アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2916.匿名 :2022/01/23 (日)19:18
    >>2803

    ムードランプww アハハ
    スピーカーですよ。

    16
    33
  2. 2917.匿名 :2022/01/23 (日)19:21

    純粋なシパがいるところではない

    14
    1
  3. 2918.匿名 :2022/01/23 (日)19:41

    自演さん。まずは現実の世界でお話を聞いてくれる友達から作りましょうね。

    34
    6
  4. 2919.匿名 :2022/01/23 (日)19:54

    召喚されてくる怪人は全員ちょっとズレてるのなんでなの?
    面白すぎる〜〜

    21
    7
  5. 2920.匿名 :2022/01/23 (日)20:13
    >>2862

    小学生ズってダサいw
    コスプレの本当の意味わかってないのあなたでしょwww

    2
    51
  6. 2921.匿名 :2022/01/23 (日)20:49

    荒ぶる魔界からのお客様方、bomb見て想像の翼広げてここから飛び立って。二度と帰還しなくていいから。

    26
    6
  7. 2922.匿名 :2022/01/23 (日)20:53

    召喚とか魔界とか言ってる人も変だよ

    16
    12
  8. 2923.匿名 :2022/01/23 (日)21:04

    グミシパそ〇と喧嘩好きなグミシパが同一人物かもって。とずっと喧嘩してたテテペンが言い切ってる。意固地なところがそっくりって。そ〇はバムの件でテテ下げしたのしか知らないけど意固地なの?

    14
    6
  9. 2924.匿名 :2022/01/23 (日)21:09
    >>2923

    どっちも通報すればいいだけだしどうでもいいな

    27
  10. 2925.匿名 :2022/01/23 (日)21:12
    >>2920

    これって誰に対して言ってる?ラに?
    小学生ズは本国でグテに対して呼ばれてる言い方みたいだからダサいとは?
    ラのコスプレのツイは何も知らないってよく分かる
    グク『イルコ』って言ってるしちゃんと伝わってるのにね

    58
    4
  11. 2929.匿名 :2022/01/23 (日)21:35

    ここを5ちゃんに貼ってグテシパが!ってやりたいのが1人いるのだけはわかる

    58
    7
  12. 2931.匿名 :2022/01/23 (日)21:39

    考察ってもしかしてさっきのムードランプの事言ってる?
    ここで考察なんてしてないし、あれ何度も言うけどスピーカーだからね?

    25
    4
  13. 2932.匿名 :2022/01/23 (日)21:41

    いろんな所に晒されてますよ!誹謗中傷名誉毀損ですよ!通報されてますよ!

    って定期的に言いに来てる人

    34
    5
  14. 2934.匿名 :2022/01/23 (日)21:44

    まあでもシパ笑うっていうこの板の趣旨がまずちょっと性格悪いしメン下げになりかけてる時もよくあったからそろそろ解散した方がいいんじゃない?
    話題もループしまくって尽きただろうし休暇も明けるし

    27
    4
  15. 2935.匿名 :2022/01/23 (日)21:46

    私はツイの住居特定サセンまがい行為、初夜などというセクハラ発言、メンバーの人格を著しく否定するマニラ考察は通報しています。

    52
    2
  16. 2936.匿名 :2022/01/23 (日)21:49

    いつも突然荒れだすからアラシの地雷踏み抜いた時としか言いようがない
    逆に何をきっかけに荒らすのか聞きたいわぁ

    26
    3
  17. 2937.匿名 :2022/01/23 (日)21:52

    掲示板のメン下げも もちろん通報対象で構わんけど、ツイは質が違うな思うわ。悪質だよね。

    26
  18. 2938.匿名 :2022/01/23 (日)21:54

    それ関係ある?
    揉めた理由知りたいんじゃないの?

    4
  19. 2940.匿名 :2022/01/23 (日)22:03

    住所特定されてるってどういうこと?ここで?記事じゃなくて?何号室とかってこと?

    5
  20. 2941.匿名 :2022/01/23 (日)22:05

    すぐgoodもbadも3になるの面白い

    20
    11
  21. 2942.匿名 :2022/01/23 (日)22:05
    >>2931

    住所は別の方では?

    13
    3
  22. 2943.匿名 :2022/01/23 (日)22:05
    >>2941

    わかりやすいよねw

    17
    9
  23. 2944.匿名 :2022/01/23 (日)22:06
    >>2936

    もしかしたら早朝に貼られてたグミシパのセクハラTwitterが発端?

    20
    4
  24. 2945.匿名 :2022/01/23 (日)22:07

    私の質問BAD2だから
    なんかだめだったみたい

    14
    7
  25. 2946.匿名 :2022/01/23 (日)22:11
    >>2941

    調整してきてるかも~

    11
    6
  26. 2947.匿名 :2022/01/23 (日)22:12
    >>2931

    住所特定なんてあったっけ。この板?
    グミシパがツイで同棲確定って拡散してて有り得ない、インスタの写真とは床材も違うのに妄想ひどいよね、って話はあったけど。
    それって住所特定じゃないよね。むしろ特定否定だよね。

    33
    8
  27. 2948.匿名 :2022/01/23 (日)22:15

    指摘されたり突っ込まれるとやり方変えてきたり急に居なくなる(隠れる)の草

    28
    9
  28. 2949.匿名 :2022/01/23 (日)22:15

    あのテテのことむちゃくちゃ言ってた作家さんはぜひ通報していただきたいです よろしくお願いします

    46
    2
  29. 2950.匿名 :2022/01/23 (日)22:20
    >>2931

    あなたはどういう立ち位置の方なの?
    あっち行ったりこっち行ったりお疲れ様です。

    22
    10
  30. 2951.匿名 :2022/01/23 (日)22:21

    どちらにせよ、5chが報告するとかブーメランだし、害悪グミシパもしっかり報告してもろうて、ここも変コメントもしっかり報告したらいいんでないの?
    何も困らないじゃん。
    弁護士でもなんでも切り取りではなく報告された側は流れを見ればそちらの言い分とは変わってくるんだしね。
    何をそんなに鼻息荒くまたしてるのか謎なんだけどね。

    45
    4
  31. 2953.匿名 :2022/01/23 (日)22:32

    ツイって最近始めたんだけど本当にひどいね。アレ垂れ流しって人として終わってる。
    グクが常にジミンの尻をどーのこーのとか、一緒に家に帰ってムフフとかって侮辱で通報すればいいの?
    まじでARMY名乗って欲しくない。

    51
    4
  32. 2954.匿名 :2022/01/23 (日)22:39
    >>2947

    これ見るの何回目よw

    41
    8
  33. 2958.匿名 :2022/01/23 (日)22:45

    だからグテ通販番組〜は荒れるからって言ったのに!
    ずっと一部必死な方が降臨してるw
    まぁここが告訴される可能性は極めて低い。ツイやYouTubeの害悪シパやアンチだよ、明らかに悪質さがレベチなんで。見てみ?
    ハイブは今まで刑事罰確定後→民事で損害賠償の流れなのよ。
    住所特定してたラ含めメン下げ妄想セクハラ垂れ流し鍵パカサセンとアンチは気を付けてね。
    もう遅いと思うけどw
    メンバー兵役行く辺りに一気に行くだろうって本国アミは言ってるよ。

    59
    9
  34. 2959.匿名 :2022/01/23 (日)22:48

    どこから誰に言われて来てんの

    3
    4
  35. 2960.匿名 :2022/01/23 (日)22:48

    管理人さんなの?

    7
    1
  36. 2961.匿名 :2022/01/23 (日)22:51
    >>2953

    Twitterへの通報は、フォロワー多いと残念ながらなかなか機能しないみたい。
    スクショしてハイブへ通報してください。

    33
    4
  37. 2962.匿名 :2022/01/23 (日)22:55
    >>2947

    度々お疲れ様です。
    何回も同じ事言わなくても分かるから、もう巣に帰ってください。

    32
    5
  38. 2963.匿名 :2022/01/23 (日)22:59

    兵役行くタイミングで事務所がサセン告訴しまくるのはKポあるあるだね。

    46
    3
  39. 2964.匿名 :2022/01/23 (日)23:04

    あ。メンバーが見るタイミングで誹謗中傷アンチを書き込みまくるウィバ民もヤバいよ。気軽に書いてるか知らんけど、あれハイブ運営だからw
    履歴ばっちり残してるからね。

    40
  40. 2965.匿名 :2022/01/23 (日)23:05
    >>2947

    アウトとのことですって何?5chの人がそう書いてたよっていうこと?
    なんであちらの板のことを書き込むのか分からないけど、もちろん通報すればいいと思うよ。
    大手のグミシパ垢も地図付きで住所晒してるからそれも通報してほしいな。

    34
    4
  41. 2966.匿名 :2022/01/23 (日)23:10

    サセンも誹謗中傷も通報対象なのはどこだろうが変わらないし一部バカがやってるだけで訴えられる覚悟があって書いてるんじゃん?
    晒されようが訴えられようがこの板にいる大多数は困らないから勝手にどうぞだなぁ

    26
    6
  42. 2967.匿名 :2022/01/23 (日)23:15
    >>2947

    虚偽風説の流布は名誉毀損罪及び
    侮辱罪に値します。

    たまにコメント欄で本人やHYBE以外
    シパを訴えることができないと書いておられる方いますが、誹謗中傷書き込んだアンチをファンサイトが韓国警察に訴え受理された案件が数件あります。
    但し、日本からの訴えは難しいと思われるので凡ゆる書き込み証拠保存して
    本国ペンに協力依頼。

    10
    5
  43. 2968.匿名 :2022/01/23 (日)23:21

    なんでこの掲示板にそこまで拘るんだろ、単純に疑問。自分に都合悪いこと書かれてるの?

    26
    4
  44. 2969.匿名 :2022/01/23 (日)23:22
    >>2967

    うんうん
    ツイの鍵パカ害悪シパに言っておいでー

    28
    4
  45. 2970.匿名 :2022/01/23 (日)23:23

    多分現実でかまってくれる人がいなくて暇なんだと思う

    15
    6
  46. 2971.匿名 :2022/01/23 (日)23:31
    >>2967

    知らないと思って定期に書いてくれてるのかな?
    ここの人もスクショして通報してるし、上にもみんな書いてるけどすれば良いと思うよ。

    9
    6
  47. 2972.匿名 :2022/01/23 (日)23:36

    もしかしたら善意で言っているつもりかもだけど、逆で 書き方が ん?脅してるの?っていう感じがあるから みんな不信に思ってしまうのではないかな?
    メン下げ や 自宅を こうだから ここだよっていうような書き込みへの注意は全然いいと思うよ。

    16
    4
  48. 2973.匿名 :2022/01/23 (日)23:41

    前にもなんか写真付きでコメントしてた人でしょ。
    とりあえず、ここでも何回も言われてる全世界に垂れ流してる害悪の方を早くお願いします。
    そして、アウト民の誹謗中傷も本当に酷いので、ここに書き込むのと同じように布教してください。
    宜しくお願いします。

    32
    5
  49. 2974.匿名 :2022/01/23 (日)23:46

    うん。勝手にしてって感じ。
    通報したいものは各自でしてるだろうし、毎回この掲示板は告訴〜って人現れるけど意味不明だから。
    You Tubeやツイでテヒョンに障○者扱いたアンチ。グク鍵パカレ○プ小説+常にグミへセクハラ+地図つき住所特定.同棲断言+メン下げのラ。
    ここ等が日本人では今年ヤバいやろ、証拠も残り過ぎてる。
    叩かれて一瞬オルペン装ったラは昨日の通販番組からまたテヒョン下げ再開。醜いわ。
    本当に学ばない奴w

    67
    4
  50. 2975.匿名 :2022/01/23 (日)23:51
    >>2974

    ここに固執して大元はスルーって凄いね

    31
    5
  51. 2976.匿名 :2022/01/23 (日)23:54

    メンバーや事務所も見れるWeverseやTwitterとこの掲示板、どっちがヤバいかなんて一目瞭然だよね
    ここがなくなったりコメントしてる人が訴えられることがあるとすればWeverseやTwitterが綺麗になった後だよ

    33
    6
  52. 2977.匿名 :2022/01/24 (月)00:00

    グクやジミンがウィバほぼ来ないのは害悪アミが怖いし不快だからだろうね。
    ナムテヒョンジンみたいに、本人がすぐペンに言い返すタイプじゃないし。昔ジミンはアミ大好きでマメに交流してたのに。。。

    8
    34
  53. 2978.匿名 :2022/01/24 (月)00:01
    >>2977

    ジミンはインスタにはもっと来ないじゃん

    32
    4
  54. 2979.匿名 :2022/01/24 (月)00:03

    通報したいけどツイッタの通報仕方分からんめんどいの?

  55. 2980.匿名 :2022/01/24 (月)00:04

    ジミンは休暇中オフモードなだけでしょ
    アミとの交流なんて義務じゃないんだから好きにすればいいんだよ

    47
    2
  56. 2981.匿名 :2022/01/24 (月)00:08

    まだ休暇中なのかなぁ
    鯛焼きとか事務所ぽかったけど?
    でもホビIGとか見たら休暇だよね

    19
  57. 2982.匿名 :2022/01/24 (月)00:09

    ツイもインスタも来てくれたらすごい嬉しいけど来ないからって何とも思わない。
    休暇中なんだから休める時にしっかり休んで欲しい。

    31
    2
  58. 2983.匿名 :2022/01/24 (月)00:18
    >>2974

    昨日からツイのグミシパ妄想とテヒョン下げすごいよね。グミシパ荒れ狂うほどグテ腐営業なんかしてなかったのに。
    仲良いな〜とは思ったけど、メンバーなのにそれさえダメなアミて謎な存在。

    73
    5
  59. 2984.匿名 :2022/01/24 (月)00:26
    >>2967

    たしかビッヒ時代にファンサイトの訴えを何件か取り下げてるよね会社
    会社によってやり方は違うだろけどハイブ関係ファンサイトの訴え、あの頃から変わってなければ無理だと思う
    だから粛々と会社に報告ってツイ回ってくるんだと思うよ

    ファンサイトがブチ切れてたの覚えてる人いないのかな
    あの頃結構話題になってたのに

    13
    5
  60. 2985.匿名 :2022/01/24 (月)00:29
    >>2983

    何故か仲良くないって思い込みたい層がいるからね。
    普通にグループのメンバー同士で仲良いって事実を受け入れられないのやばいやつ。
    そんなにテヒョンが脅威なのか憎いのか。テヒョンとグクが仲良くても、他メンバーや他メンバーのペンには関係ない話なのでは…? 
    私はオルペンじゃないし、推し以外のメンバーに関心薄いから、グク関係のシパがテヒョンにキレてるのみると本当に不思議。どうでもよくない?

    48
    7
  61. 2986.匿名 :2022/01/24 (月)00:29

    ここは だいたい どの板も たまに訪れる荒らしのメン下げ や行き過ぎた妄想には みんな通報や注意してるから 訴えられて困るのは数人でしょうね

    23
  62. 2987.匿名 :2022/01/24 (月)01:13

    凄い個人的な感覚なんだけど、グテシパってわりと当該メンバーペンじゃないアミも推してるイメージあるんだよ。もちろんテテペンorグクペンでグテシパの人が大半だとは思うけど。わりとホビペンでグテシパとかユンギペンでグテシパとか見る。かく言う私もホビペンだから、フォローしてる方でホビペンでグテシパの方もいる。
    だけどグミシパって本当に当該メンバーペン、もっと言うとジミンペンが殆どで……
    だからこそなんか余計に暴れてたら目立つというか…身内感凄くて自浄できない気がするんだよね…

    81
    2
  63. 2988.匿名 :2022/01/24 (月)01:33

    たまーに流れてくる合成とかイラスト系もきついわ

    9
  64. 2989.匿名 :2022/01/24 (月)01:34

    同じだ!私もホビペン。
    グテがガチかどうかは知らないけど、単純に昔からカワイイ二人の姿が好き。
    何年もスクリーンタイムが皆無だったからファンカムとかで変わらず仲良くしてるの見ると嬉しい、推しもよく心底愛おしい顔で見てるしね。
    だから昨日のあのフワ〜と穏やかな通販番組なんて最高!
    グミはジミンペンばかりなイメージある。
    でも反日Tで本国人気〜とかmicrocosmosやボンボヤサイパン誰も突っ込まないの見ると、ド新規の乞食アミ(無料に群がる)の巣窟ぽい。

    57
    7
  65. 2990.匿名 :2022/01/24 (月)01:48
    >>2987

    グテ大好きだけど
    もしも私がメンバー誰でも選べるような美少女或いは美少年だとしたら、一緒にいたいのはジンくんです
    グクはカッコいいし、テテもカッコいいから、こんな人が彼氏だったら夢みたいと思うけど
    それは私が一般人だからで、もしも彼らに見合う容姿であれば
    ご機嫌とってないといけないよあな人知を超えた繊細さとか曲げない信念とかがしんどそう
    ジンくんは繊細で信念もあるけど人に合わせることにも幸せを感じてくれそう

    4
    53
  66. 2991.匿名 :2022/01/24 (月)01:58

    返信使ったわりに何の関係もない自分の男の好み語り出すの面白いな

    57
    1
  67. 2992.匿名 :2022/01/24 (月)02:03
    >>2991

    冷静な突っ込みで笑った

    42
    1
  68. 2993.匿名 :2022/01/24 (月)02:04

    ジミンは母親世代くらいの母性本能をくすぐる何かがあるのかね…若い子は普通にありのままのジミンを応援してるイメージだけど、グミシパの中のジミンはか弱い女の子みたいに守ってあげなきゃキャラなのが謎

    26
    2
  69. 2994.匿名 :2022/01/24 (月)02:04
    >>2990

    シパもキモいけどリアコもキモいな。
    どちらも思い込みが激しい。

    19
    1
  70. 2995.匿名 :2022/01/24 (月)02:05
    >>2983

    もう面倒臭いからグテ本当は不仲だという認識でいいと思ってる
    それでグミが沸いててテヒョン下げしなければ

    19
    5
  71. 2996.匿名 :2022/01/24 (月)02:08
    >>2993

    鉄板みたいな身体してるのにね。太もも硬すぎてコンクリートかと思ったって言われてたじゃん。パパ餅に。
    そこが超かっこいいのに、か弱い頑張り屋設定みたいなの気持ち悪いよね。

    48
    5
  72. 2997.匿名 :2022/01/24 (月)02:12
    >>2996

    うんうん、ダンスは優雅さがあるしメイク映えするお顔だから中性的ってイメージはあるんだけど、それ以外のジミンは漢気あって気も強い、努力家って思ってるからほんとにグミシパと同じ人見てるのかわからなくなるよw

    42
    1
  73. 2998.匿名 :2022/01/24 (月)02:13
    >>2995

    でも結局それは現実との齟齬が生まれてまた暴れてしまうよ……どーすっぺ

    7
    2
  74. 2999.匿名 :2022/01/24 (月)02:13
    >>2995

    絡んでも絡んでなくても意識しまくってるからな〜
    グミの妄想するならグミで完結させてほしい。テヒョン無関係でしょ。
    会社のやってる、グクとジミンのケミ売りでわきでた害悪なんだから、グクとジミンの話だけしてろよ。

    37
    2
  75. 3000.匿名 :2022/01/24 (月)02:15

    テテペンソロスタンからしたらほんとグミ結婚してくれってなる気持ちわかるくらい無関係なテヒョン叩かれてるもんな

    56
    5
  76. 3001.匿名 :2022/01/24 (月)02:23

    ジミンあれで長身(グル内)だったら、あんなキャラ付けられてない気がするなぁ。
    昔からKポの腐営業カプて背が低め細身×長身ガッチリがド定番な組み合わせだから。
    普通のケミは別としてね。

    36
    3
  77. 3002.匿名 :2022/01/24 (月)02:24

    でも今日bombあってからここ静かになったよね。わかりやすいよね
    ってゆってもいたって普通のメンバーの絡みだったけど飢えてんなーと思って

    43
  78. 3003.匿名 :2022/01/24 (月)02:26
    >>3002

    bombなんかあったっけ。メンバーがご飯食べてるところ流れたな〜またサムネにグクいるな〜ぐらいだった。推しは少しだけうつったな。

    25
  79. 3004.匿名 :2022/01/24 (月)02:27
    >>3001

    そっか体格差かー
    言うて差10センチもないのにね
    まあグクはもはやムキムキだからグル内誰でもカプにされそうだけどw

    24
    2
  80. 3005.匿名 :2022/01/24 (月)02:31

    bombでまたジミン、グクは〜て話したんだよ。いつも入れるやつ。
    普通のメンバー絡みだけどまぁグミシパはかなり湧いてたww分かりやすっ

    39
    2
  81. 3006.匿名 :2022/01/24 (月)02:31

    グミシパって傾向的にグクが男、ジミンが女みたいに昔ながらの腐女子が妄想する関係性確立してる気がするけど、グテシパってわりとそのままの2人前提で話してるイメージない?
    グミシパは性的妄想ありきなんだけどグテシパは必ずしもじゃなくてツインソウルとか双子扱いが多い気がしてこの違いが不思議

    80
    11
  82. 3007.匿名 :2022/01/24 (月)02:33
    >>3000

    グミの結婚だろうとユニットデビューだろうと何でも好きにしてくれ!とにかく関わらないでくれることを願ってるw
    ケミ売りでグミゴリ押しでも、個人スクリーンタイム確保されてればどうでもいい(されないから最悪だけど)

    グテもクオズもマンネラも、特別絡みものぞんでないし、何なら早く個人活動はじまらないかな〜って思ってる。グル活も好きだけどコスパが悪いし。とにかく個人スクリーンタイムさえあれば、誰と組んでもどうでもいい。インスタは最高。

    32
    29
  83. 3008.匿名 :2022/01/24 (月)02:34
    >>3005

    あーなんか名前出してた気がする。何言ってたかは知らん。翻訳見てない。

    14
    1
  84. 3009.匿名 :2022/01/24 (月)02:36

    メンバーがいらないって言われてるみたいで嫌なんだよな〜この流れ。毎度同じ人が言ってそうなんだけど。

    43
    2
  85. 3010.匿名 :2022/01/24 (月)02:36
    >>3007

    テテに限らずだけどそのくらい突き抜けてソロスタンしてる人からしたら、平等にスクリーンタイムないんだもんほんと個人活動待ち望む状況だよねえ

    55
    5
  86. 3011.匿名 :2022/01/24 (月)02:38
    >>3009

    いやーオルペンからしたらちょっと悲しい気持ちもわかるけどさ、推しが全然映らないのもつらいもんだよ…ソロスタンでもオルペンでもね
    そう思わせるような偏りをうんだのが会社だからきついわ

    69
    2
  87. 3012.匿名 :2022/01/24 (月)02:42
    >>3011

    わかるよ。気持ちも。私の推しもまぁメインで映る感じゃないからさ。でも○○だけグループ離れたらいいみたいに聞こえちゃうから…最終的にはそこまでの考えに行き着く人もいる。

    31
    2
  88. 3013.匿名 :2022/01/24 (月)02:47
    >>3012

    グル活やめろって言ってるわけでもないし、そこのあたりは自由でしょ。
    アンチしなきゃ、誰を好きになっても興味なくてもいいじゃん。
    メンバー全員追いかける必要もないし特別好きになる必要もないと思う。アミのいうオルペンとか結構幻想だし。

    33
    13
  89. 3014.匿名 :2022/01/24 (月)02:48
    >>3012

    自分の最推しが理不尽に叩かれたり誹謗中傷されて会社も対応してくれないならいっそ抜けてのびのび活動して欲しい…となる気持ちもわかるから難しいね
    推し本人がつらくないならもちろんチム活でいいんだろうけどさ
    好きだからこそつらい思いして欲しくないって行き着く人はいるだろなぁ

    58
    2
  90. 3015.匿名 :2022/01/24 (月)02:52

    結局のところケミ売りゴリ押ししすぎて他メンのスクリーンタイムを削られ、ゴミシパを生み出し続けたあげくに発生したメンバーアンチにも何も対応せずずっとメンバーを矢面に立たせ続ける会社がただただやべえなって思いました

    92
    3
  91. 3016.匿名 :2022/01/24 (月)02:56

    スクリーンタイムさえ平等なら別にここまで不満出ないと思う
    自分がグミのケミ売りシパ媚びにうんざりしたのはそこが理由だから
    同じお金払ってんのにグミの絡みに時間さいて他メンが削られるのにはムカつきしかない

    88
    3
  92. 3017.匿名 :2022/01/24 (月)02:59
    >>2992

    書いた私も笑った

    グテ推しだけどジンペンです、でなんで終わらせなかったんだろうね

    23
    1
  93. 3018.匿名 :2022/01/24 (月)02:59
    >>3016

    グクとジミンの個人スクリーンタイムが確保されてるってところもムカつきポイントだよ。bombやmemoriesの登場率えぐいもん。やってられないよ。
    音楽番組でもカメラワークも悪いし。

    78
    5
  94. 3019.匿名 :2022/01/24 (月)03:03
    >>3016

    それもあるけど
    「チミたん」「チミちゃん」ていうのがどうしても受け付けない
    「テテちゃん」はグテ以外、グミでさえ言ってるから、まあ…アレなんだけど

    せめてジミンちゃんにしてほしい 
    漢らしいジミンが本当にカッコいいと思うからカレピのことしか考えてない設定が気味悪い
    そんなんじゃないよ、ジミン
    本人がやってるから自業自得なのかもしれないけど…やるせない

    66
    4
  95. 3020.匿名 :2022/01/24 (月)03:21
    >>3019

    個人スクリーンタイムなくてケミ売りの時間しかないってなったらちょっと可哀想だけど、普通に個人スクリーンタイム確保されてるからね。
    他のメンバーたちは個人スクリーンタイムがそもそも少ないわけだし。グクもジミンもスクリーンタイムという面ではめちゃくちゃ得してる。
    ジミンとばっかりじゃなくて他のメンバーと組んでほしいとか言えるのとか天上人の世界w 私は推しの絶対量が少ないから誰とユニットとか正直どうでもよくて、とにかく個人の量をまともにしてほしい。

    58
    4
  96. 3021.匿名 :2022/01/24 (月)03:44
    >>3006

    なんとなくだけど、お互い両片想いみたいな感じで何年もいて
    途中他の人に気持ちが行ったり行かなかったりな「普通の男の子」の2人を見てるのが好きな人が多いかもね
    2人のビジュアルが綺麗過ぎて、よろしくない妄想から入ってる人も中にはいるけど「晒された垢の人とか」

    はっきりとは名前のつかない関係の男の子2人が仲良くしてるのを
    勝手に切なくなったり嬉しくなったりしながらエモいなぁって思って見てるのが好きな人が多い印象

    31
    22
  97. 3022.匿名 :2022/01/24 (月)03:45

    ソロスタンの話が出てたけどソロスタンが増えるのってほとんどが事務所に原因があると思う

    42
    2
  98. 3023.匿名 :2022/01/24 (月)03:52

    グミシパは直接的な絡みグテシパは精神的な絡みに萌えてる人が多いイメージしかない

    63
    3
  99. 3024.匿名 :2022/01/24 (月)04:08

    グクってケミ売りするまではジミンとも他のメンバーともわちゃわちゃして兄弟みたいに絡んでたわけじゃん
    それがジミンとケミ売りカプ売り始めますってなって今まで何の意識もなくスキンシップとってたメンバーがあのベタベタ絡みになって思春期の男子には本当に複雑だったと思うよ
    絡みもどんどん濃くなっていくし
    そりゃデカルコマニーとか歌っちゃうよねってそれだけではないだろうけど
    ジミンはジミンぺんじゃないからよくわからないけど

    64
    5
  100. 3025.匿名 :2022/01/24 (月)05:10
    >>3024

    安定してないように見えた時あったね…

    61
    4