アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1854.匿名 :2022/02/01 (火)16:27
    >>1852

    既に通報とブロック済みだったけど再度通報しときます

    26
    2
  2. 1855.匿名 :2022/02/01 (火)16:50
    >>1852

    通報しました。
    顔が見えないだけで、人間って本当にあんなに攻撃的になれるんだね。怖い。

    28
    2
  3. 1856.匿名 :2022/02/01 (火)16:59
    >>1838

    ホヨンの今あがってるストーリーなら壁も木も全然違うじゃん

    17
    6
  4. 1857.匿名 :2022/02/01 (火)17:05
    >>1856

    ストーリーじゃなくて、過去のインスタだと思います。

    11
    14
  5. 1858.匿名 :2022/02/01 (火)17:16
    >>1857

    何じゃそりゃ
    直近で被ってるとかじゃないんなら尚更どうでもいいわ
    一応秋までフィード遡ったけど同じ壁で写ってるのなかったし

    23
    5
  6. 1859.匿名 :2022/02/01 (火)17:22

    1月2日の緑の木のやつかな
    たしかに同じ場所に見えるね
    で、それがどうかしたのって話だけど

    27
    3
  7. 1860.匿名 :2022/02/01 (火)17:27

    あーイカゲームの人か
    テテもインスタで俳優さんとの写真上げてたくらいだし共通の知り合いがいてその人の家の近所とかなんじゃない?
    特別視するようなことでもないでしょ

    25
    5
  8. 1861.匿名 :2022/02/01 (火)17:46

    イカゲームの女優さんがあの女性と親友らしいからテテと繋げたいんでしょどうせ

    30
    3
  9. 1862.匿名 :2022/02/01 (火)17:47

    誰でも行ける場所や誰でも買える物とかで関係性を繋げる人いるけど、サセンやアンチよりの思考になっていませんか? 例え同じ場所や物を持っててもその後関連づけるのは憶測と妄想でしかないから。

    38
    1
  10. 1863.匿名 :2022/02/01 (火)17:50
    >>1861

    なるほどね
    令嬢ネタ古すぎてもはや化石
    いつまで経ってもツーショも証拠も出さないアンチの捏造信じるのアホだけだし無意味よねえ

    54
    2
  11. 1864.匿名 :2022/02/01 (火)17:52

    テテだけフォローしてるのか

    6
    28
  12. 1865.匿名 :2022/02/01 (火)17:54

    親友多すぎw
    テテの親友ジミンと令嬢は済州島行ってたねw
    令嬢の親友ジェニとジミンの親友カイは付き合ってたねw

    46
    6
  13. 1866.匿名 :2022/02/01 (火)17:54

    ホヨンさんの恋人の俳優イ・ドンフィさんはパク・ボゴムとドラマで共演していて仲が良いのでそのつながりで面識あるかもしれないね。
    ホヨンさんもイ・ドンフィさんもインスタでテテだけをフォローしてるし。

    34
  14. 1867.匿名 :2022/02/01 (火)17:55

    女優さんのほうに建物の名前みたいなのうつってるから、すぐ場所の特定できそうだね。

    1
    4
  15. 1868.匿名 :2022/02/01 (火)17:57
    >>1865

    わざとジミン出してテテペン最低って流れにしたいの?

    27
    9
  16. 1869.匿名 :2022/02/01 (火)17:58
    >>1864

    だから?案件

    34
  17. 1870.匿名 :2022/02/01 (火)17:58

    特徴ある場所だし有名なインスタ映えスポットなんじゃん知らんけど

  18. 1871.匿名 :2022/02/01 (火)17:59

    テヒョンの交友関係が広すぎて

    47
  19. 1872.匿名 :2022/02/01 (火)17:59
    >>1868

    それくらいこじつけ簡単ってことでしょ
    どうせ書いてるのグミシパだし

    44
    25
  20. 1873.匿名 :2022/02/01 (火)17:59

    やっぱりarmy系ピーポーは底辺

    6
    1
  21. 1875.匿名 :2022/02/01 (火)18:00

    追伸

    の争いが好きですね

    4
  22. 1876.匿名 :2022/02/01 (火)18:00

    同じ場所だから何?で終わりだね。

    20
    1
  23. 1877.匿名 :2022/02/01 (火)18:01

    まーじで19年超える物出たら騒げよって思うわ

    49
    15
  24. 1878.匿名 :2022/02/01 (火)18:02

    ここじゃなくて雑談でやってきて

    17
  25. 1879.匿名 :2022/02/01 (火)18:03
    >>1866

    えっ?
    彼氏持ちなのにこんな話にされちゃうの?

    36
    3
  26. 1880.匿名 :2022/02/01 (火)18:03
    >>1877

    なに19年て

    1
    42
  27. 1881.匿名 :2022/02/01 (火)18:04
    >>1879

    ジェニと令嬢の友達だからでしょ

    8
  28. 1882.匿名 :2022/02/01 (火)18:05
    >>1878

    1873です。
    題名に何でもって書いてあるじゃないですか?矛盾しません?

    (そうじゃないならご自身の判断でどうぞ)

    12
  29. 1883.匿名 :2022/02/01 (火)18:06
    >>1880

    これには触らずで頼む

    26
    1
  30. 1884.匿名 :2022/02/01 (火)18:07
    >>1882

    シパ何でも

    だよ。ちゃんと読んで理解してね。

    10
    2
  31. 1885.匿名 :2022/02/01 (火)18:08
    >>1877

    ってか女ネタって19年で返り討ちに合いそうなのによくやるよな。

    44
    5
  32. 1886.匿名 :2022/02/01 (火)18:08
    >>1859

    あれも塀違うよね?

    12
    4
  33. 1887.匿名 :2022/02/01 (火)18:19

    とうとう本人じゃなくて本人の友人とまで繋げだしたの笑える
    同じ芸能界にいるんだし広く見たら交友関係や行動範囲かぶってるところだってそりゃあるだろうね

    37
    1
  34. 1888.匿名 :2022/02/01 (火)18:21
    >>1838

    ホヨンが1ヶ月も前に同じような場所でインスタあげてたのか。で、それが何なんなのかね?

    17
    4
  35. 1889.匿名 :2022/02/01 (火)18:22
    >>1886

    一緒一緒ー
    芸能人御用達の場所なのかも

    7
    2
  36. 1890.匿名 :2022/02/01 (火)18:25

    テテ軍とジミン軍、まだ決着ついてないんだ。
    過去画像✖️ 過去動画✖️捏造✖️
    昨年のロスコンから今日までグクからの絡みカウントして数が多い方が勝利にしたら。
    (あくまでもグクからです!)

    3
    53
  37. 1892.匿名 :2022/02/01 (火)18:34

    船尾‼︎
    船尾‼︎
    船尾‼︎
    船尾‼︎

    こんばんは

    2
  38. 1893.匿名 :2022/02/01 (火)18:36
    >>1885

    本当だよね、あえて触れないみんな優しいね。

    27
    3
  39. 1894.匿名 :2022/02/01 (火)18:38
    >>1890

    テテ軍ジミン軍
    独特すぎて草

    23
    2
  40. 1895.匿名 :2022/02/01 (火)18:44

    みんなにアドバイス
    防彈少年團是反日的。不要靠近所有人。這很危險。

    1
    23
  41. 1896.匿名 :2022/02/01 (火)18:52
    >>1893

    19年ってなんですか?

    2
    29
  42. 1897.匿名 :2022/02/01 (火)19:01
    >>1894

    シパ軍隊にしてみましたー
    争いすきだよね。ぱるぎょんのグテシパ軍隊でしょう?

    9
    24
  43. 1898.匿名 :2022/02/01 (火)19:03
    >>1895

    みんなブーイングするな!
    こんなん許せない!

    1
    12
  44. 1899.匿名 :2022/02/01 (火)19:04
    >>1865

    親友って1人か2人で
    親しい友人というのは何十人
    普通の友人が芸能人だと何百人でイメージ
    知人というのは失礼なので「友人」と言ってしまうと
    もれなく親友にされそう
    親友って毎日とか少なくとも一週間は開けず連絡した取り合う人って認識だけどね

    9
    1
  45. 1900.匿名 :2022/02/01 (火)19:06

    煽る人、ホント心が満たされてないんだろうね。なんかかわいそうになってきた。

    39
    2
  46. 1901.匿名 :2022/02/01 (火)19:10
    >>1900

    何が言いたいの?

    1
    27
  47. 1902.匿名 :2022/02/01 (火)19:18
    >>1900

    シパに慰めていただくなんて…ありがとうございます。少なくともシパ生活してる方より心身共に幸せに過ごしていますよ。ごめんなさいね。

    5
    58
  48. 1903.匿名 :2022/02/01 (火)19:18
    >>1901

    人の神経逆撫でするようなこと言って煽って荒れてるの見て心が満たされるって人として残念な状態だよって言ってる。
    そんなことしてる虚しさに気づいたらいいなと思ってる。

    46
    2
  49. 1904.匿名 :2022/02/01 (火)19:20
    >>1902

    シパじゃないです。

    13
    3
  50. 1905.匿名 :2022/02/01 (火)19:25
    >>1902

    虚言癖?あぁ察し。笑

    29
    4
  51. 1906.匿名 :2022/02/01 (火)19:29

    突然の平成感ただよう荒らしが発生してて本気で笑ってしまったんだけど!
    なんでかなつかしー!!なんでこんなとこでがんばってんのよ!
    AMAsの最後ジミンがお腹痛いっていってて、みぞおちとは訳が出てたけど、あのあたりからご飯食べてないボムあったりしたよね。前兆あったのかな。

    25
    6
  52. 1907.匿名 :2022/02/01 (火)19:35
    >>1903

    みんな立ち位置が違う自分の思う正義が違うから無理なんだと思う
    お互いがそう思ってるんじゃないかな
    だから色々な対立が無くならないんだろうと思う
    あなたがどの立ち位置で話してるか分からないから見当違いな話だったらごめん

    14
  53. 1908.匿名 :2022/02/01 (火)19:41

    立ち位置も違うから…推しが違うから…シパだから、シパじゃなきから、というのは勿論あるんだろうけど
    そういう問題じゃなくBTSのことをロクに知らない人もここにはいると思うよ
    短文で煽ってる人

    28
    4
  54. 1909.匿名 :2022/02/01 (火)19:43

    さっき上がったAMAsみてもさぁ、テヒョンがメンバーに嫌われてる。やる気ない。は無理があるよなぁ。

    114
    3
  55. 1910.匿名 :2022/02/01 (火)19:46
    >>1907

    それぞれの立ち位置、主観があるのは当然だしそれぞれの正義は構わないんだけど(というか正義振りかざす系のわちゃわちゃではなく)他の人の領域に立ち入って煽るのはただのモメサじゃないですか?それで人を怒らせて何が楽しいのかなって思っただけです。
    ご意見ありがとうございます。

    12
    13
  56. 1911.匿名 :2022/02/01 (火)19:51

    神経逆撫でする、煽る、揶揄るのに立ち位置関係無い気がする。その人の性質でしょ。冷静に自分の立場から意見できる人達がいるんだから。

    14
    8
  57. 1912.匿名 :2022/02/01 (火)19:59
    >>1909

    メンバーとジミンフォーカスであげてくれて全私が泣いた。

    77
    2
  58. 1913.匿名 :2022/02/01 (火)20:00

    ほとんどのアミが恋愛・結婚を含めメンバーの幸せを願ってると思う。その時がきたら喜び半分寂しさ半分、新婦の父親みたいな感情になるんだと思うけど。
    でも匂わせはしないでもらいたいって思ってないかな。シパはそこすっ飛ばして二人は世界中に自分達は愛しあってます!って教えてくれてるよね(´∀`*)ウフフなイメージ。過度な匂わせは時期尚早じゃないかって言ってくれるシパを見てみたい。
    メンバーみんな気付いてないだけでめちゃくちゃ匂わせしてんのかな

    5
    31
  59. 1914.匿名 :2022/02/01 (火)20:02

    私の大好きな家族

    79
  60. 1915.匿名 :2022/02/01 (火)20:13

    ジミンの入院してるこのタイミングで大切な家族って皆とツーショットの写真。胸がいっぱいで泣けてくるね。

    アンチがどう言ったってみえていることが全てだ。深い絆があるよね

    124
  61. 1916.匿名 :2022/02/01 (火)20:23

    >>1852
    大好きな家族ってテヒョンがweに載せてるのにこの人見てないのかな?アンチツイ更新してるし本国ペンの言う事が真実だと思ってるやばい人だね

    33
    1
  62. 1917.匿名 :2022/02/01 (火)20:26
    >>1906

    こんなジミン下げが横行してるとこで話されても嫌がらせみたいだから
    本当に心配してるなら雑談か何かでお願いします

    ラに何かテテ心配ーって言われても気持ちよくないでしょ。
    触れないで。

    10
    33
  63. 1918.匿名 :2022/02/01 (火)20:32
    >>1915

    本当だよ。
    なのに自カプだけ追い求めてクオズは仲良くないとか営業とか決め付けるグテシパグミシパは滅びれば良い!

    51
    17
  64. 1919.匿名 :2022/02/01 (火)20:33
    >>1908

    少しでもテテ下げしたら牙を剥いてくる最初の人はテテソロスタンかもしれないけど取り敢えず煽っとけ!っていうアミ以外の人で
    メン下げ?そうなの?許さん!て人が続くイメージ
    何か言っても余計に点火するだけだから「え?そういう意味じゃないのに」って思ってもコメに喧嘩売られたら全スルーするのが
    ここのルール

    18
    3
  65. 1920.匿名 :2022/02/01 (火)20:37

    色んなところで晒されて色んな人が集まってしまったね
    BTSはテテとグクとジミンしかわかんない 笑 
    って人も多くなってる気がするよ
    そういう人からすると、ここは凄く面白い上にメンになんの思い入れもないから全く傷つかないだろね

    18
    1
  66. 1921.匿名 :2022/02/01 (火)20:40

    大多数に批判されるってことは自分の発言が本当にズレてるって事もあるのでは
    そういう意味じゃなかったのに…ってのも自分の語彙力不足、説明が下手なのを棚に上げて周りの取り方が悪い、喧嘩売られたに置き換えるのもどうなんだろなと思う

    18
    11
  67. 1922.匿名 :2022/02/01 (火)20:44

    全部グミシパのせいにして思考停止しちゃうからね

    38
    39
  68. 1923.匿名 :2022/02/01 (火)20:51
    >>1917

    シパは下げられてるけどメン下げあったら注意されてるよ
    あ、でもあれだな
    下げられてるのはシパなのに推しが下げられてる許せないって言い出すちょっとズレた人達がいるのは聞いたことある

    20
    4
  69. 1924.匿名 :2022/02/01 (火)21:05
    >>1922

    グテシパだけどグミシパだって言われてグミシパに悪いと思って
    違うってことと、書き方が悪くて申し訳ないって言っても聞いてくれなくてビックリした

    24
    26
  70. 1925.匿名 :2022/02/01 (火)21:08

    普通グテシパだーとかテテペンだーとか主張しないけどね
    そう思われたいとしか

    33
    27
  71. 1926.匿名 :2022/02/01 (火)21:12
    >>1921

    明らかな悪口ならともかく、そうでないなら言った人が謝ったら責めるのやめない?
    私ならやめるよ
    それでも責め立てるのはいじめじゃない?
    たしかに人によってはいじめられる方が悪い、謝ったからって何?っていう理論を言う人もいるけど

    24
    5
  72. 1927.匿名 :2022/02/01 (火)21:13
    >>1925

    グテシパなんていってないよ
    グテシパなのが事実で
    グミシパって言われたって話だよ

    19
    21
  73. 1928.匿名 :2022/02/01 (火)21:15
    >>1927

    シパが偉そうに何言ってんの?

    18
    16
  74. 1929.匿名 :2022/02/01 (火)21:15
    >>1924

    そりゃアンチの無理矢理なテテ下げにつなげるように実際テテは昔ヤンチャだったし危機管理能力が〜云々語り始めたらああこれもアンチかなって思われるよ…書き方の問題じゃないよね

    31
    3
  75. 1930.匿名 :2022/02/01 (火)21:20

    メン下げする以上批判されるのも覚悟しないとね
    自分が下げといて被害者ぶられてもね

    34
    7
  76. 1931.匿名 :2022/02/01 (火)21:21

    まあ大半スルーしてた空気の中でテテ下げの話題に繋げて語り出すのはそのアンチネタ今掘り下げる必要あるの?とはなるよね

    33
    3
  77. 1932.匿名 :2022/02/01 (火)21:26

    シパでも何でもいいけど、今日のエピソード見てたらメンバー全員仲が良くて皆で支え合ってるのに、アミ同士は喧嘩ばかりして肝心のメンバーを全然見てない感じがする。

    71
    1
  78. 1933.匿名 :2022/02/01 (火)21:28

    全くテテ下げしたつもりはないし普段周りのテテペンの中で言ってもテテを下げないで!なんてならない話なんだけど、ここでは下げたことになるようなのでTwitter戻りますね
    テテ見るとここのこと思い出して負の感情になるから

    またこのコメも責められるだろうけど見にこないのでもっと有意義な話してくださいね

    7
    62
  79. 1934.匿名 :2022/02/01 (火)21:31
    >>1932

    アミが全員そうではないし
    シパも喧嘩越しな人ばかりじゃないし、ここも平和な時もあるんだけど今日はちょっとね

    25
    5
  80. 1935.匿名 :2022/02/01 (火)21:35

    う〜んダウト

    19
    13
  81. 1936.匿名 :2022/02/01 (火)21:35
    >>1933

    過去のこといつまでも言わないで有意義でいてください

    27
    12
  82. 1937.匿名 :2022/02/01 (火)21:37

    まじで理解力がないんだなあ…
    テテも昔やんちゃでやりすぎなときもあったよね〜って雑談なら何ら違和感ない話でも、テテアンチがテテは暴力ふるってる!ってこじつけしてる流れで実際に昔テテはやりすぎだったし云々っていうエピ披露がアンチの発言を肯定してるかのような流れになってるから叩かれてるんだよ…
    まあ理解できないなら今後も失言して叩かれて愚痴愚痴言うだろうから来ないのが1番だね

    62
    3
  83. 1938.匿名 :2022/02/01 (火)21:38

    テテの投稿シパたち見た?大切な『家族』って言ってるよ。
    推しの言葉は信じるんだったよね?
    こういう時だけ無視しないでね。
    メンバーの中に恋人なんていないからね。家族なんだから。

    66
    31
  84. 1939.匿名 :2022/02/01 (火)21:39
    >>1933

    テテモンペって言われる人種もいて
    ここには集まりがちだから
    テテソロスタンのアクゲもいるしね

    43
    12
  85. 1940.匿名 :2022/02/01 (火)21:40
    >>1938

    家族だから夫婦言い出してるグテシパいるよw

    31
    35
  86. 1941.匿名 :2022/02/01 (火)21:42
    >>1939

    その割には定期的にテテ叩く人もいるね

    37
    5
  87. 1942.匿名 :2022/02/01 (火)21:43
    >>1923

    精神病んでる気持ち悪いと言いメン下げやめろと言われてもグテシパ呼ばわりで
    同意レス9割だったことは忘れないよ
    それでメン下げしててめ注意って
    テテ下げ以外のときは大抵、気のせい気にしすぎでスルーだよ、ここ

    25
    33
  88. 1943.匿名 :2022/02/01 (火)21:44

    今日もグミシパがグテシパを下げようと必死だなあおつかれさまです

    49
    36
  89. 1944.匿名 :2022/02/01 (火)21:45
    >>1942

    よっぽどひどい内容書いたんだね

    39
    21
  90. 1945.匿名 :2022/02/01 (火)21:46
    >>1941

    だから荒れるんでしょ

    1
  91. 1946.匿名 :2022/02/01 (火)21:46
    >>1938

    あれを見てそんな思考になるのある意味凄い
    シパのことで頭がいっぱいで嬉しくなったり温かい気持ちになることも出来ないの気の毒すぎる

    47
    23
  92. 1947.匿名 :2022/02/01 (火)21:51

    結局帰る場所無いのね…みじめ

    17
    17
  93. 1948.匿名 :2022/02/01 (火)21:52
    >>1939

    そういう人がテテ自身を下げてると思うけど
    本当にアンチからテテを守りたいテテペンなのか疑問

    41
    9
  94. 1949.匿名 :2022/02/01 (火)22:00

    アクゲに関してはここシパ板だからテテペンに限らず出入りしないんじゃない?
    シパ板でメンバー1人に対してアンチするのは大体敵対してる(と勝手に思ってる)シパの一部でしょ

    7
    28
  95. 1950.匿名 :2022/02/01 (火)22:02
    >>1938

    正論にも聞こえるしイヤミにも聞こえるw
    どのスタンスの方?
    まさかテテは家族だけどグミは恋人!とか言わないよね?そういうんじゃないよね?

    31
    21
  96. 1951.匿名 :2022/02/01 (火)22:07
    >>1938

    そうですね。
    メンバー7人大切な家族なんです。
    テテとジミンはファンやメンバーさえ解らない絆があるとジミンが語ってくれてます。チング愛は永遠で大切な家族!

    63
    6
  97. 1952.匿名 :2022/02/01 (火)22:13

    あの投稿見て「ほら家族だってw」て喜ぶ思考が分からない。
    ひとの気持ちが分からない人なのかな?
    バンタンみんな大切な家族っていうのは大前提の話なんじゃないの。

    77
    18
  98. 1953.匿名 :2022/02/01 (火)22:17

    まあそのテヒョンがメンバー達と結婚しますとか言ってたけどね。
    要はとても大切な人達ってことだよね。

    57
    3
  99. 1954.匿名 :2022/02/01 (火)22:20

    テテの心のこもった投稿をシパをやっつける道具にしないでほしい。

    89
    5
  100. 1955.匿名 :2022/02/01 (火)22:24

    表では大切な絆を理解してますみたいに言ってても裏では変態妄想してんだからシパ達は
    気持ち悪いね

    57
    15