アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2468.匿名 :2022/02/03 (木)21:00

    ここで必死にお気に入りなんてグミシパが言ってるだけ!と必死なのはグテシパなりだからスルーしようね

    19
    26
  2. 2469.匿名 :2022/02/03 (木)21:02
    >>2462

    私は1:18だったけどラがわざわざ1:19だっていう意味が無いからたぶんほんとに人によってというかダウンローダーによって多少ズレるんだと思う。だからグクがどっちの長さで上げたのかはわかんないな。

    8
    11
  3. 2470.匿名 :2022/02/03 (木)21:02

    グテシパだから仕方がないよ
    いつもグミを否定することに必死だしね

    16
    61
  4. 2471.匿名 :2022/02/03 (木)21:02

    グミシパじゃない普通のジミンペンさん、ジミンお気に入りの曲とか言ってる人いないw
    グク声が綺麗で素敵〜だけ

    60
    24
  5. 2472.匿名 :2022/02/03 (木)21:02

    ジミンのお気に入り曲でもいいし、お見舞いにジミンに捧げた歌でもいいよ。素敵な歌声だった。

    でも上でも言ってたけど、お見舞いならもっと明るい曲がふさわしいよね。ジミンその曲だけが好きなわけないし。それかたくさん保存してあるだろうツーショとか出した方がお見舞いっぽいよね。グクのお見舞いセンス・・・

    55
    11
  6. 2473.匿名 :2022/02/03 (木)21:03
    >>2449

    グテシパはその曲を歌ってる方が
    igでグクとテヒョンをフォローしてるのに湧いてる。
    みんな忙しいね

    38
    17
  7. 2474.匿名 :2022/02/03 (木)21:03

    嫉妬剥き出しのグテシパ
    過去のジミン下げもアンチ装ったグテシパでしょね

    23
    76
  8. 2475.匿名 :2022/02/03 (木)21:06

    あんまりグテシパを刺激すると、また色んなところでジミンアンチが始まるからほどほどに…せめて言わせておいてあげて心が収まるなら良いじゃない

    18
    60
  9. 2476.匿名 :2022/02/03 (木)21:07

    ソースがないのに嘘を広めてる方が問題だと思うわ
    ジミンファンこそ嫌でしょ

    68
    11
  10. 2477.匿名 :2022/02/03 (木)21:08
    >>2474

    グテシパがグミに嫉妬は絶対ない
    これは断言できる!
    休暇中の絡み通販番組だけだよ?
    会ってもない二人に嫉妬て…
    もはやネタやん。草

    74
    24
  11. 2478.匿名 :2022/02/03 (木)21:08
    >>2471

    残念ながら普通にいるよw
    そんな必死に否定しなくてもだからってグミがガチなわけでもないんだからさ
    もちろんグテがガチでもないけど

    19
    18
  12. 2479.匿名 :2022/02/03 (木)21:09

    誰かあの嘘広めてる垢に言ってきたら?

    23
    6
  13. 2480.匿名 :2022/02/03 (木)21:09
    >>2477

    グテシパじゃなければ、ここまで必死に否定する意味がないから。

    普通に優しいね。で終わる案件。

    15
    47
  14. 2481.匿名 :2022/02/03 (木)21:10

    お見舞いであれは普通に縁起悪い。

    71
    14
  15. 2482.匿名 :2022/02/03 (木)21:12

    グクがどういう気持ちであげたかなんて分からないんだし、ジミンのお気に入りかどうかはどうでも良い。

    グク歌上手すぎ。

    32
    6
  16. 2483.匿名 :2022/02/03 (木)21:13
    >>2481

    真っ黒の画面でお見舞いってね。

    56
    13
  17. 2484.匿名 :2022/02/03 (木)21:16
    >>2480

    グクペンだけど、あれ見て優しいねとは思わない。
    真っ暗な画面に暗い曲でお見舞いって。
    無理やりシパ案件にするの止めてください。
    グクはそんな変な子じゃありません!

    85
    10
  18. 2485.匿名 :2022/02/03 (木)21:16
    >>2477

    絡みがないって…どんな狭い視野なの?
    観せられてる映像が全てだと?
    んな分けないでしょう。

    グテもグミもシパの錯覚妄想病

    15
    33
  19. 2486.匿名 :2022/02/03 (木)21:18

    なんかグテだけフォローしてるって本国芸能人がちょこちょこいるのは2人が向こうでも人気だから?
    G.soulさん前にTATAのぬいぐるみ持った写真インスタにあげてるね

    47
    4
  20. 2487.匿名 :2022/02/03 (木)21:18

    おっぱいちんこ

    4
    5
  21. 2488.匿名 :2022/02/03 (木)21:19
    >>2485

    アミから見えるものだけが普通だよ。
    見えない物を妄想する人ってシパかな。

    25
    7
  22. 2489.匿名 :2022/02/03 (木)21:20
    >>2485

    見せられてる限りでは通販しか絡んでないねって言ってるだけで別に事実なのにそんなキレなくても。見えない部分で会ってるも会ってないも絡んでるもないも私たちには永遠にわからんよ。

    44
    4
  23. 2490.匿名 :2022/02/03 (木)21:21

    逆にバンタンの中ににジミンペン沢山いるのに誰1人画像等のソースがないのが不思議でしょうがない。
    ジミンのお気に入りでもお気に入りじゃなくても、散々ソースのないものはダメと言ってきてるのに、上で疑問にコメントした人にグテシパだから否定したいだけってコメントも謎なんだけど。それが許されるなら今度からソースなくてもいいって事だね。

    68
    4
  24. 2491.匿名 :2022/02/03 (木)21:22

    お気に入りの曲は本当だし、
    それを歌ってお見舞いにするのも変じゃないよ

    それをシパに結びつけるのはシパ脳でしかない。
    縁起が悪い!グクはそんなこじゃないと否定するのもシパ脳かシパ嫌い脳すぎ

    8
    57
  25. 2492.匿名 :2022/02/03 (木)21:23
    >>2486

    前にここで本国はグテシパが圧倒的で、恋愛は置いといて韓国語ネイティブな方達から見てグテは仲が良く好感もてるやり取りがあるって事だと言ってたよ。

    40
    7
  26. 2493.匿名 :2022/02/03 (木)21:23

    だって普通にソース上がってるし
    ないない言ってるのはジミンに興味がないからじゃ…

    8
    44
  27. 2494.匿名 :2022/02/03 (木)21:23
    >>2491

    たぶんお気に入りの曲だっていうちゃんとしたソースがあればとりあえず収まると思うよ

    40
    7
  28. 2495.匿名 :2022/02/03 (木)21:24
    >>2493

    画像くださいな

    26
    7
  29. 2496.匿名 :2022/02/03 (木)21:24

    220203 19:13 ジョングク Instagram

    1+9+=10 13 10/13 ジミン誕生日

    ジミンちゃんと同じ【13】
    そんで再生分数みましたか?!!

    1:18
    グクミン記念日

    ⚠投稿時間19:14再生分数1:19ですがアップロードの加減があるかもっ

    ↑ラッコズさん。投稿時間も再生分数も違うのにアップロードの加減て…

    43
    7
  30. 2497.匿名 :2022/02/03 (木)21:25

    バンタン全員応援できない愛せないならアミやめたらいい。
    どのメンバーが絡んでいるからと特別な関係にしたいのシパだろう。
    醜い論争。

    23
    7
  31. 2498.匿名 :2022/02/03 (木)21:25
    >>2492

    シパは本国では〜とか、知り合いの彫り師が言うには〜とか何でも捏造するからね。ましてやここはグテシパ捏造の宝庫だしね

    11
    38
  32. 2499.匿名 :2022/02/03 (木)21:25

    グミシパさん早くソースください

    28
    4
  33. 2500.匿名 :2022/02/03 (木)21:25

    ⚠投稿時間19:14再生分数1:19ですがアップロードの加減があるかもっ

    wwwwwww

    31
    21
  34. 2501.匿名 :2022/02/03 (木)21:25
    >>2492

    G.soulさんはさすがにグテシパではないよねw
    それにしてもグクはよくわからないけどテテ顔広すぎ

    40
    12
  35. 2502.匿名 :2022/02/03 (木)21:26
    >>2496

    なんで毎回都合よく片方だけ足してるの?って思うww

    37
    16
  36. 2503.匿名 :2022/02/03 (木)21:26

    ジミンのやつはSpotifyのお気に入りに入ってたような?多分

    14
    33
  37. 2504.匿名 :2022/02/03 (木)21:27
    >>2496

    とうとう僅差は範囲内になったのか…

    38
    16
  38. 2505.匿名 :2022/02/03 (木)21:29
    >>2503

    その画像付きソース出せないんなら言わないほうがいいと思うよ
    本当にお気に入りに入れてたんなら絶対に誰か(というかアミの数考えたら大多数のはず)ちゃんとしたソース持ってるから

    32
    16
  39. 2506.匿名 :2022/02/03 (木)21:29

    数年前のSpotifyのジミンのリスト

    13
    23
  40. 2507.匿名 :2022/02/03 (木)21:29

    私のインスタだと再生時間1:18だった、たまに起こる偶然に驚くわ。干からびてたグミシパが完全に息を吹き返してしまったわい…

    9
    27
  41. 2508.匿名 :2022/02/03 (木)21:30

    ソースきてたね、残念

    13
    34
  42. 2509.匿名 :2022/02/03 (木)21:31
    >>2508

    画像はって

    24
    10
  43. 2510.匿名 :2022/02/03 (木)21:32
    >>2500

    アップロードの加減!なんでもありすぎてもはやネタだろwww
    てかこんなどん底みたいな歌がジミン宛でいいのかw

    42
    19
  44. 2511.匿名 :2022/02/03 (木)21:32

    自分で見なよ。ヒントもでてるんだからさ

    5
    13
  45. 2512.匿名 :2022/02/03 (木)21:32

    推しのプレイリストが更新されたらスクショして保存する人は全世界に絶対に存在するのよ
    たとえ些細な変化だとしても
    アミ何人いると思ってんのよ

    48
    10
  46. 2513.匿名 :2022/02/03 (木)21:32

    グテシパは秒でgoldenさんがグテだけフォローしてるアカの写真もTATAのぬいぐるみ抱いて写ってる写真も載せてたからグミシパもソースあるんならそうしたらいいじゃない

    68
    10
  47. 2514.匿名 :2022/02/03 (木)21:32

    うんちぶりぶり

    6
    3
  48. 2515.匿名 :2022/02/03 (木)21:32

    IGグテだけフォローしてる有名人(本国海外)多いのは間違いない、まぁ人気メンだから。
    逆にグジやグミだけって有名人は見ないよ、クオズはリズさんみたいに居るけどね。

    46
    9
  49. 2516.匿名 :2022/02/03 (木)21:33
    >>2511

    いいから画像貼りなさい

    22
    12
  50. 2517.匿名 :2022/02/03 (木)21:33
    >>2509

    ラ飛んだら出るよシパ関係ないツイだから貼りたくない

    2
    2
  51. 2518.匿名 :2022/02/03 (木)21:33

    うわぁ、例のテテアクゲ書いてるの
    ここの捏造した内容とそっくりなんだけどやっぱりここにいるんだね

    15
    5
  52. 2519.匿名 :2022/02/03 (木)21:34

    ジミンて本国でそんな人気あるわけじゃないのか
    誰だよ本国で1番人気って言ったの

    27
    14
  53. 2520.匿名 :2022/02/03 (木)21:34
    >>2507

    ゼロに指で合わせてみて?
    1:19ってでるよ?

    24
    9
  54. 2522.匿名 :2022/02/03 (木)21:35

    世界中のジミン情報垢が画像をもってないわけないのよ。事実かわからないことが拡散されていくのを目の当たりにして怖っ!ってなってる。
    シパに限らずだから、みんなそれだけジミンのこと心配してたしそう思いたいんだろうね。

    52
    9
  55. 2523.匿名 :2022/02/03 (木)21:35

    いや、公式でジミンがあの曲をお気に入りに入れてたことはないよ

    61
    10
  56. 2524.匿名 :2022/02/03 (木)21:36

    グミシパなんで毎回ソースださないの?笑

    56
    9
  57. 2525.匿名 :2022/02/03 (木)21:36

    やっぱり明確なソースなくない?

    45
    9
  58. 2526.匿名 :2022/02/03 (木)21:37
    >>2497

    シパでオルペンって普通にいっぱいいるよ。

    15
    9
  59. 2527.匿名 :2022/02/03 (木)21:38
    >>2507

    間違いなく1:19だよ
    まあこれでちょっと大人しくしててくれるなら1:18でもいいよもう…
    1:19だけどね

    56
    10
  60. 2528.匿名 :2022/02/03 (木)21:38

    そこまで必死にならなくても良いのに…
    グテシパ見苦しいよ

    30
    75
  61. 2529.匿名 :2022/02/03 (木)21:38
    >>2519

    言ってるのグミシパ(ジミンペン)だけです。
    昔からグクテヒョンは2トップ。

    43
    15
  62. 2530.匿名 :2022/02/03 (木)21:39

    ラのソースw

    33
    14
  63. 2531.匿名 :2022/02/03 (木)21:39
    >>2528

    見苦しいのは誰だろうね

    55
    21
  64. 2532.匿名 :2022/02/03 (木)21:40
    >>2528

    困ったらグテシパ攻撃
    嘘情報ばかり流すグミシパが見苦しい

    75
    22
  65. 2533.匿名 :2022/02/03 (木)21:40

    余裕で1:19だった

    49
    12
  66. 2535.匿名 :2022/02/03 (木)21:41

    テヒョンさん本国でアイドルのアイドルって呼ばれる人だから芸能人にもたくさんファンいると思うよ
    今回の方はアイドルではないけど

    54
    8
  67. 2536.匿名 :2022/02/03 (木)21:43

    シパは表にいる時点で恥かいてるようなもんだから置いといて、ネットリテラシーが試される世の中だなーとしみじみ。
    ジミンペンでもおかしいことに気付きはじめてる方もいるね。でも大手に言ったら即ブロされちゃうんだろうな。
    確定じゃないので消さないでおきます、と書いてる方いて、いや逆だろ!って思った笑

    46
    10
  68. 2537.匿名 :2022/02/03 (木)21:44

    普通にソースも画像もでてるのにそれすら否定したいって意味がわからない
    これがシパ脳…

    13
    74
  69. 2538.匿名 :2022/02/03 (木)21:45

    てか本国がジミンの好きな曲って言ってないから違うんじゃない?
    また日本の馬鹿が騒いでるだけだと思う

    67
    14
  70. 2539.匿名 :2022/02/03 (木)21:47
    >>2537

    これジミンが選んだ曲と違う欄だよね

    64
    9
  71. 2540.匿名 :2022/02/03 (木)21:47
    >>2537

    これ本物ですか?

    23
    7
  72. 2541.匿名 :2022/02/03 (木)21:47
    >>2537

    これ違くない?

    61
    8
  73. 2542.匿名 :2022/02/03 (木)21:48

    それ公式じゃないらしいよ

    49
    5
  74. 2543.匿名 :2022/02/03 (木)21:48
    >>2537

    公式はspotifyだけです
    自分でちゃんと調べようね
    みんなそれは見た上で話してるんだよ?w

    78
    8
  75. 2544.匿名 :2022/02/03 (木)21:48
    >>2537

    やっぱりこれを勘違いして広めちゃってるんだな

    79
    9
  76. 2545.匿名 :2022/02/03 (木)21:50
    >>2537

    これ公式のジミンのではなくないですか?たった一つのソースの主さんも今でも見れるってTwitterに載せてましたけど、これ違う人のではないですか?公式が2つあるなら解りませんが。

    66
    8
  77. 2546.匿名 :2022/02/03 (木)21:50

    ウケるwwwwww公式じゃないのを本物と思ってたんかよwwwwwwwww

    75
    7
  78. 2547.匿名 :2022/02/03 (木)21:50

    本当に公式なら、当時の日付けのペンのツイートと画像のソースが出てくる。

    55
    6
  79. 2548.匿名 :2022/02/03 (木)21:50
    >>2537

    恥ずかしいw
    シパ脳はあなたでしたね

    80
    6
  80. 2549.匿名 :2022/02/03 (木)21:51

    前の仕様にあったスクロールして出てくるSpotifyのおすすめリストを勘違いしちゃってる感じだな
    ブログ主もそうだろう

    67
    4
  81. 2550.匿名 :2022/02/03 (木)21:52

    あーあ、ムキになって嘘ソース持ってくるからまた捏造ってバレたじゃん

    67
    5
  82. 2551.匿名 :2022/02/03 (木)21:53

    この勘違い画像はAmazonmusicだね
    バンタン好きならspotifyがおすすめですよー
    メンバーも使ってるし公式プレイリストもある!

    56
    4
  83. 2552.匿名 :2022/02/03 (木)21:53

    まあ捏造大っ嫌いのグミシパ達はちゃんと訂正するんじゃないかな
    あれだけグテシパは捏造ばかりって叩いてたし

    68
    5
  84. 2553.匿名 :2022/02/03 (木)21:53

    公式だったら即刻ツイにスクショあがるよ
    グミシパマジで酷いわ
    わざとなのか情弱なのか
    どっちも恥ずかしいけどさ

    70
    4
  85. 2554.匿名 :2022/02/03 (木)21:54

    捏造なの?

    フォローしてるツイもブログも、グミシパじゃなくても、ジミンに歌ってあげたんだねって言ってるアミ多い。
    間違いが広まっちゃってるね。

    74
    4
  86. 2555.匿名 :2022/02/03 (木)21:56

    これ誰か注意してあげた方が良いんじゃない?嘘広まっちゃってるね

    63
    4
  87. 2556.匿名 :2022/02/03 (木)21:57
    >>2555

    ラさんがソースとしてあのアメブロ載せてるねw

    45
    4
  88. 2557.匿名 :2022/02/03 (木)21:58
    >>2554

    他シパやシパアンチでもない限りろくにソースなんて調べないだろうしね
    あと悪い話ではまったくなくて間違って広まったとしても普通のアミはメンバー愛ってなるだろうし
    でもグテシパあたりがそのうち訂正出すと思うw

    29
    4
  89. 2558.匿名 :2022/02/03 (木)21:58

    ヤバイ。めちゃくちゃ笑えるグミシパ降臨してる!捏造画像がソースて恥ずかしすぎ。
    グミシパクオリティー炸裂やな笑

    62
    5
  90. 2559.匿名 :2022/02/03 (木)21:58

    そりゃあ本国が言わないはずだよ。やっぱり日本人って直ぐ騙されて馬鹿なのかもね

    67
    4
  91. 2560.匿名 :2022/02/03 (木)21:59
    >>2551

    Spotifyで【jimin´s favorite track】って検索して上から三番目(私のは。脇が素敵なやつ)の68人にいいねされてるやつだと思ったんだけど、これは普通の人が作ったやつだよね?これの事を言ってるのかな?

    29
    3
  92. 2561.匿名 :2022/02/03 (木)21:59
    >>2537

    私も今公式のSpotifyの確認したけど、これとは違ったよ。こういうプレイリストって誰でも作れるよね。

    公式のこれだよね。

    45
    2
  93. 2562.匿名 :2022/02/03 (木)22:00
    >>2552

    こういう時こそ正確な情報を大手が拡散すべきなのにね。

    しかし今回、この流れでいくとグミシパはいろいろ残念な感じで…なんていうか、ぬか喜び?みたいな感じになりそうで同情しますわ。

    63
    3
  94. 2563.匿名 :2022/02/03 (木)22:00

    恥ずかし大手代表のラにDMで教えてあげよかな?
    ここ見てるから分かるか

    51
    2
  95. 2564.匿名 :2022/02/03 (木)22:00

    あーあグミシパどんどん広めちゃってる

    49
    4
  96. 2565.匿名 :2022/02/03 (木)22:00
    >>2560

    公式なのに68人にしかいいねされてないんだとしたら悲しすぎる

    69
    2
  97. 2566.匿名 :2022/02/03 (木)22:00

    まず本国が騒いでないのを不思議に思わないのが疑問。

    64
    2
  98. 2567.匿名 :2022/02/03 (木)22:02

    誰か訂正してきてー

    22
    5
  99. 2568.匿名 :2022/02/03 (木)22:02
    >>2563

    ラよりまともな7人推してます的な大手垢に教えてあげた方が良いと思う
    これ嘘情報なので広めるの辞めて下さいって

    53
    2
  100. 2569.匿名 :2022/02/03 (木)22:03

    とりあえずあのブログ主に指摘するのがいいんじゃない?
    別にグミシパでもなさそうだし変にプライドが高いとかめんどくさい人じゃなかったら訂正してくれそう

    34
    2