アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1750.匿名 :2022/02/01 (火)09:25
    >>1749

    このずっといちいち?で聞いてくる人何なの。好きにすればいいじゃん。

    43
    11
  2. 1751.匿名 :2022/02/01 (火)09:26
    >>1740

    私、ジミンペンじゃないけど泣けてきた。
    どうして、あの人はあんな事言えるの?
    あれを見てジミンペンさんは何も感じないの?悲しいよ

    54
    3
  3. 1752.匿名 :2022/02/01 (火)09:30

    グテシパがグミ板潰したの知ってるんだ。
    根に持ってるんだね。
    昔からずっと粘着しているの?
    もう見切り付けて違うとこで頑張りな。
    痛々しい。

    52
    4
  4. 1753.匿名 :2022/02/01 (火)09:32
    >>1749

    シパ嫌いなのにシパ板見張ってるんですね。もう大好きですね。

    44
    2
  5. 1754.匿名 :2022/02/01 (火)09:35
    >>1749

    好きにしたら良いと思います。
    ただ、コピペしてここに大量に持って来る事が無いようにお願いします。
    いちいち判断を人に委ねずに通報は各自で!

    34
    7
  6. 1755.匿名 :2022/02/01 (火)09:36
    >>1752

    上にもあったけどシパ板はそういう人間が立てたって最初から言われてる
    グテシパに恨みがあってバカにしたい人間

    18
    34
  7. 1756.匿名 :2022/02/01 (火)09:39
    >>1754

    これに尽きる。
    各自がツイでもグテ板でも他掲示板やブログで悪質だと思えば通報してください。
    もし数が必要で協力して欲しければヒントなどもらえれば探しに行って通報判断しますので、コピペや内容は詳しく書かずにヒントやアカウントおしえてくださいね。

    25
    3
  8. 1757.匿名 :2022/02/01 (火)09:43
    >>1751

    グミシパって公式が推してるから本物って言ったり公式が発表した会ってませんを信じなかったり公式を信じてるのかいないのかどっちなの。

    64
    4
  9. 1758.匿名 :2022/02/01 (火)09:45
    >>1740

    ラの書き込み、どこに書いてある?と思ったらリプ欄なんだね
    あんなの見るんじゃなかった酷いね

    36
    2
  10. 1759.匿名 :2022/02/01 (火)09:52
    >>1748

    そうなのですね。
    ぱるぎょん新規なので分からず書き込んですみません。7つも立ってるので1から漁るべきでしたね。

    仲良しバンタンが好きなので、こちらの板ではタイトル通り色んなペア(シパ)の話が聞けると楽しみに覗いていましたがずっとこのような流れで勝手にウンザリしてしまいました。

    流れを壊してすみませんでした。他をあたってみますね。

    16
    18
  11. 1760.匿名 :2022/02/01 (火)10:11
    >>1753

    だってさ、証拠沢山欲しいですよ。

    13
    9
  12. 1761.匿名 :2022/02/01 (火)10:25

    正々堂々と戦いましょうよ。
    管理人さんには丸見えなんだから
    此方は逃げも隠れもしません。
    メンバーへの『セクハラ行為』『侮辱行為』どちらが正しいか考えてみたら

    6
    17
  13. 1762.匿名 :2022/02/01 (火)10:37
    >>1758

    本当に、私も見たけど嫌な気分になってしまったよ。文体、絵文字の羅列、内容の酷さ。
    みんな一緒でなんかゾッとした。
    あの2人は密だから~(ジョングクこら)
    とか、謎にジョングクダメでしょみたいな突っ込みみたいなことも書いてて、もう言葉も出ないわ。

    45
    2
  14. 1763.匿名 :2022/02/01 (火)11:09

    グクの名前出すのやめて頂きたい
    内容も持ってこないでください

    21
    5
  15. 1764.匿名 :2022/02/01 (火)11:28
    >>1762

    見ちゃうと本当に吐き気がする
    グテシパはもっと淡々と話してるしグクの方からベダベタしてテテが困ってる設定とかはない

    14
    29
  16. 1765.匿名 :2022/02/01 (火)11:32
    >>1764

    ブーメランやめて

    12
    9
  17. 1766.匿名 :2022/02/01 (火)11:34
    >>1567

    リアルも充実してる感が出ると
    途端に馬鹿にするようなコメが入るもんね
    内容なんて関係なく

    惨めって言葉キツいけど当たってるかも

    この板を生活の一部にしちゃダメだ

    18
  18. 1767.匿名 :2022/02/01 (火)11:35

    いちいちグミと比較してマウント取りたがるグテシパは目を覚まして。
    自分たちも同じような有り得ない妄想決めつけてるシパなんだってことを理解しなよ。
    グミシパ悪く言うのに、グテシパはグミシパと違ってとか余計なこと書くからただのシパ争いみたいに側から思われちゃうんだよ

    25
    39
  19. 1768.匿名 :2022/02/01 (火)11:38
    >>1767

    言いたいことはわかるけど
    グミシパの行きすぎた考察、感想、勘違いは酷いと思う
    「もし2人がただの兄弟でヨジャと結婚しても幸せ願う」っていう大前提がなく妄想に走ってる先に
    ジミンへの憎しみがわくんじゃないかという怖さがあるよ

    32
    26
  20. 1769.匿名 :2022/02/01 (火)11:43

    しょーもない事するな

    4
  21. 1770.匿名 :2022/02/01 (火)11:43
    >>1768

    わざわざその内容に 
    グテシパにはいないと付け加える必要はないよね?

    まあ、その内容だとグテシパにもいるんだけどさ

    18
    7
  22. 1771.匿名 :2022/02/01 (火)11:48

    グテシパにはいないって、ラみたいな大手がいないだけで
    弱小で数が多くてうじゃうじゃいるのがグテシパ

    28
    8
  23. 1773.匿名 :2022/02/01 (火)11:50
    >>1764

    揉めさせるために最後の一文書いたとしか思えない
    本気なら恥ずかしい

    17
    6
  24. 1774.匿名 :2022/02/01 (火)11:58

    まぁ、ちょっと端から見てもグミシパ酷いよ。今回のことで更に浮き彫りになった。
    ジパなんて似たり寄ったりのことで沸いてるだろうし、グテシパにだってやばいのいるだろうけど、グミシパの言ってることやってることは顕著に酷さが目立つ、それは事実。
    他シパだって~って言い出すから、余計に最悪な印象になる。
    まともなグミシパはごめんだけど、大手が残念だったね。

    48
    11
  25. 1775.匿名 :2022/02/01 (火)12:01
    >>1764

    グクがテテに腰触られて手で払う画像貼りましょうか?

    ファンミでテテが近づいてジンに叱られてる画像貼りましょうか?

    10
    62
  26. 1776.匿名 :2022/02/01 (火)12:05

    来たわね

    40
  27. 1777.匿名 :2022/02/01 (火)12:06
    >>1775

    いちいちお伺いたてないでやれば?自己責任で。

    45
    10
  28. 1778.匿名 :2022/02/01 (火)12:08

    1人でもラみたいな大手が鍵パカでいるからヤバいんだって。広まり方も信者の集まり方も他ペン被害の数も。今じゃ同じジミンペンの方も被害凄いよ。言い方悪いけど弱小ならすぐ潰せます。
    申し訳ないけど今はグテシパよりもグクペンの私含む周りの人はグミシパ大手にキレてます。

    56
    5
  29. 1779.匿名 :2022/02/01 (火)12:09

    ここに来ているグミシパさんはとにかく大手に鍵するように伝えてよ

    50
    1
  30. 1780.匿名 :2022/02/01 (火)12:09
    >>1775

    グクの方からベダベタしてテテが困ってる設定で
    話してるシパがいない

    と、言ってるのに
    グクが困ってる画像いる?

    36
    14
  31. 1781.匿名 :2022/02/01 (火)12:12
    >>1778

    グテシパ鍵パカで
    ラみたいに盛大な勘違いを呟いてるのが目に入らない

    鍵中で勘違いしてるぶんには目に入らないので構わない

    27
    17
  32. 1782.匿名 :2022/02/01 (火)12:14

    カワウソのツイ、マシュマロ共有してるけど、あれでグミシパがモーメントって言ってること次々に論破されてて草
    なんか可哀想

    27
    2
  33. 1783.匿名 :2022/02/01 (火)12:15

    1775ってグジシパかな?
    グクとジンに嫌がられるテテ大好物だもんね。そういう画像コレクションして優越感保ってるんだね~なるほど。

    29
    9
  34. 1784.匿名 :2022/02/01 (火)12:19

    ラはなんで鍵かけないんだろうか
    鍵かけて勝手な妄想してる他シパは大量にいるだろうけど誤爆、仲間売りさえしなけりゃ鍵中なんて見えないじゃん
    ぱるぎょん鍵だって見てないけど妄想してるんでしょ

    鍵さえかければいいのに頑なにかけない
    グクリアコのキモ小説風垢もパカのまま
    むしろグクリアコの方に鍵かけて欲しいわ
    ラのことグクが…したりするわけねーだろ!

    24
    3
  35. 1785.匿名 :2022/02/01 (火)12:20

    まぁ、悪戯盛りといえども壇上から
    グクを張り落とすテテですけど。
    怪我しなくて壇上に上がったグクに肩組みグクも笑っているけど、マンネに対する虐待行為だよね。自分の行動がマンネに怪我負わせるかもと理解できないのかね。

    5
    81
  36. 1786.匿名 :2022/02/01 (火)12:23

    完全に病気の人だから触れちゃいけないやつ

    49
    3
  37. 1787.匿名 :2022/02/01 (火)12:24

    前にも全く同じ話してたよね?
    しつこいw

    43
    3
  38. 1788.匿名 :2022/02/01 (火)12:25
    >>1779

    なんの画像なんだかさっぱりすぎてw
    笑顔ツーショ載せただけになっててただ可愛い

    60
    3
  39. 1789.匿名 :2022/02/01 (火)12:27

    さ〜てスクショスクショ

    7
    2
  40. 1790.匿名 :2022/02/01 (火)12:27
    >>1788

    ほんと、二人とも幼くてただただ可愛い♡

    40
    3
  41. 1791.匿名 :2022/02/01 (火)12:31

    この方。ここにしか居場所がないのかな。可哀想に。

    38
  42. 1792.匿名 :2022/02/01 (火)12:33

    ラの話が出るとよく現れる気がする。私の勘違いかな。

    35
    3
  43. 1793.匿名 :2022/02/01 (火)12:34

    他メンが殴る蹴る突き飛ばすのもたくさんあるけど貼らないみんな優しいね

    42
    9
  44. 1794.匿名 :2022/02/01 (火)12:34

    テテを下げたいのに可愛い画像貼っちゃってて草

    53
    3
  45. 1795.匿名 :2022/02/01 (火)12:40

    前は他メンだって〜って展開にちょっとなってたけどね。やられたからやり返すはアホのすることだしね。
    スルー力高くて良き。

    31
    7
  46. 1796.匿名 :2022/02/01 (火)12:54
    >>1793

    テテがいじめられてるように見える動画見た時びっくりしたけど
    その前にテテもやってた
    誰がやられっぱなしとか誰がやりっぱなしとかは、ない

    同級生でもやるし
    本当の兄弟でもふざけて結構エグいことやるよ

    ジン君曰くやっちゃいけない事ばかりやる子だったテテが
    先を見て危ないことを避ける大人になったのは、ジン君はじめヒョン達の声かけのおかげだと思ってる
    元々優しくて思いやりがある性格だったのは間違いないんだろうけどヒヤっとすることは考えなしにしてしまう子ではあったと思う

    5
    50
  47. 1797.匿名 :2022/02/01 (火)12:59
    >>1785

    ありがとう!
    仕事のお昼休憩中だけど、二人の可愛い笑顔に癒された。

    9
    3
  48. 1798.匿名 :2022/02/01 (火)13:01
    >>1796

    高校生とか10代後半男子なんてみんなそんなもん。

    最近treasureも好きなんだけど、ノリが若かりし頃のバンタンみたいで本当可愛いのよ。スレ違いかもだけど、興味あったら見てみて。

    11
    3
  49. 1799.匿名 :2022/02/01 (火)13:02

    前半と後半で言ってること矛盾してる

    別にジンは暴力的な子とか言ってないし

    31
    4
  50. 1800.匿名 :2022/02/01 (火)13:04
    >>1771

    大手がメン下げするしないで、シパの印象って本当変わるんだね。
    お花畑弱小なんて、あらゆるシパにいるでしょうよ。

    37
    11
  51. 1801.匿名 :2022/02/01 (火)13:08
    >>1711

    お臍からでも腹膜炎などになって命の危機に晒されることもあると医療従事者が言っていたし
    全く笑い事ではないと思う

    私は推してるグクやテテがそうなったら
    爆笑絵文字なんて使う気にもなれないし
    ジミンペンではないけどジミンも勿論大好きなので
    コロナの中盲腸手術なんて
    本当に心配で元気な姿見るまでは安心できない

    そんな時にグクと住んでるとか
    ありえない状況なのにグクがつきっきりで看病してるとか
    どの口が言うの
    と、思ってる

    94
    2
  52. 1802.匿名 :2022/02/01 (火)13:08

    突然語り出す人たまにいるね

    14
    7
  53. 1803.匿名 :2022/02/01 (火)13:13
    >>1796

    テテが一方的に某メン2人から蹴り飛ばされてたりとかもあるよ
    テテだけが悪いみたいな書き方しないでね
    本人達が何か言ったわけじゃないから

    69
    6
  54. 1804.匿名 :2022/02/01 (火)13:15
    >>1796

    テテだけがそうだったわけじゃないのは昔から見てる人なら知ってると思うけど
    もちろんテテもやんちゃだったからね
    テテだけがそういう子だったと印象操作するのはやめよう

    85
    5
  55. 1805.匿名 :2022/02/01 (火)13:15
    >>1799

    暴力的な子とは私も言ってないよ
    でも息子がいる母親からすると
    そこに人がいるのにベッドを下ろしちゃダメだよ、ステージの端で蹴ったらダメだよ、ってヒヤヒヤする場面はあった
    暴力的だって言ってるんじゃなくて先を考える危機管理能力が…って話
    私はテテペンだけど、なんでも肯定することが良いとは思ってない

    9
    102
  56. 1806.匿名 :2022/02/01 (火)13:16

    グテじゃなくて良かった。
    グテだけコロナになってないのは二人が運命だから。

    2
    77
  57. 1807.匿名 :2022/02/01 (火)13:17

    出て出た自称テテペン

    59
    16
  58. 1808.匿名 :2022/02/01 (火)13:17
    >>1805

    ほら、ペンなりのテテ下げでた!
    だからグミシパ最悪なんだよ

    73
    25
  59. 1809.匿名 :2022/02/01 (火)13:18
    >>1805

    ステージの端でテテも蹴られてた座ってたら後ろから思い切り蹴られてることもあった顔面をタオルで叩かれてたことも。
    テテだけがみたいな言い方やめて

    91
    5
  60. 1810.匿名 :2022/02/01 (火)13:18
    >>1806

    コピペいらない

    22
    3
  61. 1811.匿名 :2022/02/01 (火)13:18
    >>1804

    テテだけが、という風に取れてしまうコメだったとしたらゴメンね
    みんながやってたのはわかる
    テテがボコボコにされてるのも見たから

    私はテテしか詳しくないから
    凄く変わったなぁって思っただけ

    テテをボコボコにして後先考えなかった他メンも今はやらないから変わったね

    なんか伝わり方が悪くてテテペンナリのグミシパみたいになったけど今回はグミシパ何も悪くない
    私がいけなかった

    5
    99
  62. 1812.匿名 :2022/02/01 (火)13:19
    >>1805

    荒らしであってほしいけど

    あなたはマネージャーかなんかですか?ずっと側にいて誰が一番ひどかったかカウントでもしてたんですか?
    アンチと思考が似てきてるの気づいた方がいいよ
    知った気になって上から目線で批判と称して誹謗中傷する人の多いこと

    74
    5
  63. 1813.匿名 :2022/02/01 (火)13:19

    みんなそれぞれダメなところはあったでしょうジミンだってグテに注意されて短気を抑えるようになったりね
    今がいいならいいじゃん過去のこといつまでも引きずるなんてアンチだけだよ

    72
    4
  64. 1815.匿名 :2022/02/01 (火)13:20
    >>1811

    詳しいならテテだけが一方的にやってたみたいな書き方しないだろうけどねー

    67
    5
  65. 1816.匿名 :2022/02/01 (火)13:21

    過去のことを引きずって許されるのはテテがされたことだけ

    5
    42
  66. 1817.匿名 :2022/02/01 (火)13:22

    ナリがでたぞー

    53
    9
  67. 1818.匿名 :2022/02/01 (火)13:22
    >>1816

    アンチするのやめような

    25
    4
  68. 1819.匿名 :2022/02/01 (火)13:22
    >>1805

    ごめん、私も息子いるけど、そのコメントに息子がいる母親視点要る?

    あと、これはたまたまテテなだけで、どのメンバーも蹴ったりなんだり若い頃はしてるのよ。20代半ばの今もやってるなら、それこそおかしいけどさ。

    78
    5
  69. 1820.匿名 :2022/02/01 (火)13:24
    >>1817

    すぐシッポ出すねw

    33
    12
  70. 1821.匿名 :2022/02/01 (火)13:24

    大荒れ→スロー→ラ→作家→自称テテペン

    いつもの流れだ。

    51
    7
  71. 1822.匿名 :2022/02/01 (火)13:25

    1814の画像合成だから通報よろ
    わざとらしくやり方が陰湿だわ

    51
    2
  72. 1823.匿名 :2022/02/01 (火)13:27
    >>1805

    子供は娘でarmyの設定だったのに変えたの?

    22
    3
  73. 1824.匿名 :2022/02/01 (火)13:28
    >>1822

    分からなかった!ありがとう!

    8
    3
  74. 1825.匿名 :2022/02/01 (火)13:38

    しかもジミン消してテテにすげ替えて悪質だと叩かれたやつ

    35
    5
  75. 1826.匿名 :2022/02/01 (火)13:39
    >>1811

    もういいから。そういうの。

    13
    6
  76. 1827.匿名 :2022/02/01 (火)13:44

    ナリすればするほど悪手だと気づこう

    23
    6
  77. 1828.匿名 :2022/02/01 (火)13:46
    >>1757

    公式は自分達の妄想を都合よく裏付けする道具でしかないよ。だから言ってる事に一貫性がない。
    そもそも本気で2人の仲を信じてるわけではないし応援もしてないでしょ。じゃなきゃ鍵パカであんかギャーギャー騒がないよね。
    自分達が満足すればそれでいいんじゃない?

    21
    4
  78. 1829.匿名 :2022/02/01 (火)13:49
    >>1811

    テヒョンにしか詳しくないって自分で分かってるなら話が偏るからコメしないでもらいたい

    45
    3
  79. 1830.匿名 :2022/02/01 (火)13:56

    謝ってるのに総攻撃されると
    普段Twitterで仲良くグテ話してる相互さんも、もしかしらこの中に…って思うと怖くなるわ

    14
    66
  80. 1831.匿名 :2022/02/01 (火)13:58
    >>1830

    グテとこの流れ何か関係あったか?

    42
    11
  81. 1832.匿名 :2022/02/01 (火)13:58

    自分語りはフルボッコに合うよ
    他でやった方がいい

    24
    6
  82. 1833.匿名 :2022/02/01 (火)13:59
    >>1830

    このアンチが何回テテだけ暴力だなんだって貼りに来てると思ってんの。謝罪なんて口先だけで反省してないから恥知らずにも毎回同じアンチ行為ができるんだよ。

    47
    13
  83. 1834.匿名 :2022/02/01 (火)14:04
    >>1830

    グテが怒ってるわけじゃないと思うけど 笑
    テテペンとナリのグミじゃない?

    Twitterの相互さんなら普段の流れで「そうだよね、小猿期があっての今だよね」「とにかく可愛い」で終わると思うよ
    みんな仕事とか私生活もあっての推し活でしょ

    ここは違うの

    24
    13
  84. 1835.匿名 :2022/02/01 (火)14:09

    切り取り動画でメンバーを笑いものにしたり暗に下げて新規釣ってる人ばかりフォローしてると、例え推しでもこういう人間なんだって勘違いしがち。
    そういう人に限って私はお花畑じゃない、推しでも冷静に批判できるとか言って普通のアミをバカにする。

    48
    4
  85. 1836.匿名 :2022/02/01 (火)14:12
    >>1835

    そういう人に限って度が過ぎた誹謗中傷してるんよな

    29
    7
  86. 1837.匿名 :2022/02/01 (火)15:12
    >>1825

    これ正確にはナム消してグクとすげ替えたやつだよね。テテは場所変わってないし。
    どうでもいい話かw

    17
    1
  87. 1838.wjpduo :2022/02/01 (火)15:26

    テテのインスタどこなんだろ?
    ホヨンも同じところで撮ったインスタアップしてた

    7
    54
  88. 1839.匿名 :2022/02/01 (火)15:42
    >>1838

    塀の感じも違いますし、同じ場所には見せませんが。

    33
    6
  89. 1840.匿名 :2022/02/01 (火)15:46

    同じ場所だとしてだから何

    25
    4
  90. 1841.匿名 :2022/02/01 (火)15:51

    塀が違うし木も違う。

    25
    3
  91. 1842.匿名 :2022/02/01 (火)15:51
    >>1838

    名前?のところ変だよ

    14
    1
  92. 1843.匿名 :2022/02/01 (火)15:56

    鍵アカから来たテテペンかなんか?
    板間違ってない?ハンネついてますよ

    11
    9
  93. 1844.匿名 :2022/02/01 (火)15:59

    アウトブイでテテアンチしてる人と同じ名前じゃ

    18
    1
  94. 1845.匿名 :2022/02/01 (火)16:00

    捏造やば

    27
    3
  95. 1846.匿名 :2022/02/01 (火)16:02
    >>1796

    最初「結構エグいことやるよ」までの投稿だったのになんで後半付け加えたの?
    前半だけなら共感できたのに後半入れたことで残念な感じになった。ジン君上げしたかったの?

    9
    4
  96. 1847.匿名 :2022/02/01 (火)16:03
    >>1844

    ちょっと似てるけど多分思ってる人と違うよ

    8
    2
  97. 1848.匿名 :2022/02/01 (火)16:05

    どちらにしろシパに関係ないし荒らしたい人かな スルーしましょ

    9
    2
  98. 1849.匿名 :2022/02/01 (火)16:05

    書いてることが?だけどグテシパじゃないの?

    3
    25
  99. 1852.匿名 :2022/02/01 (火)16:14

    @Goldilock_6
    日本語韓国語英語の3ヶ国語を使って海外ペンと結託してるテヒョンアンチ
    アイコンをウヌにしたり、ジンをヘッダーにしてジンユンギジミンペンを名乗っていたが、ジンとジミン上げしてテヒョン下げしています。
    とても悪質なので通報お願いします。

    59
    5
  100. 1853.匿名 :2022/02/01 (火)16:16
    >>1845

    グミシパグテシパ双方の捏造
    空想妄想錯覚幻聴

    10
    22