アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3251.匿名 :2022/01/24 (月)18:41

    荒らしちゃっかりコメ消してんの笑ったw
    バカ丸出しが露呈して反論も出来ず引っ込みつかなくなっちゃったんだろうな

    24
    4
  2. 3253.匿名 :2022/01/24 (月)18:47

    見たくもない他の掲示板やここの過去のシパ板を貼って拡散するのやめて欲しい。
    正義感ぶったアンチと同じに感じる

    23
    3
  3. 3254.匿名 :2022/01/24 (月)18:58

    ここでいつも自演して荒らしてるの、5で数年間ほぼ休まずテテアンチしてるグミシパのあの人じゃない?
    日本語の不自由さとか荒らし方がそっくり。
    というか、こんなおかしな人が何人もいて欲しくないから、同一人物であって欲しいわw

    52
    4
  4. 3255.匿名 :2022/01/24 (月)19:04
    >>3254

    5ちゃん見たことないけどそんな粘着質で暇な人がいるんだね
    きらいなもの目に入れて文句言うより自分が好きなものだけ楽しめばいいのに虚しい人生送ってるなー

    33
    4
  5. 3256.匿名 :2022/01/24 (月)19:05
    >>3208

    グテシパとグミシパしかいないように言う人いるけど
    明らかにコメやbad見ると
    他ペンもいると思うよ
    グテ推しだけど大量プラスつくコメとbadくらうコメがあって、私としては常にグテ推しメン下げしてないけど
    他メンからすると「違うよ」ってのにはbadだもん
    嫌ですってことじゃなくて
    グテしかいないなんてことはなく平等だと思う

    昨日だかも書いたけど
    もうグミが付き合ってるとかでいいからテテのことは放っておいてほしい、というのがグテ推しの多くの人が思ってることだと思う
    今更「グミない!グテだもん」とか言う気はないよ

    68
    8
  6. 3257.匿名 :2022/01/24 (月)19:08

    ラ教祖といい5ちゃんアイツといいグミシパてまともに日本語すら出来ないの奴ばっかでマジ笑えるんだけどw

    51
    6
  7. 3258.匿名 :2022/01/24 (月)19:09
    >>3255

    皆んな推しが全てとか言うけど、実際は仕事や彼氏や夫や子供や親の方が大切で
    時間の殆どは勉強や仕事や家事に使い残りの時間で、こういうところにコメントしたりTwitter見たりYouTube見たり推しのグッズ争奪戦に賛成したりしてるんだと思うのにね

    34
    3
  8. 3259.匿名 :2022/01/24 (月)19:14
    >>3257

    例外は沢山あるんだろうけど
    グテシパの人のマロとか見てると結構なかなかなれないよねって仕事をしてて、その経験からグテに関わることを話していたりする人多いし、今回の件での挨拶文出してる垢主たちも文章破綻してないんだよね
    大学生も多い

    グミたまに見ると、なんかそういうのとは違う感じは受ける
    小さい子がいるオンマが信者で、年配の人が教祖のイメージ

    35
    12
  9. 3260.匿名 :2022/01/24 (月)19:15

    グテ関係はグテシパが板を乱立させたのだから責任取りグテ板行ってくださいな
    シパ板ばかり動いて肝心のグテ板が動いてないのがシパ板もグテシパに占領されてるの馬鹿でも分かる。

    21
    69
  10. 3261.匿名 :2022/01/24 (月)19:16
    >>3256

    ジミンを明確に敵視してるのはグテシパってよりグミシパにテヒョン下げされまくって堪忍袋の緒が切れたテテアクゲなイメージある

    大手も鍵パカもメンバー下げで目にするのはグミシパだけだしグテシパって2人で完結型かメンバー協力者扱いは見るけどグテ以外に良くも悪くも興味ない人多いよね

    61
    4
  11. 3262.匿名 :2022/01/24 (月)19:18
    >>3260

    鍵の方にグテ板あるんじゃないの?

    12
    4
  12. 3263.匿名 :2022/01/24 (月)19:22
    >>3261

    メンバー皆んな好きだけど
    見てるのはグテだけだと思う

    性的なことばかりの人はグテシパからも「あれは、グテシパじゃないしテテペンでもない」って陰で言われてる

    シてるシてないとかじゃないし付き合ってるかどうかもわからないんだけど
    「こんな顔で見るんだね、泣ける」みたいなことを鍵中でコソコソしてるのが多くのグテシパ

    26
    18
  13. 3264.匿名 :2022/01/24 (月)19:26
    >>3262

    パカで話せることが限られてしまったから登録して鍵で話そうってなったんだと思う

    ここが人気なのはグテシパイエスマンばかりではなく
    グミシパ他のダメなどころも言ってくれる「他ペン」がいるからだと思う
    グミは気に入らないコメ全部グテシパだと思ってると思うけど、明らかにbadのつき方で他ペンもいるのがわかる
    ラプラペンが何割かいる

    63
    8
  14. 3265.匿名 :2022/01/24 (月)19:26
    >>3260

    そう思う人もいるんだね
    シパアンチもシパも色々混在してるとは思うけどそもそもシパもケミもソロでも人気なのがグテだから比率多くなるのは仕方ないと思うよ
    グミシパはラのせいで居心地悪いのは間違いないだろうけどw

    41
    11
  15. 3266.匿名 :2022/01/24 (月)19:27
    >>3264

    それとホビペンも割と潜んでるよね

    37
    5
  16. 3267.匿名 :2022/01/24 (月)19:29

    もう グテガチ風な話はあんまりないと思うけど たまにグテシパかナリか知らんが 持ってきてもBAD結構ついてるよね。

    30
    4
  17. 3268.匿名 :2022/01/24 (月)19:30
    >>3260

    ここが大盛況なんだから警戒してるって思ってたけど
    普通に考えたら垢晒しも最近頻繁だしこんな板稼働してたらコメするの躊躇するだろなって思うけど
    自分達から餌撒かないじゃない?
    どっかのシパと違って
    そう思うとここで散々晒されてる大手鍵パカがいまだに稼働してるのが信じられない

    28
    10
  18. 3269.匿名 :2022/01/24 (月)19:30

    グテシパに占領されてるからグミシパが叩かれてる!って思いたいんだろうね
    どのシパか関係なく害悪シパ晒したらグミシパがダントツで多いだけなんだけどね

    55
    7
  19. 3270.匿名 :2022/01/24 (月)19:33

    グテ関係は潜んでくれて今ちょうどいいじゃん

    15
    3
  20. 3271.匿名 :2022/01/24 (月)19:35

    人誅の時間だ〜みたいにやって来てはここの住人達にボロクソに正論言われて返り討ちに合ってるの毎日繰り返してて本当アマゾン

    29
    5
  21. 3272.匿名 :2022/01/24 (月)19:42
    >>3271

    返り討ちに遭ってると感じてませんよ
    弱い犬ほどキャンキャン吠えるからねー

    2
    55
  22. 3273.匿名 :2022/01/24 (月)19:44

    ちな私はジン
    最近変なシパ増えてるし
    アンチでジンペンふうのとかいて腹たってる
    ここにたどり着いて 装ってる事があるんだってのは 知った

    13
    7
  23. 3274.匿名 :2022/01/24 (月)19:46

    おおーー
    ややこしい言い方しないで、そうやって普通に話せばいいのにw

    あ 3272さんへ

    12
    6
  24. 3275.匿名 :2022/01/24 (月)19:55
    >>3272

    ブーメラン

    22
    2
  25. 3276.匿名 :2022/01/24 (月)19:56

    必死に強がってかわいいね
    グミシパの巣に帰って楽しく過ごしたらいいのに暇なのかしら

    23
    5
  26. 3277.匿名 :2022/01/24 (月)19:59

    居場所のない人に構わず無視した方がいいよ

    20
    4
  27. 3278.匿名 :2022/01/24 (月)20:01
    >>3267

    昨日かな?
    グテ推しだけど、もしも美少女か美少年で誰でも選べるならジンくんがいい
    って言ったあとに、自分の男の好み語り始めてbadついて
    冷静な下げコメもらってた人もいたよね

    私だけど
    この場を借りてごめん

    64
    3
  28. 3279.匿名 :2022/01/24 (月)20:04
    >>3278

    深夜テンションで書いちゃったんだろうなぁとは思ったけど匿名なんだしそんな気にせんでいいと思うわww

    42
    3
  29. 3280.匿名 :2022/01/24 (月)20:05
    >>3278

    笑ったwそれじゃないけど
    こっちこそ なんかごめんw

    38
    3
  30. 3281.匿名 :2022/01/24 (月)20:08
    >>3273

    一時、アンチがジンペン装ってたよね
    今は「元テテペン」を装ってる
    けど、目立つ垢は結局グミシパかジミンペンと分かっちゃったよね

    アレ見てテテの熱愛信じてペン卒からアンチになったりする本当のテテペン、グテシパも少なからずいるのかも

    どんなシパでもそうだしリアコもそうだけど結局ファンタジーだと私は思うから
    夢を見させてくれるのがアイドルの仕事の一部だけどリアルな彼らの恋愛まで縛ることはできない(しちゃいけない)ってことは理解しないとな、って言い聞かせてるよ
    ただ「彼女も彼氏もいません」て言ってる間はリアルは上手に隠してね、とも思う
    「いい人がいたら今すぐ結婚したいです」って言ってる俳優さんのファンは、それも込みで押してるんだと思うけど
    アイドルはちょっと違うよね

    27
    7
  31. 3282.匿名 :2022/01/24 (月)20:18
    >>3281

    うん ジンペン面白い人多くて そういうのばっかり見てたから 最初見た時ショックでした。

    1
    2
  32. 3283.匿名 :2022/01/24 (月)20:20
    >>3281

    テヒョンって結婚したい!恋愛したい!ってより、自分のお父さんみたいな父親像や家族に憧れが強い感じだけどさ…
    でもアミを友だちと言ってるわけだし、元々恋愛禁止でもないし
    彼氏彼女いませんって言ってるメンバーもいるけど、全員そうなの?
    恋人はファンです!っていうメンバーもいるけど、テヒョンは違うし…テテペンはそのあたりも理解して推してるのかと思ってた。
    アイドルのファンとして、熱愛ってなったらショック受けるかは別として、リアコ営業してるタイプでもないじゃん。

    まあガセ情報に踊らされてファンやめるならそこまでって感じはする。ファンやめる口実探してたんじゃないの〜?って思うな。

    67
    2
  33. 3284.匿名 :2022/01/24 (月)20:33

    ずっと全盛期をキープできるお人形じゃないんだから自分の理想から外れたなって感じたらそっと離れる が理想ではあるよね
    私生活に影響が出たり病んだりするのはちょっとのめり込みすぎだしそのぶんの反動も大きいから適度な距離感を保つことも大事よ

    48
    2
  34. 3285.匿名 :2022/01/24 (月)20:39
    >>3283

    確かに、テテはもし本当に大切な人が出来たら誤魔化さずにアミになんらかの形で教えてくれる人だろうと思いながら推してるけど、熱愛騒動の時はいつも穏やかなテテが強い表現で否定してたからデマなんだなとすんなり思えた。
    逆にテテの言うことよりアンチの言うことを信じちゃうテテペンというのがよく分からない。単に顔が好きとかなだけのライト層なのだろうか。

    85
    8
  35. 3286.匿名 :2022/01/24 (月)20:40

    泣きもせず嫌いにもならず
    自然とすーんとペン卒が自分の理想だな
    もちろん今は無理

    33
    2
  36. 3287.匿名 :2022/01/24 (月)20:44
    >>3285

    ある意味素直なんだろうね
    そして頭が弱いんだと思う
    調べたらデマだってわかる事を調べない
    勝手に不安になって苦しくなる
    こんなに好きなのに報われない
    これがデマでもいつかは推しは恋愛する
    こんなにつらいのは推しのせい
    このへんがごっちゃになってる
    でも執着は捨てきれないからアンチの情報は追ってしまって洗脳される
    結果アンチと化していく

    56
    7
  37. 3288.匿名 :2022/01/24 (月)20:45

    テテ個人の話は板違い

    35
    2
  38. 3289.匿名 :2022/01/24 (月)20:47
    >>3285

    本当の彼等の性格は分からないけど、10年近くアイドルやっててファンに見せてくれる性格的なものは固まってるじゃん?
    それを知ってたらまずガセに躍らされないはずなんだよね。そういう事するキャラじゃないから。
    だからアウトはど新規か、元からアンチのシパだと思ってる。

    59
    5
  39. 3290.匿名 :2022/01/24 (月)20:57
    >>3278

    いやwワロタ。
    謝らないで!私も深夜チャミスル飲んで意味不なこと書いた事あるわぁ
    そんなもんよ掲示板ww

    32
    3
  40. 3291.匿名 :2022/01/24 (月)21:11
    >>3290

    さん、始め 皆さん
    優しくてありがとうございます
    私この板が思いのほか大好きで荒れると渾身のギャグを言ってみたり色々しているうちに友達とのLINE感覚で、うっかり語り始めて…返信見て我に帰るとかあるんです
    でも意地悪なことを書いたことは一度もありません

    以前に比べて優しい人が増えた気がするんです
    推しに似た性格のホビペンさんも多いですよね
    荒れるとナムさん貼ってくれた方は荒れすぎて去ってしまいましたが…悲
    ジンペンさんもいるんでしょうけど雨の方が酷いらしくて言い難いですよね

    できるだけ穏やかにシパ論を語りたいと思っています

    31
    2
  41. 3292.匿名 :2022/01/24 (月)21:19
    >>3289

    私も古参ではないんだけど

    テテはアミも恋人も大切にするんじゃないかと思って推してるから
    大切な恋人をあんな風に晒してしまうとわかって連れ歩かないと思うし、突然恋人がいるとわかってしまったアミのショックも考えないような人ではないと思ってる

    テテ自身は仮に恋人いたら隠したくないタイプかもしれないけど、恋人宣言なんてすれば離れていくペンの割合が洒落にならない数なことはわかっているわけで、それはバンタン全体のアミが減るってことだよね
    アミが恋人です、忙しいから恋人作る暇はありません、て言って少なくとも表に出さない苦労をしてる他のメンバーに対して裏切るようなことはしない性格だと思うんだよね

    70
    6
  42. 3293.匿名 :2022/01/24 (月)22:09

    グテシパは仮にどちらかに熱愛発覚したとてそれはそれで祝福しつつグテにはグテの絆があるからってケミ思想は根強く残りそうな気がするんだけどさ…グミシパは発狂してグミアンチになりそうな予感しかないのはなんでかな…シパの推し方の違い?

    48
    15
  43. 3294.匿名 :2022/01/24 (月)22:15
    >>3293

    グテシパは2人が幸せならそれでいいって感じの人多いよね

    66
    12
  44. 3295.匿名 :2022/01/24 (月)22:23
    >>3293

    グミシパはグミアンチじゃなくてテテを道連れにしようとしてテテアンチを加速するよ
    最近の流れで確信した

    35
    8
  45. 3296.匿名 :2022/01/24 (月)22:24
    >>3293

    グテシパはツイとかここでもちょこちょこ、これで二人が違う方と熱愛発覚したら皆で泣き笑いしながら祝福しよう!3日は寝込むけど祝福する!とか言ってるもんね。
    グミシパはグミガチ!絶対に同棲してる!グクはチミちゃん大好きだから~ばっかり…
    盲目シパだから一気にアンチ化してペンとして残る人は皆無な感じだよね。

    53
    11
  46. 3297.匿名 :2022/01/24 (月)22:28
    >>3295

    でもグミのどちらかか両方にカノが発生したらテテアンチする意味なくない?

    19
    2
  47. 3298.匿名 :2022/01/24 (月)22:29
    >>3203

    文句言うなら使うなよ

    16
    10
  48. 3299.匿名 :2022/01/24 (月)22:31
    >>3297

    グミシパは元々テテ大嫌いなんだから意味なくてもやるよ

    13
    9
  49. 3300.匿名 :2022/01/24 (月)22:32

    グミは公式に会社から応援されてるカップルでガチ!を盲目的に信じてるから会社にもグミにも裏切られたという思考にはなりそう

    33
    7
  50. 3301.匿名 :2022/01/24 (月)22:35

    テテに関してはアミは親友って言ったときに嘘つかない人なんだなと思った記憶
    親友って恋人よりも終わることのない関係だしアミは女性だけじゃないし筋が通ってると思ったな

    100
    10
  51. 3302.匿名 :2022/01/24 (月)22:38

    テテ下げに執着するのはグミを無理にでも成立させたいがためでしょ
    熱愛発覚したらグミアンチになるか女の方アンチに行くだけだと思う

    52
    5
  52. 3303.匿名 :2022/01/24 (月)22:40
    >>3299

    それがわからんな
    グミ関係なくてもテテが嫌いなの?
    なんで?

    25
    3
  53. 3304.匿名 :2022/01/24 (月)22:41

    まーたループw

    21
    3
  54. 3305.匿名 :2022/01/24 (月)22:41
    >>3303

    それは最初からグミシパ装ったテテアンチってだけだよねw

    52
  55. 3306.匿名 :2022/01/24 (月)22:43

    モメサの香りがしますね

    24
  56. 3307.匿名 :2022/01/24 (月)22:44
    >>3305

    グミシパっていうかジミンペンは、テヒョンアンチ多いよね。体感だけど。
    キレた海外テヒョンのソロスタンに、時々やり返されてない?またjikookシパかってよく言われてる。

    56
    11
  57. 3308.匿名 :2022/01/24 (月)22:46

    他の板にも攻撃的な荒らしコメ残してるから荒い口調な人はスルーしましょうね

    16
  58. 3309.匿名 :2022/01/24 (月)22:46

    とりま〜そうでグミシパを下げるのはやめようよ
    テテペンですが想像でしかないことで叩かれたり下げられたりするのは本当に腹立たしいです

    8
    67
  59. 3310.匿名 :2022/01/24 (月)22:51
    >>3309

    想像や妄想でしかないことでバカップル扱いされるメンバーのほうが不憫だよ…

    64
    2
  60. 3311.匿名 :2022/01/24 (月)22:52
    >>3309

    シパ下げもだめっていつからそんな場所に…?w
    想像でしかないは流石にないでしょ

    42
    8
  61. 3312.匿名 :2022/01/24 (月)22:58
    >>3309

    また日本語あやしい方が降臨w
    揃いもそろってパボばかり

    29
    11
  62. 3313.匿名 :2022/01/24 (月)23:00

    昨日の黙ってられないですって何かに怒ってた人かなぁ?
    なんか頓珍漢なんだよなぁ

    18
    4
  63. 3314.匿名 :2022/01/24 (月)23:01

    シパ下げるなって言ったからbadなのね
    そういう意味じゃなくてグミシパがやってることややったことについてどう言ってもいいけどまだやってないこと(相手が発覚したらテテを叩きそう)とかに対して下げるのやめたらってつもりだったわ
    書き方悪くてごめんね

    19
    16
  64. 3315.匿名 :2022/01/24 (月)23:05

    それは板の説明に書いてあるシパあるあるの範囲じゃない?
    個人攻撃してるわけでもなくシパの今までの傾向からこういうことかな?とか予想したり楽しむのはありだと思うけど

    18
    13
  65. 3316.匿名 :2022/01/24 (月)23:08

    シパ名乗る時点でメンバーは同性愛者ですって決めつけてメンバーを下げてるようなもんなのにシパにそこまで配慮しないといけないっておかしくない?笑

    21
    9
  66. 3317.匿名 :2022/01/24 (月)23:09
    >>3293

    グテシパは何年も供給がない間に離れた人も多かったと思う
    今残ってる人や新しくグテシパになった人の多くは達観してるんだと思うよ
    この想いは自分勝手なことであって、グテの絆が単なるメンバー愛だったとしても、それはそれで夢を見させてくれて「ありがとう」という気持ちでいると思う

    私個人としては同じ穴のムジナ的親近感でグミに対しても敵対心はない
    グクがテテとあげたツーショットはグクがマスクしてるからノーカンとかいう理論も
    なんか愛おしくさえ感じる
    テテ下げしてる輩は無理だけどね

    グミもそうかもしれないけど
    グテ推しとしては、グクとテテがあーだこーだと妄想「だけ」してる人はジミンと3◯とか彼らのビジュだけ借りて玩具にしてるだけなので
    そういうのはペンでもシパでもなく、ただの変◯だと思って別枠

    手が触れた途端引っ込めて顔見てすぐ逸らした時期とかを宝物に生きてるグテシパも多い
    (ただの静電気の可能性もあるというのに)

    34
    42
  67. 3318.匿名 :2022/01/24 (月)23:11

    実際、グミシパは鍵も掛けずにとんでもねぇ事世界発信しちゃってる訳ですから、未来なんて簡単に見えちゃうよ。

    45
    5
  68. 3319.匿名 :2022/01/24 (月)23:14
    >>3317

    概ねグテシパのイメージと合致したな
    みんなこんな感じなら平和なのにな
    鍵はかけろが前提だけど

    51
    4
  69. 3320.匿名 :2022/01/24 (月)23:17

    熱愛匂わせの件とかグミシパテテアンチの想像というか妄想でしかないのにテテめちゃくちゃ叩かれてたし、グミシパが同じように下げられててもあんまり同情できないかも

    57
    5
  70. 3321.匿名 :2022/01/24 (月)23:20

    この前晒されたrpsの物はグテが圧倒的に多いんだよね?
    そもそもグミとは母体数が違うとは思うんだけど、グテにも相当数の変態枠がいるのは間違いないんだよね。

    22
    51
  71. 3322.匿名 :2022/01/24 (月)23:27
    >>3321

    グミシパがグテシパ晒しをしてるからそりゃグテシパが多いだろね
    鍵付きをわざわざ晒すわりに鍵パカグミシパが放置なのがとても不思議だよね〜

    88
    4
  72. 3323.匿名 :2022/01/24 (月)23:29
    >>3321

    変態はいるだろうがそもそもrpsは本人と無関係が大前提じゃないの?
    現実にグテのどちらかに女性との熱愛発覚しても裏切られた感は全く無いと思うんだけど。だってフィクションだもん。

    44
    15
  73. 3324.匿名 :2022/01/24 (月)23:31

    グテシパはライトなシパもそれで気をつけようって鍵つけたり動きあったの見たけど大手グミシパは一切ないよね
    だって自分らがやってるからそりゃグミシパは絶対無事だもんね

    68
    5
  74. 3325.匿名 :2022/01/24 (月)23:32
    >>3323

    本人と無関係なんて書くための建前でしょ?

    20
    8
  75. 3326.匿名 :2022/01/24 (月)23:35
    >>3325

    え?あなたが書くとしたらそうなの?
    私が書くとしたら違いますけど。
    書いたことないから知らんけど。

    11
    4
  76. 3327.匿名 :2022/01/24 (月)23:35

    シパは本人同士を絡めて楽しむけど創作系rpsはまたちょっと特殊じゃない?あれはキャラだけ借りて好き勝手に動かしたいだけだからメンバーに対して思い入れなさそう(というかあるならできないと思いたい)

    33
    9
  77. 3328.匿名 :2022/01/24 (月)23:37
    >>3325

    ここで言ってるのは本気で付き合ってると思ってる人ばかりじゃないよってことでしょ。rpsで小説とか書いてる人達は。

    22
    3
  78. 3329.匿名 :2022/01/24 (月)23:39
    >>3316

    本人が言及してもいないことを勝手に決めつけるのは良くないと思うし、配慮するに値しないシパがいることも納得だけど、同性愛が下げに繋がるという発言は控えるべきかと思うよ。

    30
    15
  79. 3330.匿名 :2022/01/24 (月)23:39

    rpsって本来創作だからガチじゃなかろうがどうだろうが関係ないしrpsの人らって基本鍵だしそんなに害はないんだよね、特に日本は
    鍵パカで本人画像使いながらシパ妄想垂れ流しが目をつけられない、晒されないって不思議だよね

    35
    5
  80. 3331.匿名 :2022/01/24 (月)23:44
    >>3329

    決めつけること自体が下げてるって意味だと思うけど

    28
    3
  81. 3332.匿名 :2022/01/24 (月)23:46

    然りべき場所で正論と認められる意見は少なくともシパではない。
    メンバー愛、兄弟愛、家族愛に近い関係性をシパが恋愛に絡めて拗らせているだけでしょうね。
    若干15歳で入所したウリマンネグク
    メインボーカルダンサーのプレッシャー
    責任を背負い走り続けてきたグク
    ケミ売りが産業のkpopアイドルだから
    ファンサで仲良しサービスしてる
    だけなのにシパ病人は人権人格無視して
    言いたい放題。
    綺麗事並べても所詮は妄想病に取り憑かれたシパでしかない。

    40
    47
  82. 3333.匿名 :2022/01/24 (月)23:47

    また変なのきちゃった

    32
    26
  83. 3334.匿名 :2022/01/24 (月)23:49
    >>3331

    じゃあ異性愛者と決めつけることも下げ?

    7
    20
  84. 3335.匿名 :2022/01/24 (月)23:50

    言ってる事はわかるのに書き方の特徴ありすぎて迂闊に触れない

    28
  85. 3336.匿名 :2022/01/24 (月)23:53
    >>3334

    本人じゃないから知らんけどシパでもアンチでもセクシャリティを決めつけてるならそれは本人からしたら被害なのは間違いないんじゃない?

    56
  86. 3337.匿名 :2022/01/24 (月)23:56
    >>3322

    グテだけ晒されたからとかそう言う事をいってるんじゃないと思うよ?
    普通に作品としてグミの物よりグテの物の方が多く書かれてるって事じゃない?

    23
    33
  87. 3338.匿名 :2022/01/24 (月)23:57

    ここで言葉尻突っ込んでLGBTQ議論するより2人のサポート()とか書いてる害悪シパに言ってきたらいいのに…

    40
    4
  88. 3339.匿名 :2022/01/24 (月)23:57
    >>3336

    全てにおいて決めつける発言が下げになるということね。それなら納得です。

    17
    4
  89. 3340.匿名 :2022/01/25 (火)00:00
    >>3337

    そんな気持ち悪い界隈はファンもシパですら一部しか見に行かないと思うし比率なんてわからないから言及しようがないな

    27
    11
  90. 3341.匿名 :2022/01/25 (火)00:04

    メンバーの行動、発言、目線とかでいちいち考察という名の妄想に結びつけるのは冷静に考えると本当にやばいと思う
    サポートとか2人を応援してますとか
    何かに取り憑かれてるレベルでおかしな事してる人だよ
    本人達は何も言ってないのに

    38
    6
  91. 3342.匿名 :2022/01/25 (火)00:07
    >>3321

    あーやっぱりbad付くか。
    でも事実だよね?
    グミシパは鍵パカで害悪過ぎて欄外なんだけど、グテシパはお利口さんみたいな流れはちょっと違うでしょと思ってさ。
    マンネラ推しだからrpsは本当受け付けないのよ。ごめん荒らしたかったわけではないんだ。

    31
    43
  92. 3343.匿名 :2022/01/25 (火)00:08

    本当にガチだと信じていてかつ本人が言及してないなら鍵パカシパがしてることはアウティングでそれを世界に発信してるんだもんね サポートどころか嫌がらせだし矛盾しかない

    43
    2
  93. 3344.匿名 :2022/01/25 (火)00:14
    >>3342

    欄外にする意味もわからないし鍵かけて隠れてたのに晒された側と害悪鍵パカシパを比べたらグミシパよりグテシパがマシって誰しもが思うでしょ
    そもそもシパとrps創作は別もの
    明確にどっちがマシかを比べたいならグミシパとグテシパのrps創作の比率並べて比べたらいいじゃない
    何が言いたいのかまったくわからん

    47
    15
  94. 3345.匿名 :2022/01/25 (火)00:14

    とりあえず ここでもう何度も話されてるし それぞれが悪質だと思えば通報でよろしいかと

    31
  95. 3346.匿名 :2022/01/25 (火)00:17

    ほんと頓珍漢な人いるよね

    24
    11
  96. 3347.匿名 :2022/01/25 (火)00:19

    害悪シパじゃ勝ち目ないから創作系でやばいのはグテが多い!って主張か新しいな

    42
    10
  97. 3348.匿名 :2022/01/25 (火)00:22

    付き合ってる相手が女性だとしても本人が何も言ってないのに「この2人ガチで付き合ってるんです!サポートします!」ってシンプルに迷惑だよね。
    ましてや彼らはアイドルなんだから。

    48
  98. 3349.匿名 :2022/01/25 (火)00:28
    >>3347

    創作なんてそれこそ見に行かなきゃ全く見えないだろうになんでわざわざ引っ張り出してくるのか謎だね
    pixiv晒しとかも、元々本人がpixiv徘徊民なんだろうなぁ…とか思う

    45
    10
  99. 3350.匿名 :2022/01/25 (火)00:29
    >>3333

    変な人って
    ラップみたいな文書くよね

    21
    18
  100. 3351.匿名 :2022/01/25 (火)00:31

    グテシパがお利口なんて誰ひとり言ってないしグミシパがひどすぎるからマシに見えるってだけなんだけど、どうにかして同じ場所まで引きずりおろしたいんだろうね

    67
    23