アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2775.匿名 :2022/02/04 (金)01:45

    本国オフコン、もう開催予定の一月前だしそろそろ最終決定はなされそうだよね

    17
  2. 2776.匿名 :2022/02/04 (金)01:49
    >>2774

    自分もそうかなって思ってる
    アミが嫌いとかじゃなくてこの状況がもう全部嫌だみたいな
    グラミーも延期だし休暇も当初の予定より伸びてそうで他にも飛んだり滞ってる仕事もありそうだし
    何よりアミに会えないのはすごくキツいんじゃないかなぁ、本国じゃなく米国で先にオフコンやった件でもバンタン結構いろいろ言われたし

    31
  3. 2777.匿名 :2022/02/04 (金)01:50

    119でもいいんじゃない?グミシパ的には
    部屋2つとってた疑惑の部屋番が1109なんでしょ?
    グミガチとかは全く思わないけどなんかやっぱりそこら辺狙ってやってんのかなーと思ったりする

    74
  4. 2778.匿名 :2022/02/04 (金)01:53
    >>2777

    グクが今更そんなことやるとは思えないよ
    しかもジミンの好きな曲ってのがそもそも勘違いなんだし

    75
    1
  5. 2779.匿名 :2022/02/04 (金)01:55

    いや、メインモデルじゃありませんって言ってるのに何でその思考になる?

    80
    1
  6. 2780.匿名 :2022/02/04 (金)01:56
    >>2777

    いまだにそんな営業やるつもりならこの休暇中も普通に絡むと思う
    2ヶ月間まったくこちらから見える直接の絡みないなんてことしなさそう

    71
  7. 2781.匿名 :2022/02/04 (金)01:56

    ホテルって部屋番号指定して決めれるのw

    29
    1
  8. 2782.匿名 :2022/02/04 (金)02:04

    どんだけGCFtokyoに縋ってんだよ…

    73
    1
  9. 2783.匿名 :2022/02/04 (金)02:04

    普通に二部屋とっただけで記念日にされるわ風呂がガラス張りだから〜セクハラされるわ可哀想。
    いくらグミシパが有給とってケーキ用意して待ってても、毎年118本人達が全スルーなのが答え。

    74
    1
  10. 2784.匿名 :2022/02/04 (金)02:13

    ジミンお気に入り曲でのお見舞いソングなら本人からいいねのひとつもありそうだけど

    58
    1
  11. 2785.匿名 :2022/02/04 (金)02:18

    部屋指定したとか関係なくて景色的にそうだって言われてるからさ
    1.19でも1.18でもどちらにせよグミシパ湧きポイントになりえるよねと思って
    グクがそれをやる意味を考えたら全くの無意味だとも思うけど、逆に全く触れてなさすぎるからちょっとサービスしとくか的な感じでやってみた可能性を僅かに考えただけだからあまりお気になさらず

    63
  12. 2786.匿名 :2022/02/04 (金)02:27

    本家聞いたら分かるけどただ一番の終わりが1:18か1:19辺りなだけだよw面白いなwwww

    50
  13. 2787.匿名 :2022/02/04 (金)02:57

    ただグミシパに言える事は、
    捏造やめろ!セクハラやめろ!
    もう諦めろ!おわり。

    85
    1
  14. 2788.匿名 :2022/02/04 (金)03:23

    そうだね、すべてのシパに言える事だけど。それと鍵パカはいかん。鍵はかけましょう。

    48
    1
  15. 2789.匿名 :2022/02/04 (金)03:58

    最近テジシパも増えてるよね?
    ツイ見てたら。まぁ連休中もリモ飲みしてたり会ったりで仲良しだからかなぁ

    42
  16. 2791.匿名 :2022/02/04 (金)04:39
    >>2747

    大手の人は推し事に凄くお金かけてる人じゃない?
    私が見た人はそうだった

    ラはお金かけないお茶の間ファンだけど、そこらで拾った無料のネタを捏ねくり回してる感じ
    威勢がいいから藁にもすがる思いのグミが崇めてるけど

    51
    2
  17. 2792.匿名 :2022/02/04 (金)04:40
    >>2789

    テジはコントのようなケミ売りが好きだけど
    万が一本気で付き合ってるなら祝福したい

    43
    4
  18. 2793.匿名 :2022/02/04 (金)04:42
    >>2787

    シンプルだけどパワーワードだね
    「もう諦めろ」

    多くのグテが思ってるけど言ったら悪いから黙ってたのに思い切ったね

    56
    16
  19. 2794.匿名 :2022/02/04 (金)04:46
    >>2784

    付き合っててもないだろうけど 笑
    もし付き合って別れたなら未練たらしくて怖いし

    お気に入りでもないだろうけど、笑
    もしお気に入りソングだとしても
    お見舞いソングにしちゃ死んでもねーのに縁起でもねーよ!他にあったろ!ってなるよね

    56
    10
  20. 2795.匿名 :2022/02/04 (金)04:49
    >>2779

    あの時のテテ、可愛かったね
    しゅん…から、ぱあぁ!って笑顔

    62
    3
  21. 2796.匿名 :2022/02/04 (金)05:43

    ここで出てた通報垢が1個凍結なったってツイから連絡来たけど、もういっぱい通報してるからどんなヤツだったかもさっぱりわからん
    デカい垢は相変わらず健在だからそっちが早くどうにかならないものかと

    33
    1
  22. 2797.匿名 :2022/02/04 (金)06:31

    ラ的にはチミちゃんに会えなくてもうヤダ!ヤダ!ヤダ!
    ってなってるグクの気持ちらしいね
    またグクの事バカにしてる
    そもそもコロナになる前付近はジミンはメンバー誰とも会ってないの忘れてない?w

    77
    2
  23. 2798.匿名 :2022/02/04 (金)06:49

    ネギの民とデマの民

    7
    7
  24. 2799.匿名 :2022/02/04 (金)07:07

    実在する人間を自分の欲求満たすおもちゃにしてる時点で人として終わってんのよ
    表に出てくるシッパーに発言権なし
    シッパーの争いほど醜くてくだらないもんはないし出来ればそのまま衝突して消えてほしい

    32
  25. 2800.匿名 :2022/02/04 (金)07:45

    素朴に疑問なんだけどあの偽のプレイリストはどんな人が作成したものなんだろう?
    ジミンペン?愉快犯?ジミンアンチ?
    前もメンバーの偽のプレイリストがでて検証されてるのみたんだけど

    今回、大手ジミンペンが検証でジミンがblackpink入れてるとは考えにくいって言ってよね?

    39
    1
  26. 2801.匿名 :2022/02/04 (金)08:01

    多分拡散の元になった人?間違った情報流したって言ってるね。ラも大手なんだから訂正しないとね

    50
    2
  27. 2802.匿名 :2022/02/04 (金)08:02

    グテシパも昔のプレイリストツイ探してきてないってことを証明してる

    50
    2
  28. 2803.匿名 :2022/02/04 (金)08:08

    ここ見る度に思うんだけど
    グミも、グテもシパの妄想なのよ。両方ね。だからどっちが本当とか張り合うのどうなの?って思う。どっちも妄想して楽しんでるだけで一緒なのよ。どっちもただの妄想なのよ。
    グテに攻撃してくるから~てよくこの板でみるけど、グミに攻撃してるグテも全然みたことある。この板にグテ民が多いってだけだと思うのよ。グミをけなしてる時点で同じに見えるよ。
    他カプの穏やかさをみなよ。

    13
    103
  29. 2804.匿名 :2022/02/04 (金)08:08
    >>2801

    大元の奴は訂正してない

    60
    1
  30. 2805.匿名 :2022/02/04 (金)08:13
    >>2803

    結局いつものお決まりの流れ
    みんなわかってるからわざわざ言わなくていいよ
    今回の件はジミンペンも黙ってないけどね

    57
    4
  31. 2806.匿名 :2022/02/04 (金)08:13
    >>2804

    第三者が作ったプレイリスト画像を証拠として拡散しちゃってますね

    63
    2
  32. 2807.匿名 :2022/02/04 (金)08:22
    >>2804

    大元ってあのブログ主?
    あの人は認めなさそうだけど昨日の検証してくれた大手ジミンペンさん含め間違ってたっぽいことを認識して訂正してくれる人も出てきたんならとりあえず良かったんじゃない?

    72
    2
  33. 2808.匿名 :2022/02/04 (金)08:27

    ラはあのブログ主ソースにしてるんじゃないの?

    23
    2
  34. 2809.匿名 :2022/02/04 (金)08:35
    >>2807

    それはその通りなんだけど、ブログ主が大元でさも事実のような書き方してるから1番訂正するべき人なのにちゃんとしてくれないのが厄介

    71
    2
  35. 2810.匿名 :2022/02/04 (金)08:36
    >>2803

    最近穏やかじゃない他カプもいるけどね。
    もうシパ同士の争い疲れたよ。シパ争いだけ見てたらアミの印象ホント悪くなる。

    66
    3
  36. 2811.匿名 :2022/02/04 (金)08:38
    >>2809

    あの人は初期対応見るに自分の間違いを認めたりはしなさそうなタイプだなー
    もうすでに指摘はたくさん受けてるだろうし訂正も求められてるだろうけどこのままスルーしそう

    61
    2
  37. 2813.匿名 :2022/02/04 (金)08:43

    アンチや性的な物しないなら
    シパもこそっと楽しむならいいかなと思ってるだけど
    今回はまともなグミシパさんが気の毒だ
    すごい黒歴史になるよね。

    ジミンペンやグクペンも気の毒だけど

    63
    3
  38. 2815.匿名 :2022/02/04 (金)09:04

    とうとう海外の大手グクペンさんがラの事で動きだしたね。こうなると秒読みだね。素直に鍵にすれば良かったのに。

    88
    2
  39. 2816.匿名 :2022/02/04 (金)09:08

    フォロワー4万人超えのジミンペンさん検証が素晴らしいし、捏造グミシパを攻撃せずソース全て出してやんわり否定な言葉使い。
    大手の理想的すがた。

    97
    2
  40. 2817.匿名 :2022/02/04 (金)09:09

    昨日のG.soulさんに有り得ない凹してた害悪グミシパももっと晒されてほしい
    Trashとかマジで有り得ない

    84
    2
  41. 2818.匿名 :2022/02/04 (金)09:11
    >>2816

    ラ筆頭に害悪シパが目立つけど当たり前だけどちゃんとジミンやバンタンメンバーが好きな人だったらそうなるよね

    43
    2
  42. 2819.匿名 :2022/02/04 (金)09:19
    >>2817

    あのG.soulさん凸した奴は捨て垢なのか?
    フォロワー6人だしグクの顔変な加工したのアイコンにしてる。
    本国アミが垢はって、何コイツ?気持ち悪って失笑してた。
    日本より本国アミのが直球でキレてる。

    74
    2
  43. 2820.匿名 :2022/02/04 (金)09:22
    >>2815

    あれ?なんか変じゃね?
    って漠然と思いはじめたフォロワーはもうここらへんが潮時じゃないかな。共倒れになる前に過激派の末端から外れることをおすすめする。
    別にグミシパ辞めろって言ってる訳じゃない。シパやるのに相応しい場所でそれなりの配慮をしてやればいいだけなんだから。もっと安全にシパ活できる場所はあるはずだよ。

    60
    2
  44. 2821.匿名 :2022/02/04 (金)09:24
    >>2819

    あれ気持ち悪いし必死すぎて怖すぎる
    お願いだからグミとコラボして!テヒョン(と言わずTrash扱い)のフォローをやめてジミンをフォローして!お願い!お願い!お願い!って正気の沙汰じゃない

    85
    2
  45. 2822.匿名 :2022/02/04 (金)09:26
    >>2815

    どういうこと?
    ラがグミ関連で捏造ばっかりしてるのが本国大手グクペンさんの耳に入って怒ってるってこと?

    36
    2
  46. 2823.匿名 :2022/02/04 (金)09:31
    >>2815

    海外大手グクペンさんラ通報のコメ欄がなんでこんなのに一万人もフォローしてる変人がいるの?って言ってる人がいて同じイルアミとして本当に恥ずかしくなったよ。

    82
    2
  47. 2824.匿名 :2022/02/04 (金)09:31
    >>2496

    ラッコズ病んでの草

    28
    2
  48. 2825.匿名 :2022/02/04 (金)09:33
    >>2822

    本国ではなく海外大手グクペンの方がサセン行動にキレて拡散してる感じです。本国の方も沢山フォローしてるから本国にも直ぐに廻ると思います。

    66
    2
  49. 2826.匿名 :2022/02/04 (金)09:34

    ラを含む悪害グミシパ、突然の手術とかコロナとかで不安な中、心配してたよね?少しずつ回復してきてるよってアミに教えてくれたジミンの足引っ張ってどうするの

    63
    2
  50. 2827.匿名 :2022/02/04 (金)09:34
    >>2816

    ラはもちろんだけど大手じゃなくても意気揚々と拡散した人たちが検証とか訂正ツイをちゃんと拡散してくれたらいいけど、してくれる人たちなんて少数なんだろうな。

    52
    3
  51. 2828.匿名 :2022/02/04 (金)09:38

    G.soulさんグクテヒョンとコラボできる事を願ってる発言その後グテ二人のIGにいいね。
    ウシクさんもだけど凸されてもアタオカグミシパ完全無視。素晴らしい。

    99
    4
  52. 2829.匿名 :2022/02/04 (金)09:38

    雨のグテシパたちも間違った情報拡散しちゃってるよ。

    雨のグテシパたちってジミンのこと敵視してないからなのか、ちゃんと調べてないね。
    ジミンへのお見舞いって書いてる人多い。

    55
    2
  53. 2830.匿名 :2022/02/04 (金)09:39

    今回の件ラがもしも訂正したとしてもまた同じ事絶対やるよね
    もう会社なりTwitter社なり大きな力がかからない限り鍵も掛けずにこのまま行くんだろうな
    とんでもねぇな

    32
    2
  54. 2831.匿名 :2022/02/04 (金)09:41

    カワウソド正論はラッコの脳みそじゃ理解できんのじゃ?せっかく良いこと言ってるんにラッコ脳にもわかる言葉に翻訳キボンヌ

    32
    2
  55. 2832.匿名 :2022/02/04 (金)09:45
    >>2827

    私が見たのは
    この方がスクショ持っておられました。
    許可いただいたの拡散しますね 紫ハート
    で貼ったのが例の偽のプレイリストでずっこけた。
    毎日10回はプレイリスト見てたんだそうな。

    32
    1
  56. 2833.匿名 :2022/02/04 (金)09:45
    >>2825

    アカウント知りたい

    11
    3
  57. 2834.匿名 :2022/02/04 (金)09:47
    >>2831

    それは無理だよ、理解できる脳みそあったらセクハラにサセン行為にメン下げ垂れ流さないから。
    本人以外は意味不明なラッ○算を何回も披露する人よ?
    あのレベルのおバカさんに分かるような説明て逆に難しすぎ〜

    31
    3
  58. 2835.匿名 :2022/02/04 (金)09:47

    バンタンとコラボしてくれたり、楽曲を提供してくれるアーティストがいる可能性をアミが潰して行ってるように見えて残念。
    推しの可能性を狭める行為にならないか考えて欲しい。

    67
    3
  59. 2836.匿名 :2022/02/04 (金)09:48

    この流れでグミグテシパがってかいたら
    またグテグミグテグミ始まるからやめない?
    揉めさせたいの?

    もうグミグテグミグテで無駄にスレ進んで読むのめんどくさいだけど。

    捏造ソースを拡散させるなんてどのペンでも許しがたいと思う。

    ネットリテラシーの問題、同じイルアミとして見られるんだよ?

    40
    2
  60. 2837.匿名 :2022/02/04 (金)09:51
    >>2833

    それはダメでしょ?害悪シパじゃない一般アミさんの垢こんなところで晒したら。
    やんわり否定してる大手ジミンペンさんも同様に。捏造グミシパがまた凸いって迷惑になる可能性が高すぎ。

    36
    2
  61. 2838.匿名 :2022/02/04 (金)09:54

    あの曲はjiminの好きな曲じゃなかったんか
    みんな信じちゃってるよ

    38
  62. 2839.匿名 :2022/02/04 (金)09:58
    >>2838

    でもチラホラ誤情報だったというツイみかけるようになったから
    1人でも多くに届いてほしいよ。

    50
    2
  63. 2840.匿名 :2022/02/04 (金)09:59
    >>2838

    結構みんな誤情報だって気づいて、ソース確認してから載せろって非難してる段階に移ってる。
    訂正してるグミシパ少ないってか、まだいない?

    42
    2
  64. 2841.匿名 :2022/02/04 (金)10:01

    ツイ見てたら日本グテシパ全然ジミン敵視してないね。ジミンちゃんの好きな曲なんだ〜早く元気になって欲しいよねって書きまくり→指摘され不確かな情報かいてしまい…てなんか謝ってる。
    思わず、平和か!てツッコンだわ。

    97
    2
  65. 2842.匿名 :2022/02/04 (金)10:09

    シパが好きな一部の人って妙齢の方がおおい?雨でさらっと見てたんですが
    仕事中でも喧嘩や嫉妬してるっていう
    Vラでも。

    最近のブログに手が写っていて…大体の年齢がわかってしまって
    こんな人たちがこんな考えなんだって
    シパもありかなが吹っ飛びました

    12
    3
  66. 2843.匿名 :2022/02/04 (金)10:11

    ラに楯突いたら即ブロの刑で草

    29
    3
  67. 2844.匿名 :2022/02/04 (金)10:17
    >>2843

    朝からラに誤報だってリプしたけどまだブロックされてない
    気付いてないだけだと思うけど

    24
    3
  68. 2845.匿名 :2022/02/04 (金)10:17
    >>2841

    グテシパもグクがジミンの好きな曲歌ってるって言ってるの見たときは
    グテシパはジミン敵視してなくてほのぼのしてんなーって思ったよ
    一緒になって捏造拡散してて笑えたけど
    ほんとシパって大丈夫なんか?調べてないんだねどこのシパも

    38
    2
  69. 2846.匿名 :2022/02/04 (金)10:19
    >>2842

    シパでも捏造妄想サセン系の人は前からそう言われてますね。
    とりあえず自分の人生充実してる人はアイドルにセクハラ捏造して喜ばないから、過激派は何かしら欲求不満な妙齢の捌け口て感じです。

    13
    3
  70. 2847.匿名 :2022/02/04 (金)10:20
    >>2837

    グミシパ敵に回すと怖いよ
    一般人が被害にあう

    22
    8
  71. 2848.匿名 :2022/02/04 (金)10:20

    ツイにジミンのプレイリストが捏造の証拠結構上がってきたね。もっと拡散されてほしい。

    48
    3
  72. 2849.匿名 :2022/02/04 (金)10:23

    グクがカバーした人グミシパに突撃されたからか分からないけどジミンもフォローしてるよ

    8
    3
  73. 2850.匿名 :2022/02/04 (金)10:23
    >>2842

    妙齢って若い人って意味だよね?
    年配って意味で使ってる?
    どっちなの?

    13
    1
  74. 2851.匿名 :2022/02/04 (金)10:23
    >>2845

    グテシパはグテ以外の他メンあまり細かく見ないからね。わざわざ調べるほどジミン敵視してないし、そうなんだぁで終了してたw
    本国と海外アミは温度高めにキレてるけど。

    31
    3
  75. 2852.匿名 :2022/02/04 (金)10:30
    >>2849

    完全に気使わせちゃってるじゃん

    57
    5
  76. 2853.匿名 :2022/02/04 (金)10:30
    >>2849

    今見てきたらフォローしてた
    何がきっかけかは分からないしフォローしてくれたことは嬉しいことだけどグミシパが暴れたからフォローせざるを得なかったんだとしたら申し訳ないなと思う

    79
    3
  77. 2854.匿名 :2022/02/04 (金)10:31
    >>2849

    G.soulさんにグミシパDMしまくったんだろうね。恥晒し。

    67
    3
  78. 2855.匿名 :2022/02/04 (金)10:32
    >>2853

    たった一人の誤情報でジミンが貴方を好きだからグクが歌ったとかジミンも貴方が好きだよって言われてとかだと。う~んとは思う。ソースがあるわけではないけど、突撃した分後付けフォローってなると純粋にフォローしてても勘ぐってしまうよね。

    42
    3
  79. 2856.匿名 :2022/02/04 (金)10:34
    >>2841

    グミのことガチとかまったく思ってないんだと思う
    それよりあの悲しい歌がグテのことで2人に何かあったとかのが困るって感じ
    それでもちゃんと情報確認してとは思うけど

    40
    4
  80. 2857.匿名 :2022/02/04 (金)10:39
    >>2855

    でも最初はグテしかフォローしてなかったのもグミシパがジミンもフォローしてって迫ってたのも証拠として残ってるからね
    グミシパはテテ切り取ってグミのことフォローしてる!って言い出すに10000ウォン賭けれるけどw

    62
    4
  81. 2858.匿名 :2022/02/04 (金)10:41

    G.soulさんギャーギャーうるさくて面倒だからジミンフォローしたんだろうね。
    同じ業界人まで凸して迷惑かけてたら、ジミン=ペンが異常に攻撃的で使いにくいって敬遠されたらどうするの。
    今後ソロ活もあるだろうに。
    推しの足引っ張るグミシパは既にアミじゃなくアクゲ。

    80
    3
  82. 2859.匿名 :2022/02/04 (金)10:41

    本当に害悪すぎる…

    64
    2
  83. 2860.匿名 :2022/02/04 (金)10:43

    グミシパはフォローして!って突撃してフォローしてもらって嬉しいの?w共感性羞恥がすごいんだけど

    80
    3
  84. 2861.匿名 :2022/02/04 (金)10:43
    >>2802

    badに指が当たってしまいました
    ごめんなさい!

    5
    1
  85. 2863.匿名 :2022/02/04 (金)10:45
    >>2860

    嬉しいんじゃない
    今頃ガッツポーズしてると思う

    38
    4
  86. 2864.匿名 :2022/02/04 (金)10:47

    ジミンは嬉しくないだろうな

    68
    1
  87. 2865.匿名 :2022/02/04 (金)10:48

    G.soulさんストーリーにアミが作った自分とグテの3ショットの写真載せてるね
    元々ファンだったのかな

    87
    3
  88. 2866.匿名 :2022/02/04 (金)10:48

    可哀想に本当

    44
    2
  89. 2867.匿名 :2022/02/04 (金)10:49

    訂正してる人増えてきてる

    44
    2
  90. 2868.匿名 :2022/02/04 (金)10:49

    ウガ繋がりで親交がありそうなテテ。
    カバーしたグク。ジミンは?ってなるよね。

    64
    3
  91. 2869.匿名 :2022/02/04 (金)10:50

    ジミンをフォローするよりテヒョンとジョングクのフォロー外した方が丸く収まったかもね

    27
    9
  92. 2870.匿名 :2022/02/04 (金)10:50
    >>2864

    ジミン、謙虚すぎるくらい謙虚な子だから。by jin

    申し訳無い気持ちになりそう。

    50
    3
  93. 2871.匿名 :2022/02/04 (金)10:54

    ジミンがあなたの曲プレイリストに入れてましたよ~って言われてそうなんだ~ってフォローしたんじゃ
    シパ争いに部外者巻き込むな恥ずかしい

    44
    3
  94. 2872.匿名 :2022/02/04 (金)10:54
    >>2868

    過去の見ても、もともとテテとは親交ありそうだよね
    ウガとも親交あるみたいだから
    テテのこと好きみたいだし
    その後グクとも親交あったのかな
    ジミンとは今回のことでってなんだろうな

    シパの力って怖いね

    62
    3
  95. 2873.匿名 :2022/02/04 (金)10:56

    ジミンが1番気まずいよ、好きと言った事もないのに自分のペンが凸攻撃で迷惑かけてフォローさせるって。
    テヒョンやウガメンと付き合いある感じだし、G.soulさん大人だから気遣ってくれそうだけど。

    74
    2
  96. 2874.匿名 :2022/02/04 (金)10:56

    自分がもしグミシパだったとしてもこんなんでフォローしてもらっても絶対に嫌だけどな…
    惨めになるだけじゃ

    70
    2
  97. 2875.匿名 :2022/02/04 (金)10:56

    ラ本当に大手グクペンに晒されてるやん
    こんなのに1万フォロワーって言われてる
    グミシパ恥さらしじゃんwww

    81
    3
  98. 2876.匿名 :2022/02/04 (金)10:58
    >>2871

    いや、逆にプレイリストに過去に1度でものせてたら本人反応してるよね?

    最初はジミンをフォローしてなかったと言うのはやっぱり当時誰もしらない偽ジミンリストだったんだと思う。

    52
    3
  99. 2877.匿名 :2022/02/04 (金)10:59
    >>2876

    偽プレイリストなのはもう疑いようがないよ
    証拠もたくさん出てきてる

    66
    3
  100. 2878.匿名 :2022/02/04 (金)10:59

    ジミンってこうやって騒がれるのが嫌だから、休暇中snsから離れてたんじゃないの?
    体調もまだ完全じゃないし休みたいだろうに、なんか可哀想。

    73
    3