アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2058.匿名 :2022/02/02 (水)14:58

    管理者が責任問われてたのはプロバイダ責任制限方が施行される前の話だよ。

    17
  2. 2059.匿名 :2022/02/02 (水)15:03

    わざとらしいって言われてたのにまた同じ加工画像貼ってるよ

    20
  3. 2060.匿名 :2022/02/02 (水)15:11

    管理人さん一つ一つのコメントもちゃんとチェックしてるだろうし規約違反があれば即板停止して要望があれば板は残して各当内容のコメントだけ消してくれるから 今のところ残ってるのはここも含め管理人さんからしたら規約違反じゃないってこと。

    3
    21
  4. 2061.匿名 :2022/02/02 (水)15:11

    そんなことより、カワウソズのツイ見てきたよ
    マシュマロも見事に論破してたし、あれは本当に痛快だね
    早くラが気づいて鍵かけてくれれば問題ないのに、本当にラもお仲間もしつこいよね

    26
    19
  5. 2062.匿名 :2022/02/02 (水)15:14

    しつこいな

    29
  6. 2063.匿名 :2022/02/02 (水)15:14
    >>2061

    そうそう、皆も見てきたほうがいいよ
    あの人が悪質グミシパを言い負かしてるの痛快だよね

    14
    18
  7. 2064.匿名 :2022/02/02 (水)15:16

    ラの話題もしつこい言われてるのにモメサ多いなぁ

    29
    3
  8. 2065.匿名 :2022/02/02 (水)15:16
    >>2063

    あのくらいやらないとわからないんだから、私も本当応援してるよ
    メン下げとかテテアンチとか全部滅びてくれれば良いね

    18
    11
  9. 2066.匿名 :2022/02/02 (水)15:23
    >>2065

    あの人のマシュマロ見てたら書いてあったけど、やっぱりオルペンなんだね

    なんかここの人がグテシパのフォロワー多いからグテシパだとか決めつけてたけど、どう見てもオルペンじゃんね
    本当にお仲間は決めつけが好きなんだよな

    9
    10
  10. 2068.匿名 :2022/02/02 (水)15:25

    要望板読めばここにどんな板があってどんな事が削除されてるかわかると思うよ

    板は消さず中身リセットはしてもらえるんじゃないかな。
    相当のいいね数がいるだろうけど
    本当にメンバーへ伝わって欲しくないようなら、どっちのシパもシパアンチもみんな消えて欲しいってとこは一緒だろうし 協力し合えば良くないかな

    19
    4
  11. 2069.匿名 :2022/02/02 (水)15:26
    >>2066

    だから前から言ってるじゃん
    あの人は中立的な立場で書いてるから私も好きだよ
    結構フォロワー増えてるし、お姉さんwより熱烈なファンも多いんじゃないかな?

    16
    11
  12. 2070.匿名 :2022/02/02 (水)15:28

    削除されてるのはほとんど通報ボタンの数が多いからだよね
    ここも消されてもおかしくないような内容残ってるけど、すぐ消されてるのもあるよ

    27
    2
  13. 2071.匿名 :2022/02/02 (水)15:29

    ラ語りのモメサにも釣られないように

    24
    2
  14. 2072.匿名 :2022/02/02 (水)15:30
    >>2069

    姉に語りながら書いてるのが面白くて痛快だし笑えるよね
    あの人は、ゼロセンスのラと違って冗談のセンスもいいから、これからもっとフォロワーも増えるんじゃないかな?

    10
    7
  15. 2073.匿名 :2022/02/02 (水)15:31

    でも、この板立ててるの管理人なんだよ?
    通報板の要請も聞いてくれないし

    7
    3
  16. 2074.匿名 :2022/02/02 (水)15:32
    >>2073

    でも管理人さんが立ててるかは確実ではないよね。それなりのいいね数がいると思う要望板で

    17
    5
  17. 2075.匿名 :2022/02/02 (水)15:34

    1回立ったけど削除されたのはなんでなの?

    4
  18. 2076.匿名 :2022/02/02 (水)15:35
    >>2068

    もう誰もその話してないんだから、遡って前のスレとか晒して荒らさないでいいからね

    2
    22
  19. 2077.匿名 :2022/02/02 (水)15:35

    誰かこの板申請してんの?そんな事ある?

    4
  20. 2078.匿名 :2022/02/02 (水)15:35
    >>2074

    300とか無理

    20
    3
  21. 2079.匿名 :2022/02/02 (水)15:36
    >>2076

    ごめん私じゃなーい
    私は過去のなくなって欲しい派です

    18
    2
  22. 2080.匿名 :2022/02/02 (水)15:37

    申し訳ないけどこの板立ててるのは管理人だと思うわw

    11
    4
  23. 2082.匿名 :2022/02/02 (水)15:38

    立つ速さとか考えたら管理人だよね

    10
    4
  24. 2083.匿名 :2022/02/02 (水)15:38

    じゃあやっぱり過疎らせるしかないんだね

    25
    3
  25. 2084.匿名 :2022/02/02 (水)15:39
    >>2080

    あ そうなの?知らんけど
    なら管理人さんは規約違反と思ってないって事だからここの住人で話し合ったり通報ボタン押すしかないね

    5
    4
  26. 2085.匿名 :2022/02/02 (水)15:40
    >>2074

    しかも訴えられそうなスレとコメントが大量にあるし、消すの難しそう
    私は書いてないから別にいいけど

    22
  27. 2086.匿名 :2022/02/02 (水)15:43

    過疎らせるのが良いと思うから無駄な書き込みしなきゃ良いんだよ

    24
    3
  28. 2088.匿名 :2022/02/02 (水)15:44

    午前中せっかく落ち着いてたのにね

    20
    3
  29. 2089.匿名 :2022/02/02 (水)15:44
    >>2084

    ここで持ち出すと怒られるから出さないけど、私は一人で地道に通報してるよ
    下品な話とかメン下げとか沢山あったし、セクシャリティ断定?系のまずそうなの沢山あるから
    みんな昔は悪いとか思ってなかったんだと思うし、間違ってる情報もあったよ

    21
  30. 2090.匿名 :2022/02/02 (水)15:45

    グテ板で書いてくるわ。

    3
    9
  31. 2091.匿名 :2022/02/02 (水)15:46
    >>2073

    通報板立ててくれないのは本当に謎

    13
  32. 2092.匿名 :2022/02/02 (水)15:46
    >>2086

    もう言っても仕方ないし、ここでこのの話は終わりにしよう
    お仲間来ちゃうから過疎らせて違う話した方がいいよ

    7
    13
  33. 2093.匿名 :2022/02/02 (水)15:49

    過疎らせるの意味が違う

    20
    4
  34. 2094.匿名 :2022/02/02 (水)15:50

    でもやっぱり画像貼ると落ち着くね
    一定の効果があると思われる
    せっかく午前中は平和だったのに疲れたわ

    5
    9
  35. 2095.匿名 :2022/02/02 (水)15:57
    >>2094

    悪質な加工画像だけどね
    そういうの貼っちゃう人が来てるから荒れてるんじゃないの?

    13
    5
  36. 2096.匿名 :2022/02/02 (水)15:58

    まだいるわw
    疲れるから相手にしないけど

    8
    3
  37. 2097.匿名 :2022/02/02 (水)15:58

    過疎らせようって何回も出るけど、その度に私は雑談板で話振ってるのになかなか追従者が現れないんだよね。
    雑談板では話しにくいこともあるからか、どうしてもここの勢いに負ける・・・

    18
  38. 2098.匿名 :2022/02/02 (水)16:01
    >>2097

    それに、いつもいる態度デカい人には何言っても無駄だし

    18
  39. 2099.匿名 :2022/02/02 (水)16:04

    思うんだけど、ここってまともな人残ってない気がする
    ここを通報とか晒されたのが回ってきて、見に来た新規の人が多い気がする

    17
  40. 2100.匿名 :2022/02/02 (水)16:07

    いないと思うよ。
    寧ろ変な人しか残らないから板伸びれば伸びる程悪くなる一方だと思う

    18
  41. 2101.匿名 :2022/02/02 (水)16:12

    ここでこんな初歩的なこと聞くと叩かれるかもしれないんだけど、なんでインスタとかで匂わせるとアンチやらシパやらはあんなに叩くの?リアコは気持ち分かるけど。
    正直推しが幸せなら恋人いても結婚しても別に良くない?活動はちゃんと見せてくれてるんだしさ。

    21
    4
  42. 2102.匿名 :2022/02/02 (水)16:15

    アンチは何しても叩きたいから
    シパは自カプの否定に繋がるからかな?

    20
    2
  43. 2103.匿名 :2022/02/02 (水)16:16

    でも全然匂わせだと思ったことなくて
    シパ並みのこじつけな匂わせ主張しかないよね

    31
  44. 2104.匿名 :2022/02/02 (水)16:19
    >>2101

    私も、推しが健康で幸せなら、誰と付き合っててくれても全然構わない派だよ。
    そういう情報はウソも多いらしいから、本人が断言するまでは噂は何も信じないし、本人たちが一生懸命見せてくれてる姿だけで充分だよ。
    過激なシパやリアコの人は、何か噂を信じて急にアンチになったりするけど、そんな噂に振り回されて欲しくもない。

    33
    1
  45. 2105.匿名 :2022/02/02 (水)16:20

    本人を叩くのはそのアンチだけじゃない?
    拗らせリアコもいるとは思うけどそれはもうアンチだよね。

    ペンとかシパはアンチ化すれば別だけど
    本当に発表があればって感じだよね。
    私は1回泣く

    21
    2
  46. 2106.匿名 :2022/02/02 (水)16:21

    本人達が否定してるのにずっと言うからじゃない?
    バンタンのって今まで全部事務所も本人も否定してるからね。

    22
    4
  47. 2107.匿名 :2022/02/02 (水)16:27
    >>2103

    でも、誰かが写ってる写真とかを上げられたりコメントで仲良くしてると、その人とガチなのかなとか思っちゃうよね。
    アミ友に話したら、他の人とも同じような仲良いエピソードとか教えてくれたり、匂わせに見えるのは、ただの気分かもしれないし、錯乱させてるんだよって言われて、ああそういうこともあるのかと思った。

    3
    17
  48. 2108.匿名 :2022/02/02 (水)16:28

    こじつけて匂わせと騒ぐのは人気落としたいアンチと
    自分の妄想に邪魔だからヨジャとくっついて欲しい対抗シパ

    39
    5
  49. 2109.匿名 :2022/02/02 (水)16:30
    >>2101

    本人は匂わせてないし全てただの噂。
    匂わせてるって叩いてるのはペンじゃなくアンチ。

    40
    4
  50. 2110.匿名 :2022/02/02 (水)16:34
    >>1997

    わかるメンバーを女子扱いしたい人ってほんと何目的なんだろ

    19
    4
  51. 2111.匿名 :2022/02/02 (水)16:34
    >>2101

    匂わせではないけど
    あれを匂わせた騒ぐのはそう騒いで人気を落としたいんじゃない?アンチはね
    実際アンチしてる人たちテテ匂わせで人気無くなったwって人気にやたらこだわってる気がする
    シパは単純に対抗に女いてほしいんでしょうね

    38
    5
  52. 2112.匿名 :2022/02/02 (水)16:37

    他の掲示板でも、インスタの匂わせだとか騒いでるけど、私は全部事務所にメールで通報してるよ
    5ちゃんなんて逮捕者たくさん出てるし、ウソ情報を書きまくってる人たちも早く逮捕されてほしい

    41
  53. 2113.匿名 :2022/02/02 (水)16:41
    >>2107

    誰かと写ってる写真を上げられたり、コメントで仲良くても、ガチだとは思わないけどね
    どんな意味が込められてるのかなんて、本人が語るまでは分からないことだし

    30
  54. 2114.匿名 :2022/02/02 (水)16:41
    >>2099

    晒し垢を晒して通報します!ってしてるのは周知となって晒し垢の本人やお仲間が来たんだと思う
    ここを仲間割れさせる?ようなコメが目立つ
    グミ、グテの可愛い小競り合いとは違ってきてる

    テテソロスタンからテテアンチになって
    ヤケクソOUT Vしてる人達は元リアコだし未練があるからTwitterでテテ下げして暴れてる
    ここでテテのこと書くと「テテ下げ」ってしつこく言ってる人の中に
    まさにテテアンチがいる気がするよ

    2
    45
  55. 2115.匿名 :2022/02/02 (水)16:48

    アンチは何しても叩くから信憑性皆無

    32
    3
  56. 2116.匿名 :2022/02/02 (水)16:50
    >>2114

    元々テテペンってことにしたいんだろうけどまあ無理ある

    50
    6
  57. 2117.匿名 :2022/02/02 (水)17:03
    >>2114

    晒し垢の人は多分お友達いないと思う
    初っ端から裏切られてたし。

    テテアクゲとお仲間のグテシパはいるだろうと(または、いた)と思うよ

    26
    4
  58. 2118.匿名 :2022/02/02 (水)17:04

    間違いなくあの晒し垢は構ってちゃんだからスルーしてる

    9
    5
  59. 2119.匿名 :2022/02/02 (水)17:06
    >>2104

    私も誰が誰と付き合ってても全然いいと思う。
    最近のシパ同士の争いとか、匂わせを考察したりとかもうんざりするから見ないようにしてるよ。

    そんなことよりも、彼らのライブ動画とかタリョラの過去回とか、インタビュー記事や動画や、フェスタやビハインドや、見逃してたり一度見たけど忘れてるコンテンツが沢山あるんだから、そういうのを見てる。
    彼らの発言とかも裏を読んたりしないで、アミの為に頑張ってくれてるのだからそれを信じて楽しく見てる方が幸せだよ。

    36
    2
  60. 2120.匿名 :2022/02/02 (水)17:13

    YouTubeでグテだのグミのシパ動画がおすすめにでるのが本当に辛い。
    ケミ動画じゃなくてシパ動画ね。

    12
    15
  61. 2122.匿名 :2022/02/02 (水)17:19

    メンバーが見せてくれたものだけを素直にとって 妄想誹謗中傷せず鍵パカでつぶやくなってシパやペンでも変な人に言うことは分かる。
    ただそれを言ってるアウトの人らは自分も鍵パカで 匂わせとか言って妄想 誹謗中傷やってるから言えないと思うで
    じゃあ 昨日テテが言ったことも信じてよね

    25
    8
  62. 2123.匿名 :2022/02/02 (水)17:20
    >>2119

    質問なのですが、皆さんはいつもどこでバンタンの話とかしてますか?
    私は、以前はグテシパだったので森とかタリョラの時とかここ見てたりしましたが、最近はシパとかではなくて普通に話せるところあったらいいのになと思ってます。
    Twitterとかもやってないし、アミ友達もいないし、ここの雑談は過疎ってるし、他に普通の話が出来るところ知ってる方がいたら教えてほしいなと思いました。 

    11
    17
  63. 2124.匿名 :2022/02/02 (水)17:23
    >>2123

    ここにも雑談板とかあるんだけど過疎ってるよね
    大きい掲示板はシパ争いと悪口多いし、私も平和に語れる所があるなら知りたい

    11
  64. 2125.匿名 :2022/02/02 (水)17:25
    >>2123

    5ちゃんも個スレは平和みたいよ
    でも広告ブロックしてから見ないとキモい広告出てくるから気をつけてね

    10
    2
  65. 2126.匿名 :2022/02/02 (水)17:28

    Twitterである程度フォロワー増やして鍵かけるのが一番平和に語れると思うよ
    掲示板はどこも平和な場所なんてない
    登録制のとこだってわざわざ登録して晒したり通報したりする人いるし

    12
    6
  66. 2127.匿名 :2022/02/02 (水)17:35
    >>2125

    その掲示板は、怖かったからもう見ないでいいかなと思いました。
    ここは、グテのモーメントに詳しい人が多くて、例えばこれはいつですとか教えてくれたり、他にもその時こんなことがあったとかも聞けたり、皆さんとても親切で、たまに面白い人も来たりして面白かったし、だからここが昔みたいに平和に戻るといいなと思います。

    10
    24
  67. 2129.匿名 :2022/02/02 (水)17:37

    いや、グテは鍵板あるんだからそこ行けば良いと思うけど
    普通の雑談したいならここでは無理だから雑談板回したが良いと思う

    9
    5
  68. 2130.匿名 :2022/02/02 (水)17:38
    >>2127

    ここが平和だったことがあったは草

    21
    5
  69. 2131.匿名 :2022/02/02 (水)17:38
    >>2127

    ここってシパ板?過疎らない限り平和にはならないと思う。グテ板ももう無理だろね

    13
    4
  70. 2132.匿名 :2022/02/02 (水)17:39

    さっきから聞かなくても分かる事聞いてる人わざと?
    無駄に板回さないでよ

    10
    14
  71. 2133.匿名 :2022/02/02 (水)17:40
    >>2126

    やっぱりTwitterやったほうがいいですかね。
    なんか挨拶とか絡み方とか難しい気がして、見ることはあるのですが、ちゃんとやってないのでやってみようかなと思います。
    そういえば、オプチャは前に入ってみましたが、小中高生が多くて会話が幼く、しかもおはようとか宜しくの挨拶で通知が沢山たまってしまって、ほとんど何も話せませんでした。

    12
    6
  72. 2134.匿名 :2022/02/02 (水)17:42

    下らない話したいならそれこそ雑談板でやって

    18
    6
  73. 2135.匿名 :2022/02/02 (水)17:42

    どうでしょうね、人によるから。
    うん雑談行かれてください。
    語りたい人はいっぱいいるだろし盛り上げてみたらいいと思います

    18
    3
  74. 2136.匿名 :2022/02/02 (水)17:43
    >>2132

    すみませんでした、優しい方がいたので聞いてみたのですか、スレ違いでした。

    9
    11
  75. 2137.匿名 :2022/02/02 (水)17:47

    スレ違いわかっていながら長々と語って、違うタイプの荒らしかよ
    雑談あるんだから盛り上げてこいよ

    13
    23
  76. 2138.匿名 :2022/02/02 (水)17:47

    あなたの風邪に狙いを決めて
    便☆座☆ブ☆ロ☆ッ☆ク

    7
    11
  77. 2139.匿名 :2022/02/02 (水)17:52
    >>2136

    謝るくらいなら最初から来るなよ
    ここ見てたらどんな話してんのかわかるだろうに

    8
    26
  78. 2140.匿名 :2022/02/02 (水)17:58

    カワウソズさんのマシュマロ読んできたけど、面白いねw
    みんな論破されてるし、言ってることは正論だから爽快だわ
    あれはフォロワー増えるんじゃないかな

    18
    18
  79. 2141.匿名 :2022/02/02 (水)18:01

    もっともーっとたけもっと
    ピアノ売ってちょうだい

    6
    8
  80. 2142.匿名 :2022/02/02 (水)18:05

    ここも終わりそうでよかった

    31
    3
  81. 2143.匿名 :2022/02/02 (水)18:11

    わかってると思うけど、こういうのも全部グテシパを下げたいナリの仕業だからね

    5
    27
  82. 2144.匿名 :2022/02/02 (水)18:13
    >>2143

    鍵の中の人しかいなくなったw

    10
    3
  83. 2145.匿名 :2022/02/02 (水)18:28
    >>2144

    その人、今5ちゃんで戦ってるよw

    5
  84. 2146.匿名 :2022/02/02 (水)18:33

    熱喉鼻にルルが効く♪

    6
    5
  85. 2147.匿名 :2022/02/02 (水)19:15

    度々あちらから、自宅警備員のおじさん来るよね。ここ。

    11
    4
  86. 2148.匿名 :2022/02/02 (水)20:56

    ここで聞くのも申し訳ないのですが…
    44と11のゾロ目ってどういうことか教えてくれるかたいませんか?

    5
  87. 2149.匿名 :2022/02/02 (水)21:04
    >>2148

    ネットで調べると早いと思います

    4
  88. 2150.匿名 :2022/02/02 (水)21:19
    >>2149

    ありがとうございます。
    シパの計算の何かなのかと思ったので聞いてしまいました。ありがとうございます!

    2
    4
  89. 2151.匿名 :2022/02/02 (水)22:04
    >>2123

    他の人も言ってるけど話したいならTwitterだよ
    ここは特殊だから質問したりするのは本当はダメだと思うよ
    一時ちょっと平和で雑談多めだったけど
    そういう優しかったり面白かった人たち昨日あたりから皆んな退去宣言してるから…

    Twitterで同じような人をプロフ見て探して無言フォローOKっていう人をどんどんフォローしていって、その人のtweetに粗相のないようリプすれば大概は返信してくれるから仲良しもできるんじゃない?
    Twitterも「これはいつですか」とかいきなり聞くのはダメだよ
    なんとかしてその時の番組タイトルか賞レースの名称、ライブタイトル、または日付を調べて検索すれば出てくるから

    マジレスしちゃったけど
    5のおじさんかな? 笑笑

    13
    3
  90. 2152.匿名 :2022/02/02 (水)22:07
    >>2100

    ここ何日かで人入れ替わってつまんなくなったよね

    15
    3
  91. 2153.匿名 :2022/02/02 (水)22:07
    >>2152

    みんなに去られたしな

    14
    3
  92. 2154.匿名 :2022/02/02 (水)22:12
    >>2153

    優しい人や面白い人いなくなった 笑

    15
    1
  93. 2155.匿名 :2022/02/02 (水)22:15

    助さん格さん?
    金閣大王銀閣大王?

    5
    4
  94. 2156.匿名 :2022/02/02 (水)22:26
    >>2154

    戻ってきて欲しい

    3
    15
  95. 2157.匿名 :2022/02/02 (水)22:33

    低年齢層増えた?
    数日ぶりに何か情報あるかなと見に来たら、不思議な感じの板になったね。

    4
    4
  96. 2158.匿名 :2022/02/02 (水)22:50

    お口クチュクチュモンダミン

    5
    8
  97. 2159.匿名 :2022/02/02 (水)23:21
    >>2157

    子供が増えたから攻撃的なのか?
    バンタンよく知らんおっさんが取り敢えず殴ってるのかと思った
    ここでアンチ垢を晒してるからアンチ(自称元テテペン)とかが板を荒らしにきたのかも?など思ったけど

    表向きシパ嫌い、メン下げ許さんって板なのに、割とシュールで面白い展開になってて好きだったのに
    すっごく面白くなくなってしまったね

    5
    16
  98. 2160.匿名 :2022/02/02 (水)23:27

    シパ争いもあったけど大喜利みたいで面白い展開になったりもしてて
    電車で吹き出した人とかいたのにね
    めちゃくちゃギスギスして意地悪な人しかコメントしてない印象だわ

    8
    11
  99. 2161.匿名 :2022/02/02 (水)23:49

    暫くしたら飽きていなくなるかもしれないし去ります宣言した人達も時々見には来てくれると思うから
    また元に戻るといいね

    2
    23
  100. 2162.匿名 :2022/02/03 (木)00:00

    私は花の子です名前はルンルンです

    7
    6