アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2158.匿名 :2022/01/21 (金)20:36
    >>2157

    うんめっちゃ平和そう
    シパじゃない自分が見てもおもしろかったよ
    もちろんわたしからしたらホビテテとか恋愛よりも慈愛しかないんだけどさ
    誰も貶さないし平和

    34
  2. 2159.匿名 :2022/01/21 (金)20:37
    >>2153

    ラッコズの小説垢
    Chika_090lは最近鍵かけたけど、
    chiiim_yumeこっちは鍵パカなままなんだよね。
    妄想はセーフなの?

    5
    3
  3. 2160.匿名 :2022/01/21 (金)20:49
    >>2149

    グクはずっと紫だけどジミンもう黄色じゃなくない?と思ったけど、そんな現実的なことは関係ないんだろうね。

    11
    2
  4. 2161.匿名 :2022/01/21 (金)20:53
    >>2159

    えっびっくりした
    何あれ?画像にタグ付けまでしてんのまじでキモいんだけど
    いや、まじ何あれ?
    自分で妄想しちゃってんの?
    ジミンどこいった?うわぁ混乱してる
    本人画像まで見ちゃってるし無理

    31
  5. 2162.匿名 :2022/01/21 (金)20:59
    >>2161

    これを自分の親が書いてると知った時の子供の気持ちを述べよ…

    31
  6. 2163.匿名 :2022/01/21 (金)20:59
    >>2156

    今日のグクの投稿はジミンタイムに来てくれたらしいよ。13すっかりジミンのものかい。バンタンデビュー日までまる無視。パーカーは黄色があるからジミンの紫パーカーとでお互いなんだと。紫はバンタンやアミでしょ。グクパーカーあれ黄色かな?オレンジじゃないの?

    33
  7. 2164.匿名 :2022/01/21 (金)21:01
    >>2163

    ジミンタイムって何??w

    45
  8. 2165.匿名 :2022/01/21 (金)21:01
    >>2160

    なんならグクはよく紫と緑だしてくるけど、緑といえばテテだよね。テテじゃないとしても何で緑なんだろ

    45
  9. 2166.匿名 :2022/01/21 (金)21:02
    >>2163

    テヒョンさげめんさげしなければもうどうでもよくない?
    勝手に沸いてろよってかんじ

    64
  10. 2167.匿名 :2022/01/21 (金)21:03
    >>2163

    グテがまたインスタで匂わせって盛り上がってるから、グミシパも負けじと必死なんだね…

    56
    3
  11. 2168.匿名 :2022/01/21 (金)21:08
    >>2163

    そもそもグクの投稿時間13分でもないけどね…周りに迷惑かけないなら好きに盛り上がっててくれ(無理だろうけど)

    50
  12. 2169.匿名 :2022/01/21 (金)21:23

    なんでちょっとヤバめの声でかシパって本人達くらいの子供いたり年齢層高めの人が多いの。

    37
    2
  13. 2170.匿名 :2022/01/21 (金)21:28
    >>2167

    別にがんばらなくても、公式の供給たっぷりあるんだからそれ見てればいいのに。無理してこじつけるから、変なことになるんだと思うんだけどなぁw

    公式で用意されてるものにきゃあきゃあ言ってれば平和なのに、変に考察とかこじつけしようとして辻褄が合わなくて発狂してるイメージ。
    単発の絡みでわくだけじゃ我慢できないもの?

    45
    1
  14. 2171.匿名 :2022/01/21 (金)21:37
    >>2170

    最近その公式の供給が減ってきたから発狂してるんじゃない?だからといってファンカムも望むもの出ないし休暇の目情も出ないしインスタもこないしストレス溜まってそう

    47
    1
  15. 2173.匿名 :2022/01/21 (金)21:40
    >>2168

    グクの投稿時間、正確には何時なの?

    3
  16. 2174.匿名 :2022/01/21 (金)21:40
    >>2170

    もう目的はグミの絡みに沸くことそのものじゃなくて、主にグテに沸くグテシパにマウント取って勝つためだから…

    自分達の歪んだ顕示欲のせいで、声デカシパたちは供給を素直に楽しむことさえ忘れてしまっていると思う。哀しいね。

    62
    1
  17. 2175.匿名 :2022/01/21 (金)21:54

    まぁ最近グミ明らかに公式ケミしか供給ないからな~
    休暇中の絡み通販番組のみってw
    さすがビジネスパートナーw
    シパもう諦めれば楽なのに、引き返せないイラつきから荒ぶってるのか

    61
    1
  18. 2176.匿名 :2022/01/21 (金)21:57
    >>2174

    確かにそうかも。
    ヤバいグジシパもこぞってグテシパうるせーって言ってるもんな。
    シパ同士ってなんでマウント取りたがるのかな。自分の領域で楽しめばいいのに。

    45
    1
  19. 2177.匿名 :2022/01/21 (金)22:10

    ケミ売りも限界あるでしょ。グクは最近特に嫌そう。ただインスタ(全くゼロ)もLAもファンカムも本当絡みないのね。お互いケミ避けてる?レベルで。

    65
  20. 2178.匿名 :2022/01/21 (金)22:31
    >>2177

    ハイブの若いグループの子達見てたらやはりケミ売りは年齢上がるとキツいなと感じた。
    グローバル市場をメインにするなら、なおさらネットリした絡みやめた方がいいよね。
    なんか古く感じる。
    グクが嫌がるのも分かる。

    54
  21. 2179.匿名 :2022/01/21 (金)22:34

    ジミンはLAでもケミやりたそうだったけどグク避けたからなぁ
    最近ジミンも察して公式コンテンツ以外はOFFモードな感じはする

    53
    1
  22. 2180.匿名 :2022/01/21 (金)22:35
    >>2178

    このままケミ売りやめて仲良し兄弟でいって欲しいね。最近ボムにグジ出してるのも兄弟へのシフトかななんて思ったり。期待してるだけに休暇明け変わってなかったらがっくりする。

    39
    2
  23. 2181.匿名 :2022/01/21 (金)22:37

    でも少し心配だな。仲悪くはないと思うけどケミないとここまで絡まないもんかねー。
    ケミしてた時との温度差がちょっと

    28
  24. 2182.匿名 :2022/01/21 (金)22:38
    >>2177

    でもそれもグミシパに言わせると、大事な物は人に見せずにそっとしまっておく派だから、グクミンはインスタ投稿せず二人の想い出を二人だけで共有してるらしいよ。
    LAとファンカムは兵役前でちみちゃんが訓練でいじめられないように隠してるんだって。

    24
    1
  25. 2183.匿名 :2022/01/21 (金)22:39
    >>2180

    ケミやめたらやめたでシパの暴走がすごそうだよね。
    グミシパヤバいの本当に多いから。
    事務所どうすんだろ。

    35
  26. 2184.匿名 :2022/01/21 (金)22:42
    >>2181

    ケミする前は元々そんな感じじゃなかった?そこまで絡んでなかったイメージ。
    なのでケミ始めてから今までは異様だったのが元に戻ってきた感じがするな。

    39
  27. 2185.匿名 :2022/01/21 (金)22:43
    >>2180

    bombのグジ供給はグジシパ沸いてるよね~。ご自由に沸いててくれていいんでこのままテヒョン下げやめてほしいわ。ちょっとでもテテ映ると相手にされなくてかわいそうだの、やっぱりジンはもうテヒョン眼中にないだのうるさいからグジの時テテ映って無い方が気持ちは落ち着く。

    33
    17
  28. 2186.匿名 :2022/01/21 (金)22:43
    >>2182

    別にそう思うならそれでいいけど、そこで完結せずにメンバー下げに走るのがね…

    27
    1
  29. 2187.匿名 :2022/01/21 (金)22:44
    >>2182

    グミシパ語あるあるですね!沢山絡んでると公表!結婚!絡まないと隠されてる!
    いきなり供給きたらやっぱり抑えられなくて触っちゃった。同車は同棲!
    これ等のループ。

    43
    1
  30. 2188.匿名 :2022/01/21 (金)22:44
    >>2181

    グミは共通の趣味とか無さそうだもんね。
    犬バナもできないし。
    飲みニケーションもコロナだとそうそうできないし。
    仲良しだとは思うけど、プラベで接点あるのかな?

    26
    2
  31. 2189.匿名 :2022/01/21 (金)22:45

    リフレッシュする為にある休暇で仕事中みたいな営業してたら休む意味ないからね~。
    ピタっと分かりやすく営業止めるグミにはある意味すごくプロ意識を感じたわ

    55
    1
  32. 2190.匿名 :2022/01/21 (金)22:47
    >>2182

    GCF東京で大公開してたけどwあれは二人の1番大切な想い出じゃないの?しまっておく派ならしまっておけば良かったのに。

    48
    2
  33. 2191.匿名 :2022/01/21 (金)22:47
    >>2185

    グジシパでそんなテヒョン下げでかい声の人いる?
    ほんわかお花畑しか見ないんだけど…
    雨とかゴミみたいなコンテンツわざわざ逐一チェックしたり自ら見に行って不快になってるなら通報だけして内容見なきゃいいんじゃない?

    28
    14
  34. 2192.匿名 :2022/01/21 (金)22:48
    >>2119

    企業の仕組み御存知無いのかな?
    BTSが所属しているBIGHIT MUSICは
    HYBE LABELSの傘下グループです。
    テヒョンはBTSメンバーの1名にすぎません。
    会社には株主やスポンサーがいます。
    ファンコミュニティサイトを使い毒針発言は例え歌詞の一部であっても禁句ですよ。
    世界的人気アイドルと雖も場所を弁える
    べき発言ですよ。

    5
    120
  35. 2193.匿名 :2022/01/21 (金)22:49

    例の人来ちゃったじゃん

    48
  36. 2194.匿名 :2022/01/21 (金)22:50

    今日執筆ペース早いね

    39
  37. 2195.匿名 :2022/01/21 (金)22:50

    アンチ乙w

    25
  38. 2196.匿名 :2022/01/21 (金)22:51

    グミシパとグジシパをどうしても下げたいみたい

    9
    38
  39. 2197.匿名 :2022/01/21 (金)22:52
    >>2192

    本日も降臨されましたww

    38
    2
  40. 2198.匿名 :2022/01/21 (金)22:54

    どうでもいいんだけど、グジシパがモーメントにしてるグクの指輪(タトゥーのJの文字の上に指輪してる)が、グミシパがモーメントにしてる指輪と被ってたんだけどお互いそれ知ってるのかな?
    どっちも頭文字Jだからそんなバッティングもあるんだなー。

    36
    1
  41. 2199.匿名 :2022/01/21 (金)22:55

    絡みがないとか見えてる物が全てじゃないのに何か全て知ってる気になって話してる人イタイよ

    8
    26
  42. 2200.匿名 :2022/01/21 (金)22:56
    >>2159

    グミ大手ってこんなの書いてるのね
    うわさに聞いてた以上だった
    鍵パカなのにもビックリ
    シパだと鍵でも晒されるけど単推しの妄想は晒されないの?
    グクペン怒るだろって思ったらフォロワーの中にグクペンが結構いてこれまた驚いた

    30
    2
  43. 2201.匿名 :2022/01/21 (金)22:56
    >>2199

    見えてる範囲で絡みがないねって事実を話していて見えないとこで絡んでるはずって言い張ってるのがシパなんだが理解できる?

    34
    3
  44. 2202.匿名 :2022/01/21 (金)22:57
    >>2196

    メン下げするシパを下げたいだけだよ?

    23
    12
  45. 2203.匿名 :2022/01/21 (金)22:58

    みんな営業だよ

    20
  46. 2204.匿名 :2022/01/21 (金)22:58

    株主としてはテヒョンが熱愛否定しない方が問題ですが?
    ハイブの売上はBTS依存状態ですよ、その中でも売上貢献度の最も高いメンバーの1人。
    すぐに会社並びに本人の言葉で否定し怒りを表したので株価下落も免れました。因みにあれでスポンサーからの批判や離れた等の事実もありません。

    84
    4
  47. 2205.匿名 :2022/01/21 (金)23:02
    >>2191

    え、内容も見ずに通報するの?
    グジシパってだけで?
    善良なグジシパさんいい迷惑ですけど。

    23
  48. 2206.匿名 :2022/01/21 (金)23:03
    >>2199

    見えない物を勝手に作りあげる事をシパの妄想といいますが?

    25
    1
  49. 2207.匿名 :2022/01/21 (金)23:05
    >>2205

    一度見てメン下げしてたら毎回見なくてもそのブログ消さない限りすべて通報対象になるだろうし同じ人のを毎回チェックして不快にならずには済むんじゃない?

    19
    2
  50. 2208.匿名 :2022/01/21 (金)23:08

    ちょっとツイのアウトの中に面白い人がいたんだけど、ここで知ってる人いるかな?
    ここで出てるアウトバカの爆発や蜜改めクマのやつにめっちゃ絡んでて、心の中でめっちゃ応援してるんだよね。

    8
    1
  51. 2209.匿名 :2022/01/21 (金)23:27
    >>2192

    そう思うならそんな発言までさせてる行為に文句言ってきなよ
    あなたのお仲間みたいな人達に

    40
    1
  52. 2210.匿名 :2022/01/21 (金)23:35
    >>2206

    まさにラさんのことだな。
    ジョングクのインスタ見て、ジミンも一緒に作業してるぽいなーとか言ってた。
    ここまで100%の妄想もすごい。

    70
    1
  53. 2211.匿名 :2022/01/21 (金)23:37

    ここのところのグミシパ界隈のことを彼らが認識してるとは思えないんだけどジミンが浮上しないことが気になるよ。難しいって言いながらもみんなインスタ頑張ってるのに。ジミン元気かなぁ?たい焼きの時もいたのかなぁ?
    ってかグミシパだったらジミンのこと心配にならないの?!

    59
    3
  54. 2212.匿名 :2022/01/21 (金)23:47

    なんかツイとかぱるでもジミン元気ないとか浮上しないって心配してるの謎にグテシパだった。
    あと勿論、善良ジミンペンさん達!
    親友テ○ンのニュースもあったしって。。。
    グミシパて本当にセクハラ妄想しか興味ないんだなって鳥肌たつ。

    70
    3
  55. 2213.匿名 :2022/01/21 (金)23:49
    >>2191

    雨がゴミでもなんでも鍵パカで誰でも見れる状況で記事掲載してるわけだから、不快になろうが見る見ないは個人の勝手じゃない?
    そもそもそんな不快なもの載せてくれなきゃ済む話なんだけどね。
    不快だわ〜って言ってる人のこと心配してあげてるの?優しいね!

    13
    8
  56. 2214.匿名 :2022/01/22 (土)00:06

    最近妙にグジシパがテヒョン下げしてるってここで言う人増えたけど…害悪グミシパ下げからどうにか話題逸らしたくて雨までわざわざ探しに行ったのかな…?
    ツイじゃグミシパ以外メンバー下げしてるのまったく見ないしグジシパなんて話題にしてるのもここだけなのが違和感あるんだよねぇ
    グミシパ以外の他シパ大手で害悪が見つからず苦肉の策で雨の害悪グジシパが標的になった気さえするw

    23
    34
  57. 2215.匿名 :2022/01/22 (土)00:08
    >>2212

    そりゃあさ
    同棲ラブラブ真っ最中でちみちゃんのことはグクがいつだって支えてるんだよね!

    っていう設定で活動してるグミシパは、間違ってもジミンが元気ないとか言えないでしょ。スパダリ設定崩壊だもん。元気なかったら困るの。よってそこは触れられないから心配とかも出来ないの。

    55
    4
  58. 2216.匿名 :2022/01/22 (土)00:17
    >>2214

    グミシパだけじゃないもんって言うためならなんでもしそう
    じゃあ他晒してみろって言われて出せない流れ毎回ループだったし腑に落ちたかも

    24
    31
  59. 2217.匿名 :2022/01/22 (土)00:22
    >>2017

    なんかこの板、ガチだとか関係なくて!みたいなポエム枕詞をつけると、よりシパ臭がすごいわ
    なんでみんなあえてそこ主張したがんのかな

    34
  60. 2218.匿名 :2022/01/22 (土)00:24
    >>2217

    長文で語る人に多い傾向

    14
  61. 2219.匿名 :2022/01/22 (土)00:26
    >>2217

    シパもレベル1がケミありがたがるくらいな層で耳元みたいな完全腐女子はレベル10になるんだろうしどっちもシパではあるけど同じ括りにはしないで!って主張を入れたいんじゃないの知らんけど

    15
  62. 2220.匿名 :2022/01/22 (土)00:31
    >>2219

    なるほど。ライトなレベル1だよそこまで腐ってないー、な主張なのね。
    でもさ意外と完全腐女子のが現実味なくて二人の関係妄想って割り切ってら人も多そうだよね。意外とレベル1のが他シパ抗争に身を費やす危険人物多そう。
    夜なのに返信ありがと良い週末を!

    26
  63. 2222.匿名 :2022/01/22 (土)00:39

    歳行ってから目覚めると見事にはっちゃけちゃって
    手に負えないモンスター化する傾向にあると思う
    子持ちとかアラフォーだとか普通なら書けないよ

    32
    5
  64. 2223.匿名 :2022/01/22 (土)00:42

    ツイの場合わざわざタグつけて拡散してる害悪グミシパのせいで検索避けしても大量に出てくるありさまだし話題になるのは必然だけど
    雨は自分から探しに行ってブログ読んでって流れになるしグジが好きかグジを下げたい層しか見ないよね
    ブログの性質上読まれたら読まれただけランキング上がって目につくようになるから拡散したら逆効果じゃない?
    ここで誘導せず黙って通報した方がいいよ

    32
    1
  65. 2224.匿名 :2022/01/22 (土)00:43

    自分の気持ちをコントロールできないというかする気がなさそうな人が多いね
    このまま感情振りまわしまくってると人生どんどんしんどくなるよ

    35
    4
  66. 2225.匿名 :2022/01/22 (土)01:03
    >>2223

    ワイグジシパ、雨とかめんさげ妄想オンパキモくて一度見て即退散。普通のグジシパは雨とかまずみないしそう願う。通報通報。迷惑かけてすまん
    ここグテシパ多いから媚び売るけど、最近のぐてすたぐらむ凄すぎやん。そもそもグジガチとか思わない勢だけど、まじでグテすたにはガチみ感じる怖い。てか二人に腐女子熟知されて遊ばれてる感。媚び終わりです。各シパ平和にいきましょう~それぞれ変なシパは身内で頑張って自浄しましょ

    73
    7
  67. 2226.匿名 :2022/01/22 (土)01:37
    >>2217

    性的な関係があると思ってるわけではなくて(あってもいいけど)
    こういう所が好きだから推してるんだって言いたいんだと思うよ
    その「こういうところ」がグテ以外の人にはポエムに見えるのは致し方ない部分じゃない?
    私も自カプの長文はありがたく読むけど他カプのは短くてもポエムに見えるもん

    9
    25
  68. 2227.匿名 :2022/01/22 (土)02:27

    グテなんちゃらはグクテテ掲示板でやってください。
    性的関係あってもいい発言 OUT↑

    50
    7
  69. 2228.匿名 :2022/01/22 (土)02:28

    今夜はジンホビテヒョンで宅飲みしてたみたいね。仲良いなぁ。
    ジンに片思い説のグジシパさんはどうするんだろw得意のスルーかな

    57
    6
  70. 2229.匿名 :2022/01/22 (土)03:28
    >>2226

    あたおかグテシパ
    セクハラ案件通報しました

    15
    34
  71. 2230.匿名 :2022/01/22 (土)03:34
    >>2229

    グテシパのセクハラ案件
    スクし然るべき方法で撤去します。

    13
    32
  72. 2231.匿名 :2022/01/22 (土)04:01

    ぱるのグテシパには何度も警告してきました。こちら側は見ざる行かざる体制でしたが、第三者に触れる掲示板でセクハラに値し兼ねないNGワードコメント。
    警告を他人事のように捉えている方がいらっしゃいますが明日は我が身
    自分の発言に責任取る覚悟があると認識させて頂きます。

    16
    56
  73. 2232.匿名 :2022/01/22 (土)04:33
    >>2225

    これも5ちゃんとここを行き来しているグテシパがグシシパのナリをしてます。
    全てスクショとログをとってハイブに通報します。

    6
    38
  74. 2233.匿名 :2022/01/22 (土)04:46

    もしも、本当に彼らに対してのセクハラをやめさせたくて
    逮捕者を出して自浄させたいと思っているなら
    セクハラ認定確定のもので且つ同じ人が複数回言ってるコメントだけハイブに送ってもらわないと

    低レベルのものまで山ほど送れば見てもらえなくなっちゃうんじゃないの?

    ここは、一応みんな考えて書いてるのは分かるよ…

    ヤバいのはTwitter

    10
    22
  75. 2234.匿名 :2022/01/22 (土)05:17

    (あってもいいけど)の前に、性的な関係があると思ってる訳ではなくて←の文章がある事を完無視してグテシパのセクハラと騒いでる奴は法律等なにも知らないオバカチャン。
    もっと明らかにアウトな公然セクハラしまくってる奴はツイや5に大量にいるやろ、仲間庇いたいんか知らんけど違法性ない物に噛みついて騒いでも無駄!残念でした!

    38
    21
  76. 2235.匿名 :2022/01/22 (土)05:26

    グテシパ勢頼りになる!

    私、いまラの妄想垢見てきたんだけど…
    おそらく自分(と、拾い画)を使い妄想しててグクの写真バッチリ何枚も使って彼氏と別れてバーで呑んでて、グクお持ち帰りしたら
    襲われて…しっかり性描写までしてるのに鍵パカ

    リアコに何言うつもりもないけど
    これは頭の中だけにしておかないとダメなやつじゃない?
    表ではチミたんペンにしてるけど結局グクリアコ説そのままじゃん!

    67
    5
  77. 2236.匿名 :2022/01/22 (土)05:35

    その鍵パカ、ラのセクハラ妄想スクショしてハイブに送りましょう!
    私もやります。
    あれマジでめっちゃキモいよね

    62
    3
  78. 2237.匿名 :2022/01/22 (土)05:39
    >>2231

    なぜグテシパ限定なのかグテシパだと断定できるのかはよくわかりませんがセクハラに値してるのなら通報は別に構わないと思います。
    ここはナリや荒らしもあからさまに多いので何シパかは私は断定できないですが酷すぎるものは何シパだからとかは関係なくハイブ通報はしています。
    もちろんここだけではなく鍵が付いてないTwitterやInstagramや亜美雑もです。
    ただ不思議ですね、どのシパもナリも荒らしも書き込めるスレッドで◯◯シパだと断定するのは。

    39
    9
  79. 2238.匿名 :2022/01/22 (土)05:41
    >>2236

    メン同士とか、ヨジャドルとのナントカカントカは「やめて」という意味での「キモい」だと思うけど

    ラとグクは本当の意味でキモいし
    ジョングクを性のオモチャにしていることを堂々と世界に発信しないで欲しい

    82
    4
  80. 2239.匿名 :2022/01/22 (土)05:54
    >>2238

    これのbadは本人か信者ですか?

    34
    10
  81. 2240.匿名 :2022/01/22 (土)06:17

    この板ずっと決めつけばっかりだから
    すぐ〇〇シパ〇〇ペンって
    誰だとしてもメン下げやセクシャリティに関しての書き込みは通報されてもその人が困るだけだし誰でもどうでもいい
    会社が相手にしようがしまいが分からなくても通報するのみ

    49
  82. 2241.匿名 :2022/01/22 (土)06:22
    >>2231

    >> こちら側は見ざる行かざる体制でしたが

    いや、あなたずっといるでしょ?
    しかもタイミングがさ見てましたよって語っちゃってるじゃん
    少し前にグミシパの妄想垢出てるけどあれはスルーなの?
    あれバンタンタグ付けて画像まで使ってますけど

    56
    10
  83. 2242.匿名 :2022/01/22 (土)06:27
    >>2223

    何回も見に行くならそうかもね。

    私は最初、ランキングにも乗ってるブログなんだしただのコンビ愛のブログだと(だってさ、まさかシパが堂々とセンシティブなことブログにするわけ無いと思って。)思って、見に行って絶望した口。
    そこからは見てないけど、ただあまりに他メン悪口とか酷いと、嫌なこと書かれてたらとか気になってしまう人はいるかもしれん。

    41
    4
  84. 2243.匿名 :2022/01/22 (土)07:29
    >>2235

    あのラの妄想垢読むとグクリアコなのに、ラではちみちゃんファーストでグク下げのこともあるのはなんなん?あくまでちみちゃんは自分を投影してるだけでちみちゃんが好きなわけでもない?
    結局は自分が一番かわいいだけってこと?

    44
  85. 2244.匿名 :2022/01/22 (土)08:48
    >>2214

    ねグジシパなんて言葉ここで初めて見たからツイッター見たけど全然騒がれてなくない?グミシパとかグテシパだから気になるってこと?

    9
    14
  86. 2245.匿名 :2022/01/22 (土)09:22
    >>2228

    しかもテヒョン下げしてモヤモヤするって文句言ってたcoldplayの投稿にジン自ら仲良しコメントw

    73
    1
  87. 2246.匿名 :2022/01/22 (土)10:20
    >>2243

    あの人、ジミンペンじゃないよね
    グクリアコだよ
    へんてこりんなキモキモ小説書いて!
    この前堂々顔出ししてたから余計に想像しちゃって無理無理無理
    古参の8よりタチ悪だと思う

    61
  88. 2247.匿名 :2022/01/22 (土)10:29
    >>2246

    通報通報 とにかく通報
    できればハイブとJFC両方にしようね

    42
  89. 2248.匿名 :2022/01/22 (土)11:33
    >>2241

    屁理屈はどうでもいいです。
    グミの妄想ぱる掲示板で見たことないですよ!二人の子供とかグテ掲示板で語っているのはグテシパでしょう!

    4
    106
  90. 2249.匿名 :2022/01/22 (土)11:39
    >>2248

    グテシパをどうにかしたいのかそれともこの掲示板自体をどうにかしたいのかはわからないけど、どう考えたって先に対処されるのはツイで暴れてる悪害グミシパだよ
    中には音声込みで事務所に通報されてんだから

    63
    7
  91. 2250.匿名 :2022/01/22 (土)11:42
    >>2248

    日本語大丈夫?

    34
    1
  92. 2251.匿名 :2022/01/22 (土)11:57
    >>2248

    グクミン雑談掲示板見てみたら?
    グミシパが、グクミンは同棲してるとか夜のお誘いが〜とか書き込んでるよ
    ぱるが万一対処されるとすればこっちの方がだいぶヤバイと思うけど
    メン下げもひどいし
    まさかスクショして送った部分だけ取り締まられるとか思ってないよね?

    50
    10
  93. 2252.匿名 :2022/01/22 (土)12:07
    >>2248

    ラッコズ妄想垢、前のユザネchika_chiiimで検索したらこれ出てきたよ。

    ラッコズとチカは同じ人っていってるから通報するときの証拠になるよね?

    21
    15
  94. 2253.匿名 :2022/01/22 (土)12:08

    グミシパのラーメン夜のお誘い~とか言うセクハラ妄想、インパクト絶大だった!あまりにキモすぎて。
    バンタンお互いよくラーメン食べる人?作るけど?とか聞いてるのに…

    45
    1
  95. 2254.匿名 :2022/01/22 (土)12:35
    >>2252

    気持ち悪すぎて寒気した

    73
  96. 2257.匿名 :2022/01/22 (土)13:22
    >>2208

    顔……ちゃんって垢?

    固定ツイ面白い

    6
    1
  97. 2258.匿名 :2022/01/22 (土)13:39

    グクの商品紹介で、MCがテヒョンだと思ってるグミシパが胃が痛いって言ってて、嫌なら見なければ良いのにって思うんだけど。
    こっちはそんなツイ見たくないのに勝手に流れてきてて迷惑してる。

    59
  98. 2259.匿名 :2022/01/22 (土)13:55
    >>2258

    ちなみになんでMCがテヒョンだと胃が痛いんだろ?
    グテシパは特にジミンの回MCグクで嫌だった~とか言ってる人いないと思うけど。
    グクの浮気現場覗いてるみたいで嫌ってことなら、グミの絆は絶対なんだろうし余裕かましてればいいのにねw

    64
    2
  99. 2260.匿名 :2022/01/22 (土)14:01
    >>2259

    グテが揃うとこの前のVラみたいな謎の雰囲気になるからじゃない?笑

    58
    2
  100. 2261.匿名 :2022/01/22 (土)14:14
    >>2252

    この垢検索したら今は消えてる。
    通報協力したいけど、消えてる垢だから意味ないのかな。
    その前に出てたラのグクリアコ妄想垢も通報する。
    明らかなセクハラ事案だよね。

    34
    1