アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2672.匿名 :2022/02/03 (木)23:08
    >>2658

    これは本当にヤバいね病気と言われても仕方ない

    54
    2
  2. 2673.匿名 :2022/02/03 (木)23:10

    海外シパ過激だからなあ
    グテグミで戦争なりそう

    38
    2
  3. 2674.匿名 :2022/02/03 (木)23:11
    >>2659

    まぁでもそれが広まるってことはちゃんと出元を確認して間違ってるって認識する人も増えると思う
    海外(本国除く)のグミシパもなかなかだけどグテシパはもっと強いしきっちり否定してきそう

    46
    2
  4. 2676.匿名 :2022/02/03 (木)23:12

    グミシパってグクに嫌われても平気なのかな
    冷静に考えて引くと思うんだけどこんな見当違いなこと言われてさ

    54
    2
  5. 2678.匿名 :2022/02/03 (木)23:12
    >>2658

    本当に引くわ
    ウシクさんにも凹してたよね

    70
    2
  6. 2679.匿名 :2022/02/03 (木)23:13

    こんなファダム抱えてたらそりゃ定期的にケミ投下しないと怖くなるよな
    ジミンも気の毒だわ

    39
    7
  7. 2680.匿名 :2022/02/03 (木)23:13

    ジミンが1番かわいそう!
    変なペンばかりで。本国アミの耳に入ったら日本グミシパ捏造ツイは指摘される。
    それも無視するのかな〜?
    ほんと最低だね。

    55
    2
  8. 2681.匿名 :2022/02/03 (木)23:13
    >>2658

    流れてきて見たけど、誰が誰をフォローするのも自由で強要するのが間違いだし…グミシパは定期的にテヒョンのインスタのフォローを外せキャンペーンでもして回ってるの?って感じ。しかも本人アイコンだから尚更気分悪くなる。

    61
    3
  9. 2682.匿名 :2022/02/03 (木)23:14

    グミシパ今回の件はマジで恥だよ。
    本人がグクとテテとって言ってる以上外野が色々言う資格なんてないよ。迷惑掛けんなよ

    75
    2
  10. 2683.匿名 :2022/02/03 (木)23:14

    フォローの強要はマジで恥だからやめてほしい

    68
    2
  11. 2684.匿名 :2022/02/03 (木)23:14
    >>2673

    グテグミと言うか、グクペンもかなり頭に来る案件じゃない?純粋なジミンペンも。綺麗な歌声を聞かせてくれたのが、ガセのジミンが好きな歌を歌ったグクに世界に流れ出してるんだもん。それをやってるのがグミシパだから全方位から大変だと思うけど。

    63
    2
  12. 2685.匿名 :2022/02/03 (木)23:16

    ラは訂正したの?

    7
  13. 2686.匿名 :2022/02/03 (木)23:16

    もう、YouTubeも上がってる。

    12
    2
  14. 2687.匿名 :2022/02/03 (木)23:16
    >>2671

    ちな これ書いてたの海外グミシパw
    イッツリアル言うてたんでむちゃくちゃ広まるやろね
    フォロワー2万弱

    25
    2
  15. 2688.匿名 :2022/02/03 (木)23:16
    >>2683

    フォローの強要もだし、芸能人相手だろうが企業相手だろうが、なりふり構わずに噛み付くのがお得意芸だもんね。グミシパのイメージもジミンとグクのイメージも下げちゃってる事に気付かないのがヤバい。

    48
    2
  16. 2689.匿名 :2022/02/03 (木)23:17
    >>2674

    イルアミのグテシパだと今回の件は間違いだって気づいててもグミシパ以外も良い話〜ってなっちゃってる人多いからあんまり強く否定が出来なさそう
    でも海外のグテシパはハッキリ否定する気がするw

    34
    4
  17. 2690.匿名 :2022/02/03 (木)23:18
    >>2671

    公式のじゃないから知らなくて普通ですよ、って伝えたい

    45
    2
  18. 2691.匿名 :2022/02/03 (木)23:20

    とうとう本国アミの耳に入ったね。
    Gsoulにコメしてるグミシパ貼り付けて、恥ずかしい人達って言われてる。あぁ最悪。

    68
    3
  19. 2692.匿名 :2022/02/03 (木)23:20

    多分これ大事にすればするほど騒動に気づいて事実にも気づいて見逃せないって人も必ず出てくるよ

    30
    2
  20. 2693.匿名 :2022/02/03 (木)23:21
    >>2689

    広まったら広まったで、大手海外グテシパがFBI並に調べ上げて違うって指摘するだろうね

    31
    2
  21. 2694.匿名 :2022/02/03 (木)23:21

    普通にグクテテ推しのシパかわからん人もジミンの好きな曲っていっちゃってて草

    49
    2
  22. 2695.匿名 :2022/02/03 (木)23:22
    >>2693

    なんならFBI出て来なくてもすぐに公式じゃないってわかるもんねこれ

    26
    2
  23. 2696.匿名 :2022/02/03 (木)23:22

    イルアミグミシパ特大級の黒歴史になるのは間違いないね。
    関わった人、大丈夫かな…

    49
    2
  24. 2697.匿名 :2022/02/03 (木)23:22

    グミシパがグテツーショのテヒョンをジミンに替えてるやつも。
    めっちゃ笑われてて。草

    47
    27
  25. 2698.匿名 :2022/02/03 (木)23:23
    >>2643

    ジミンペンって全然ジミンのこと見てないんだね
    中にはおかしいと思ってる人もいるだろうけど

    30
    14
  26. 2699.匿名 :2022/02/03 (木)23:23
    >>2697

    あれ笑った。グミシパ哀れすぎ

    34
    25
  27. 2700.匿名 :2022/02/03 (木)23:24
    >>2694

    グテシパからするとあの曲がグテに関係してて2人に何かあったのかもってなるよりはジミンにお見舞いで歌ってるほうが安心て言ってる人がいた

    21
    3
  28. 2701.匿名 :2022/02/03 (木)23:24
    >>2690

    私も知らなかったって人と
    おー(泣)ってなってる人と
    唯一本国のふんわりグミシパがこれちゃうで言うてるw

    46
    1
  29. 2702.匿名 :2022/02/03 (木)23:24

    ジミン病み上がりなのに変なことに巻き込むなよグミシパは

    65
    3
  30. 2703.匿名 :2022/02/03 (木)23:24
    >>2693

    恥晒しすぎて本当にやめてほしい
    なんでグミシパこんな変な人ばっかなんだろ

    66
    4
  31. 2704.匿名 :2022/02/03 (木)23:25
    >>2666

    だけど、こうなったら、大々的に拡散されて、はっきりした方がいいんじゃない?
    でも、きっと、またグテシパが攻撃したとか言いそうだけど。

    39
    3
  32. 2705.匿名 :2022/02/03 (木)23:29

    イルグテシパは逆恨みでまたグクが叩かれたりする位なら、お見舞いと思って喜んでる方が平和かなって書いてる人いたよ。
    本国アミはグミシパの捏造を猛烈批判しそう。

    58
    3
  33. 2706.匿名 :2022/02/03 (木)23:35
    >>2691

    凸ってるのはイルアミなの?
    最悪なんだけど、グクも嫌な気分になるし、ジミンはまだ入院中でしょ?
    ストレスかけたらダメなのに

    25
    4
  34. 2707.匿名 :2022/02/03 (木)23:36
    >>2706

    いや、海外グミシパだよ

    40
    1
  35. 2708.匿名 :2022/02/03 (木)23:37
    >>2697

    それはグテシパも同じ事してるしね

    46
    29
  36. 2709.匿名 :2022/02/03 (木)23:37
    >>2707

    本当に世界中どいつもこいつも

    49
    3
  37. 2710.匿名 :2022/02/03 (木)23:40

    グクがせっかくアミのためにupしてくれたのにひどいね
    ジミンもまだまだ回復中なのに
    ほんとにペンなの?アンチと一緒だよ
    二人の足引っ張って、万が一耳に入ったら嫌な気持ちになるってわかんないかな

    60
    3
  38. 2711.匿名 :2022/02/03 (木)23:41
    >>2707

    凸ったグミシパOT7とか言っときながらフォローしてるの6人しかいなくて草

    54
    5
  39. 2712.匿名 :2022/02/03 (木)23:41

    アンチリサーチしているとグク本人が話していたからアンチやシパにどう捉えられても平気なんじゃないの。
    外野が咎める事じゃないよね
    シパってメンバーの親族会社関係者気取りで語り合っているけど、結局はなーも知らないじゃん。
    グクが兄に譲渡したマンションやバムの事も後出しジャンケン。

    6
    8
  40. 2713.匿名 :2022/02/03 (木)23:41
    >>2711

    うわぁ…

    35
    3
  41. 2714.匿名 :2022/02/03 (木)23:43
    >>2638

    いい歌だから歌ってみたかっただけな気がするけど
    ジミンが好きなこととかも全然知らないんじゃないかな
    そもそもジミンが好きかも怪しい
    この曲の意味のまま、想い人に送ったなら
    テテでもジミンでもジンでもナムでも
    もう終わったんだね、ってなるし

    ただ歌いたかったんじゃない?

    81
    4
  42. 2715.匿名 :2022/02/03 (木)23:43
    >>2712

    自分のことだけならいいけど相手がいることだから

    16
    3
  43. 2716.匿名 :2022/02/03 (木)23:43

    この騒ぎに気づいたのかテテが降臨。
    無音?

    2
    46
  44. 2717.匿名 :2022/02/03 (木)23:46
    >>2716

    テヒョン知らないでしょ

    64
  45. 2718.匿名 :2022/02/03 (木)23:46
    >>2705

    それもそうだし

    もうグミが付き合っててもいいし、グジと結婚しててもいい、それを否定もする気ないから
    グテに絡まないで欲しいのが本音だよ

    46
    13
  46. 2719.bamtan :2022/02/03 (木)23:47
    >>2714

    グクの歌、本国ではリサと喧嘩してるのでは?って言われてるけど…

    6
    45
  47. 2720.匿名 :2022/02/03 (木)23:47
    >>2714

    グクは切ない歌詞を歌うイメージがある。
    切ない歌がまた似合う声なんだなぁ。

    67
    2
  48. 2721.匿名 :2022/02/03 (木)23:50
    >>2719

    本国グクリサシパかなり少数派アンチだよ。
    またレアなとこ見に行くね。
    あ。ログインしたまま書いてるよ?

    35
    17
  49. 2722.匿名 :2022/02/03 (木)23:50
    >>2719

    相手いっぱいいて草w
    本国では、じゃなくてグクリサシパとグクアンチでしょ
    なんでも本国つけたらそれっぽくなると思ってる人いるよね

    36
    11
  50. 2724.匿名 :2022/02/03 (木)23:50
    >>2719

    登録してまで文句言ってるアンチさん来たね

    36
    9
  51. 2725.匿名 :2022/02/03 (木)23:50

    ウシクさんにもフォローしろとジミンペンが凸ってたし怖い

    81
    1
  52. 2726.匿名 :2022/02/03 (木)23:52
    >>2725

    自分(グミシパ)だって、自分が好きな人しかフォローしないくせに人に強要するの意味不明すぎるよね

    72
    1
  53. 2727.匿名 :2022/02/03 (木)23:53

    グミシパが相手アーティストに凸っているソースはありますか?

    12
    6
  54. 2728.匿名 :2022/02/03 (木)23:54
    >>2719

    ホントに誰かに向けての曲なら、喧嘩レベルじゃなくて別れてると思うよ
    喧嘩中とか、すれ違い中の時に、もっとぴったりな曲は世界中にいっぱいある

    59
    3
  55. 2729.匿名 :2022/02/03 (木)23:55
    >>2585

    わりと最近海外アミが、ジョングクのプレイリストのアイコンがLGBTのキャラ?かなんかって騒いでたのなかった?でも公式じゃないってわりとすぐに否定されてたよ。

    グミシパには、そういうふうにちゃんと否定してくれる人たちがいないって話だよね。

    61
    1
  56. 2730.匿名 :2022/02/03 (木)23:57
    >>2720

    fallingも凄く良かった
    切なくて
    ライブの時はニコニコで歌詞は悲しいのに元気ソングみたいなノリだった

    今回も自分の心情を歌ったとかではないと思う

    60
    1
  57. 2731.匿名 :2022/02/03 (木)23:58
    >>2727

    ツイでスクショ出てたよ

    31
    1
  58. 2732.匿名 :2022/02/03 (木)23:58

    2020年頃のSpotifyのプレイリストに入ってたみたい…で拡散してる人たくさんいるの謎。なんでちゃんとしたスクショとかないのに確信できるんだろう。

    ジミンだけビジネスクラス「らしい」でかわいそうだと大騒ぎしてたの思い出す。あれも結局確証ないよね。

    84
  59. 2733.匿名 :2022/02/04 (金)00:01
    >>2719

    鍵閲覧してるアンチ尻尾出してて草

    37
    9
  60. 2734.匿名 :2022/02/04 (金)00:02
    >>2733

    昨日もいたよー

    17
    9
  61. 2735.匿名 :2022/02/04 (金)00:03
    >>2732

    事実かどうか、本当にジミンとジョングクがどうかなんて重要じゃないんだよ。
    嘘でも捏造でもこじつけでも、拡散して騒いでやっぱガチだー他シパ悔しいでしょーがやりたいだけ。

    44
    1
  62. 2736.匿名 :2022/02/04 (金)00:04

    Spotifyのメンバーfavoriteのプレイリスト、butterの頃に全メンバーの公式から出てて今も見れるけど、その前にも公式で同じようにあったの?カムバのたびに更新されてるの?

    こんなにアミいるのに、誰も知らないって有り得るのかなぁ。

    それとも2020年頃にファンが作ったプレイリストのことを勘違いしてるのかしら。

    23
    2
  63. 2737.匿名 :2022/02/04 (金)00:09

    あれグミシパGsoulさん凸貼ったけどエラーかな?もう一回

    61
    1
  64. 2738.匿名 :2022/02/04 (金)00:10
    >>2737

    そうそうこれこれ
    テヒョンのことtrashってことはゴミだよね?害悪すぎる

    95
    5
  65. 2739.匿名 :2022/02/04 (金)00:11
    >>2737

    ソース提供ありがとうございます。
    証拠もなしに批判するのは嫌だったので…
    海外のシパの方は過激ですね…最低です

    74
    2
  66. 2740.匿名 :2022/02/04 (金)00:11
    >>2737

    酷すぎる…

    82
  67. 2741.匿名 :2022/02/04 (金)00:11
    >>2736

    多分これだと思う本当に勘違いしてるんだと思うよ。
    でないとジミンペンの人が見た事ないって言わないと思うし
    嘘情報を大手が広めてるから誰か指摘した方が良いんだけど広まりすぎてね
    私はジミンペンじゃないからうわ~としか思わないけど嘘だったって分かった時恥かくの広めた人たちだよ

    70
    2
  68. 2742.匿名 :2022/02/04 (金)00:13
    >>2732

    万超えの大手ジミンペンさんが検証してやんわり否定してるよ。
    どんなにガセのネタを持ってきても過去のSpotify・melon・Twitterジミンに関する過去の曲を照らし合わせても無いって。あの廻ってるSpotify画像その時にはありえない曲も一緒に入ってるって。
    ちゃんとソース確認してから騒ぎたいからって。
    本当に大手のジミンペンさんは愛があってちゃんとしてると思ったよ。
    そしてグミシパでそれを見た人は何を思うのか。

    127
  69. 2743.匿名 :2022/02/04 (金)00:14
    >>2742

    その方はイルアミのジミンペンさんなのかな
    万超えの大手の方ならたくさんのアミの目にも止まるよね

    63
  70. 2744.匿名 :2022/02/04 (金)00:15
    >>2738

    まーたグクのアイコンだよ本当に辞めてくれないかな

    71
  71. 2745.匿名 :2022/02/04 (金)00:17

    Plz,plz,plzって必死で怖すぎ

    57
    1
  72. 2746.匿名 :2022/02/04 (金)00:19
    >>2743

    そうです。私はフォローしてないのですが、ガセが広がって誰か注意喚起してないかグミシパ検索してあるツイ主さんの所で見つけたんですが、全て画像や検証して本当にジミンペンさんの大手は本当にちゃんとしてるんだと思いました。

    91
  73. 2747.匿名 :2022/02/04 (金)00:19
    >>2742

    素晴らしいジミンペンさん!
    言葉を選んで的確に否定されてる。
    ラ含む害悪グミシパ少しは見習えよw
    嘘ばっかり垂れ流して恥ずかしくないのか

    94
    1
  74. 2748.匿名 :2022/02/04 (金)00:26
    >>2746

    自分が見た3万越え大手ジミンペンの方はジミンのお気に入りの曲って書いてたから、あぁ…と思ってたけどそういう方がいて良かったー。

    54
    1
  75. 2749.匿名 :2022/02/04 (金)00:30

    私も多分その大手ジミンペンさんのツイ見た
    公開日、公開場所が違うのに同じプレイリストに上がってる曲があって、なぜ?私が言えるのはここまで
    って感じで言ってたね。そんな現象あり得ないのに、優しい言葉選んでて、大手のあるべき姿だよなと思った

    75
    1
  76. 2750.匿名 :2022/02/04 (金)00:31

    大手も色々だからね。
    パクツイばっかりで急速にフォロワー増やした人も多いよ。

    36
  77. 2751.匿名 :2022/02/04 (金)00:31

    グミシパ118涙止まらんって人多いけど絶対泣いてないよな

    52
    1
  78. 2752.匿名 :2022/02/04 (金)00:33

    自分がジミンペンだったら何か色々嫌になりそう
    まともな自分が可笑しいのか?って思いそう

    45
    1
  79. 2753.匿名 :2022/02/04 (金)00:34

    本国グミシパはどんな反応なのか気になる

    3
    1
  80. 2754.匿名 :2022/02/04 (金)00:36
    >>2753

    スルーだよ。騒いでるのイルアミばっかり
    それが答えだと思うけどねw

    61
    1
  81. 2755.匿名 :2022/02/04 (金)00:40

    逆に考えたらジャニとかの間違った情報を海外が騒いでるような感じだよねウケるわ

    41
    1
  82. 2756.匿名 :2022/02/04 (金)00:42
    >>2754

    えグミシパなのに?!w
    日本のグミシパと種類ちょっと違うのかな

  83. 2757.匿名 :2022/02/04 (金)00:47
    >>2751

    正確にはグミシパ119だしね

    28
  84. 2758.匿名 :2022/02/04 (金)00:56
    >>2757

    さっきも言ってる人いたけど1:19の長さであげたものがアップロードの関係で1:18になることはあっても長くなることはないと思うんだよな
    謎の1秒が足されるってことでしょ?
    グクはもともと1:19であげてると思う

    37
    3
  85. 2759.匿名 :2022/02/04 (金)00:56

    いやぁ〜……今回のは最近全然供給無かったしグミシパ良かったなぁ〜くらいに最初は思ってたのにさぁ〜……
    アーティストさんのインスタ、グクとテテ2人だけしかフォローしてないし、しまいにはジミンのプレイリストにも入ってない説とか……
    ヤバイやばい、共感性羞恥が大爆発してるわ今。上げてもらって落とされるとか恥ずかし!
    ソースって大切なんだなぁ〜……マジで教訓なったわ。

    91
    5
  86. 2760.匿名 :2022/02/04 (金)00:57

    ここにいる人達、みんな性格悪いね。

    15
    99
  87. 2761.匿名 :2022/02/04 (金)01:02
    >>2758

    あとわざとその周辺の秒数にしたというよりイントロから始まって1番を歌い終わるのがちょうどそのへんなんだよね
    正直あの勘違いブログと秒数の偶然が今回は面倒なことに重なっちゃったなって感じ
    あのブログがなければ118だ!は当然グミシパは騒いだだろうけど他からしたらちょうど1番が終わるタイミングなだけじゃってなっただろうから

    31
    3
  88. 2762.匿名 :2022/02/04 (金)01:02
    >>2760

    今回のは色々言われてもしょうがないね
    ソースって大事だよ

    83
    3
  89. 2763.匿名 :2022/02/04 (金)01:03

    グミシパ下げの話題になると賛同者が増えて回転率が早いね。
    グクの選曲『すべてが嫌い』
    ジンジミンテヒョンとカプリングされて
    マンネが不憫すぎる。

    14
    70
  90. 2764.匿名 :2022/02/04 (金)01:06
    >>2763

    グミシパがリアルタイムでやらかしてんだからそりゃそうなるでしょ

    86
    3
  91. 2765.匿名 :2022/02/04 (金)01:06

    何か上手く纏めようとしてるけど今日のに関しては圧倒的に痛いのはグミシパだよ
    後は嘘を広めてる大手垢もね

    91
    2
  92. 2766.匿名 :2022/02/04 (金)01:07
    >>2760

    えっ、なんでそういう思考回路になるんだろう。

    たとえ勘違いでも、ジミンへのお見舞いってことでいいじゃん、そっとしておいてってこと?解せない。

    間違った情報で勝手に盛り上がるのは、グクにもジミンにも失礼なんじゃないのかな。

    73
    2
  93. 2767.匿名 :2022/02/04 (金)01:12
    >>2763

    GSoulさん、グテだけをフォローしてるしTATAの写真もあげてて、インスタライブでも二人と共演したいと言ってた=事実。

    グミシパが言ってることはソース不明。

    この違いは大きいのにグクがかわいそうで一緒くたにされてもなぁ。

    95
    2
  94. 2768.匿名 :2022/02/04 (金)01:12

    いつも思うけど本国アミも海外のグクペンの大手垢も誰一人ジミンの好きな曲に反応してないでしょ?
    それなのに何でイルアミって碌に調べもせず直ぐ広めたがるんだろう?頭が悪いのか目立ちたいのか知らないけど辞めて欲しいわ。書くならちゃんとソースを準備しなよって思う。グクにもジミンにも失礼だよ。

    80
    2
  95. 2769.匿名 :2022/02/04 (金)01:13

    ブログ主ツイートしてるけど反応してるのがほぼグミシパ。
    あのブログとスクショ1枚だけで信じてここまで拡散されるとか何でもありだな。
    検証してる大手ジミンペンのツイ広がってほしい。

    74
    1
  96. 2770.匿名 :2022/02/04 (金)01:34

    久しぶりのグクミン供給で沸きに沸いてるシパ見てガックリ来てたけどまさか全部間違ってるとは
    ジミンペン大手さんのツイ拡散されてほしいし不確かな情報で沸く前に自分で調べるということを覚えてくれないかな
    アミが書いたブログはソースにならないのにな

    60
    1
  97. 2771.匿名 :2022/02/04 (金)01:34
    >>2757

    シパじゃないから書くのどーしようかなと思ったんだけど私のでみると1:18で止まるんだよね。119でない。指でやっても
    出るのバラバラなのかな?

    8
    2
  98. 2772.匿名 :2022/02/04 (金)01:35

    ソースないし違うんだろうとは思うけどもし本当に好きだったとしてもジミンってお気に入りの曲もっと沢山あるだろうに結構暗い曲歌われてそれで良いのかよwって思う。手術して入院してるのにさ。

    48
    1
  99. 2773.匿名 :2022/02/04 (金)01:39
    >>2771

    1:18の人と1:19の人がいるみたいよ
    ラですら自分のインスタは1:19って言ってる

    29
    1
  100. 2774.匿名 :2022/02/04 (金)01:42

    もしグクが想いを馳せた歌なんだとしたら対アミが一番すんなり入るけどなぁ
    例えば本国オフコンの予定が飛んでしまって、アミと一緒に楽しめるはずだったのにこんなんじゃ自分たちから気持ちも離れていっちゃうんじゃないのかみたいな
    ちなみにFallingもアミに向けてだったと思ってる

    49