アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2879.匿名 :2022/02/04 (金)11:01
    >>2873

    ほんと害悪グミシパ、定期的にジミンの顔に泥塗りたくるよね。本人大迷惑だよ。

    72
    3
  2. 2880.匿名 :2022/02/04 (金)11:02
    >>2865

    G.soulさんグテシパ疑惑。笑 
    インスト見た。やる事がかわいい。

    64
    9
  3. 2882.匿名 :2022/02/04 (金)11:07
    >>2849

    メンバー全員フォローしたね

    49
    2
  4. 2883.匿名 :2022/02/04 (金)11:07
    >>2875

    イルアミが晒されたの初だよね?
    マジで恥だと思う

    70
    3
  5. 2884.匿名 :2022/02/04 (金)11:08
    >>2882

    無難に収まったかな?

    28
  6. 2885.匿名 :2022/02/04 (金)11:08

    G.soulさんは純粋にグクとテテが好きなんだねー

    77
    3
  7. 2886.匿名 :2022/02/04 (金)11:08
    >>2882

    本当だ。
    何かいたたまれない…
    全員フォローして丸く収めたんだろうね。

    80
    2
  8. 2887.匿名 :2022/02/04 (金)11:09

    あのラの妹、ラ晒し海外垢と繋がりあるらしいw
    妹何者だ?ラ潰しの計画犯とかマジで勇者やーww

    65
    3
  9. 2888.匿名 :2022/02/04 (金)11:09

    G.soulさんにジミンは申し訳なく思うタイプだし、テヒョンはグミシパ凸でチングが悪く思われないようにフォローしそうな人。
    バンタンて謙虚で性格良い人の集まりなのに害悪シパの根性ド底辺なの不思議。

    74
    3
  10. 2889.匿名 :2022/02/04 (金)11:10
    >>2849

    結局、バンタン公式とメンバー全員フォローしたね。大人だ。

    80
    1
  11. 2890.匿名 :2022/02/04 (金)11:10

    何か全然関係無いけどすみませんの気持ち

    91
    3
  12. 2891.匿名 :2022/02/04 (金)11:12
    >>2882

    本当にすみませんて感じだけど凹があった以上これが一番丸く収まるよね

    51
    4
  13. 2892.匿名 :2022/02/04 (金)11:13
    >>2890

    昨日のグミシパやっちまったの流れ全部そんな気持ち

    64
    3
  14. 2893.匿名 :2022/02/04 (金)11:18
    >>2891

    そうなるとウシクさんて強いね。かなり言われたみたいだよね。シパにジミンもフォローしろや、メンバー全員フォローしろって。

    75
    3
  15. 2894.匿名 :2022/02/04 (金)11:23

    まぁ、ウシクさんからしたら何でメンバー全員フォローしないといけない訳?って感じだろうしね
    グクとの関係性は本当に分からないわ

    71
    3
  16. 2895.匿名 :2022/02/04 (金)11:24
    >>2893

    それでも曲げないあたりテヒョンのヒョンて感じ

    97
    3
  17. 2896.匿名 :2022/02/04 (金)11:24
    >>2893

    そうなの?ウシクさん性格がハッキリしてそうだよね。頭のいい人なんだよね。
    BTS別にして好きだな~

    95
    2
  18. 2897.匿名 :2022/02/04 (金)11:29
    >>2887

    いもうとモードの時と真剣モードよ時の文章の落差からしても聡明そうよね。

    それにしてもあのマロとか見ると、グミシパってほんとに馬鹿なのかな思う。

    58
    3
  19. 2898.匿名 :2022/02/04 (金)11:30
    >>2887

    妹さん。マロのあと次のステップに進みますって言ってたから、それがそのステップなのかね。

    52
    3
  20. 2899.匿名 :2022/02/04 (金)11:30

    ウシクさん普段フワフワしてて穏やかでほんとテヒョン似な空気感だけど、芯は強いね。
    カナダ人だし自分の主張は他者によりねじ曲げられる事はないって個を重んじる欧米的な考えは持ってそう。

    81
    3
  21. 2900.匿名 :2022/02/04 (金)11:31
    >>2887

    ソースは?

    10
    10
  22. 2901.匿名 :2022/02/04 (金)11:37

    グクペンさんが、純粋にジョングクのカバー曲として受け止められて欲しかったってツイートしててなんとも言えない気持ちになってる
    他ペンさんとか一部ジミンペンさんは間違ってたみたいだって訂正したり消したりしてるけどグミシパは何もなしだね

    93
    4
  23. 2902.匿名 :2022/02/04 (金)11:41

    あのさ今日やたら害悪シパ以外の垢ソース要求する人いるけど、何も悪い事してない一般アミの情報ここに貼り付けて晒す必要ないでしょ。
    害悪シパ叩いてる人のソース知りたいのグミシパだけだよ、最近マジでヤバイから。笑

    78
    10
  24. 2903.匿名 :2022/02/04 (金)11:43
    >>2901

    そういうのがよりシパのイメージを悪くするのにね
    絶対に間違いだって耳には入ってるだろうに

    52
    4
  25. 2904.匿名 :2022/02/04 (金)11:43
    >>2894

    ボゴムはジンとテヒョンと三人でBIGBANGのコンサート行ってたしメンバーならなんかのタイミングで一緒になって交遊関係があってもおかしくないんじゃない?

    43
    2
  26. 2905.匿名 :2022/02/04 (金)11:44

    グミシパに限らずファンダムが脅威
    スポンサー 友人関係までコントロールしてる。
    バンタンメンバー尊重するより
    推しさえよければだよ。

    75
    3
  27. 2906.匿名 :2022/02/04 (金)11:48
    >>2900

    妹にディーエム

    16
    1
  28. 2907.匿名 :2022/02/04 (金)11:49

    ウガはタリョラでユンギやナム(ホプミン笑いながら頷く)が僕達会わないから本当に実在するのかなて存在?みたいな感じで話してたからね。
    その時もジンはテレビ電話はするグクは↑発言同意せず、ウシクはグクフォロー。
    テヒョンもジンやグクにはちょこちょこ友人紹介してそう。

    67
    4
  29. 2908.匿名 :2022/02/04 (金)11:54

    なんで、たまたま歌ってもらった人が対処して丸く収まったなんて言われなきゃならんのよ…

    83
    3
  30. 2909.匿名 :2022/02/04 (金)12:00

    フォロワー4万の誤報を訂正した垢に、訂正前にプレイリストが違う事を伝えたら何故かブロックされたよ。

    40
    10
  31. 2910.匿名 :2022/02/04 (金)12:01

    誰が誰をフォローしてないってそんなにチェックして気にするもんだろうか。
    凄い有名人が押しをフォローしてくれたら嬉しいけど。前に子供の習い事関係で知り合った人が共通の人の悪口とフォロワーやいいねの数が少ないとかって言い出して、そんなのチェックしてんだって凄く怖いと思ったことが有るんだけど、歪んだ承認欲求の現れなのかな

    36
    2
  32. 2911.匿名 :2022/02/04 (金)12:01

    ここにくるまではアンチよりただカプ推しして喜んでるシパのがマシだと思ってたけど、イルアミの恥だし迷惑のかけ方がやばい。いい加減にして欲しい。

    57
    3
  33. 2912.匿名 :2022/02/04 (金)12:01

    ラさん自分が誤情報ばら撒いてフォロワーも拡散してるのにフォロワーに突っかかるのやめなさいとか言ってるの草
    私に言いなさいとか言ったらすぐブロックするんでしょ?

    61
    4
  34. 2913.匿名 :2022/02/04 (金)12:03
    >>2909

    マジ?あの人も隠れグミシパなんかな。

    16
    12
  35. 2914.匿名 :2022/02/04 (金)12:03

    ラ非公開リストとかまた嘘吐いてて笑う意地でも非を認めないんだね

    75
    6
  36. 2915.匿名 :2022/02/04 (金)12:03
    >>2908

    同意
    G.soulさんが良い方で神対応してくれただけ
    シパが凸って騒いで野放しなんてとんでもない話だよ

    74
    4
  37. 2916.匿名 :2022/02/04 (金)12:05
    >>2914

    非公開リストじゃあ、ジミンのって印象操作がおきるよね。往生際が悪いな

    65
    4
  38. 2917.匿名 :2022/02/04 (金)12:05

    非公開リストwww
    それ何でグミシパだけ知ってんだよ。
    捏造リストの間違いだろ。
    さすがにおバカ過ぎて引く。

    100
    5
  39. 2918.匿名 :2022/02/04 (金)12:07

    こんな事してたらジョングクも好きな曲カバーしてくれなくなるよ…。グミシパにとったらそんなのどうでもいいのかな。

    77
    4
  40. 2919.匿名 :2022/02/04 (金)12:07
    >>2913

    なんでそうなる。ブロックは何でなのか謎だけど結果訂正してくれたなら良かった。訂正してくれた人をグミシパに仕立てて攻撃する方向に持ってく流れになると良くない。冷静になって。

    44
    10
  41. 2920.匿名 :2022/02/04 (金)12:11
    >>2901

    間違えたら謝る
    こんな簡単なこと園児でもできるのにね

    グクペンさん可哀想

    59
    5
  42. 2921.匿名 :2022/02/04 (金)12:13

    グミシパに仕立てあげるのは駄目だけど指摘したらブロックは人としてヤバいよね

    53
    10
  43. 2922.匿名 :2022/02/04 (金)12:14
    >>2917

    相変わらずフワッとした言い方でもっともらしく投稿するよね。読解力ある人なら騙されない。でもふわっと、何となくしか理解できない読解力や理解力に乏しい人達は騙される。

    33
    4
  44. 2923.匿名 :2022/02/04 (金)12:15
    >>2913

    普段からシパなんて気にして見ていないのでグミシパなのかはわかりません。
    大手垢なので誤報がとんでもない勢いで広がっていくことにびっくりし、ご本人の為にもとの思いでリプをしただけなんですが。

    19
    4
  45. 2924.匿名 :2022/02/04 (金)12:17
    >>2912

    本当そうだよね
    噛みつくなら私だけにしなさい。
    って自分でブロックしてるのに
    どうやって言うのよ 笑
    DM受け取れるようにしてあげなよ

    58
    4
  46. 2925.匿名 :2022/02/04 (金)12:18
    >>2919

    でもフォローしてるのはそうだね。もちろん訂正してくれたことは評価するし攻撃する流れも違うけど。

    12
    11
  47. 2926.匿名 :2022/02/04 (金)12:18

    大手なんだからしっかり訂正しないとだよね。非公開と非公式じゃ違いすぎる。

    55
    5
  48. 2927.匿名 :2022/02/04 (金)12:18
    >>2918

    グクもカバー上げたらグミシパが元曲歌手に凸したって知れば辛いだろうし、本国グクペンはキレてるし。
    グミ絡みますます避けるようになるんじゃない?
    公式供給だけが頼みの綱なグミシパにとってもブーメランになりそう。

    83
    4
  49. 2929.匿名 :2022/02/04 (金)12:22
    >>2919

    いや、あの4万超えがフォローしてる垢ざっと見てみ?グミシパだらけだよ。
    まぁ訂正するだけマシな隠れシパなんだろうけど。

    45
    11
  50. 2930.匿名 :2022/02/04 (金)12:24

    昨日はグミシパの悪行が垣間見れた1日だった
    1.テテアクゲ1人に複数人で引リツしながら猛攻撃でテヒョン下げ
    2.プレイリスト誤情報拡散
    3.インラ凸コメ

    74
    7
  51. 2931.匿名 :2022/02/04 (金)12:25
    >>2925

    ブロックされているのでどんな方をフォローされているか見れませんでした。
    なんか悲しいです。
    情報ありがとうございました。

    24
    5
  52. 2932.匿名 :2022/02/04 (金)12:29
    >>2930

    テテアクゲもあれちょっとおかしいよね
    かといって引リツしてる人もテテ叩いてるような人ばかりだし

    26
    3
  53. 2933.匿名 :2022/02/04 (金)12:32

    今回で更にグミシパのヤバさが広まっちゃったね
    ラは大手グクペンには晒されるし本国アミとか有名な垢もフォローしてる人だから一気に広まるんじゃない?イルアミのグミシパ恥さらし過ぎるよ

    79
    4
  54. 2934.匿名 :2022/02/04 (金)12:33
    >>2898

    次のステップにって言ってるし、本当にカワウソさんにはこれからも頑張って欲しいね
    あの人のフォロワーどんどん増えてるし、私もファンになってきたわ

    41
    2
  55. 2935.匿名 :2022/02/04 (金)12:36
    >>2933

    シパなのに何故ジョングクの扱いがこんなに酷いの?って言われてて笑った

    65
    3
  56. 2936.匿名 :2022/02/04 (金)12:36

    ラ相変わらず頭弱ぇな。
    囲いの信者もさすがに脱会すんだろw

    54
    3
  57. 2937.匿名 :2022/02/04 (金)12:44
    >>2936

    信者の中にはもうネタ探しのためにフォロ続けてる人多数
    なんていうか、哀れ

    44
    3
  58. 2938.匿名 :2022/02/04 (金)12:45
    >>2936

    それが信者は脱会しないんだよ。
    同じ頭レベルの集まりだから。

    49
    3
  59. 2939.匿名 :2022/02/04 (金)12:47

    フォロワーにまで、ラッコ先生きたね〜足し算wてバカにされまくってんの。草

    60
    3
  60. 2940.匿名 :2022/02/04 (金)12:55

    こんな中、ホビペンのツイ見たらホビとミッキーのヨントンの話題ですごく癒やされた

    33
    3
  61. 2941.匿名 :2022/02/04 (金)12:56

    妹まだラに説いてるぞ
    頭レベチだろ
    初志貫徹だなw
    言われた通り謝罪→鍵・・・
    やんねーだろな
    ラは別の意味で頭レベチで草

    25
    4
  62. 2942.匿名 :2022/02/04 (金)12:56

    ホビ、愛しかないよね

    20
    4
  63. 2943.匿名 :2022/02/04 (金)12:59
    >>2807

    大手ジミンペンさん
    フォローしてるから
    見てきたけど
    凄いね
    私なら面倒くさいからスルーするし言葉遣い間違えて大炎上しそう
    元々何も呟かないし 笑

    だから私のフォワロワーは二桁で 笑
    大手ジミンペンさんは40000なんだろうけど

    24
    3
  64. 2944.匿名 :2022/02/04 (金)13:01
    >>2939

    ラてフォロワー数の割にやたらコメ少ない。信者じゃないフォロワーも大量に混じってるのね。

    34
    3
  65. 2945.匿名 :2022/02/04 (金)13:06
    >>2938

    もうグミを大声で肯定してくれる教祖はラしか残ってないんじゃない?
    グテ鍵の教祖も垢閉じるっていってるけど二人の仲はこれからも見守るそう
    グテ界隈は鼻息荒い人はいなくて「グミ」に対しても他に対しても敵対心皆無になってる
    晒された時も含めてね

    書き手さん達は本人が軽く超えてくるから執筆意欲がなくなったそう
    (ペンというより本人の名前借りたエロ小説書いてた人達はフォローしてないから知らん)

    46
    4
  66. 2946.匿名 :2022/02/04 (金)13:09
    >>2944

    そうだね、初期は純粋にお花畑信者が多かった気もするけど、最近はネタとして面白いからフォローしてる人も増えてそう。

    17
    4
  67. 2947.匿名 :2022/02/04 (金)13:10
    >>2927

    良い曲だから歌ったんだと思うよ

    特にテテや、ジミンに繋げられたりする歌詞でもないと思ったのかもしれないし

    変な風に騒がれた上に
    元歌手の人にも迷惑かけるようなことしたら
    もう前みたいにジャスティンの曲しかカバーしてくれなくなるよ
    (ジャスティンなら大丈夫な気がして 笑)

    50
    3
  68. 2948.匿名 :2022/02/04 (金)13:13
    >>2946

    もはや慣れてきちゃってグクミン算程度では驚かないし嫌悪感も減っていく不思議…
    ジミンとジョングクには本当に申し訳ないけどテヒョンにさえ触れてくれなければいっか。と思ってる。

    28
    29
  69. 2949.匿名 :2022/02/04 (金)13:13
    >>2941

    ラの垢凍結されてほしい人、凍結までいかなくてもせめて鍵かけてほしいと思ってる人はたくさんいるでしょ。

    今まで直接苦言を呈しても即ブロックだったし、カワウソズさんの功績は大きいと思うけど。陰ながら応援してるわ。

    58
    3
  70. 2950.匿名 :2022/02/04 (金)13:16
    >>2821

    なんか、いくらなんでも愉快犯では?
    グミナリの…

    考えたくないけどグテシパだったら嫌だな
    そういう人はグテ推しにいないと思いたい!

    4
    97
  71. 2951.匿名 :2022/02/04 (金)13:19
    >>2948

    そうなんだね。
    私はフォローしてないからたまに話題になると見に行くけど、飽きもせずぶっ飛んでるししょーもなさ過ぎて慣れることはないかな。不快なものは不快。

    今回の件も一応訂正はしてるけど悪びれもせず、なぜかジョングクに感謝してるの意味不明。

    Twitterで普段フォローしてるの穏やかな人ばかりだし、グミシパ特有なのかな?あの絵文字多用のノリがなんか無理。

    44
    3
  72. 2952.匿名 :2022/02/04 (金)13:20
    >>2950

    すげー、なんでもグテシパになすりつけるのやめてもろて。ありえないから。

    97
    3
  73. 2953.匿名 :2022/02/04 (金)13:22
    >>2949

    垢凍結なんかされずハイブに告訴されたら1番良い

    56
    1
  74. 2954.匿名 :2022/02/04 (金)13:23
    >>2950

    もしグテシパだったとして、テテとも仲のいいソジュンさんもフォローしてる人に対してそんなことするとは思えないけどな
    愉快犯の可能性もなくはないだろうけど、その人1人の声でジミンもフォローするなんてことはちょっと考えにくいのかなと思うから同じようなDMとかがいくつも来てて結果的に全員フォローする形になったんじゃないかな

    74
    3
  75. 2955.匿名 :2022/02/04 (金)13:23
    >>2946

    教祖と教団をネタとしてオモチャにして受け入れて笑ってたらガチで取り返しのつかないことになったカルト宗教が大昔あった
    茶化してネタとして存在を受け入れてしまう流れを見るとそれを思い出す

    23
    4
  76. 2956.匿名 :2022/02/04 (金)13:25

    グミのやらかしをグテシパも教訓にするべきだし、いつまでもネチネチ批判してる現状みてるとグミもグテもシパは変わらないね。

    14
    93
  77. 2957.匿名 :2022/02/04 (金)13:26
    >>2950

    グテシパのせいにしてる
    なんでもグテシパのせいにするのやめたほうがいい

    あの書き方はグミだろ

    87
    3
  78. 2958.匿名 :2022/02/04 (金)13:28
    >>2956

    さすがに今回のグミと、グテを一緒にするのはかわいそうな気がする
    今回はまずいよグミシパは反省すべき
    いつもやらかしてるイメージが多いのはグミ

    126
    6
  79. 2959.匿名 :2022/02/04 (金)13:34

    グミシパやらかす度に他シパ道連れにしたがるの辞めようね。
    あと今回はグテシパとかよりグクペンの怒り具合すごいよ、そりゃ推しのカバー曲をグミシパの捏造に使われたらキレるの当たり前。

    121
    3
  80. 2960.匿名 :2022/02/04 (金)13:42

    今回の案件とグテ掲示板の書き込み内容どちらが非で正しいとか判断できないよね!
    間違いを正す行為と悪口批判続ける行為
    私的な不満や批判の意見をグテシパが仲間意識でしてるだけに捉えてますけどね。

    セクハラ侮辱名誉毀損虚偽事実繰り返しているシパはどうなの?
    自分たちの罪は放免されると思ってますか。

    9
    103
  81. 2961.匿名 :2022/02/04 (金)13:45
    >>2916

    漢字間違えてるよーと教えてあげたい
    非公開と非公式じゃ全然意味違うのに

    27
    4
  82. 2962.匿名 :2022/02/04 (金)13:45
    >>2950

    グテだけフォローしてくれてた相手に、テテのフォロー外してジミンのフォローしてお願いお願いとか言うのがグテシパ?さすがにそれは無理がある。

    106
    3
  83. 2963.匿名 :2022/02/04 (金)13:47
    >>2960

    ほら降臨だよ。
    昨日のログインしたままの人かなぁ。

    42
    7
  84. 2964.匿名 :2022/02/04 (金)13:49
    >>2953

    ハイブがあんなの相手にしないよw

    1
    18
  85. 2965.匿名 :2022/02/04 (金)13:51

    雨モーメントクソワロw

    12
    2
  86. 2966.匿名 :2022/02/04 (金)13:54
    >>2828

    あたおかでもなんでも
    グクやテテのグループのメンバーのペンに対して何かアクションを起こすことは出来ないんだろうと思う
    でも、それでいい気になって外部にまで迷惑かけまくるのは、もうペンではなくサセン

    サセンはアーミーじゃないってメンバーも認識してるし私もそう思ってるよ

    アーミーはファン
    行きすぎてサセンになった人はストーカーであり犯罪者

    47
    2
  87. 2967.匿名 :2022/02/04 (金)13:58

    still with youもジミンへの曲なんだってさw

    5
    43
  88. 2968.匿名 :2022/02/04 (金)13:59
    >>2965

    雨モーメントいくつあるのか知らんけど

    雨の日の喧嘩っていうのは本当の話だろうし
    テテも「凄い前の話だよね」って言ってたよね

    二人も練習室で喧嘩になって…ってはっきり言ってるのに
    いつのまにかマニラでの喧嘩とか言い出して…

    他ペンはマニラの時はテテのこともあってジミンもグクも気が気じゃなかったから表情も暗いんだよ、って思ってるのに痴話喧嘩してたことにされ

    グクも可哀想だけど
    ジミンもグミシパのせいで気の毒だと思う

    48
    4
  89. 2969.匿名 :2022/02/04 (金)14:00
    >>2964

    なんでそう思うの?
    兵役直前に告訴しまくるの定番だし、アンチやアクゲが原因で亡くなるアイドル多いから最近ますます告訴増やす傾向だけど。I○やヒチ○ルも言及してるよ。

    38
    1
  90. 2970.匿名 :2022/02/04 (金)14:02
    >>2961

    ソース元も突っ込まれてるよね。
    情報源に元は不要。頭痛が痛いみたいになっちゃっててw

    24
    1
  91. 2971.匿名 :2022/02/04 (金)14:04
    >>2956

    教訓も何もそんなやらかしグミシパしかしないって。

    47
    5
  92. 2972.匿名 :2022/02/04 (金)14:04
    >>2955

    ポア…

    6
    2
  93. 2973.匿名 :2022/02/04 (金)14:05
    >>2811

    予想が当たりましたね!

    21
    3
  94. 2974.匿名 :2022/02/04 (金)14:09

    ラの1月6日のツイなんて完全にサセン行為じゃないの?鍵パカであんな事実かも分かんない個人情報垂れ流しにしてあたおかだよ
    ナイン◯ンはナムやジミンちゃんの家ってご存知ですよね?じゃねーわ

    33
    2
  95. 2975.匿名 :2022/02/04 (金)14:09

    ブログの人のツイすごいな

    24
    2
  96. 2976.匿名 :2022/02/04 (金)14:10
    >>2973

    スルーどころか嘘扱いしてくるって怒ってますね呆

    29
    2
  97. 2977.匿名 :2022/02/04 (金)14:15
    >>2967

    オンコンでグクが歌った時
    テテが足組むのやめて
    じっと聴いてたあと終わったら頷いて、そのあとウィンターベアのメロディ忘れたのを見て(テテへの歌なのか?)って心の中では思ったけど 笑

    発表時にアーミーへってグクが言ってるんだから
    妄想を確定事項のように色んな所で拡散ふるのはOUTでしょ

    18
    16
  98. 2978.匿名 :2022/02/04 (金)14:16
    >>2965

    グミシパのなかでは雨=グミなのなんで??

    20
    2
  99. 2979.匿名 :2022/02/04 (金)14:17
    >>2963

    申し訳ないけど人違いです。
    毎日24時間掲示板監視できので
    NGワード授けプロの専門家にぱるぎょん巡回パトロール依頼しました。
    どうぞ遠慮なく好き勝手行為繰り返してくださいませ。
    書類選考して然るべき対処法取っていきます。

    6
    52
  100. 2980.匿名 :2022/02/04 (金)14:18
    >>2975

    ブログ主のツイに必死に縋り付くグミシパの多さよ。
    あなたが見てるものが公式のプレイリストじゃないって事が何でこんなに伝わらないのか。

    53
    2