アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3975.匿名 :2022/02/06 (日)16:56

    まぁ、もうじきガチで後悔するよ、近しいお仲間と共に。

    37
    4
  2. 3977.匿名 :2022/02/06 (日)16:58
    >>3972

    キャスでボクシングはテテを殴るとか書いてた奴びびって垢消してたけど意味ないよね
    ほんと馬鹿だよ

    60
    5
  3. 3979.匿名 :2022/02/06 (日)17:00

    私クオズ大好き!

    22
    4
  4. 3980.匿名 :2022/02/06 (日)17:01

    ミャハ←古w

    9
    1
  5. 3981.匿名 :2022/02/06 (日)17:01
    >>3977

    消しても私もうとっくに通報したから意味無いのに。あの垢グクのプロ垢に訴えられますよ?!とかリプしててすげえ度胸だなと思ってたけどバレないと思ってたんかね。

    43
    4
  6. 3982.匿名 :2022/02/06 (日)17:03
    >>3979

    マンネラ3人で仲良く遊んでること多いじゃん。何見てんだ。ほんとに私と同じ動画見てる?

    38
    4
  7. 3984.匿名 :2022/02/06 (日)17:05

    1人で会話してる感じ?

    32
    4
  8. 3985.匿名 :2022/02/06 (日)17:05
    >>3941

    えー、グクとテテはハワイで住む約束してるんだ!

    12
    16
  9. 3987.匿名 :2022/02/06 (日)17:08

    グテシパも大概なのは解ってるから、もうコピぺしなくていいよ。
    通報すべきと思ったら通報したらいい。

    でもねぇ、ここでグテシパも酷いとアピールしてもラの所業は消せないよ。

    65
    11
  10. 3989.匿名 :2022/02/06 (日)17:09
    >>3984

    自分で自分にそうだよねとか言ってるの想像するとかわいそうになってきた

    36
    4
  11. 3990.匿名 :2022/02/06 (日)17:10
    >>3982

    仲良く遊んでるし

    テテ「が」ジミンに行くとグクがヤキモチ焼いてるように見えるグテシパと
    ジミン「と」テテが仲良くしてるとテテ「に」ヤキモチ焼くグクがいるように見えるグミシパ 笑笑

    8
    6
  12. 3991.匿名 :2022/02/06 (日)17:11

    ここでグテシパもやってる!主張してなんか意味あんのかな。ラの垢流す以外に。流したいみたいだから後で貼るけど。必死で流そうとされると流したくなくなるわ。

    38
    10
  13. 3993.匿名 :2022/02/06 (日)17:11
    >>3915

    こういう考え持ってる人は好感持てるよね
    最推しはあれど箱推ししてこうってだいたいのペンはこれだよね

    29
    4
  14. 3994.匿名 :2022/02/06 (日)17:12
    >>3990

    テテ巻き込まんといて…

    38
    6
  15. 3995.匿名 :2022/02/06 (日)17:13

    グミシパの科捜研の女やCIAの捜査の結果、グクはクオズ地雷で嫉妬魔なわけ?

    6
  16. 3997.匿名 :2022/02/06 (日)17:16

    ん?グミシパだと思ってたけどコピペの人の立ち位置がちょっと分からなくなってきた

    6
    11
  17. 3999.匿名 :2022/02/06 (日)17:19

    ラのフォロワー少しずつ減ってるから通報数の規定までフォロワー減れば凍結できそうだね。面白ヲチでフォローしてる方いたら外してくれるとありがたい。というかフォローも減ってるんだけど味方からもブロックされ始めてんのかな。海外と本国に晒されたから繋がってると巻き添えくらいそうだしね。

    53
    6
  18. 4002.匿名 :2022/02/06 (日)17:29
    >>3990

    グクがジミンのところに行くのはテテがグクにお願いしたからってグテシパもいたねw

    28
    62
  19. 4003.匿名 :2022/02/06 (日)17:30

    コピペしてるのはモメサ
    それにグミシパと言ってるのもモメサ

    23
    26
  20. 4005.匿名 :2022/02/06 (日)17:31

    ラは鍵かけたんじゃないの?
    二日ばかり見てないだけで色々急展開すぎー

    10
    7
  21. 4006.匿名 :2022/02/06 (日)17:33
    >>4002

    テテは優しいからジミンを放っておけないから我慢してグクをジミンのセンイルVラに行かせたり、ロスでも一緒にいさせて上げたって
    凄い思考だよね。馬鹿にしてる。

    26
    55
  22. 4007.匿名 :2022/02/06 (日)17:34

    ラ仲良し空ちゃんもメン下げ非難してるよ。笑笑笑

    4
    31
  23. 4008.匿名 :2022/02/06 (日)17:36

    ログの解析するためにやってんだろうな

    11
    1
  24. 4009.匿名 :2022/02/06 (日)17:37
    >>4006

    そんなこと言ってるグテシパ聞いたことないけど。

    66
    32
  25. 4010.匿名 :2022/02/06 (日)17:40
    >>4007

    お仲間はテテ下げした口でメン下げすんなって言ってんの?ダブスタなのかバレないと思ってんのかどっちよ。このスクショTwitterで出回ってたよ。

    55
    6
  26. 4011.匿名 :2022/02/06 (日)17:41
    >>4006

    そんなおかしなこと言ってるアカあるなら教えて〜!ツイなら通報手伝うよ。

    34
    6
  27. 4012.匿名 :2022/02/06 (日)17:42

    グテシパああ言ってたよねこう言ってたよねじゃなくてスクショなりなんなり持ってきて

    54
    12
  28. 4013.匿名 :2022/02/06 (日)17:43

    ソースもなしにね

    30
    12
  29. 4014.匿名 :2022/02/06 (日)17:44
    >>4012

    さっきのコピペ見て、過去のグテスレ見てきたら他メン下げとかあるし、どっちもどっちな気がするんだけど

    36
    52
  30. 4015.匿名 :2022/02/06 (日)17:47

    空ちゃん二重人格かな?テヒョンすごく色々と配慮する印象なんだけど。

    60
    5
  31. 4017.匿名 :2022/02/06 (日)17:50
    >>4014

    どっちもどっち論いらないから。現にあなた自身見に行くまで知らなかったんでしょ。通報したきゃ勝手にしなよ。

    51
    38
  32. 4019.匿名 :2022/02/06 (日)17:53

    ラッコはグルチャで他メン悪口大会他のグミシパが注意したら逆ギレ強制退会させたりしてたんでしょ?
    グテシパもグミシパもちゃんと注意してくれる人に酷い扱いしちゃダメだよ

    48
    10
  33. 4020.匿名 :2022/02/06 (日)17:54
    >>4007

    これメン下げしてなくない?
    逆にメン下げについて怒ってるよね?

    8
    30
  34. 4021.匿名 :2022/02/06 (日)17:56
    >>4009

    普通に前ここに貼られてたよ

    ラの方が酷いからこのくらい問題ない
    そのくらい可愛いお花畑だから良いってw
    グテシパがいっぱい擁護してた

    24
    50
  35. 4022.匿名 :2022/02/06 (日)18:00
    >>4021

    いや、その内容だとお花畑でスルーされないと思うけど
    内容盛ってない?

    44
    22
  36. 4023.匿名 :2022/02/06 (日)18:01
    >>4020

    それじゃなくてその下の画像ね。テテ下げしてるのにジミン下げにだけメン下げすんなって言ってるからどの口でって言われてる。

    48
    6
  37. 4024.匿名 :2022/02/06 (日)18:02
    >>4020

    メン下げを怒っていた人が、実は1番上のスクショのようにテヒョンの事を配慮とは無縁の人。大人しくしていて下さいって下げた発言をしているって事でしょ?

    64
    5
  38. 4025.匿名 :2022/02/06 (日)18:09
    >>4021

    私その時いたけどあなたグテシパ憎しで盛ってる。laはジミン元気ないから一緒にいたのかもねって言ってた。センイルはテテが行かせたなんて話出てたらジミンが電話したのになんでそーなるって話になるでしょ。ならなかった時があったならそん時いなかったからごめんけど。ところでその話ってマニラでグクが仕方なくジミンをテテのところに行かせて不貞腐れてたって話にそっくりなんだけどまた自シパ叩かれた話なすりつけようとしてる?

    67
    27
  39. 4026.匿名 :2022/02/06 (日)18:09

    ラ=Chikaもすごい二重人格だから、友達も似てるんだね。

    36
    6
  40. 4027.匿名 :2022/02/06 (日)18:15

    はいメン下げメン下げ!

    12
    6
  41. 4028.匿名 :2022/02/06 (日)18:39
    >>4025

    いやいや、普通にグテシパのツイと雨だよ。
    違う話と勘違いしてるんじゃないかな?

    その時ここグテシパだらけだったから

    26
    39
  42. 4029.匿名 :2022/02/06 (日)18:40
    >>4023

    下のも見たら理解した。
    これはどの口でって言いたくなるわ

    30
    4
  43. 4030.匿名 :2022/02/06 (日)18:51

    空って親子でシパ。

    13
    5
  44. 4031.匿名 :2022/02/06 (日)18:57
    >>4028

    雨のは、グテシパがこんなん書いてた!って言い出した人がいて、でもスクショとか客観的な証拠はなくて、そのうちそのブログにリアタイしてた人がそんなこと書いてなかったよって言って、結局なに捏造?盛ったの?って話になってたよ。
    それをまたここで盛って話してるの?いいかげんにしなよね。

    48
    26
  45. 4032.匿名 :2022/02/06 (日)18:58
    >>4028

    そのツイと雨貼ればここの人も分かるんじゃない?その当時いた人ばかりじゃないんだから話だけされても信じない人がいるのは仕方ないよ。

    26
    10
  46. 4033.匿名 :2022/02/06 (日)19:09

    ラの騒動知らないのかわかんないけどものすごく元気にグミのロンドン食事会をデートってツイしてるグミシパいるけど界隈内で教えてあげたりしないの?薄情だな。

    31
    8
  47. 4034.匿名 :2022/02/06 (日)19:17
    >>4033

    そんなの可愛いもんだわ

    18
  48. 4035.匿名 :2022/02/06 (日)19:19

    美輪明宏bot
    @_miwa_akihiro
    ·
    Feb 2
    他人の悪口を言ったり、憎しみが心に満ちている時には、自分の口からトカゲやヘビやカエルが出ている姿を想像してみなさい。気持ち悪いでしょう。

    26
    1
  49. 4037.匿名 :2022/02/06 (日)19:20
    >>4033

    そのくらいいいんでない?
    デート発言くらい可愛いもんじゃん

    21
    6
  50. 4038.匿名 :2022/02/06 (日)19:22
    >>4032

    じゃあなんで話題に出したの。何がしたいんだこの人。グテシパもやってる!って言いたいだけ?ここグミシパの私怨に使う板じゃないから。

    57
    33
  51. 4039.匿名 :2022/02/06 (日)19:23
    >>4026

    テテ下げしてない人までなんで晒してるの?

    7
    36
  52. 4040.匿名 :2022/02/06 (日)19:23
    >>4038

    美輪明宏bot
    @_miwa_akihiro
    口を開けば、愚痴、悪口、陰口、不平不満ばかりの人は、そのエネルギーに自分自身が包まれて、一生、不幸不遇のままです。

    22
    1
  53. 4041.匿名 :2022/02/06 (日)19:23
    >>4037

    いや別に発言はいいんだけどこんな荒れてる時に教えてあげる人いないの薄情な界隈だなって話。

    12
    7
  54. 4042.匿名 :2022/02/06 (日)19:25
    >>4039

    これ空の裏垢でテテ下げしてるのを窘められて開き直った時のツイだよ

    23
    5
  55. 4043.匿名 :2022/02/06 (日)19:26
    >>4041

    まぁね
    今は大人しくしてるのが吉だわね

    7
    4
  56. 4044.匿名 :2022/02/06 (日)19:28
    >>4032

    雨の方は転載禁止と書いてあるのを晒したら主に開示請求されても文句言えないし、グテシパもグミシパも妄想・想像はどをこえてるのはどっちもなんよ。だから、どっが酷いとかはお互いブーメラン。本人達が言及しない限りね。ただ、自分達のカプの為にメン下げを必死にやる行為に言及されてるのが今一番の問題なの。それを話を変える・流そうとするのは本当に冷静に考えて欲しいよ。バンタンが好きなんでしょ?違うの?

    47
    11
  57. 4045.匿名 :2022/02/06 (日)19:28
    >>4042

    これ空なんだ?
    チカだからラの裏垢かと思っちゃった。

    12
    5
  58. 4046.匿名 :2022/02/06 (日)19:29
    >>4032

    どう見てもテテに悪意もなく誰も下げてない人のをこんなふうに晒すってどんな気持ちですか?

    57
    35
  59. 4047.匿名 :2022/02/06 (日)19:30
    >>4045

    あごめん書き間違えた!これは空ごめん。

    6
  60. 4048.匿名 :2022/02/06 (日)19:31
    >>4046

    可哀想だから通報しといた
    みんな通報しよ

    23
    18
  61. 4049.匿名 :2022/02/06 (日)19:32
    >>4046

    セクシャリティの断定はメン下げになるよ

    49
    7
  62. 4050.匿名 :2022/02/06 (日)19:33
    >>4032

    昨日見つけたんなら前にここで出たっていう雨じゃないじゃん。ここで話題に出た雨とツイがあるって自分で言ったのになんで無関係の垢晒すの?

    44
    19
  63. 4051.匿名 :2022/02/06 (日)19:33

    グテもグテもって言うのはいいんだって。無駄にスレが伸びるのめんどいから。どっちでも。許せないのはアンチだけだから。

    30
    7
  64. 4052.匿名 :2022/02/06 (日)19:33
    >>4038

    ここはグテシパの私怨に使う掲示板なのかな?

    35
    35
  65. 4053.匿名 :2022/02/06 (日)19:34

    チカはラで良いんだよね?混乱してきた

    21
    2
  66. 4054.匿名 :2022/02/06 (日)19:36
    >>4052

    これ見てグミシパが私怨で晒されてると思うならあなたバンタンそんなに好きでもないでしょ。

    13
    12
  67. 4055.匿名 :2022/02/06 (日)19:36
    >>4052

    いやだから、ここにいるのグテシパだけじゃないしラを含め悪害グミシパを嫌ってるのもグテシパだけじゃないんだって何度言ったらわかってくれるの

    66
    39
  68. 4056.匿名 :2022/02/06 (日)19:38
    >>4053

    ごめんわたしのせいで

    6
  69. 4057.匿名 :2022/02/06 (日)19:38

    話ぶった切って申し訳ないけど
    youtubeのコメントとかで、シパ動画でもない動画にグテだのグミだのシパ目線丸出しのコメントを書く人間の神経が信じられない。

    36
    3
  70. 4058.匿名 :2022/02/06 (日)19:40

    ツイのスクショを貼るのは犯罪だからやめた方が良いよ。
    見せたいのはわかるけど。

    16
  71. 4059.匿名 :2022/02/06 (日)19:40
    >>4052

    すみませんがグテシパは関係ないと思います。
    ここでも暴走してるのはテテソロスタンだから、一緒にしないでほしいです。

    10
    44
  72. 4060.匿名 :2022/02/06 (日)19:42
    >>4059

    ログの解析してるので、関係ない方は大丈夫ですよ

    29
    1
  73. 4061.匿名 :2022/02/06 (日)19:42
    >>4057

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
@dn_cronaiyan
(ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633)

    ジミン熱愛を擁護

    爆発

    @7o58r
(ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568)

    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    毒針の別垢?疑惑

    @baldyhag_v
(ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1465048461854724099)

    @dIBleXhsrIIBytQ
    テテソロスタンアクゲ ジミン下げ

    【通報先こちらへ】
    
protect@bighitcorp.com

    info@m.bts-official.jp

    24
    5
  74. 4062.匿名 :2022/02/06 (日)19:45

    は?キャスでこんなこと話してんの?

    9
    47
  75. 4063.匿名 :2022/02/06 (日)19:46

    このグミシパ晒してるのはグテシパって思考をどうにかした方が良いと思うんだけど何でそんなグテシパのせいにしたいの?

    70
    19
  76. 4064.匿名 :2022/02/06 (日)19:46
    >>4059

    テテアクゲのグテシパだって回ってきたから、結局はグテシパじゃないの?
    まぁ善良なグテシパは関係ないってことか

    21
    12
  77. 4065.匿名 :2022/02/06 (日)19:47

    どのCPだろうが、メン下げはダメと何度も言ってる。
    だから、アカウント教えてくれたら、自身の判断で通報するという話しなってるよね?
    さっきグテ板のコピぺたくさん出てきて内容にビックリしたけど、通報すべきと思う人はしたらいいよ。

    ラの人に関しては、Twitterで、本人やグループ名のタグ付けて発言してるんだから、自分とは感覚が違う人の目に入ることを配慮すべきだったし、指摘された後の対応が悪かったと思うよ。

    失礼だと感じる線引きは人それぞれだから、大手ほど、発言の際は配慮してると思う。

    28
    5
  78. 4066.匿名 :2022/02/06 (日)19:49
    >>4058

    その裁判まだ被告側が控訴したところで決着ついてなくない?別のソースあったっけ?

    9
    5
  79. 4067.匿名 :2022/02/06 (日)19:50
    >>4061

    いつもありがとうね

    24
    5
  80. 4068.匿名 :2022/02/06 (日)19:54
    >>4060

    管理人がそんなこと書き込む掲示板じゃ安心して書き込めないから要望板にでも書いてくるわ。管理人じゃないなら不正アクセスで犯罪だけどそんなこと書き込んで大丈夫なの?

    16
    22
  81. 4069.匿名 :2022/02/06 (日)19:59
    >>4060

    ログ解析?
    正しい手順も踏まず管理人が職権乱用で勝手にするのは犯罪だし、第三者なら不正アクセスですよ。ただの脅し?にしても、この書き込み自体ヤバい。

    15
    20
  82. 4070.匿名 :2022/02/06 (日)20:02

    はーっくしょん!

    1
    1
  83. 4071.匿名 :2022/02/06 (日)20:02
    >>4069

    ここの掲示板にある書き込み自体が、アウトなものが多いらしくて調査中とか言われてましたよ

    23
    15
  84. 4072.匿名 :2022/02/06 (日)20:03

    コピペ貼ってたグミシパ勘違いしてそうだけどラがグクのプロ垢に晒されたのって妄想だけじゃなくてグクの住所決めつけて晒すサセン行為も理由なんだけど。アクゲですらそうそうやらない非常識な行為だって理解してる?新規ばっかりのラのフォロワーはすごいですさすがですみたいに持ち上げてたけど芸能界隈で絶対やっちゃいけないことなんだわ。

    59
    4
  85. 4073.匿名 :2022/02/06 (日)20:05
    >>4071

    調査中のものを調査中なんて絶対に言わないよ。私は別に調査されてもいいけど。

    29
    21
  86. 4074.匿名 :2022/02/06 (日)20:05
    >>4045

    チカだからラで合ってるよ

    15
    4
  87. 4075.匿名 :2022/02/06 (日)20:07

    貼って寝て気持っちいいサロンパス♪

    1
    1
  88. 4076.匿名 :2022/02/06 (日)20:08

    よっぽどグミシパとかラから話題逸らしたいんだね

    50
    19
  89. 4077.匿名 :2022/02/06 (日)20:14
    >>4076

    ラって言うのがジミンペンさんのアカウントのことですか?

    8
    1
  90. 4079.匿名 :2022/02/06 (日)20:17

    オーッズオッズオッズオッズオッズパーク!

    4
    3
  91. 4080.匿名 :2022/02/06 (日)20:18

    無意味な連投やめたがいいよ
    経験者は語る

    11
    2
  92. 4081.匿名 :2022/02/06 (日)20:19
    >>4080

    すみませんでした。気をつけます。

    1
    7
  93. 4084.匿名 :2022/02/06 (日)20:27

    ジミンの入院にテレビ電話し、「ひよこは7時間空を見てた、今日の空は綺麗だった」って。テヒョンもジミンが見た空はどんなか見てみて、綺麗で良かったって思ったんだろうし心配するアミにもジミンが見たのは綺麗な空だよって伝えてふ。

    夢がなくてもいいんですよっていつも人が弱ってる時に寄り添う一言を伝えるユンギがジミンに先輩としてわかるよって。バンタンは愛しかないのに何をアンチしたり争うかな

    クオズは愛し合ってるしユンミンも愛し合ってる。グミだってグテだって愛しかない。メンバー全員お互いに。ほんと止めようよー

    71
    4
  94. 4085.匿名 :2022/02/06 (日)20:30
    >>4011

    ほんとだよ
    全く見たことないし
    グテシパはジミン大好きで
    いつもジョングギを可愛がってくれてありがとうというスタンス

    ほんとに一部の人はジミン下げしてるのかもしれないけど
    そうなら通報協力するよ

    ジミンは好きだけど攻撃的グミシパは無理って人は多い
    色々やられっぱなしだから

    61
    11
  95. 4086.匿名 :2022/02/06 (日)20:32
    >>4084

    そうね
    愛の種類はわからないけど
    親愛でも恋愛でもなんでも愛には変わりはないし
    親愛や友愛より恋愛が上と決まってるわけでもない

    56
    4
  96. 4087.匿名 :2022/02/06 (日)20:39
    >>4063

    この前グテシパ垢を晒したのが
    どうやらグミシパらしいって誤爆その他で判明したよね
    自分たちがやったことだから同じことすると思って決めつけてるんだよ

    今回の件の真相は分からんけど
    この前グテシパ垢晒されて
    エロもないRPSをひっそり書いてた書き手さん達が「自分も晒されたら自分はいいけど本人が見たらいけないから」ってお別れの挨拶しに来て次々と垢閉じていったんだよ
    やり返すようなことしたらテテに嫌われるって皆んな思ってだと思う
    だから私はグテシパがやってるんじゃないと思ってる

    51
    31
  97. 4088.匿名 :2022/02/06 (日)20:42
    >>4086

    そうだよね。それにグクがテヒョンが仲良くしてもグクの他のメンバーへの愛情の量が変わるわけじゃない。子供が増えても妻や夫や他の子供への愛情が減るわけじゃないのと同じ。グクが優しくて愛情深い性格なのはみんなわかってる。

    9
    10
  98. 4089.匿名 :2022/02/06 (日)20:42
    >>4077

    変な空気だから浄化しておくね

    44
    15
  99. 4090.匿名 :2022/02/06 (日)20:43
    >>4054

    ミルクってまだ生息してる?

    3
    6
  100. 4091.匿名 :2022/02/06 (日)20:44
    >>4088

    みんなそうだよね

    誰かと仲良くしたいから、邪魔な誰かを嫌うような、そんな子バンタンに1人もいないよ

    55
    5