アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3757.匿名 :2022/01/26 (水)17:47

    もともとは韓国の記念日好き文化から来てるだけでしょ。推しに関わる日を記念日化して盛り上がってるだけならメン下げも中傷もしてないしふつうの推し活では。バンタンは外での目情少ないし。あ、ひとつ前と被った。ごめん。

    36
    2
  2. 3758.匿名 :2022/01/26 (水)17:49
    >>3757

    そういうこと。これで付き合った記念日とか言ってる奴はもちろんおかしいけどね。

    23
  3. 3759.匿名 :2022/01/26 (水)17:53

    グミシパの11月8日はここでも結構馬鹿にしてた気がするけどグテシパの1月26日は推し活だからいいじゃんなのか。さすがに矛盾がすぎるんじゃない?どちらも本人達は言及してないのは一緒なのに。

    18
    33
  4. 3760.匿名 :2022/01/26 (水)17:56

    どうしても揉めさせたいみたいね。なんでそんなに喧嘩腰なんだろ。

    17
    3
  5. 3761.匿名 :2022/01/26 (水)17:57

    付き合った記念日て言うからでしょ

    26
  6. 3763.匿名 :2022/01/26 (水)17:59

    話題ないなら無理に回さなくて良いんだよ

    12
    1
  7. 3764.匿名 :2022/01/26 (水)18:00

    別にグミシパでもGCFから何年記念日とか言ってても何とも思わないよ

    何故か 付き合った記念日 それを拡散してる人が言われてたと思うけど

    28
    3
  8. 3765.匿名 :2022/01/26 (水)18:00

    グミもグテも目糞鼻糞なのよ。
    さっきも言ったけどグテシパさんはそのビュッフェ行ったメモリー記念日(長い)をお祝いしてればいいんだよ。

    25
    6
  9. 3766.匿名 :2022/01/26 (水)18:00
    >>3760

    どうしてこれを喧嘩腰だと思うの?グミシパとグテシパの扱いの差(記念日に関して)おかしいと思わない?シパアンチってシパ全体嫌いだと思ってたけど。これグミシパだろって言われるんだろうけどなんでグテシパだけ記念日くらいいいじゃんになるのか本当にわからない。

    10
    32
  10. 3767.匿名 :2022/01/26 (水)18:01
    >>3759

    11月8日はジョングクが動画アップした日で記念日でも何でもないじゃん。泊まった部屋は1109号室だし。
    どうせなら旅行した日を記念日にすればいいのに。

    17
    5
  11. 3768.匿名 :2022/01/26 (水)18:02

    グミシパもメモリー記念日はいいよ
    何言ってんだろ

    11
  12. 3769.匿名 :2022/01/26 (水)18:04

    これ誰と誰がケンカしてんの?
    アンチとシパ?グミシパとグテシパ?

    7
  13. 3770.匿名 :2022/01/26 (水)18:04

    記念日っていうのは 当たり前に本人発信じゃなくてシパにとっての記念日てことでしょ?

    14
  14. 3771.匿名 :2022/01/26 (水)18:05

    シパアンチの方がシパ脳

    18
    5
  15. 3772.匿名 :2022/01/26 (水)18:06
    >>3764

    あの時レスしてたから覚えてるけど個垢も個レスも全く関係なく118なんて思い込みじゃんてgcf記念日論破してたところにグミシパが反論して長引いてたよ。グテシパがスタッフもいたって言ってグミシパが自分らの界隈棚に上げて捏造捏造言っててカオスだった。なのにグテシパの記念日は推し活ってさすがに偏ってるでしょ。そしてグテシパ下げはしないねって話になるといつも話変えようとするよねここ。私はシパなんてどっちも迷惑だから下げるけどbadの付き方がすごく偏ってる。これもグテシパがbad付けてくだろうけど。そしてグテシパじゃないけど〜だから付けたって言い訳していくだろうけど。

    8
    30
  16. 3773.匿名 :2022/01/26 (水)18:08

    いや 知らんけど
    言ってる人がおるのなら そのグテシパも言われるよ

    17
    1
  17. 3774.匿名 :2022/01/26 (水)18:09

    goodとbadの偏りを正してどうしたいの?
    結局ここでのグテシパとグミシパの人数の話にしかならないから引き合いに出しても仕方ないので、両者を並べてわざわざもめる必要ないと思うんだけど。

    18
  18. 3775.匿名 :2022/01/26 (水)18:09
    >>3769

    シパアンチと記念日馬鹿にされて怒なグテシパ

    10
    27
  19. 3776.匿名 :2022/01/26 (水)18:10

    だから付き合った記念日♡とか言ってたから色々言われてたんでしょ?
    何でそんなキレてるのよ

    31
  20. 3778.匿名 :2022/01/26 (水)18:11
    >>3775

    違うだろw

    23
    9
  21. 3779.匿名 :2022/01/26 (水)18:11
    >>3774

    グミシパ叩きの時だけ嬉嬉として叩いといてシパ板なのに自シパの下げは黙ってられないグテシパに黙って欲しいだけ。棲み分けしてんだから板に帰ればいいのに。

    15
    43
  22. 3780.匿名 :2022/01/26 (水)18:14
    >>3779

    これ ビュッフェ行ってた記念日で叩くとこなんか?
    じゃ2020ビルボードのもむちゃくちゃ今日上がってたけど叩くんか?
    あのグテ大好きやで

    55
    4
  23. 3781.匿名 :2022/01/26 (水)18:14

    明らかに自分が浮いてるのに居座るなんて物好きだねー

    23
    4
  24. 3782.匿名 :2022/01/26 (水)18:15

    スタッフも一緒にいたランチビュッフェを盗撮されたやつだよね?
    何の記念日なん?

    3
    48
  25. 3783.匿名 :2022/01/26 (水)18:15

    ツイざっと見たげど仕事休んで祝ってるグテシパは流石にいない感じ。
    グミシパ有休とってケーキとか用意してたけどね、毎年本人達は完全スルーな日なのにw

    43
    4
  26. 3784.匿名 :2022/01/26 (水)18:15
    >>3776

    キレてるように書いてないのをキレてるって書いて有利になろうとする手法ってすごく浅いよ。グミの付き合った記念日は2015だから違うでしょ。というかgcf東京の記念日論破私が始めたからそんな理由じゃないよ。途中から色んな人が書き込んでて離れたけど。元はグテシパのビュッフェw記念日と同じで別に記念でもなんでもないだろって言ったの。なのにこの差はすごいね。グミシパの時はほぼ全員乗っかってきてたよ。

    5
    38
  27. 3785.匿名 :2022/01/26 (水)18:16

    11/8に目情があったんだっけ?
    ないんでしょ?
    まあ正直記念日とか騒いでるシパは全員引くけど
    何年前にこのツーショが上がりました〜って振り返って喜ぶくらいはいいと思う

    33
    3
  28. 3786.匿名 :2022/01/26 (水)18:17
    >>3783

    グテ本人達も完全スルーだからグテシパは諦めてるんじゃないの。

    19
  29. 3787.匿名 :2022/01/26 (水)18:17

    その時と今いる人ずっと一緒なの?違うよね?

    7
  30. 3788.匿名 :2022/01/26 (水)18:18
    >>3785

    目情じゃなくてグミシパのは1108号室記念日でしょ

    10
  31. 3789.匿名 :2022/01/26 (水)18:18

    そんなずっとこの板いないから知らないよ
    てかこんな板にずっと居座って恥ずかしいね

    8
    6
  32. 3790.匿名 :2022/01/26 (水)18:18
    >>3772

    グミシパは盛り上がる内容が客観的に見て気持ち悪いから色々言われるんだよ。比較すると怒るかもしれないけどグテシパの盛り上がりはスルーできる範疇なんだよ。

    43
    16
  33. 3791.匿名 :2022/01/26 (水)18:18
    >>3789

    ずっといようが今いようがどっちも恥ずかしいよ。何を誇ってんの

    22
  34. 3792.匿名 :2022/01/26 (水)18:20

    グテシパばっかりだな。ここ何板なの?

    10
    37
  35. 3793.匿名 :2022/01/26 (水)18:21
    >>3791

    3784ずっといるみたいじゃんw
    流石にそんなここ居ないわwまぁ、ここに居る自体全員ヤバい奴だけどね

    15
  36. 3794.匿名 :2022/01/26 (水)18:22
    >>3787

    あの時より更にグテシパ増えたと思うよ。グミ通販の日の雰囲気異常だったから。正確には鍵とかで大人しくできなくて追い出された変なグテシパが流れてきてるからグテシパネタにすぐ噛み付いてくるようになった。

    14
    32
  37. 3795.匿名 :2022/01/26 (水)18:23
    >>3792

    それは誰にもどうにもできないからなー。

    12
    3
  38. 3796.匿名 :2022/01/26 (水)18:24
    >>3788

    日付と関係ないんだから祝うのおかしいやんw
    付き合った記念日と認識してるから祝うのであって、それ以外にその日に騒ぐ理由がなくなる。
    スケートの目情あった日〜とかで祝うならグテシパと同じだけど。祝う意味はわからんけどw

    11
  39. 3797.匿名 :2022/01/26 (水)18:25
    >>3796

    グミシパにとってgcf東京って砦だから。日付じゃなかろうととにかく祝いたいから記念日にしよう!って発想よ。

    14
    1
  40. 3798.匿名 :2022/01/26 (水)18:25

    そうなん?今グテシパ結構言われてるじゃん

    叩くまであるのかってとこでしょ?
    そんな酷いのがいたん?

    11
    3
  41. 3799.匿名 :2022/01/26 (水)18:26

    記念日だけ見ればどっちもどっちだしわーきゃー言うのもかまわないと思うけど、鍵パカでメン下げまでして自カプさえもプロ意識皆無の恋愛脳にしてるのと、中にはヤバい人はいるけど自浄しようとしてるのも見えるシパとじゃやっぱ違うよなとは思うよね

    43
    2
  42. 3800.匿名 :2022/01/26 (水)18:27

    具体的に言えばグミシパの記念日は泊まったホテル1108号室は風呂がガラス張りでグミは〜からお得意のセクハラしまくり記念日だから気持ち悪いんだよ。

    57
    4
  43. 3801.匿名 :2022/01/26 (水)18:29
    >>3799

    それもよく錦の御旗みたいにここで出してくるけどグミシパの中でも忠告してブロックされてるって話何度もあったのにそれについて無かったことにしてグテシパだけ自浄作用すごいみたいに言うのなんでなの。人数に差はあるけど奮闘してるグミシパもいるじゃん。人数が少ないからって正しいことしてる人を蔑ろにしていいの。

    41
    36
  44. 3802.匿名 :2022/01/26 (水)18:30
    >>3782

    へー。スタッフもいたんですか?
    確かにお洒落な格好だったし、あれじゃ目立ってスタッフがいないと危険ですよね。
    仕事の合間だったのかな。
    知らなかったですねー。どこ情報ですかね。
    完全プライベートだって勘違いしてたから詳しく教えて下さいますか?

    58
    15
  45. 3803.匿名 :2022/01/26 (水)18:32
    >>3802

    gcfでスタッフいたってグテシパに言われたから捏造の仕返しでしょ。構わなくていいよ。

    77
    6
  46. 3804.匿名 :2022/01/26 (水)18:32

    なんかいつもと違うグミシパが降臨してる気がする

    44
    7
  47. 3805.匿名 :2022/01/26 (水)18:33

    いや グテシパ庇ってるとかグテシパと思うのは勝手だけど、グテよりグジよりグミシパが嫌いな人が多い板だと思うよ

    71
    3
  48. 3806.匿名 :2022/01/26 (水)18:36
    >>3801

    何回も言われてるけど大手の差だから。
    グテシパ大手て鍵パカでメン下げセクハラや妄想断定とか見ないよ、グミシパ大手はラ含めメン下げセクハラ妄想断定三昧だよ。

    70
    30
  49. 3808.匿名 :2022/01/26 (水)18:37

    ジョングクがアミのために精魂込めて制作した記念すべき第一回G.C.Fの発表日を勝手にグミの記念日にして変な妄想してるんだから全アミからしばかれてもやむを得ないでしょ。

    81
    3
  50. 3809.匿名 :2022/01/26 (水)18:37
    >>3805

    ここの板見て思った事はグミシパの嫌われ度が凄いという事

    81
  51. 3810.匿名 :2022/01/26 (水)18:38
    >>3775

    違うんだから怒る理由もないと思うんだよねグテシパ

    33
    1
  52. 3811.匿名 :2022/01/26 (水)18:39
    >>3809

    ほぼグテシパの常駐板だからそりゃグミシパ嫌いでしょ。

    52
    37
  53. 3812.匿名 :2022/01/26 (水)18:43

    何でこんなグテシパしか居ない!って事にしたいのか分からない
    確かに見てたら多いのかなとは思うけどグミシパを嫌ってるのはグテシパだけじゃないって事をいい加減認めた方が良いのでは

    73
    5
  54. 3813.匿名 :2022/01/26 (水)18:46

    私はTwitterの大手とか雨のランカーとかぱる鍵のお花畑グテシパは好きにすればいいし何とも思わないけどシパ板まで来てグミシパ相手にマウントとってるここのグテシパだけはラと同じくらい嫌いだな。

    25
    50
  55. 3814.匿名 :2022/01/26 (水)18:47

    グテシパ以外でもグミシパ嫌いは
    普通にいるでしょww

    71
    3
  56. 3815.匿名 :2022/01/26 (水)18:48
    >>3813

    マウントととってる時点でw

    31
    29
  57. 3816.匿名 :2022/01/26 (水)18:49

    私はアンチしてる人はどのシパでもペンでも嫌だよ。

    75
  58. 3817.匿名 :2022/01/26 (水)18:50
    >>3814

    グミで組んでた通販番組の日は他シパじゃなきゃ何をそんなに荒れる必要があるの?ってくらい荒れてたよここ。そんでグテ通販番組の日結局グミシパに黄色じゃないね〜wとかマウントとっててマジで痛々しかった。あれ痛々しいと思わないなら同類でしょ。

    32
    58
  59. 3818.匿名 :2022/01/26 (水)18:51
    >>3790

    そう思うのはグテシパだからじゃないかな?
    どっちも馬鹿馬鹿しいよ

    59
    10
  60. 3819.匿名 :2022/01/26 (水)18:51
    >>3815

    さっきからグテシパ上げのためにw付けてるからわかりやすいけど煽っても「ここの」グテシパのマウントは事実だよ。グテシパが多いし匿名だから大きな気になってるんだろうけどみっともないよ。

    18
    49
  61. 3820.匿名 :2022/01/26 (水)18:52
    >>3813

    同意
    マウント大好きで言葉悪いし私も嫌い

    38
    30
  62. 3821.匿名 :2022/01/26 (水)18:53

    ここは盛り上がんない方が平和で良いね

    33
  63. 3822.匿名 :2022/01/26 (水)18:56

    変なのが煽るんだよね〜

    33
    1
  64. 3823.匿名 :2022/01/26 (水)18:58

    なんだろ?グミシパのセクハラメン下げ妄想断定が話題になったらサラっと論点変えてグテシパ叩きにすり替えたね。
    1108かなりキモい記念日は間違いないけど。

    69
    12
  65. 3824.匿名 :2022/01/26 (水)19:00

    wはグテシパってやめてくれやw

    39
    4
  66. 3825.匿名 :2022/01/26 (水)19:01
    >>3824

    ほぼほぼそうだと思ってる

    43
    9
  67. 3827.匿名 :2022/01/26 (水)19:03

    グミシパはなんでこんなカリカリしてるの?
    何かあったっけ?

    53
    5
  68. 3828.匿名 :2022/01/26 (水)19:04

    とりあえず どうしたいのか分からないです。
    今日何年か前一緒にビュッフェ行ってたよねって上げてるグテシパを叩きたかったんでしょうか?

    数人 そこは そこまでのこと?どうでも良くない?って言ってただけですよね?

    それをどうして自分の意見と違ったからか 全員グテシパ認定で 話をすり替えていくのか モメサと思われても仕方ないですよ

    34
    8
  69. 3829.匿名 :2022/01/26 (水)19:04
    >>3818

    グテシパじゃないよ。グミシパ本当に気持ち悪いじゃん。何度も出てるけど大手アカが悪いと思うけど。
    根拠がないのは両方同じだけど書いてる内容がグミシパのが気持ち悪いのは明らかでしょ。人間は感情的な生き物だから、好印象かは大事。

    58
    6
  70. 3830.匿名 :2022/01/26 (水)19:05

    記念日に来そうもないからかね?

    3
    14
  71. 3831.匿名 :2022/01/26 (水)19:05

    とりあえずいつもの

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633)
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568)
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1465048461854724099)

    26
    3
  72. 3832.匿名 :2022/01/26 (水)19:06
    >>3829

    グテも気持ち悪いよ
    そんな必死に片方下げても、どっちもシパは気持ち悪い

    64
    11
  73. 3833.匿名 :2022/01/26 (水)19:07
    >>3828

    ブュッフェ行った日を記念日としてお祝いしているのが滑稽だからではないでしょうか?
    叩くと言うより、馬鹿にしているのではないでしょうか?

    11
    34
  74. 3834.匿名 :2022/01/26 (水)19:08
    >>3828

    第三者から見ても、どうでもいい記念日の話長かったからね。
    叩きたかったんじゃね?

    53
    2
  75. 3835.匿名 :2022/01/26 (水)19:08

    うん。グテシパが馬鹿にされて笑われてるだけなのに必死で擁護したいのはグテシパだからなんだろうなぁ
    より馬鹿にされるだけだから黙ってれば良いのに

    13
    39
  76. 3836.匿名 :2022/01/26 (水)19:08
    >>3830

    勝手にピリピリしててほしい。
    なんでここに来るんだろうね?

    6
    2
  77. 3837.匿名 :2022/01/26 (水)19:09

    1.26ブッフェについて
    「フォロワー限定グミ好きさんにだけ」
    事実に近づくために共有しております。
    他界隈NG

    大手グミシパ。
    グテのブッフェにまで何やらイチャモンつけるのかね…

    56
    3
  78. 3838.匿名 :2022/01/26 (水)19:09
    >>3827

    表向きには休暇なんだからゆっくり休んでほしいと言いつつ、あまりにも推しが浮上しないから寂しくなっちゃったとか?

    38
  79. 3839.匿名 :2022/01/26 (水)19:10

    連投してるグミシパがいることだけはわかる

    53
    6
  80. 3841.匿名 :2022/01/26 (水)19:14

    変な人はここの過去の荒れたことを例に持ち出しがち

    17
    3
  81. 3842.匿名 :2022/01/26 (水)19:15
    >>3837

    そういう事ね 気にしてるのはグミシパか

    58
    5
  82. 3843.匿名 :2022/01/26 (水)19:16

    ブュッフェをやたら話題にしてるの
    グテシパ以外に見えるけど
    違うの?

    61
    6
  83. 3844.匿名 :2022/01/26 (水)19:17

    納得

    29
  84. 3845.匿名 :2022/01/26 (水)19:17
    >>3839

    連投してないしグテシパって絶対自分が非難されるとグミシパって言うね。グミシパも叩かれるとグテシパっていうしほんとシパって同じ頭してんだね。

    43
    39
  85. 3846.匿名 :2022/01/26 (水)19:17

    先にここはグテシパばかり言うたのちみやん

    26
    10
  86. 3847.匿名 :2022/01/26 (水)19:18
    >>3843

    最初に出したのはグテシパじゃないけど反論してるのはグテシパでしょ。シパじゃなきゃ反論するほど熱量ないし。

    39
    6
  87. 3848.匿名 :2022/01/26 (水)19:21

    どうでもええて何回言うても聞かんわ
    挙句 グテシパ認定
    スルーしない自分がいけなかったと思うことにする

    17
    7
  88. 3849.匿名 :2022/01/26 (水)19:21
    >>3837

    何をどうこねくり回しても数年たっても仕事としての映像が上がってこない以上プライペートだと思うから否定するより仲良く遊んだんだねくらいにしとけば傷も浅いだろうに。それはそれとしてマジでただ遊んだだけだと思うからグテシパの記念日も大袈裟だと思うけど。

    54
    4
  89. 3850.匿名 :2022/01/26 (水)19:23
    >>3848

    グミシパだけ下げるのに注意してグミシパ認定されるのもう何回目かわかんないからね。どうでもいいなら最初からスルーすればいいのにいつもグテシパ上げ散々書き込んでからどうでもいいって言い出すよね。

    25
    25
  90. 3851.匿名 :2022/01/26 (水)19:25

    今日この話が出た時点でどうでもええ言うてたけどね 一緒に気持ち悪いってバカにしてあげられなくてなんかごめんなさいね

    23
    4
  91. 3852.匿名 :2022/01/26 (水)19:27
    >>3851

    散々書き込んでるグテシパがあなたと同じようにしてたらそうですかって思えるけどね。じゃああなた以外のグテシパに言った事にしといて。

    18
    19
  92. 3853.匿名 :2022/01/26 (水)19:28
    >>3837

    今さら何の事実が出てくるってゆーの
    しかもグミシパにだけ判明する事実とは?
    捏造してまで否定せんと精神状態たもてんのか
    しんどそうだね

    64
    4
  93. 3854.匿名 :2022/01/26 (水)19:29
    >>3851

    ソッコーでbad付けて意識しすぎでしょ。どうでもいいとか言っといてダサいね。ほんとにどうでもいいならスルーだろうからもう返事来ないと思うけどさ。

    4
    19
  94. 3855.匿名 :2022/01/26 (水)19:31

    きついわ今日
    BADも私になってんの?
    すみません引っ込みます

    14
    5
  95. 3856.匿名 :2022/01/26 (水)19:34

    うん、そうして。
    どうしても煽りたい人達いるから

    27
    2
  96. 3857.匿名 :2022/01/26 (水)19:37

    とりあえずまともなグテシパはこの板にはいないんじゃない??
    フォロワーの善良なグテシパさんはなんかもう確信してて他シパのこととか気にしてない感じだし
    私はシパじゃくてSIN推しだけどこの板にはあんまりいないのかなー?

    35
    16
  97. 3858.匿名 :2022/01/26 (水)19:43
    >>3853

    笑っためちゃめちゃ意識してるじゃん
    勝手に意識して勝手にキレて、どうにも腹の虫がおさまらないからフォロワーに考察という名の恨み節を披露するんでしょ。
    かっこ悪いよ…

    そういう気質がグミシパが引かれる原因だっての。

    79
    5
  98. 3859.匿名 :2022/01/26 (水)20:05
    >>3849

    グクが持ってる大きなカメラが謎だよね。あれ見ると仕事っぽいのに。GCFの練習してたのかなとか思った。

    21
    5
  99. 3860.匿名 :2022/01/26 (水)20:08
    >>3858

    もしあのビュッフェがスタッフ付きの仕事とかゆう考察だとしたら、GCFは200%仕事って事になるよね

    71
    3
  100. 3861.匿名 :2022/01/26 (水)20:24
    >>3859

    なるほど、練習というのはあり得るかも。
    写真見たいなー!そのうちインスタとかに上げてくれないかな〜

    10
    6