アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3554.匿名 :2022/01/25 (火)22:34

    わざとらしいしこの状況でこんだけ言い返してくるって最初から戦う気満々w

    18
    16
  2. 3555.匿名 :2022/01/25 (火)22:35
    >>3550

    昨日から5チャン貼りまくったりすっとぼけてるけどバレてるよ
    初心者ぶる演技いらないからこの質問早く答えてよ〜

    15
    16
  3. 3556.匿名 :2022/01/25 (火)22:35
    >>3545

    日本語不自由な情弱の荒らしとか、酷い誹謗中傷だね

    19
    11
  4. 3557.匿名 :2022/01/25 (火)22:37
    >>3550

    ROMったのなら、誰と間違われてるのか気付くと思うんだがね

    16
    7
  5. 3559.匿名 :2022/01/25 (火)22:38

    自演のゴミも湧いてるから消えるまであとはスルーしよ

    14
    5
  6. 3560.匿名 :2022/01/25 (火)22:40

    私はこの人ではないし5ちゃんに行ってないですけど、この質問ってなんですか?

    6
    12
  7. 3561.匿名 :2022/01/25 (火)22:41

    荒らしなんて倫理観ゼロな事やってる人の辞書にも誹謗中傷って言葉あるんだね。

    10
    5
  8. 3562.匿名 :2022/01/25 (火)22:42

    とりあえず 酷いなと思ったら みんな通報ボタン押してるので ここで1個1個再確認せず 通報ボタン押してくだされ

    21
  9. 3563.匿名 :2022/01/25 (火)22:43

    わざわざ遡ってまで拾ってるメン下げチョイスがグミシパやジミンに向けてばっかりなのが面白いね
    テヒョンもグテシパも叩かれる流れはあったはずだけど不思議

    16
    15
  10. 3564.匿名 :2022/01/25 (火)22:46

    煽るなよ〜
    煽られるなよ〜
    スルーが1番だよ〜

    21
    8
  11. 3565.匿名 :2022/01/25 (火)22:46
    >>3563

    ROMれと書かれてたから、今最初から見てますが、テヒョン下げほとんどないです
    圧倒的に他のメンバー下げが多いです

    17
    37
  12. 3566.匿名 :2022/01/25 (火)22:47
    >>3565

    うん1回ROMれの意味調べてみようか

    22
    14
  13. 3567.匿名 :2022/01/25 (火)22:49

    ひどいのは通報で消されてるだろうから誰が多いとか比べても意味ないと思うよ
    んでROMれの意味説明してくれてた人いたけどまだ理解できないんだろうか
    荒らしもわくから返信せず勝手にひとりで黙って読んでくれたら平和なんだけど

    22
    6
  14. 3568.匿名 :2022/01/25 (火)22:55

    誰も過去のログ実況頼んでない件

    21
    11
  15. 3569.匿名 :2022/01/25 (火)22:55
    >>213

    結局これじゃないですか?

    9
    12
  16. 3570.匿名 :2022/01/25 (火)22:56

    そだよ!だから黙って通報押していってくだされ

    19
  17. 3571.匿名 :2022/01/25 (火)22:57
    >>3569

    うん結局それが言いたいのはバレバレだからもう演技しなくて大丈夫だよ
    グミシパの巣におかえりなさい

    27
    18
  18. 3572.匿名 :2022/01/25 (火)22:58
    >>3571

    グミシパの巣ってなんですか???

    7
    20
  19. 3573.匿名 :2022/01/25 (火)22:59

    ここで そういう発言すると グミシパと疑われるのよ。あなたが思う通りだし ぜーんぶ荒らしだから反応しないでROMってね。

    3
    6
  20. 3574.匿名 :2022/01/25 (火)23:00

    ふと思ったけどシパの人ってグッズもやっぱり2人分買うのかしら

    4
    7
  21. 3575.匿名 :2022/01/25 (火)23:01

    シパも色々 どっちかのペンもいれば、他ペンもいる

    9
    2
  22. 3576.匿名 :2022/01/25 (火)23:04
    >>226

    これも酷すぎるので通報を押してください!!

    7
    7
  23. 3577.匿名 :2022/01/25 (火)23:04

    この方、ある意味正論だと思うけどね。

    17
    6
  24. 3578.匿名 :2022/01/25 (火)23:05
    >>3572

    とりあえず絡みがしつこい!ウザい。
    実生活でも嫌がられるタイプ。
    一人で黙ってROMれよ〜

    11
    15
  25. 3579.匿名 :2022/01/25 (火)23:06

    テテMCの件でテテ下げグク恋愛脳扱いしてるのまた晒されてたなぁ懲りないねグミシパは

    27
    6
  26. 3580.匿名 :2022/01/25 (火)23:06
    >>3569

    そうだよ。私もテテペンなんだけど、ジミン下げだと捉えたコメントを見かけたら何度も注意してきたけど、グミシパ認定されて叩かれてきたよ。
    ここの人達曰くメン下げ関連はほぼ荒らしだそうな。
    だからそれからはメン下げと捉えられる投稿があったら静かに通報押してる。
    ROMってたならその辺の流れ分かると思うけど。

    23
    6
  27. 3581.匿名 :2022/01/25 (火)23:08

    ROMについて説明してくれてるコメだけ都合良く一切見えないようだからスルーが1番だよ
    荒らしって扱いでずっと通報でおけ

    9
    8
  28. 3582.匿名 :2022/01/25 (火)23:09
    >>3493

    ひとりで…発言してましたね
    今はやりたいことより、やらないといけない事を優先している。悩みが多いとインタビューで語ってました。
    私たちが知り得ない悩みや苦労がたくさんあるのだと思いました。

    15
    5
  29. 3583.匿名 :2022/01/25 (火)23:09

    何でこんな毎日下らない話続けてるの?飽きないの?

    27
    3
  30. 3584.匿名 :2022/01/25 (火)23:10

    変な人居る時はスルーして書き込まないのが一番なんだよいい加減覚えようよ

    8
    5
  31. 3585.匿名 :2022/01/25 (火)23:10
    >>3580

    大体の人は黙って通報してるでしょ
    反論したところで荒れるだけだもの

    10
    5
  32. 3586.匿名 :2022/01/25 (火)23:12
    >>3583

    毎日それを見にきて飽きないの?

    14
    18
  33. 3587.匿名 :2022/01/25 (火)23:13
    >>3582

    グク脱退しそうとは思わないけど、ソロで自分の力を試してみたいって話してたからね。
    ずっと歌手でいたいとよく言うし。
    次のヤンコチOSTはある意味で分岐点なのかな。

    24
    7
  34. 3588.匿名 :2022/01/25 (火)23:14

    まあ同じ話しかしてないからねここ

    16
  35. 3589.匿名 :2022/01/25 (火)23:15
    >>3587

    ケミ売りも下火な感じだし個人活動多くなりそうな気もしてるー

    24
    6
  36. 3590.匿名 :2022/01/25 (火)23:16
    >>304

    これも通報してください!もう酷すぎて悲しくなりました

    9
    2
  37. 3591.匿名 :2022/01/25 (火)23:16

    掲示板てそんなもんやろw
    文句あるなら毎日くるな
    自分で目新しいネタふれ

    14
    15
  38. 3592.匿名 :2022/01/25 (火)23:18

    てかここに毎日来てる方がヤバいでしょ
    人として終わってると思うから終わりたくないならこんなスレ来ない方が良いよ

    20
  39. 3593.匿名 :2022/01/25 (火)23:19
    >>3589

    ケミ売りではもう人気上がる伸びしろ無いからね。年齢的にもやり尽くした感。
    最近のグク明らかに腐営業もう見切ってるしソロ活はイキイキやりそう。

    30
    4
  40. 3594.匿名 :2022/01/25 (火)23:20

    シパのメン下げ叩きしながら この人もメン下げしちゃってるよな。と思う人は中にいるよ。私はそれを荒らしやモメサと思ってるし
    シパの自己中な妄想はもちろん シパだけじゃなくてアンチもだし 詳細載せたり過去から引っ張ってまた拡散してるのも変と思ってる。

    18
  41. 3595.匿名 :2022/01/25 (火)23:20
    >>3585

    最初はどれが荒らしとか分からなかったからね。

    それにこの掲示板ってテテペン多いし、
    ジミン下げが普通に書き込まれてる状況と
    それに対して何も否定しないスレ民っていう構図が嫌だなって思ったんよ。
    グミシパに散々テテのこと悪く言われてきたから、反面教師っていうか。
    テテペンもジミン下げが酷いんだなってイメージついたら嫌じゃん。
    今となっては全て荒らしの行為だったって分かるけどさ。

    5
    37
  42. 3596.匿名 :2022/01/25 (火)23:22
    >>3498

    グテ、テグどっちでもいい人は優しいけど
    テグに拘る人はちょっと怖い人多い

    キュルンキュルンジョングクが
    スパダリテヒョンに愛されてる構図しか受け入れない

    4
    31
  43. 3597.匿名 :2022/01/25 (火)23:24
    >>3593

    マンネラ最強時代がずっと続くならケミ売りも熱狂的なシパを取り込む旨味あるのかもしれないけど、アメ活でラップラ人気あるのも把握しただろうしスクリーン独占は会社アンチになりかねないこと考えたらデメリットにしかならないもんなあ
    楽しく活動できるならガンガン個人活動も挟みつつグル活もしてほしい派

    15
    6
  44. 3598.匿名 :2022/01/25 (火)23:24
    >>3587

    ソロか〜個人的には見たいんだけど、グクは契約的に縛りがありそうじゃない?今回のostみたくバンタン関連ならやらせてもらえるんだろうけど、ジンやテヒョンみたいな外部ostソロは駄目なんだろうなって思うし。
    ラプラも皆ミクテ出してるし、正直やりたくてうずうずしてそうだけど。

    6
    6
  45. 3599.匿名 :2022/01/25 (火)23:25
    >>3596

    キュルンキュルンジョングクって何?w
    プリキュアかよw

    15
    4
  46. 3600.匿名 :2022/01/25 (火)23:27
    >>3485

    正直に言えば
    推しが自分と同性とくっつくのは嫌
    だから同性愛者であってほしいという願望の色眼鏡で見ているところはあるよ
    もっと正直に言えば推しカプの相手でなくて外部のヒョンでもいいとさえ思ってる

    でも、思ってるだけでリアルは変えられないから、もしヨジャと結婚しますって言ったら「おめでとう!今はまで夢見させてくれてありがとう!」って言って
    ペン卒する

    9
    39
  47. 3601.匿名 :2022/01/25 (火)23:28
    >>3599

    テグシパは皆んなそんな感じでジョングクを見てるんだよ

    31
    40
  48. 3602.匿名 :2022/01/25 (火)23:30
    >>3595

    全部荒らしのせいにするのは無理があるだろw

    38
    2
  49. 3603.匿名 :2022/01/25 (火)23:32
    >>313

    これも通報してください!!
    もう今日は悲しくなったので寝ますけど、また続きは明日以降見ます

    7
    23
  50. 3604.匿名 :2022/01/25 (火)23:33
    >>3598

    グクだけ縛りなんてあるかな?
    ミクテ作ってるみたいな話しあったような。どうかなぁ。
    前からソロ活したい願望はマンネラで1番強いよね。

    19
    6
  51. 3605.匿名 :2022/01/25 (火)23:34
    >>3603

    お疲れ様。おやすみ〜!

    11
  52. 3606.匿名 :2022/01/25 (火)23:35
    >>3603

    ここ見ないでメンバーのインスタ見たりした方がいいよ。

    27
    15
  53. 3607.匿名 :2022/01/25 (火)23:36
    >>3602

    じゃあどうしろって言うんだよw

    ここで言われたんだよ。全部荒らしなんだから反応すんな。反応するならそれはグミシパしかいないって。

    23
    2
  54. 3608.匿名 :2022/01/25 (火)23:37
    >>3607

    もうそれ洗脳じゃんw

    33
    3
  55. 3609.匿名 :2022/01/25 (火)23:38
    >>3604

    縛りあるならジミンもじゃない?
    同じケミ売りスクリーンタイム独占の公式スペオキだよ。

    6
    23
  56. 3610.匿名 :2022/01/25 (火)23:41
    >>3609

    実際ジミンも外部のソロost無いもんね。
    だからあのふたりには引っ張れるだけバンタンのパブリックイメージ引っ張らせるつもりなんだと思うよ。

    24
    7
  57. 3611.匿名 :2022/01/25 (火)23:42
    >>3608

    ほんとまじ洗脳だよねw

    いやでも本当に言われたからね。
    なんでジミン下げ擁護→グミシパ確定になんだよおかしいだろって言ったんだけどね。
    はいはいもう落ち着いてね。とか
    うるせぇよもう帰れよwとか言われた

    ひどいこっちゃ(´・ω・`)

    31
    3
  58. 3612.匿名 :2022/01/25 (火)23:44
    >>3609

    これも荒らし?ナリ?

    6
    2
  59. 3613.匿名 :2022/01/25 (火)23:54
    >>3601

    しかもちょっと怖いんでしょ?
    やだな〜

    6
    1
  60. 3614.匿名 :2022/01/25 (火)23:58
    >>3610

    うん。グクとジミンは縛りありそう。
    仕事の幅的に。
    今となっては公式と距離とってきたジンテヒョンのが活動の自由度高いのかもね。

    36
    6
  61. 3615.匿名 :2022/01/26 (水)00:05

    テヒョンはウガ絡みの仕事優先にしてるからね、選択の自由があるのは明らか。
    公式から干されてると言われながらも先行き考えたら賢い契約内容になってる感じ。

    47
    10
  62. 3616.匿名 :2022/01/26 (水)00:06

    ジンだってこの前のがソロだと初OSTだからジミンも近々あるかもじゃない?知らんけど

    19
    3
  63. 3617.匿名 :2022/01/26 (水)00:08
    >>3616

    ジミンだけないから私も近々ジミンOSTあると思ってるw

    10
    5
  64. 3618.匿名 :2022/01/26 (水)00:14

    これでジミンがバンタン内OSTなら縛りあるのは確実かな。

    13
  65. 3619.匿名 :2022/01/26 (水)00:39

    何かちょいちょい嫌味みたいに言う人いるけどわざとなの?
    本人達の事情もあるだろうし縛りあるとか私たちには分からないよ

    33
    4
  66. 3620.匿名 :2022/01/26 (水)00:43
    >>3587

    OSTがヤンコチ(ユンギで)良かった。
    会社の方針や柵から解放されてグクには
    音楽や映像作品楽しんでほしいかな。

    40
    6
  67. 3621.匿名 :2022/01/26 (水)00:49
    >>3620

    CMは7人ってルールあるみたいだよね。コーラのCMとかバンタン全員に変えさせたでしょ。
    ミクテを出してるメンバーいるし、別に縛りはなさそうだけどな…
    ヤンコチなのは嬉しいけど、OSTやる予定のコンテンツがアレなのが残念…

    47
  68. 3623.匿名 :2022/01/26 (水)02:24

    折角ヤンコチOSTなのにあのコンテンツに使われるのがものすごく嫌。
    外部のドラマや映画でやって欲しかったなぁ。

    27
    2
  69. 3624.匿名 :2022/01/26 (水)02:40

    そこは花様年華が形を変えてって言ってる人も多いからねえ

    4
    1
  70. 3625.匿名 :2022/01/26 (水)04:41
    >>3613

    テグ固定シパは
    何故かグテシパを敵視している

    21
    8
  71. 3626.匿名 :2022/01/26 (水)04:43

    なんで敵視するね?

    8
  72. 3627.匿名 :2022/01/26 (水)04:44
    >>3615

    ドラマに出た時
    一緒に出てたアイドルがテヒョンの真似して「ひぉぉん、ひぉぉん、てソジュンさんにアドバイスもらってて、彼は真面目です」って言ってたけど
    グル内では「ひぉぉん」って甘えて言ってないから世渡り上手なんだなぁって思った

    12
    57
  73. 3628.匿名 :2022/01/26 (水)04:49
    >>3626

    わからない
    テグ固定はジョングガ可愛い可愛いキャラだから、グテシパがスパダリ扱いするのが嫌なのかな?
    ちょっと謎
    でも言ってることわかってくれる人いると思う

    勿論エロなしの可愛いファンアート描いてるグテシパさんは超超優しいので
    落差が激しい

    私はグクとテテが仲良しなのが好きなので、右とか左とかそういうのは「大丈夫です///」って感じなんだけど…

    31
    10
  74. 3629.匿名 :2022/01/26 (水)04:54
    >>3521

    本人達納得の上でのケミ売りだろうし
    仲の良さが溢れ出た場面もあるんだろうけど
    ここまでメンバーの関係性に興味を持つ人数が増えたのは世界的にも前例がないし

    なんか怖いね

    31
  75. 3630.匿名 :2022/01/26 (水)04:56
    >>3627

    あれはマンネだからじゃない?
    年の差あったからね。
    テヒョンはフレンドリーだけど世渡り上手なイメージないけど。

    64
    6
  76. 3631.匿名 :2022/01/26 (水)04:58
    >>3629

    前ちょっと出たけど1Dもファンダム巨大でカオス化した。

    5
  77. 3632.匿名 :2022/01/26 (水)05:09
    >>3631

    その話面白かったけど怒られて引っ込んじゃった人いたね
    あれから2人のYouTube見たりしてるけどバンタン見てるからかイマイチピンと来ない
    ここでジミンが真似てるって聞いた東方神起も「あーやってんなぁ」っていうのは探せなかった

    グテに対しての過激グミ
    グミに対しての過激グテ
    両方グクではなくテテとジミンに怖い予告とかされてるの見ると
    ガチでやばいシパ入るんだなぁって怖くなるよ

    25
  78. 3633.匿名 :2022/01/26 (水)05:25
    >>3632

    いやあの怖い予告は1番最初グクに出されてたんだよ。
    それを本国グクペンがあーだこーだでグク利用してるジミンに出すよう抗議→ジミンに予告でる→継続だよ。
    因みにテヒョンやナムに出された怖い予告とは別物です。

    1
    4
  79. 3634.匿名 :2022/01/26 (水)06:17
    >>3625

    テグ派は数少ないから目立たないだけでヤバいの多いよ
    ジョングクを女みたいにするのが好きだよねグミシパの愛されチミちゃんと被る

    25
    8
  80. 3635.匿名 :2022/01/26 (水)06:55
    >>3633

    これ読むと本国でもグミ歓迎されてなさそうなのにそこから何年もケミ売り続けさせる事務所ってマジで何考えてんのか純粋に疑問が湧く。

    61
    4
  81. 3636.匿名 :2022/01/26 (水)06:59
    >>3629

    別に誰と誰が付き合ってるとか心の中で思ってるのは構わないんだけどそれって全世界に公開しないとダメなもんかね。世界に公開してファンがサポートしないとダメになるほど脆弱な絆しかないんですねあなたの推しカプはってシパ見てると本心では信じてないんだろうなって思う。本気で付き合ってると思ったらそんな繊細な話を世界に公開して騒げなくない?

    45
  82. 3637.匿名 :2022/01/26 (水)07:30
    >>3627

    花郎については、テヒョン本人もアイドルが俳優をやることの世間の声へのプレッシャーが相当あったと語ってる。

    プロデューサーやソジュンが、バンタンの活動が忙しい中で、テヒョンの演技に対する熱意や真摯な姿勢に対して語っているインタビューもあるので、世渡り上手で簡単に済ませないでほしい。

    friendsの餃子事件も花郎の頃のエピソードだよね。

    88
    5
  83. 3638.匿名 :2022/01/26 (水)07:31
    >>3628

    グクのメンバー内でのポジションはスパダリでも女の子でもなくマンネなのにね。シパはグクに変な設定つけすぎだわ。

    56
  84. 3639.匿名 :2022/01/26 (水)07:49
    >>3635

    本国はグミ人気ないの?
    あのケミ売りが当たり前というか、絡みを見慣れてる人ばかりだからガチとは思わないのかな?

    19
    4
  85. 3640.匿名 :2022/01/26 (水)07:54
    >>3639

    ジャニをガチと思う人が少ないのと同じなんじゃない?
    ジャニオタもケミ売り自体は楽しんでる人が多い。
    熱愛発覚も多いし単純な比較はできないけどね。

    22
  86. 3641.匿名 :2022/01/26 (水)08:05
    >>3615

    優先してるというか、事務所ってテヒョンにソロ活動させたくなさそうだけど、ウガ絡みってビッグネーム過ぎて断れないんだと思ってた。

    スイナイもドラマが始まってから、テヒョンが原作ファンでその主人公を友達が演じて嬉しい、楽しみに見てるとVラで語ってて。追加OSTをソジュンがテヒョンに頼んでみるとプロデューサーに話したけど、多忙だから無理だと思われてたのに、ソジュンのためにも参加したって感じよね。

    73
    5
  87. 3642.匿名 :2022/01/26 (水)08:18
    >>3624

    バンタンの曲やMVのコンセプトとしての花様年華と、最初から別媒体のあれは全然別物に感じるけどなー。
    次のタイトル曲があれ関連だったら同じ部類だけどw

    8
    3
  88. 3643.匿名 :2022/01/26 (水)08:45
    >>3637

    うん。
    天性の人たらしではあるし、それは仕事に真摯に向き合う姿勢や誰とでも分け隔てなく接することができる純粋な性格がゆえで。
    世渡り上手とは違う気がする。

    71
    6
  89. 3644.匿名 :2022/01/26 (水)08:49
    >>3638

    自分の性癖押し付けた強い拘りがその謎設定にさせるんだろうね
    変態さんなんだろうけどひっそりこっそりでお願いしたい

    28
  90. 3645.匿名 :2022/01/26 (水)09:04

    すごい上達したボクシングよりも映り込みの人ばっか注目されるし、
    細部まで拘って作ったのにパーカーの色で連想される人ばっか注目されるし、
    あちこちで彼氏扱いされるわりにグク本人に興味あるシパ少なすぎる。

    70
  91. 3646.匿名 :2022/01/26 (水)09:09
    >>3643

    更に計算高い強かさ(褒めてる)も兼ね備えてるから最強だと思うの

    7
    52
  92. 3647.匿名 :2022/01/26 (水)09:12

    更にグク本人に興味あるシパはグクを泣きむし幼女化にする地獄

    6
    18
  93. 3648.匿名 :2022/01/26 (水)09:26
    >>3646

    え?テヒョン計算高いならまず公式に取り入るでしょ普通。
    ウガは家族みたいな絆が続いてるの見ても仕事に繋げてるってより純粋にヒョンを応援したいって気持ちからしてるとしか思えない。
    それにソジュンは確かにビッグネームだけど、ウシク(パラサイトと今回ドラマで来た感じ)やピクボは本国でまだまだビッグネームではないよ。

    77
    6
  94. 3649.匿名 :2022/01/26 (水)09:31
    >>3645

    どこ見てるん?そんな映り込みばっかり言われてた?

    6
    32
  95. 3650.匿名 :2022/01/26 (水)09:32
    >>3645

    色への拘りも異常だけど映り込み探しはシパの大好物だからボクシング褒めてるシパなんてほぼほぼいなかったよね

    66
    12
  96. 3651.匿名 :2022/01/26 (水)09:34
    >>3643

    花郎はテヒョン訛りがあるから標準語の演技に苦労したんだよね。バンタンの活動と撮影の両立が大変でその時メンバーが大丈夫かって声かけても大丈夫って隠してたけどジミンと二人きりの時に泣いてジミンに「なにも集中出来なくなってる」って打ち明けてジミンやメンバーが寄り添うんだよね。クオズ尊いよね。ostもジンに一緒にやりませんかって誘ったのもテヒョンだし支えあってきたメンバーを変な妄想で目の敵にしないで欲しい

    95
    5
  97. 3652.匿名 :2022/01/26 (水)09:35
    >>3650

    普通にボクシング褒めてるシパもいっぱいいたよ。
    過去のボクシング動画と比較してたり。
    こことか、片寄った所しか見てないとそう感じるのかもよ

    52
    54
  98. 3653.匿名 :2022/01/26 (水)09:38
    >>3650

    グテシパはグクすごい上達ぶり!て過去ボクシング動画と比較貼って絶賛してたよ?
    グミグジシパは映り込み集中でボクシング興味ないけど。

    52
    56
  99. 3654.匿名 :2022/01/26 (水)09:38
    >>3652

    テヒョンとジミンとジンを探しまくってたと思うが?

    57
    9
  100. 3655.匿名 :2022/01/26 (水)09:39

    あーシパの人らね シパ板だったねごめん

    30
    8