アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 831.匿名 :2022/01/31 (月)11:50

    ラーメンなんてメンバーも散々一緒に食べてるのに何言ってんだw
    家に誘う口実で使う昔の定番ネタみたいな話で実際にラーメン食べるわけでもないしw

    35
    3
  2. 832.匿名 :2022/01/31 (月)11:50

    いま熊だしね

    18
    3
  3. 833.匿名 :2022/01/31 (月)11:50

    ヒョシンさん韓国芸能人あるあるな事務所移籍2回に絡んだ金銭問題だからね。
    まぁ受け取り方は夫々だけど、元東○○起みたいにバックがヤバい人とか元BIG〜変な接待しまくりでもない。
    性格は本国でも後輩の面倒見が良く優しい人で有名だよ。
    今回はヒョンシク繋がりだろうし、実際付き合って変な人ならテヒョンに紹介しないはずだからペンが交友関係批判は止めた方が良いかと。

    64
    15
  4. 834.匿名 :2022/01/31 (月)11:51
    >>819

    ラーメンだとしても何か問題が?と思って調べたら本当だったw
    ラーメンにそんな意味があるの知らなかったよ
    でもこれはお雑煮だから全然違うよね、一緒だとしても大丈夫なやつだわ

    24
  5. 835.匿名 :2022/01/31 (月)11:54

    これ雑煮だし!
    今時ラーメン夜のお誘いとか言ってるのグミシパだけなんで。
    日本で言う昭和の、家でお茶してく?論。
    バンタン皆ラーメン分け合って食べたりするの全てお誘いですか?
    めちゃくちゃキモい。

    43
    10
  6. 836.匿名 :2022/01/31 (月)11:55

    ヒョンシク繋がりなの?
    また決め付けようとしてない?

    12
    24
  7. 837.匿名 :2022/01/31 (月)11:56
    >>834

    ドラマの影響で流行った誘い文句なだけかと思ったら、色々と意味があるんだねw

    9
    3
  8. 838.匿名 :2022/01/31 (月)11:56

    何でヒョンシク繋がりって知ってるの?

    10
    16
  9. 839.匿名 :2022/01/31 (月)11:56
    >>835

    夜のお誘いとか誰も言ってないのにキモいからやめて

    23
    3
  10. 840.匿名 :2022/01/31 (月)11:57

    ラーメンくらい誰とでも普通に食べるだろ
    国民食なんだから
    お雑煮食べる仲の方が意味深だと思っちゃうね

    12
    7
  11. 841.匿名 :2022/01/31 (月)12:01
    >>839

    中国でもそういう隠れた意味があるらしいから、日本の人は軽く使わないようにみんな気をつけてね!

    赤池:違う意味?それはどういうこと?

    黄:言葉にしにくいんだけど、ラーメンを作るっていうのは中国語で「下麺」って書くの。それが「下面(underside)」っていう…あと、

    10
    3
  12. 842.匿名 :2022/01/31 (月)12:02
    >>833

    申し訳ないけどテテがどの繋がりかは分からない以上変な決め付けみたいな書き込み辞めて欲しい。

    18
    13
  13. 843.匿名 :2022/01/31 (月)12:04
    >>821

    お雑煮だから、ラーメンじゃないから大丈夫だよ
    動画は確かにただならぬ雰囲気だったけど、酔っ払ってたからそんなもんなのかもね
    すぐ消したって、裏垢と間違って上げたとかではないよね?

    10
    22
  14. 844.匿名 :2022/01/31 (月)12:05
    >>833

    追記。
    歌にはかなりストイックで納得するまでテイクを重ねる為スタッフ泣かせでも有名。
    若い頃は金銭面で苦労され移籍絡みトラブル2回あれど尚、本国では歌手として高い評価を得ています。
    テヒョンも歌手として尊敬しているんでしょうね。

    41
    16
  15. 845.匿名 :2022/01/31 (月)12:05
    >>839

    いやグミシパが言ってるやん。
    ラーメンやら足裏つんつんしてるやら全部夜のお誘いだって色めき立ってるやん。
    グクとジミンを公共の場でお誘いする見境ない恋愛脳にしてるのホント嫌。

    13
    26
  16. 846.匿名 :2022/01/31 (月)12:06
    >>845

    詳細いらない
    気持ち悪い

    30
    4
  17. 847.匿名 :2022/01/31 (月)12:06
    >>845

    足を突いてるとか、太もも触ってるとかはグテシパも言ってるからどっちもどっちな

    39
    31
  18. 848.匿名 :2022/01/31 (月)12:07
    >>847

    目糞鼻糞だって何度言えばいいのよ

    35
  19. 850.匿名 :2022/01/31 (月)12:10

    ヒョシン知らなくて初めて調べたらテテの友人はイヤって…笑
    よく知りもしないイルアミが推しの交友関係に口出しするの何様なんだろ?
    グクのクチルズにも色々言う人いるし、勘違いも甚だしい

    59
    8
  20. 851.匿名 :2022/01/31 (月)12:11
    >>847

    わざわざ夜のお誘いって言ってるのグミシパだけでしょ。

    42
    10
  21. 852.匿名 :2022/01/31 (月)12:13
    >>851

    誰が言ってても気持ち悪いから、何回も書かないでいいよしつこいなもう

    32
    9
  22. 853.匿名 :2022/01/31 (月)12:15

    ラーメンじゃなかったんだからもう終わりなよ
    お雑煮だって一緒に食べたかも分からないのに

    32
  23. 854.匿名 :2022/01/31 (月)12:15

    テテの話以外だと、個スレとか雑談スレ行けって言われるのに、なんでテテの雑談はここで長々やってんの?

    34
    1
  24. 855.匿名 :2022/01/31 (月)12:16
    >>831

    でもラやラの取り巻きや大手グミはそのネタ散々使ってるから、ここにいるグミシパはそう解釈してもおかしくはないよね

    19
    10
  25. 856.匿名 :2022/01/31 (月)12:17

    テヒョンヒョシンお雑煮だし、いつまでそのグミシパが言うラーメン=夜のお誘いてキモい話してんの?

    20
    3
  26. 857.匿名 :2022/01/31 (月)12:17
    >>852

    こういう反応が楽しくてやってんのかもよ、ここBL好きおじさんが他の掲示板と往復してるらしいから
    だからもうこの話はやめよう!

    23
  27. 858.匿名 :2022/01/31 (月)12:20
    >>853

    1月1日のフィードの投稿でも虎の絵文字使ってるから、寅年の意味っぽいよね。

    16
    1
  28. 859.匿名 :2022/01/31 (月)12:21

    てか一緒に食べてることになってるけどあの動画の時間系列なんて分からないよ

    24
    2
  29. 860.匿名 :2022/01/31 (月)12:22
    >>859

    それな ここなんでも見えるなんでもわかるエスパーいるみたい

    21
    2
  30. 861.匿名 :2022/01/31 (月)12:24

    だからなんでテテの雑談続けんの?
    時系列とかどうでもいいわ、個スレ行けよ

    17
    5
  31. 862.匿名 :2022/01/31 (月)12:30

    テテペンは空気読めないって言われたいんだよ
    モメサ

    22
    5
  32. 863.匿名 :2022/01/31 (月)12:31

    チミちゃん浮上しないかなぁ

    15
  33. 864.匿名 :2022/01/31 (月)12:32

    ちなみにラーメンはグテも盛り上がってたよね。
    ネギの時も、あれはテテが作ってグクのために上げたお誘いって当時は盛り上がって。
    テテじゃないとわかってから、ネギにグクからテテへの愛のメッセージ!に切り替えた。

    19
    58
  34. 865.匿名 :2022/01/31 (月)12:33

    グテシパは顔が見えないと推しもわからなくなる人がいるから、お花畑シパ見るのは楽しい

    13
    44
  35. 866.匿名 :2022/01/31 (月)12:38
    >>864

    話し盛りすぎちょっと違う

    40
    11
  36. 867.匿名 :2022/01/31 (月)12:39

    あれテテの家なの?
    あんな棚みたいなのあった?

    8
    4
  37. 868.匿名 :2022/01/31 (月)12:39
    >>864

    お誘いなんて言ってるグテシパ見なかったよ。テヒョンかな?これは普通にグクでしょ。あ、ネギがKVに見えるwそう見えて来たwとかネタで笑ってたけど。

    49
    14
  38. 869.匿名 :2022/01/31 (月)12:40
    >>864

    グミシパのラーメンネタ馬鹿にされてグテシパのラーメンネタ出してくるのがもうわかりやすすぎる。どっちもどーでもいいわ。どっちもあほらしいけどいちいちグテシパもやってたよね!ってのが馬脚を表してるって自分で客観視できないもんかね?

    46
    6
  39. 870.匿名 :2022/01/31 (月)12:41

    もうどっちもどっちだよね

    12
    14
  40. 871.匿名 :2022/01/31 (月)12:42

    うん、これはグミシパがダサいね

    46
    4
  41. 872.匿名 :2022/01/31 (月)12:44
    >>864

    最近グテ板のその部分見たけど、お誘いなんて書いてなかったよ
    どっちもどっちに持って行きたいんだろうけど、捏造はいかんね

    53
    7
  42. 873.匿名 :2022/01/31 (月)12:49

    話変わるけど、昨日のコピペなんで削除されないんだろう?

    2
  43. 874.匿名 :2022/01/31 (月)12:51
    >>867

    後ろに写ってるグラスでしょ
    あれでテテの家じゃないかって言われてる
    てかこのままテテの話続けたいなら場所移動したが良いと思う

    15
    1
  44. 875.匿名 :2022/01/31 (月)12:53

    あれ自体は大した内容じゃないから。
    センシティブな事を絶対こう!て断定してる訳でもないし。
    ある意味、荒らしのおかげでこの板は回転してる=稼ぐ板だからね。

    2
  45. 876.匿名 :2022/01/31 (月)12:55
    >>874

    テテの家にした方がシパ的に都合良いから?って思って。
    グラスもハッキリ見えないし、あんな棚うつりこんでるの見たことないから。

    6
    10
  46. 877.匿名 :2022/01/31 (月)12:59
    >>868

    貴方が見なかっただけじゃない?
    私は見たし

    17
    28
  47. 878.匿名 :2022/01/31 (月)12:59
    >>873

    5ちゃんとかのコピペは規約違反だけど、板内のコピペはそれに該当しないんじゃない?知らんけど。

    3
  48. 879.匿名 :2022/01/31 (月)13:00
    >>876

    何でテテの家のが都合良いの?誰の家でも気にしないでしょシパは

    13
    2
  49. 880.匿名 :2022/01/31 (月)13:00
    >>877

    森のラーメンでグミシパが夜のお誘いって言ってるのは見たよ。

    28
    3
  50. 881.匿名 :2022/01/31 (月)13:01
    >>878

    なるほどー
    貼り付け魔学習したのか

    1
    1
  51. 882.匿名 :2022/01/31 (月)13:01

    グミシパの話を馬鹿にするのは良くて、なんでグテシパの話だとそうじゃない!グミシパwってなるのよ
    偏りすぎてて分かりやすすぎるんだけど…

    どっちも馬鹿なこと言ってるって話をしたいのに
    グミだけにしたい層はグテシパしかいないよね

    19
    36
  52. 883.匿名 :2022/01/31 (月)13:03

    グミもグテもラーメンお誘いって言ってたから、グテシパはグミシパを笑えないしグミシパもグテシパを笑えない

    9
    29
  53. 884.匿名 :2022/01/31 (月)13:03

    グミは馬鹿にしたいけどグテはされたくないグテシパ

    9
    15
  54. 885.匿名 :2022/01/31 (月)13:04
    >>879

    あれテテの家だから家族もいるし、二人きりじゃないよって言ってるグテシパいるから。
    それにいいねがたくさんついてる。

    4
    15
  55. 886.匿名 :2022/01/31 (月)13:05
    >>882

    どっちもどっちにしたくても捏造はいかんよっていう話。

    23
    10
  56. 887.匿名 :2022/01/31 (月)13:05

    某所にグテ釣り堀言われてるから注意してね

    11
    1
  57. 888.匿名 :2022/01/31 (月)13:05

    旧正月の挨拶またジミン会いたい!会いたい!連呼してるね。この低浮上ぶり見たら言うほど思ってないの明らかすぎて。草
    内容がテジとユンミン似てるな〜

    13
    3
  58. 889.匿名 :2022/01/31 (月)13:05
    >>885

    どこで言ってんの?まさか鍵板じゃないよね?

    1
    3
  59. 890.匿名 :2022/01/31 (月)13:07
    >>886

    捏造じゃないよ
    認めたくないだけじゃ?

    13
    23
  60. 891.匿名 :2022/01/31 (月)13:07

    885馬鹿でしょw
    鍵板覗いてんの草

    26
    2
  61. 892.匿名 :2022/01/31 (月)13:08

    覗きはあかんよ

    18
    3
  62. 893.匿名 :2022/01/31 (月)13:08
    >>890

    へぇ。捏造じゃないならソース出して。

    14
    3
  63. 894.匿名 :2022/01/31 (月)13:08
    >>891

    マジで馬鹿じゃんヤバいって

    5
    3
  64. 895.匿名 :2022/01/31 (月)13:09
    >>854

    ぱるぎょんは、強テテ寄りのグテペンが多い。

    24
    5
  65. 896.匿名 :2022/01/31 (月)13:09

    疑問に思ったから聞いたんだけどダメなの?
    グテシパって検証するイメージだったから。

    説明できないとすぐそうやって話そらすね。

    6
    28
  66. 897.匿名 :2022/01/31 (月)13:09

    覗きなの?変態かよ。

    15
    4
  67. 898.匿名 :2022/01/31 (月)13:11

    鍵板行くなよ変態かよ

    11
    5
  68. 899.匿名 :2022/01/31 (月)13:12
    >>896

    何の話かわからん。返信使ってほしいな。

    6
    2
  69. 900.匿名 :2022/01/31 (月)13:12
    >>896

    何の話?脈絡なさすぎて意味不明

    12
    1
  70. 901.匿名 :2022/01/31 (月)13:13

    てか鍵板の内容って持ち出し禁止なんでしょ?持ってくんなよ

    30
    8
  71. 902.匿名 :2022/01/31 (月)13:13

    鍵付きならグテシパもちゃんと検証しないってことね。
    了解です。

    14
    37
  72. 903.匿名 :2022/01/31 (月)13:14

    話題逸らしてんの自分じゃん都合悪くなったら逃げるんだダサいね

    26
    12
  73. 904.匿名 :2022/01/31 (月)13:16
    >>903

    じゃあ教えて下さい。
    あれテテの家って決めつけてるけど大丈夫?

    12
    20
  74. 905.匿名 :2022/01/31 (月)13:16
    >>902

    結局は話そらして逃げるの自分て。草
    変態行為はやめようね、さすがに気持ち悪すぎだから。

    23
    11
  75. 906.匿名 :2022/01/31 (月)13:16

    連投がひどい
    返信くらい使えないんかい

    23
    4
  76. 907.匿名 :2022/01/31 (月)13:17
    >>904

    そもそも鍵板の持ち出し禁止らしいからここに持って来んなよ
    後、鍵板で聞いてくれば?何でここで聞くのよ

    29
    8
  77. 908.匿名 :2022/01/31 (月)13:18

    自分で墓穴掘ってんのに何開き直ってんのよw

    26
    7
  78. 909.匿名 :2022/01/31 (月)13:19

    鍵板まで覗いて何がしたいんだ?純粋にストーカーみたいでキモイわ

    33
    8
  79. 910.匿名 :2022/01/31 (月)13:20

    まさか鍵の意味理解できてない?
    かなりご年配かな。
    アイドルの家探る前に、少しはネットルール学んでください。

    33
    14
  80. 911.匿名 :2022/01/31 (月)13:21

    ここでもテテの家だよってコメントあったからここで聞いたんだけど。

    20
    10
  81. 912.匿名 :2022/01/31 (月)13:22
    >>910

    アイドルの家探る前に…って

    テテの家って決めつけてる方が問題では。

    26
    14
  82. 913.匿名 :2022/01/31 (月)13:24

    アイドルの家探る前にのどこが決め付け?
    日本語の文脈わかる?
    参考例、テヒョンの家て言われてるよね〜は決め付けに該当しない言い回しです。

    7
    14
  83. 914.匿名 :2022/01/31 (月)13:24
    >>911

    いや、あなたがあれってテテの家なの?って聞いてるじゃん
    答えたの自分だけどグラスが〜はツイで言われてたから言ったんだけど

    7
    13
  84. 915.匿名 :2022/01/31 (月)13:26
    >>912

    鍵板覗きに行くの辞めたら?ストーカーなの?

    27
    13
  85. 916.匿名 :2022/01/31 (月)13:27
    >>914

    グテシパがあれテテの家だから家族もいるし、二人きりじゃないよってコメントあって、それにいいねたくさんしてあったから『テテの家なの?』って思っただけなんだけど。

    15
    29
  86. 917.匿名 :2022/01/31 (月)13:29
    >>915

    鍵の所も真剣なこじつけ考察で偏りまくってるから、ラのことを言えないんじゃないかと思ってきてる鍵のメンバーかもしれないよ

    18
    37
  87. 918.匿名 :2022/01/31 (月)13:31
    >>917

    いや、ラは鍵付いてないじゃんどういう事?
    てかあなたも鍵板見に行ってんの?

    43
    6
  88. 919.匿名 :2022/01/31 (月)13:31
    >>916

    あのさ。鍵板の内容ここに貼るなよって皆言ってる意味理解してる?
    注意は全スルーで、ひたすら私はテテの家か知りたいだけ!検証は?て言い張るのマジストーカーじゃん。恐怖。

    43
    12
  89. 920.匿名 :2022/01/31 (月)13:32

    結局誰の家か分からないってことで終了だね。
    鍵ありでも家に関することは気を付けた方がいいよ。

    29
    5
  90. 921.匿名 :2022/01/31 (月)13:32
    >>864

    それぱるぎょんに残ってるよw
    コピペ探してここに貼って晒したくなる気持ちわかったわw

    16
    17
  91. 922.匿名 :2022/01/31 (月)13:32

    ここで聞かないでそのいいねいっぱいのコメ主に聞いてくればいいと思うよ

    18
    5
  92. 923.匿名 :2022/01/31 (月)13:32
    >>917

    それならそれで、鍵の中で言えば良いだけ。
    ルール無視してここに書くことを正当化しちゃダメだよね。

    33
    12
  93. 925.匿名 :2022/01/31 (月)13:33
    >>919

    テテの家かどうか知りたいんじゃなくて、テテの家じゃないかもしれないのに、決めつけてるのは良くないよって言いたかったの。

    18
    13
  94. 926.匿名 :2022/01/31 (月)13:34
    >>916

    だからそのコメントどこにあるの?
    この板にあるの?この板でグテシパが発言してたの?ならなんでさっき鍵付きだと検証しないんだね、了解とか言ってたの?設定ブレブレ過ぎだよ

    31
    12
  95. 927.匿名 :2022/01/31 (月)13:35
    >>904

    鍵つけてたら何を言ってもいいのかね…?
    ああいうのは風説の流布にはならないんだろうか?複数の人が信じていいね押してるわけだし

    21
    37
  96. 928.匿名 :2022/01/31 (月)13:36
    >>917

    鍵でやってくれれば文句はないよ、一般からは見えないんだから。
    鍵まで潜って見るのも自由だけど、鍵内をわざわざ晒す方がどうかと思うけどね。

    42
    13
  97. 929.匿名 :2022/01/31 (月)13:36

    鍵板の持ち出し禁止なのにいつまで続けてんの?マジ怖い

    37
    6
  98. 930.匿名 :2022/01/31 (月)13:38
    >>927

    風説の流布には当たるかもしれません
    それに、ラのことを言えないような内容も沢山あります

    21
    46
  99. 931.匿名 :2022/01/31 (月)13:38

    馬鹿じゃん本物の。鍵板の意味分かってないんだろうね。
    それなら鍵付けろ!棲み分けしろ!とか言う資格ないわ

    47
    7
  100. 932.匿名 :2022/01/31 (月)13:39

    ここでラ名前出したらダメよ。
    検証したらテヒョン宅じゃない可能性だね?じゃぁ他所の男宅で飲酒してるからグテは絶対ないです!派のグミシパだってバレバレだよ。朝しつこく湧いたシパアンチの犯人も判明。
    相変わらずおバカちん。

    40
    12