アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1341.匿名 :2022/01/31 (月)19:22
    >>1335

    すごい執着してるじゃんてことだよ

    16
    11
  2. 1342.匿名 :2022/01/31 (月)19:22

    メンバー下げしないならグミが結婚してても全然興味ないからどうぞどうぞだわ

    27
    5
  3. 1343.匿名 :2022/01/31 (月)19:23
    >>1337

    ものすごい悪質なテテのアクゲみたいなのツイにいたじゃん

    19
    3
  4. 1344.匿名 :2022/01/31 (月)19:24
    >>1341

    そりゃメンバー下げるからね
    鍵かけない限り監視されるよ
    グミシパからしたらテヒョン下げだからほっとけっていいたいようにしか見えないよ

    24
    4
  5. 1345.匿名 :2022/01/31 (月)19:25
    >>1343

    テテのアクゲってシパじゃないやん

    22
    14
  6. 1346.匿名 :2022/01/31 (月)19:26
    >>1337

    それは嘘

    貼られても、小さな垢だから
    雨だから。ラの方が酷いからで誤魔化しただけ

    27
    22
  7. 1347.匿名 :2022/01/31 (月)19:26
    >>1345

    遡って見たら、グテシパみたいよ!

    19
    33
  8. 1348.匿名 :2022/01/31 (月)19:28
    >>1346

    大半て書いてるよ
    そりゃ小さいのはどのシパも害悪いるの当たり前

    15
    12
  9. 1349.匿名 :2022/01/31 (月)19:28
    >>1345

    フォロー先、フォロワーにもグテシパ大量だったよ
    ここに貼られて、解除したグテシパ多かったから、ここの住人だってわかった

    18
    20
  10. 1350.匿名 :2022/01/31 (月)19:29
    >>1347

    残念ながらグクに一切触れてないよ
    どっちにしても通報対象だけど

    21
    13
  11. 1351.匿名 :2022/01/31 (月)19:30

    すごい必死でどうにか害悪グテシパにしたいの面白いね
    そんなとここだわるよりラとか自浄してくれないかな

    44
    13
  12. 1352.匿名 :2022/01/31 (月)19:30
    >>1348

    それからグミもラがちょっと下げたくらいじゃないの?

    グテシパにだけ甘いのはバレバレなんだよ

    23
    32
  13. 1353.匿名 :2022/01/31 (月)19:31
    >>1329

    これ褒められてたのヤバいね
    めっちゃ粘着アカウントだったけど

    15
    4
  14. 1354.匿名 :2022/01/31 (月)19:31
    >>1335

    少し前にラペン急に出没しなかった?
    あのコメ前後少ししか見てないけど勘違いだったかな?

    4
    5
  15. 1355.匿名 :2022/01/31 (月)19:32

    私盲腸が判明するまで一年間、月一お腹痛くなって治まってを繰り返してて、原因不明だったのよねぇ。
    痛いときまじでしんどくて、最後はもんどりうつような感じで。だから、ここのところの落ち着いてたような低浮上もそれも要因としてあるかと思った。
    あの痛みなのかと思うとすごく心配だよ、体力持ってかれてるとこにコロナじゃ、早く回復してくれるのを祈るしかできないのがもどかしいね。

    25
    9
  16. 1356.匿名 :2022/01/31 (月)19:32

    よーく分かるわ。ここにはアミが居ないって…ぱるぎょんのグテシパ民度が低いのを自ら晒して滑稽。

    17
    30
  17. 1357.匿名 :2022/01/31 (月)19:32

    テテアクゲは何故ジミンを嫌うのか。
    そして何故そのテテアクゲにグテシパがフォローするのか…

    23
    5
  18. 1358.匿名 :2022/01/31 (月)19:32

    とにかく早く元気になって復活してほしいよ。
    ジミンお大事にね。
    ちょうど休暇中だし
    仕事を気にしないで休めるから、身心ともにゆっくりしてほしい。

    22
  19. 1359.匿名 :2022/01/31 (月)19:32

    こんなとこで暴れてないでweverseにお大事にって書いてこい

    34
    4
  20. 1360.匿名 :2022/01/31 (月)19:32
    >>1352

    うんうんそれでいいよ
    よかったね

    10
    13
  21. 1361.匿名 :2022/01/31 (月)19:33

    また必死でラの話題で誤魔化す

    14
    6
  22. 1362.匿名 :2022/01/31 (月)19:34
    >>1357

    うん、だからあの最悪なテテのアクげみたいなのグテシパだったって判明してたよ

    19
    22
  23. 1363.匿名 :2022/01/31 (月)19:35
    >>1338

    オミクロンに関しては無症状の人も多いからそこは何とも言えないと思う…。調べてみたら陽性とか山ほどいるもん。

    15
    10
  24. 1364.匿名 :2022/01/31 (月)19:35

    アウトの住人テヒョン下げほぼグミシパだもんね

    35
    4
  25. 1365.匿名 :2022/01/31 (月)19:36

    お昼寝終わったの?

    4
  26. 1366.匿名 :2022/01/31 (月)19:36
    >>1350

    通報対象だけどツイ読み出すと害悪ペンのエグさにビックリする
    ついでにあの垢で晒されてる垢も通報してほしい

    15
    2
  27. 1367.匿名 :2022/01/31 (月)19:37

    ていうかシパって本当の本当にリアルで彼らが付き合ってると思ってんの?
    シパって仲良いな~可愛いな~って自推しカプを愛でるものだと思ってたから、正直それが見られれば裏で誰かと(それこそメンバーだろうがヨジャだろうが)結婚してたとしてもどうでもいいんだけど。

    15
    1
  28. 1368.匿名 :2022/01/31 (月)19:38

    グミシパはこんなとこでグテシパにこだわってないでジミンのこと考えてあげなよ

    43
    6
  29. 1369.匿名 :2022/01/31 (月)19:39

    こんなところで暴れて何の意味があるんだろう。メン下げじゃなきゃ別にいいけど。

    7
    4
  30. 1370.匿名 :2022/01/31 (月)19:39
    >>1335

    このカワウソって人のアカウント、ブロックされてるラの人に一人でずっと話しかけてて、執念すごくてやばかったよ

    14
    34
  31. 1371.匿名 :2022/01/31 (月)19:41
    >>1370

    ツイ見ててわかるわかるしてたわ
    もっと広まったらいいのにあの垢

    28
    8
  32. 1372.匿名 :2022/01/31 (月)19:43
    >>1366

    あのアカウントをフォローしてる人もヤバい人いたよ
    まとめて通報押してきたけど、事務所にメールはまだ送ってないから、これから送るわ、面倒だけど頑張る

    8
    3
  33. 1373.匿名 :2022/01/31 (月)19:43

    海外グテシパがさっそく
    だからグミシパはないって喜びに湧いてる

    16
    26
  34. 1374.匿名 :2022/01/31 (月)19:44
    >>1373

    こういうのってグテがなっちゃったらどうなるんだろうね。

    いつ誰がなってもおかしくないのに。

    14
    6
  35. 1375.匿名 :2022/01/31 (月)19:45

    本当にシパって…って思わざるを得ないよ

    19
    3
  36. 1376.匿名 :2022/01/31 (月)19:46
    >>1373

    これにバッドがつくって、どれだけグテシパを庇いたいんだろう。民度低すぎる

    20
    22
  37. 1377.匿名 :2022/01/31 (月)19:47

    グテシパの悪行は晒されたくないんだね…

    15
    26
  38. 1378.匿名 :2022/01/31 (月)19:47

    シパって節操ないね
    この状況で世界発信で沸けるなんて最低だわ

    18
    5
  39. 1379.匿名 :2022/01/31 (月)19:48
    >>1237

    いや違うよ。本垢じゃなくてグクリアコ妄想垢の方だって。

    6
    4
  40. 1380.匿名 :2022/01/31 (月)19:49

    海外のシパ事情など知らんわって思ったからバッドしたけど別に庇ってないよ

    24
    10
  41. 1381.匿名 :2022/01/31 (月)19:49
    >>1376

    逆に捉えてるんじゃない?

    1
    15
  42. 1382.匿名 :2022/01/31 (月)19:50
    >>1372

    あの垢のツイ、ジミンペンの闇がすごい
    びっくりした。あれ見たら苦手になるのもわかる気がした。
    見てない人、通報がてら見てみたらいい

    11
    5
  43. 1383.匿名 :2022/01/31 (月)19:50

    喜ぶようなグテシパならいいねするんじゃないの?そんなやつら最悪って思うからバッドでしょ

    13
    14
  44. 1384.匿名 :2022/01/31 (月)19:50
    >>1338

    こんな時にもマウント取ってるとか本気で最悪だわこれ

    22
    10
  45. 1385.匿名 :2022/01/31 (月)19:52
    >>1382

    私が言ってるアカウントと多分違うと思う

    2
  46. 1386.匿名 :2022/01/31 (月)19:53
    >>1384

    まともに取るのもどうかと思う。

    14
    17
  47. 1387.匿名 :2022/01/31 (月)19:56
    >>1374

    グテが一緒になったら、それはそれで一緒に住んでる説が確定したなとかはまあ思うかもしれないけど
    とにかく今は韓国も流行ってるからね

    6
    10
  48. 1388.匿名 :2022/01/31 (月)19:56

    こんなときにグミシパ否定したりグテシパ敵視して晒し合い始めたりラ庇ったりするやつはシパですらないモメサでしょほっとこ

    17
    4
  49. 1389.匿名 :2022/01/31 (月)19:57

    アンチの言うこと信じるとか頭弱いかモメサかどっちなん?

    7
    7
  50. 1390.匿名 :2022/01/31 (月)19:57
    >>1363

    メンバーかかったら、PCRか抗原検査しそうなもんだけど。撮影あったわけだし。

    7
    13
  51. 1391.匿名 :2022/01/31 (月)19:58
    >>1388

    これでグミはないってわくグテシパは害悪だから晒して通報した方が良いと思う

    7
    14
  52. 1392.匿名 :2022/01/31 (月)19:59
    >>1391

    そんな人いるなら通報したらいいじゃない

    19
  53. 1393.匿名 :2022/01/31 (月)20:00
    >>1385

    テテのアクゲの方のアカウントじゃないの?カワウソのほう?
    どっちもグテシパが大量にフォローしてんだけど

    8
    1
  54. 1394.匿名 :2022/01/31 (月)20:01
    >>1391

    了解!ツイでそんなグテシパがいたら通報しとくね。あなたもみかけたら教えてね。

    12
    2
  55. 1395.匿名 :2022/01/31 (月)20:01
    >>1347

    そういうことにしたいだろうけど、あれテテソロスタンなのよ。昔から見てるよ。

    14
    6
  56. 1396.匿名 :2022/01/31 (月)20:01
    >>1389

    アンチじゃなくて注意しているんですよ?

    7
    2
  57. 1397.匿名 :2022/01/31 (月)20:02
    >>1392

    ここのすぐ前のページにいたから、事務所にも通報する

    14
    3
  58. 1398.匿名 :2022/01/31 (月)20:03

    カワウソに関してはいいぞもっとやれって気持ちだけどあれをフォローするシパも頭大丈夫か?とはなるよね
    メンバー下げはラ界隈がひどいのは事実だけど妄想に関してはグミシパに限った話じゃないのにどのツラ下げてツイ見てんの?って思うw

    22
    8
  59. 1399.匿名 :2022/01/31 (月)20:04
    >>1397

    うんなんの誹謗中傷にも当たらないけどしたいならすればいいと思う

    12
    9
  60. 1400.匿名 :2022/01/31 (月)20:05
    >>1373

    ここ日本人しかいないのに海外シパの話されてもいまいちピンと来ない。海外の方って過激なのね~っていう印象?You Tubeとかも海外勢どのシパも過激だよね。

    11
    7
  61. 1401.匿名 :2022/01/31 (月)20:06
    >>1387

    さっきからどさくさ紛れにさり気なくグテシパ脳入れてくるんだけどなんなの?サブリミナル効果狙ってんの?
    二人だけ免疫力高いのかもとか、同じもの食べてるのかもとか、ホビもかかってないんだけど
    二人のことしか頭にないの?

    27
    10
  62. 1402.匿名 :2022/01/31 (月)20:07

    暴れてると思ったら、やっぱり暴れてた

    6
    4
  63. 1403.匿名 :2022/01/31 (月)20:08

    tkkmylove
    今回ってきた。海外だけど。

    8
    4
  64. 1404.匿名 :2022/01/31 (月)20:08
    >>1401

    サブリミナル効果笑ったw

    19
    4
  65. 1405.匿名 :2022/01/31 (月)20:09
    >>1395

    そういうことにしたいんだろうけど、グテシパが大量にフォローしてて、遡ったらグテシパだったってよ

    6
    5
  66. 1406.匿名 :2022/01/31 (月)20:09

    海外しかいないのか
    日本のシパはまだマシなんだね

    8
    6
  67. 1407.匿名 :2022/01/31 (月)20:10

    ナムIGを引き合いに出して「月と兎でグクミン応援してくれてる泣」っていうグミシパ来ると予想する
    100ウォン賭けてもいい

    6
    13
  68. 1408.匿名 :2022/01/31 (月)20:10
    >>1402

    暴れてるとか、何かしら仮想の敵を作りたいのか?

    5
    2
  69. 1409.匿名 :2022/01/31 (月)20:10
    >>1401

    モメサだと思ってたけど違うの?スルーすればいいのに。

    9
    10
  70. 1410.匿名 :2022/01/31 (月)20:10
    >>1405

    あれアクゲだよ
    シパ説ない
    でもメンバー下げは事実だから通報しよう

    11
    4
  71. 1411.匿名 :2022/01/31 (月)20:11

    カワウソじゃない方のアカウントが分からん。前からいるの?

    1
    1
  72. 1412.匿名 :2022/01/31 (月)20:12
    >>1373

    海外大手グミシパ、ジミン心配する前にシパ話してるってグテシパに晒されてんじゃんw
    あの垢お互い晒しあってて面白いw
    因みに晒してる大手グテシパ垢はジミンを心配したツイ先にしてるんだけどね

    上にもコメあったけど結局ブーメランなんだからやめたら?

    25
    5
  73. 1413.匿名 :2022/01/31 (月)20:12

    テテアクゲ
    このまま○○…って書いてた明確なジミン攻撃のツイ消ししたみたい。
    何度もここに貼られたからだと思う。
     フォロワーもかなり減ってるし、ここ見てるってことだから、それは納得で怖いけどここも少しは有益なんだと思った。

    17
  74. 1414.匿名 :2022/01/31 (月)20:13
    >>1370

    カワウソ、知らない人が見たら誰のこと?だしメンションしてるわけでもリンクしてるわけでもないし、何よりも言ってること間違ってはないんだよね

    28
    4
  75. 1415.匿名 :2022/01/31 (月)20:13
    >>1398

    カワウソ自身が、自分をフォローしてるテテペンとグテシパに苦言を呈してるよね。

    23
    4
  76. 1416.匿名 :2022/01/31 (月)20:13
    >>1403

    2フォロワーしかいないし該当するツイがよくわからない

    3
    3
  77. 1417.匿名 :2022/01/31 (月)20:14
    >>1412

    それどれのこと?話題にもなってないし、ちゃんと垢貼って。
    また捏造かな?

    10
    8
  78. 1418.匿名 :2022/01/31 (月)20:15

    カワウソの言葉はたぶんラにもテテペンにもグテシパにも届いてなさそう

    16
    3
  79. 1419.匿名 :2022/01/31 (月)20:17
    >>1412

    ん?大手グミシパがジミンの心配より先にグミの話をしてるのをグテシパに晒されてるってことで合ってる?海外のグミシパもやばいのいるんだね

    24
    3
  80. 1420.匿名 :2022/01/31 (月)20:18
    >>1370

    何でブロックされてるって分かるの?

    6
  81. 1421.匿名 :2022/01/31 (月)20:19

    休暇中ちょっと会ってないことがわかっただけなのに鼻息荒くしてるグテシパ最悪
    一番辛いのはジミンだし、ジョングクだって辛いんだよ

    9
    73
  82. 1422.匿名 :2022/01/31 (月)20:20
    >>1420

    粘着してるからすぐにブロックされてると思うよ

    6
    7
  83. 1423.匿名 :2022/01/31 (月)20:21
    >>1422

    あれを粘着と取るか忠告と取るかで立ち位置がわかるから面白いね

    31
    8
  84. 1424.匿名 :2022/01/31 (月)20:22
    >>1421

    ジョングクだけじゃなくて、メンバーみんな心配してるんじゃないかな?
    あ、またナリのモメサか

    36
    5
  85. 1425.匿名 :2022/01/31 (月)20:23
    >>1421

    メンバーみんな辛いんでない?

    33
    5
  86. 1426.匿名 :2022/01/31 (月)20:23
    >>1417

    5万超えのグテ海外大手だから調べたらすぐ出るんじゃない?
    いつもやり合ってるよねあのグテグミ垢wまじここみたいで笑えるww
    お互い気にしなきゃいいのに

    14
    3
  87. 1427.匿名 :2022/01/31 (月)20:24
    >>1422

    ブロックされてると思うよって
    じゃあ勝手に決めつけてブロックしてるって言ってるの?

    5
    5
  88. 1428.匿名 :2022/01/31 (月)20:24
    >>1413

    良かった良かった

    でも、本当にここに常駐してたんだねw
    今見たら、この数日で30人近くフォロワー減ってて、あんなにいたグテシパが居なくなってるw

    13
  89. 1429.匿名 :2022/01/31 (月)20:27
    >>1416

    この垢もグテシパでジミン下げしてた
    taekookでこういうの多すぎる

    10
    21
  90. 1430.匿名 :2022/01/31 (月)20:27

    ジミンペンはジミンの心配してるだろうけどグミシパはグクが濃厚接触者にならなかったことに憤慨してそう

    29
    18
  91. 1431.匿名 :2022/01/31 (月)20:27

    しかしグラミー延期で良かったよね
    コロナはともかく他国で虫垂炎になってたら今よりもっとしんどかっただろうから

    33
  92. 1432.匿名 :2022/01/31 (月)20:28
    >>1417

    また捏造ってどういう意味よ?
    あなたと一緒にしないでw

    7
    10
  93. 1433.匿名 :2022/01/31 (月)20:28
    >>1424

    自分でナリして自分で叩いてる

    9
  94. 1434.匿名 :2022/01/31 (月)20:29
    >>1430

    まさにその通りよ

    7
    14
  95. 1435.匿名 :2022/01/31 (月)20:29
    >>1420

    ここでカワウソズフォローしたら速攻ラにブロックされたって言ってる人いなかった?フォロワーまで全部ブロックしてるんだって思った記憶が。

    26
    4
  96. 1436.匿名 :2022/01/31 (月)20:29
    >>1429

    海外は翻訳とかでだいぶニュアンス変わるし判断難しいからラみたいに大手でメンバー下げしてる害悪シパに限ったほうがいいと思うよ

    16
    6
  97. 1437.匿名 :2022/01/31 (月)20:30
    >>1407

    そういう意味があるの知らなかったw

    4
    1
  98. 1438.匿名 :2022/01/31 (月)20:31
    >>1405

    捏造はやめてね。名前が変わる前から知ってる。テテアンチがグミシパだからグミシパと戦ってるだけでグテシパも攻撃してるのよ。

    14
    5
  99. 1439.匿名 :2022/01/31 (月)20:32
    >>1423

    どう見ても粘着してるよ
    文章とか執念感じて怖かったよ

    15
    17
  100. 1440.匿名 :2022/01/31 (月)20:35
    >>1427

    さっきから超粘着してるから、こいつがカワウソじゃね?

    5
    19