アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4170.匿名 :2022/01/27 (木)13:12
    >>4111

    どこからどこまでが本気?って思うんだけど、全部本気だもんね、怖いったらない。

    13
    2
  2. 4171.匿名 :2022/01/27 (木)13:12
    >>4166

    優勢とか馬鹿だしこれを発信するのはもっと馬鹿

    32
    4
  3. 4172.匿名 :2022/01/27 (木)13:13
    >>4167

    可愛い
    昨日のユンギにも本当癒されたw

    16
    2
  4. 4173.匿名 :2022/01/27 (木)13:14
    >>4171

    うんうん、シパの論争妄想考察の馬鹿さ加減がわかるよね。一緒にいたからだからなんだ?だよね

    16
    3
  5. 4174.匿名 :2022/01/27 (木)13:14
    >>4166

    スタッフだと思ってる人が声を上げてないだけで、どのシパもスタッフ説が優勢だと思う

    23
    3
  6. 4175.匿名 :2022/01/27 (木)13:14
    >>4166

    これさぁ
    シパでもないシパ嫌いでもない、他メンペンでもない
    オンリーのジンペンとテテペンに聞くのがいちばんじゃない?
    シパやシパ嫌悪の感情が入るとそっちに気持ちが言っちゃうし、他メンペンは推しじゃないから
    そこまでわからないでしょう

    でもまあ、こんな悪口やケンカばかりの掲示板にオンリーペンはこないよねww
    身近にいるお友達に聞くのがいいのかもね
    そこまでやる必要もないけどww
    こんなどうでもいいこと。。

    8
    1
  7. 4176.匿名 :2022/01/27 (木)13:14
    >>4173

    結局一番一緒にいるのはコーチだよね。
    変な意味ではなく

    21
    1
  8. 4177.匿名 :2022/01/27 (木)13:17
    >>4176

    たしかに

    9
    2
  9. 4178.匿名 :2022/01/27 (木)13:18
    >>4160

    普段アーティスト保護がかかるから、なんでかわからないんだけど肩とかお腹とか、首から下の体幹に近い部位の素肌を見ると照れちゃうというか、おほってなるのどうしてだろう…我ながら変な人

    12
    1
  10. 4179.匿名 :2022/01/27 (木)13:21
    >>4178

    絶対領域的な部分だからですかね?
    知らんけど

    4
    4
  11. 4180.匿名 :2022/01/27 (木)13:23
    >>4178

    わかります、ジャニとかと比べると全然露出してないのに、少しチラッと出るだけでわー!(照)ってなります。

    12
  12. 4181.匿名 :2022/01/27 (木)13:50
    >>4175

    テテペンでグテも好きだけど全部スタッフだと思ってますw

    23
    1
  13. 4182.匿名 :2022/01/27 (木)13:55
    >>4181

    冷静に見てるシパもいるし多分シパもどきが大量発生してるんだな

    10
    3
  14. 4183.匿名 :2022/01/27 (木)14:13

    そういえば誤爆の証拠出てたんだねー

    爆発
    @7o58r
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568)
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    ついでに

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633)
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1465048461854724099)

    43
    6
  15. 4184.匿名 :2022/01/27 (木)14:18
    >>4183

    こっわ…。

    通報しなきゃ。

    41
    5
  16. 4185.匿名 :2022/01/27 (木)14:24
    >>4183

    爆発の正体が誰であれ既に通報済だし今後も通報一択だけど、パム呼びグクだけ擁護はちょっと…正体察し案件。

    52
    5
  17. 4186.匿名 :2022/01/27 (木)14:25
    >>4183

    あら、ほんとにパム呼び

    40
    5
  18. 4187.匿名 :2022/01/27 (木)14:39
    >>4183

    ツイ画面貼り付けだから通報したよ
    でもありがと

    17
    3
  19. 4188.匿名 :2022/01/27 (木)15:11
    >>4183

    匿名でしか送れないクズって言ってるけどやってる事変わらないよね
    お前も身バレしないと思ってツイで暴れてるんだろってw
    本垢と間違ってツイしちゃってるみたいだし、わざわざ別垢にしてる時点でそこはお前が言うな案件だわ

    37
    3
  20. 4189.匿名 :2022/01/27 (木)15:13
    >>4188

    完全にブーメランだよねw

    23
    3
  21. 4190.匿名 :2022/01/27 (木)15:26
    >>4183

    こいつダサすぎるなww

    20
    4
  22. 4191.匿名 :2022/01/27 (木)15:30

    え、どゆこと?
    爆発って教祖なの?信者?

    3
    4
  23. 4192.匿名 :2022/01/27 (木)15:30

    ケミ売りを加速させた会社が悪いのか…
    過剰なスキンシップを咎めなかったリーダーやヒョンが悪かったのか…過剰スキンシップ止めなかったマンネラが悪いのか…会社もヒョンラインもマンネラも
    誰も悪くないんだよね。

    加工画像や動画作成し妄想を世界中に広めたシパが一番悪い。

    先輩グループSHINeeはバンタンより5年先にデビュー。 最年長と最年少の年齢差は5歳 マンネテミンはグクと同じ15歳でデビューしヒョンたちから
    めちゃくちゃ可愛がれる存在。
    亡きメンバーの名前出すの憚れますが
    ジョンヒョンはうちの息子を愛して、
    うちの息子は最高と頻繁にTwitter
    番組収録中なのに集中せずに落書きして遊ぶテミンを叱れず、自分の脚を叩いて感情抑えることもありました。

    テミン合鍵を預かっていたのでしょ。
    軍服務中のキボムヒョンの自宅行き
    本人不在の中センイルケーキ持参して
    お祝いビデオレターポスタ

    これをグクがジミンやテテにやったら
    ガチ限定案件にされるでしょうね。

    ケミ売りはkpop産業だけど、バンタンのシパは異常だよ。

    11
    28
  24. 4193.匿名 :2022/01/27 (木)15:34

    欧米人気出たのも大きいのかな?

    9
    1
  25. 4194.匿名 :2022/01/27 (木)15:39

    シパを晒して馬鹿だとかキモいとか怖いとかいう気持ちはわかりますけど、見てない人もいるのですから、ここで晒して馬鹿にしていないでTwitterならそっちで反論してきて欲しいし、ここではもっと楽しい話をしたらどうですか?

    7
    25
  26. 4195.匿名 :2022/01/27 (木)15:41
    >>4183

    改めて読むと怒りが増すね。定期に上げてくれてありがとう。通報しよ。

    23
    7
  27. 4196.匿名 :2022/01/27 (木)15:41
    >>4183

    腹立たしいので通報したけど、
    爆弾の人は結局アンチじゃなくてグミシパなの?

    16
    6
  28. 4197.匿名 :2022/01/27 (木)15:54
    >>4194

    反論しても即ブロ、通報してもなかなか凍結しない
    内容晒すのは違うのかもしれないけど晒して馬鹿にしてるというよりメン下げひどいから通報協力してって呼びかけてるんだよ

    26
    5
  29. 4198.匿名 :2022/01/27 (木)15:54
    >>4194

    私はTwitter見てる人だけど、自分の推しに関するのだけでアンチが悪口言ってるのなんて流れて来ないです。
    だからここ見てると、テテペンさんがテテアンチの人を探して晒してるのだと思います。
    それで、擁護して欲しいからここで通報を呼びかけているのではないでしょうか?
    Twitterだと言い返してもブロックされたらそれで終わりなので、通報を呼びかけてアカウントを閉鎖させたいのだと思います。

    楽しい話をしたいのは同意ですが、推しが好き勝手言われてたら擁護したい気持ちもわかります。

    24
    5
  30. 4199.匿名 :2022/01/27 (木)15:54

    爆発は元アミなんじゃないかなoutジミンも呟いてるしグミシパではない気がする

    20
    14
  31. 4200.匿名 :2022/01/27 (木)15:58
    >>4181

    私はグテペンだけど私もスタッフかなって思ってる!
    そりゃ2人がいる所見れたら嬉しいけど
    そんな声紋調べてまでテヒョンいた事証明しなくてもって思うけどな。
    それを鍵パカで騒ぐのはやめてほしいよ。

    31
  32. 4201.匿名 :2022/01/27 (木)16:02
    >>4198

    ここはそもそも楽しい話をするために作られた板ではないしアンチ通報するために情報は欲しいからありがたいです。通報垢が晒されると定期的に通報阻止しようとする人が湧くのもセットだよね。通報されて困る界隈の人だろうけど。楽しい話がしたい人は本板ですればいいと思います。過疎ってるし。

    33
    7
  33. 4202.匿名 :2022/01/27 (木)16:03
    >>4199

    そうなんだよね。ただ元アミだとしたら森に課金してバム(パム)見るかなという疑問が。
    違法アップロードのものにしてもペン卒してたらわざわざ見ないよね?

    自称元テテペン、グク擁護、パム呼びの3点がどうも引っかかる。

    32
    7
  34. 4203.匿名 :2022/01/27 (木)16:04
    >>4194

    楽しい話をしたいのは同意!
    皆で彼らの楽しい話をする掲示板があったらいいなと思う。

    通報をして欲しいのはわかるけど、馬鹿だとかキモいとかこっわとか、煽り文句が不快だから、結局は晒してバカにしてるように見えるよね。

    私も、ツイでたまに見てもどのシパもそれぞれ適当なこと言ってるなーくらいにしか思わん。

    31
    31
  35. 4204.匿名 :2022/01/27 (木)16:06
    >>4203

    BTS雑談板あるよ

    33
    4
  36. 4205.匿名 :2022/01/27 (木)16:07

    だから楽しい話は本板あるじゃん。
    BTS雑談。
    そこで話題出して書き込んでたら楽しみたい人は行くよ〜
    メン下げ、セクハラ、アンチ、通報協力依頼はどんどんしてください協力します。

    37
    5
  37. 4206.匿名 :2022/01/27 (木)16:09
    >>4183

    これテテがDM送ってたらめっちゃ叩くんだろうね。
    上でも言われてた通りグクだと擁護そしてパム呼びだから。
    晒してバカにしてるっていう人この内容読んだ?

    50
    4
  38. 4207.匿名 :2022/01/27 (木)16:10
    >>4203

    シパなんでも板だから、ここで楽しい話もしていいと思うよ
    シパと言っても一緒にいるのを見るのが好きなだけのガチでない人たちも沢山いるし、そういう人たちでここで楽しく話してもいいと思う
    お互いの悪口ばっかり言い合ってるよりずっといいよ

    26
    9
  39. 4208.匿名 :2022/01/27 (木)16:11
    >>4202

    アンチするためにペンより誰より情報追ってるでしょアウト民界隈は

    18
    8
  40. 4209.匿名 :2022/01/27 (木)16:12
    >>4202

    グクに関してもアウトっぽい呟きあるし、多分元テテペンってのは本当なんじゃないかな。大好きだったからこそ拗らせてすんなりペン卒出来なかった人に見える、今も追っちゃうんだろうね文句しか出ないのに

    36
    39
  41. 4210.匿名 :2022/01/27 (木)16:12

    変な人来るとカオスと化すけど平和な時のここ割と好きよ

    10
    1
  42. 4211.匿名 :2022/01/27 (木)16:14
    >>4210

    でも割といつも怖い人いるよねここ
    みんなもっと平和な話すればいいのにとは私も思うわ

    13
    8
  43. 4212.匿名 :2022/01/27 (木)16:18
    >>4205

    グテシパで酷いのもツイに沢山いるけど、ここで晒したら通報してくれるのかな?

    37
    3
  44. 4213.匿名 :2022/01/27 (木)16:19
    >>4209

    元テテペンかもしれないけどパム呼びしてるならジミン寄りのグミシパもない話ではないかもね

    37
    6
  45. 4214.匿名 :2022/01/27 (木)16:21
    >>4209

    これは誤爆なんだよ。
    グミシパ疑われてテンプレ的なグクやジミン批判を始めたけど、本当はパム呼びしてグク擁護しちゃう人間ということ。誰ペンかバレないようにマンネラアンチのふりしてただけ。

    57
    18
  46. 4215.匿名 :2022/01/27 (木)16:22

    すぐにTwitterからは消されなくても相当数会社に報告はされてるだろうから 時が来たら告訴されそうだけど こういうkぽのも初めてなのでよく分からんがどうなんだろう
    サラーっと見たけど 言葉も達者だし 絵文字など使って 物申す人避け 通報されても逃げれるようにはしてるつもりなんだろうね

    17
    4
  47. 4216.匿名 :2022/01/27 (木)16:24

    パム呼び全部グミシパっぽくなってるけど普通に単ペンでもパムって呼ぶ人いるよ

    28
    29
  48. 4217.匿名 :2022/01/27 (木)16:24
    >>4214

    誤爆がバレた後にグクやジミン批判したってこと?

    22
    3
  49. 4218.匿名 :2022/01/27 (木)16:27

    誤爆前の開設当初にジミンもグクも批判してるからグミシパ疑われてってのは違うんじゃないかな?
    いやどうでもいいかこの話

    36
    5
  50. 4219.匿名 :2022/01/27 (木)16:28

    別にグミシパでもグジシパでも通報対象から変わるわけじゃないからどっちでもいいかな…
    本垢出てこない限りは確証もないっしょ

    42
    2
  51. 4220.匿名 :2022/01/27 (木)16:29
    >>4215

    今までも何回も名前を変えて逃げてるから、通報する時は書いてくれてるIDも入れて通報したほうがいいよ

    29
    4
  52. 4221.匿名 :2022/01/27 (木)16:29
    >>4216

    響きが可愛くてパムって呼んでたけどここ見てやめた笑

    21
  53. 4222.匿名 :2022/01/27 (木)16:33
    >>4217

    いや、あまりにも偏りがあって指摘されて、違います〜wみたいな感じでグクジミンもあげた。そのあと誤爆。
    グクペンのテテアンチというキャラ設定のアンチ垢を同時に動かしてて誤爆した可能性もあるね。

    35
    25
  54. 4223.匿名 :2022/01/27 (木)16:38

    ほんとに暇で実生活が満たされてない人なんだろうな
    熱心なアンチしてる人って無職や子持ち主婦多いよね

    28
    1
  55. 4224.匿名 :2022/01/27 (木)16:40
    >>4220

    何年か前日本で捕まってたね

    IDは変えても会社が追うって言ってたし、通報するしか出来ることはないね。

    38
    2
  56. 4225.匿名 :2022/01/27 (木)16:44

    ここ見てると不思議なんだけど、なんでテテってそんなにアンチが特別に多いの?

    14
  57. 4226.匿名 :2022/01/27 (木)16:44

    爆発、こいつの別垢なんじゃという気もする。

    キモ@mii30153847

    古参アピールや絵文字でテテ表現したりクッキーアイコンだったり。
    どのみち通報案件。

    30
    5
  58. 4227.匿名 :2022/01/27 (木)16:50
    >>4226

    つけ忘れ

    @mii30153847
    ID=1393409235422113794

    15
    5
  59. 4228.匿名 :2022/01/27 (木)16:51
    >>4212

    内容が内容なら通報協力するよ

    18
    9
  60. 4229.匿名 :2022/01/27 (木)16:54
    >>4225

    元ペンのアンチが多いから変な意味で執着されちゃうというか拗らせちゃうんじゃないかって思ってる

    32
    21
  61. 4230.匿名 :2022/01/27 (木)17:01

    爆発だった?
    インスタでグミしかフォローしてないの分かっちゃてグミシパやん言われてたの
    まぁ大体誰シパ誰ペンて決めつけず濁してるけどみんな思ってるのは同じだろうなって感じる

    35
    20
  62. 4231.匿名 :2022/01/27 (木)17:01

    可愛さ余って憎さ百倍ってやつか

    20
    15
  63. 4232.匿名 :2022/01/27 (木)17:02

    明らかに元ペンアンチだけでは無い
    でしょ。

    29
    5
  64. 4233.匿名 :2022/01/27 (木)17:05

    リアルで男に相手にされない暇なブスだけだろこんな事やって鬱憤晴らして元ペンだか知らんが怖いわ

    16
    23
  65. 4234.匿名 :2022/01/27 (木)17:06

    推しの名前出してアンチできないからって元ペン名乗る奴多すぎ。
    その方がダメージ与えられると思ってるんだろうね。
    デキ婚したりクズバレしたら元ペンのアンチが増えるのもまだわかるけど、テテの場合は何年も前からずっとだからね。

    34
    6
  66. 4235.匿名 :2022/01/27 (木)17:08

    元何ペンでも今誰ペンでも古参でもどうでもいいけど、
    1人の人間にあれだけ執着して言えるんだから やめて欲しさに積極的に関わるべき相手ではないと私は思うから 通報だけするよ。

    43
    4
  67. 4236.匿名 :2022/01/27 (木)17:08
    >>4233

    それは言い過ぎ
    言いたいことはわからなくもないけどわざわざ爆発と同じとこに落ちる必要ないんだから通報しよう

    40
    3
  68. 4237.匿名 :2022/01/27 (木)17:12
    >>4225

    ここではテテのアンチしか通報依頼されてないけど、マンネラはアンチ多いよ#outjkも#outjiminも検索したらいっぱいあるから

    29
    21
  69. 4238.匿名 :2022/01/27 (木)17:16

    私は さっきテテホビの見た
    推しではないけどゾッとしたわ

    2
    7
  70. 4239.匿名 :2022/01/27 (木)17:20
    >>4229

    理由も本当に元ペンなのかもわからないけどとにかくテテへの執着が強すぎる人が多いね
    好きの反対は無関心なのにそれ通り越して大嫌いっていうのはある意味好きよりも強い気持ちだから
    それだけテテにある種の吸引力があるのかもね
    っていうとそんなことないって言われそうだけどさ

    20
    6
  71. 4240.匿名 :2022/01/27 (木)17:21
    >>4237

    わざわざアウトタグ見に行かないからなぁ

    19
  72. 4241.匿名 :2022/01/27 (木)17:27
    >>4237

    もちろんあげてくれたら通報するけど、テヒョンのout件数は桁違いだよ。
    最新の調べてみたけどこんな感じ。

    18
    12
  73. 4242.匿名 :2022/01/27 (木)17:28

    おすすめできる場所じゃないね。
    心が荒むわ

    25
  74. 4243.匿名 :2022/01/27 (木)17:31
    >>4238

    テテホビの何を見たの?

    1
  75. 4244.匿名 :2022/01/27 (木)17:34
    >>4243

    ごめんゾワッとしてすぐ閉じてしまったけどずっとインスタ投稿画像とヨジャグルのメンバーとの匂わせについて 画像を比較してつらつらと毒を吐いていた感じだったよ。
    内容はどうしようもない感じだったけど 溢れ出てる執着心にゾワッという感じね。

    18
    5
  76. 4245.匿名 :2022/01/27 (木)17:36
    >>4241

    どの層がアンチ行為してるのかすごくわかりやすいな。

    26
    12
  77. 4246.匿名 :2022/01/27 (木)17:44
    >>4240

    たまたま見たときに粛々と通報するのはいいけど、わざわざ検索して探してまでは私もしないかな。
    ここ見なかったら知らなかった悪口とか女性との噂とか、知らなくて良かったと思ったし、噂でしかないのにそれで推しに疑問を持ったりすることになったりしたら悲しいから。

    15
  78. 4247.匿名 :2022/01/27 (木)17:47
    >>4244

    あーテテとホビのインスタがヨジャドルと匂わせてるって内容のアンチのツイを見たのね?
    ホビもそんなん書かれてるんだ。知らなかったな。
    内容ひどかったら通報だね。

    29
    7
  79. 4248.匿名 :2022/01/27 (木)17:49

    アウト系の通報呼びかけは垢名とIDだけで内容はここには書かないようにしてる。
    (アウト自体がやらかした事は除く)

    傷つかない人だけ通報してくれればよし。

    33
  80. 4249.匿名 :2022/01/27 (木)17:51
    >>4225

    テテは昔からなぜか叩かれやすいんだよ
    上の人も言ってるけど吸引力があるっていうか良くも悪くも人を惹きつける魅力があって、一番人気だからアンチも相対的に数が多いんだと思う

    45
    9
  81. 4250.匿名 :2022/01/27 (木)17:51
    >>4245

    そういう思考と口にだす性根がアンチに似た執着を感じるからやめて下さい

    29
    5
  82. 4251.匿名 :2022/01/27 (木)17:51
    >>4247

    そうそう ホビ推しで聞きたくなかったらごめん。でも内容は無理がありすぎたからご安心を。

    16
    4
  83. 4252.匿名 :2022/01/27 (木)17:54
    >>4247

    こういうのも目にしないと全く入ってこない情報だから、一種の拡散になってる気がする

    28
    1
  84. 4253.匿名 :2022/01/27 (木)17:59
    >>4248

    うん、通報するのはいいけど内容細かく書いて、キモいよね〜とかやらなくていい

    25
  85. 4254.匿名 :2022/01/27 (木)17:59

    ごめん私が見たって言ったからだと思う
    気をつけます

    11
  86. 4255.匿名 :2022/01/27 (木)18:00

    嵐の予感。

    10
    6
  87. 4256.匿名 :2022/01/27 (木)18:14
    >>4250

    該当するペンの人だろうけどアンチ行為やめてね。インスタみてブチ切れてまたoutタグ増えそう。

    19
    28
  88. 4257.匿名 :2022/01/27 (木)18:15

    ペン批判とメン下げを履き違えないように。

    17
    3
  89. 4258.匿名 :2022/01/27 (木)18:17

    220126 22:35 ジョングク Instagram

    グク あっ

    2+2+1+2+6=13

    ぬかりなく13で来るジョングク

    久々のラッコ算

    39
    8
  90. 4259.匿名 :2022/01/27 (木)18:18

    フォロワーさんのお借りしました
    インスタの声イヤホンした方が一番聞こえると思います『ジミン』て聞こえるのとあの独特の笑い声似てません?特に最後ですwもしかしたらマンネラで居たのかな?とか妄想しました(⚠希望的観測です)

    からの空耳?
    昨日のスパークリングにジミンもいたって。

    6
    79
  91. 4260.匿名 :2022/01/27 (木)18:23
    >>4256

    インスタのやりとり見てもブチ切れませんよ。だってさ、ヒョンがボクシングしてるマンネにコメントしただけしね。
    其れで盛り上がるシパさんがいるからね。

    31
    32
  92. 4261.匿名 :2022/01/27 (木)18:25

    まぁた喧嘩かぁ?

    6
    1
  93. 4262.匿名 :2022/01/27 (木)18:32

    グミシパはグテ不仲設定なんでしょ?下げする時必ず言ってるから不仲は重要なんでしょ。ブチギレの予感しかしない。

    48
    4
  94. 4263.匿名 :2022/01/27 (木)18:33
    >>4260

    グクからの【ここ大事】絡みでない場合は基本スルー案件ですよ。

    28
  95. 4264.匿名 :2022/01/27 (木)18:34
    >>4262

    ブチギレるならそれを拡散してる人へして欲しいね

    23
    3
  96. 4265.匿名 :2022/01/27 (木)18:36
    >>4236

    でもああいう奴って同じ思いしないと分からない頭の弱い人間ばっかりだから、純粋なテテペンアミからある程度言われんのは仕方ない気もするけどね
    爆発の数々のアンチコメに比べたらかわいいもんよブスなんて言葉

    つか実際リアルが充実してないの確定だろ
    とことんかわいそうな人

    21
    24
  97. 4266.匿名 :2022/01/27 (木)18:36
    >>4259

    テテの声にしても低いと思ったのに、ジミンな訳ない
    推しの声もわからんのか
    あ、推しじゃないのか 利用してるだけだもんね

    66
    5
  98. 4267.匿名 :2022/01/27 (木)18:39
    >>4258

    足し算覚えたての小学生なんじゃね?
    習いたてって使いたくて仕方ないもんねw

    40
    6
  99. 4268.匿名 :2022/01/27 (木)18:39

    グテシパは沸けばいいし、グミシパは大人しく供給待ってて
    お互い気にしすぎだよぉ

    38
    6
  100. 4269.匿名 :2022/01/27 (木)18:39

    あの声がジミンは無理があるやろwww

    79
    4