アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3862.匿名 :2022/01/26 (水)20:30

    ご飯くらい行くでしょ?

    7
    4
  2. 3863.匿名 :2022/01/26 (水)20:31

    カメラ持ってるからって何w

    5
    6
  3. 3864.匿名 :2022/01/26 (水)20:37

    ビュッフェはGCFより後じゃなかった?

    33
  4. 3865.匿名 :2022/01/26 (水)20:38
    >>3864

    東京よりは後だね、その後大阪があるからその練習かなと思った。

    12
    2
  5. 3866.匿名 :2022/01/26 (水)20:38

    ラのツイの内容を誰かが上げると、流すために連投するんじゃね?
    前もこういう連投してる時、誰かが、流してんの?って書いてたから気にしてたんだけど。

    15
    8
  6. 3867.匿名 :2022/01/26 (水)20:40
    >>3800

    ジミンの漢らしいところが好きな勢としては
    本当に想像つかないから気味が悪い…
    ケミ売りして中性的に見えるというのも理解できるが
    私には漢にしか見えないし
    カメラに「うっかり」写ってしまった女性の肩に手をかけたりしてるジミンが本来の姿だと思うので
    (それが熱愛とか全く思ってはないよ)

    38
    12
  7. 3868.匿名 :2022/01/26 (水)20:46

    何でもグミシパのせいにしてるけどグテシパも大概嫌われてることを自覚した方がいいと思う

    53
    25
  8. 3869.匿名 :2022/01/26 (水)20:46
    >>3867

    ジミンがどう見えるかは別に人それぞれで良いんじゃないの?
    シパ関係なく中性的に見える人もいるだろうし、気味が悪いは言い過ぎ。
    本来のジミンはジミンにしかわからない。

    27
    5
  9. 3870.匿名 :2022/01/26 (水)20:47

    通販のグミの雰囲気ってなんのこと?
    あれを特別視してたのなんてグミシパ以外いなかったでしょ。ビジネスパートナーって言われて、数字の意味も分かってなくて、期待してた展開じゃなくて面白くないのはグミシパしかいないでしょ。

    64
    5
  10. 3871.匿名 :2022/01/26 (水)20:47

    してるから 鍵に行ってるんじゃないの

    11
    2
  11. 3872.匿名 :2022/01/26 (水)20:48
    >>3797

    あのBGM聴いても目の前にいる相手(ジミン)に撮ってる人間の気持ちがあると思うことが不思議だけど
    あの歌詞の解釈って違うのね

    GCF東京はBGMとサイン会後のミューズ否定(テテしゅんからぱあの笑顔)含めてグテモーメントだと思う私とは解釈が違う

    同じ穴のムジナとしてはグミ否定するつもりはないけど
    お互いの領域に入ってこないで勝手に妄想して住み分けましょうよ、とは思う

    47
    7
  12. 3873.匿名 :2022/01/26 (水)20:49
    >>3859

    今はもうあんな風に出歩けないね……目立ちすぎちゃう

    32
  13. 3874.匿名 :2022/01/26 (水)20:50
    >>3871

    じゃあなんでここ来んのよ
    グミシパとは違いますってイキってんだから鍵から出てこないで

    34
    27
  14. 3875.匿名 :2022/01/26 (水)20:55

    鼻息荒いなあ

    29
    13
  15. 3876.匿名 :2022/01/26 (水)20:56
    >>3713

    してないよ
    一部だけだし
    グクのstill with youだって
    足並みが揃わない時もあるけど
    ずっと歩いていきたいって言ってるし(アミへの歌になってるけどオンコンで座って歌ったグクのこと見て頷いてそのあと自曲忘れたテテ見てると……と思うわ)

    8
    38
  16. 3877.匿名 :2022/01/26 (水)20:58

    正直鍵板のグテシパからしたらこんなとこに書き込みしてるグテシパなんて鍵板にも来てほしくないと思う

    58
  17. 3878.匿名 :2022/01/26 (水)20:59
    >>3876

    グテシパさぁ…

    38
  18. 3879.匿名 :2022/01/26 (水)21:00
    >>3877

    でしょうね

    17
  19. 3880.匿名 :2022/01/26 (水)21:00
    >>3876

    そろそろ落ち着こうか。
    なんか様子がおかしいね。

    13
  20. 3881.匿名 :2022/01/26 (水)21:01
    >>3877

    これはそうだと思うわ

    21
  21. 3882.匿名 :2022/01/26 (水)21:04

    ここグテシパもグミシパもいるって言うけど圧倒的にグテシパ自らのグテエピ披露が多すぎ。正直全然隠せてないし滲み出てるの気付いて

    42
    8
  22. 3883.匿名 :2022/01/26 (水)21:07
    >>3874

    グテ好きかシパは来てるかなと思うけど
    あと普通にテテペン グクペンも多いだろうし
    普通にくるグミシパなんているの?

    16
    3
  23. 3884.匿名 :2022/01/26 (水)21:08

    グテエピ披露がグテシパなら
    だいぶ頭悪いっすね

    25
    4
  24. 3885.匿名 :2022/01/26 (水)21:08

    わざわざ遡って返信は定期

    8
    5
  25. 3886.匿名 :2022/01/26 (水)21:09
    >>3882

    あり得ないね。
    しかも3876はグテシパじゃない。

    12
    28
  26. 3887.匿名 :2022/01/26 (水)21:15

    マジでどっちのシパでもいいからどっちのシパだかって話、永遠と繰り返すの辞めて欲しい。どっちでもいい。まじで

    43
  27. 3889.匿名 :2022/01/26 (水)21:20

    周り見ると他シパも痛い奴多いのにグテシパとグミシパの話題ばかりなのはこの2つが段違いに人口多いんだろうね

    23
  28. 3891.匿名 :2022/01/26 (水)21:22

    どっちがガチだっていう論争板をちゃんと鍵かけて作ってもらったら?

    5
    10
  29. 3892.匿名 :2022/01/26 (水)21:24

    シパ嫌いでも 色んな嫌い方あるからしょうがないよね。グミシパが異様に嫌いな人が君臨する日もあるし、今日はグテシパが異様に嫌いな人が君臨したんでしょ

    16
    4
  30. 3893.匿名 :2022/01/26 (水)21:25
    >>3887

    読んでみたけど永遠にグテグテグミグミグテグテグミグミすごすぎる
    これなんの遊び?

    32
  31. 3894.匿名 :2022/01/26 (水)21:26
    >>3884

    だからその頭悪いのがいるんでしょ
    流石に全部が全部ナリなわけないじゃん

    40
  32. 3895.匿名 :2022/01/26 (水)21:27
    >>3891

    どっちもガチじゃないんだからどれだけ論争しても帰結するところは「こっちがガチ(証拠はない)」になって同じじゃない?そしてお互いがガチじゃないことを認めないまま未来永劫続くと思う。

    25
  33. 3896.匿名 :2022/01/26 (水)21:28

    いるよ。いるのはいる。

    4
  34. 3897.匿名 :2022/01/26 (水)21:29

    つまりどっちも嫌われ者なの自覚して巣から鍵かけてでてくるな!だよね

    34
  35. 3898.匿名 :2022/01/26 (水)21:32

    ツイとかも含めてだけどグクが結婚するまであと何年こんなくだらねえシパ争い見なきゃならないんだろうかと思うと辟易するな…

    25
    4
  36. 3899.匿名 :2022/01/26 (水)21:41
    >>3898

    一生結婚しない言ってたけど…

    12
    23
  37. 3900.匿名 :2022/01/26 (水)21:42
    >>3898

    兵役でシパ界隈は大きな変化あると思うけどね

    28
    2
  38. 3901.匿名 :2022/01/26 (水)21:44

    兵役でも告訴でも シパ界隈が落ち着いて アウト界隈さえなくなってくれれば どうでもいい

    37
  39. 3902.匿名 :2022/01/26 (水)21:51
    >>3899

    信じて泣くのは自分なんだから心づもりはしておいた方がいいと思うよ。ただしグループ活動中はしないだろうからあと数年は大丈夫じゃない?これ言うとメンバーの言ったこと信じなくて云々言い出す人いるけど、メンバー同士でそういう(恋愛)のしないでおこうって言ったのはシカトしてガチ恋愛してるだなんだってシパしてる人の方がメンバーのこと信じてないなっていつも思う。

    29
    3
  40. 3903.匿名 :2022/01/26 (水)21:52
    >>3899

    その当時はね
    人は日々変わっていくもの
    まぁ変わらないところもあるけど

    27
    2
  41. 3904.匿名 :2022/01/26 (水)21:53
    >>3899

    いつの話してんのよ
    もうアラサーなんだよジョングクも

    37
    4
  42. 3905.匿名 :2022/01/26 (水)21:54
    >>3900

    兵役もマンネラはまだ先だしやっぱり年単位で続くのか

  43. 3906.匿名 :2022/01/26 (水)21:55
    >>3899

    そう言って何人のアイドルが結婚していったと思ってんの…

    34
    1
  44. 3907.匿名 :2022/01/26 (水)21:57

    EXOやikonみたいに急なデキ婚パターンもあるからね。
    まぁアイドルの恋愛や結婚インタビューは話半分で聞いといた方がいい。

    29
    1
  45. 3908.匿名 :2022/01/26 (水)21:59
    >>3905

    みんなマンネラ先だと思ってるかもだけど、年末全員一斉入隊も可能性あると思うから少し心算しておいたほうがいいと思うよ

    10
    4
  46. 3909.匿名 :2022/01/26 (水)22:00

    万が一テテが出来婚なんてしたらショックで四国行ってお遍路巡りするかも

    41
    3
  47. 3910.匿名 :2022/01/26 (水)22:01

    過激なシパさん方もメンバーが幸せになるなら祝福してくれるのかね。
    色んな人がいるからなんとも言えないけど、今のシパ身内でストッパーいない盛り上がり方してるグループ見ると、怖いなと思う。
    そういうシパは、ARMYだと思ってもらえてないのではなかろうか。
    シパの前に善良なペンでいてもらいたい。

    17
  48. 3911.匿名 :2022/01/26 (水)22:01
    >>3904

    グク何歳?日本年齢で教えて

    2
    6
  49. 3912.匿名 :2022/01/26 (水)22:02
    >>3908

    こんな稼げる昇り調子の時にあの会社が一斉入隊なんかするかな?少しずつでも稼げるだけ稼ごうとするんじゃないの。会社からしたら一斉に行って株価一気に下がるのが一番こわいでしょ。

    20
  50. 3913.匿名 :2022/01/26 (水)22:02
    >>3909

    どのメンバーでも結婚は祝福できるけどデキ婚だけはやめてくれ。

    27
    3
  51. 3914.匿名 :2022/01/26 (水)22:03
    >>3911

    24

    6
  52. 3915.匿名 :2022/01/26 (水)22:04

    うーん。推しの結婚(デキ婚なら尚更)ともなればシパに限らずショック受けてペン卒する人は多いよ。
    善良ペンだからって=祝福するはアイドルの場合また違う話だと思う。

    14
    3
  53. 3916.匿名 :2022/01/26 (水)22:06

    ここシパ板だし兵役関係の話しはやめない?

    8
    4
  54. 3917.匿名 :2022/01/26 (水)22:08

    結婚しないでとか思うなら一生ファンでいなきゃじゃんと思うんだけど。ファンが離れたあとの推しの人生考えたらどっかで結婚してもいいじゃない。
    こっちは勝手に離れるのに推してる時だけ自分の都合を押し付けるのもどうなのかなと。
    って考えてるとユンギのSeesawが沁みるのよ…

    47
  55. 3918.匿名 :2022/01/26 (水)22:08
    >>3912

    どうかなー。バンタンがお互いを大事にするっていう体が多くのアミを惹きつけてるわけだから、そこに即した行動を取る方が長期的な収益につながるという判断も強いと思うよ。
    個活の経験も未知数なわけで、長期にわたってそこにかけるよりも、変なコンテンツで1.5年くらい乗り切る方が得策という判断は十分にありえる。

    31
    9
  56. 3920.匿名 :2022/01/26 (水)22:09
    >>3910

    シパで得体の知れない謎の確信を持っているガチ勢は絶対暴れると予想する

    31
  57. 3921.匿名 :2022/01/26 (水)22:10
    >>3909

    到底恋愛対象になんてならない私でも、気分はそんな感じ
    キムタクがデキ婚した時よりショックだと思う(古っ)
    福山雅治の時もショック受けて旦那に「お前福山雅治と結婚できると思ってたのか」って聞かれたけど、そういうんじゃないんだよ

    知ってんの、全部
    全然正気だよ、私
    全部何もかも正気でテテを推してるしグテも推してる

    でも「はぁぁ」と思うのは仕方ないじゃん…

    韓流スターとかアイドルとかで盛り上がってる層ってリアルで色々あるより平和だなって、沼に入るまでは(鼻で笑って)思ってたけど心情的上下はリアルで色々あるのと同じくらいあるな、と思う

    31
    6
  58. 3923.匿名 :2022/01/26 (水)22:15
    >>3918

    韓国版のハイブ有証とか読んだことないから外部内部環境経営戦略知らないけど、あれだけ参入障壁の高い業界でMA中心とはいえ有利なポジショニング築けたので、長期的な投資を得る方に力を入れるのが定石な戦略な気がする

    6
    3
  59. 3924.匿名 :2022/01/26 (水)22:15
    >>3920

    グテ推しだけど
    仮に今二人がラブラブだとしてもさ、この先はわからないじゃん
    グクがまさかのアンチしか信じてない例のアレとデキ婚するかもしれないし…
    テテだってわかんないよね

    おこがましいけど「私よりも大切にしてくれる相手」であれば祝福しようと思ってる
    グクやテテが相手に夢中だけど
    相手は渋々結婚するように見えたら祝福はできかねるけど受け止める

    こんなはずじゃなかった!!!!!とは思わないかな

    人間てそんなものじゃん…

    10
    34
  60. 3925.匿名 :2022/01/26 (水)22:20
    >>3924

    私もグテ推しで気持ちわかるけど、仮にグミやテジがラブラブな可能性もあるけど、それはどう考える?
    私はそっとペン卒すると思う。つらくてみてられなくなるかも。

    2
    1
  61. 3927.匿名 :2022/01/26 (水)22:22

    3921
    3924

    シンプルに文がキモイ

    30
  62. 3928.匿名 :2022/01/26 (水)22:23
    >>3923

    大株主3人が売りで利益出してるのが気になる。
    明らかに投資家として有能な方々が先行き見据えない訳ないからね。

    4
    4
  63. 3930.匿名 :2022/01/26 (水)22:26
    >>3925

    グテ推しなのにメンバー内の別カプがくっつく可能性があると思うんだ。面白いね。

    7
    6
  64. 3931.匿名 :2022/01/26 (水)22:26
    >>3925

    強がりもあるかもしれないけど
    「見誤ったな、おまえ」って自分を失笑する
    グテ信じてると言っても確証はない
    でもテジはコント(大好きカプ)
    グミは(口コミ的に)ないと確信してるけど

    実はテジ、グミとなったら
    もしかしたら長年旦那に浮気されてる可能性もあるな、と反省する

    グミには乗れないけど
    テジには乗り換えられそう 笑

    16
    32
  65. 3932.匿名 :2022/01/26 (水)22:29
    >>3931

    ツッコミどころ満載だけど、それくらいライトな方がいいと思う
    ガチ勢は考えただけで恐ろしい

    19
  66. 3933.匿名 :2022/01/26 (水)22:29
    >>3927

    ごめん
    両方私だ

    たしかにキモいね
    言いたいことはわかるよ

    6
    16
  67. 3934.匿名 :2022/01/26 (水)22:30

    だからグテシパ自粛しろよって

    42
    2
  68. 3935.匿名 :2022/01/26 (水)22:31
    >>3930

    みんながみんなガチ確信してるキモヲタじゃないから。

    31
    2
  69. 3936.匿名 :2022/01/26 (水)22:33
    >>3933

    やっぱね同じ人だと思った

    11
    3
  70. 3937.匿名 :2022/01/26 (水)22:33
    >>3925

    グクペンだけどもしグミがガチでしたってなったらペン卒どころかもう何も見たくなくなる。だってそれまで公式もかんでカップルのイチャイチャにお金払ってたと考えたら…後悔しかない。

    36
    9
  71. 3938.匿名 :2022/01/26 (水)22:34
    >>3931

    テジならいける、同感です。笑
    なるべくライトにいかないとですよね

    20
    6
  72. 3939.匿名 :2022/01/26 (水)22:37
    >>3917

    Seesawはリアリティあるよねぇ。。
    私は推しがデキ婚でも本人が納得してるならいいと思うけど、珍しいのかね。
    いい恋愛していい曲書いてほしい。

    38
    1
  73. 3940.匿名 :2022/01/26 (水)22:37
    >>3937

    アミだったことを脳内消去したくなりますよね。とてもわかります、、
    逆にいうとどのシパが仮にリアルだったとしてもファンのためにも、まあ公表はないということですかね。そもそも事実があるかもわかりませんし本人が希望してるかもわかりませんが。

    2
    8
  74. 3941.匿名 :2022/01/26 (水)22:38
    >>3931

    分かる。グジもグミも絶対ないと思ってるけど、万が一にグジなら応援できる。
    私グクペンなんで正直やっぱり面食いだから美男二人には好感もてるのよ。笑

    15
    29
  75. 3942.匿名 :2022/01/26 (水)22:39
    >>3932

    沼ってるときって気持ちいいんだよね
    でも私は危機感を持ち始めてる
    危機管理能力みたいな?
    自分と彼らのいる世界って絶対繋がらないんだよって、ちゃんと分かってないとヤバいなと思う
    お金だっていくらかけても惜しくないけど、かけた分彼らに執着して思うような彼らでなかったとき
    逆恨みしそうな恐怖が最近出てきたので、私は自分を嘲笑うことでここから出ようと思ってる
    ペン卒はしないよ
    正しく韓流アイドルを推す人になるだけ

    31
    1
  76. 3943.匿名 :2022/01/26 (水)22:41
    >>3941

    全てにキレてアミ卒パターンはアンチの危険性があるので、美形ならまいっか!くらいのマインドでいられるとつらくても幸せですよね

    21
  77. 3944.匿名 :2022/01/26 (水)22:41

    ボクシング投稿されたよ!
    また誰が同伴してるかのシパ争いが始まる

    23
    3
  78. 3945.匿名 :2022/01/26 (水)22:43

    喉から手が出るほどデビューして売れたかっただろうけどいざワールドスターになってもデビューしたての新人みたいに恋愛結婚にめちゃくちゃ言われるんだね
    同性愛でいてほしい!!と熱望したり髪色変えたら匂わせ?!許さん!!と騒いでみたり全部怖いんだけどなー
    何年もファンに尽くしてくれてるんだから素敵なパートナーいても良いじゃない。
    彼らが選ぶ人だから性別関係なく絶対良い人だと思う!!
    コムロみたいなのだった時のみショックで寝込むわw

    26
  79. 3946.匿名 :2022/01/26 (水)22:43
    >>3944

    ジョングク来てくれて嬉しいのに複雑な気持ちになるわ

    25
    9
  80. 3947.匿名 :2022/01/26 (水)22:43
    >>3941

    前にここでグジを妄想で性的に見ることは近親相◯ぽくて嫌悪感があるって私書いたんだけど
    (色々なエピソード踏まえてね)

    妄想ではなくて、そういうことを彼らが公表したなら話は別で
    グジも美しいから推せるかな

    6
    32
  81. 3948.匿名 :2022/01/26 (水)22:46

    スタッフだかの声入ってるから今回はないでしょ

    24
    4
  82. 3949.匿名 :2022/01/26 (水)22:47
    >>3948

    ざわついてるからわざと撮影者の声も入れたんじゃないかと思った。笑

    スタッフだね。

    29
    4
  83. 3950.匿名 :2022/01/26 (水)22:49
    >>3943

    どのシパも絶対ガチ確実なんて無いんだからね、予想外れてもジンくんもカッコイイし!位な推し方が良いと思う。
    逆恨みでアンチ化するシパ含めペンのが怖い。因みに私はグミの場合は公式含め嫌だから静かにペン卒します。

    22
    1
  84. 3951.匿名 :2022/01/26 (水)22:49
    >>3947

    なんか開き直ってるみたいだけど、近親、、は言い過ぎ。ガチだったら取り下げるも都合良すぎだよ。多様性理解、なんでしょ。

    31
    3
  85. 3952.匿名 :2022/01/26 (水)22:50

    凄い語る方いい加減自粛して

    35
  86. 3953.匿名 :2022/01/26 (水)22:53

    いつも頓珍漢なこと言い出して荒らしてく人でしょ…いいかげん空気読もうよ

    19
    5
  87. 3954.匿名 :2022/01/26 (水)22:54
    >>3938

    自分を守るためにね

    沼ってる時は彼らの恋愛事情なんて聞きたくない(今も想像すると嫌だけど)
    でも、生身の人間を推してるってことは忘れてはいけないと思ってる

    なかなか難しいけど
    推し続けて都合よく妄想して止まらなくなってしまうとテテが言ってたのと同じかどうかわからないけど「そこの世界」にハマってしまう
    「そこ」は、良くないよね
    出ないといけない

    Twitter見てるとシパもリアコも彼らが全てのようなことが書いてあり変な脳内麻薬が出てきて気分が昂揚しちゃうんだけど、「こっちの世界」にいる自分を常に認識しないといけないって思う

    そう思える様になったのは
    ぱるぎょんのおかげもあるかもしれない

    10
    16
  88. 3955.匿名 :2022/01/26 (水)22:54
    >>3953

    どれ?わかんないや。いつも話し混線してるから

    10
    8
  89. 3957.匿名 :2022/01/26 (水)22:57

    てか熱愛とか結婚とか関係ない
    推しは推せる時に推せ

    40
  90. 3958.匿名 :2022/01/26 (水)22:57

    なんかポエマーみたいなのちょいちょいいるねw面白いw

    18
    5
  91. 3959.匿名 :2022/01/26 (水)22:59

    私も兵役後は推しには幸せな結婚してほしい派。
    ここまで頑張って働いてるのに、おじさんで孤独感感じる人生送るとかひどすぎない?

    同性愛でも本人が幸せなら応援するけど、カムしたら現実的には韓国で叩かれるだろうしそんな辛い人生歩んでほしくない

    27
    8
  92. 3960.匿名 :2022/01/26 (水)23:00
    >>3955

    多分、今頓珍漢なこと言ってるのは私のことだと思うんだけど

    「いつも」書き込んでないから
    頓珍漢な人が何人かいるんだと思う

    因みにポエマーも多分私

    10
    22
  93. 3961.匿名 :2022/01/26 (水)23:00

    もし本当にメン同士恋人だと認めたとしよう。ラップライン推しの自分としてはラップラインが熱愛認めたときに、なんでお前はヨジャなんだー!!!!みたいなわけわからん批判が殺到するんじゃないかと心配してる
    それとシパは推しカプで幸せになってほしいだけであってそれ以外との幸せなんか望んでないだろうから手の平返しも凄まじそうだよね

    15
    6
  94. 3962.匿名 :2022/01/26 (水)23:00
    >>3958

    同じ人

    10
    3
  95. 3963.匿名 :2022/01/26 (水)23:01
    >>3960

    いつもいるとかそういう意味じゃなくてあなたが書く内容がいつも頓珍漢って意味だと思いますよ

    18
    15
  96. 3964.匿名 :2022/01/26 (水)23:04
    >>3963

    煽ってるわけではなくて
    あなたの頓珍漢でない思想を教えて

    17
    12
  97. 3965.匿名 :2022/01/26 (水)23:05

    仮に同性愛だとしたって公表する場合は兵役後でしょ
    芸能人はただでさえ注目されて妬みや嫉みにも晒される、噂があるだけで何されるかわからないような閉鎖された空間に推しが行かなきゃいけないのに、自分らが楽しい、そう見えるからって全世界に向けて2人は付き合ってる!なんて断言出来る人が本当に理解できない

    37
  98. 3966.匿名 :2022/01/26 (水)23:05
    >>3960

    ちょっと笑っちゃった
    色々言う人いるけど一般人も含めて個人の尊厳を損なわなければなんでも好きに書いたらいいと私は思うよ。ポエムでもなんでも。

    24
    12
  99. 3967.匿名 :2022/01/26 (水)23:08
    >>3964

    その問答がまさに頓珍漢…
    やっぱり荒らしたいのかな?
    何人かに指摘された→ここに今書く内容じゃなかったんだ恥ずかしい〜って理解して去ること出来る人なら特に印象に残らないし頓珍漢とはならないかな

    21
    17
  100. 3968.匿名 :2022/01/26 (水)23:09

    グクは本当にボクシング好きなんだね。
    その内アイドルやめてプロボクサーになる!とか言わないよね?
    日本でも俳優から格闘家になった人いたけどパッとしなかったしなぁ。

    14