アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1034.匿名 :2022/01/31 (月)14:38
    >>1029

    前にこの板にも来てたけど、グクミンナインワン同棲説唱えてるグミシパ全員アウトってことかな?

    37
    5
  2. 1035.匿名 :2022/01/31 (月)14:38
    >>1029

    じゃあ通報すればいいってことで終わりでいいんじゃないでしょうか。鍵内の話は晒す方とどっちが訴えられるのかは知らんけど。
    でもラと愉快な仲間たちは完全アウトだから通報せねば。

    29
    5
  3. 1036.匿名 :2022/01/31 (月)14:39

    今のとこ住所特定の意味を分かって無くてただアンチしたいだけなようにしか見えないよ

    34
    8
  4. 1037.匿名 :2022/01/31 (月)14:40
    >>1034

    そうだねw

    19
    3
  5. 1038.匿名 :2022/01/31 (月)14:41

    頭が悪いのを晒しただけだよアンチは

    14
    10
  6. 1039.匿名 :2022/01/31 (月)14:42
    >>1033

    横だけど、だからそういう事じゃないと思う
    登記調べればわかる事だからって、推測したり特定して書き込んでいいってことにはならないし、そういうのもサセン行為になるからやめなって言われてるだけなのに、なんでやめようねで終わらないで、晒すなとか抵抗してんの?

    28
    3
  7. 1040.匿名 :2022/01/31 (月)14:43

    大元の大手害悪シパは逃げられないだろうけどお仲間達は逃げるのかな
    散々メン下げしてたから逃さないで欲しい

    14
    4
  8. 1041.匿名 :2022/01/31 (月)14:44

    なんか暴れてるので定期
    一番下のIDわかる方いれば教えて

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633)
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568)
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1465048461854724099)

    テテアクゲ? ジミン下げ
    @dIBleXhsrIIBytQ

    17
    4
  9. 1042.匿名 :2022/01/31 (月)14:44
    >>1039

    抵抗してる人一人だから、その人が色々と鍵の中でやばいこと書いてんじゃないの?
    一人で鍵を晒すなって会話してんじゃんw

    26
    5
  10. 1043.匿名 :2022/01/31 (月)14:44

    動画見てテヒョンの自宅だと断定した書き込みは住所特定になるの?

    2
    10
  11. 1044.匿名 :2022/01/31 (月)14:45
    >>1039

    サセン行為と鍵の晒し行為は別個の話なのに何で同一で語るの。どっちもやめろでいいわ。

    19
    10
  12. 1045.匿名 :2022/01/31 (月)14:46

    毎日毎日張り合って否定し合って
    疲れない?家族学校職場でどんな教育受けたら優位に立ちたい性格になるだろうね。
    申し訳ないけど、ぱるぎょんではグテシパの態度言動悪いよ。
    前板でも他所の板に乗り込み総攻撃して
    潰したのはグテシパでしょう。
    今だって乱立させたグテ板あるのにシパ板にいるよね。
    (アンチやアラシが出没する事もありまますが)

    30
    27
  13. 1046.匿名 :2022/01/31 (月)14:48
    >>1044

    匿名の掲示板だからって鍵の中でも晒されたら困ること書くなよ、ログは残るし鍵とかいって誰でも入れるなら意味ないじゃん

    21
    30
  14. 1047.匿名 :2022/01/31 (月)14:48
    >>1037

    ナインワン確定!グクミン同棲!とか言ってたよね。それこそアウトだと思う
    てか確定じゃないでしょw

    37
    6
  15. 1048.匿名 :2022/01/31 (月)14:50
    >>1047

    知らない人もいるのにここで例としてバカにして晒すのも止めなよ
    煽って何になるの?テテペンなんだけどここのグテシパ本気で恥ずかしい

    30
    32
  16. 1049.匿名 :2022/01/31 (月)14:50
    >>1045

    グテシパに民度求めるのが間違ってる
    攻撃性が高くて有名じゃん

    30
    43
  17. 1050.匿名 :2022/01/31 (月)14:51
    >>1046

    要望多すぎて流石にグテシパ可哀想だわ
    鍵掛けろ!→鍵付けました→誰でも入れる!見える所で発言するな!

    但し登録必須だし見たくなきゃ登録しなきゃ良いのに登録してまで文句言うw

    54
    14
  18. 1051.匿名 :2022/01/31 (月)14:52
    >>1039

    日本でも韓国でも調べようと思えば調べれるんだねって事実を書いたまでで、私はぱるでもツイでも一切住居関係には言及してないから通報してもらって構いません。むしろ通報してください。

    7
    4
  19. 1052.匿名 :2022/01/31 (月)14:52

    爆発
    @7o58rが言ってたグテシパとグミシパの違いがわかりやすい

    8
    17
  20. 1053.匿名 :2022/01/31 (月)14:52
    >>1048

    ごめんけど、グクペンでシパではないわ
    グクペンからしたら良い気しないの当たり前だよ

    15
    17
  21. 1054.匿名 :2022/01/31 (月)14:55

    グテシパ攻撃しすぎると、また大変なことになるからほどほどにしておいて上げてください

    10
    28
  22. 1056.匿名 :2022/01/31 (月)14:57
    >>1029

    >>本人や事務所の発表していない住居や住所の推定や特定、不動産や株の売買についての情報、他の媒体からの情報を改めて流布した者


    これ、ここの掲示板で書いてる人いるのですが、通報したことないのですが、事務所に通報ってどうやってすればいいんですか?

    4
    4
  23. 1057.匿名 :2022/01/31 (月)14:58
    >>1048

    自分シパじゃないけどラにはレベチにどん引いてる。鍵パカだし晒されてもしょーがないとは思うよ。
    自宅隔離中に一緒に過ごしてるとか言って沸いててシパじゃなくても誰ペンだろうが許せないと思ったわ。

    25
    4
  24. 1058.匿名 :2022/01/31 (月)14:58
    >>1046

    誰でも入れるのはツイでもぱるでも一緒だし、匿名掲示板だろうがツイだろうが発言には個々人で責任持ってしてね。
    住居特定、セクハラ、メン下げ、アンチ行為は全て通報。

    11
  25. 1059.匿名 :2022/01/31 (月)14:58

    てか今日のって鍵板の内容晒すなよって当たり前な話してるだけなのに何でいきなりグテシパの民度の話になってるの?

    44
    9
  26. 1060.匿名 :2022/01/31 (月)14:59
    >>1043

    なるの?
    ならないの?
    どっちなんだい

    1
    5
  27. 1061.匿名 :2022/01/31 (月)14:59
    >>1059

    口悪いからじゃない?

    6
    24
  28. 1062.匿名 :2022/01/31 (月)15:01
    >>1061

    晒してる方が悪いから注意してるのに何自分の行い棚に上げてるの?

    33
    6
  29. 1063.匿名 :2022/01/31 (月)15:01
    >>1050

    見たくなきゃ来なきゃいいとかじゃないでしょ?
    そんなこと言ったらTwitterだって、見なきゃいいってことになるじゃん
    サセン行為に繋がりそうなの見つけたら、彼らを守るためにとにかく注意するでしょうよ
    私はどのシパとか限らず、アウトなものは全部通報するよ

    15
    25
  30. 1064.匿名 :2022/01/31 (月)15:03

    ほらほら、みんな心落ち着けて。
    ウリバンタンの衣装が高額で落札されてるよ!

    2
    6
  31. 1065.匿名 :2022/01/31 (月)15:04
    >>1063

    通報しても良いけど鍵板のは通報した方が悪くなるという事は覚えて置いた方がいいんじゃない?

    22
    8
  32. 1066.匿名 :2022/01/31 (月)15:04
    >>1063

    それでいいと思うよ!
    ぱるでもツイでも雨でもいっぱいいるから、どんどん通報してください!
    晒すよりは通報協力依頼がいいと思うよ!自分で見に行ってもらって共感できる人が通報すればいい。

    8
    1
  33. 1067.匿名 :2022/01/31 (月)15:04
    >>1063

    え…あなた…見れるからって人の日記とか勝手に見ちゃって、内容悪かったらみんなに晒しちゃう人?

    32
    5
  34. 1068.匿名 :2022/01/31 (月)15:05
    >>1056

    該当のページのURLや該当の文章をコピーして、メールにて送れば大丈夫ですよ。
    数日後にサポートセンターみたいなところからお礼の返信が来るよ。
    法的措置を強化中みたいだから、悪質なものは頑張って皆で通報しましょう。

    10
    1
  35. 1069.匿名 :2022/01/31 (月)15:06
    >>1067

    めっちゃ粘着質だねこの人w

    6
    29
  36. 1070.匿名 :2022/01/31 (月)15:06

    しかし自分の嫌なものを見るために登録して、今日も朝からログインして見てる執着もすごいな。そういうネガティブな方に力を注ぐ人って心理学的に興味深い。

    34
    4
  37. 1071.匿名 :2022/01/31 (月)15:07
    >>1063

    ツイでも鍵主にわざわざフォロー申請して入り込んで晒すのは悪質だと思うけど

    32
    4
  38. 1072.匿名 :2022/01/31 (月)15:07

    ツイでも言われてるじゃん鍵垢を晒したら晒した方が悪いって訴えられて負けるのは晒した方だよ。
    掲示板も一緒。だから鍵は大事だって言ってる。

    31
    4
  39. 1073.匿名 :2022/01/31 (月)15:08
    >>1063

    5chで登記簿の画像とかアップされてるの見た事あるよ。
    鍵パカでセクハラもメン下げもやり放題。
    まず先にあそこをなんとかすべきなんでは。

    24
    4
  40. 1074.匿名 :2022/01/31 (月)15:11

    グテもグミもシパな時点ではどっちもどっちだけど、今の所グテ大手は鍵かけてるから、グミ大手も鍵パカでメン下げセクハラやめて欲しいねってだけの話なんだけどね。どうしてグテシパの鍵の内容晒す流れになるんだ。

    38
    4
  41. 1075.匿名 :2022/01/31 (月)15:12
    >>1065

    ログが残っていますので、最初に書き込んだ人が罪に問われるため大丈夫です。通報したほうが悪くなるなんてありません。
    URLで表示できるものは、該当ページのURLを貼って事務所にメールで通報しましょう。

    12
    26
  42. 1076.匿名 :2022/01/31 (月)15:12

    どちらにせよ、ここはシパはありえないって板と自分のとこのカプの為にメン下げするなって板なのに、ただテヒョンが尊敬するヒョシンとIG投稿しただけで色々言って、挙げ句にラーメンだの違うだのって討論してる人は結局シパありきって事?
    テヒョンは女と飲もうが男と飲もうがなんでもかんでも言われて本当にうざいわ。
    ただ、ただ楽しかった事を共有してくれただけなのに何言ってのって思う。

    34
    2
  43. 1077.匿名 :2022/01/31 (月)15:12

    てか鍵まで晒そうとしてるのが怖すぎw
    周りから見たら完全にストーカーだよ

    36
    5
  44. 1078.匿名 :2022/01/31 (月)15:14
    >>1075

    いや、内容見る為にURL開いたら鍵板って分かるじゃん

    24
    8
  45. 1079.匿名 :2022/01/31 (月)15:18
    >>1076

    ここをグミシパはあり得ないって馬鹿にするところだと思ってグテ話やテテ話もしたがる馬鹿がいるとこだよ

    25
    6
  46. 1080.匿名 :2022/01/31 (月)15:19
    >>1075

    わかったわかった、通報しなよ。
    同じように鍵パカ鍵あり関係なく、ぱる5ch雨ツイつべ関係なく、グテクミグジ分け隔てなく通報お願いしますね!

    19
  47. 1081.匿名 :2022/01/31 (月)15:19
    >>1070

    ラのことを毎日見に行ってここで晒してるのも同じじゃんw

    10
    14
  48. 1082.匿名 :2022/01/31 (月)15:20
    >>1075

    通報した方が悪くなることは無いけど登録に一手順踏んでる場所で書き込んだことが流布とされることはほぼないのに罪になるって断言してる辺り法律全然知らない人でしょ?

    18
    15
  49. 1083.匿名 :2022/01/31 (月)15:21
    >>1081

    ラは鍵かけてないじゃん。あとラって自分で晒してって言ったんだよ。アンチには負けないからだって。

    33
    5
  50. 1084.匿名 :2022/01/31 (月)15:22

    グテシパの言ったことやったことには即否定して話を流す。
    グミシパのことは否定されても決めつけて話を進める。

    そんなグテシパだけ気持ちよくなれば良いところ。
    ぱるぎょんだもの。

    16
    38
  51. 1085.匿名 :2022/01/31 (月)15:22
    >>1065

    通報したほうが悪くなるって、どんな理論だよ
    不特定多数が見られる所でやるなって言われてるのに

    22
    5
  52. 1086.匿名 :2022/01/31 (月)15:22

    運営に登録までさせて鍵板晒そうとしてるの面白すぎるね

    21
    9
  53. 1087.匿名 :2022/01/31 (月)15:23
    >>1084

    みつをは帰っていいよ

    11
    13
  54. 1088.匿名 :2022/01/31 (月)15:23
    >>1075

    本当に正義感で言ってるならまずは本国の悪質YouTuber、鍵パカのメンバーアウトタグ、殺害予告とかする海外過激派、ここで言われてるグミシパツイ、雨、5chが先だよ。
    労力無駄にしないようにね

    32
    5
  55. 1089.匿名 :2022/01/31 (月)15:23
    >>1084

    何回言われても鍵の有無のよる違いが理解できないのやばいね。自シパ界隈の鍵パカに慣れすぎだよ。

    38
    9
  56. 1090.匿名 :2022/01/31 (月)15:24
    >>1085

    鍵付いてる時点で罪にはならないみたいだよ
    そもそも運営にわざわざ登録させてまで見せようとするのが怖い

    22
    14
  57. 1091.匿名 :2022/01/31 (月)15:27
    >>1082

    ネット上だし手順を踏めば誰でも見られるし、誰が広めるかなんてわからないし。
    プラスが付いてたりしたら、不特定多数が見られるってことになるから風説の流布とか営業妨害になるかもね…
    晒されたくなくて必死だけど自業自得というかアウトじゃないかな?

    21
    15
  58. 1092.匿名 :2022/01/31 (月)15:28

    私は正直 訳も分からずグテ板にいました。
    ツイは情報用で5chは見たことある程度です。この掲示板が出来てからですが最初の頃からたまに書き込みはじめて 今では絶対しないけど ここで言われてるだめな考察もしてしまったと思ってます。注意してくれてる人とそうじゃない人、グテ板住人から見て荒らしも混ざって毎日荒れながら色々私も学んだ感じです。
    今は 誰でも見れるとこで考察とかしてしまったの反省です。私はまだグテ好きなのでまだいますが それでいなくなった人もいるし シパ卒した人もいると思います。
    反省しても遅いかもだけど出来ることなら過去板消えて欲しいです。

    5
    17
  59. 1093.匿名 :2022/01/31 (月)15:28

    どうにかして鍵板を通報したいのは分かったけどやれば良いんじゃない?
    本当に住所特定とかしてるなら運営が動くんじゃない?なにもないならスルーされるだけ
    優先されるのは間違いなく鍵無しと言う事をお忘れなく

    27
    2
  60. 1094.匿名 :2022/01/31 (月)15:29
    >>1083

    アンチは私(ラ)の広告塔なんだよねたしか

    14
  61. 1096.匿名 :2022/01/31 (月)15:30
    >>1092

    鍵なしでグテシパ板で考察とかセクシャリティ?の決めつけのとか沢山あったので、それも良くないかなと私も思いました。

    11
    1
  62. 1097.匿名 :2022/01/31 (月)15:31
    >>1083

    アンチとの勝負に勝つよりもこんだけ通報されて垢消されてない時点で訴訟の可能性高いのにそっちの方が普通は嫌だと思うんだけど。ネット中傷の裁判って始まるまで色々固めるのに時間かかるから油断してたら一年後に訴えられたとかザラなんだけどもう大丈夫と思ってんなら甘いな。ここでも個人に暴言吐いて訴えるって言われてた人前にいたけど実際に通達が来るのはずっと先だったりするからやっぱり訴えられないじゃんって甘く考えたらダメだよ。訴えられたら家族に正直に話して弁護士雇って早々に謝る方がダメージ少ないからね。相手の怒り次第だけども。

    14
    2
  63. 1098.匿名 :2022/01/31 (月)15:31

    まぁ鍵付いてるってだけで後回しにはされるからね。
    人目に付いてないって判断になるし登録という手順踏まないとだからそりゃあ後回しされるよ

    18
    6
  64. 1099.匿名 :2022/01/31 (月)15:31
    >>1089

    あーーなるほどここ最近で1番納得した笑

    23
    4
  65. 1100.匿名 :2022/01/31 (月)15:32

    URLで表示されるものに関しては、ログが取れるから、最初に書き込んだ人が罪に問われます
    だからとにかくそのような書き込みは通報したほうがいいです

    5
    7
  66. 1101.匿名 :2022/01/31 (月)15:33

    もうなんだか引きこもりの子供だと思いたい。これが大人だって思いたくない。

    7
    6
  67. 1102.匿名 :2022/01/31 (月)15:34
    >>1101

    一人しかいないと思ってるのかもしれないけど、引きこもりで一人なのそっちだからw

    8
    6
  68. 1103.匿名 :2022/01/31 (月)15:35
    >>1100

    通報はするけど私は先にツイの鍵パカからするかな。メンバーの目に触れて欲しくないし。兵役前にあんな人達の捏造で推しが誤解されたら心配だし。鍵もしたい人はすればいいんじゃない。

    25
    5
  69. 1104.匿名 :2022/01/31 (月)15:35
  70. 1105.匿名 :2022/01/31 (月)15:36
    >>1098

    悪質なものなら後回しにならないよw

    12
    4
  71. 1106.匿名 :2022/01/31 (月)15:37
    >>1104

    そういえばここにも鍵のTwitterアカウント晒されてたけど、あれはいいんですか?

    14
    2
  72. 1107.匿名 :2022/01/31 (月)15:37
    >>1104

    鍵のグテシパ通報されたくなくて必死じゃんw

    17
    33
  73. 1108.匿名 :2022/01/31 (月)15:38
    >>1106

    それはダメじゃない?グミシパだろうとグテシパだろうと鍵でやってるのは通報どころか晒しもダメだと思う。そもそも鍵でやってるのは別に目に入らないから気にならないし

    29
    5
  74. 1109.匿名 :2022/01/31 (月)15:39
    >>1106

    晒されたから鍵にしたんじゃなくて?

    15
    9
  75. 1110.匿名 :2022/01/31 (月)15:39
    >>1102

    こんなに言われても話が通じない人が一般で社会に出てるなら世も末だし、友達やパートナーいるなら普通に会話出来てるのか不思議に思うけど。まず一般常識が無いことを理解した方が良いよ。w←こんなんつける前に。

    32
    9
  76. 1111.匿名 :2022/01/31 (月)15:40
    >>1096

    少数の人物が書いていると思うので、特定されて悪質な人物が絞り込めるのて、どんどん通報してください

    14
  77. 1112.匿名 :2022/01/31 (月)15:40

    通報に関してはここにいる人がそれぞれ優先順位つけて通報すれば良くない?
    わざわざ鍵潜ってでも悪質なものは通報したいならすればいいし、ぱるを美しく綺麗な掲示板にしたいならぱるでも通報すればいいんだよ。
    私の優先順位は鍵パカだけどね。

    19
    4
  78. 1113.匿名 :2022/01/31 (月)15:41
    >>1109

    あーそれはまた話が違うね。鍵にしてからの内容は晒しちゃダメだと思うけど。鍵してなかった時の内容が通報対象なら通報すればいいんじゃないかな。

    14
    4
  79. 1114.匿名 :2022/01/31 (月)15:42
    >>1103

    兵役前なのにセクシャリティの断定してるグテシパの考察がここの過去板に沢山ありますが、それはいいのでしょうか?

    16
    10
  80. 1115.匿名 :2022/01/31 (月)15:42
    >>1104

    法律法律言うから確かに知らないやーと思って調べて同じの見てた
    鍵垢晒しで検索したら出てきてなるほど勉強になるわーってなったから見に行ったらいいよ

    5
    5
  81. 1116.匿名 :2022/01/31 (月)15:43

    鍵 鍵パカ関係ないん?
    なら やはり あの耳さんていう人?とか内容があれなら1番悪質だよね?

    画像も使って 名前とかもそのままの人とか

    7
    5
  82. 1117.匿名 :2022/01/31 (月)15:43
    >>1104

    登録されてるメールアドレスだけは開示出来るらしいよ他は無理みたいだね

    4
    8
  83. 1118.匿名 :2022/01/31 (月)15:44

    ずっと流れ観察してたけどひとついい?会員登録しないと見れないグテ板あってちゃんと棲み分けしてる方々が多くいて最低限のマナーは守ってるじゃないの?
    内容までは知らんが。

    鍵パカは論外!
    晒されても仕方ない。

    改めて人って矛盾な生き物だなって思いました。
    棲み分けしろって言おうが結局鍵した所でアンチは理由つけて叩く。

    普通に考えてツイ鍵もそうだけど晒す人が1番非常識だしアタオカだよね。

    あといちいちテヒョン、ジョングクがインスタ上げる度に女と匂わせやらメン下げしたりマウント取ったりアウト民もここも暴れ回ってて普通じゃない。ホラー。

    58
    9
  84. 1119.匿名 :2022/01/31 (月)15:44
    >>1106

    アイコンジミン関西弁でキレてたグミシパのやつ?
    もしあれなら口汚くキレまくってるの晒されて後付で鍵かけたからね。
    あの時点では鍵パカ、画像も鍵ついてなかったよ。

    29
    4
  85. 1120.匿名 :2022/01/31 (月)15:45

    自分達が散々してきたことを今更他に無理やり擦りつけようとも、グミシパが今まで周りにしてきた悪行がなかったことにはならないことだけは確か。
    早く適切な対処がなされますように。

    47
    6
  86. 1121.匿名 :2022/01/31 (月)15:45
    >>1114

    セクシャリティの断定に関しては全シパなのでまずはTwitter鍵パカとYouTubeから通報しますよ。ここでもグテ板グミ板両方でセクシャリティについて話してたし通報するって言うなら両方します。でも最初はメンバーアンチと捏造流布のTwitter垢からします。

    25
    10
  87. 1122.匿名 :2022/01/31 (月)15:48
    >>1121

    そうだね、みんなまずはTwitterから通報しようね!
    鍵とか過去の板とかは別に見なきゃいいんだし、わざわざ探す必要はないよ!

    10
    15
  88. 1123.匿名 :2022/01/31 (月)15:48
    >>1114

    いいのでしょうか?って、よくないと思ったから鍵に移った人がほとんどなんじゃないの
    過去のやつは今更鍵つけれないみたいだし要望板に削除依頼されてるけど消されない
    管理人しか触れないものをどうしろってのよw

    31
    13
  89. 1124.匿名 :2022/01/31 (月)15:48
    >>1114

    あれはいいの?これはいいの?って聞く人いるけど、自分がダメだと思ったら通報したらいいと思いますよ。別に人数揃わないと通報できないわけじゃないんだから。

    35
    3
  90. 1125.匿名 :2022/01/31 (月)15:48
    >>1098

    そうそう。
    結論、だからと言って、鍵付きだからなに言ってもいいってことには勿論ならない。
    鍵パカなら尚更、鍵パカ+大手なら、更にもっと発言に気を付けないといけないってこと。
    てかほとんどのまともな大手はすごい考えて発言してるし、投稿内容に間違いあったら即訂正入れて削除なりしてる。

    21
    4
  91. 1126.匿名 :2022/01/31 (月)15:49

    んで、ラみたいに微妙じゃなく明確に
    テテアンチしてるグミシパやらジミンソロスタンって貼ってくれないのかな…

    19
    3
  92. 1127.匿名 :2022/01/31 (月)15:49
    >>1118

    長文ホラー

    14
    40
  93. 1128.匿名 :2022/01/31 (月)15:49

    私はパカの不特定多数
    個人での膨大なツイ数
    表記 画像 内容だな

    8
    3
  94. 1129.匿名 :2022/01/31 (月)15:51
    >>1125

    そうそう、グテシパはみんなマナーいいからこれからは大丈夫!
    過去スレとか鍵とかは見たくない人は見なきゃいいんだから、それよりまずはTwitterでの通報を頑張ろうね!

    8
    22
  95. 1130.匿名 :2022/01/31 (月)15:52

    ぱるの書き込みの通報って何件位で消えるんだろうか?
    ぱるにいるグテシパが協力すれば過去板のアウトなやつって消せるんじゃないの?
    それとももうみんなでやってんの?

    2
    1
  96. 1131.匿名 :2022/01/31 (月)15:52

    通報以外の話したいわ~

    7
    3
  97. 1132.匿名 :2022/01/31 (月)15:52

    自分も鍵は基本後回しだし余程の内容じゃない限りスルーだわ
    パカのが当たり前に通報対象でしょ

    26
    4
  98. 1133.匿名 :2022/01/31 (月)15:53
    >>1130

    だから、なに蒸し返してんだよ、探さないでいいって言ってんだろうが
    ラとお仲間のことを通報してこいよ

    7
    18
  99. 1134.匿名 :2022/01/31 (月)15:54
    >>1130

    人数見る限り一丸となれば消せそうだけどみんな自分が書き込んだわけじゃないから別に訴えられないしいいやーで通報してないんじゃない?

    17
  100. 1135.匿名 :2022/01/31 (月)15:54

    例のテテアクゲのジミンアンチをフォローしてたグテシパ、ここみて慌ててフォロー外して鍵かけるってわかりやすいw

    19
    10