アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4070.匿名 :2022/01/27 (木)07:30
    >>4066

    グミ、グテ、グジ、シパアンチもいるとこだから
    それは違うとか思うのはわかるけど優しくとか面白く突っ込めれば
    楽しい流れになるのに
    わざわざピリつくような言い方するのは良くないと思う
    その人本人にはなかなか言えないけどね

    19
  2. 4071.匿名 :2022/01/27 (木)07:34
    >>4066

    沼にいたい人からすればライトに沼から出ようとしてる人は腹立たしいんじゃないかな
    シパ信じてお金も使ったのに
    それが無になってしまうような気持ちなのかも

    9
    1
  3. 4072.匿名 :2022/01/27 (木)07:34
    >>4066

    グテの大手って桁が違うから、大手って書いちゃったけど、グミ大手とされる人たちと同じくらいのフォロワーの人。一万人くらい。

    国連渡米の時の同室捏造画像なんだけど。
    指摘は不要、ウソでも沸ければ良い、自分は信じるってフォロワーとやり取りしてた。

    31
  4. 4073.匿名 :2022/01/27 (木)07:36
    >>4065

    その人今もやってる人なの?
    なんか新規で急にフォロワー増えたりすると承認欲求の方が勝ってしまってとりあえず記事上げちゃえってなってんだろうなって
    それはどのシパでも声でかいなって感じる

    20
  5. 4074.匿名 :2022/01/27 (木)07:37
    >>4068

    そういう有名なエピソードは
    YouTubeでも沢山見るし
    当時のことを知ってる人や当時のことを真面目にエビデンス付きで誤情報だと教えてくれる人の声が拡散されないから昨日今日新規になった人とかは嘘を信じちゃうんだよね
    小学生や中学生もいるしパソコン苦手な高齢主婦もいるし

    13
  6. 4075.匿名 :2022/01/27 (木)07:40
    >>4072

    その人か

    その人なら信憑性なさすぎて
    フォローしてないわ
    ボクシング動画の笑い声とか真偽の程はどうでもわければいいっていうのならはわかるけど
    確実に偽だとわかったものに、沸いたらダメでしょ

    31
  7. 4076.匿名 :2022/01/27 (木)07:46

    指摘するとグミシパだって決めつけてくる人もいるしね

    32
    6
  8. 4077.匿名 :2022/01/27 (木)07:56
    >>4072

    最近誤情報や噂レベルの話を真実であるかのように断定して書いてる人多くて、しかもそれをすんなり信じちゃう人も多いのが怖い。
    本人以外には事実は分かりようがない話は、かもね かもね そうかもねで話半分で受け流すくらいじゃないと、そのうち本当に詐欺被害者になるよ。

    28
  9. 4078.匿名 :2022/01/27 (木)08:10
    >>4068

    SNSで発信する以上不確かな情報をあたかも断定して発信するのは本当にどのシパでもペンでも危険だし、争いの元だよね。
    発信するからにはちゃんとソース元を確認して、確定してるものを発信して欲しいと思う。
    デマ情報に踊らされずに、自分でも気になるなら調べたり鵜呑みにしないのが一番だと思う。
    ここの板でも、デマと思い込みで指摘が入っても頑なに認めない人とかたまにいるから、デマはデマとして受け止めるのも大事だしね。

    33
  10. 4079.匿名 :2022/01/27 (木)08:25

    何事も自分の発信するものには責任を持って、ということだよね。
    自分が発信したという事実にネットもリアルも関係ないのだから。ネットでは虚偽の情報を拡散していい、ということにはならない。
    ネットの匿名性なんてたかが知れているということをもう少し自覚しないと。
    ほんと「つかまるよ、マジで。」の世界。

    27
  11. 4080.匿名 :2022/01/27 (木)08:38
    >>3987

    グミ嫌なのはシパがいやだからなんじゃない。
    私はどのシパでもないけど、グミシパが嫌なのは分かる。ツイでブロックする方はグミシパばかりだもん。

    32
    4
  12. 4081.匿名 :2022/01/27 (木)08:40

    どのシパも妄想妄信なんだから宗教戦争が起きるのは仕方がない
    ただ数が多くてシパ卒からしたら本当面倒くさい

    21
  13. 4082.匿名 :2022/01/27 (木)08:45
    >>4080

    だからこそ本人達の意思は尊重してないねって話じゃない?誰を好きになっても応援するなら尊重してるだろうけどグミはシパ嫌だからガチなら応援しないって単なる好みじゃんって。それはそれでいいのにわざわざ本人が誰を選んでも応援するとか言うから嘘だねって言われてる。

    21
    3
  14. 4083.匿名 :2022/01/27 (木)09:13

    ボクシングのやつ TikTokやインスタは 海外含め今日あたりからボクシング笑い声などのtaekook動画ドンドン上がると思うよーそして 逆にネタみたいになってくと思ってるw
    信じる人も そういえばーと思う人も少しは増えるかもだけどね。

    問題はツイとかブログで文章で断定的に書いちゃう方だよね。

    33
    3
  15. 4084.匿名 :2022/01/27 (木)09:34
    >>4083

    そうだったらいいな~くらいなら可愛いもんなのに断定するから叩かれるってそろそろ理解できないのかな?シパ同士ギャーギャー言い争ってるのいい加減醜すぎてアミの民度下がるしやめてほしい。
    そもそも絶対こう!を何故公開発信してるのか謎。誰にアピってんの?仲間内でやればいいのに。
    あ、これグテグミグジ全部のシパに言ってますからね。
    だんだん鍵の人増えたら、最後まで鍵パカでやってるシパが1番あたおかってこと堂々と言えるのになぁ。今のとこ結構どっこいどっこいだね。

    34
  16. 4085.匿名 :2022/01/27 (木)09:35

    いくらアイドル相手でも踏み込んだらいけない領域にヅケヅケ入って荒らしに荒らしこれが正義よッ!!なスタンスが怖すぎるンだわ。
    その時が来たら熱愛だろうが結婚だろうが公式から発表があるんだから気が狂うほど沼らずに道徳心持って推せないもんか…?

    29
  17. 4086.匿名 :2022/01/27 (木)09:47
    >>4083

    ツイに音声の波形合わせてわいてるグテシパいた。全然音声学のことも知らずに何をわかってみんなで喜んでるのかみててすごく恥ずかしい。

    34
    4
  18. 4087.匿名 :2022/01/27 (木)09:48
    >>4078

    俯瞰で一度見てみると、なんとくわかるけど、ここって誰シパとかアンチとか関係なく年齢層が広い上、同じシパでも彼氏や旦那とうまくいってる上で2人を推してる人と、同じ程度の年齢でも彼氏や旦那とうまくいってない人や、そもそも異性と関わらず生きてきた人、夜職で異性とは関わりまくったけど穏やかな結婚生活とは無縁な人、などがいるから
    シパ論とか、その人の持論に対して牙をむく傾向があると思う
    その人の持論と違う、他カプ推し、シパアンチ、同担ガチ対ライトなど関係なく、おそらくその人のリアルに対して腹を立ててるように見えるコメも多くあるよね
    シパもリアコも夢見てバンタンの誰かに縋りたいんだと思うけど
    リアルが安定して趣味としてオタクしてる人と人生の核となる部分でオタクしてる人は違うもんね

    12
    3
  19. 4088.匿名 :2022/01/27 (木)09:49

    過信が凄いよねっww
    自信満々だから断定するんだろうけど
    普通はそれが推しメンも下げてしまっているんだよって思うから、気付いてないのか いずれにせよ本当のアミではないから 通報かブロックが1番

    13
    4
  20. 4089.匿名 :2022/01/27 (木)09:52
    >>4086

    この前、コートの長さを検証したら、少し違っててテテじゃないと分かったら、みんな直ぐ大人しく引っ込んだから
    昨日の今日で未だ沸いてても誰かが指摘すればおさまるよ

    グテ推しだから仲良くしてくれるのは嬉しいけど
    もしもテテだとしても、そんなこともあるでしょう、って感じだよ
    ジミンさんがついて行った日だってあるかもしれないし

    7
    32
  21. 4090.匿名 :2022/01/27 (木)09:53

    ラがようやくMikrokosmos訂正してるけど、アンチの呟きで気付いたって…
    あんなにフォロワーいて誰も指摘してくれないの?アンチに笑われてるって気付いたらすぐ教祖様に教えてあげなよ信者さん。

    37
    3
  22. 4091.匿名 :2022/01/27 (木)09:54
    >>4082

    いやいやガチなら応援しないとは言ってない。まあ私はだけど。
    本当にガチなら応援するよ。ただシパは嫌と言ってるだけ。

    16
  23. 4092.匿名 :2022/01/27 (木)09:56
    >>4087

    ガチ勢→バンタンの誰か!!
    縋らせて!!!一生しがみつくわよ!
    バンタンの誰か→だが断る
    だろうにね

    自分もオタのみんなもまずは実生活が幸せあれ〜

    10
    3
  24. 4093.匿名 :2022/01/27 (木)10:01

    ガチ勢で確信を持ってるっていう人いるけど、根拠がだいたい千里眼で私の目に狂いはないみたいな超能力者が多いよね
    それでそこまで確信持てるの凄いなーっていつも思う

    18
  25. 4094.匿名 :2022/01/27 (木)10:05
    >>4091

    私も本当にガチならどのメンでも応援する。でもシパは苦手。
    好きな人くらい本人が決めるってばww

    22
  26. 4095.匿名 :2022/01/27 (木)10:11

    でもここでも確固たる証拠もないのに「絶対違うのにシパってシパ脳でキモ」って言ってる人は正直断定シパの思考と同類だと思うよ。キモいから貶めていいってもんじゃないし、匿名で顔見えないからって言いたい放題はダメじゃない?
    モラル大事。

    41
    15
  27. 4096.匿名 :2022/01/27 (木)10:14
    >>4095

    そうだね、キモって言うだけじゃ人の心は動かせないしね。
    意見を主張する時に、丁寧で説得力のある言い方を心がける事は大事だね。

    16
    5
  28. 4097.匿名 :2022/01/27 (木)10:16
    >>4089

    グクも連れてったメンバーいるなら全員分動画あげてくれればシパ暴れないのに。
    ま、グクの自由だしシパに忖度する必要ないか。
    結局妄想する材料の供給無いからって暴れてるシパが我儘なだけだね。

    5
    8
  29. 4098.匿名 :2022/01/27 (木)10:21
    >>4050

    ごめん、テヒョン表記って何?

    4
    1
  30. 4099.匿名 :2022/01/27 (木)10:25
    >>4097

    メンバーがいるってのも妄想だしねー

    27
  31. 4100.匿名 :2022/01/27 (木)10:34

    話全然違うけど、推しがまだグクのインスタにいいねしてないのが気になってる。見逃したかなー。ここまでコンプしてるから気づいてくれと念を送ってる。

    17
    3
  32. 4101.匿名 :2022/01/27 (木)10:36
    >>4100

    作業中っぽいとき、前も投稿のいいね遅いときあったような。

    4
  33. 4102.匿名 :2022/01/27 (木)10:43
    >>4101

    そっか!シパ関係なくてごめん。ありがとう!

    3
    1
  34. 4103.匿名 :2022/01/27 (木)10:46
    >>4098

    4050が何に対して言ってるのかよく分からないから何とも言えないよね。
    ただgood結構付いててグミシパジミンペンって嫌われてんだな~というのは分かるw

    6
    10
  35. 4104.匿名 :2022/01/27 (木)10:49

    注意してる人多いけど
    「気持ち悪い」「恥ずかしい」って、大したことでもないことに対して言ってしまうと一気に空気が悪くなるし
    普段から人にそういうこと言ってしまう人か、逆に言われしまうからここぞとばかり言ってるのかな、って思っちゃうよ
    普通簡単に言わないと思うから

    24
    3
  36. 4105.匿名 :2022/01/27 (木)10:49
    >>4089

    コートなんて私たちが知らないだけで似たようなもの持ってるかもしれないしあれが誰かはわからないってことだけが事実だね
    心の中や仲間内や目につかないとこで盛り上がるのはまだいいけどそれを断定的にSNSで発信するのは浅はかだと思う
    YouTubeでコート検証の動画見たけどコートが違って残念だけど検証してくれて良かったみたいなコメと共にあれはジンらしいですみたいなコメもあってそれも全然確定じゃないのよって思ったわ

    34
    3
  37. 4106.匿名 :2022/01/27 (木)10:49
    >>4100

    それはコンプしてほしくて気になってるの?
    それともいいねできる内容じゃ無かった?という心配?

    4
  38. 4107.匿名 :2022/01/27 (木)10:51
    >>4105

    今回も最後外から入ってこようとしてるのジンだ言うてる人いるしな。断定すんなし。

    33
    3
  39. 4108.匿名 :2022/01/27 (木)10:58
    >>4105

    グジなのかジグなのかわからないけど、ジンとグクのケミ好きは
    最早笑わせに来てるのかと思うけど違うのかな

    28
    3
  40. 4109.匿名 :2022/01/27 (木)10:59
    >>4107

    あの最後の笑い声が窓拭きの音だったらわかりやすかったね。残念。

    48
    6
  41. 4110.匿名 :2022/01/27 (木)11:07
    >>4107

    あれがジン?
    ジンペンが言ってんの⁈
    ジンがどの人か知ってんのかな

    33
    4
  42. 4111.匿名 :2022/01/27 (木)11:08
    >>4108

    本気だから恐怖なんだよ。

    37
    3
  43. 4112.匿名 :2022/01/27 (木)11:15

    テヒョン表記ってインスタのことー?
    VだけでBTSがないって言ってる人たちいるよね
    あんな可愛いアメリカンドック見てねーのかよ!と思うわ

    42
    5
  44. 4113.匿名 :2022/01/27 (木)11:17

    映り込みの次は声紋検証かぁ
    素晴らしいミット打ちそっちのけじゃんかやっぱり
    これだからシパは嫌なんだよ

    38
    8
  45. 4114.匿名 :2022/01/27 (木)11:19
    >>4110

    シルエットはダウン着てて分かりづらいけど歩き方がジンらしいよ。知らんけど。

    6
    6
  46. 4115.匿名 :2022/01/27 (木)11:26
    >>4098

    グクが使った涙を表す ㅠ をグクがテテと書いた!これはテテを表してる!とグテシパが湧いてたやつを
    グミシパが馬鹿にしてるのは見たけど…それかな?

    9
  47. 4116.匿名 :2022/01/27 (木)11:31
    >>4115

    それはどっちもどっちだねw

    26
  48. 4117.匿名 :2022/01/27 (木)11:33
    >>4111

    雨とか見たくもないから覗いてないけど、グジシパのヤバさはここで良く聞くから本当に目に入れたくないと思った

    35
    4
  49. 4118.匿名 :2022/01/27 (木)11:44

    てかさ、わざわざこういう匿名掲示板に来て他人の書いたメン下げでも無い書き込みに対してこうしろああしろ言う人ってネット向いてなくないか?
    この板なんか荒らしデフォで、早く埋まれーって眺めるレベルのもんじゃんw
    それを空気がどうの言ってる人もズレてるとは思うけどな
    どうせ何の中身も無い書き込み殆どの便所の落書きなんだからもっと気楽に好きなこと書き込んだらいいんでは?

    5
    18
  50. 4119.匿名 :2022/01/27 (木)11:54
    >>4105

    全然引っ込んでなかったよ
    この板でも散々、コート違っても、立ち姿がどうみてもテテなのにねって投稿してグテシパがこの板で勝ち誇ってたよ。妄想って怖いよね。

    30
    36
  51. 4120.匿名 :2022/01/27 (木)11:57
    >>4109

    なんでかジンまでバカにされてる気がして腹が立ってしまった
    シパうざすぎる

    29
  52. 4121.匿名 :2022/01/27 (木)11:59
    >>4112

    多分インスタのではなく、テヒョン下げする時のテヒョンの表記の事ではと思うんだけど。
    解らない人は別に解らないでも良いと思うけど、私もあれは本当に最悪だと思った。
    誰でも見れる所で平気で書く神経を疑う。そこまで憎むなら是非卒して欲しいとさえ思う。

    35
    3
  53. 4122.匿名 :2022/01/27 (木)12:01
    >>4115

    それでテテ下げ言ってるならグテシパテテペンも相当ヤバい

    30
    11
  54. 4123.匿名 :2022/01/27 (木)12:02
    >>4119

    グテシパならテテの体型くらいわかるやろ知らんけど

    16
    2
  55. 4124.匿名 :2022/01/27 (木)12:02

    てか、推しに対して甘やかし援護
    全肯定じゃない異なる意見は他シパ
    アンチ断定するテテペンが多い
    bad覚悟で述べさせてもらいますが
    誹謗中傷と指摘を混合してるよね。

    24
    30
  56. 4125.匿名 :2022/01/27 (木)12:03
    >>4114

    恥ずかしい…

    12
    3
  57. 4126.匿名 :2022/01/27 (木)12:03
    >>4122

    過激ペンは自分と違う解釈は全部メン下げに仕立て上げるよね

    31
    3
  58. 4127.匿名 :2022/01/27 (木)12:04
    >>4124

    まさにそれ

    17
    20
  59. 4128.匿名 :2022/01/27 (木)12:04
    >>4124

    完全同意

    17
    22
  60. 4129.匿名 :2022/01/27 (木)12:05
    >>4122

    テテペンなの?

    2
  61. 4130.匿名 :2022/01/27 (木)12:05
    >>4121

    テヒョンを馬鹿にした表記じゃなくて
    テヒョンの表記を馬鹿にするだから
    テヒョン下げする時の表記の話じゃないよ

    5
    4
  62. 4131.匿名 :2022/01/27 (木)12:05

    指摘ってなんだ普通に疑問

    16
  63. 4132.匿名 :2022/01/27 (木)12:07

    相変わらず荒れてるねー。グテシパへの痛い指摘が出てるから、グミグジシパ下げが加速するなこりゃ
    メン下げや一般人への誹謗中傷はやめなね。

    30
    6
  64. 4133.匿名 :2022/01/27 (木)12:08
    >>4118

    気楽に書き込んでる結果だと思うんだけど
    他人が何書こうが自由なんだからメン下げ以外はほっとけばいい

    17
    1
  65. 4134.匿名 :2022/01/27 (木)12:09
    >>4133

    メンさげ以外も個人への誹謗中傷もほっといたらいかんと思うの

    14
  66. 4135.匿名 :2022/01/27 (木)12:10
    >>4131

    揚げ足は滑稽なり

    6
    12
  67. 4136.匿名 :2022/01/27 (木)12:11

    どうして?
    テヒョン何か悪いことしてる?
    ほんとに分からないんだけど。
    SNSあげすぎとかじゃないよね?

    41
    7
  68. 4137.匿名 :2022/01/27 (木)12:14
    >>4124

    変な言いがかりでテテを叩く他ペンや他シパが多いからそりゃ擁護したくなるよなとも思うけどね

    51
    22
  69. 4138.匿名 :2022/01/27 (木)12:18

    いや 誹謗中傷と指摘を混同してるってあるから 本人への指摘ってことでしょ?普通に疑問だったから
    シパへの指摘なら分かるけど。

    18
    4
  70. 4139.匿名 :2022/01/27 (木)12:19
    >>4136

    今テヒョン本人に話なんてしてないよ?
    テテペンの話だよ

    29
    11
  71. 4140.匿名 :2022/01/27 (木)12:19
    >>4124

    私は圧倒的にメン下げが許せないのでそこはガンガン書き込むわ
    一般人への誹謗中傷はもちろん気をつけるけどその一般人が誹謗中傷してる側なら通報通報だな

    31
  72. 4141.匿名 :2022/01/27 (木)12:20

    推しを理不尽に叩かれたら、擁護するのは当り前。スルーする方が怖いんだけど

    40
    2
  73. 4142.匿名 :2022/01/27 (木)12:21
    >>4137

    今出てる指摘ってのもなんのことかさっぱり。
    指摘されるようなことあるっけ?それは他メンにも言えることだけどさ。指摘されるようなことしてるメンバーいないと思うけど。

    27
    4
  74. 4143.匿名 :2022/01/27 (木)12:21

    変な言いがかりで他シパやペンから下げられ叩かれるのはテテだけじゃなくジミンもだけど…

    17
    4
  75. 4144.匿名 :2022/01/27 (木)12:22
    >>4124

    そうやって決めつけるのがもう偏ってるんだよ
    統計でもとったん?っていう。
    誰ペンかどうかでどのペンが一番モンペかの印象も変わる。

    28
    10
  76. 4145.匿名 :2022/01/27 (木)12:23

    テテペン好きだよ
    グクペンもジミンペンも
    過保護歓迎
    メン下げする奴が悪い
    メン下げされたらとことん擁護するのは変じゃないけどね

    42
    3
  77. 4146.匿名 :2022/01/27 (木)12:25
    >>4132

    グテシパとしてはちゃんと受け止めますよ
    これ言われたからグミグジシパ叩きに走ったとか言われたくないので

    12
    15
  78. 4147.匿名 :2022/01/27 (木)12:26
    >>4124

    誹謗中傷も指摘もほぼ一緒だよ
    指摘できる人って何様?上から目線?
    指摘は必ず誹謗中傷が生まれるから

    28
    10
  79. 4148.匿名 :2022/01/27 (木)12:33

    すげー喧嘩してる

    8
  80. 4149.匿名 :2022/01/27 (木)12:36

    つい5を見てしまったけど地獄だね
    ot6スレまであって悪口だらけ
    ここやラの下げが可愛く見えるレベルの誹謗中傷
    なのに某メンバー達の個スレは全く荒れず
    誰が暴れてるか一目瞭然

    33
    19
  81. 4150.匿名 :2022/01/27 (木)12:36

    ここは ○○ペンですがと言えばナリと言われ 擁護すれば○○ペンはこれだからと言われ
    どうすりゃいいのよw

    誰ペン同ペン関係ない

    22
  82. 4151.匿名 :2022/01/27 (木)12:38
    >>4122

    テテ何も関係なくてワロタ。いっつもとばっちりで叩かれてるな。

    39
    5
  83. 4152.匿名 :2022/01/27 (木)12:39

    最推しはいるけどオルペンの自分としては誰であっても理不尽に叩かれてたら擁護する
    テテ擁護してるからテテペンだ!ってのは浅はかな考えなんじゃない

    53
    7
  84. 4153.匿名 :2022/01/27 (木)12:43
    >>4151

    グテシパテテペンヤバいが何でテテがとばっちりで叩かれてるに変換されるのか謎なんだけど
    またナリとかモメサってやつ?

    10
    19
  85. 4154.匿名 :2022/01/27 (木)12:45
    >>4153

    どうしてここって一つ前の返信も読まずにカッとなって噛み付いてくる人多いの?

    20
    6
  86. 4155.匿名 :2022/01/27 (木)12:45

    誰も理不尽に叩かれてるのに擁護することを否定もしてないから
    話すり替えない方が良いよ

    21
    11
  87. 4156.匿名 :2022/01/27 (木)12:46

    荒れてるならナム貼りますよ

    17
    6
  88. 4157.匿名 :2022/01/27 (木)12:46

    誹謗中傷か
    テテが叩かれ下げられてる内容も殆どが誹謗中傷だね
    シパネタ拡散も誹謗中傷だな

    32
    3
  89. 4158.匿名 :2022/01/27 (木)12:50

    そもそもメンバー叩く奴はアミ卒業してってかしろ
    叩く理由が理不尽だろうが理不尽じゃなかろうがそんなの自分のものさしではかるな

    33
    1
  90. 4159.匿名 :2022/01/27 (木)12:52

    テテだけじゃなくてグクに対しても少し前に 「こんな時になんであげたの~しなけりゃ良かったのに」的なコメントが何度かあったけど これは誹謗中傷じゃなくて指摘だみたいなこと言うなら、ふざけんなですよね。
    私グクペンじゃないけど、何言ってんの?でしたよ

    59
  91. 4160.匿名 :2022/01/27 (木)12:52

    とりあえずナムで荒れを浄化〜

    40
    2
  92. 4161.匿名 :2022/01/27 (木)12:54

    アミ卒業しても叩くなら自分だけで発信してアミにわざわざ言いにくるなって思う

    19
  93. 4162.匿名 :2022/01/27 (木)13:02
    >>4160

    ナムも来てくれたし少しクールダウンしようよ。
    とりあえず投稿前に一考して冷静にいきましょう。

    13
  94. 4163.匿名 :2022/01/27 (木)13:05

    メンバーが空気読めない性格
    独特な性格の持ち主で年齢的に礼儀がなく慎重になれない発信は指摘で
    そいゆうところあるよねと同調するファンには誹謗中傷と言ってるじゃん

    3
    54
  95. 4164.匿名 :2022/01/27 (木)13:06

    指摘って言ってる人はほぼ誹謗中傷してる
    指摘って誹謗中傷してる人の言い訳

    4124さんも一緒だよー

    21
    3
  96. 4165.匿名 :2022/01/27 (木)13:08
    >>4163

    あなたのコメントは誹謗中傷だよね

    42
    4
  97. 4166.匿名 :2022/01/27 (木)13:09

    ボクシング動画シパ論争
    1回目スタフ撮影
    2回目ジン疑惑優勢
    3回目テテ疑惑優勢
    これでOKですか?
    グク、可哀想ですが、次が気になりますね

    3
    42
  98. 4167.匿名 :2022/01/27 (木)13:10

    とりあえず浄化浄化〜

    38
    1
  99. 4168.匿名 :2022/01/27 (木)13:10
    >>4166

    4回目はジミンくるかな?
    ほんと、ジミンが音沙汰無すぎて心配すぎますよね

    5
    18
  100. 4169.匿名 :2022/01/27 (木)13:11
    >>4160

    このナムさんすごいかっこいい。ありがとう。

    13
    2