アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2163.匿名 :2022/02/03 (木)04:25

    消える前のグミシパ板みたいになってるやん

    9
    8
  2. 2164.匿名 :2022/02/03 (木)10:15

    心が廃れてる人が憂さ晴らしにきてるだけの板になってるのね
    アミって年齢層高めのイメージだけど
    アンチや悪口言ってる人もおばさん多いしね
    ここ覗くと心が病んで吐き気がする
    やなことばかり書き込んでる人ってどんなメンタルなんだろう

    8
    7
  3. 2165.匿名 :2022/02/03 (木)10:30

    ヤンヤンつけボー

    6
    1
  4. 2166.匿名 :2022/02/03 (木)10:31

    目に釘が入ったらあああァァァァァァァァ
    ♪吉村眼科クリニック♪(実在しません)

    7
    1
  5. 2167.匿名 :2022/02/03 (木)11:50

    220202 23:53 ジミン Weverse

    11:5+3=8 11/8 グクミン記念日
    2+3+5+3=13 ジミンタイム

    皆さん心配したんでしょう?
    僕はよく回復しています!

    20220202 23:53

    2+0+2+2+2+2=10
    2+3+5+3=13

    10/13 ジミンセンイル♡
    興奮して抜けてましたwwwww

    久々のラッコ算。

    31
  6. 2168.匿名 :2022/02/03 (木)11:53

    好きよのう

    10
    1
  7. 2169.匿名 :2022/02/03 (木)11:56

    ララララーララーラーブソーング

    11
    2
  8. 2170.匿名 :2022/02/03 (木)12:02
    >>2167

    何で23は足さずに11に変換して53だけ足すんだ
    いつものことだけど

    21
    18
  9. 2171.匿名 :2022/02/03 (木)12:04
    >>2170

    あと何で時間のほうの2だけ2回使うの可能にするんだ

    17
    14
  10. 2172.匿名 :2022/02/03 (木)12:06
    >>2167

    ってなるようにグクが投稿したんじゃなくて、ジミンが投稿したんだよね?
    コロナと術後で大変だろうに。
    わざわざ投稿してくれたのに、そんなアホみたいな子にしないで欲しい。

    27
    23
  11. 2173.匿名 :2022/02/03 (木)12:07

    思い通りの数字にする為に法則などなしに足したり引いたり変換したりするのがラ算の真髄

    21
    18
  12. 2174.匿名 :2022/02/03 (木)12:09

    震駭

    6
    2
  13. 2175.匿名 :2022/02/03 (木)12:10

    ジミンがせっかくアミを安心させる為に投稿してくれたのにそれを喜ぶでも安心するでもなくグミに結びつけることしか頭にないんだろうなぁ…

    27
    23
  14. 2176.匿名 :2022/02/03 (木)12:11

    惨憺

    6
    2
  15. 2177.匿名 :2022/02/03 (木)12:12

    楽天カードマーン!

    8
    1
  16. 2178.匿名 :2022/02/03 (木)12:12

    悩乱

    5
    2
  17. 2179.匿名 :2022/02/03 (木)12:13
    >>2167

    ジミンがジミンセンイルやジミンタイム隠し入れる意味ある?

    27
    23
  18. 2180.匿名 :2022/02/03 (木)12:14

    取り越し苦労

    5
  19. 2181.匿名 :2022/02/03 (木)12:16

    手下に受け継がれるラ算

    14
    11
  20. 2182.匿名 :2022/02/03 (木)12:17
    >>2179

    ほんとそれなのよ。
    こねくりまわして数字は合ったけども、意味がないの。

    21
    17
  21. 2183.匿名 :2022/02/03 (木)12:19

    NAI-NAI-NAI 愛じゃない
    NAI-NAI-NAI でもとまらない
    NAI-NAI-NAI たまらない
    NAI-NAI-NAI かえさない
    NAI-NAI-NAI そこが危ない~

    12
    5
  22. 2184.匿名 :2022/02/03 (木)12:20
    >>2179

    確かにw
    あともし数字に意味があって主張したいんならよくわからない足し算したらその数字になりますとかじゃなくて11:08とか10:13に投稿したらいいと思うの

    27
    23
  23. 2185.匿名 :2022/02/03 (木)12:21

    ジタバタするなよ 世紀末が来るぜ

    12
    6
  24. 2186.匿名 :2022/02/03 (木)12:26
    >>2164

    おばさんに限らず、女は集団で悪口言うのが憂さ晴らしかつ連帯感生まれて心地良いって人多いでしょ。だからママ友イジメとかすごい。オンマアミで悪口言ってる人は、現実で子育て一段落して子供にまつわる人間関係が希薄になってきたから悪口言える相手を探してて、現実のダンナとかけ離れた魅力的な推しを見つけ、スパダリに姫扱いされて溺愛される推しの腐妄想をし、その邪魔をする他メンを下げて自分の日頃のストレス解消してるっていう。つまりは己のあらゆる欲望の捌け口なんだよね。

    23
    20
  25. 2187.匿名 :2022/02/03 (木)12:40

    たーらこーたーらこー

    4
    3
  26. 2188.匿名 :2022/02/03 (木)12:41

    ツベコベ言うなよ 明日なんかないぜ

    6
    3
  27. 2189.匿名 :2022/02/03 (木)12:41

    迷い込んだイリュージョン

    6
    4
  28. 2190.匿名 :2022/02/03 (木)13:09

    独り言。

    メンバーが嫌いなら嫌いで放っといてくれればいいのに、わざわざ話題に出して自分には合わないとネチネチ嫌味を言う人なんなの?
    アウトタグ使うようなやつならその程度だと思って通報しつつむしろ笑ってられるんだけど、オルペンぶってたり推しカプ推しメンに都合悪いと下げてくるやつ信じられない。

    一個人の意見です。誹謗中傷ではありません。この意見に賛同してくれる方が少しでもいるならこれからも発信します。だってさ。

    あ〜あ、見るんじゃなかった。

    35
    30
  29. 2191.匿名 :2022/02/03 (木)13:16

    ジミンちゃん大好き!ジミンちゃんが一番かっこいい!!

    24
    26
  30. 2192.匿名 :2022/02/03 (木)13:22

    かりそめのロンド

    2
    1
  31. 2193.匿名 :2022/02/03 (木)13:26
    >>2186

    意味不のコメを見ても還暦かな?とは思うけど…

    平和に推し活できないならペットを飼うとか孫可愛がるとかして欲しい

    19
    16
  32. 2194.匿名 :2022/02/03 (木)13:58

    アウト民っておバカだな。
    普通に考えたら分かる事なのにジンまでもヤバい奴になっててなりふり構わずだなー。

    23
    18
  33. 2195.匿名 :2022/02/03 (木)14:06
    >>2175

    それを言うならテテのストーリーを
    匂わせしてるとグテ掲示板で
    コメントしてたグテシパも同類だね。

    24
    26
  34. 2196.匿名 :2022/02/03 (木)14:13
    >>2195

    ラみたいなめちゃくちゃな繋げ方してるグテシパがいたの?

    14
    13
  35. 2197.匿名 :2022/02/03 (木)14:15

    テテ一昨日、昨日とたくさん更新してくれたけど匂わせなんて言ってるグテシパいたっけ
    アウトバカが勝手にヨジャとの匂わせだって言ってるのは見たけど

    34
    30
  36. 2198.匿名 :2022/02/03 (木)14:16

    匂わせってなんですか

    3
    2
  37. 2199.匿名 :2022/02/03 (木)14:18

    菊の花って綺麗

    3
    2
  38. 2200.匿名 :2022/02/03 (木)14:18

    アウトタグ勢に聞いたら喜んで教えてくれると思う

  39. 2201.匿名 :2022/02/03 (木)14:18

    天ぷらうどんと肉うどんどっちにしようか悩む

    4
  40. 2202.匿名 :2022/02/03 (木)14:20

    あつまるくんの求人案内

    2
  41. 2203.匿名 :2022/02/03 (木)14:21

    夫や恋人、子供たちから愛されてない女ってみじめね~
    アンチ、妄想、アホな計算してる暇あったらエステでも行ってきな

    20
    19
  42. 2204.匿名 :2022/02/03 (木)14:30
    >>2190

    それ雨?
    前はどんな悪口言われてるか気になって見ちゃってたけど、見ると気持ちが荒れるだけだからやめた。
    もう雨の某シパは性格悪過ぎるおばちゃんしかいないから、題名見て香ばしそうなの分かるし見ない方がいいよ。コメ欄も同調するお仲間いつも一緒でしょ?正に類友だよ。皆推しを愛でるふりしたただのアンチ。
    自衛しよ。

    48
    36
  43. 2205.匿名 :2022/02/03 (木)14:31

    寿司くいねえ!

    5
    2
  44. 2206.匿名 :2022/02/03 (木)14:36
    >>2186

    おばさんも、そうだけど
    ここはおじさんも来てる気がするよ
    「お前◯◯シパだろ」
    「お前アンチだろ」
    「お前のコメントでアンチが来るだろ」とか一昨日くらいから言って執拗にネチネチ言ってるのって今までここにいた人達とは臭いが違うんだよね

    18
    17
  45. 2207.匿名 :2022/02/03 (木)14:36

    グミシパってさ、自分たちの推しカプの関係に自信がないんだよね
    っていうか、心の中ではガチじゃないってわかってるけど認めたくないだけ
    グジシパもそう

    揺るがない自信があったらテヒョンを叩いたりアンチしたりしないと思う
    テヒョンが少しグクに絡んだくらいですぐに叩く
    なんで?
    付き合ってるって自信持って言えるならグループメンバーなんだからよくある絡みでなんの問題もない
    他のメンバーのほうがよっぽどグクに絡んでるのに叩かない
    それがもう答えじゃん
    テヒョンの存在が恐怖でテヒョンの存在が邪魔でテヒョンさえいなければ自分の推しがグクに愛されるのにとか思ってんじゃないの?
    アホだね

    グテシパもテヒョンを解放してあげたら
    他シパと対立して争ってるからその矛先がテヒョンに向かう
    グテシパの責任もあるかもね

    39
    36
  46. 2208.匿名 :2022/02/03 (木)14:38
    >>2205

    今日は節分
    恵方巻だよ

    10
    1
  47. 2209.匿名 :2022/02/03 (木)14:43

    キンパを恵方巻きとして食べるのは邪道?

    7
  48. 2210.匿名 :2022/02/03 (木)14:44
    >>2208

    キンパくいねえ!

    7
    1
  49. 2211.匿名 :2022/02/03 (木)14:44

    煽り方が女じゃないんだよ
    男が女口調で煽ってるのと同じ

    がるちゃん でもおじさん(もうおじいちゃんて呼ばれる世代、でもおじいちゃんになってる人はこんなとこ来ない)来るけどわかるもん

    12
    13
  50. 2212.匿名 :2022/02/03 (木)14:51
  51. 2213.匿名 :2022/02/03 (木)14:53
    >>2204

    ここで知ったから過去記事だったのもあって全然ふ〜んで流せたんだけど、リアタイしてしまったがためになんか今日は流せなくて・・・ㅠㅠ
    もうアミの皮かぶったアンチだよ。
    自衛も必要だね、ありがとう。

    34
    30
  52. 2214.匿名 :2022/02/03 (木)14:59
    >>2201

    天ぷらうどん!

    4
  53. 2215.匿名 :2022/02/03 (木)15:02
    >>2207

    責任あるかどうか知らんけどテテが叩かれないようになるならグテを推す必要は無いと思ってる。もうグミでもグジでもお好きに妄想して。
    ただグテシパが居なくなってもテテとメンバーの仲の良さは変わらないからそういう人達はただただテテにイライラし続けるんじゃない?
    アホらし。

    51
    40
  54. 2216.匿名 :2022/02/03 (木)15:06
    >>2213

    雨のグジシパどうしたんだろうね。テテアンチたくさんいるじゃん。あそこのグジシパのせいでグジシパもテテアンチ集団と思うようになってきた。グジシパのイメージ下げてると思うな。ツイだとカラッとしてるのにあそこはジメジメ陰湿だ。

    67
    52
  55. 2217.匿名 :2022/02/03 (木)15:11
  56. 2218.匿名 :2022/02/03 (木)15:12

    ジンとテテ仲良しなのにね。

    グジの供給はボムしかないし、グクとテテがインスタで仲良く絡んでるのも、それを見て喜ぶグテシパのことも嫌なんだろうね。

    その矛先がテテにいくって恐ろしいわ。アウトタグと一緒。

    73
    55
  57. 2219.匿名 :2022/02/03 (木)15:13
    >>2216

    消された写真にジンがテテにコメントしてたからかジンにもなぜか飛び火したってことならジンを庇いたくなるのは分かるんだけど、それ以外のストーリー上げたり消したりにまで文句言われるのは納得できないなー。
    頑なに鍵かけないし。

    63
    44
  58. 2221.匿名 :2022/02/03 (木)15:14
    >>2217

    目ん玉

    9
    8
  59. 2222.匿名 :2022/02/03 (木)15:15

    グジシパもグミシパもテテアンチひどいんだね
    雨はいっさい見ないからどこまでひどいのかわからなかった
    ツイのグミシパがやばいのは知ってたけど

    そういう人たちのせいでバンタン推してるのが嫌になってくる
    メンバーの足ひっぱってるよね

    あーやだやだ

    58
    40
  60. 2223.匿名 :2022/02/03 (木)15:19

    テテのインスタだけフォローしなければ良いのにね。
    そしたらストーリー消したとか気にならないと思うんだけど。

    58
    40
  61. 2224.匿名 :2022/02/03 (木)15:19

    おすすめです

    6
  62. 2225.匿名 :2022/02/03 (木)15:19

    テテは今インスタを自由に楽しんでる感じがするけど
    バーンアウトのこともあるしメンタルが心配
    テテの耳に入らないでほしいけど、絶対に入ってるだろうな

    44
    36
  63. 2226.匿名 :2022/02/03 (木)15:24
    >>2216

    ドー◯◯の人?

    48
    33
  64. 2227.匿名 :2022/02/03 (木)15:25
    >>2216

    ツイのグジシパは若い人多いんじゃない?
    ツイを使いこなせないおばちゃんが雨グジシパって印象。

    40
    26
  65. 2228.匿名 :2022/02/03 (木)15:25

    アンチの執着がすごいよね
    自分の推しよりいろいろ見たり調べたりしてるよね
    そんな暇あったら推しを全力で推せよ
    しかも叩く理由が意味不明なことばかり
    お前に関係ないじゃんって

    64
    41
  66. 2229.匿名 :2022/02/03 (木)15:28

    例の雨のグジシパですね。

    もう完璧なテヒョンアンチですね。
    あんな発言を鍵をかけずにするだなんて…。
    神経が分かりません。

    あんなの見たら、グクもジンも悲しむだろうに…。
    グジシパのイメージを下げているだけだと思います。
    グジシパからしたら迷惑なのでは?

    63
    43
  67. 2230.匿名 :2022/02/03 (木)15:28
    >>2227

    やっぱり集団のおばちゃんは怖いね
    欲求不満の塊なんだろうね

    40
    26
  68. 2231.匿名 :2022/02/03 (木)15:29
    >>2223

    ホントにね。
    グジシパも自衛しよ。
    あ、でもただテテ叩きしてお仲間で楽しむ為にわざわざ情報収集用にフォローしてるのかも。テテという壁があればグジの愛がより燃え上がるらしいし。

    31
    18
  69. 2232.匿名 :2022/02/03 (木)15:30

    真剣10代しゃべり場

    4
  70. 2233.匿名 :2022/02/03 (木)15:31
    >>2229

    だれか注意する人いないのかな
    同じジンペンやグクペンの意見なら聞くんじゃない?
    注意しに行きたいけど見たくない

    情報教えていただければハイブに通報します

    37
    23
  71. 2234.匿名 :2022/02/03 (木)15:32
    >>2229

    真偽不明の物的証拠も揃ってるとか
    わたしは応援派(令…のこと)
    コメ欄でアンチテヒョン思考だって自ら認めてたしヤバイ

    43
    30
  72. 2235.匿名 :2022/02/03 (木)15:34
    >>2193

    孫もいい迷惑だし嫁からしたら災難でしかないだろうから裁縫とか野菜育てるとかそっち方面でお願いしたい

    25
    17
  73. 2236.匿名 :2022/02/03 (木)15:35

    令和

    4
    2
  74. 2237.匿名 :2022/02/03 (木)15:35
    >>2233

    注意してる人もいる(グジシパやジンペンではない人)けど、開き直って訳の分からないこと言ってる。
    本当正確悪くて陰湿。

    55
    39
  75. 2238.匿名 :2022/02/03 (木)15:36

    ツイで呟いてはなりませぬ

    3
  76. 2239.匿名 :2022/02/03 (木)15:36

    ふーん
    結局、どのシパどのペンにとってもテテは敵なんだね
    人気者は大変だ
    つまりは嫉妬ってことじゃん

    67
    43
  77. 2240.匿名 :2022/02/03 (木)15:39
    >>2235

    えっ
    その世代なの?怖い

    健康ストレッチとかお勧めです
    やったことないけど

    12
    11
  78. 2241.匿名 :2022/02/03 (木)15:40

    「鍵掛けてください」
    「了解です」
    たったこれだけで済む話なのに

    41
    30
  79. 2242.匿名 :2022/02/03 (木)15:41

    雨って見たことないんだけどそのヤバいグジシパはグミやグミシパやジミンはスルーなの?

    27
    13
  80. 2243.匿名 :2022/02/03 (木)15:42

    いつやるか?

    2
  81. 2244.匿名 :2022/02/03 (木)15:42

    今でしょ!

    2
  82. 2245.匿名 :2022/02/03 (木)15:43
    >>2213

    あるつぶやきを見て、もしかしてと思って雨見に行ったら…酷いね!
    もう2度と見に行かないわ!

    35
    23
  83. 2246.匿名 :2022/02/03 (木)15:44
    >>2235

    花や野菜も、優しく育てるとよく育つんだよ。
    だから、無理だと思う。

    15
    15
  84. 2247.匿名 :2022/02/03 (木)15:45

    霊長類最強

    2
  85. 2248.匿名 :2022/02/03 (木)15:47

    挫けるな、未来が君を待っている

    1
  86. 2249.匿名 :2022/02/03 (木)15:47
    >>2242

    グミは可愛いから好きとか言ってたけど。要はただの営業でしょって思ってるし、ジンがジミンに負けるわけないという自信から特に相手にしてない。

    46
    33
  87. 2250.匿名 :2022/02/03 (木)15:47

    雨ってフォローとかしないとコメントとかできないですよね
    誰でもできましたっけ?

    8
    7
  88. 2251.匿名 :2022/02/03 (木)15:48

    ひよってるやついるー?

    1
  89. 2252.匿名 :2022/02/03 (木)15:48

    セコムしてますか

    4
  90. 2253.匿名 :2022/02/03 (木)15:49
    >>2242

    一時期、ジンに絡むジミンを見てジミンを叩いていた時もある。

    それに、テヒョンと仲良くしてるグクを見て、グクが嫌いになりそうってつぶやいていた時もある。

    なので、ジンさえ幸せであれば良いと考えているジンペンかな。
    ジンがグクのことを好きに見えるからグクジンを推してるだけって感じ。

    47
    34
  91. 2254.匿名 :2022/02/03 (木)15:50

    >>2233
    同じグジシパの人が注意したけど駄目だったんだよ。
    あの人は自分の願望が現実だと信じているかなりやばい人。

    50
    31
  92. 2255.匿名 :2022/02/03 (木)15:51

    焼肉焼いても家焼くな

    4
  93. 2256.匿名 :2022/02/03 (木)15:51
    >>2233

    古参グジシパがちょっと諌めるようなこと言ってたけど完全スルーかコメですみませ~ん、ちょっと悪口言っちゃってました、反省!とか言って別に何も変わってなかった。
    そして次の日くらいに古参もさり気なくテテ下げして笑ってたからもう皆同類なんだと思う。

    56
    40
  94. 2257.匿名 :2022/02/03 (木)15:53
    >>2250

    その人とは違うテテ下げグジシパにはフォロー外だけどDM送ったことはある

    ↑あー、その悪口言っちゃってましたグジシパに送った。

    26
    15
  95. 2258.匿名 :2022/02/03 (木)15:53

    人類みな兄弟

    2
  96. 2259.匿名 :2022/02/03 (木)15:55

    って事は、グジシパはやっぱり大抵テヒョンのことが嫌いなの?

    19
    14
  97. 2260.匿名 :2022/02/03 (木)15:56
    >>2212

    おめでとう

    4
  98. 2261.匿名 :2022/02/03 (木)15:56

    つまりはテテはすごいってことになるんだけど
    どのシパからもライバル扱いされてるだけだよね

    44
    27
  99. 2262.匿名 :2022/02/03 (木)15:56

    レレレのレー

    2
    1
  100. 2263.匿名 :2022/02/03 (木)15:57
    >>2250

    フォローなしでもコメントできます!
    ブログ主擁護派、否定派と半々くらいかなぁ?

    15
    12