アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2262.匿名 :2022/01/22 (土)14:23
    >>2261

    今見てきたけど本当になぜアレに鍵をしないんだろう。
    でも大喜びのリプ付いてて需要あるんだねー。まぁグクを侮辱してるから通報、通報っと。

    41
    1
  2. 2263.匿名 :2022/01/22 (土)14:38
    >>2252

    気持ち悪い以前に日本語おかしすぎて内容全然入ってこない…こんな素人ポエム読んで楽しめる人いるのがびっくりだわ

    37
    1
  3. 2264.匿名 :2022/01/22 (土)14:47

    爆発が自分のと思われるjpfcの会員証載せてる。
    スクショして通報通報。

    44
  4. 2265.匿名 :2022/01/22 (土)15:03
    >>2257

    そうそう。
    その人。その人の煽り方?言葉選びが面白くて、これでアウトの人いなくなればって思う。陰ながら応援してその相手は報告してる。

    17
  5. 2266.匿名 :2022/01/22 (土)15:11

    ここで前に言われていた、BEのテヒョン部屋の写真をテヒョンがジミンにプレゼントした事になってるってツイート。今みてしまったんだけど感心してしまったよ。インスタのカラー写真投稿でグクだと確定しても意地でもグテエピソードにしたくない一心だろうけど。MV撮影のジミンのベッドにテヒョンの絵掛かってる!テヒョンの僕を表現している絵はジミンへの贈り物だ!!別シパのエピソードをとんでも理論で塗り替えるグミの手腕。みせてもらったよ…

    66
    3
  6. 2267.匿名 :2022/01/22 (土)15:33
    >>2264

    ふーっ通報してきた
    ありがとう

    19
    2
  7. 2268.匿名 :2022/01/22 (土)16:13
    >>2225

    一応さ、ここで見たから雨のテテ下げグジシパブロガーに丁寧にテテ下げ止めてくださいってメッセージ送ってみたわけ。
    テテが寄ってきてジンが迷惑している。ジンのこんな顔見たくない。
    ナムさんも怒ってるじゃんみたいなこと書いてる人。
    そしたら、テテの悪口は書いてないし誰かと勘違いしてませんか?雨からも中傷してないって返事来てます、だそうですよ。
    その後、何月何日の内容ですよって送ろうとしたらメッセージは送れませんだって。
    この人もダメだ…
    グジシパ自浄頑張ってください。

    114
    3
  8. 2269.匿名 :2022/01/22 (土)16:20

    シパにも重度と軽度があるけど重度はかなりヤバいね。妄想の度合いが。現実と妄想の区別がつかなくなってて怖いんだけど。胃が痛いって私生活にまで影響でてるじゃん。

    37
    1
  9. 2270.匿名 :2022/01/22 (土)17:08
    >>2265

    探したけどわからなかった
    顔って顔文字ってこと?

  10. 2271.匿名 :2022/01/22 (土)17:17
    >>2270

    顔 ちゃん out
    で出てきたよ!
    寒いノリと思う人もひょっとしているかもだけど、罵り合うよりはいいやり方かもとは思った。

    21
  11. 2272.匿名 :2022/01/22 (土)17:27
    >>2271

    ありがとう!
    探してみる!

    1
  12. 2273.匿名 :2022/01/22 (土)17:36

    今日も人生からoutするのは難しそ?
    で吹いたw応援するw

    28
  13. 2274.匿名 :2022/01/22 (土)17:44

    foryou歌ってるぅ〜?www

    18
  14. 2275.匿名 :2022/01/22 (土)17:45
    >>2268

    今、雨内でメン下げする派としない派でグジシパ内紛起きてるみたいだけど、結局する派は「ブログに思ってること書いて何が悪い!見てて気分悪い行動を批判してるだけ」って態度だし、コメもガンガン行こうぜ状態だからそういうグジシパはもうモラルとか良心って無いんだなって思うし二度と見に行かない。テヒョンが一定数に理不尽に悪口言われてるのは本当に腹立つけど。

    87
    1
  15. 2276.匿名 :2022/01/22 (土)17:46
    >>2271

    ノリが好き!推す!

    16
  16. 2277.匿名 :2022/01/22 (土)17:52

    勝手に傷ついて人のせいにしてるみんな今日も図々しい顔して生きてるぅ〜??w
    推していこうと思う

    46
    1
  17. 2278.匿名 :2022/01/22 (土)18:47

    先ほどの通販番組グク氏がビジネスパートナーと発言せず明らかにグクとテヒョン仲良し感が全開でした。
    本日ぱるとツイ荒れる予想です。

    87
  18. 2279.匿名 :2022/01/22 (土)18:51
    >>2278

    パーカーに黄色があって緑がないって喜んでたグミシパいたけど(なぜいちいちテヒョンを意識するのか…)、ジミン要素皆無なマルシェだったね。またグミシパ荒れそう。

    52
    1
  19. 2281.匿名 :2022/01/22 (土)18:54
    >>2279

    え、フードを大きめにするとか、コダワリディテールが2人一緒!と喜んでたよ、Twitterで。
    だから、グミシパ荒れないと思ったんだけど甘い?

    12
    7
  20. 2283.匿名 :2022/01/22 (土)18:57

    ほぼ感嘆詞の司会者テテ、司会進行と商品紹介をこなすグク、モデルなのに進行補助をするナムとホビ。5歳児にされるがままのユンギ。
    何と優しい時間なんだ

    106
    1
  21. 2284.匿名 :2022/01/22 (土)19:03
    >>2279

    グテあっさりだったから噛み付く所ないでしょ。
    テテがガッツリ司会するタイプではないから、突っ込むならこの辺り?
    でもシパがこれに対して叩くなら、ただテテを下げたいだけ。

    70
  22. 2285.匿名 :2022/01/22 (土)19:07
    >>2284

    テヒョンモデル紹介したりして司会進行してたじゃん。グクの感性褒めたり、ムードランプやパーカーが好きって情報いれたりさ〜
    グクのグッズを買いたいって話もしてくれたし。
    グクペンとしては、テヒョンの司会ぶり満足いくものだけど?
    5歳児って言い方すごく嫌い…普通にうまくやってたと思う。 
    司会だけがべらべら話すより、作った本人の話たくさんきけてよかったけどな。

    144
    1
  23. 2286.匿名 :2022/01/22 (土)19:15
    >>2281

    感性は似てるんだろうけど、
    2人が事前に話したり相談し合うような仲なら
    逆にこんな丸かぶりの商品作らないだろ…
    なんて言ったらグミシパにボコボコにされるんだろうな。

    74
  24. 2287.匿名 :2022/01/22 (土)19:16
    >>2279

    それ言うならピンクもあったからグジシパも喜べるじゃんね。ほんと都合のいいことしか見ないよな。

    49
  25. 2288.匿名 :2022/01/22 (土)19:18
    >>2281

    荒れないならそれでいい。グクが13が入ってるのも知らなかったことにも目を背けて沸けるだけ沸いてテヒョンに絡まないでくれたらそれでいい。

    82
  26. 2289.匿名 :2022/01/22 (土)19:19
    >>2287

    ムードランプは紫と緑だし、グテもってことになっちゃうんだよねw

    黄色ある!ピンクある!緑ある!でいいのに。別のメンバーの名前だすからややこしくなる。

    40
  27. 2290.匿名 :2022/01/22 (土)19:19

    甘い甘い!そんないつもの無理矢理グクこじつけより、あのお揃いグレー登場の楽しげ小学生ズにグミシパがイラついてるよ。グクに片思いテヒョン設定マジで全否定な仲良しぶりだからね。

    84
  28. 2291.匿名 :2022/01/22 (土)19:21
    >>2285

    ラはコスプレの意図が上手く疎通してない小学生ズwwwwって草生やしまくってたけどね。ちっちゃいところつつくね。

    35
  29. 2292.匿名 :2022/01/22 (土)19:21

    いやせっかくグミシパが勝手に黄色パーカでわいてくれてんだからいちいち煽ってテテに矛先向くようなこと書くのやめて欲しいわ。ちゃんと仕事したテテのこと叩いてる垢は教えて欲しいけど。

    63
  30. 2293.匿名 :2022/01/22 (土)19:22
    >>2290

    その片想い設定が無理あるってw
    妄想の設定がありえなさすぎて…そりゃあ、現実と整合性とれなくてキレる羽目になるだろうねって感じ。

    昔からあんな感じだよね?あの2人。
    脳内設定が間違ってんるんだから、現実を受け入れた方が楽になるのでは? 情弱すぎてきついわ、あのあたりのシパ

    56
    1
  31. 2294.匿名 :2022/01/22 (土)19:22
    >>2286

    結局黒もなかったしね

    53
  32. 2295.匿名 :2022/01/22 (土)19:22
    >>2281

    コダワリディテール一緒=カップルって思考なのかなそのツイ主はw
    そんなんだったら世の中カップルで溢れかえるわ。

    40
  33. 2296.匿名 :2022/01/22 (土)19:23
    >>2290

    なんで?グクちゃんとジミンのピアスしてたじゃん。お揃いよ!
    自信持って!テテを気にしないで良いよ。

    45
  34. 2297.匿名 :2022/01/22 (土)19:25
    >>2296

    ピアスは一種類しかないからww
    グクフーディ4色もあるのに…
    グミシパはイラつき案件

    46
  35. 2298.匿名 :2022/01/22 (土)19:25
    >>2289

    黄色よりオレンジ寄りだしね。ルームライトは黄色候補にすらないし。なんならグレーだし。グミ要素よりグテ要素多くて草。

    57
    7
  36. 2299.匿名 :2022/01/22 (土)19:26

    グクが黄色のパーカー着ててくれたら良かったねグミシパ可哀想にw

    41
  37. 2300.匿名 :2022/01/22 (土)19:29
    >>2298

    まぁまぁーあんまり言うとまた暴れるぞ
    フードのこだわりが一緒で通じ合ってるって喜んでるからいいじゃん

    39
    3
  38. 2301.匿名 :2022/01/22 (土)19:30
    >>2293

    そうなんだよ
    恋愛は知らんけどとりあえずあの二人はほんとに昔から仲良いのよ
    ちゃんと切り取りじゃない昔からの映像、ファンカム見たら片思いとかわけわからん発想にならないのよ

    113
  39. 2302.匿名 :2022/01/22 (土)19:30
    >>2293

    あの2人面白いよね。今日もみて思ったけどいつもわーわーマンネ感満載のグクがテヒョン相手だと途端にフォローと言うかヒョン感だしてくるのがかわいい。

    102
  40. 2303.匿名 :2022/01/22 (土)19:31
    >>2298

    しっ!
    それ気付かれたらまたグミシパ暴れるから。
    わざわざテヒョン下げの火種持ち出さなくていいって。

    63
  41. 2304.匿名 :2022/01/22 (土)19:31

    見えてる物を見ないで、見えない物を見ようとしてるの本当笑う。
    天体観測かよ

    98
  42. 2305.匿名 :2022/01/22 (土)19:33
    >>2304

    懐メロw

    32
  43. 2306.匿名 :2022/01/22 (土)19:33
    >>2298

    ランプ思った!
    黄色が入ってなくて緑色が入ってたけどまぁ自分たちの都合の悪いことは全スルーできるシパだから幸せなんじゃない?
    ジミンちゃんのモデルはグクだ〜って喜んでた参考資料も一緒でただの使い回しだったことが分かってしまったけれど。
    この板でただの使い回しだと思うってコメしてた人がいたけど本当だったなぁ。

    87
    1
  44. 2307.匿名 :2022/01/22 (土)19:35
    >>2279

    緑と紫でグレーなんやで

    39
    21
  45. 2308.匿名 :2022/01/22 (土)19:36

    結局ここはグミが組んでもグテが組んでもグミシパをdisるという事が分かったね

    30
    31
  46. 2309.匿名 :2022/01/22 (土)19:38

    ただ色にわいてるだけのグミシパまで笑わなくてもよくない?グテシパもライトの紫と緑でわいてるよ。ラみたいにグクとテテの意思不疎通まで言ってるのはあんなに仲良い2人見て何言ってんの的外れだって笑えるけど。

    86
    2
  47. 2310.匿名 :2022/01/22 (土)19:39

    なぜグレー?グクならそこは黒じゃないと!?昔から変わらず仲良しなグテかわいいけどまたテヒョン叩かれるんじゃ…て心配になった希望ペン。
    とりあえず推しはフーディ似合いすぎて最高だった!

    59
    7
  48. 2311.匿名 :2022/01/22 (土)19:40
    >>2300

    私だったら推しが作ったグッズが、若干ネタかぶってたら嫌なんだけどシパはそういうのOKなんだね…

    34
  49. 2312.匿名 :2022/01/22 (土)19:44

    ラがジミン何でパーカー黒って知ってるの?!って沸いてたのに4色もあるのに黒なかったの笑う

    108
  50. 2313.匿名 :2022/01/22 (土)19:46

    フード狂の私はフードの大きさにこだわるグミと心が通じ合った
    あの部分小さいとまじでイラつくもんw

    41
    1
  51. 2314.匿名 :2022/01/22 (土)19:47
    >>2311

    そもそもあの人達、推しなんてもういないから

    40
  52. 2315.匿名 :2022/01/22 (土)19:48
    >>2309

    普通に色湧いてるだけじゃなくて、緑がない!とか対抗意識出してるのがキモいんじゃない?
    黄色?オレンジ?とかピンクにわいてる分にはどうぞご勝手に〜ってなるけども

    52
    4
  53. 2316.匿名 :2022/01/22 (土)19:52

    いまアウトタグを初めて見てきたけど、元ペンの方も嫌いになったらなったでそんなバンタンの情報追いかけんでも…
    と思ったけど、好きすぎて嫌なところが目につくともうだんだん全部許せなくなるってやつなのかね。
    距離をおいて遠くから、おっ?いい曲だなとかそのくらいにすればいいのにね。
    切ないなーいつか自分がそんな悪感情でアイドル追いかけたりしてしまう日が来たら嫌だなあ。

    37
  54. 2317.匿名 :2022/01/22 (土)19:52
    >>2313

    分かる。フード好きは普通みんな大きめが好きだよね、小さめ好きな人とか滅多いないから私もグミと一緒。

    43
  55. 2318.匿名 :2022/01/22 (土)19:53
    >>2316

    あれは本当の元ペンじゃないと思ってる
    ナリでしょ

    42
  56. 2319.匿名 :2022/01/22 (土)19:53
    >>2316

    元ペンのふりして本当はシパの人も多いので注意

    40
  57. 2320.匿名 :2022/01/22 (土)19:55
    >>2312

    あれねw
    逆お互い何も知らないのがアリアリと分かって。草

    50
    6
  58. 2321.匿名 :2022/01/22 (土)20:09
    >>2315

    黄色じゃなくてオレンジっぽいよね〜とか意識してるのも相当ダサいと思うけど。ただの色なんだから黄色でいいだろ。カラー展開も公式が黄色だっつってんのに。

    28
    28
  59. 2322.匿名 :2022/01/22 (土)20:11
    >>2309

    グミはお互いのこと何でも知ってるから!とかやっぱりお互いのイメージカラーで揃えてきたね!みたいな変なマウント取ってくるからじゃない?

    49
    1
  60. 2323.匿名 :2022/01/22 (土)20:14
    >>2309

    緑がないのね。黄色があって緑がないのね。とかいちいちテヒョン意識してる呟きするから嫌がられるんだよ。

    84
    1
  61. 2324.匿名 :2022/01/22 (土)20:14

    ジミンのイメージカラー黄色ってイメージが特にないんだよな特に最近は

    55
  62. 2325.匿名 :2022/01/22 (土)20:18
    >>2322

    パーカーの色も13入ってることも知らんかったやんw

    51
  63. 2326.匿名 :2022/01/22 (土)20:19

    グミシパやる事非道すぎるからそっとしておいて欲しいわ
    攻撃されるのはテヒョンなんだよ
    メン下げしなければほっとこう
    グミで喜んでるなら勝手にやらせとけばいいじゃん
    それは悪い事じゃないし

    68
    1
  64. 2327.匿名 :2022/01/22 (土)20:20

    パーカーはジョングクが公式グッズぽくしたくないと言ってたから、色もメンバーのイメージカラーみたいな感じじゃないよね。全体的にスモーキーなトーンだし。
    なんでもかんでも繋げようとするのは折角色々考えてプロデュースしてくれてるジョングクに失礼。

    90
  65. 2328.匿名 :2022/01/22 (土)20:21
    >>2324

    それなー。てかバンタンそれぞれにメンバーカラーの意識ないわ。好きな色ならわかるが。

    33
  66. 2329.匿名 :2022/01/22 (土)20:22
    >>2297

    繊細なのか情緒不安定なのかなんなのw

    10
    1
  67. 2330.匿名 :2022/01/22 (土)20:24
    >>2321

    黄色と言われるまでオレンジだと思ってた勢だからわかる。何色でもいいよw
    黄色ピンク紫緑、好きに沸いたらいいよ。関係ないメンバーの名前出さなきゃね。

    41
  68. 2331.匿名 :2022/01/22 (土)20:25

    シパがアウト民になって叩く理由は分かるけど元ペンがアウト民は理解できないな。いまだに。
    冷めたなら興味なくなってバイバイじゃダメなの?過去とは言え好きだった相手を傷つけたり粘着して悪口言いまくるとか…私なら無理だなー。
    しかも知り合いでもなんでもない相手なら尚更。そこまで憎む理由が理解不能です。

    53
  69. 2332.匿名 :2022/01/22 (土)20:25
    >>2328

    メンバーカラーうんぬんは知らないけど色見て浮かぶメンバーは一部いるかなくらいじゃない?
    ジンはピンク
    テテは緑or紫
    グクは紫or黒
    あとは定着した色のイメージない

    44
  70. 2333.匿名 :2022/01/22 (土)20:27
    >>2332

    ホビに赤のイメージも何かある
    ユンギは白って思ったけど単に肌の色の印象かもw

    30
  71. 2334.匿名 :2022/01/22 (土)20:28

    グミシパの中では、スピーカーもオーロラ見たいと言ってたジミンのために考えた事になってるんだけど、アミが楽しめる物を企画したんだと思わないのかな、シパって。
    グクに失礼だよ。
    グテシパのテテペンやグジのジンペンもそうなのかなぁ?

    44
    3
  72. 2335.匿名 :2022/01/22 (土)20:28
    >>2333

    ジミンは白か黄色かなぁ
    ユンギは服的に連想するなら黒
    ナムはグレーのスウェットなイメージw
    ホビはもうなんか虹色

    21
  73. 2336.匿名 :2022/01/22 (土)20:32
    >>2334

    グクペンならいやだよね
    悪意あるメンバー下げまでは言わずとも結果的に下げることになるんだから本人しか知りようのない感情の決めつけするのはやめてほしいわ

    35
  74. 2337.匿名 :2022/01/22 (土)20:32
    >>2334

    オーロラ見たいジミンのために作るならプライベートでやるだろ。
    ジミンのために作ったものアミに売りつけるような屑男の設定なの?グミシパの中のグクって。

    76
  75. 2338.匿名 :2022/01/22 (土)20:32
    >>2331

    ほんとに同意!
    だれにもout民になってほしくないけど、推せなくなればそっと離れるだけ。年齢や成長で、歌い方も歌う内容も活動も変化するのは当然だしね。

    33
  76. 2339.匿名 :2022/01/22 (土)20:33

    てか稼いでるんだからほんとに付き合っててオーロラ見たいって言ってんなら生のオーロラ見に行けよww

    86
  77. 2340.匿名 :2022/01/22 (土)20:36
    >>2339

    ね、休暇中行けよw

    69
  78. 2341.匿名 :2022/01/22 (土)20:36
    >>2334

    それならあの色のラインナップにしないと思うの

    52
  79. 2342.匿名 :2022/01/22 (土)20:37
    >>2340

    てかその前に休暇中は会ってもないからw

    64
    1
  80. 2343.匿名 :2022/01/22 (土)20:41
    >>2337

    それなのにインスタにツーショあげないのは「大切なものは見せないから」とか言ってるし、もう支離滅裂だよね

    79
  81. 2344.匿名 :2022/01/22 (土)20:48
    >>2343

    いまや、グテとグミの主張が入れ替わりつつある?
    グテが公式にもで始めたのでガチではない。
    グミが隠されてるのでガチだ。
    この主張に変わるのか?
    グテシパの隠されてるが通らなくなったらどうなるの?

    12
  82. 2345.匿名 :2022/01/22 (土)20:48

    洗脳を解けるなかなかの発言だと思うんだけど、ビジネスパートナー発言で我に返ったシパはいないのかしら?

    45
    1
  83. 2346.匿名 :2022/01/22 (土)20:49
    >>2344

    もう隠さなくていいフェーズに入ったって言ってたよ

    17
    12
  84. 2347.匿名 :2022/01/22 (土)20:51
    >>2331

    時間と金をかけてきた分(自分が好きで勝手にやってたことなのに)粘着質になって執着してる人多いと思う 逆に知り合いでもなんでもないから陰で好き放題言えるんじゃない 本人目の前にして面と向かって言ってみなって言ったって言えない奴が大半でしょ

    33
  85. 2348.匿名 :2022/01/22 (土)20:51

    ラはMikrokosmosの綴りすら知らないのね。
    ラッコ算とかする前に曲名くらいきちんと覚えてほしいわ。失礼だよ。

    64
  86. 2349.匿名 :2022/01/22 (土)20:53
    >>2343

    インスタに大切なバムは上げてるのにね。

    51
  87. 2350.匿名 :2022/01/22 (土)20:54
    >>2344

    グミは隠されてないよね。
    シパが思うような供給がないと、隠されてるんだ!ホントはあるんだ!って言い張ってるだけで。
    公式からは相変わらずガッツリだから、隠されてるなんて整合性取れないことよく言うな、マジで瞬間瞬間しか見てないのね、って感じ。
    兵役が近いからって理屈も、そうなら2019年前には隠され始めてないとおかしい。本当ならそれぐらいに兵役行く可能性があったんだから。
    グテは確かに公式では全然組ませてもらえてなかった。それが最近解禁になりつつあるのは、会社に何らかの意向があるんだろうけど、わからん。兵役前の集金かな?

    67
    1
  88. 2351.匿名 :2022/01/22 (土)21:01
    >>2344

    そもそもグテも今のグミも会社は隠してるつもりないでしょ。単体でも人気取れるグクとテテは別々にユニット組んで儲けようとしたらテジは言う事聞かなくて頓挫、グミは何年推してもトップとれないわで諦めて兵役で集金率落ちる前に元々のケミを出し始めただけじゃない?グテに隠すようなことがあったなら今でも出すのはおかしいしグミに隠すようなことがあるなら今まで出てたのがおかしいもん。

    55
  89. 2352.匿名 :2022/01/22 (土)21:02
    >>2320

    まあ。わかるよ、グク黒のイメージだからジミンでなくても黒?ってなる。まあ、黒なかったわけだけどね!

    47
  90. 2353.匿名 :2022/01/22 (土)21:02

    グテシパは公式に不信感しかないから仮に会社ゴリ押しケミ売りがグテに変わったなら逆に離れる古参多そう
    去るまではしなくとも疑心暗鬼になってそうなイメージある

    23
    16
  91. 2354.匿名 :2022/01/22 (土)21:06
    >>2331

    無関心になれないんだろうね。憎む事で思いを昇華させてる感じ。そういうアンチの方が変に調べ上げてるから攻撃性高いしね。勝手に期待して勝手に失望してギャーギャーとみっともない。
    令嬢に拘るアウト垢とかフラれた腹いせみたいになっててもはや哀れ。

    39
  92. 2355.匿名 :2022/01/22 (土)21:07

    グミは隠されてる!ガチだ!って言うこと自体がまずかつてのグテシパの主張の二番煎じ。それを今まで鼻で笑ってグクミンは事務所公認で交際認められてますけど?って盛大に馬鹿にしてた癖に、ちょっと供給減ったからって焦ってすぐそっちの隠されてる説を唱えて飛び付くの節操なさすぎ。

    101
  93. 2356.匿名 :2022/01/22 (土)21:11
    >>2355

    色々言ってることがおかしいよねw
    今まで散々公でいちゃついてきて、何で今更ガチだから隠されるのw

    74
  94. 2357.匿名 :2022/01/22 (土)21:12
    >>2351

    元々のケミって言ってもグテはケミ売りされてないよ。
    今も別にユニット組んで何かしてる訳でもないしね。

    100
  95. 2358.匿名 :2022/01/22 (土)21:15
    >>2350

    やっぱりグテは強いよ。
    今回のパーカーも無難な色っていうのもあるけど、グテがお揃いで着てたからグレーが圧倒的になってたw

    93
    2
  96. 2359.匿名 :2022/01/22 (土)21:20

    うーん。グテ最近多いと言っても他メン比でも別に突出した回数ある訳じゃない、相変わらず公式グミやってるし。
    グテてネットリ絡みじゃないからなぁ。
    あのジミンがよくやるBL風?照れ顔連発の明らか腐営業は見ないよ。
    単純にケミ比較するのは無理があると思う。

    98
    3
  97. 2360.匿名 :2022/01/22 (土)21:20
    >>2357

    今回の司会も別にハグとかしてなかったもんね。
    ただふたりで立ってるだけで可愛いからグテ好きは湧くけど。

    106
  98. 2361.匿名 :2022/01/22 (土)21:22
    >>2360

    2人同じ背丈でお揃いのパーカー着て双子ちゃんみたいでまじで癒されたw

    120
    1
  99. 2362.匿名 :2022/01/22 (土)21:22

    ハグしたって別にいいじゃない

    33
  100. 2363.匿名 :2022/01/22 (土)21:26

    あからさまなグテ上げグミ下げで草

    15
    71