アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4202.匿名 :2022/02/07 (月)02:36
    >>4198

    いや。なんか正論だけど論点違くね?
    この板でこのタイミングで鍵見てるとか言うのはストーカー認定されても仕方ないって

    50
    20
  2. 4203.匿名 :2022/02/07 (月)02:36

    >>4165
    Weの転載、オンコンの画像、加工画像、全部通報案件です。
    見つけた方はHYBEにメールしてください。

    通報はこちらまで
    info@m.bts-official.jp
    protect@bighitcorp.com

    24
  3. 4204.匿名 :2022/02/07 (月)02:39
    >>4202

    私は晒してないんだけど、鍵スレ見てるだけの人はストーカー扱いするわけ???

    16
    42
  4. 4205.匿名 :2022/02/07 (月)02:40
    >>4204

    自分グテシパなん?

    16
    5
  5. 4206.匿名 :2022/02/07 (月)02:40

    まあ普通に何で登録してまで見るんだろうとしか思わんよな。

    34
    6
  6. 4207.匿名 :2022/02/07 (月)02:43
    >>4205

    グテシパだから登録して見てるのに
    見ててそうだなと思ったらプラスして、違うなと思ってもマイナス押さずにスルーしてるのに、なんでこんなに責められなきゃいけないの?
    しかも晒してる人と違うのに酷すぎる

    18
    52
  7. 4208.匿名 :2022/02/07 (月)02:44
    >>4207

    グテシパなら勝手にどーぞやけどここで今主張する話ちゃうよ空気読まな
    グテシパ違うなら鍵見る必要ある?て普通に疑問

    58
    14
  8. 4209.匿名 :2022/02/07 (月)02:45
    >>4207

    ごめんだけど鍵板の人からしたらこの板に居座ってるってだけでドン引きだと思う

    66
    13
  9. 4210.匿名 :2022/02/07 (月)02:47

    横だけど、グテシパってまじで怖いなw

    43
    74
  10. 4211.匿名 :2022/02/07 (月)02:49
    >>4210

    それってどこからの感想?

    42
    13
  11. 4212.匿名 :2022/02/07 (月)02:51
    >>4207

    鍵スレはガチなグテシパばっかりだから、合わないなら行かないほうがいいと思う
    それでスレを分けたんだから、違うと思う人は表のグテスレとか雑談とか行きなよ

    65
    1
  12. 4213.匿名 :2022/02/07 (月)02:53

    全然話噛み合ってないやんw
    グテシパならこんなとこで主張しないで鍵板潜んでなよ。

    10
    36
  13. 4214.匿名 :2022/02/07 (月)02:58
    >>4207

    最初に「自分で鍵板見てる宣言してるけど馬鹿なの?」に対して「何か悪いの?」って噛みついてたけど、「鍵板見てる宣言してるけど馬鹿なの?」は4183で「鍵でも盛り上がってるよw」って書いた人へのことでしょ。
    あなたが4183じゃないなら関係ないし、4138ならコピペじゃなくても内容晒してるのと同じだと思うけど。

    27
    16
  14. 4215.匿名 :2022/02/07 (月)03:00

    鍵板に潜めと言いながら、無理矢理浮上させてる感がするんですけどw

    28
    6
  15. 4216.匿名 :2022/02/07 (月)03:02

    鍵板の内容晒すなよ→分かる
    何でわざわざ登録してまで見に行くんだ?→分かる
    グテシパだから登録して見てるけど晒した事はない→ん?
    鍵板のグテシパからしたらこの板と行き来してる奴なんてドン引きだろ→そうだろうなって感じ
    別に変な流れじゃないと思うけど

    49
    8
  16. 4217.匿名 :2022/02/07 (月)03:03

    あのね、オルペンだなんだ言いながらここグテシパ多いのシパ以外が見れば誰でも分かるよ。以前は結構いたシパアンチやソロスタもあまり来なくなってる。
    明らかにずーとグテシパVSグミシパだから。
    グテシパは専用板があるでしょ、わざわざ監視してないで帰りなさいよ。

    48
    40
  17. 4218.匿名 :2022/02/07 (月)03:07

    マイクがどうの〜靴下がどうの〜
    グテシパもグミシパと変わらない虚構癖
    想像→妄想→幻想→虚構→虚偽流布

    46
    47
  18. 4219.匿名 :2022/02/07 (月)03:08
    >>4217

    いやいや、ここで目立って暴走してるのはソロスタンのアクゲだからね
    海外にまで日本のグミシパのやらかし広めたのもグテシパじゃないし
    なんでもかんでもシパのせいにしないでよ

    28
    49
  19. 4220.匿名 :2022/02/07 (月)03:10
    >>4217

    鍵板の内容をコピペして晒したりしてる奴いるのに監視すんなは流石にブーメランじゃないか?

    45
    36
  20. 4221.匿名 :2022/02/07 (月)03:11
    >>4219

    横だけど、海外にまで広めてたのはグテシパやんw

    46
    72
  21. 4222.匿名 :2022/02/07 (月)03:11

    いやほんと鍵かけてんだからほっとけっつーの。
    鍵の中入ってまでここで内容晒すとかストーカーじゃん?性格悪すぎない?
    しかも鍵の中の人でここ見て書き込みしてる人がいると知ってびっくりしたし。。
    なんか色んな人がいるんだなあ。

    65
    7
  22. 4223.匿名 :2022/02/07 (月)03:12

    さーせん とりあえず ここは鍵つけてるんだし 内容晒しじゃなくても ややこしくなるから もしツイとかのグテシパならツイのって書いておくれ。

    21
    7
  23. 4224.匿名 :2022/02/07 (月)03:12

    グテシパばっかならこの前のグクのダンス動画でここ荒れてないと思うわ

    39
    31
  24. 4225.匿名 :2022/02/07 (月)03:13
    >>4217

    いやいや、シパ否定派です。
    百歩譲って他グループのアンチなら揉める事想定できますが、armyがシパ争いメン下げに繋がる批判してるのどうかと思いますがね。

    8
    20
  25. 4226.匿名 :2022/02/07 (月)03:15
    >>4224

    それは意味不明。
    ツイのグテシパなんかモヤモヤする~とか言ってたけど?
    もうテヒョンとは最近どうのこうの関係じゃないから~とか。

    37
    16
  26. 4227.匿名 :2022/02/07 (月)03:15

    ぱるの鍵板登録すれば誰でも見れるけどラとその信者のヤバさを痛感したから鍵板作って籠るだけマシって思うけどね

    鍵内の晒しうんぬんで言えば、例えば鍵でもラみたいなこじつけ決めつけヤバ妄想やメン下げばっかしてる奴はユダられようが晒されようが自業自得だわって思うけど、わざわざ登録して鍵板ヲチって内容をここに持ってくんのは陰湿すぎってかどんだけ必死なんだよって

    60
    8
  27. 4228.匿名 :2022/02/07 (月)03:16
    >>4224

    ねえ、グクに被せてくるの本当にやめてほしいんだけど
    ただでさえ絡んでこられて迷惑なのに

    26
    9
  28. 4229.匿名 :2022/02/07 (月)03:16

    グミシパ他シパの事でも鍵の人達の事をここに持ってくる人早々いないし いても注意入ってるんじゃないの?

    3
    18
  29. 4230.匿名 :2022/02/07 (月)03:17
    >>4226

    あの時この板居たけどグテシパもグクペンも気にしてないもやってるのはリアコだけってコメばっかだったぞ?

    21
    21
  30. 4231.匿名 :2022/02/07 (月)03:18

    自分もシパ嫌い派だけど鍵まで行って粘着してんのグミシパの臭いしかしないから一緒にされたくなくてわざわざ鍵まで行くなとは言ったわ

    60
    7
  31. 4232.匿名 :2022/02/07 (月)03:18
    >>4229

    ラはもう鍵かかってんのに、未だにフォロワー共々ここの主に粘着されてるよw

    20
    3
  32. 4233.匿名 :2022/02/07 (月)03:20
    >>4232

    ここラの鍵の内容も晒されてんの?どこ?

    16
    4
  33. 4234.匿名 :2022/02/07 (月)03:22
    >>4233

    遡って読んできなよ

    24
    5
  34. 4235.匿名 :2022/02/07 (月)03:22
    >>4232

    その人は そのようだね。

    とりあえず ここはパカとアウトが基本と思ってたけど。

    11
    1
  35. 4236.匿名 :2022/02/07 (月)03:26
    >>4233

    ロムってね。
    ずーとグテシパには優しい意見それにgood多数。
    逆にグテシパ叩きレスは即bad多数。
    流石にこれでグテシパいないはないわ。笑

    38
    9
  36. 4237.匿名 :2022/02/07 (月)03:27

    まあここグテシパもグミシパも居るだろうけどアウトもアクゲも間違いなくいるわ
    後ただただ荒らしたいだけのモメサ

    39
    3
  37. 4238.匿名 :2022/02/07 (月)03:29
    >>4237

    カオスw

    24
    1
  38. 4239.匿名 :2022/02/07 (月)03:30
    >>4232

    だからそれはグテシパじゃなくて、ソロスタンのアクゲがやってるんだよって何回言えばわかるの?

    15
    34
  39. 4240.匿名 :2022/02/07 (月)03:32

    全体的な流れ見たら
    人口比率グテシパ6割グミシパ2割少し
    後モメサと荒らしその他
    て感じかな。

    5
    8
  40. 4241.匿名 :2022/02/07 (月)03:35
    >>4239

    無理があるね~。
    カワ○ソズのフォロワーてグテシパ垢が圧倒的なのよ。
    本人も仲間じゃないからって注意してた位。

    35
    12
  41. 4242.匿名 :2022/02/07 (月)03:36
    >>4221

    グテグミシパいようがどうでもいいけど
    このコメだけはだから何?って思った

    あれ誰が広めたとか関係ある?
    てかグテシパが広めたとしても全く問題ないわ
    鍵パカ大手がやらかしたのが悪いじゃん
    そこ行くまでにどんだけの人が苦言呈してたか。色んなペンが不快に思ってた
    あれが広まって逆に良かったと思わないの?あなたアンチなの?グミシパ?
    誰が広めようとやらかしてないなら広まらないよ
    広めたのが悪いんじゃないよね?
    広まる様な事した方が悪い
    いくら広めたくても賛同者がいなければ広まらないんだよ
    イルアミとしては恥ずかしいけどアミとしては広がってくれて良かったわ

    72
    30
  42. 4243.匿名 :2022/02/07 (月)03:39
    >>4240

    最初ちょこちょこ言い合ってたのはグテシパだったのかもだけど 最終的にグクペンが怒ったのかと思ってた。

    変なとこに返信つけたごめん

    12
    8
  43. 4244.匿名 :2022/02/07 (月)03:40
    >>4240

    いや、こんなことになってんのにグミシパそんなにいないと思うよ、擁護コメントが本当に少ないしw
    グテ7割グミ1割、他ペンとモメサ野次馬2割だな

    27
    23
  44. 4245.匿名 :2022/02/07 (月)03:41

    グテシパが海外グク大手垢に情報流したとしても悪質だって認定されない限り動かないと思うんだけど。動いてくれたってことは悪質だとおもわれたってことでしょ。
    それにここシパしかいないわけじゃないよ。
    自分(グミシパ)の敵はグテシパだけだと思いたいんだろうけど、いろんなとこに敵作ってるしなんなら善良なグクペンジミンペンからも煙たがられてるの気付いた方がいい。

    78
    16
  45. 4246.匿名 :2022/02/07 (月)03:44
    >>4242

    ラにはグクペンも相当怒ってたよね。
    これは事実。

    79
    7
  46. 4247.匿名 :2022/02/07 (月)03:45
    >>4241

    ツイ見たら分かるけどラの鍵垢晒してるのテテペンだよな?ラの囲い晒してるのも同じ人たちだし
    テテペンからしたらラなんて最後まで追い込んでやる気満々なの分かるから別にって感じだけどあの晒してるツイの人たちってグテシパだったん?

    20
    39
  47. 4248.匿名 :2022/02/07 (月)03:49

    テテペンもそだよね日常的に下げられて
    テヒョン呼びの人がここでも怒ってたね
    とりあえずシパの前に
    ジミンペン グクペン テテペン怒るわな

    60
    7
  48. 4249.匿名 :2022/02/07 (月)03:50

    誰が見てもグテシパ多数なのに永遠と必死に否定する民は?
    グミシパ指摘には大量のgood付くのにねー。

    41
    41
  49. 4250.匿名 :2022/02/07 (月)03:52
    >>4247

    だからグテシパ関係ないってば
    テテ下げに怒って暴走してたのはテテのアクゲのソロスタンでしょ?
    海外に広めたのはグクペンだし、きっかけはどうあれ皆で賛同してやったことなんだから、誰がどうとかの話はもうしなくてもいいよね?
    とにかくアンチは許さないってことで、皆で通報していくのは悪いことじゃないんだし、グミシパは皆から嫌われてること早く気づいてほしいわ

    66
    43
  50. 4251.匿名 :2022/02/07 (月)03:58

    そーだそーだ もう寝よー

    とりあえずシパは ここにも本国にもツイにも海外にもおる。
    なくなったが健全だとは思うけど、そこでシパ同士やり合うのはもっと見苦しい。
    そこは本当個ペンが迷惑と思う。
    お互い潜ってればいい。

    41
  51. 4252.匿名 :2022/02/07 (月)03:58
    >>4247

    ラの鍵垢晒してるのグテシパ兼テヒョンペンとグクペンでしょ、晒し垢以外の本垢あるよ。
    カのフォロワーグテシパだらけ、今のところはカワウソズに頑張ってもらえば好都合だからね。今後は知らないけど。

    42
    14
  52. 4253.匿名 :2022/02/07 (月)04:02

    そーゆーとこなんだよなぁ。

    7
  53. 4254.匿名 :2022/02/07 (月)04:02
    >>4250

    グクペンだけど、グテシパも普通のグクペンから嫌われてること知らないのかな…
    私のTwitterやリア友のアミの間ではグテシパは迷惑だし、お願いだからもう妄想しないで絡まないでって皆言ってるよ

    52
    43
  54. 4255.匿名 :2022/02/07 (月)04:03

    ここで暴走してんのはテヒョンアクゲだと思うわ。
    ジミン下げグク下げにgood多数付いてんの結構見てきたし

    18
    37
  55. 4256.匿名 :2022/02/07 (月)04:04
    >>4252

    え?あのツイの人たちグテシパだったんか
    普通にテヒョンのアクゲかと思ってた

    34
  56. 4257.匿名 :2022/02/07 (月)04:07

    ま そりゃシパは嫌われるよね。どっちがリアルとかの主張いらないしね。だから潜っておくれって話だよね。
    パカでリアルの主張+メンサゲやってるやつから叩かれていけばいいよ。

    45
  57. 4258.匿名 :2022/02/07 (月)04:08
    >>4256

    カワウソのフォロワーは思いっきりグテシパだらけなんだけど
    今さら何言ってんのさw

    35
    16
  58. 4259.匿名 :2022/02/07 (月)04:11
    >>4252

    ここまでラに執着してるのは、テテペンのグテシパしかいないって皆わかってるよ

    51
    44
  59. 4260.匿名 :2022/02/07 (月)04:11
    >>4258

    カワウソのフォロワーじゃなくてラの裏垢とかお仲間を晒してる垢の事なんだけど
    明らかテヒョンのアクゲぽいけどあれもグテシパって事なんでしょ?

    7
    24
  60. 4261.匿名 :2022/02/07 (月)04:18
    >>4260

    Twitterの明らかテテソロスタンのアクゲの酷すぎるやつなら、遡るとだか昔のアカだかで昔グテシパだったって
    あと、ラを晒したのはテテペンとグテシパで、海外アカがグテシパとグクペンだって
    もう寝るからあとはページを遡ってみて、すごい大変だと思うけどw

    30
    19
  61. 4262.匿名 :2022/02/07 (月)04:19
    >>4259

    テヒョンアンチがグミシパジミペンばかりだって思ってるのと同じだね
    お互い様じゃん
    やってる事テヒョンアンチのが酷いけど
    みんなわかるんだよねーやっぱり

    18
    8
  62. 4263.匿名 :2022/02/07 (月)04:20

    グミシパの変わった人って子供もいるおばさんが多いのなんでだろ

    34
    6
  63. 4264.匿名 :2022/02/07 (月)04:23
    >>4261

    マジか。カワウソのフォロワーはグテシパ多いのは知ってるけどラの鍵垢とかお仲間(空とかみるくとか)をツイで晒してるのはテヒョンアクゲだと思ってたんだけどあの人たちもグテシパだったんだ
    て事はラはグクペンとテテペンとグテシパに晒されたのかw

    36
    34
  64. 4265.匿名 :2022/02/07 (月)04:25
    >>4261

    これここの通報コメにあるやつ?
    違う意味で色々興味深い垢だったんだけどww

    11
    1
  65. 4266.匿名 :2022/02/07 (月)04:37
    >>4180

    こういうのだって、ラのところで同じ妄想やってたら、ここでスクショ貼られて2ページくらいに渡ってバカにし続けるだろうなとは思うから、ヤバいなくらいで終わってるとこ見ると、やっぱここグテシパとモメサしかいない可能性もあるなw

    42
    37
  66. 4267.匿名 :2022/02/07 (月)04:47

    ラを晒したのがテテペンとグクペン、グテシパだと何か問題でも有るの?
    誰でも別に良くない?
    ラが今もバリバリに妄想やアンチやサセンしてる方がやばいと思うよ。
    やたら誰が晒したか声高に言ってるのは
    晒されて恨んでるみたいに見えるよ。

    74
    14
  67. 4268.匿名 :2022/02/07 (月)04:48
    >>4261

    昔グテシパだった現アクゲ
    現グミシパのテヒョンアンチ

    大手害悪鍵パカグミシパ
    これ広めて追い込んだグテシパ?

    グミシパが際立つ話だね

    29
    4
  68. 4269.匿名 :2022/02/07 (月)04:57
    >>4210

    怖いのはテテソロスタン

    5
    48
  69. 4270.匿名 :2022/02/07 (月)05:01

    ラがそんな妄想だけなら誰もスクショして貼ったりしないよ
    同じだと思うのはおかしいよ

    60
    28
  70. 4271.匿名 :2022/02/07 (月)05:10

    そもそもラが海外グクペンから通報対象にされたのサセン行為してたからでしょ
    お花畑の妄想だけだったらこんな事になってないから。ずーっと言ってるのに何で分からないの?

    85
    30
  71. 4272.匿名 :2022/02/07 (月)05:17

    分からない=お仲間だったりして
    そうでなきゃ不思議だよね。

    46
    23
  72. 4273.匿名 :2022/02/07 (月)05:25

    ゲ○ビ垢問題発生なんだけどIDかえたん?消されたなら良かった〜グクとジミンの画像使われてたから

    26
    5
  73. 4275.匿名 :2022/02/07 (月)07:03

    取りあえず古塔つみの晒されを見てたら、本気の特定班みたいなのに捕まらなくて良かったんじゃないのと思う。ラさん。一般のシパとかペンが怒っただけで良かったね。まあ一般人なんだからこの程度が普通なんだろうけどさ

    これに懲りて、鍵でやってくれたらもういいんじゃないかなとは思う。気持ち悪いけど。
    他のシパも自衛してほしいね。籠もっててほしい。

    14
    4
  74. 4276.匿名 :2022/02/07 (月)07:14
    >>4266

    靴下がグクに見える~くらい良いと思うけどね。
    それで同棲だ!とか変な方向にいったらきもいけど。

    グテシパじゃなくてグミシパが言ってとしても気にならないレベル。

    41
    52
  75. 4277.匿名 :2022/02/07 (月)07:26

    グテ関係みんながカワウソみたいに動けばよくね?
    調べ上げて論破して鍵つけされば?
    誰やりゃいーか教えて

    3
    26
  76. 4278.匿名 :2022/02/07 (月)07:30
    >>4277

    自分で調べりゃいいじゃん

    16
    3
  77. 4279.匿名 :2022/02/07 (月)07:33
    >>4277

    ここで聞いてる時点で無能。はい論破

    17
    22
  78. 4280.匿名 :2022/02/07 (月)07:33

    グテシパの妄想ってだけで過剰に反応する人はグミシパでしょ?wテヒョンのトランペットにグクうつってるかも!が何だって言うの?別に性的な事妄想してるわけでもなし。あ〜一緒にいたのかもね仲良いね~ってだけじゃん。
    ラと混同するのはおかしい。ラは完全にメン下げ、グミを使っての性的妄想、捏造、サセン行為して、周りの注意もブロックして暴走しまくってたからあれだけ叩かれたのに、なんでグミシパはその事実を受け入れないでグテシパにやられた!ラさんかわいそう、なんて被害者ぶってるの?

    99
    9
  79. 4281.匿名 :2022/02/07 (月)07:34

    今日から仕事なのに日曜の夜中ずっとグテグミってやってたのか。平日休みの人も居るんかもしれんけど、大変だな。

    グテグミでスレを伸ばすの止めてほしい。読むのめんどくさい。シパでもいいんだって。下げやアンチしないなら。分からない人がいるな。

    48
    22
  80. 4282.匿名 :2022/02/07 (月)07:37
    >>4279

    無能?あれくらい誰でもできるだろw

    4
    22
  81. 4283.匿名 :2022/02/07 (月)07:38
    >>4281

    メン下げや性的な妄想なければ私も気にならない。

    馬鹿にしたり晒すのは、逆にシパに執着しすぎ。

    70
    3
  82. 4284.匿名 :2022/02/07 (月)07:45
    >>4282

    ラくらい酷いグテ48見つけたら
    次はあなたがカワウソってねはーと

    16
    7
  83. 4285.匿名 :2022/02/07 (月)07:51
    >>4282

    誰でも?ではあなたがやって下さい。少し煽っただけですぐ返信してる辺り沸点低そうだな、と察しますが。

    21
    25
  84. 4286.匿名 :2022/02/07 (月)07:58

    そもそもラの何が駄目だったのか分かっていないお仲間多すぎない?ただ彼等を自分の欲求の消費に利用してただけ。仲間も同等。アミでも何でも無いよ。

    66
    4
  85. 4287.匿名 :2022/02/07 (月)07:58
    >>4276

    本当に。
    グミが昔ロンドンで食事してたのデートだって言ってたグミシパのことも、ここではそれくらい可愛いもんじゃんっていわれてたよ。
    シパでもいいんだよ、ちゃんと潜ってメン下げせず程度わきまえてれば。
    仲良しだねレベルの話をわざわざ潜って持ち出してくるのは他シパだろって思われても仕方ないかな。

    49
    50
  86. 4288.匿名 :2022/02/07 (月)08:04
    >>4282

    カワウソのツイ鍵あいたからど頭から見てきな。シパ自体否定してねーから。鍵かけろって言ってる。内容は結構どのシパにもあてはまるよ。まともなこと言ってる
    あの人相当じゃね?俺には無理
    ラとラの仲間はね、ねえ、まあ◯が弱かったから理解できなかったんじゃね?

    45
    3
  87. 4289.匿名 :2022/02/07 (月)08:12

    グミシパさあ、なんでグミシパばっかり!って暴れてるけど今回グクのプロ垢に見つかったのってラだけなんだから自分達は余計なことせずに静かにしてれば悪目立ちすることも無く通報されないかもしれないのになんでわざわざ暴れて晒される危険を侵すんだろう。現に訴えられますよ?とかイキって書き込んだグミシパ垢すぐ見つかって逃亡したじゃん。見苦しいのもあるけどそれ以前に自分守るために黙って鍵かけてラなんて放っておいた方がいいと思うよ。

    65
    6
  88. 4290.匿名 :2022/02/07 (月)08:21

    グクプロ垢テテソロスタンにもブチギレてるしグテシパじゃないのすぐわかるけど何でグミシパって自分で確認もせずにすぐ相手をグテシパって決めつけるの。

    58
    31
  89. 4292.匿名 :2022/02/07 (月)08:37
    >>4290

    あ。その垢の話じゃない。
    ラの鍵垢晒してる他垢のこと、いっぱいあるよ。

    53
    3
  90. 4293.匿名 :2022/02/07 (月)08:42

    あと前にラが夢小説やらゲイビ垢もってるキモいってすごい叩いてたけど、グテシパにもrps小説書き手兼ゲイビをグテに当てはめて喜んでるオバ達はいる。
    去年後半に鍵かけたから逃げ切れたけと、それまで普通に鍵パカで↑やってたからね。

    23
    38
  91. 4294.匿名 :2022/02/07 (月)08:48
    >>4293

    これを書いてるのはラ信者?グミシパ?正直、ここにいるのがグテグミもどっちでもいいけど、こんな風に書いたら自己紹介だし見苦しいんだけどもう少し考えて書けないかな?それともグミシパナリがグミシパを更に下げようとしてるの?

    49
    3
  92. 4295.匿名 :2022/02/07 (月)09:00

    どっちにしろ今鍵パカじゃないなら良いよ。グミでもグテでも。

    35
    4
  93. 4296.匿名 :2022/02/07 (月)09:03
    >>4294

    読み手書き手界隈のこと存在は知ってはいたけど同人小説とかも興味もないし性的消費気持ち悪いから一切見てないし関わりない自分からすると、ここでしょっちゅうどのシパのrps垢閉じたよねとかこっちのシパはなんで晒されないのとかやってるの見ると、あ〜この人は読んでるのかな?と思ってしまうんだけどちがう?パトロールしてるの?

    31
    5
  94. 4297.匿名 :2022/02/07 (月)09:04
    >>4290

    すぐにグミシパって決めつけるのと同じ思考回路なんじゃないかな?

    43
    10
  95. 4299.匿名 :2022/02/07 (月)09:11

    ジミン単体で推してる人達にもラの件は知られてるけどジミンを純粋に応援しているアミに取ってグミシパの悪行は本当に悩みの種であって
    グミシパの多方面への攻撃やテヒョン下げがあまりにも酷過ぎてジミンが嫌われてしまうんじゃないかって問題が起こる度にヒヤヒヤしているよ
    純粋に推しを応援して楽しみたいだけなのにもう何年もこの繰り返し
    疲れて離れていくアミがたくさんいるのもわかる気がするよ本当に悲しいよ

    77
    5
  96. 4300.匿名 :2022/02/07 (月)09:11

    ラの信者じゃないよ、普通にアンチシパ。自分たちで分かってないみたいだけどグテシパ丸出しだよ。
    同族だけ急に叩かずスルー強調orシパじゃない第三者ナリで弛く庇うから。笑

    40
    85
  97. 4302.匿名 :2022/02/07 (月)09:28

    K-POP初心者なので初めてケミ売りというものを目の当たりにしたんですが、あんなに親密にイチャイチャされるとこれってリアルだよね!?って思ってしまうんですがどうして皆さんリアルじゃないと思うんですか?ケミ売りがそういうものだから?
    あれがお芝居なら俳優になれるんじゃない?ってくらい本物に見えるんですけど。

    7
    56
  98. 4303.匿名 :2022/02/07 (月)09:31
    >>4302

    ケミ売りがそういうものだから
    なんならバンタンはまだマシな方
    他グルもっと凄いのごろごろ居るよ

    45
  99. 4304.匿名 :2022/02/07 (月)09:34
    >>4302

    えっ急に?面白い人だな。
    私も最初、初心者で衝撃的でしたがKPOPは比較的どこもスキンシップ多めでそんな感じなんだと知識を得たからです。他のグループはもっと激しくスキンシップしてたりします。

    31
  100. 4305.匿名 :2022/02/07 (月)09:35
    >>4288

    ど頭から全部見てきたよ。
    ありゃ的確すぎて萎えたw
    全シパ民見て学べ

    28
    7