アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2264.匿名 :2022/02/03 (木)15:58

    例の雨のグジシパ、いつもグジはケンカしてる設定なんだよねw
    ケンカしてどちらかが機嫌悪くて片方がオロオロしてる。でもなんとなく歩み寄って仲直り!ばっかり。
    グクもジンもプロ意識の塊のような人だと思ってるんだけど、そんなしょっちゅうケンカばかりして仕事中も態度に出すような幼稚な人達なの?
    思い切り2人をバカにしてることになぜ気付かない?
    その上、脅威に感じるテヒョンアンチで令嬢とのことを応援。

    始末に負えない。

    72
    50
  2. 2265.匿名 :2022/02/03 (木)16:01

    必殺仕事人

    2
  3. 2266.匿名 :2022/02/03 (木)16:01
    >>2259

    グジシパって大体ジンペンなんだけど、ジンが愛されてれば何でも良いって人はテジ推しもいる。ジンがテテのこと嫌ってる妄想の人はテテアンチしてる。

    40
    23
  4. 2267.匿名 :2022/02/03 (木)16:01
    >>2253

    ジンくんのグクに対しての思い入れと、グクにかけた時間と手間…
    グクのジンくんへの手離しでの信用(恋愛と違って終わりのない信頼)…

    それを性的なことにしまうことに怒りみたいな感情が込み上げてしまう

    グテ推しだから同じ穴のムジナということでグミもテジもナムグクでも、なんでも空想ならアリたと思うんだけど

    ジンくんは、そういうつもりでグクの弁当作って送って行ったんじゃないと思うよ

    40
    26
  5. 2268.匿名 :2022/02/03 (木)16:03
    >>2177

    よっしゃ!グッドいっぱいきた!

    10
    9
  6. 2269.匿名 :2022/02/03 (木)16:04

    はなまるマーケット

    4
  7. 2270.匿名 :2022/02/03 (木)16:06

    この際ジンとグクが毎回公式撮影のときにケンカして仲直りしてたっていい!(ごめんねジン、グク。本当はそんな人じゃないと分かってるけど、グジシパに言っても理解してもらえないんだ・・・)
    でもグジには全く関係ないインスタの更新についてやアンチが捏造した熱愛を応援してるだなんて言われたくない。

    42
    27
  8. 2271.匿名 :2022/02/03 (木)16:07
    >>2267

    グジシパは二人の愛は他シパと違って純愛!ただ愛し合ってるだけって考えみたいだから性的だの言うとキレられるよ。そんな汚らわしい目で見ないで!って書いてあったよ。

    27
    22
  9. 2273.匿名 :2022/02/03 (木)16:10

    「イヤなものはイヤとブログに書くことで、テテペンさんたちを傷付けることはないでしょう。なるほどそういう考え方もあるのかと思えばいいだけで。」と仲間の擁護コメントも勝手だなとしか…。自分の意見を書いてるだけってoutの人と同じ発想。メンバー、あなたの推しも傷つけるのに。ツイじゃないからという人もいるけど、雨も検索に引っかかるんだよ。

    59
    41
  10. 2274.匿名 :2022/02/03 (木)16:11

    テヒョンを下げた挙句、令嬢との熱愛の事、物的証拠があるとか、私は応援しているとか…。本当に訳がわからない。

    ただグジを応援しておけばいいのに。

    69
    47
  11. 2275.匿名 :2022/02/03 (木)16:13
    >>2273

    コメント欄見ていると、お仲間は諫めるよりも一緒になってテヒョンを下げる人が多いですよね。となると、グジシパってやっぱりそういう人たちの集まりなのかな…。

    64
    40
  12. 2276.匿名 :2022/02/03 (木)16:13

    じゃあグテシパの妄想もそういう考え方もあるのかと思えばいいだけだよね。他シパの領域入ってこないでお仲間内で自カプだけを見つめて楽しんでればいいのに。

    42
    26
  13. 2277.匿名 :2022/02/03 (木)16:15

    グジだけ愛でていれば良いのに、テテのこと意識しすぎ。

    56
    35
  14. 2278.匿名 :2022/02/03 (木)16:16

    個人の気持ちとしてイヤなものをイヤだと言って何が悪いの?ってことだろうけど、嫌いな野菜とか嫌いな漫画の登場人物のことじゃないんだよ。リアルに存在して心も身体もある人間に対して、そういうことを堂々と言えるのってちょっとどうかと思う。人間性疑われるのに充分な発言だと個人的には思うよ。

    61
    43
  15. 2279.匿名 :2022/02/03 (木)16:17

    その雨のグジシパ、前にテテのこと下げるなって言われたときは『私はテテのことは嫌いじゃない。テテのすることが嫌いなだけです。』とか意味不明なこと言って開き直ってたよ。

    55
    35
  16. 2280.匿名 :2022/02/03 (木)16:17
    >>2276

    メン下げしないってことを大前提で!

    27
    17
  17. 2281.匿名 :2022/02/03 (木)16:18

    本人絶対に認めたくないだろうけどテヒョンを脅威に思ってるから、グテの牙城を崩そうと躍起になって令〇の情報調べてるんだろうね。

    53
    36
  18. 2282.匿名 :2022/02/03 (木)16:22

    雨もスクショしてハイブに通報したらいいのかな?

    47
    28
  19. 2283.匿名 :2022/02/03 (木)16:22

    ぶぶ漬けおあがりますか?

    3
  20. 2284.匿名 :2022/02/03 (木)16:23
    >>2281

    でもデマばっかりだよね
    調べて叩いては違っててってことばかり
    あきれる

    41
    30
  21. 2285.匿名 :2022/02/03 (木)16:25

    この人のブログ全部読んでないけど、何で鍵かけないんですか?

    嫌なら見なければ良いってスタンスなら、自分もテテのインスタ見なければ良いのに。

    55
    36
  22. 2286.匿名 :2022/02/03 (木)16:27

    ママがこどもに なっちゃって
    わたしがかわりに おかあさん
    そうだったら いいのにな
    そうだったら いいのにな

    5
  23. 2287.匿名 :2022/02/03 (木)16:27
    >>2274

    テテが美術館で少し話してたところを撮られただけで、バンタンみんな令嬢と関わりあるのにね。

    34
    22
  24. 2288.匿名 :2022/02/03 (木)16:27
    >>2266

    いつでもテテのこと守って庇ってくれてるのはホビとジンのような気がするんだけど
    そういうジンのことは見てないのかな

    45
    29
  25. 2289.匿名 :2022/02/03 (木)16:28
    >>2285

    言ってやってよ本人に・・・泣
    少しでも同意してくれる人がいるから発信する、嫌なら見なければいい、こういう意見もあるんです誹謗中傷ではありません、のスタンスだから。

    46
    29
  26. 2290.匿名 :2022/02/03 (木)16:28

    鬼はー外ー

    4
  27. 2291.匿名 :2022/02/03 (木)16:29
    >>2285

    同意します

    10
    9
  28. 2292.匿名 :2022/02/03 (木)16:30
    >>2289

    あれのどこが誹謗中傷じゃないのかがわからない。

    46
    30
  29. 2293.匿名 :2022/02/03 (木)16:31

    本当にそんなのばかり。すぐに後から捏造、デマである事が証明されて論破されてるのに懲りずに新しいネタで叩いては論破されるの繰り返し。

    28
    19
  30. 2294.匿名 :2022/02/03 (木)16:32
    >>2287

    背景に写ってただけで話してるところなんかなかったよ
    デマはダメだよ

    35
    26
  31. 2295.匿名 :2022/02/03 (木)16:33

    からす なぜ啼なくの

    烏は山に
    可愛い七つの子があるからよ

    3
    1
  32. 2296.匿名 :2022/02/03 (木)16:33
    >>2294

    お母さんとは並んで歩いてたよね?

    13
    12
  33. 2297.匿名 :2022/02/03 (木)16:33
    >>2287

    話してたところありました?
    こうやってデマって広がっていくのかな

    29
    23
  34. 2298.匿名 :2022/02/03 (木)16:34

    ラに対抗するカワウソさんのように、ドーナ◯に対抗するエクレアブログでも作るか

    32
    25
  35. 2299.匿名 :2022/02/03 (木)16:35

    お母さんと並んで歩いてたところはあったけど
    令嬢と話してたところはない

    30
    23
  36. 2300.匿名 :2022/02/03 (木)16:35

    クララが立った!

    4
  37. 2301.匿名 :2022/02/03 (木)16:35
    >>2298

    ワロタw
    フォローするわww

    26
    20
  38. 2302.匿名 :2022/02/03 (木)16:35
    >>2292

    本人もお仲間も誹謗中傷ではないとしきりに言ってるよね。

    36
    22
  39. 2303.匿名 :2022/02/03 (木)16:37
    >>2288

    ジンは大人で優しいから、テテを仕方無く世話してる設定なんだよ。
    SOOP2の麺茹でるシーンもグクはテテ嫌いだから無視、ジンが寛容にフォローしてあげてジンって本当に優しい!って盛り上がってたし。
    全然そんな風に見えないけどな。

    60
    39
  40. 2304.匿名 :2022/02/03 (木)16:40

    シュークリーム

    6
  41. 2305.匿名 :2022/02/03 (木)16:44

    タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフに行ってみたいな

    3
  42. 2306.匿名 :2022/02/03 (木)16:45

    習い事送迎地獄

    3
  43. 2307.匿名 :2022/02/03 (木)16:47
    >>2287

    話してた写真の方は会場で話しかけられただけの別人ですよ。

    21
    17
  44. 2308.匿名 :2022/02/03 (木)16:58

    突撃 隣の晩御飯

    4
  45. 2309.匿名 :2022/02/03 (木)16:59

    グジシパの証拠ある発言ほど説得力ないものはないな。
    メンバーの解釈すらまともじゃないのに。
    ここで暴れてたのもずっとグジシパだったのかもね。作家以外。

    51
    33
  46. 2310.匿名 :2022/02/03 (木)17:06

    普通にメンバー同士仲良しだし絆があるのに
    嫌ってる設定にするから色々破綻しておかしくなる

    45
    26
  47. 2311.匿名 :2022/02/03 (木)17:06

    ここはどこ 私はだれ

    7
  48. 2312.匿名 :2022/02/03 (木)17:17

    あの人、グテシパにグジシパここにありといいたいって言ってたから鍵もかけないしランキングからも外れないよ。で、何もメン下げしてません、どこが悪口なのかわかりませんって。
    いやーそう思ってる人じゃもうどうしようもないよね。
    あれ一歩踏みこんだらガチアンチになるね。

    53
    30
  49. 2313.匿名 :2022/02/03 (木)17:19
    >>2309

    グジシパがなんで証拠もってんのよ
    わけわかんない

    44
    23
  50. 2314.匿名 :2022/02/03 (木)17:20
    >>2312

    もうガチアンチになってるよ。
    表面上、合わないとか軽い表現にしてるだけで。
    コメント欄で、鍵かけろ、テヒョンのフォロー外した方が良いとか色々注意してくれてる人いるけど、自分のモラルの範囲でテヒョンのことを語るとか言ってるから、何も変わらないかもね。。

    55
    32
  51. 2315.匿名 :2022/02/03 (木)17:23
    >>2303

    まず、グクがテテ嫌いって設定が無理じゃん
    グミシパもグジシパもグクはテテを嫌いにしたいってことはわかった

    68
    39
  52. 2316.匿名 :2022/02/03 (木)17:26

    そもそもテテが写真消した件でジンくん責められてるの?
    私のフォローしてる中にテテペンたくさんいるけど、誰もジンくんのせいにしてないんだけど。

    62
    41
  53. 2317.匿名 :2022/02/03 (木)17:27
    >>2314

    年齢があがるほど人の話聞かない頑固になるっていうけど
    迷惑な人だね

    51
    28
  54. 2318.匿名 :2022/02/03 (木)17:28

    海外にもグジシパっているの?
    突然ふってわいたような存在だからさ、グジシパって

    37
    13
  55. 2319.匿名 :2022/02/03 (木)17:30

    一時期グジシパがここで大暴れしたのって、もしかしてその人なんじゃないの?

    48
    27
  56. 2320.匿名 :2022/02/03 (木)17:32

    あのグジシパ、outにおもいっきり影響受けてる。テテ憎しでout覗いてるんだな。でもテテが撮った場所は、誰かの家じゃなくて道なのに。今の宿舎の裏の道。outは信じちゃダメだよ。

    70
    43
  57. 2321.匿名 :2022/02/03 (木)17:36
    >>2319

    そんな気がする。
    ジミンやテテ下げも同じかも。
    ジン下げはないから傷つかずにお互いのシパのせいにできる。
    あの暴れ具合的に静かに立ち去るわけないもん。

    34
    19
  58. 2322.匿名 :2022/02/03 (木)17:38

    今宿舎ないんじゃないの?

    15
    13
  59. 2323.匿名 :2022/02/03 (木)17:39

    暴れん坊将軍

    4
  60. 2324.匿名 :2022/02/03 (木)17:40

    ジンは最年長だし兵役も近いし
    もっと他に考えることあるでしょうよジンペンは
    グクジンのことしか考えてないんだね
    それってほんとにジンペンって言えるのかな

    42
    18
  61. 2325.匿名 :2022/02/03 (木)17:41
    >>2316

    アウトが言ってたのは見た。
    ジンは分かってて言ったからテヒョンがあわてて消したって。
    でもweには残ってるよね?たしか

    20
    8
  62. 2326.匿名 :2022/02/03 (木)17:41

    グクジンって仲良しthe男兄弟って感じなのに、そこが可愛くて面白いのに、色々衝撃を受けてる…

    38
    14
  63. 2327.匿名 :2022/02/03 (木)17:41

    グジシパはナムジンについてはどう思ってるんだろ
    愛されジン君だからナムにも愛されててオッケーってことか

    19
    6
  64. 2328.匿名 :2022/02/03 (木)17:42

    愛されるよりも愛したいマジで

    8
    2
  65. 2329.匿名 :2022/02/03 (木)17:43

    前ページbad押してって、ゾロ目?違うか、GoodBad揃えてる人がいる。なんで?

    20
    14
  66. 2330.匿名 :2022/02/03 (木)17:44
    >>2325

    私その逆は見た
    ジンがコメントしてるんだから令嬢とガチはないだろうけど、消すってことはジンがいろいろ言われるっとこと考えてないのって言ってる人はいた

    12
    8
  67. 2331.匿名 :2022/02/03 (木)17:44
    >>2303

    グクとテテと犬が仲良くテニスだかバスケしてたのって森2じゃなかったっけ?
    グクはテテ嫌いなんだwふーーんw

    44
    26
  68. 2332.匿名 :2022/02/03 (木)17:45

    ルッコラ

    4
  69. 2333.匿名 :2022/02/03 (木)17:45
    >>2329

    こわーーーーー!
    Goodbadでゾロ目つくってんの?! だれ?!

    18
    13
  70. 2334.匿名 :2022/02/03 (木)17:48

    ゾロレンジャー

    3
    2
  71. 2335.匿名 :2022/02/03 (木)17:49

    お友達とは仲良くしましょう

    5
    4
  72. 2336.匿名 :2022/02/03 (木)17:49
    >>2333

    鳥肌立ったわ

    11
    8
  73. 2337.匿名 :2022/02/03 (木)17:50
    >>2325

    weに残ってるよ。インスタの方消した後、weで彼氏風写真とコメントしたアミに返信してた。アンチが言うやましいからって事ならわざわざweで触れないと思うけど。 

    31
    21
  74. 2338.匿名 :2022/02/03 (木)17:52

    グジシパもグミシパもテヒョンにどうしてほしいわけ?
    バンタン抜けてほしいとか思ってんのか
    アンチは何がしたいんだろう

    34
    19
  75. 2339.匿名 :2022/02/03 (木)17:53

    ルッコラを育ててみたいです

    5
  76. 2340.匿名 :2022/02/03 (木)17:54
    >>2335

    それには同意ww

    7
    4
  77. 2341.匿名 :2022/02/03 (木)17:55

    風呂具

    3
  78. 2342.匿名 :2022/02/03 (木)17:56
    >>2246

    ジンときちゃったじゃないの

    9
    8
  79. 2343.匿名 :2022/02/03 (木)17:58
    >>2331

    嫌いなヒョンなら
    直ぐに立って「はい、焼きます」って言う子だよ

    14
    11
  80. 2344.匿名 :2022/02/03 (木)17:59

    ようやく訂正入ったね

    2
    2
  81. 2345.匿名 :2022/02/03 (木)18:01
    >>2333

    ほんとになってる
    怖いんだけど
    どうやってやってんの

    11
    7
  82. 2346.匿名 :2022/02/03 (木)18:01

    鯛焼きの音色良いですよね

    3
  83. 2347.匿名 :2022/02/03 (木)18:02

    ミッツ・マングローブ

    3
  84. 2348.匿名 :2022/02/03 (木)18:02
    >>2343

    え?どゆこと??
    うだうだ絡んでないですぐ終わらせるってこと?

    12
    7
  85. 2349.匿名 :2022/02/03 (木)18:03

    明日天気になーれ

    3
  86. 2350.匿名 :2022/02/03 (木)18:04

    世界なるほどザ・ワールド

    3
  87. 2351.匿名 :2022/02/03 (木)18:04

    まつ毛が3cm伸びました

    4
  88. 2352.匿名 :2022/02/03 (木)18:07
    >>2271

    そうなんだ…
    だったらいいけどさ

    そんな尊い愛を推してくならさ
    うちのテヒョンくんに文句言わないで欲しいよ
    仮にグジ純愛ならテテがグクと仲良くても一切関係ないじゃん
    クチルズと同等じゃない

    31
    22
  89. 2353.匿名 :2022/02/03 (木)18:08

    @dIBleXhsrIIBytQ
    テテソロスタンアクゲ 
    ジミン下げどころかとうとうジミンアンチ&
    テテペンにも喧嘩売りはじめた

    9
    8
  90. 2354.匿名 :2022/02/03 (木)18:09
    >>2348

    苦手だな、とか思ってる人には礼儀だけを見せる子だと思うよ
    ニコニコして

    えー?やだよ?みたいにしてるのは焼くのは面倒だけどテテのことは嫌いじゃないってことだと思う
    メンバーに嫌いな人なんていないよ

    25
    17
  91. 2355.匿名 :2022/02/03 (木)18:10
    >>2330

    責めるべきはジンでもテテでもなく、こじつけて騒ぐアンチだけよね
    ジンペンでテテの写真の件を知らなくて何故?となっちゃう人がいるのは仕方ないけど

    26
    13
  92. 2356.匿名 :2022/02/03 (木)18:11

    とおりゃんせ
    とおりゃんせ

    4
  93. 2357.匿名 :2022/02/03 (木)18:11
    >>2345

    アカウント沢山持ってるかLINEで連絡取りながらやってる
    一昨日くらいから明らかにおかしい

    17
    13
  94. 2358.匿名 :2022/02/03 (木)18:12

    モーニング娘。のひょっこりひょうたん島

    3
  95. 2359.匿名 :2022/02/03 (木)18:12
    >>2353

    このソロスタンの人だけじゃなくて
    アウトタグ使ってるやつとかシパでアンチしてるやつのもあげてよ
    なぜそれだけ?

    15
    10
  96. 2360.匿名 :2022/02/03 (木)18:14

    天使のセレナーゼ

    3
  97. 2361.匿名 :2022/02/03 (木)18:15

    あえてです

    1
  98. 2362.匿名 :2022/02/03 (木)18:15

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633)
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568)
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    毒針の別垢?疑惑
    @baldyhag_v
    (ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1465048461854724099)

    テテソロスタン? ジミン下げ
    @dIBleXhsrIIBytQ
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    @Goldilock_6
    日本語韓国語英語の3ヶ国語を使って海外ペンと結託してるテヒョンアンチ
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472585547738943491

    19
    3
  99. 2363.匿名 :2022/02/03 (木)18:16

    寝る子は育つ

    3
  100. 2364.匿名 :2022/02/03 (木)18:17

    おしりかじり虫

    3