アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3453.匿名 :2022/01/25 (火)14:33
    >>3447

    話題になってたけど別にそこ突っかかることでもないでしょー
    記者が話したことを書いただけだし。

    39
    25
  2. 3454.匿名 :2022/01/25 (火)14:41
    >>3447

    アメリカでブラックコーデだったからでしょ。詳しくは自分で調べなよ。
    アメリカだったら友達同士であのくらいの肩組みは普通にありそうだからね。

    46
    21
  3. 3455.匿名 :2022/01/25 (火)14:54
    >>3454

    アメリカで友達同士であの肩組みは無いですよ。だから言われただけ。

    31
    26
  4. 3456.匿名 :2022/01/25 (火)15:36

    懐かしのホールジー炎上動画見る限りジミンはストレートぽいのにね
    他のみんなワンチャンに夢中で和むやつw

    55
    18
  5. 3457.匿名 :2022/01/25 (火)15:37
    >>3456

    あのときのグテもかわいかったけどユンギがかっこよかったよね

    35
    4
  6. 3459.匿名 :2022/01/25 (火)15:53
    >>3456

    あの頃グテを不仲にしたい人達が不仲だ不仲だって言ってたけど実際ホールジー動画では仲良さそうだったよねー

    77
    6
  7. 3460.匿名 :2022/01/25 (火)16:06
    >>3459

    そもそもメンバー内で仲良かったのに途中から不仲になった人なんていなくない?
    不仲不仲言ってた人は何を見ていたんだろう。
    あ、見えないものが見える人達か。

    59
    3
  8. 3461.匿名 :2022/01/25 (火)16:07
    >>3459

    ヨンタン抱っこして愛でてるのってグクなの?

    57
    4
  9. 3462.匿名 :2022/01/25 (火)16:09

    グテの話はグテ板でやって!

    40
    49
  10. 3463.匿名 :2022/01/25 (火)16:18
    >>3462

    グテに過剰反応しすぎ
    別に付き合ってるとかいってるわけじゃないじゃん
    なんならジミンやユンギの話も出てるし

    56
    32
  11. 3464.匿名 :2022/01/25 (火)16:25

    ヤバいグジシパの人ってrps(世代的に知らないのかもしれないけど)と現実がごっちゃになってんのかな?だから主人公(ジン)は完璧で、周りの引き立て役(スパダリグクと悪役令嬢テテ←本当にこう書かれてて草)が自分の思い通りに動かないと怒ってんのかな。
    創作と現実の境界に線引き出来ないってタチ悪いなぁ。中学生じゃあるまいし。

    46
    9
  12. 3465.匿名 :2022/01/25 (火)16:31

    マンネラインはずーと変わらない関係。
    シパが妄想に取り憑かれ捏ねくり回して理想的カプを作り己の欲望を満たす人権侵害団体。

    32
    22
  13. 3466.匿名 :2022/01/25 (火)16:34
    >>3461

    顔も衣装もグク以外ありえん
    違うなんて言う人いるの?

    46
    4
  14. 3467.匿名 :2022/01/25 (火)16:34
    >>3465

    作家臭がする

    21
    13
  15. 3468.匿名 :2022/01/25 (火)16:35
    >>3464

    悪役令嬢テテから先に進めないww
    はぁ…グジシパ落ち着けよマジで

    48
    8
  16. 3469.匿名 :2022/01/25 (火)16:35

    マンネラインといえばこの画像

    64
    4
  17. 3470.匿名 :2022/01/25 (火)16:38
    >>3467

    写真も言ってることも別にいいんだけど団体って何だろね?
    シパって団体だったの?

    17
    5
  18. 3471.匿名 :2022/01/25 (火)16:40
    >>3470

    揚げ足取ってるのちょっとダサい

    20
    18
  19. 3472.匿名 :2022/01/25 (火)16:42
    >>3464

    グテとかスクリーンタイムもないし、別に気にならなくない? グク関係のシパってテヒョンのことマジで気にしすぎだと思う。

    65
    4
  20. 3473.匿名 :2022/01/25 (火)16:42
    >>3469

    尊いね〜
    いい写真だ

    31
    3
  21. 3474.匿名 :2022/01/25 (火)16:48

    シパって別に熱愛自体に理解があるわけじゃないくせにすげー理解ある風なのが気になってしまう人いる!?自分だけかな…

    27
  22. 3475.匿名 :2022/01/25 (火)16:56

    シパが熱愛に理解??ないないwww
    もし推しカプ以外のメンが熱愛発覚したらプロ意識欠落やら匂わせだけはやめてやら
    手厳しいと思うよー!!

    27
  23. 3476.匿名 :2022/01/25 (火)16:57

    ヨジャとの熱愛出ても受け入れる勢いるけど実際は祝福なんてしなさそうだなとは思ってる

    31
  24. 3477.匿名 :2022/01/25 (火)17:06
    >>3402

    短めの3つくらいは聞いてみたけど、30分のはたくさんあるし、2~3時間あるからまだ攻略できてない。
    鍵パカキャスだしこのまま通報したほうが早いかなと思ったりする。

    bioにゲイビ垢→@って裏垢記載しててて、やばいグミシパ大手さんだなと思った。
    別垢①bioが、兎雛の書き手やってます 以下略
    ②が夢女子垢(略)主に兎、たまに雛、虎 以下略 フォロワー8000人越
    ↑は鍵かかってるからいいとして、今までの指摘された投稿消さないなら本垢も鍵かけてもらいたい。

    18
    7
  25. 3478.匿名 :2022/01/25 (火)17:16
    >>3477

    インスタにも悪行グテシパいるから晒してください。
    画像貼った方が検索し易いですか?

    6
    51
  26. 3479.匿名 :2022/01/25 (火)17:23

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633)
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568)
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1465048461854724099)

    21
    8
  27. 3480.匿名 :2022/01/25 (火)17:23
    >>3474

    私がシパに抱えるモヤモヤはそれかも!
    他の人も書いてるけどヨジャ相手なら受け入れるのが限界だろうね。
    いやいやいや恋愛マスターばりに発信してたじゃーーーん(-.-;)ってなる

    14
    5
  28. 3481.匿名 :2022/01/25 (火)17:24
    >>3478

    晒すっておかしくない?通報でしょ。
    あれ?もしかしていつも晒してらっしゃる方ですか?

    60
    3
  29. 3482.匿名 :2022/01/25 (火)17:26
    >>3480

    シパよりリアコのが怖いよ

    29
    12
  30. 3483.匿名 :2022/01/25 (火)17:29
    >>3476

    いや、某シパなんて皆「女はやめて!」とか言ってるよ。だから結局架空の恋愛ごっこをグル内で妄想してるだけなんだよね。そうすれば自分の推しは誰にも盗られないから。

    27
    3
  31. 3484.匿名 :2022/01/25 (火)17:43

    どうしてシパはグクに執着するんだろね?グミもグテもグジもペアがグクなんだよな。

    32
  32. 3485.匿名 :2022/01/25 (火)17:48
    >>3483

    でもそのレベルのシパなら可愛いもんじゃない?ヨジャを警戒してる時点で本当のところは推しはストレートだと思ってる訳で、メン下げには繋がらなさそうだし。
    ガチ勢の方に真にヤバい人がいると思う。

    25
    2
  33. 3486.匿名 :2022/01/25 (火)17:53
    >>3484

    左っぽいのがグクだけだからかなあ

    1
    32
  34. 3487.匿名 :2022/01/25 (火)17:55

    やばガチ勢は熱愛発覚結婚発表したら相手の女性に凸して捕まりそう

    20
    2
  35. 3488.匿名 :2022/01/25 (火)17:59

    リアコもシパもガチ勢は熱愛発覚したら同じレベルで暴れそうで本当怖い

    21
    2
  36. 3489.匿名 :2022/01/25 (火)18:08
    >>3484

    バンタンファンでない姉はグクについて意思が強そうな顔立ちだからケミ売りに嫌気がさし脱退しそうと言ってる

    18
    16
  37. 3490.匿名 :2022/01/25 (火)18:14
    >>3489

    意志が強そうはなんかわかる 結構頑固だよね 自分がこう決めたらこうって感じする 周りに左右されない感じ 脱退はわかんないけど

    28
    6
  38. 3491.匿名 :2022/01/25 (火)18:15
    >>3489

    お姉さま・・・!いやな予言!ㅠㅠ
    でもそろそろ年齢的にもグループの立ち位置的にも、ケミはカラッとしたものにして欲しいね。

    29
    10
  39. 3492.匿名 :2022/01/25 (火)18:21
    >>3489

    確かにタトゥーとかピアスとか見てるとBL漫画みたいなダサいケミ売りとは真逆の趣向でステージをやりたいと思ってそうよね。

    35
    9
  40. 3493.匿名 :2022/01/25 (火)18:24
    >>3489

    ソロでステージしたいとは思ってそう
    なんかそんな感じのこと言ってたよね

    26
    9
  41. 3494.匿名 :2022/01/25 (火)18:43

    少し前に言われてた、まともかと思ってたグジシパもテテバカにしすぎてて、ジン司会おねがーいっての見て失望した。
    ジンが素晴らしいのはわかる。
    ルームランプ説明少なかったのはわかる。
    それがなんで司会のせいなの。
    コメント入れた人たちも含めて、テテだけが頭悪くて馬鹿だから話がちゃんと出来てないって言ってるようで、これだからシパは全員滅んでほしいと思わされた。
    シパでも純粋にケミが好きで、そこを突き詰めてる人もいると思う。
    そういう人を否定はしないよ、思うのは制限できないと思うし、感性は人それぞれだから。
    けどこの板の総意だろうけど、メンバーを馬鹿にするのだけは辞めてほしい。
    回り回って、あのおかしい人々に伝わるのを祈る。ブロされてるからもうだめだ。

    57
    18
  42. 3496.匿名 :2022/01/25 (火)18:57
    >>3494

    メンバー下げしてる内容を、詳しく
    書いて広める必要ないでしょ。
    悪意を感じる。

    43
    4
  43. 3497.匿名 :2022/01/25 (火)18:59

    シパとかそういう問題じゃない気がするけど。そしてあなたの書き方も 引っかかるものがある。

    10
    15
  44. 3498.匿名 :2022/01/25 (火)19:00
    >>3486

    テグ派も生息してる

    4
    11
  45. 3499.匿名 :2022/01/25 (火)19:00

    雨のジンペンさんたちのブログは不快になるものばかりなので見ない方が良いです。
    私も前は何書かれてるか気になって見ちゃってたけど、ランキング上がるだけだし、みんなスルーしてランキング落としましょう。

    40
    4
  46. 3500.匿名 :2022/01/25 (火)19:01

    まずブログは見ないねえ 必要ない

    26
  47. 3501.匿名 :2022/01/25 (火)19:02
    >>3500

    文句あるなら見に行かなきゃいいのにねえ

    16
    19
  48. 3502.匿名 :2022/01/25 (火)19:06

    雨シパのジンペンにヤバいのが多いのはわかったよ
    見には行かないけどシパのジンペンはそうなんだと頭に入れておくね

    37
    11
  49. 3503.匿名 :2022/01/25 (火)19:08
    >>3501

    私はネット開くとグーグルのおすすめでタイトルだけでシパ含むブログ出てくるよ〜
    アメブロあんま見ないからいかないけど、タイトルでは判別つかないこともあるかも。

    5
    15
  50. 3504.匿名 :2022/01/25 (火)19:12

    なんで平気で他メン下げできるのかね
    頭おかしいわ
    自分の推しの顔に泥塗ってるのと一緒だよ

    47
  51. 3505.匿名 :2022/01/25 (火)19:40
    >>3497

    そんな事は無いと思うけど、
    擁護してるのかテヒョン下げしてるのか、
    微妙な感じはしますねぇ。
    テヒョンへのコメが具体的過ぎるからかな?

    22
    5
  52. 3506.匿名 :2022/01/25 (火)19:46
    >>3501

    文句あるから見に行くんじゃない?
    下げられてるって知ったら気になって見ちゃう気持ちもわかるけどなぁ

    29
    10
  53. 3507.匿名 :2022/01/25 (火)19:53

    見に行くのは、自由だけど、誰もが
    見られるこの場所で内容を詳細に報告するのは、やめて欲しい。
    知りたくもないし、嫌な気持ちになるだけだと思う。

    46
    1
  54. 3508.匿名 :2022/01/25 (火)20:02
    >>3506

    私は見に行った事ないからシステムがわからないんだけど、文句があるならブログ主に言えばいいのでは?
    ここで文句言っても意味ないよ?

    25
    5
  55. 3509.匿名 :2022/01/25 (火)20:31
    >>3508

    もう文句言ってブロックされたんじゃない?
    何人かそう言ってる人前にいたよ。

    37
  56. 3510.匿名 :2022/01/25 (火)20:40
    >>3509

    あーなるほど。
    ブロックされちゃうのか。
    ブロックされても見に行っちゃうのもまた謎だけど、ここで不満をぶちまけても何も解決しないと思うし、自分の精神衛生を保つ為にも遮断されたらいいと思う。

    26
    4
  57. 3511.匿名 :2022/01/25 (火)20:41

    ツイにしても雨にしても、この人アンチ発言してるって言うのを伝えたいのは分かるけど
    もう少し内容 気を付けていただきたい。

    26
  58. 3512.匿名 :2022/01/25 (火)20:55

    どんなもんか見てきてしまった
    グミシパと同じようにグクはプロ意識の低い恋愛脳にされてたわ

    31
    6
  59. 3513.匿名 :2022/01/25 (火)20:57

    ラも皆文句言ってブロックされても気になるじゃん。雨グジだってそういうことなんじゃない?
    皆推しが下げられてたら気になるし悔しいしここでぶちまけたくなる気持ちは分かる。
    でもそういう暴走シパは注目されればされるほど加速するし下げ続けるだけだろうから粛々とスクショしてハイブに通報しよう。

    41
    5
  60. 3514.匿名 :2022/01/25 (火)20:59

    私はラの詳細もやめて欲しいと思ってる

    29
  61. 3515.匿名 :2022/01/25 (火)21:10

    てかここ基本シパアンチ板なんだよね

    大人しく活動してるシパ晒す必要ないけど、メン下げセクハラ平気でしてる害悪シパの報告はあって然るべきじゃないかな。
    元々シパをあまり知らなかった私はそれ見て確認して通報してる。

    34
    8
  62. 3516.匿名 :2022/01/25 (火)21:12

    ここに細かく書いたり 貼ったりする必要はなくねーかって事だよね?そう思うよ

    30
    2
  63. 3517.匿名 :2022/01/25 (火)21:16
    >>3514

    内容が気持ち悪いからね。
    またメン下げしてるよーだけ教えてくれれば、スクショして証拠とって通報する人はすると思う。

    33
  64. 3518.匿名 :2022/01/25 (火)21:17

    元々シパに詳しい人とシパを全く知らない人で感覚が分かれそう。

    15
  65. 3519.匿名 :2022/01/25 (火)21:20

    でもさっきのグジのやつそんなに事細かい感じでも無かったけど。
    別にコピペしたかんじでも無かったし、あ〜そんな風にテテ下げされてんだ〜グジシパって性格悪いんだなくらいの感想。
    ま、内容一切知りたくない人は嫌なのか。
    私も害悪シパこんなのいるよって情報は通報したいし報告有りだと思う。

    30
    9
  66. 3520.匿名 :2022/01/25 (火)21:21

    通報数は絶対多い方がいいからね〜
    よく害悪シパを知らないアミにもどう悪質なのか知ってもらうにはここ活用するの良いと思うけどなぁ

    25
    6
  67. 3521.匿名 :2022/01/25 (火)21:25

    バンタン前例もなく売れ過ぎたかな。
    世界中にリアコやシパのガチ勢がいるんでしょ…望んだ成功だろうけど本人達の本心はどうなんだろ
    あれだけ魅力的だもん、恋人はいるよ、性別は知らんけどな

    36
    4
  68. 3522.匿名 :2022/01/25 (火)21:26

    さっきのは気持ち悪い系じゃなくて
    一瞬 シパがーって理由でテテ下げしてるような 雰囲気感じた人もいたんじゃないかな

    まー書き方だね。

    22
    5
  69. 3523.匿名 :2022/01/25 (火)21:26

    害悪シパ内容を見て不快なのはアミなら皆だろうけど、それをこの板詳しく書くなってのは場違いじゃない?
    平和が良いならBTS雑談板がある訳だし

    10
    14
  70. 3524.匿名 :2022/01/25 (火)21:28

    5ch貼ってきたり ラのコピペとかいるか?
    荒れる原因じゃん。

    19
    5
  71. 3525.匿名 :2022/01/25 (火)21:30

    まあ普通にいるよね!
    もし今はいなくても全期間いないメンバーなんかいないでしょう。
    私も相手の性別は知らん!女性恐怖症になってるメンがいても不思議じゃないって思うから。

    26
    9
  72. 3526.匿名 :2022/01/25 (火)21:46

    そもそも5貼るのは、ぱる規約違反だよ。他の害悪シパは個人の裁量でしょ

    12
    5
  73. 3527.匿名 :2022/01/25 (火)21:49
    >>3525

    これ思う。
    恐怖症てか一般的な仕事に比べたら、女性の内面の怖さや憎悪を生々しく感じる機会はかなり多いからね。

    22
    6
  74. 3528.匿名 :2022/01/25 (火)21:50

    もうええて
    細かく話したい人は話してみたらいいじゃん

    4
    12
  75. 3529.匿名 :2022/01/25 (火)21:51
    >>160

    横に並んでて嬉しいとか普通の反応なのに、こんな言い方酷いと思う

    21
    12
  76. 3530.匿名 :2022/01/25 (火)21:57

    グク憧れのIU様は19年にアンチ告訴しまくったからね〜。ヒチョルも言ってたけど芸能人の精神を蝕む大変な問題なのよ。
    バンタンは今のままなら兵役行くし、本国アミが言ってる今年後半にはアンチ告訴される予想は当たりそう。
    通報されても垢凍結されてない奴のがヤバい。

    42
    3
  77. 3531.匿名 :2022/01/25 (火)22:03
    >>3529

    急に随分遡ったやつにコメされてますけど、これここの住人じゃ無く某掲示板のモメサが書いたやつなので、スルーしてもらっていいですか?
    ここの人達はシパに対しては厳しいけどメン下げは基本しないので、あれは明らかにナリなんですよ〜。

    9
    17
  78. 3532.匿名 :2022/01/25 (火)22:03
    >>3527

    ケミ売りとかで女子っぽい役を意識してるのかな?って人、日本も韓国もほぼ同じ絡み方するから、マジで参考書があるか周りにいる女性に偏りがあるのかなって思ってるw

    そういう女性ばっかり寄ってくるってなると人間不信になりそう。

    6
    6
  79. 3533.匿名 :2022/01/25 (火)22:05
    >>3531

    いまさら掘り返してくるのどうした?w
    モメサ?新人?

    6
    4
  80. 3534.匿名 :2022/01/25 (火)22:09
    >>3527

    すっごくわかる!
    わたし美容業界で働いてるけどなかなかな人達いっぱいいるよ
    みんながみんなそうじゃないけど、初め入ったときはかなりキツかった
    やっぱり同じ職種の人は勘弁って人もわたし含めいっぱいいる
    でもなかなか理解してくれる人も少ないから同じ業種でくっつく人も多いけどね

    10
  81. 3535.匿名 :2022/01/25 (火)22:10
    >>3533

    ROMれって書かれたから最初から見てるんですが、この板酷いこと沢山書いてありますね

    22
  82. 3536.匿名 :2022/01/25 (火)22:13
    >>3535

    ナリや荒らしで 酷い時多かったし多いよ

    5
    14
  83. 3537.匿名 :2022/01/25 (火)22:13
    >>3531

    モメサ?ってなんだか知りませんが、メン下げ基本しない?
    ここの掲示板にメン下げ沢山ありますけど?

    27
    6
  84. 3538.匿名 :2022/01/25 (火)22:14

    その辺の違いを分かるようになるまで頑張ってROMってー

    13
    14
  85. 3539.匿名 :2022/01/25 (火)22:14
    >>3532

    間違いなくあれは参考書あるよねw
    憧れのジェ○ュン
    バンタン後輩○ヌ
    ジャニも同じキャラだから分かりやすい。
    自分から積極的に行きつつモジモジくねくね俯いて照れ顔wインタビューでは特定メンバーの名前連呼。ワンパターン!

    22
    8
  86. 3540.匿名 :2022/01/25 (火)22:15
    >>113

    これとかも、女関係の噂を消したいからとか勝手な想像で話を進めてメン下げしてますよね?

    22
    5
  87. 3541.匿名 :2022/01/25 (火)22:17
    >>3535

    ROMれって「この場の空気や状況、ある程度のルールがわかるようになるまでは発言せずに見ているだけにしろ」という意味ね。

    31
    7
  88. 3542.匿名 :2022/01/25 (火)22:18
    >>3540

    うん BADもたくさんついてるねー!

    5
    16
  89. 3542.匿名 :2022/01/25 (火)22:18
    >>3537

    おやおや??
    人誅のお時間がやってまいりましたー

    7
    7
  90. 3543.匿名 :2022/01/25 (火)22:18

    やり過ごすよー!

    6
    5
  91. 3544.匿名 :2022/01/25 (火)22:19

    モメサうざいね
    スルースルー

    8
    6
  92. 3545.匿名 :2022/01/25 (火)22:22

    あーいつもの日本語不自由な5ちゃん往復してる情弱の荒らしか
    毎回頑張ってコピペ貼ってくけどすぐ消されちゃうから作戦変えたの?おつかれー

    12
    18
  93. 3546.匿名 :2022/01/25 (火)22:24

    ここでメンsageなど 気になったら通報ボタン押してくだされ。数が集まれば消えますゆえ

    21
  94. 3547.匿名 :2022/01/25 (火)22:25

    確かに基本メン下げしないは、言い過ぎだと思うけど。

    32
  95. 3548.匿名 :2022/01/25 (火)22:27
    >>180

    ナリって意味わからなかったのですが、このコメントでなんとなく流れがわかりました

    6
    6
  96. 3549.匿名 :2022/01/25 (火)22:27
    >>3539

    後半かなり腐営業の言い表し方ズバリ。文字だけで浮かぶ場面の数々

    16
    7
  97. 3550.匿名 :2022/01/25 (火)22:30
    >>3545

    私のことですか?すみませんね日本語は不自由ですが、5ちゃんなんて行きませんし、毎回コピペ?誰と間違っているのですか?

    11
    13
  98. 3551.匿名 :2022/01/25 (火)22:31
    >>3547

    ここって基本メン下げ多いよね

    28
    1
  99. 3552.匿名 :2022/01/25 (火)22:33
    >>3550

    日本語上手だと思いますよ

    11
    4
  100. 3553.匿名 :2022/01/25 (火)22:34
    >>3541

    ああつあか

    4