アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3656.匿名 :2022/01/26 (水)09:47
    >>3651

    最初は花郎ヒョンに嫉妬してたジミンがポロっと弱音吐いたテヒョンに、お前を助ける事は出来ないけど力にはなれる!言って支えたクオズめちゃくちゃ尊いエピソード。
    メンバーみんな花郎見てはテヒョン褒めてたし、ジンとのOSTもハーモニー最高だったね。

    74
    4
  2. 3657.匿名 :2022/01/26 (水)09:49
    >>3615

    テテは最終的に俳優業もやりたそう
    舞台とか

    44
    5
  3. 3658.匿名 :2022/01/26 (水)09:52

    グクがドラマのOSTやらないのは何かのこだわり?

    7
  4. 3659.匿名 :2022/01/26 (水)09:52

    シパも偏ってるけどシパアンチも偏ってるね〜。見たい物だけ見てるのはお互い様なのがよく分かる。
    ボクシングにしても映り込みしか興味ないってw
    シパも色々いたよ普通に。

    44
    46
  5. 3660.匿名 :2022/01/26 (水)09:55

    今日はぐての記念日なんでしょ?
    また投稿あったら争いが起きるんだろうなぁ

    5
    33
  6. 3661.匿名 :2022/01/26 (水)10:08

    勝手に設定した記念日で勝手に沸けるの凄いなぁ

    56
  7. 3662.匿名 :2022/01/26 (水)10:12

    ミングク派シパもグク女みたいな設定にするの?

    2
    1
  8. 3663.匿名 :2022/01/26 (水)10:18

    happyteakookdayて海外アミのTL流れてくるw

    5
  9. 3664.匿名 :2022/01/26 (水)10:19

    記念日?勝手に祝ってる分には無害だから別に良いけど
    メン下げセクハラなければ

    40
    7
  10. 3665.匿名 :2022/01/26 (水)10:23

    2人でビュッフェ記念日だよね
    バンタンって(kポ全般なのか知らんが)そういう何年も前のメモリーを引っ張るの多いよねシパに限らず。海外の人に多いイメージ
    入所とかデビューはもちろん分かるんだが。

    それを勘違いした輩シパが たまに付き合った記念とか話変えてくのだけやめて欲しいw

    36
    4
  11. 3666.匿名 :2022/01/26 (水)10:31

    いや。ジャニオタも昔のエピ引っ張るからね。どこの国でもあるあるよ。

    15
    1
  12. 3667.匿名 :2022/01/26 (水)10:31
    >>3665

    記念日はともかく2人でビュッフェてなんか微笑ましくていいね。居合わせた人がうらやましい。
    他のカプも2人でプラベ食事の目情とかあったりするの?

    26
    5
  13. 3668.匿名 :2022/01/26 (水)10:35
    >>3657

    30歳超えたらまた俳優業やりたいって言ってたよね。
    韓国ミュージカルやドラマのかなり大物PDも熱望してるってニュース出てたから実現して欲しい。

    37
    6
  14. 3669.匿名 :2022/01/26 (水)10:35

    あるあるなのね。

    6
  15. 3670.匿名 :2022/01/26 (水)10:52

    記念日なん?シパじゃないけどなんか仲良しエピを上げてくれるなら見たいな~

    25
    6
  16. 3671.匿名 :2022/01/26 (水)10:55
    >>3670

    思い出の意味の記念日だよね
    グラミーとかも上がってきてるし

    24
    2
  17. 3672.匿名 :2022/01/26 (水)10:59

    まずバンタン自体 プラベ目情が少ないし写真付きはさらに少ないからな テテホビのハワイにしても基本 良アミ多いよね

    36
    2
  18. 3673.匿名 :2022/01/26 (水)11:09

    ハワイのふたり可愛いかったね。あれだけ一緒にいて休暇でも会うんだってびっくりした。でもこの二人は騒がれないよねシパに詳しくないんだけど、ホビがらみのシパもいる?

    22
    4
  19. 3674.匿名 :2022/01/26 (水)11:11
    >>3646

    表現は「計算高い」なのでちょっと気になるけど、このコメントの方は褒めてるって書いてるし、芯があって賢くちゃんと考えてるっていうようなことを言ってる気がしました。簡単に会社に取り入るような軽い計算高さではなくて、その先にいるアミとか、自分にとって大事な人がちゃんと見えていて、それに向かって行動できたりメッセージを発信できたりしているところが見えます。

    21
    12
  20. 3675.匿名 :2022/01/26 (水)11:15
    >>3623

    そんなマイナスなことばっかり言うのやめて欲しい。メンバーは一生懸命作って歌ってるんだから、そんな感想メンバーが見たり聞いたら悲しむよ…

    9
    8
  21. 3676.匿名 :2022/01/26 (水)11:22
    >>3674

    うーん。この内容なら尚更、計算高い強かさなんて表現は適切じゃないと思いますが。

    32
    7
  22. 3677.匿名 :2022/01/26 (水)11:24
    >>3674

    私の語彙力のない文書をここまで理解してくれてありがとう。好き。結婚しよ?

    6
    33
  23. 3678.匿名 :2022/01/26 (水)11:27
    >>3675

    曲や歌に言ってる訳じゃないし、あのメンバー達が渋ったコンテンツを好意的に見るアミは少ないよ実際

    34
    5
  24. 3679.匿名 :2022/01/26 (水)11:29

    計算高い強かさ〜フォロー〜本人登場?
    めちゃくちゃ自演ぽい。

    16
    19
  25. 3680.匿名 :2022/01/26 (水)11:32
    >>3634

    何シパだろうと左右固定してメンバーを見てる人はやばい人多い。そういう人はシパっていうかただの腐女子って感じが強いけど。

    21
  26. 3681.匿名 :2022/01/26 (水)11:36
    >>3679

    計算高いかどうかは別としてグクは1から10まで計算していますって言ってたね。それとテヒョンについて自分の利益より人の利益を優先しますって何度も言ってるよね。

    テヒョンは計算はする、でも高いってイメージはないな。

    20
    25
  27. 3682.匿名 :2022/01/26 (水)11:39
    >>3673

    いるよー。
    テテがこの前ディナーの写真あげた時にチラッと映っていたのが結果ホビだったからデート!って湧いてた。美術館も。
    でも海外勢が多いよね。

    27
    2
  28. 3683.匿名 :2022/01/26 (水)11:41
    >>3681

    計算高いというより思慮深いという感じかな

    57
    6
  29. 3684.匿名 :2022/01/26 (水)11:44
    >>3681

    グクは計算してますなんて言ってませんよ?
    1から10まで丁寧にチェックして注意深いヒョンと答えていましたが。

    57
    4
  30. 3685.匿名 :2022/01/26 (水)11:50
    >>3682

    海外だから目に入らないのか。ホビは格好いいしスキンシップも多いしここで出てくる体格差もあるけどそんなにシパが熱くなったりしないんだね。基準がよく分からないな。

    19
    2
  31. 3686.匿名 :2022/01/26 (水)11:50

    グクがVヒョンは1から10まで計算してますなんてどこで言った事にされてるのやら?
    そんな失礼な言い方しませんよ。
    捻じ曲げすぎw

    40
    11
  32. 3687.匿名 :2022/01/26 (水)11:56
    >>3686

    言ってたよ。テテは何も考えてないようで1から10まで考えてるような人なんですって、だから器量もあるしって。見習いたいみたいなことインタビューてま言ってたの知らないのかな今の人‥

    20
    28
  33. 3688.匿名 :2022/01/26 (水)11:56
    >>3679

    私が計算高いなんて言葉を使ってしまった為にフォローしてくれた方まで悪く言わないでください。
    良くない言葉を使ってしまった私が悪いのですが、あなたは意地悪だと思います。

    11
    24
  34. 3689.匿名 :2022/01/26 (水)11:57

    グクも絶対演技上手いだろうから俳優もやれば良かったのにあのタトゥー見る限り覚悟決めてんだね歌手でやってくって

    24
    4
  35. 3690.匿名 :2022/01/26 (水)12:01
    >>3687

    今の人てなにw
    知ってるから突っ込んでるんでしょ。
    考えてるような人
    チェックする人と計算してますって全然意味が違いますけど?指摘されたらサラっとニュアンス変えて今の人批判とか痛いよ

    46
    11
  36. 3691.匿名 :2022/01/26 (水)12:02
    >>3688

    メンバー語るなら自分で過去の映像なり見てから言ってほしいよ
    意味合い変わってきちゃうじゃん

    35
    9
  37. 3692.匿名 :2022/01/26 (水)12:05
    >>3685

    ホビはシパよりもリアコが多そう。
    インスタ見てるだけでも好きになっちゃう。

    28
    3
  38. 3693.匿名 :2022/01/26 (水)12:06

    思いつきのまま行動してるように見えるけど実際は周りをよく見てるって事だよね。
    ピリピリすんのやめよー。

    39
    4
  39. 3694.匿名 :2022/01/26 (水)12:06

    計算高いの人が自演ぽいのは同意。
    グクペン的には発言の意味ねじ曲げて堂々と主張する人すごく不快です。

    30
    9
  40. 3695.匿名 :2022/01/26 (水)12:06

    では誤解がないように前後も。
    「天才だと思うことがあります。例えば 周りの人には深く考えていない様に見えても、実は 1から 10までチェックする様な人です。細かい人なんです。
    だからそれだけ度量があるし、欲張りでもありません。
    僕は欲張りですし 何でもやってみたいのですが、Vさんはやりたい事を一つ一つきちんとこなしていきます。凄く落ち着いている性格なので、見習わないといけません」

    67
    3
  41. 3696.匿名 :2022/01/26 (水)12:06
    >>3691

    書き方悪かったのは本当ごめん。
    だけど読解力ある人は読み解いてくれたけどね。

    7
    25
  42. 3697.匿名 :2022/01/26 (水)12:09

    計算高いって言葉に揚げ足とってるだけなのは確かに滑稽

    19
    8
  43. 3698.匿名 :2022/01/26 (水)12:10
    >>3690

    嫌な書き方してごめん

    7
  44. 3699.匿名 :2022/01/26 (水)12:14
    >>3688

    上でフォローした人に、
    私の語彙力のない文書をここまで理解してくれてありがとう。好き。結婚しよ?
    言ってた人とキャラ変しすぎで怖いんだけど。。。一人何役してるんだろ

    25
    12
  45. 3700.匿名 :2022/01/26 (水)12:18
    >>3699

    自演じゃないんじゃない?
    私はあなたの性格悪そうな考え方の方が問題あると思う

    23
    15
  46. 3701.匿名 :2022/01/26 (水)12:27

    計算高いフォローから、グク発言もヒョンは1から10まで計算してますって言ってた!とか都合よく謎の主張する人が急に現れて。
    どうみても自演じゃないww

    23
    8
  47. 3702.匿名 :2022/01/26 (水)12:33
    >>3701

    あなた可哀想な人ね

    11
    17
  48. 3703.匿名 :2022/01/26 (水)12:38
    >>3702

    ここに来てる時点で同じ穴の狢だよ
    人に可哀想とかマウント取りたがる人も同じ

    26
  49. 3704.匿名 :2022/01/26 (水)12:41

    そうそう文章から性格ひん曲がってんなって人いっぱいいるもんね
    みんな同類

    22
  50. 3705.匿名 :2022/01/26 (水)12:48
    >>3621

    スポンサーからメンバー個人のCM依頼あったと思うよ。
    まぁ…一部の過熱ファンが事件起こしているから会社もメンバー揃っての依頼しか受けないじゃないかな。

    22
    3
  51. 3706.匿名 :2022/01/26 (水)12:58

    シパで今回のArtist Made Collection買った人、「彼の事を想いながら作ったんだよね、分かるよ!」とか言って二人のアイテム買ってるのよくツイで見かけるけど今後別の方と熱愛発覚したりしたらアイテムどうすんのかな。
    欲しかったけど買えなかったから、どうかどうか怒りに任せて捨てるとかはやめてほしい。そんな扱いされたら切ない。

    2
    14
  52. 3707.匿名 :2022/01/26 (水)13:03
    >>3706

    シパ関係ある?

    28
    3
  53. 3708.匿名 :2022/01/26 (水)13:10
    >>3707

    関係ないよね。どんな理由であれペン卒したら売ったり捨てたりするでしょ。
    まぁ、大事にして欲しいって気持ちはわかるけど。

    27
  54. 3709.匿名 :2022/01/26 (水)13:13
    >>3653

    さすがグテシパ!

    12
    17
  55. 3710.匿名 :2022/01/26 (水)13:13

    その人が買った物どうしようが勝手じゃない?熱愛発覚したらシパだけじゃなくリアコも普通に大量ペン卒するだろうね

    30
  56. 3711.匿名 :2022/01/26 (水)13:14

    シパにライバル関係されてるクオズだけどふたりの友情は永遠。

    59
    10
  57. 3712.匿名 :2022/01/26 (水)13:38
    >>3711

    これにbad押すって相当腐ってんのかな?

    37
    10
  58. 3713.匿名 :2022/01/26 (水)13:44
    >>3671

    記念日前の夜中にテテが悲しい歌アップしたからグテシパは悲観しとる。

    17
    42
  59. 3714.匿名 :2022/01/26 (水)13:46
    >>3712

    ごめんね、私はもうちょいいい写真あんじゃね?のbad。どちらの写りも微妙に悪意を感じて。

    34
    30
  60. 3715.匿名 :2022/01/26 (水)13:52
    >>3714

    悪意までは感じなかったけどなーー
    わざわざBad押すまでもないような。

    44
    4
  61. 3716.匿名 :2022/01/26 (水)13:55
    >>3713

    そか1/26の前日だからか。
    テヒョン、意図せずシパの心をもてあそんじゃってるなんて罪な男だねぇ。色男だなぁ
    大丈夫、テヒョンは上げて落とすか、落としてあげるをよく使うからきっとむしろ明日はご褒美くるよね 安心して

    30
    15
  62. 3717.匿名 :2022/01/26 (水)13:55
    >>3715

    しょうもない理由でバッドをつける人がいるってことね

    17
    5
  63. 3718.匿名 :2022/01/26 (水)13:57
    >>3713

    雨のグテ女達が案の定眠れなくなってた。グテシパに限らずだけど、雨の人って何かあると泣いたとか眠れなくなっちゃう主張してる人多い。精神不安定なんだろうか、、

    34
    22
  64. 3719.匿名 :2022/01/26 (水)13:58
    >>3712

    ライバルなんて思ってないし、そんなことは分かってるしでBad押した。
    理由なんてしょうもないのよ。反射だからゴメン。

    6
    14
  65. 3720.匿名 :2022/01/26 (水)14:00

    なっちゃう系 苦手w

    7
    4
  66. 3721.匿名 :2022/01/26 (水)14:05
    >>3711

    ふざけてるテヒョンの顔が可愛いね。
    Friends歌詞でジミンとテヒョンがお互い思いやる絆の深さが分かります。

    26
    8
  67. 3723.匿名 :2022/01/26 (水)14:09
    >>3718

    本当に寝れずに泣いてんのか知らんが、インスタの投稿1つで日常生活に支障が出てしまうのなら早く病院に行った方がいいと思うね

    48
    7
  68. 3724.匿名 :2022/01/26 (水)14:29

    今見てきたけどツイのグテシパは悲観してなかった。
    雨とはシパ層が違うのかな。

    43
    6
  69. 3725.匿名 :2022/01/26 (水)14:30

    ちゃうやろね

    31
    3
  70. 3726.匿名 :2022/01/26 (水)14:33
    >>3723

    そこまで言わなくてもー。私も推しが悲しがあの歌詞と映像アップしたら、かなり心配するよ。
    今は寝れるとは思うけど。もっと若かったら眠れないかも。

    8
    28
  71. 3727.匿名 :2022/01/26 (水)14:51

    ポジティブ脳なので普通にアミに向けた歌だとしか思わんかった。グラミーも延期されて会えない期間が延びたから。
    それだけ会いたいよーって歌詞。

    49
    8
  72. 3728.匿名 :2022/01/26 (水)14:56
    >>3727

    分かる。
    私もstillwithyouみたいな感じ?って思った。
    一部分だけじゃ分からないよね。

    テテが元気ないときってweverseに来るイメージだから、今は大丈夫そうな気がするんだけどなぁ。

    44
    4
  73. 3729.匿名 :2022/01/26 (水)15:11

    てか元気な時でも悲しい歌とか聞くし書くんじゃないの?
    そんな気にせんでも…

    54
    3
  74. 3730.匿名 :2022/01/26 (水)15:16
    >>3729

    シパ的にはそれが記念日前日だから気になるんでしょ。by myselfだもんね。
    ってツイのシパは気にしてないんだっけ。

    14
  75. 3731.匿名 :2022/01/26 (水)15:16

    わたしもほぼ毎日風呂でホイットニーのボディーガード(タイトルわからな)歌うけど毎日失恋してるわけじゃないしそんなもんちゃう?シパって全ての投稿に意味を見出そうとし過ぎでは。テヒョンが思慮深いのはわかるけど全投稿に意味があるかって言われてもうーんだし答えの出ないことで悲しんだりしなくてもいい気がするけどね。

    53
    4
  76. 3732.匿名 :2022/01/26 (水)15:22
    >>3662

    グクが右に来る時
    それはメンヘラ気味小動物化される時

    私はグテ推しだけど
    付き合ってるとか決めつけることはできないし
    仮に付き合っていたとして布団の中のことまで考えるのはセクハラだし余計なお世話だと思うけど
    シパの中には「そこのみ」だけ語る人もいて…
    それはグテが好き人という認識はないです

    37
    10
  77. 3733.匿名 :2022/01/26 (水)15:22
    >>3730

    シパが勝手に決めた記念日なんてテテは気にしてないんじゃないの。つーかシパの考えだとガチなのにその一回しか記念日になりそうな泊まりネタない設定なの?私達が知らないだけで他にもあるって思うのが普通じゃないのかな。なんで一番アミに知られてる日を記念日にする必要があるのかと。

    42
  78. 3734.匿名 :2022/01/26 (水)15:28
    >>3733

    明らかな目情がそれくらいしかないからそこに拘るんじゃない?他にもシパ的記念日あるのか知らんけど

    10
    5
  79. 3735.匿名 :2022/01/26 (水)15:36
    >>3732

    推しを性的な目で見たことがないし見れないので、そんなんばっかり言う人本当嫌い。
    前にここで晒されてたrpsとかも本当に勘弁してほしい。
    鍵だけじゃなく名前とか設定変えて全然わからないようにやってほしい。

    25
    1
  80. 3736.匿名 :2022/01/26 (水)15:38

    そういう記念日じゃないんではw

    23
    2
  81. 3737.匿名 :2022/01/26 (水)15:44

    ブログ主の気持ちとかどうでもいいけど

    ジミンの投稿とかも心配していたアミはいたし 元気かなって心配するアミは別にいてもいいけど それがグクに向かってると当然のように書いてたら やめてね と思う
    読んでないから知らんけど

    22
    4
  82. 3738.匿名 :2022/01/26 (水)15:48
    >>3735

    名前とか設定変えたらそれはもうrpsじゃないけどねw
    まぁ推しを気持ち悪い妄想に巻き込んでほしくない気持ちは同意する。

    17
  83. 3739.匿名 :2022/01/26 (水)16:02
    >>3735

    ラの妄想グミ小説、名前は変わってなかったけど設定は変わってなかった?ジミンが子持ちでグクがその保育士とかじゃなかったっけ?1回ここでそんな話見かけた気がする。それしか知らないから他も変わってるのかは知らないけど。もうそれグミじゃねえだろって思った記憶がある。

    5
    16
  84. 3740.匿名 :2022/01/26 (水)16:12

    本当に、どうでもいいわ。

    28
    3
  85. 3741.匿名 :2022/01/26 (水)16:52
    >>3740

    どうでもいいとかじゃなくて名前そのままでやってんだから通報してくれるとありがたいんだけど

    15
    9
  86. 3742.匿名 :2022/01/26 (水)16:55
    >>3736

    でもグテシパがビュッフェの日だって盛り上がってない?

    9
    2
  87. 3743.匿名 :2022/01/26 (水)17:00

    え 付き合った記念日とか泊まりで云々記念日とか言ってる?
    以前ビュッフェ行ったメモリー記念日じゃないの?

    18
    5
  88. 3744.匿名 :2022/01/26 (水)17:04
    >>3743

    知らんがな
    グテシパさんはそのビュッフェ行ったメモリー記念日(長い)をお祝いしてればいいよ

    24
    4
  89. 3745.匿名 :2022/01/26 (水)17:05
    >>3743

    記念日で盛り上がってんなら同じじゃん。内容なんてシパ以外にはどうでもいいんですが。

    22
    1
  90. 3746.匿名 :2022/01/26 (水)17:10
    >>3743

    大昔にたった1回ビュッフェ行ったことに縋り付くくらい記念すべき日が他にないの?お泊り記念日って言われた方がまだわかるけどビュッフェ行った記念日?マジで?

    9
    49
  91. 3747.匿名 :2022/01/26 (水)17:10

    いや 書いてる人がいたから答えただけだよ

    10
    1
  92. 3748.匿名 :2022/01/26 (水)17:11

    知らんがなw
    午前中も話してたようにバンタンそういうの多いと思うけどねー

    2
    6
  93. 3749.匿名 :2022/01/26 (水)17:17

    シパにとったら何年前の今日みたいなもんでしょ?そこからこねくり回してるわけでもなし
    なんでそんな突っかかるか意味不

    48
    8
  94. 3750.匿名 :2022/01/26 (水)17:29

    現実問題自分に置き換えたら彼氏との記念日とかいちいち覚えてないしやってられないけどなw
    多忙なバンタンが記念日なんて覚えてられるのかな

    7
    7
  95. 3751.匿名 :2022/01/26 (水)17:31

    だからそういうことじゃないよねw

    21
    2
  96. 3752.匿名 :2022/01/26 (水)17:32
    >>3749

    盛り上がってるだけなら可愛いからいいよ。

    21
    6
  97. 3753.匿名 :2022/01/26 (水)17:32

    グテシパ、グミシパの記念日みたいに会社まで休んで待つ病的なのいるんかね?
    あれには引いたけど

    19
    3
  98. 3754.匿名 :2022/01/26 (水)17:35

    どうでもええ

    12
  99. 3755.匿名 :2022/01/26 (水)17:41

    話題がないから仕方ないね

    6
  100. 3756.匿名 :2022/01/26 (水)17:45
    >>3750

    メンバーが記念日を覚えてるかどうかは置いといて、そもそも韓国人って記念日とか数字に異様に拘る傾向にあるんだよね。
    日本人にはちょっと想像つかない。
    だから自分に当てはめても意味がないんだよ。
    国民性の違いだから。

    38
    3