麺作って食べてはい終わりじゃエンタメとして成立しないでしょ。
    お世話焼かれたい人とお世話したい人、そしてそれを見たい人のニーズががっちり噛み合ってるんだからいいじゃないの。

    112
    1
  58. 2114.匿名 :2022/01/21 (金)18:10

    世話を焼かれたいタイプだからグクが世話を焼いてるシーンが多くなる
    →まぁわかる

    世話を焼かれたいキャラ作り?
    いきなりのメン下げw
    テヒョンの事嫌いなのが隠せてないよん

    120
    10
  59. 2115.匿名 :2022/01/21 (金)18:21
    >>2111

    どこにグクはテテにだけ特別にお世話好きって書いてんの?見えないものが見えるシパさんですか?

    お世話されたいキャラ作りだとして、なんか不都合あんの?w 弟がヒョンに作ってあげるっていう微笑ましいやりとりなんですが。
    普通に1人でただ作ってるだけだったら、大部分カットされてたかもしれないし仲良し撮れ高も本人たちが作るシーンもあって優秀じゃん2人とも。

    テヒョンペンの人もグクペンの人もいつも推しがこんな感じに言われてるのって異常すぎ。
    私の推しのナムが作ってもらってても、絶対嫌がってるとか放置されて惨めとか言わないもんなこういう奴らって。
    テヒョンに嫉妬してるの丸わかり。

    135
    15
  60. 2116.匿名 :2022/01/21 (金)18:27
    >>2106

    あらら?
    毒針の意味がわからないなんて
    あなたアミじゃなくてただのアンチでしょ
    アミなら曲知ってるよねえ

    103
    11
  61. 2117.匿名 :2022/01/21 (金)18:55

    なんかツイで大手(ラじゃないグミ推し)が、テヒョンが「僕自身を表現している」と語っていたマルタの写真を贈りたがっているのはジミン的なこと言い出してるんだけど急にどうしたの?テヒョンがジミンに片想いって構図作りたくなったの?グジシパと同じ思考になってきちゃってるけどw

    33
    4
  62. 2118.匿名 :2022/01/21 (金)18:55

    主張が強いシパどれもグクが棒扱いされていて可哀想

    48
  63. 2119.匿名 :2022/01/21 (金)18:58

    歌詞だとしても毒針って言われて不快に感じるのはアンチだけね
    自分に対して言われた様に感じちゃうんでしょうねー
    やたらそこに敏感なの察するわ

    73
    11
  64. 2120.匿名 :2022/01/21 (金)19:00
    >>2117

    どこ見てそうなるのよw

    44
  65. 2121.匿名 :2022/01/21 (金)19:10

    あのほのぼのしたワンシーンすら火種になるとは。
    他メン下げてるシパはガチだって自信が無いんだよね。見たくない物が見えた時に他メンを下げる事によって整合性を保とうとしてるんでしょ。
    本当にガチなら周りのメンバーは少なからずサポートしてる筈なんだから、感謝こそすれ文句言うとか無いわ。

    52
  66. 2122.匿名 :2022/01/21 (金)19:10
    >>2117

    一定数いるよ、テヒョンがジミンに片想い派w
    そいつらもグクとテヒョンがちょっとツーショット出しただけで全員発狂してたけど。
    テヒョンが何考えてるのかわからない無理…とか意味不明なこと言ってた。他のメンバーがツーショット出しても騒がないんだから、意識しすぎなんだよね。

    66
  67. 2123.匿名 :2022/01/21 (金)19:12
    >>2122

    8って元々テヒョンがジミンに片想い派?

    4
  68. 2124.匿名 :2022/01/21 (金)19:12
    >>2117

    グクとテテが繋がりそうなものは全力で排除なんだろうね。そりゃマルタはクオズも尊かったけどさ。

    36
    4
  69. 2125.匿名 :2022/01/21 (金)19:15
    >>2123

    メンバーは6人しか存在しない派
    そして全員ゲイ

    30
    3
  70. 2127.匿名 :2022/01/21 (金)19:23
    >>2125

    あー、そこに当て馬テテって設定?
    アホだなー。
    それにあんなにフォロワーいるって世も末だね。

    31
  71. 2128.匿名 :2022/01/21 (金)19:26
    >>2117

    MVで部屋使うんだからそれ用に飾ったりしたのかもしれないのにね。ほんとに貰ってたらジミンもそのこと言いそうだけど。

    19
  72. 2129.匿名 :2022/01/21 (金)19:34
    >>2119

    歌詞引用で自分への身に覚えのないねつ造記事を一刀両断したんだから。アミなら小気味いいで終わるんだけどな。よく言ったって誉めこそすれ怖いってさぁ。

    56
    10
  73. 2130.匿名 :2022/01/21 (金)19:36
    >>2103

    それどこ情報なん
    つかこういうのって騒ぐとかじゃなくね?

    8
    12
  74. 2131.匿名 :2022/01/21 (金)19:39
    >>2124

    いくらマルタでクオズ尊みでも友情すっ飛ばして片想い設定って腐りすぎ
    グミから出てくんな案件

    57
  75. 2132.匿名 :2022/01/21 (金)19:39
    >>2122

    そんな人いるの~かなりビックリ!
    どうみてもチングなのに
    それに片思いされてる役ジミンからテヒョンの手の甲にキスしてたり
    AMAジミンはテヒョンに甘えまくってたけど??
    無理やり設定すぎてwwぬるい笑いしかでない

    62
  76. 2133.匿名 :2022/01/21 (金)19:45

    なんでテヒョン片思い設定が多発なの?
    そんな感じ全くしないけど。
    シパ本当に意味不明だ…

    57
  77. 2134.匿名 :2022/01/21 (金)19:46
    >>2125

    ホビが、そういう扱いされるのって珍しいよね
    グクミンに関しては「違う」ってわかるけどナムジンに関しては情報ないから「そうなの?」って思っちゃう
    決めつけはダメだよね

    12
  78. 2135.匿名 :2022/01/21 (金)19:47
    >>2133

    どう見ても片想いされる顔面なのに

    67
    4
  79. 2136.匿名 :2022/01/21 (金)19:50
    >>2134

    間違ってても絶対訂正・削除しない人間だよ
    そして断定口調で信じさせる
    嘘八百のグミと同じ人が書いてるのをお忘れなく

    26
    1
  80. 2137.匿名 :2022/01/21 (金)19:52
    >>2134

    稀にホビテテのシパもいるよ

    12
  81. 2138.匿名 :2022/01/21 (金)19:52
    >>2135

    超イケメンが片思いしてるのがメシウマな層、恋敵はイケメンじゃないと盛り上がらない思想。
    バンタン実写BLとでも思ってるのか。。。
    ただただキモい

    48
    3
  82. 2139.匿名 :2022/01/21 (金)19:55

    グテを排除したいからジミンに片想いとかツーショットで発狂も呆れ通り越して面白いわ。もはやネタでしょ。どこから突っ込んだら良き?

    41
    4
  83. 2140.匿名 :2022/01/21 (金)19:58
    >>2125

    あの人さぁ
    ガチで7人の中に3組カップルがいると思ってるわけ?
    結構大手だよね

    41
  84. 2141.匿名 :2022/01/21 (金)19:58

    リア友が世間話の合間合間にグミモーメント語ってくるんだけどどうしたらいい?
    シパ苦手なんだって話したことあるから最初はお揃いのアクセとか同車話だったのが、だんだん隠れてボディタッチとか二人だけが分かる会話してて周りは分かってなくてエモい〜みたいな話になり、とうとう耳ハムの話しされてマジ震えたよ。気持ち悪くて。
    もう1回本当にシパ話やめてって言うべき?本人は悪意無くとにかく誰かに聞いてほしい!ってテンションだし心苦しいんだけど。

    21
    10
  85. 2142.匿名 :2022/01/21 (金)19:59
    >>2139

    グミシパ的にはテヒョンがジミンに片想いしてるのは
    テヒョン左か…?
    面倒くさいな

    20
    1
  86. 2143.匿名 :2022/01/21 (金)20:01
    >>2141

    知り合いに同性愛で悩んでる子がいて、かなり深刻だから
    他の人のそういう話も聞きたくないんだ、ごめんね

    とかテキトーなこと言うかな
    私なら

    34
  87. 2144.匿名 :2022/01/21 (金)20:04

    てかバンタンの女性スタッフさんってメイクヌナとかカメラさんとか裏方含めていろいろいるけど結構みんな若めだよね。芸能関係の仕事って定年まではできない感じなのかな

    12
  88. 2145.匿名 :2022/01/21 (金)20:06
    >>2140

    昔は鍵パカ害悪シパ代表だったんだけどね

    ラが目立ちすぎて霞んでるけど、ある程度古参ならシパじゃなくても誰でも知ってる関わっちゃいけないNo.1

    38
    2
  89. 2146.匿名 :2022/01/21 (金)20:09
    >>2142

    テヒョン忙しい。アンチされたり片想いしたり。でもジミンに自己投影型はテヒョンが自分を好きになるのは良いのね。グテ勝手に2人で盛り上がらず、自分を取り合ってバチバチするのは歓迎か。一昔前の少女漫画だね。

    38
  90. 2147.匿名 :2022/01/21 (金)20:09
    >>2101

    グテ推しのテテペンだけど
    心配になるレベルだよ
    一周回って「ない」のかなと思うレベル

    26
    9
  91. 2148.匿名 :2022/01/21 (金)20:10

    なんで黄色はジミンって言われてるの?

  92. 2149.匿名 :2022/01/21 (金)20:10
    >>2148

    ヒヨコandマイク?

    15
    2
  93. 2150.匿名 :2022/01/21 (金)20:11
    >>2144

    あのスケジュールについて回ってたらプライベートなさそうだから難しいのでは。

    8
  94. 2151.匿名 :2022/01/21 (金)20:11
    >>2143

    こっちも本気だよ!とか言われそう笑

    16
    2
  95. 2152.匿名 :2022/01/21 (金)20:12
    >>2141

    シパ苦手なのにグミ仕様の耳ハム話はトラウマレベルwご愁傷さま。

    32
    2
  96. 2153.匿名 :2022/01/21 (金)20:16
    >>2146

    前に、ここでグミシパはジミンに自分を重ねてグクに愛されてると空想してる…って感じのこと書いたらbadくらったけど
    ラはグにおそわれる小説書いてるらしいし(ジミン通すの省き始めてんじゃん!)
    グクとテテがジミン(自分)の取り合いしてる設定にしたり
    認めないだけでグクやテテみたいなイケメンと付き合いたいって妄想垂れ流してるだけに見えるよ

    なんか失礼だけど惨めに見えるからリアルでイケメンと付き合える自分になった方がいい

    48
    1
  97. 2154.匿名 :2022/01/21 (金)20:19
    >>2150

    そう言われるとたしかにそうか
    現場について回る仕事だと時間不規則すぎてむしろ若い頃しか続けられないか。
    結婚したり子供生まれたら尚更無理よね。
    スタッフが若い人ばかりなのが納得いった
    ありがと

    26
  98. 2155.匿名 :2022/01/21 (金)20:24
    >>2153

    最後の文で思い出した
    なんだっけ 周りの普通の男すら夢中にさせられないのにバンタン(推し?)とどうこうなれるわけないだろみたいなやつ(笑)あれ自分が言われたわけでもないし私リアコですらないけどなんか刺さってしんどかった(笑)なんかすごいサラッと正論言っていなくなったんだよなその人笑

    25
  99. 2156.匿名 :2022/01/21 (金)20:29
    >>2148

    この前ラが黒白は2人を表す色って書いててもう何でもありやなと思った。数字も13になる組み合わせどんだけあると思ってるんだか。

    30
    2
  100. 2157.匿名 :2022/01/21 (金)20:30
    >>2137

    勝手な想像だけどとても平和そうなイメージ。

    31
    1