アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2464.匿名 :2022/01/23 (日)00:39

    フード被ったグクの幼い感じも相まって、さり気なくフォローするラプラも終始褒めるテテも優しいヒョンって感じでほっこりした。
    必要以上にベタベタさせなくても、こういう絡みで十分なんだよなぁ。
    これで荒れる人は本当に一旦バンタンから離れたほうがいいと思う。

    101
  2. 2465.匿名 :2022/01/23 (日)00:41
    >>2461

    これにbadしてるのはシパかな

    22
    10
  3. 2466.匿名 :2022/01/23 (日)00:42
    >>2447

    少なくとも「ハム」はしてないですね
    耳の側で話してるから耳に当たって離れた時にジミンの耳も動いた、ように見えます

    加工動画はグクの唇の一部が耳の前に来て、さも耳を挟んだようになって離れる時に唾液が糸引いたみたいなのもありましたね

    許せない

    72
  4. 2467.匿名 :2022/01/23 (日)00:44
    >>2446

    割と今日のメンバー平和だなって思った。まぁどの紹介動画も可愛かったけど。
    あの一生懸命紹介してるマンネラ2人とフォローしてくれてるラプラってのが見てて可愛かった。

    86
  5. 2468.匿名 :2022/01/23 (日)00:46
    >>2467

    あ、2464の方と凄く内容が被ってしまいました。同じ気持ちです笑

    14
  6. 2469.匿名 :2022/01/23 (日)00:47

    世の中に絶対はないしセクシャリティもさまざまだから本人じゃない限りないともあるとも言い切れるものではない
    ただ外野がこっちだあっちだって勝手に決めつけて事実かのように発信するのが本人の尊厳を傷付ける行為だって話

    58
  7. 2470.匿名 :2022/01/23 (日)00:47
    >>2449

    大手の切り取り動画見て全て信じてた層しかグミシパいないと思うんだよね
    全編見てみよう!って検証した人はとっくにグミはないと気がついてるはず
    2人の絡みが好きだとしても仲良し兄弟のグミとして推してると思う

    多分、ここまで来ても気持ちのいい嘘にしがみついてグクミン同棲ラブラブ生活をサポートしていくつもりじゃない?笑

    48
  8. 2471.匿名 :2022/01/23 (日)00:47
    >>2461

    いやいや、グミシパに都合悪くなると一緒くたにしたがるのいつもだよね。グクペン装ってグミシパ最初に入れててもバレバレだって。
    今までの流れ見ても、グミシパはシパの中でも際立って異質だよ。

    64
    12
  9. 2474.匿名 :2022/01/23 (日)00:54
    >>2411

    チミたんを自分に見立てるグミシパ多いから(ラを筆頭に)
    グクのスタバリが空回りして
    屑男になることシバシバだよね

    チミたんなら「雪」が好きだから
    そっちな気もするし
    なんか色々ドンマイグミシパ

    26
  10. 2475.匿名 :2022/01/23 (日)00:54

    グミシパの話すると でもグテシパも〜ってテンプレかってくらい言う流れ面白いね

    投稿したら消されててわろたw
    さっきからグテシパ下げしたい人書いてすぐ消してんのなんなの?

    53
    2
  11. 2476.匿名 :2022/01/23 (日)00:57

    酷い妄想はどのシパも同罪だよ
    ただグミシパが抜きん出てヤバいって話

    49
    2
  12. 2477.匿名 :2022/01/23 (日)00:57

    グテシパは自分達だけ分かっていればいい、むしろ他には兄弟に見えてて欲しいの人が多くて、グミシパは見せびらかしたい、マウントとりたいの気持ちが出すぎてるからグミシパ嫌な人が多いんだと思う。

    ってあれ?この返信元もいなくなってる。

    56
    2
  13. 2478.匿名 :2022/01/23 (日)00:59

    句読点多用する日本語不自由な人でしょ
    書いてすぐ消したり毎回だし特徴あるからすぐわかる

    35
  14. 2479.匿名 :2022/01/23 (日)01:02

    グミシパはグテグジを気にせずに楽しめばいいのに、意識して比較してイライラしてるの見ると可哀想に思う。与えられた供給に沸く分にはいいけど、メン下げしまくってキレ散らかさないで欲しい。もちろん全シパに言えることなんだけどね。

    35
  15. 2480.匿名 :2022/01/23 (日)01:02
    >>2478

    グミもグテもグジもないよって書いてその後結局グテシパ下げて消えていく人だと思うけど何がしたいのかよくわからない

    36
    2
  16. 2481.匿名 :2022/01/23 (日)01:04
    >>2480

    戦ってみたけど戦意喪失したんじゃない?

    21
  17. 2483.匿名 :2022/01/23 (日)01:16

    タリョラのテテの罰ゲームでマンネラがドミノ作るやつ。グミが同棲してて一緒に帰るからグクがジミンを待ってることになってるんだけど。あれグミはテニスレッスンのはず。知らない人は信じてるんだよ…

    77
  18. 2484.匿名 :2022/01/23 (日)01:29

    ジョングクver見てきた!とりあえずグレー増産しといた方がいいのは確か。

    46
  19. 2485.匿名 :2022/01/23 (日)01:41
    >>2429

    でもフォロワー1万人に対していいね300は少なすぎない?
    残りの9700人何してんだって話

    43
  20. 2486.匿名 :2022/01/23 (日)01:45
    >>2466

    あんた現場にいたの?バック大型スクリーン観てないの?armyの悲鳴聴いてないのか?グテシパが認めたくなくて作成した加工動画しか観てないだろう。

    4
    100
  21. 2487.匿名 :2022/01/23 (日)01:51
    >>2435

    蜜ポタって元々シパ発信じゃないからなー
    大昔のグクペンたちが、グクの笑顔って蕩けるみたいだから蜜ポタって呼びはじめただけ。 
    だからグクの笑顔は大体蜜ポタ。

    37
    2
  22. 2488.匿名 :2022/01/23 (日)01:52
    >>2486

    もう夜中ですよ。
    落ち着いて。

    31
  23. 2489.匿名 :2022/01/23 (日)01:54
    >>2486

    新規さんなのかな?可哀想に騙されて…

    公式の映像もあるし、リアルタイムで追ってたから知ってるよ。最初流れてきたやつは、ああいう唾液の加工されてなかったから。あの加工した動画流してるのは、悪質だから訴えられてほしいよ

    81
  24. 2490.匿名 :2022/01/23 (日)01:59
    >>2486

    捏造で耳しゃぶったことにされて1番の被害者はグクだしシパ関係なくグミシパにブチ切れ案件だからねそれ

    73
    3
  25. 2491.匿名 :2022/01/23 (日)02:00

    グミシパある意味被害者に思えてきた
    信じても仕方ない?様なことグクとジミンみせてきたじゃん
    会社の指示か編集でそうみえるのか事実なのかは知らないけど
    とりあえずグミシパのフラストレーションがテヒョンへ向かっちゃってるから
    グクミンインスタツーショでもあげてくれればおとなしくしてくれるのかな?
    本人たちがグミシパにも餌あげてくれよ

    5
    71
  26. 2492.匿名 :2022/01/23 (日)02:04
    >>2491

    被害者はグミシパに好き勝手にされてるグクとジミンとテヒョンです

    69
  27. 2493.匿名 :2022/01/23 (日)02:05

    グミシパがインスタの匂わせって騒ぐほど勝手に虚しくなっていくの本当に可哀想って思ったけど、そもそもグミシパが騒いでるグミ記念日って、ただのジミンの誕生日とジョングクがジミンとの撮影をメインモデルじゃない、仕方なかったって言ってたデート()動画の投稿日だったわ

    53
  28. 2494.匿名 :2022/01/23 (日)02:08
    >>2491

    いやいや。なんで害悪グミシパに忖度しなきゃいけないの?
    それ繰り返したら益々アタオカ増産されて不幸の無限ループじゃん。

    51
  29. 2495.匿名 :2022/01/23 (日)02:08
    >>2493

    最初からかわいそうで草

    36
  30. 2496.匿名 :2022/01/23 (日)02:08
    >>2491

    ケミ売り文化なんてK-POPあるあるなのにガチ!会社にも応援されてるから本物のカップル!って思う方がおかしいんだよ
    そこを信じて妄想するだけなら自由だけど捏造したりわざわざタグつけて拡散したりテヒョンを下げるからヘイト買うんだわ

    71
  31. 2497.匿名 :2022/01/23 (日)02:09
    >>2492

    グクとジミンは、100歩譲ってケミ売りして狙ってそういう層増やしてきたから仕方がないにしても、テヒョンはマジで関係ない。スクリーンタイムや人気って旨みも一切得てないし。
    ファンを軌道修正できないタイプたちがケミ売りすると本当に害悪生んじゃうのね。

    51
    10
  32. 2498.匿名 :2022/01/23 (日)02:13
    >>2497

    そこは会社の売り方の問題であってメンバーのせいではないと思う

    28
    7
  33. 2499.匿名 :2022/01/23 (日)02:13
    >>2496

    会社も会社指示でやってるのか知らないけど本人たちも、やり始めて1年目とかじゃないんだから、勿論Kポップにウブな層を騙くらかす意図あってやってるでしょ。
    ジミン憧れの先輩、元祖害悪シパ製造機だし。そっくりのケミやってるよ。

    もう何年もやってるから、流石にどんなファン層がついてるか把握してるでしょ。
    本国じゃ、アイドルっぽいなぁって感じってきくけどね。わかりやすいKポのケミ売りだから。

    17
    17
  34. 2500.匿名 :2022/01/23 (日)02:15
    >>2498

    頭使ってそういう軌道修正やセルフプロデュース上手いタイプじゃなきゃ、引き際もわからなくなるのがよくあるパターンだからな〜過激なケミ売り。内輪ノリがやめられない感じ。

    18
    12
  35. 2501.匿名 :2022/01/23 (日)02:15
    >>2499

    アミの民度がここまで低いと思わなかった誤算はあるだろうね
    まさかガチって信じた害悪シパが違うメンバー攻撃するとは思わないでしょ

    58
  36. 2502.匿名 :2022/01/23 (日)02:16
    >>2492

    好き勝手してるのはどこのシパも一緒だよ
    雨グジも耳元囁きグテも

    28
    44
  37. 2503.匿名 :2022/01/23 (日)02:18
    >>2502

    グミシパが被害者って書いてあったからそこに関わるメンバーを書いたまでだよ

    28
  38. 2504.匿名 :2022/01/23 (日)02:22
    >>2500

    グループの内輪ノリって、一歩間違えれば寒いから。首かみのやつとかまさに内輪ノリが露呈したって感じできつかった。
    会社は大バカだけど、メンバーもまずいって思わなかったのかな…止めても無駄って感じなのかもしれないが。

    アメ活やるような段階になってはじめたっていうのが、Kポにウブな層つろうとしたのかなって感じはしちゃうね。
    メンバー個人個人のこと考えてあげてほしいわマジで。

    40
    2
  39. 2505.匿名 :2022/01/23 (日)02:24
    >>2500

    ジンみたいに、結婚してください!っていうアミに話にならないこと言わないでください!って笑っていえるようなタイプの方がうまくやるんだよね。適度なファンサービス。

    76
  40. 2506.匿名 :2022/01/23 (日)02:27

    メンバー下げに持っていきたいのか知らないけどケミ売り文化も内輪ノリも会社の判断で編集して世に出してアフターケアは各メンバーに委ねるってそんなアホな話ないでしょ
    その個々の能力云々も見極めないままゴリ押しした会社が結局だめなだけなんだわ

    56
  41. 2507.匿名 :2022/01/23 (日)02:28
    >>2500

    会社や過激なファンの求めに応じ続けた結果、害悪ばかりになって一般ファンはドン引きって構図だよね。とりあえずmemoriesはやらかしたなぁ。あと首噛むエピソード。

    55
    3
  42. 2508.匿名 :2022/01/23 (日)02:32
    >>2506

    会社がまともなら、会社にお任せでも割とうまくできるんだと思う。でも、アレだから。会社に忠実です!ってタイプは、会社がまともならいいけど気がついたら泥舟にのせられてたってことになりそうで怖くて見てられない。

    適度にケミ売りやったりサボったり調節したジンとテヒョンは、無意識なのか意識的なのかうまくやってたのかもね。
    まともな会社ならもっとうまくケミ売りやってるし、アフターケアもあるよw

    54
    2
  43. 2509.匿名 :2022/01/23 (日)02:34

    ここ最近ケミ売り減ってる傾向あるってのはみんな認識してるみたいだし軌道修正しにきてるんじゃない?

    17
    2
  44. 2510.匿名 :2022/01/23 (日)02:35
    >>2500

    会社が本来調節すべきなんだけどなぁ。さらに引き際わかるタイプだとうまくやれるってだけで。
    本人の力量頼りってのは、普通はきついよ。やってる本人たち、会社から優遇されてる方だし、やばいことになるって頭はなかったかもね。
    会社や害悪ファンダムが本人たち潰すことになりそう。

    42
    1
  45. 2511.匿名 :2022/01/23 (日)02:37
    >>2508

    グミのスクリーンタイム独占で不満噴出したのに変わらずゴリ押ししたのがねー
    あの後すぐにでも違うユニット出したりランダムに平等に軌道修正できてたらここまで害悪シパものさばらなかったと思う

    56
    1
  46. 2512.匿名 :2022/01/23 (日)02:40
    >>2501

    途中で後出しゴリ押ししたから失敗したんだよね。自然発生的にわいたコンビ推しが根強いなんて、アイドル界の常なのにさ。編集と分量調整もっとうまくやればいいのにね。
    相変わらずbombも下手だし。

    57
    3
  47. 2513.匿名 :2022/01/23 (日)02:45

    グテもグミも同じだけ売り込めばよかったのにね
    グミは会社ゴリ押しでグテはカットって不自然にいじるからややこしくなる

    51
    1
  48. 2514.匿名 :2022/01/23 (日)02:45

    ケミ売りも事務所ゴリ押しも別に推しが笑ってるなら気にしないけど、キャスでジミンは反日活動でアンチが増えて人気出た的なことを堂々と言い出す馬鹿な鍵パカ大手を生み出した罪は大きい

    60
    1
  49. 2515.匿名 :2022/01/23 (日)02:55
    >>2514

    挙句にテヒョンのおばあちゃんが亡くなった時にジョングクは悲しんでたんじゃなくて、テヒョンを思いやるジミンに嫉妬してたって考察だもんな
    それで怒られたら今度は考察じゃなくて創作だから口出すなって逆ギレでしょ?
    メンバーを好きとは思えない話ばかり出てくるね
    某界隈だけ普通のケミ売りじゃ生まれないモンスター生み出しすぎじゃない?

    93
    3
  50. 2516.匿名 :2022/01/23 (日)02:59
    >>2515

    グミの濃厚な感じのケミ売りタイム、2人ともカメラ意識してるの丸わかりなのに(てか滅茶苦茶近くで撮ってるし、2人だけわざわざカメラの前に出たりしてるのに)信じちゃうんだよなぁ。切り取りばかり見てるんだろうね。
    他メンバーがぼんやりしてる横でやってたりするから、割とシュールなのに。

    内心ガチって信じきれてないから、他メンバーに八つ当たりするんだろうけどね。

    59
    2
  51. 2517.匿名 :2022/01/23 (日)03:53

    いつもの同じ流れ、同じ内容。
    なにこれ一人でコメントしてる感じw?

    30
    7
  52. 2518.匿名 :2022/01/23 (日)04:03
    >>2252

    気持ち悪い。

    23
    11
  53. 2519.匿名 :2022/01/23 (日)04:51
    >>2517

    同じ人がやってるって信じたい人?w

    2
    29
  54. 2520.匿名 :2022/01/23 (日)04:58

    グテシパでも気持ち悪い妄想アカウントが大量にあるのですが、ここで晒してもいいのでしょうか?

    42
    7
  55. 2521.匿名 :2022/01/23 (日)05:14
    >>2520

    晒してください。
    インスタ、Twitter、気色悪い

    27
    3
  56. 2522.匿名 :2022/01/23 (日)05:17
    >>2518

    このくらいの内容だったらここの掲示板の昔のスレにグテの妄想いっぱいあるよ

    18
    12
  57. 2523.匿名 :2022/01/23 (日)05:17

    グテシパの加工画像
    セクハラ OUTです。

    19
    18
  58. 2524.匿名 :2022/01/23 (日)05:21
    >>2523

    これもここに貼ってあったし、ぱるぎょんってグテホテルの同室考察とか同居の考察とかいっぱいあるけどそれはいいの?

    15
    6
  59. 2525.匿名 :2022/01/23 (日)05:36
    >>2524

    確証0の考察と名付けた妄想と幻想
    まぁテテ本人が妄想から抜けだしてくださいとarmyに語ったくせにカメラ回ってる最中にピアス穴に指入れクネクネ変態行為やめませんからね!

    9
    105
  60. 2526.匿名 :2022/01/23 (日)06:09
    >>2512

    グクとテテは最初からケミ売りには見えなかった
    もしケミ売りだとしたら奇跡の大成功だよ
    でも最初は間違いなく大好きな兄弟だった
    今もそう見えるし、違ってきたんだと言われればそうも見える
    その当時はグク大好きジミンと、そうではないグクの掛け合いが面白かったけど、いつの間にかジミンがキャラ変して後追いでケミ売りし始めた
    グテ対グミで売り上げ増えたのかなぁ
    わかんないけど
    プラスよりマイナスの方が大きくなってそう
    結局、どちらか或いは両方が「ない」って分かった時に大変な騒ぎになるんだよね
    人気が上がって下がらなければ…
    グテのイルアミでグミに敵対心持ってる人はもういない
    これでグクが兄弟だと分かっても
    意気消沈するだけでグミに怒りが行くとかはないと思う

    80
    8
  61. 2527.匿名 :2022/01/23 (日)06:16

    ケミ売りで言えばテジは上手くいった気がするけどな
    明らかに最初から2人とも「違う」って分かったもんね
    でも綺麗な顔の2人が一人は面白がって一人はなんでやんだよ!って顔で絡んでるのはコントみたいで面白かった
    2人が凄く仲良しなのはわかるけど…
    たまに出したり引いたりして、いつフェードアウトしても大丈夫な上に、おそらくコントとして大好きな層が多いと思う

    97
    10
  62. 2528.匿名 :2022/01/23 (日)06:47
    >>2487

    そこからなんだ。初めて知った。ありがとう。

    2
    10
  63. 2529.匿名 :2022/01/23 (日)06:47

    グミシパさん見てますか?
    ツイにコメントしてもすぐブロックされるのでここで言わせてください。
    貴方達はBTSを好きじゃないんですか?
    何故グクミン限定なんですか?
    メンバー全員が仲良しなのにどうして全てグミに繋げて確定のように話すんですか?
    私はBTSの全員が好きなのに一部のグミシパさんのせいでグクとジミンのイメージが壊されていってます。
    一部と言ってもイルアミのグミシパさん全員がそうかのように流れてくるんです。
    お願いしますこれ以上大好きなBTSのグクとジミンを壊さないでください。

    82
    9
  64. 2530.匿名 :2022/01/23 (日)06:50

    今回のグテの通販番組にしてもさ、やっぱり他のカップリングとは全然違って、自然発生的な確かなものだからこそ明らかに他のケミ売りとは違う雰囲気が二人から自然と出ちゃってるんだよね
    そうやって考えるとグミとか他のケミ売りは楽しそうにハグしたって何したってどうしてもわざとらしいから、昔から追ってる分かる層にはすぐに偽物だと分かる
    グミなんて何やっても取って付けたような下手なコントにしか見えないのに、グミシパはあんなんで単純に喜べるんだからお花畑で頭沸いてるとしか言えないよね

    81
    13
  65. 2531.匿名 :2022/01/23 (日)06:54
    >>2529

    グテシパさん見てますか?
    ツイにコメントしてもすぐブロックされるのでここで言わせてください。
    貴方達はBTSを好きじゃないんですか?
    何故グクテテ限定なんですか?
    メンバー全員が仲良しなのにどうして全てグテに繋げて確定のように話すんですか?
    私はBTSの全員が好きなのに一部のグテシパさんのせいでグクとテテのイメージが壊されていってます。
    一部と言ってもイルアミのグテシパさん全員がそうかのように流れてくるんです。
    お願いしますこれ以上大好きなBTSのグクとテテを壊さないでください。

    13
    139
  66. 2532.匿名 :2022/01/23 (日)07:03
    >>2525

    これ変態行為なの?これのインタビュー動画通しで見た方がいいよ。普通に後ろ2人で仲良しだったよ。そんなに怒る案件かね?

    85
    10
  67. 2533.匿名 :2022/01/23 (日)07:04
    >>2531

    グテシパでラみたいな奴居る?
    海外はどっちも知らんけど

    55
    8
  68. 2534.匿名 :2022/01/23 (日)07:19

    グテシパも同じだ!ってまたいつもの流れ…
    海外の加工画像とか、小規模垢とかの話出してきても、ここで話してることとはちょっと違うでしょ
    いや海外だからいい小規模だからいいって訳じゃないけど、イルアミの恥晒しになってる大手鍵パカ害悪グミシパと比べてもねってこと
    テテの変態行為とか言ってるけど、そんなのよくあるメンバー同士のじゃれ合いじゃん
    あなたメン下げしてることに気付いてもいないの?

    77
    14
  69. 2535.匿名 :2022/01/23 (日)07:21
    >>2524

    ここの掲示板の発言も遡ってログをとり通報を継続しています。
    その他にも公表してないメンバーの住所が晒されていたり、特定のメンバーの誹謗中傷も大量にあるため、全てログをとってハイブと大手のサポーターアカウント等にも通報しています。

    52
  70. 2536.匿名 :2022/01/23 (日)07:35
    >>2535

    私もそういうものを見かけたらハイブと大手のサポーター?に通報します!

    29
  71. 2537.匿名 :2022/01/23 (日)07:46

    シパ見てる?
    シパって日陰の身なんだよ。
    害悪大手シパが我が物顔で気持ち悪い考察垂れ流すから、新規は堂々として大丈夫なんだって勘違いしてるけど、恥ずかしい事してるっていい加減自覚して。自分が楽しみたいが為に推しを下げてるって気付こう。

    54
  72. 2539.匿名 :2022/01/23 (日)07:54
    >>2531

    丸パクリしてどーした?

    61
    9
  73. 2540.匿名 :2022/01/23 (日)07:56

    グミがだいぶ批判されたから、今度はグテもーって流れだね。
    それやってるのっていつも同じ人なのかな?
    ラの取り巻き?

    76
    8
  74. 2541.匿名 :2022/01/23 (日)08:00
    >>2539

    私はどっちも同じだよってことかと思いました。
    ぱるで長期間グテシパさんの考察とか妄想とかされてるから、皆でログって事務所とサポートアカウントに通報しようってTwitterでも騒がれてたので、書き込み気をつけたほうがいいと思います。

    14
    28
  75. 2542.匿名 :2022/01/23 (日)08:06
    >>2531

    2529のグテとグミの置き換えなのはおいといて。

    グテシパ大手で、今回のムードランプをテテに星を見せるために作ったとか言ってる人いるの?ランプの光の色に盛り上がったとしても、黄色がない!とかジミンを意識した呟きしてる人もいないよね?

    そういうことなんだけど。

    103
    6
  76. 2543.匿名 :2022/01/23 (日)08:08
    >>2497

    テヒョンは巻き込まれ事故だよね。ファンは友達。ケミも適度に。何かあればファンにも意見を言うし。やらかしないし。スクリーンタイム少なく会社から冷遇されても人気は上位をキープしてるのにさ。会社のゴリ押しケミの仇にされて攻撃されるんだもん。優遇されてるメンバーのファンにアンチされるとか意味わからない。

    112
    7
  77. 2544.匿名 :2022/01/23 (日)08:08
    >>2541

    そんな感じになってるんだね。今は、皆んなで通報しようとか周りにも協力してほしいとか多いよね。通報なんて頼まれなくてもこれは行き過ぎだと自分が思ったらしてたけどね。

    23
    5
  78. 2545.匿名 :2022/01/23 (日)08:17
    >>2542

    紫と緑で二人の色だって盛り上がってる人たちはいますよね。
    二人はどうしても自然とくっついちゃうとか、そういう目で見てる人たちはここにもいるのは確かなので、どっちの妄想が酷いとか何とも言えないです。
    私もシパはどっちも同じだと思います。

    20
    45
  79. 2546.匿名 :2022/01/23 (日)08:18
    >>2541

    だとしたら、ストレートにそう書けばいいと思います。すぐ上のコメントのグテグミを入れ替えてやり返してるだけみたいなコメントを見ても、そういう意図には読み取れません。

    41
    11
  80. 2547.匿名 :2022/01/23 (日)08:22
    >>2544

    ここでも最近グミシパを通報しようって呼びかけがあったように、グテシパさんを通報しようって呼びかけが色々なところで広がっていて、Pixivのグテシパさんのアカウントが続々と閉鎖されてるらしいです。

    8
    25
  81. 2548.匿名 :2022/01/23 (日)08:23
    >>2507

    シパはアミの3%って聞いたけど
    その半分が仮にグミで1.5%だとしたら
    それ以外の、ほぼ100%の人から反感買うことよくやったよな、と思う
    それともシパは本当はもっと数がいるのかな
    2019は買わなくて良かったと思ってるけどグミ一色なのは皆んなの嘆きでわかったわ

    38
    4
  82. 2549.匿名 :2022/01/23 (日)08:24
    >>2545

    それは普通にシパが湧く内容でしょ。パーカーに黄色があったって喜ぶだけならグミシパに対しても別に不快に思わないよ。

    ARMYと一緒に使いたい商品を開発するというコンセプトを無視して、ちみちゃんに星を見せるための商品とか、ちみちゃんが待ってるから早く終わらせたくて横チラチラ見てるとか、仕事なのにファンよりちみちゃんファーストみたいな発言が嫌なだけなんだけど。

    103
    5
  83. 2550.匿名 :2022/01/23 (日)08:26
    >>2547

    pixivとか鍵のグテシパ晒してるのグミシパじゃん。耳元の件も。
    そのせいで鍵のグテシパ自分からクローズたくさんしてるよね。

    84
    6
  84. 2551.匿名 :2022/01/23 (日)08:30
    >>2542

    グテ推しで、彼らがどういう種類の関係かは知らないけど…
    ウィンパケでグクが手作りのスノードーム作ってくれたのを見たテテのあの嬉しそうな顔を超えるものは、この先見ることはないと私は思ってるから

    今回のランプが、もしジミンの為に作ったんだと言われても
    「いつも、お世話になってるから企画に便乗してそうしたのかな、一部のアミも喜ぶしね」としか思わないな

    どっちが大事かって言ったら両方だと思う
    グクはジミンさんを兄として立ててるしジミンも字幕に入ってないけど自分のことヒョンて呼んでるよね

    23
    21
  85. 2552.匿名 :2022/01/23 (日)08:33
    >>2549

    あのテレショップの時に、グクが横をチラチラ見てるのはテテのことを見てるんだよねって発言はここの数ページ前にグテシパさんも書いてるし、そのくらいの発言なら本当にどっちもどっちな気がする。
    本人たちがカミングアウトしてないのに、決めつけたようにそれを前提で色々と考察してるのはここの昔のスレにも沢山あるし、もうとにかくどっちもやめたほうがいいと思う。

    25
    10
  86. 2553.匿名 :2022/01/23 (日)08:33
    >>2549

    グミ妄想だとグク仕事やる気な過ぎるダメ男になっちゃうんだよね

    グテのグクは仕事は疎かにしてないから

    妄想だとしてもグクを屑男にして欲しくはないよね

    59
    6
  87. 2554.匿名 :2022/01/23 (日)08:35
    >>2550

    そういう晒しとか取り扱ってる大手にまで流しててドン引きしたわ
    その囲いは意外とまともで耳元の中身はキモいがちゃんと鍵でやってるんだから晒してあげるな晒したやつがキモいって擁護ばかりだったし大手もツイ消ししてたけど
    シパはキモいけど鍵内晒すのは本当にやめた方がいいよ
    ラの鍵付きキャスとかの内容ここに書いたりとかも

    23
    8
  88. 2556.匿名 :2022/01/23 (日)08:40
    >>2554

    耳元さんの内容はグテシパ界隈でも反吐が出るって言われてたくらい酷かったけど、そんな内容を晒し続けでいれば本人や家族、メンバーの目にもいつか止まると思うから
    良くないと思うなら尚更面白がって垂れ流さない方がいいとは思う
    耳元さんも一旦表垢閉じないと禊にならない気はしてる
    エログロなしで鍵内で2人を見てたシパが続々垢閉じてんだもん

    34
    2
  89. 2560.匿名 :2022/01/23 (日)08:47
    >>2556

    シパが垢閉じててなんか問題あるの?
    晒しは別としてシパが消えようがどうでもいいよね

    8
    18
  90. 2562.匿名 :2022/01/23 (日)08:49
    >>2550

    あなたグテシパなのに、仲間売るんだw

    47
    9
  91. 2563.匿名 :2022/01/23 (日)08:50
    >>2562

    シパじゃなくて荒らしなんじゃない

    42
    6
  92. 2564.匿名 :2022/01/23 (日)08:51

    2555、2557、2559、2561全部同じ人?w

    41
    7
  93. 2566.匿名 :2022/01/23 (日)08:54

    鍵の内容晒したがるところでお察しだよ。

    72
    4
  94. 2567.匿名 :2022/01/23 (日)08:55
    >>2562

    何言ってんの?

    34
    3
  95. 2570.匿名 :2022/01/23 (日)09:04

    グミシパの一人芝居おわった?

    62
    6
  96. 2571.匿名 :2022/01/23 (日)09:04
    >>2566

    これ本当なら頭弱過ぎて草

    53
    3
  97. 2572.匿名 :2022/01/23 (日)09:05
    >>2562

    わざとらしい

    51
    6
  98. 2574.匿名 :2022/01/23 (日)09:05

    え、こわ自作自演?1人で頑張ってるのシュールだね。日曜日朝から。

    67
    5
  99. 2575.匿名 :2022/01/23 (日)09:06

    このしつこい人、見てるだけの自分がログ遡って通報されないかって点が不安らしいよ、なのになぜ内容をしつこく聞こうとするの?

    鍵の内容をここで書かせようとしてるのも同じ人?何のための棲み分けなの?

    大手のグテシパで変なのが出てこないからって、鍵まで嗅ぎ回るのやめなよ。

    75
    8
  100. 2576.匿名 :2022/01/23 (日)09:07

    しつこい
    なんなら今あなたのログ取られてますよ

    50
    5