アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3969.匿名 :2022/01/26 (水)23:10

    シパって、いくらライトとはいえ、こっちじゃないならこっちでもいいやってなるんだね。
    なんか不思議だ。

    22
  2. 3970.匿名 :2022/01/26 (水)23:12
    >>3969

    自分が楽しい最優先だからね
    沸ければなんでもいいんだろうよ

    23
    3
  3. 3971.匿名 :2022/01/26 (水)23:12
    >>3969

    それ思った
    逆にリスペクト感じなくて気持ち悪い

    22
    3
  4. 3972.匿名 :2022/01/26 (水)23:12
    >>3969

    それたぶんシパじゃなくて元々腐女子なんじゃないの。

    20
    1
  5. 3973.匿名 :2022/01/26 (水)23:14
    >>3970

    ガチシパがここにいないだけでしょ
    グテシパやめたけど他シパ何の興味もない。

    8
    2
  6. 3974.匿名 :2022/01/26 (水)23:15

    韓国ってそんなに同性愛に厳しいのかー。
    生きづらそうな国だなあとどうしても国としては苦手だけど同性愛のこと知らなかった。若い人達は柔軟じゃないのか?

    13
  7. 3975.匿名 :2022/01/26 (水)23:15
    >>3969

    この前まではならなかったよ

    自分の意に沿わないことは言う相手には「黙ってて」「あなたはおかしいんだから」って思う側だったかもしれない

    それがおかしいと気がついたから
    整理し始めてるところ
    まだ収拾がついてないかもしれないけど

    8
    16
  8. 3976.匿名 :2022/01/26 (水)23:19
    >>3971

    え?ガチでも叩きライトでも叩くのね。
    気持ち悪いのはお互い様w

    17
    7
  9. 3977.匿名 :2022/01/26 (水)23:20

    メン下げしたり
    セクハラしたり
    アンチ化したり
    メンバーに危害を加えるようなことをしなければなんでもいいんじゃないの?

    28
  10. 3978.匿名 :2022/01/26 (水)23:20
    >>3974

    クリスチャンが多いんだっけ?
    あとやっぱ兵役あるから男性陣はバレたら怖いってのがあるのかも

    13
    1
  11. 3979.匿名 :2022/01/26 (水)23:20
    >>3976

    どのカプでもいいっていうのはライトじゃなくて節操無しって言うんだよ

    20
    4
  12. 3980.匿名 :2022/01/26 (水)23:21

    妄想大好き腐女子は推しカプ外れたら発狂してアンチ化するだろうね、ラみたいに。

    18
    2
  13. 3981.匿名 :2022/01/26 (水)23:23
    >>3976

    人に寄ってはリアコが1番キモい
    (今周りにいる異性さえメロメロにできないのに、なんでメンバーと付き合えると思う?理論)って言う人もいるし
    色々だよね

    自分と違う考えの人を
    間違ってるっていう人はリアルでも存在する

    26
    1
  14. 3982.匿名 :2022/01/26 (水)23:25
    >>3976

    ライトな考え方を履き違えているあなたの思考がおかしいから気持ち悪いって言いました

    10
    12
  15. 3983.匿名 :2022/01/26 (水)23:28
    >>3982

    多分だけど
    ライトに考えようって言ったのは私で、それに賛同してくれた人が何人かいて
    それを気持ち悪いって言ったのはあなたなのかもしれないけど
    お互い様って言ったのは私じゃないよ

    ま、どーでもいいか

    13
    6
  16. 3984.匿名 :2022/01/26 (水)23:30
    >>3969

    そういうことじゃないんじゃない?
    単純に彼らが結果的に誰と恋愛しようが尊重するって言ってるだけじゃないの。

    31
    6
  17. 3985.匿名 :2022/01/26 (水)23:30
    >>3982

    この方ガチ派なんだろうけど、考え方違う人だからって気持ち悪いとか簡単に言うのはダメだよ。
    荒れる原因つくってる。
    対面ならそんな言葉すぐ使わないでしょ?

    30
    7
  18. 3986.匿名 :2022/01/26 (水)23:32
    >>3984

    3984様
    そうです
    執着するのはやめて彼らがヨジャでも他メンでも公表するなら
    祝福する、さらに場合によっては推し続けますよ、と言いました

    自分の好み(妄想)よりも
    リアルな彼らの幸せを優先しますということを勤めて明るく語ろうとしただけです(本当は未だ辛いです)

    25
    3
  19. 3987.匿名 :2022/01/26 (水)23:32
    >>3984

    グミは嫌だって言ってるし尊重はしてない気がする…単に好みのケミ複数存在する人でしょ

    15
    2
  20. 3988.匿名 :2022/01/26 (水)23:33

    やっぱラもだけどグテもガチシパて攻撃的なんだね〜噛み付き方なんか怖い

    33
    7
  21. 3989.匿名 :2022/01/26 (水)23:34
    >>3967

    うーん…ちょっと言い過ぎじゃないの
    別になんでもいいじゃんこんなただの掲示板に自分の気持ち書いてるだけでしょ
    アンチやメン下げしないなら何でもよくね?
    むしろあーだこーだ煩い人の方が目障り

    32
    10
  22. 3990.匿名 :2022/01/26 (水)23:37

    気持ち悪いと言ってしまい申し訳ありませんでした

    2
    1
  23. 3991.匿名 :2022/01/26 (水)23:38
    >>3989

    語ってるだけで喧嘩売ってるわけでもないコメに色々言ってる(感じ悪い)人の方が、ここの空気を悪くしてると思う

    26
    4
  24. 3992.匿名 :2022/01/26 (水)23:38
    >>3987

    グミは嫌だ←これに関しては荒らしじゃないならただの特定メン腐女子だろうね。

    ヨジャでもグミでもグテでもグジでもテジでも一般人でも何でもいいよもうとにかく幸せになってくれ

    28
  25. 3993.匿名 :2022/01/26 (水)23:40

    頓珍漢が自演で自分のポエム批判の流れをフォローしてると考えたら面白くなってきちゃった

    5
    16
  26. 3994.匿名 :2022/01/26 (水)23:41
    >>3988

    グテを信じてはいるけど
    もし違っても祝福しよう的なことを言ったから噛みつかれてるのか…噛み付いてるのはグテガチ勢?たしかに怖いな

    29
    3
  27. 3995.匿名 :2022/01/26 (水)23:42
    >>3993

    してねーわ 笑

    12
    6
  28. 3996.匿名 :2022/01/26 (水)23:42
    >>3993

    はい出た〜w
    自演グミシパジミンペンすぐ決めつけ奴
    こういうのがいるから空気悪くなるんじゃん

    20
    6
  29. 3997.匿名 :2022/01/26 (水)23:42
    >>3988

    私もガチ派は温度高すぎて攻撃的だから苦手、一般アミからしたら怖いよね。
    緩〜いシパは笑えるから別に良いけど。

    29
    2
  30. 3998.匿名 :2022/01/26 (水)23:44
    >>3992

    グミでもいいよ、本当ならね
    でもグミシパに散々な目に合わされたからペン卒はする

    15
    4
  31. 3999.匿名 :2022/01/26 (水)23:44

    ガチ勢なの?今日は散々ここでガチ勢来るなって流れだったからただのシパ(話)嫌いな人かと思ったけど

    5
  32. 4000.匿名 :2022/01/26 (水)23:47
    >>3961

    ラプラペン平和でいいわ

    22
    2
  33. 4001.匿名 :2022/01/26 (水)23:49
    >>3996

    グミシパジミンとばっちりで草

    18
    1
  34. 4002.匿名 :2022/01/26 (水)23:49

    気持ち悪いとか節操ないとか噛み付いた人はどう考えてもガチ派でしょ。
    だってガチシパは良いと言ってる訳だから。

    32
    2
  35. 4003.匿名 :2022/01/26 (水)23:50
    >>4002

    あーーなるほど

    5
  36. 4004.匿名 :2022/01/26 (水)23:51
    >>3999

    そこちょっと気になるよね

    メン下げもしてないコメに
    噛み付いてるのは
    グテガチ?
    グミ?
    シパアンチ?
    ラリー狙いの荒らし?
    コメ特定して文句言わなければ
    badついて終わりじゃん?
    特定せずbadだけ押した方がコメ主は黙るよ

    6
    2
  37. 4005.匿名 :2022/01/26 (水)23:52
    >>4002

    若いならわかるけど
    年配の人なら心配な熱量だったね

    11
  38. 4006.匿名 :2022/01/26 (水)23:53
    >>4004

    ただ性格悪いだけじゃね

    8
  39. 4007.匿名 :2022/01/26 (水)23:55
    >>4001

    たしかに、ちょっと無理があったな
    噛み付いてるのは、おそらく
    グテガチ派が
    「違っても仕方ない」派のグテにやってる

    違っても仕方ない派の口調より
    グテガチ派と思われるコメの口調が明らかにキツいから他から見るとグテガチ派の印象が悪化してるね

    32
    3
  40. 4008.匿名 :2022/01/26 (水)23:55
    >>3994

    自カプが違ったら別のカプをグループ内で調達しようとする考えがシパってバンタンのこと現実に存在する人間だと思ってなさそうって思った。

    13
    30
  41. 4009.匿名 :2022/01/26 (水)23:58
    >>4006

    とりあえず、気に入らないから
    文句言ってみた的な?
    気に入らないならbadつけて終わりにして他の話すればいいのに
    しつこいからラリーになってる
    通報案件ではないけど、メン下げセクハラがあるなら通報すりゃいいし
    ただ噛みつきたいだけなら
    たしかに性格悪いだけだね

    16
    3
  42. 4010.匿名 :2022/01/26 (水)23:59
    >>4008

    いやだからそうじゃないだろw
    行間読めない奴多すぎだろお前もガチシパか?
    調達ってなに?その思考がキモいんだけど

    38
    14
  43. 4011.匿名 :2022/01/27 (木)00:00
    >>4010

    汚ったない言葉遣い…お母さんに教えてもらえなかったの?

    17
    10
  44. 4012.匿名 :2022/01/27 (木)00:01
    >>4008

    1ページ前にも書いたけど
    推しカプガチって決めつけるのは危険だから(自分のためにね)

    相手がヨジャでも他メンでも祝福する、場合によってはリアルカプを推すかもしれないってことだよ

    それを解釈違って言ってるコメに又解釈変えてコメした人が出て
    勝手に節操ない話になっていった

    23
    2
  45. 4013.匿名 :2022/01/27 (木)00:04
    >>4011

    話の分からない人が多いんだもん!
    ちゃんと読もうね!

    14
    4
  46. 4014.匿名 :2022/01/27 (木)00:05
    >>4008

    調達て何。。。
    そんな言い方平気でする貴方もバンタン実在の人間と思ってない。
    まぁ推し活なんて娯楽だし、中でも妄想好きなシパ系てそんな人が特に多いんだろうね。

    38
    2
  47. 4015.匿名 :2022/01/27 (木)00:06
    >>4011

    調達っていう言葉が余りにも気持ち悪過ぎて…口悪くてすいません

    32
    3
  48. 4016.匿名 :2022/01/27 (木)00:22

    とりあえずガチシパはもう黙った方が良いかと。反論すればするほど墓穴ほってるし何シパかに限らず結局ガチ派は怖いって印象植え付けてるよ

    42
    1
  49. 4017.匿名 :2022/01/27 (木)00:26
    >>3987

    グミ嫌だって言って人は
    グミシパに嫌な思いをさせられてきた、公式が無理に推すから推しの出番が減った、とかの理由だと思うよ

    少なくとも私はグクもジミンも好きだよ
    でも公表したらフェードアウトするかな
    グミシパには色々されたから

    12
    6
  50. 4018.匿名 :2022/01/27 (木)00:28
    >>4016

    1ページ前の推しカプを信じない奴は黙れって流れは怖かった
    グテシパはグミシパに比べると大人しく優しい印象だったけど
    一気に崩れた

    38
    38
  51. 4019.匿名 :2022/01/27 (木)00:34
    >>4014

    調達なんて誰も言ってないしね
    「もしも、そうなら」「本人が公表したら」祝福するしかない

    ペン卒するか、そのカプでも推していくかは
    個人差あるだろうけどね

    私はテテペン、グテ推しだけど
    バーンアウト時期に立ってるだけで鞄落として真顔で拾った姿思い出すとテテが(誰かに)愛されてると実感出来るなら、それが幸せと思おうとしてる

    40
    7
  52. 4020.匿名 :2022/01/27 (木)00:58

    グテシパばっかり…

    24
    10
  53. 4021.匿名 :2022/01/27 (木)01:02

    ほぼグテ推しと言う名のグテシパ

    23
    5
  54. 4022.匿名 :2022/01/27 (木)01:06

    その時々で色んな人来るよね
    合う時に来れば
    いちいちグテグテうるさい感じ

    21
    9
  55. 4023.匿名 :2022/01/27 (木)01:11

    シパあるある病
    想像→空想→妄想→幻覚→歯止めが効かない→治療が必要→我に還った時の喪失感。虚しい人生だわ。

    34
    2
  56. 4024.匿名 :2022/01/27 (木)01:14

    これまたなんで今日は荒れてるの?
    ジョングクが投稿したから?

    30
    1
  57. 4025.匿名 :2022/01/27 (木)01:15
    >>4022

    グテシパにも色々いるんだよ
    テグもいて、テグはグテさえ嫌なのにヨジャとグクなんて発狂案件でしょ
    グクはウブな幼女設定なんだから

    さっき噛み付いてたグテシパ(テグシパ)は
    グクペンかもね
    グク結婚とか、グクが例のアレと…とか、デキ婚とかが癇に障ったんだと思う

    38
    6
  58. 4026.匿名 :2022/01/27 (木)01:16

    久しぶりにナムジュン貼るからこれで落ち着いて

    45
    1
  59. 4027.匿名 :2022/01/27 (木)01:18
    >>4023

    妄想し始めた段階で
    一旦落ち着いてリアルに戻ろうって言ってるコメに気持ち悪いとかポエムとか空気読めとか言ってるから治療はできない

    32
    3
  60. 4028.匿名 :2022/01/27 (木)01:19
    >>4026

    おかえりなさい

    24
    1
  61. 4029.匿名 :2022/01/27 (木)01:19
    >>4024

    グクもさ、わざわざ騒がれてる日にあげなくてもって思ったよ。関係ない動画でもシパ案件にされるんだからさ。

    4
    67
  62. 4030.匿名 :2022/01/27 (木)01:20
    >>4025

    この掲示板シパかは知らんけど 強烈なグクペンいるよね

    35
    1
  63. 4031.匿名 :2022/01/27 (木)01:20
    >>4026

    ナムめっちゃかっこいいな

    30
  64. 4032.匿名 :2022/01/27 (木)01:22
    >>4027

    あ ごめんポエマーって言ったの私だけど嫌な意味で言ったんじゃないよ。面白くて書いてもらってよかったし

    7
  65. 4033.匿名 :2022/01/27 (木)01:24

    グクのせいなの?

    ここは大抵荒れてるじゃん

    29
  66. 4034.匿名 :2022/01/27 (木)01:25
    >>4029

    グクがいつ上げようが関係なくない?
    なんかグクが悪いみたいな言い方に聞こえるからやめて欲しいんだけど

    79
  67. 4035.匿名 :2022/01/27 (木)01:26
    >>4028

    ユンギも貼っとくね

    54
    2
  68. 4036.匿名 :2022/01/27 (木)01:34
    >>4032

    面白いって言ってくれた人いたのは知ってるけど(ありがとう)
    明らかに意地悪な切り口の人もいたからさ

    なんていうか
    自分語りとかではなく一緒に手を取って、ちょっと沼から顔だけでも出してみない?って遠回しにさそってみたらポエムになっちゃった、今もなってる 笑

    13
    2
  69. 4037.匿名 :2022/01/27 (木)01:39

    うんこの前の自分の男の趣味語りの人も結果面白かったしねw
    続くと嫌だけど(ごめんw)

    今日はグテシパ毛嫌いの最中 ぶっ込んで来たから ちょっとアレだったね笑
    あ あなたがシパじゃないのは もうわかってます。

    12
    1
  70. 4038.匿名 :2022/01/27 (木)01:41
    >>4030

    気持ちが強いのはいいんだけど
    人に攻撃的になるのはダメだよね
    メン下げせず、他アミにも攻撃せず、黙って金だけ落とすのがいいアミだと思う
    非公式は私も買ってしまうが
    高くても公式から書い出来ればファンクラブにも入り自分が噛み付いたことでペン卒するアミを増やしたりしないのが推しにとっての良いアミ

    妄想だけして、他アミに噛みつきファンクラブや公式のものにお金を使わないアミは推しにとって悪いアミ

    と、いう認識です

    25
    2
  71. 4039.匿名 :2022/01/27 (木)01:44
    >>4037

    なんか、もしかしたら気づいちゃった?
    私だよ

    続くと嫌なのはわかる
    アレからロムってたんだけどね

    また暫くロムっておくね

    ナムさんもユンギさんも貼ってくれる人戻ってくれたし!

    12
    1
  72. 4040.匿名 :2022/01/27 (木)01:44
    >>4030

    グクペンだけじゃなく強烈なテテペンやジミンペン(というかグミシパ)も現れるからカオスなのよ

    20
    3
  73. 4041.匿名 :2022/01/27 (木)01:46
    >>4039

    あ やっぱり?www
    そうじゃないかと思って それとなく振ってみたwww

    7
    1
  74. 4042.匿名 :2022/01/27 (木)01:46

    ポエムの人みたいな考え方はここでは叩かれやすいのは確か
    ガチシパにとってもシパ嫌いにとっても叩きやすい対象

    8
  75. 4043.匿名 :2022/01/27 (木)01:55
    >>4019

    え?4008は調達てはっきり言ってるじゃん。普通に実在する人物に使うべき言葉じゃないよ。

    6
  76. 4044.匿名 :2022/01/27 (木)02:00
    >>4041

    すごいね
    口語文だったりノリだったり
    そのあと我に返って少しわかりやすく説明したりしてみるところも
    似てるようで違うのに、こんな沢山のコメの中(人違いの流れ弾も多い中)見つけてくれてありがとう
    ちょっと感動しちゃう

    6
    7
  77. 4045.匿名 :2022/01/27 (木)02:03
    >>4043

    調達って言った人は
    グテじゃなかったらグル内で調達するんだ、という意味のこと言ったけど

    その前に、その話をしてた人たちは誰もそんなこと(調達する)なんて言ってないじゃん
    て、意味だよ

    21
    3
  78. 4046.匿名 :2022/01/27 (木)02:03
    >>4034

    それは本当にその通り。グクは何も悪くないよ。好きな時にあげて欲しい。

    41
  79. 4047.匿名 :2022/01/27 (木)02:10

    ◯◯ペンだけど◯◯推しだけどって主張する人は大体文章も自己主張が激しい

    31
    1
  80. 4048.匿名 :2022/01/27 (木)02:34

    おい!誰や!?ナムとユンギの画像にbad付けた奴!!!!絶対許さんぞ!!!!!

    40
    5
  81. 4049.匿名 :2022/01/27 (木)02:44

    グク発信のユンギヒョン!
    誕生日に77秒の動画作りお祝いTwitter
    #ノチュ#

    作業室のパスワード知っていて
    よく遊びに行くらしい

    トイレの個人に入っていたとき『ユンギヒョン?』と声をかける

    心理テスト 月で連想する人にユンギヒョン 自分を一生守ってくれる人

    メンバーの中で結婚したい相手はユンギヒョン ずっと養ってくれそう

    一緒に旅するならユンギヒョン
    食の好みとか似てる部分が多いから

    二十歳になって初めてお酒飲む相手にも
    ユンギヒョンを選んだグク。

    宿舎生活の際は親元離れオンマ恋しさに泣いた時もあると話してたグクですが、6人のヒョンから沢山愛をもらい支えられて過酷なスケジュールでも頑張って走り続けてこれたのかな。
    ジミンやテテだけが特別なヒョンではありませんね。

    55
    6
  82. 4050.匿名 :2022/01/27 (木)04:41

    グミシパ・ジミンペンのテヒョン下げが加速してマジうざい。
    挙げ句の果てにテヒョン表記までバカにして下げてるし。
    何度も何度もここで言われてるけど、本当にグミシパ・ジミンペンが嫌い過ぎる。
    どのシパ認定でもどうでもいいからここに来るグミシパ・ジミンペンは自分達の界隈の性格の悪さをどうにかして下さい。

    77
    5
  83. 4051.匿名 :2022/01/27 (木)04:42
    >>4044

    なんかその()の使い方が独特っていうか多用し過ぎててもはや誰でも分かるレベル

    9
    7
  84. 4052.匿名 :2022/01/27 (木)06:35
    >>3970

    前に急激に大きくなったグテシパの人が間違った情報を拡散してたから、それは捏造されたものですよって教えたら、自分のコメは完全無視で、フォロワーと共に嘘でも沸けたら良い、自分は信じるみたいなやりとりを繰り返して、こんな人もいるのかと驚いたことがある。
    その人、アンチ垢とかでも晒されてバカにされたりして急に品行方正なフリし始めたけど、根本は違うんだよなーって思えて何か滑稽に感じてる。

    34
  85. 4053.匿名 :2022/01/27 (木)06:36
    >>3981

    わかる。
    たまにリアコのポエム見たいなツイ読むとゾワっとする時がある。

    16
    2
  86. 4054.匿名 :2022/01/27 (木)06:42
    >>4047

    自己紹介して自分の見解を話してる人だよね
    色んな人がいるなぁ、とは思うけど
    はっきり名前は言わなくてもホビペンなんだなって分かる優しい人もいるし
    正直に話すことは悪いことではないと思う
    誰ペンだか言わずコメ特定して絡んでくる人は怖いな
    グミシパジミンペンなのかシパアンチなのか同担拒否なのか?他ペンなのか

    5
    11
  87. 4055.匿名 :2022/01/27 (木)06:43
    >>4034

    前にグミシパがシパに餌を撒くようにインスタ投稿するテヒョンが悪いって言ってた理論と同じだよね。
    何でメンバーが悪いことになるんだか。
    発想がヤバいわ。

    56
    3
  88. 4056.匿名 :2022/01/27 (木)06:44
    >>4053

    申し訳ないとは思うけど
    どういうかんばせなのか気になる
    ハリウッド女優が堂々とテテ大好き!とか言えちゃうのは羨ましい限り

    31
    3
  89. 4057.匿名 :2022/01/27 (木)06:45
    >>4055

    もしも、チミたんが同じことしたら大喜びするだろうにね

    35
    3
  90. 4058.匿名 :2022/01/27 (木)06:50
    >>4052

    どういう嘘かわからないけど
    本当のエピも沢山あるのに
    どうでもいいことを捏造するグテシパってたまにいて迷惑
    たまたまだとしてもグクがテテを見てる写真なんて山ほどあるのに、わざわざジミンが間に入ってる時の写真を探してきてジミンを消して「グクはいつもテテを見てる」ってTwitterにあげて、即グミシパの餌食になってた人いたけど
    絶対本当はグミシパのナリだと思ってる

    20
    38
  91. 4059.匿名 :2022/01/27 (木)06:52
    >>4052

    グテシパにも色んな人がいるね
    ちゃんと訂正する人もいるし結局はその人次第なんだろうけど間違った情報を拡散するのはやめてほしいよね

    39
  92. 4060.匿名 :2022/01/27 (木)06:54
    >>4058

    グテシパの都合が悪いことはグミシパのナリに持っていきたい人毎回出るよね。

    31
    4
  93. 4062.匿名 :2022/01/27 (木)07:06
    >>4052

    へー、グテシパそんな人もいるんだね、知らなかった。間違った情報でもフォロワーと分けたら良いって、どうしてもラと取り巻きを思い出すね。

    そのグテシパは大手でフォロワーもそんな感じなの?だったらやばいね。

    27
    1
  94. 4063.匿名 :2022/01/27 (木)07:07
    >>4060

    グミシパのナリとまでは思わないけどこの人ホントにグテシパか?と思ったら過去ツイを辿っちゃう
    そういうのってけっこうツイ開設したばっかりだったりするのも多かったりする
    マジでやってんのかナリなのかはわからない

    26
    3
  95. 4064.匿名 :2022/01/27 (木)07:12
    >>4062

    それでもまだグテシパはなんとかしようとしてる人たち結構いるよ。
    以前も雨で間違ったネタ書いてるのをやめさせるのどうすればいいか話し合ったり色々してた。

    22
    20
  96. 4065.匿名 :2022/01/27 (木)07:13
    >>4063

    同意。かなり前にグテモメントたくさん上げてて急にフォロワー増えてた垢あって。誤情報あげててコメントで指摘されてけど、遡ったらど新規さんで、ものすごく若そうな子だった。悪意なく切り取り信じて広めちゃう系っぽかったわ。

    30
    2
  97. 4066.匿名 :2022/01/27 (木)07:19
    >>4062

    殆どの大手はフォローしてるつもりだけど…誰だろう?

    ここ見てても思うけどグテシパにも色んな人がいるからなぁ
    みんなが善人なんてことはないと思うし自分と同じ考えならいいけど違う奴は許さないって人、ここにも沢山いるよね
    他サイトも女が集まる様なところは大体そうだね
    何年も沼にいる人と、最近知って沼にもっとハマりたい人と、
    兵役間近だし…そろそろシパ争いになんらかの答えが出そうな雰囲気を察して沼から出ようとしてる人と、三者三様で向かう方向が違うから致し方ないことだと思うけど無駄にコメ主を傷つける言い方をする人は品がないな、と思うから自分は気をつけようと思う

    37
    3
  98. 4067.匿名 :2022/01/27 (木)07:25
    >>4057

    結局そこなんだよね。
    テヒョンがやるとイラつくけど、ジミンがやれば可愛い〜仲良し!になる。
    グジシパだってテヒョンのインスタの2ショ自己満?アミの気持ち考えろとか叩いてて、それに沸いてるグテシパウザいうるさいって。でもその前に出てたグクジンの2ショにはやっぱりジンの特別はグク!ってキャーキャー言ってたの自分達でしょ。
    端から見たらどっちもどっちなんだけど、他の畑批判してるグジシパの方が悔しくて噛みついてる感出まくっててダサい。

    52
    4
  99. 4068.匿名 :2022/01/27 (木)07:26
    >>4065

    そうか
    そういう子もいるのね
    グミシパナリとは限らないのか
    申し訳ない

    最近になってdispatchのグテのことを指してるって記事も嘘だったり男2人の絵文字使った記事についても噂皆無のラプラメン2人の記事にも使ってたりがわかったけど、それまでは信じてたよ
    テテのLiveにグクの声が入ってしまって有料になったって噂も最初から有料のでやってみるってテテが言ってたのを知った
    結構嘘を信じてる人沢山いるし
    いまだに信じてる人もみかける

    37
  100. 4069.匿名 :2022/01/27 (木)07:28
    >>4065

    切り取りは危険だよね
    事実を都合良く捻じ曲げて信じてしまう可能性が高い
    見たい部分ばかりで都合悪いところを外した切り取りを見るのが楽しいのは当たり前だけどちゃんと通しで見ないとわからないこと多い

    19
    1