アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4270.匿名 :2022/01/27 (木)18:42
    >>4269

    それなww
    大好きなちみちゃんの声色忘れ去られてて草

    62
    6
  2. 4271.匿名 :2022/01/27 (木)18:47
    >>4259

    グテシパさんは、Vなんとかって言ってると言ってて、グミシパさんはジミンって言ってると言ってて、その声の後スパーリング止めて笑ってるから、どちらも一緒にいたのではって言われてますね…

    17
    2
  3. 4272.匿名 :2022/01/27 (木)18:49
    >>4268

    グミシパって単なるツーショットや通販番組にさえネチネチ言ってるから、仲良しやりとり全部地雷なんじゃない?w

    無理ある不仲設定諦めて、普通に仲良し兄弟だと思えばいいのに(てかそうじゃん)
    インスタとかファンカムとか事務所が編集でどうにかできるやつじゃないからな〜w

    59
    5
  4. 4273.匿名 :2022/01/27 (木)18:49

    ジミンまだ釜山なんじゃないの?休み終わってないみたいだし鯛焼きの時にも居たように思えないけど

    44
    4
  5. 4274.匿名 :2022/01/27 (木)18:50
    >>4269

    頭も目も耳も悪いのかなぁ?無理ある設定ばっかり。公式が供給してくれるモーメントでも見てればいいのに、どのペアよりあるんじゃない?ワンパターンかもしれないけどさ

    30
    19
  6. 4275.匿名 :2022/01/27 (木)18:51
    >>4271

    何がウケるって、散々グテシパを声なんて聞こえない!!とか叩いといて、結果グミシパ・ジミンペンがちみちゃんいるかも!!とか大手が言い出してカオスになる所ね。毎回。結局ブーメランになるなら最初から叩かないでいればいいのにって思う。

    56
    4
  7. 4276.匿名 :2022/01/27 (木)18:52

    韓国移動制限出たし旧正月終わるまで釜山にいるんじゃないかな

    28
    2
  8. 4277.匿名 :2022/01/27 (木)18:52
    >>4263

    そうそう、コメントもスキンシップも
    グクから〜重要視してます。
    ヒョンたちから来る場合は可愛いがり行為で、コンサートやSNSはファン向けのファンサービスも兼ねているだろうね。

    26
    8
  9. 4278.匿名 :2022/01/27 (木)18:53

    あんなスケスケジム誰も覗いたりしないのが不思議だわ、人払いしてんのかな

    21
  10. 4279.匿名 :2022/01/27 (木)18:59

    シパの幻聴や幻覚が虚構だと気付かない怖さ

    40
  11. 4280.匿名 :2022/01/27 (木)19:00
    >>4258

    例えそのわけのわからん足し算をグクもしてたとしてデビュー日であってジミン由来じゃないだろ。ジミンが一年かけて考え抜いたピアスとフーディに13入ってるの知らんかったしグク自身はジミンに13を紐付けてないでしょうにね。

    47
    4
  12. 4281.匿名 :2022/01/27 (木)19:03
    >>4263

    グクからのが地雷だったら2018mamaとかGDA2020とかグミシパどういう処理してるの?

    21
    5
  13. 4282.匿名 :2022/01/27 (木)19:03
    >>4256

    妄想を諌めるのをアンチ行為ってみなすのやめなよ

    29
    3
  14. 4283.匿名 :2022/01/27 (木)19:05
    >>4282

    妄想は諌めてないよね。返信ちゃんと読もうよ。

    7
    18
  15. 4284.匿名 :2022/01/27 (木)19:05

    結局グテもグミもやってること同じ

    33
    34
  16. 4285.匿名 :2022/01/27 (木)19:05

    ジミンもテテもいないと思うけどシパの耳やばいな。全然知らん人の声にしか聞こえない。

    45
    6
  17. 4286.匿名 :2022/01/27 (木)19:07
    >>4283

    アンチをどのシパ、どのペンがやってるのがまるわかりって言うのは妄想だよ
    それを諌められたら、アンチと決めつけたんだよ

    31
    17
  18. 4287.匿名 :2022/01/27 (木)19:08

    ツイで出回ってるのとインスタのと何か微妙に違くない?

    1
  19. 4288.匿名 :2022/01/27 (木)19:10
    >>4281

    華麗にスルー

    13
    6
  20. 4289.匿名 :2022/01/27 (木)19:14
    >>4286

    あの比率見てそう思うならその層の人間だろうし決めつけっていうけど件数ちゃんと見た?500対2だよ。決めつけって言い張って逃げられる数じゃないでしょう。

    45
    25
  21. 4290.匿名 :2022/01/27 (木)19:22

    いつも見ているグテシパさんが、ジムの動画にテテの声がするって言ってるのですが、テテの声が聞こえた方いますか?

    17
    7
  22. 4291.匿名 :2022/01/27 (木)19:24

    グミはシパ的にテヒョンとジョングクが不仲じゃないと成り立たないんだから仕方ない。
    だからただの兄弟仲良しでも暴れちゃう。
    インスタのやり取りめちゃくちゃ可愛いのに。

    46
    2
  23. 4292.匿名 :2022/01/27 (木)19:26
    >>4290

    ここでそんなん聞いても否定されるでしょ
    テヒョンの声なんてしなかったって言ってほしい人?

    31
    11
  24. 4293.匿名 :2022/01/27 (木)19:26

    決めつけはグテシパの伝家の宝刀

    16
    34
  25. 4294.トラちゃん :2022/01/27 (木)19:28

    グクのインスタ何回聞いてもこの声入ってないんだけどもしかしてグミシパあとから男足した?

    2
    6
  26. 4295.トラちゃん :2022/01/27 (木)19:29
    >>4294

    男足したじゃなくて音足したの間違い
    ごめん

    1
    4
  27. 4296.匿名 :2022/01/27 (木)19:30
    >>4290

    笑い声のことかな?グテシパもテテに聞こえるって言う人と聞こえないって言う人いるし。シパじゃない人でも聞こえるって言う人もいるし。
    わからないよね。

    30
    1
  28. 4297.匿名 :2022/01/27 (木)19:30
    >>4292

    いえ、純粋に疑問で聞きたかったのですが、私が見てるものは違うのかな?
    グテシパさんたちが言ってるのって、昨日のグクのインスタのボクシングの1枚目の動画ですよね?

    8
    2
  29. 4298.匿名 :2022/01/27 (木)19:31
    >>4289

    大丈夫?その決めつけが怖いって今朝も散々言われてたよね?
    確証のないことは決めつけたらいけないよ
    それはマイナスにしかならない

    そういう自分の考えに固執して、同意しないのは特定シパ特定ペンと決めつけるのは良くないよ

    31
    13
  30. 4299.匿名 :2022/01/27 (木)19:32
    >>4298

    悪いけどどんなに言い訳しても取り繕っても実際の数で出てる方が説得力ある。

    37
    25
  31. 4300.匿名 :2022/01/27 (木)19:33
    >>4294

    これは最初から入ってる。
    でもジミンとは全く聞こえない。

    40
    4
  32. 4301.匿名 :2022/01/27 (木)19:33

    昼間だったかのテテペンさんは聞こえないって言ってたよ

    25
    9
  33. 4302.匿名 :2022/01/27 (木)19:33
    >>4296

    テテの声だって言われたらそうなのかなって思うし、ジミン!って声が聞こえるって言われてたらそうなのかなって思うし、なんかもう皆でいたとかじゃないの?

    28
    23
  34. 4303.匿名 :2022/01/27 (木)19:34

    ボクシング動画2種ない?
    インスタに今上がってるのとツイで出回ってるの

    2
    6
  35. 4304.匿名 :2022/01/27 (木)19:34
    >>4294

    本当だ。元のインスタでは聞こえないのに、何これ?

    6
    11
  36. 4305.匿名 :2022/01/27 (木)19:35
    >>4297

    だからシパでもシパじゃなくても聞こえるって人も聞こえないって人もいるって答えてくれてる人いるのにそれ以上何て言って欲しいのかわからないよ。

    4
    8
  37. 4306.匿名 :2022/01/27 (木)19:35
    >>4302

    平和w

    30
  38. 4307.匿名 :2022/01/27 (木)19:35

    元のインスタではテテっぽい声も聞こえないけど、ツイのはテテっぽい声入ってるし…

    7
    11
  39. 4308.匿名 :2022/01/27 (木)19:35

    問いかけ洗脳系グミシパの人だ

    17
    14
  40. 4309.匿名 :2022/01/27 (木)19:36

    無い声入ってるって言ってる人、もともと2種動画上がってるのに気付いてないとかいうオチじゃないよね?

    40
    4
  41. 4310.匿名 :2022/01/27 (木)19:38

    元テテペンのアンチ多いのがわかるな…執着と攻撃性が強い人が多いんだって印象だけど

    きっと、またグミシパだのジミンペンだと言われるんだろうけどw

    43
    27
  42. 4311.匿名 :2022/01/27 (木)19:38
    >>4303

    ボクシング動画、元々2つ上げてるよね。
    それの一つ目にこの変え入ってるよ。

    ただジミンと言ってるようには一切聞こえないけど。

    45
    4
  43. 4312.匿名 :2022/01/27 (木)19:39
    >>4309

    あ、やっぱり2種上がってるの?
    インスタには一種しかないから混乱したよ。
    ありがと。

    39
  44. 4313.匿名 :2022/01/27 (木)19:40

    もうバンタンみんな居たでいいじゃんか

    44
  45. 4314.匿名 :2022/01/27 (木)19:40

    本国騒いでないから、テヒョンともジミンとも言ってないと思います

    52
    4
  46. 4315.匿名 :2022/01/27 (木)19:41
    >>4237

    これにbadする輩はグテシパかテテペンだね
    IDオープンにしたら犯人追跡可能なのにな

    28
    22
  47. 4316.匿名 :2022/01/27 (木)19:41
    >>4297

    グクのインスタ見てきましたが、テテの声で、ジミン!って言ってて、それに笑っちゃってグクがボクシング止めたように見えたので、テテがいたんじゃないかと思います。

    6
    92
  48. 4317.匿名 :2022/01/27 (木)19:41
    >>4294

    マガーク効果の一種だね。
    jiminの文字を見ながら音を聞く事でそう言ってるように聞こえる単なる錯覚。
    目を閉じて音だけ聞いたらそうは聞こえないよ。

    33
    4
  49. 4318.匿名 :2022/01/27 (木)19:41

    元テテペンのテテアンチって誰?

    10
  50. 4319.匿名 :2022/01/27 (木)19:42
    >>4315

    他国だと知らんけど日本は圧倒的にアウトテテが多いよ

    19
    12
  51. 4320.匿名 :2022/01/27 (木)19:43
    >>4312

    えっ?IGが二種類動画が上がってるよ。

    39
  52. 4321.匿名 :2022/01/27 (木)19:43
    >>4315

    outjiminがほぼないのに、いっぱいあるは無理あるでしょ〜
    これ言うと悪い事してないからとか言い出しそうだけど

    60
    19
  53. 4322.匿名 :2022/01/27 (木)19:44
    >>4315

    他人に平気で輩なんて言葉使う人が犯人だの追跡だの言ってる方が怖いよ。

    23
    18
  54. 4323.匿名 :2022/01/27 (木)19:44
    >>4291

    グミシパのなかでは、グミって恋人なんでしょ?テヒョンとグクは友だち(兄弟)じゃん、成り立つよね…?

    34
    2
  55. 4324.匿名 :2022/01/27 (木)19:45
    >>4313

    そして、パンPDもね。

    41
    3
  56. 4325.匿名 :2022/01/27 (木)19:46
    >>4321

    マンネラ全員何も悪いことしてないのにその中でもテテだけoutタグ多すぎるのがもうね…これで抗議したらモンペ扱いされるんだからひどい話だよ。

    68
    5
  57. 4326.匿名 :2022/01/27 (木)19:46
    >>4307

    ツイで加工したのを上げて回してるのだとしたら悪質だね

    23
    1
  58. 4327.匿名 :2022/01/27 (木)19:47

    ボクシングわからないから間違ってたらごめん
    1つ目ではグクが、2つ目ではトレーナーさんが悔しそうにしてる感じするからゲームみたいなもので勝ち負けがついたからやめたんであって、テテの声がして笑っちゃってやめたわけじゃないと思うけどな

    30
    13
  59. 4328.匿名 :2022/01/27 (木)19:47
    >>4312

    インスタに2種あるよ

    29
  60. 4329.匿名 :2022/01/27 (木)19:48

    検索してみたらテテのアウトタグが多いってのはすぐわかることなのにグテシパだのテテペンだの言ってるのはなんなの?

    40
    33
  61. 4330.匿名 :2022/01/27 (木)19:49

    ジミンは、ずっと釜山だと思う。
    韓国は、帰省しないように言われてるから、正月明けに帰ってくるんじゃなかな。
    というかグクが可哀想だわ。
    ボクシング楽しんでるだけなのに。

    43
    4
  62. 4331.匿名 :2022/01/27 (木)19:49
    >>4329

    心当たりのある人間でしょ

    34
    34
  63. 4332.匿名 :2022/01/27 (木)19:50
    >>4321

    グミシパのいう悪いことって、グクと普通に絡むテヒョンとかだから、しまつが悪い
    シパ煽る行動してるから悪いとか、妄想やめろって言ったのに妄想させるなとかだよw

    あんなにガセ確定の令嬢ネタで未だに必死に騒ぐやつとか、グミシパかよっぽどの情弱。
    海外グミシパで必死にyoutubeに令嬢の名前書き込んでるやつとかいるからね〜

    68
    4
  64. 4333.匿名 :2022/01/27 (木)19:50

    仕事中はバリバリ腐営業もアミ交流もするけど、休暇入ったら一切腐営業なしアミ交流なしプロフェッショナルなジミン推せる。
    オンオフはっきりしてるタイプだね。
    グテは昔から仲良いね~友達て言ってた通りの感じだから違和感なし。 
    あれでキレるグミシパ頭おかしい。

    81
    6
  65. 4334.匿名 :2022/01/27 (木)19:50
    >>4316

    テテの声がするし、コメント欄でもラブラブだってグテシパさんがTwitterで喜んでますね

    31
    18
  66. 4335.匿名 :2022/01/27 (木)19:55

    3月のソウルコンリハ準備してるかな
    脚が痛いメンバーいたから今回もキレキレダンス無しの歌メインになりそう。

    6
    84
  67. 4336.匿名 :2022/01/27 (木)19:56
    >>4335

    この状況本当にできるかな

    26
    1
  68. 4337.匿名 :2022/01/27 (木)19:57

    グテがインスタに来たみたいでここに来て今ふわっと遡ったけど何が何だか誰が誰だかわかんないカオス

    15
    4
  69. 4338.匿名 :2022/01/27 (木)19:57

    ジミンとは言ってないと思うけどテテの声はするね
    というかやり取り的に普通にいそう

    54
    10
  70. 4339.匿名 :2022/01/27 (木)19:58
    >>4310

    爆弾が本当にあそこまでテテの女絡みが許せない元テテペンなら誤爆した文みたいにグクの女絡みを快く許せるわけないと思うね

    43
    26
  71. 4340.匿名 :2022/01/27 (木)20:08
    >>4323

    不仲じゃないと成り立たないと言ってるのはグテシパだよ

    10
    65
  72. 4341.匿名 :2022/01/27 (木)20:10

    テテペンだけど、グテシパとグミシパがお互いの都合の良いように沸いてたとしても、それを晒して頭おかしいとか情弱とか必死に叩くのも同じ穴の狢になるからやめてほしいんだけど

    28
    3
  73. 4342.匿名 :2022/01/27 (木)20:11
    >>4338

    テテの声が聞こえないのですが、聞こえますか?インスタの1枚目ですよね?

    8
    22
  74. 4343.匿名 :2022/01/27 (木)20:13
    >>4342

    2つ目の笑い声だよ

    32
    6
  75. 4344.匿名 :2022/01/27 (木)20:14
    >>4342

    Twitterで見ましたが、1枚目のジミン、って言ってるのと笑ってるのがテテの声みたいです。
    グクがスパーリング止める前に聞こえます。

    3
    58
  76. 4345.匿名 :2022/01/27 (木)20:14

    グクのインスタにコメしてるテテとホビの会話可愛い。
    これをシパが歪めるのかと思うと…

    37
    9
  77. 4346.匿名 :2022/01/27 (木)20:15

    絶対にグミシパがジミンも〜ってやってくると思ったわw
    惨めで笑える

    66
    14
  78. 4347.匿名 :2022/01/27 (木)20:15
    >>4310

    まぁそれぞれ勝手に印象したらいいと思うよ
    私も勝手にそう言う奴は大概ジミンペンだって印象あるから気持ち分かるわ

    44
    5
  79. 4348.匿名 :2022/01/27 (木)20:15
    >>4344

    テテがジミンて呼んでる声なんて聞こえないよ

    72
    3
  80. 4349.匿名 :2022/01/27 (木)20:16

    テテはウシクヒョンにチャギヤって言ってたよ!
    グテもグミも現実見て?

    41
    40
  81. 4350.匿名 :2022/01/27 (木)20:16
    >>4339

    テテペンだからテテは許せないんじゃない?
    推し以外の女に寛容なのはよくあると思うけど?

    (でも決めつけはしないけど、爆弾は9割以上は怪しい気がするけどさ)

    18
    36
  82. 4351.匿名 :2022/01/27 (木)20:17
    >>4345

    かわいい会話だねとしか言ってないのに、なんで歪めるの想像して叩くんですか?

    32
    2
  83. 4352.匿名 :2022/01/27 (木)20:18
    >>4349

    虚しくならない?

    46
    30
  84. 4353.匿名 :2022/01/27 (木)20:19

    テテの笑い声にも聞こえないし、ジミンと言ってるようにも聞こえない。
    むしろジン…

    7
    67
  85. 4354.匿名 :2022/01/27 (木)20:19

    グミシパ幻聴に縋るしかない

    25
    5
  86. 4355.匿名 :2022/01/27 (木)20:20
    >>4353

    グジシパまで来た

    54
    4
  87. 4356.匿名 :2022/01/27 (木)20:21
    >>4355

    カオス

    36
    3
  88. 4357.匿名 :2022/01/27 (木)20:22
    >>4323

    テヒョンが嫌がるジョングクに~とか、テヒョンに言われて無理やりジョングクが~って言わないと、グミが恋人って設定だとグテの仲良し説明つかないんでしょ

    61
    6
  89. 4358.匿名 :2022/01/27 (木)20:22
    >>4353

    笑ったwww

    48
    3
  90. 4359.匿名 :2022/01/27 (木)20:22
    >>4353

    草ですwww

    32
    3
  91. 4360.匿名 :2022/01/27 (木)20:25
    >>4350

    まあ誤爆を消したのが全てを物語ってるよ
    ただのテテアンチならテテ下げて他メン擁護するのは通常のムーブなのにわざわざ消すってことはグク擁護するような立場の人間だって思われたくなかったわけだ

    39
    16
  92. 4361.匿名 :2022/01/27 (木)20:26

    ラ暴れてるねw
    22126足し算しちゃってるw

    42
    5
  93. 4361.匿名 :2022/01/27 (木)20:26
    >>4340

    残念ながらどう見ても不仲ではないのに不仲って言い回ってるのはグミシパとグジシパ以外に見たことないです。ちなみに本当に仲の良い趣味の合う友達に見えるのでシパのテヒョンに対する警戒心はよく分かんないっす。

    63
    5
  94. 4362.匿名 :2022/01/27 (木)20:29
    >>4335

    2年ぶりにオフコンできてあんなに楽しそうだったメンバー全員に対する侮辱だな。

    82
    6
  95. 4363.匿名 :2022/01/27 (木)20:31
    >>4334

    〇〇の声がするは全シパ言ってるから人って都合のいい耳してるんだなと思うけどコメントのやり取りは普通に仲良さそうだし沸けばいいじゃない。

    58
    3
  96. 4364.匿名 :2022/01/27 (木)20:34
    >>4353

    ジミンって言ってるんじゃなくて、Vって言ってるんだってツイで見ましたよ
    だから一緒にいたのはテテだと思います

    29
    29
  97. 4365.匿名 :2022/01/27 (木)20:35
    >>4353

    渾身のギャグのつもりがグジシパと間違われる悲劇。
    ごめんなさい。和ませようとしただけでジンにも聞こえてないです。

    54
    11
  98. 4366.匿名 :2022/01/27 (木)20:36
    >>4364

    もういいです。
    巣に帰るかナリやめて

    31
    4
  99. 4367.匿名 :2022/01/27 (木)20:38
    >>4365

    またあなたの仕業なのね?w

    31
    6
  100. 4368.匿名 :2022/01/27 (木)20:38
    >>4365

    笑ったwとかやってるけど全く面白くないよ

    9
    30